二つ折り?長財布?メンズのエルメス財布2019新作!スフレやドゴンも

二つ折り?長財布?メンズのエルメス財布2019新作!スフレやドゴンも

世界中のセレブから愛されるブランド、エルメス。馬具工房としてスタートだけあって、特に革製品の品質とデザイン性の高さには定評があります。毎日使う財布をエルメスにしてみませんか?シンプルで飽きが来ないデザインと使うほどに深みが増す風合いに、きっと手放せなくなりますよ。今回はそんなエルメスのメンズ向け財布をご紹介します。新作の最強おすすめ人気ランキングも掲載。二つ折り小銭入れありの財布やお札入れもご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください!


おしゃれメンズのエルメス財布!その歴史と2019年トレンド情報

財布は誰もが毎日使う必需品。だからこそ、上質なものを選びたいものです。今回は、数あるハイブランドのなかでも「エルメス」のメンズ向け財布をご紹介。

実際の人気商品をご紹介する前に、まずは補足情報としてブランドの歴史、世界中で長年愛されるエルメスの魅力をご解説します。

ケリー、バーキン…高品質な革製品で愛されるエルメス

エルメスはフランスのパリで、1837年に馬具工房としてスタートしました。馬のサドルなどの皮製品で、ヨーロッパ紳士に親しまれてきたブランドです。1900年代、エルメスはバッグをはじめとするファッションアイテムにも参入。1930年代には「ケリーバッグ」、80年代には「バーキン」に代表されるバッグが大ヒットを遂げました。

その後、店舗をアメリカやイギリス、そして日本へと拡大。今では世界的な人気ブランドですね。機械系や外食系なども含めた人気ブランドランキングである""Best Global Brands""では、2017年度に第32位に輝いています。

取り扱いアイテムもフレグランスや時計、靴など多岐にわたります。数あるアイテムの中でも革製品、特に財布は日常使いできる上質アイテムとして人気。日本では、エルメスといえば財布を思い浮かべる人も多いことでしょう。

エルメスのメンズ向けの財布は上質な素材と確かな職人技が光る一級品揃い。飽きの来ないデザインと、細かな配慮が行き届いた機能性の高さが人気の理由です。品格ある大人の男性にこそ持ってほしいアイテムなのです。

エルメスのカラフルなレザーが春を告げる!

定番で合わせやすい服装に新鮮な小物のアクセントがポイントなエルメスの財布。ベージュやカーキーなどアースカラーの衣服は、カジュアルさの中にも仕立ての良さが光ります。

コーディネートにアクセントを加えるのがカラフルな小物たち。ターコイズブルーのボディバッグやミッドナイトブルーのバーキンなど。変化球のアイテムにも気品が感じられるのはエルメスならではですね。職人との長年にわたる信頼関係があるからこそ、斬新さと高級さをあわせ持ったアイテムが作れるのです。

アップデートされるエルメスカラーに注目!

Hermès/エルメス MC2・エジソン ジャングル 財布

Hermès/エルメス
MC2・エジソン ジャングル
財布

エルメスの服には手が届かないという方も、小物なら気軽にとり入れられますね。最新の皮財布ではオレンジ色やコバルトブルーなど、刺し色も充実。毎日使う財布をエルメスに変えて、トレンド感と品格をプラスしてみてはいかがでしょうか。

こちらの二つ折り財布は、外側は黒、内側はブルー・パンと、バイカラーが最高におしゃれな逸品。定番色にするか?変化球にするか?迷う時間も楽しいエルメス財布に注目です!

商品詳細はこちら

メンズのエルメス財布!選び方ポイントと予算、年代別おすすめ

気になるエルメス財布のお値段は…二つ折り財布なら¥200,000未満のものもあります。長財布は高価なもので¥400,000弱。型によって値段に幅があります。コスパを重視するなら二つ折り、奮発するなら長財布という選び方もアリでしょう。

20代にも50代にもおすすめ!長年愛用できるエルメス財布!

エルメスのメンズ財布は20代~年齢を重ねても愛用できます。20代ならコンパクトな二つ折り財布をデニムに合わせて。30代なら落ち着いた色の長財布で品格あるメンズを演出するのもおすすめ。そして40代以上ならオレンジ色など指し色カラーでファッションのアクセントにしてみましょう。

年代や好みによって選ぶデザインは異なるでしょうが、高品質な皮財布、という点では共通しています。長年愛用できる、一生モノとして、エルメスのメンズ財布を選んでみてはいかがでしょうか。

<二つ折り>エルメスのメンズ財布!おすすめランキング

ここからはランキング形式で、おすすめ商品をご紹介していきます!

まずは二つ折り財布から。スーツやビジネスバッグのポケットなど、小さなスペースにも収納しやすく、持ち運びが便利な二つ折り財布。コンパクトで使い勝手が良いことから、財布はもっぱら二つ折り派という方も多いのでは?

エルメスのメンズなら実用性はもちろん、デザイン性の高さも折り紙付き。そろそろ、カジュアルなアイテムを卒業したい。他とはちょっと差をつけたい。そんな人には間違いなくおすすめです。

3位:カラーバリエーション豊富!「MC2・コペルニクス」

Hermès/エルメス MC2・コペルニクス

Hermès/エルメス
MC2・コペルニクス

無駄をそぎ落としたミニマムでコンパクトな二つ折り財布。デイリー使いに適した一品です。内部には、8つのカードポケットをセットし、機能面もバッチリ。カラーバリエーションも豊富で、深みのある赤がこじゃれた「ルージュ・グルナ」や「インディゴ」など。もちろん、黒や濃紺など定番カラーも揃っています。

使い込むほどに深みが増す最上級レザーの魅力を実感できる逸品です。

商品詳細はこちら

2位:取り外し可能なカードケース付「マンハッタン コンパクト」

Hermès/エルメス マンハッタン コンパクト

Hermès/エルメス
マンハッタン コンパクト

質感の違うレザーを組み合わせ、クールながら表情豊かに仕上げた二つ折り財布です。

コンパクトですが、内部に取り外し可能なカードケースを備えているので、収納力は抜群です。エルメスらしい優美さと合理性を兼ね備えた一品です。

詳細はこちら

1位:シルクインでさりげないオシャレ感「シチズン ツイル」

Hermès/エルメス シチズン ツイル

Hermès/エルメス
シチズン ツイル


エルメスらしい素材の組み合わせが魅力の二つ折り財布です。一見モノトーンの革財布ですがカードホルダーのスリットからちらりと除くシルクのパターンが、なんともオシャレ。

さりげないセンスが光る大人の魅力にあふれた男性に持ってほしい一品です。

商品詳細はこちら

関連するキーワード


高級ブランド エルメス

関連する投稿


大人の余裕を感じるエルメスの手帳&ノート特集!ワンランク上の女性に♡

大人の余裕を感じるエルメスの手帳&ノート特集!ワンランク上の女性に♡

いつかは持ってみたい♡高級ブランドの手帳カバーに憧れている方も多いのでは?特にエスメスは上質で、貴族達が愛用する高品質なものばかり。たまには奮発して憧れの手帳を持ち歩いてみませんか♪


グッチの財布はメンズに人気♪おしゃれ度を高めるおすすめアイテム15選

グッチの財布はメンズに人気♪おしゃれ度を高めるおすすめアイテム15選

上品で洗練されたデザインのグッチ。男性からの支持も高く、憧れのブランドとして確立していますね。1921年にフィレンツェに皮革製品専門店としてスタートしたグッチなので、財布などの革製品は、特におすすめできます。毎日使う財布ですから少し頑張ってもいいものを持ちたいもの。それに小物や靴などに上質なものを身につけている男性は、ぐっとレベルが上がって見えるもの。グッチの財布を持っていれば、なんとなく自信も湧いてきませんか?。人気の財布から厳選して15アイテムをご紹介します。きっとお気に入りが見つかりますよ♪</textarea>


グッチのキーケース&キーリング特集♡絶対欲しいアイテム10選!

グッチのキーケース&キーリング特集♡絶対欲しいアイテム10選!

おNEWのキーケースを探している方必見!!今なら、高級ブランドとして大人気のグッチがおすすめですよ♪イタリア生まれのブランド・グッチは1921年創業ですが、まず革製品で有名になりました。そのため靴やバッグ、お財布など皮革製品にはとくに定評があります。もちろんキーケースも!トレンド感抜群でアピールもできる、グッチのキーケースは品よく・お洒落で・可愛いと女性の選定ポイントをしっかり抑えている逸品ばかりです。そんなグッチのキーケースとキーリングも合わせてご紹介!是非購入の際の参考にしてみてください。またグッチのショップや公式ストア以外で購入する際に必要な偽物見分け方のポイントもお教えします。


大人のプレゼントにピッタリ、格式高いエルメスのハンカチ7選♡

大人のプレゼントにピッタリ、格式高いエルメスのハンカチ7選♡

洗練された上品さが多くの人々から支持を受けているエルメス。アクセサリーなどの小物から服飾・バッグなど様々な商品が販売されていて、「こんな素敵なアイテムが欲しい!」と憧れる人も多いことでしょう。ハイブランドであるエルメスなら、男女問わず目上や年上の方にも喜ばれ大人の方へのプレゼントにもピッタリです。またお祝いやお返しのシーン別にエルメスのハンカチを選ぶのも素敵ですね!頑張っている自分へのご褒美に、憧れのエルメスのハンカチを「MY First Hermès」にしてみては?エルメスのハンカチを記念ごとにコレクションするのも良いですよね。今回はエルメスのハンカチをレディース、メンズ、タオルハンカチから7選ご紹介していきます。


エルメスポーチを手に入れて品の良さランクアップ♡おすすめのエルメスポーチ6選&小物6選♡

エルメスポーチを手に入れて品の良さランクアップ♡おすすめのエルメスポーチ6選&小物6選♡

初めてエルメスを持つ方にもおすすめのエルメスポーチ。エルメスのポーチは丈夫なコットンや手触りの良い上質のシルクを使用しており、高品質でおしゃれなものばかり!メイク道具や身の回りの小物を入れやすいポリードシリーズや、タブレットや重要書類を収納できるヨッティング、バッグの中を簡単に整理出来るフールビ、ペンケースにもできちゃうティピなど、さまざまなタイプのポーチが揃っています。また、各ポーチにぴったりの素敵な小物も合わせてご紹介しちゃいます♡おしゃれなエルメスポーチに色やデザインなどを揃えた小物をさりげなく合わせれば、品の良いオシャレさがぐんとアップします。


最新の投稿


[高校生向け]男友達の誕生日におすすめのプレゼント10選&部活編3選

[高校生向け]男友達の誕生日におすすめのプレゼント10選&部活編3選

高校生の男友達への誕生日プレゼントはどんなものが喜ばれるでしょう。普段使える実用的なアイテムをはじめ、インテリアグッズ、一緒に笑い合える面白グッズなどがありますよ。少ない予算内のなかでも、アルバイトをして貯めたお金で素敵なプレゼントを贈れば、男友達もきっと嬉しくなっちゃうはず!この記事では、男友達が思わず笑顔になっちゃいそうな、おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します。これからも友達として、仲間としてよろしく!という気持ちを込めて、男友達が喜ぶプレゼントを贈りましょう。


出産祝いに贈りたいカタログギフト|2019年版人気ランキングBEST7

出産祝いに贈りたいカタログギフト|2019年版人気ランキングBEST7

大切な人から出産の報告を受けると、さっそく用意したいのが出産祝いの贈り物。でも、ベビー用品はパパママの好みや必要としているものが分からなくて、「出産祝いに何を贈ればいいか分からない…!」と悩んでしまうこともありますよね。そんなときは、好きな商品を相手に選んでもらう「カタログギフト」がおすすめです。百貨店のカタログギフトから、ディズニーなど人気キャラのカタログギフトまで、2019年に人気のカタログギフトランキングをご紹介します!


エストのプレゼントは至福の始まり!美と向き合うすべての女性へ贈るアイテム15選

エストのプレゼントは至福の始まり!美と向き合うすべての女性へ贈るアイテム15選

日本が誇る化粧品メーカー”花王”のコスメブランド「est(エスト)」。どこまでも女性の肌に寄り添う姿勢に、厚い信頼を寄せる方もたくさんいるはず。実はすでに30年以上の歴史あるデパコスで、ラグジュアリー感漂うアイテムたちに憧れる女性も多いんです。今回は、羨望の的「エスト」をプレゼントすべく、特におすすめなアイテムを徹底調査!お友達への誕生日など、とっておきの機会に贈ってほしい品を厳選。「スキンケア編」「メイクアップ編」「ボディケア&その他編」にそれぞれジャンル分けしていますので、お目当ての品もすぐに見つけられます。自分へのご褒美としても欲しくなるエストの商品を、どうぞご覧あれ!


男友達への誕生日プレゼント|様々な年代に喜ばれるセンスの良いギフト13選

男友達への誕生日プレゼント|様々な年代に喜ばれるセンスの良いギフト13選

男友達へ贈るプレゼント。誕生日やクリスマスなどのお祝いごとのほか、何かのお礼として渡すなど、さまざまなシーンがあるでしょう。いずれにせよ、関係性は友達。あまり高価なものをプレゼントしてしまうとお相手を困らせてしまうことも。プレゼントを選ぶときは、相手の男性に気を遣わせない程度の適度なお値段のものを意識しましょう。例えば、ちょっとおしゃれな日用品や便利アイテムなど、「使えるもの」や「自分では買わないもの」が喜ばれます。今回は、高校生や大学生などの学生向けのおすすめアイテム、20代・30代・40代の年代別におすすめのアイテムなど、男友達の年代や状況に合わせた魅力的なギフトアイテムをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。


ルワンジュ東京の新作はうっとりするほど美しい!注目の“母の日コレクション”をご紹介

ルワンジュ東京の新作はうっとりするほど美しい!注目の“母の日コレクション”をご紹介

こんにちはMEMOCO編集部の宮内です。今回は、先日行われたルワンジュ東京(LOUANGE TOKYO)の新作発表会にお邪魔したレポートとともに、“母の日コレクション”の新作スイーツをご紹介します!