男性へのプレゼントに♪絶対に抑えておきたいメンズ服ブランド15選

大切な彼氏、いつもお世話になってる人や兄弟へのプレゼントにブランドの服はいかがでしょうか?様々な特徴をもった商品15選をご紹介いたしますのでぜひ参考にしてみてください♪素敵な商品は必ずここに!?

本サイトはプロモーションが含まれています。


服をプレゼントして彼氏や旦那さまをカッコよくコーディネート♪

普段何気なく身に着けている服とはまた違ったブランドの服を、彼氏や旦那さまに贈ってみてはいかがでしょうか。

あなたにとって大切な、親しい男性にプレゼントして着てもらうことで、今までとはまた違った魅力を発見できるかもしれません。

男性が喜ぶスタイリッシュな洋服ブランド15選

女性が見て、いい服だと思っても、男性にとってはそうでない場合があります。

ここでは、男性から見て普段から着てみたくなるような服で、女性にとっては一緒に並んで歩きたくなるような、ハイセンスなものをご紹介します。

1.LaFabric(ラファブリック)

LaFabric(ラファブリック)は、誰でも簡単にWEB上で、自分に合ったスタイルやサイズを自由にオーダーメイドすることができる、カスタムオーダーファッションレーベルです。

オリジナリティあふれる服を、最高品質、適正価格で提供しており、今までにないファッションに身を包むことによって、新しい自分を見つけることができます。

公式サイトはこちら

清潔感を演出しながら着心地がいい 播州織ブルーギンガムチェックコットンシャツ

商品名: 播州織ブルーギンガムチェックコットンシャツ

綿を持つ着心地の良さを生かしている「播州織ブルーギンガムチェックコットンシャツ」の価格は9,800円となっています。

選び抜かれた原料の綿を丁寧に糸で紡ぐことにより、見た目にも美しく、着心地の良さを実現しています。

商品詳細はコチラ

2.バナナリパブリック

バナナリパブリック(Banana Republic)は、1978年にアメリカのミルバレーで創業し、当時はサファリ風ファッションを主に取り扱っていました。

現在では、カジュアル・ラグジュアリーブランドとして確固たる地位を築いており、世界中に約600店舗ほどを展開するブランドとなっています。

公式サイトはこちら

上質なコットンを使用し、体にフィットする Supima®リンガーTシャツ

商品名: Supima®リンガーTシャツ

フィットしながら体の負担にならない「Supima®リンガーTシャツ」の価格は4,900円となっています。

スーピマと呼ばれる上質なコットンを使用しているためとても肌触りが良く、耐久性にも優れたTシャツです。

商品詳細はコチラ

3.ディーゼル

ディーゼル(DIESEL)は、1987年に設立されて以来、デニムを中心としたカジュアルファッションをけん引し続けてきており、確固たる地位を確立しています。

カジュアルファッションだけでなく、ライフスタイルブランドとしても有名。世界中に販売拠点を持ち、多くの人が好んで身に着けています。

公式サイトはこちら

デニムの襟がセンスを光らせる T-SERPILA ポロシャツ SS

商品名: T-SERPILA ポロシャツ SS

ディーゼルらしいポロシャツである「T-SERPILA ポロシャツ SS」の価格は¥ 20,304円となっています。

インナー使いにもハマるデザインで、テーラードジャケットとの相性も良く、ディーゼルのポロシャツを着る人にもおすすめです。

商品詳細はコチラ

4.ナノユニバース

ナノユニバース(nano universe)は、1999年に東京の渋谷で設立され、歴史は浅いながら年々人気が上昇しており、今でも発展し続けているブランドです。

普段着る服をおしゃれなものにすることができるブランドで、メンズ服だけでなく、レディース服も扱っており、若者を中心として幅広い層に支持されています。

公式サイトはこちら

汗染みを目立たせないシャツ Anti Soaked オックスB.Dシャツ

商品名: Anti Soaked オックスB.Dシャツ

スマートに着こなすことができる「Anti Soaked オックスB.Dシャツ」の価格は11,340円となっています。

表面に撥水、裏面に吸水を施すことで汗染みの軽減が実現し、清潔感を感じさせるシャツとなっています。

商品詳細はコチラ

5.フリークスストア

フリークスストア(FREAK'S STORE)は、アメリカンライフスタイルの楽しみ方を提供しており、遊び心のあるブランドとなっています。

積極的に楽しむ生活体験者=FREAKがコンセプト。定番でも他のブランドとは違ったポイントがあるアイテムが多く、ファッションをより楽しむことができます。

公式サイトはこちら

アメカジマニアも納得のデザイン 別注ROCHESTER ヴィンテージ ジャージープリントTシャツ

商品名:別注ROCHESTER ヴィンテージ ジャージープリントTシャツ

スマートに仕上げながら斬新なアレンジを組み込んでいる「別注ROCHESTER ヴィンテージ ジャージープリントTシャツ」の価格は6,264円となっています。

Tシャツのプリントは、往年のアーカイヴを彷彿とさせながらも、新しさを感じることができます。

商品詳細はコチラ

6.エヌハリウッド

エヌハリウッド(N.HOOLYWOOD)は、2002年に誕生したブランドです。古着服のディテールに新たなコンセプト、あるいは価値観を加えることにより、新しい服を表現しています。

ブランド名の由来は、ハリウッドの正しい表記である「HOLLYWOOD」の綴りを変えた、言葉遊びによるものです。

公式サイトはこちら

幅広い年齢層から支持されているパーカー 51 pieces PARKA

商品名: 51 pieces PARKA

エヌハリウッドを代表するパーカー「51 pieces PARKA」の価格は18,360円となっています。

定番ながら細部にまでこだわって作られており、柔らかな特徴を持つコットンを使用することで、起毛しない仕上がりとなっています。

スタンダードなパーカーで、オールシーズン対応しています。

商品詳細はコチラ

7.ビームス

ビームス(BEAMS)は、1976年に日本で創業したブランドで、オリジナルの衣料品や雑貨を販売しています。

BASIC & EXCITINGをテーマとしており、日本国内のみならず香港や台湾などでも人気のあるブランドです。

様々な企業やキャラクターとコラボレーションをしているのも特徴です。

公式サイトはこちら

ドラえもんを大胆に取り込んだアイテム BEAMS T ALOYE × DORAEMON / Short Sleeve Tee

商品名: BEAMS T ALOYE × DORAEMON / Short Sleeve Tee

ドラえもんのプリントが特徴的な「BEAMS T ALOYE × DORAEMON / Short Sleeve Tee」の価格は9,720 円となっています。

誰もが知るドラえもんとのコラボレーションアイテムで、人の目を惹く、可愛らしいデザインに仕上がっています。

商品詳細はコチラ

8.ブルックスブラザーズ

ブルックスブラザーズ(Brooks Brothers)は、アメリカントラディショナルスタイルの代表的なブランドで、紳士服や婦人服、子供服など数多く手がけています。

アメリカ合衆国のブルックス兄弟からブランド名が付けられており、アメリカ国内のみならず、インターネットを介して、世界各国で愛用者が多いブランドといえます。

公式サイトはこちら

光沢感があり、肌触りなめらか GF スーピマコットン オックスフォード グランドストライプ ボタンフロントシャツ

商品名: GF スーピマコットン オックスフォード グランドストライプ ボタンフロントシャツ

爽やかな色合いから清潔感を感じる「GF スーピマコットン オックスフォード グランドストライプ ボタンフロントシャツ」の価格は14,040円となっています。

マーセライズド加工を施されているので、カジュアルに着こなすこともできますが、インナーとしてもお勧めできるロングスリーブシャツです。

商品詳細はコチラ

9.ジャーナルスタンダード

ジャーナルスタンダード(JOURNAL STANDARD)は、基本的なアイテムに旬の流行りを取り入れた、アメリカンカジュアルアイテムを中心に取り扱っています。

ブランド名であるジャーナルは新聞を意味し、常に最新の情報を取り込むという思いがあり、また、スタンダードには、流行に踊らされず新鮮なものを取り入れるといった思いが込められています。

公式サイトはこちら

着心地が良く春夏の定番のボーダー ストレッチボーダーボートネックTee

商品名: ストレッチボーダーボートネックTee

コストパフォーマンス抜群である「ストレッチボーダーボートネックTee」の価格は2,916円となっています。

首回りをボートネックにすることで、あまりタイトにならないように工夫しており、着心地の良さを実現しています。

価格 安い在庫あれば他のカラーも欲しいボーダーTシャツ

商品詳細はコチラ

10.ザラ

ザラ(ZARA)は、スペインのアパレルメーカであるインディテックスが手掛けるファッションブランドです。紳士服や婦人服、子供服など幅広い年齢層に対応しています。

手に入れやすい価格ながら、ファッション性に優れたアイテムが多く、アメリカやヨーロッパ、アジアなど世界中で人気があります。特にヨーロッパで人気のブランドです。

公式サイトはこちら

シーンを選ばないポロシャツ ストライプジャガードポロシャツ

商品名: ストライプジャガードポロシャツ

誰が着ても見栄えする「ストライプジャガードポロシャツ」の価格は3,990円となっています。

コットンを100%使用することで、非常に着心地が良く、それだけでも見栄えするものとなっていますが、インナーとしても重宝できるポロシャツです。

商品詳細はコチラ

11.ロンハーマン

ロンハーマン(Ron Herman)は、アメリカのロサンゼルス発となる、カリフォルニアスタイルをベースとしているブランドです。

アパレルを中心とした豊富な品ぞろえで、有名人やセレブ、ファッションリーダーなど、愛用している人が非常に多く、男性・女性共に圧倒的な支持を得ているブランドで、知名度は絶大です。

公式サイトはこちら

インナーとしても重宝できる VANGHER Shirts / New Brand

商品名: VANGHER Shirts / New Brand

爽やかな色合いが目を惹く「VANGHER Shirts / New Brand」の価格は24,800円となっています。

爽やかさに加えて清潔感がある仕上がりで、年齢問わず誰にでも着こなしやすいものとなっています。

商品詳細はコチラ

12.スリードッツ

スリードッツ(three dots)は、1995年にロサンゼルスで生まれたブランドで「フィットやクオリティで満足のいくTシャツが見つからない」という声を聞いて誕生しました。

ブランド名の由来は、シンプルで洗練されていること(pure)、自然体でいられる気持ちよさ (effortless)、最高の素材からくる上質感(luxury) の3つのドットの意味として付けられました。

公式サイトはこちら

大人のサファリスタイルを演出 ダブルガーゼ ボタンダウン シャツ

商品名:ダブルガーゼ ボタンダウン シャツ

大人を感じさせる「ダブルガーゼ ボタンダウン シャツ」の価格は19,440円となっています。

柔らかなガーゼ素材を使用することにより、Tシャツに似た、リラックスした着心地を体感できるシャツとなっています。

商品詳細はコチラ

13.ニコル

ニコル(NICOLE)は、日本のファッションデザイナーが設立したファッションブランドです。ブランド名は、モデルの名前から由来しています。

ファッションの在り方を飛躍と跳躍と捉えていて、2つのコンセプトを同時に両立させているデザインが特徴。身に着けたときに、シルエットが美しく映えるものが多く、男性・女性共に見栄えがします。

公式サイトはこちら

春夏シーズンをシックにコーディネート MONSIEUR NICOLE カラミドビー7分袖シャツ

商品名: MONSIEUR NICOLE カラミドビー7分袖シャツ

見た目はシックで着心地抜群の「MONSIEUR NICOLE カラミドビー7分袖シャツ
」の価格は12,960円となっています。

西脇産カラミドビー素材を使用しているため、着心地が非常に良く、また、ムッシュニコルオリジナルカラーを製品染めで表現し、爽やかさも演出しています。

商品詳細はコチラ

14.コーエン

コーエン(coen)は、2008年よりユナイテッドアローズグループからニュートレンドマーケットに向けて立ち上げられたブランドで、男性・女性問わず多くのアイテムを販売しています。

気軽におしゃれを楽しめることをブランドのコンセプトとしており、定番アイテムだけでなくトレンドアイテムをリーズナブルな価格で販売しているのが特徴です。

公式サイトはこちら

リーズナブルで種類が豊富!coen POPプリントTシャツ2

商品名: coen POPプリントTシャツ2

ベーシックでラフに着ることができる「coen POPプリントTシャツ2」の価格は1,944円となっています。

ポップな雰囲気のプリントを施しており、単体でもインナーとしても重宝できるアイテムで、使い勝手の良いものとなっています。

商品詳細はコチラ

15.アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ

アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ(AMERICAN EAGLE OUTFITTERS)は、アメリカ合衆国のカジュアルファッションブランドで、「AEO」もしくは「アメリカン・イーグル」と呼ばれています。

若い世代を中心に人気のあるブランドで、リーズナブルな価格で販売しており、世界中にショップがあります。

公式サイトはこちら

薄手で可愛い柄シャツ♪AEOレーヨンブレンドプリントシャツ

商品名: AEOレーヨンブレンドプリントシャツ

見た目から涼しさを感じられる「AEOレーヨンブレンドプリントシャツ」の価格は3,769円となっています。

薄手の生地なので、夏に着るシャツとしては最適な仕上がりです。ショーツやスリムウェアと合わせることで、よりリゾート気分を味わえるシャツとなっています。

商品詳細はコチラ

服を贈る時に気をつけておきたいこと

女性から男性に服を贈る際は、自分の好みに合わせるのでなく、相手のことを考えて、その人に合った服を贈るようにしましょう。

贈る相手をイメージし、その人の雰囲気に合ったものや普段の相手が着ている服を参考にするといいですね。

関連するキーワード


男性 メンズファッション

関連する投稿


メンズブランド靴|プレゼントに贈りたいスニーカー・革靴21選

メンズブランド靴|プレゼントに贈りたいスニーカー・革靴21選

人気のメンズブランド靴を総まとめ!誕生日プレゼントやお祝いの贈り物にも最適な、メンズシューズとおすすめブランドをご紹介します。スニーカーなどのカジュアルシューズから、ビジネスシーン・冠婚葬祭にふさわしいフォーマルシューズまで、男性のライフスタイルで活躍する逸品を幅広く集めました。後半では、プレゼントシーンに便利なオーダーシューズサービスもピックアップ。難易度の高い靴のプレゼントを攻略するためのポイント解説もありますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。


メンズアクセサリーの人気ブランド!【年代別】ギフトに贈りたい27選

メンズアクセサリーの人気ブランド!【年代別】ギフトに贈りたい27選

メンズアクセサリーの人気ブランド特集!とっておきのアクセサリーが見つかるおしゃれなブランドを、10代・20代・30代・40代の年代別にまとめました。有名ジュエリーブランドから、話題の韓国発ブランドまで、幅広いテイストの27選をピックアップ。彼氏や旦那様、男友達など、大切な男性へのアクセサリーギフトにお悩みの時に、ぴったりのブランドやアイテムに出会えます。ぜひ参考にしてみてくださいね。


1万円前後の男性向けプレゼント!高級感が伝わるおしゃれギフト27選

1万円前後の男性向けプレゼント!高級感が伝わるおしゃれギフト27選

予算1万円で買える男性向けプレゼントをご紹介。身近な男性へ送る節目のお祝い、クリスマスプレゼントなどにぴったりのアイテムを幅広く揃えました。彼氏や旦那様、お父さん、おじいちゃんなど、さまざまな年代やシーンに合うギフトを見つけられますよ。1万円で満足感のある商品を見つけるポイントや、男性へのプレゼント選びのコツも解説。予算が足りず困ったときに助かる低予算のギフトアイデアもあります。ぜひ参考にしてみてくださいね。


筋トレ好きな男性へプレゼントを贈ろう!必ず喜ばれる厳選ギフト17選

筋トレ好きな男性へプレゼントを贈ろう!必ず喜ばれる厳選ギフト17選

彼氏や旦那さん、男友達や家族など、理想の体型を求めて筋力トレーニングを頑張っている男性に、プレゼントを贈りましょう。筋トレが趣味な男性だからこそ喜んでもらえるアイテムを集めました!ぜひこちらを参考に、筋力アップをサポートしてあげてください。


父の日は健康グッズをプレゼント!健康志向のお父さんも喜ぶ21選

父の日は健康グッズをプレゼント!健康志向のお父さんも喜ぶ21選

父の日に贈る健康グッズプレゼントを特集!健康グッズは大切な家族である子供から贈られることで、より深い意味を持ち、自分自身を労わるきっかけにしてもらえるギフトアイテムです。今年の父の日のプレゼントは、お父さんにいつまでも元気でいて欲しい...という想いを込めて健康グッズを贈りませんか?こちらの記事では、お父さんのライフスタイルや健康志向、身体の気になる部位などに合わせたおすすめ商品をご提案していきます。楽しく健康づくりができるものから、義理のお父さん向けのキチンと感あるギフトもピックアップ。普段そんなに仲良くしているわけではなくても、本心ではお父さんを大切に想っている確かな家族愛が伝わりますよ。


最新の投稿


お酒好きへプレゼントおすすめ21選!素敵なお酒&お酒以外のおしゃれな雑貨やおつまみギフトセット

お酒好きへプレゼントおすすめ21選!素敵なお酒&お酒以外のおしゃれな雑貨やおつまみギフトセット

お酒好きの男性・女性へのプレゼントならまずはお酒、そしてやっぱりお酒、ですね。お酒は色々なシチュエーションでプレゼントできる万能アイテム。お中元・お歳暮など季節のご挨拶、記念日やお祝い事にもピッタリのプレゼントになります。また、お酒以外にもお酒にちなんだ雑貨類、おつまみなども、貰って嬉しいプレゼント。お酒好きの方は、色々な銘柄を試したり、お気に入りの酒器を探したりとこだわりが強くなってくるものです。珍しいお酒や、デザインや機能などこだわりが感じられるグッズはきっと喜んでもらえるはず。自分ではなかなか手が出ないちょっと贅沢なアイテムや、ユニークな品をプレゼントして、家呑みを楽しんでもらいましょう。


2024年最新!高級なお菓子ギフトは満足度高し!もらって嬉しい贈り物26選

2024年最新!高級なお菓子ギフトは満足度高し!もらって嬉しい贈り物26選

高級なお菓子ギフトは、あらゆるシーンで活躍する人気のアイテムです。見た目にも美味しさにもこだわったスイーツはまさに“もらって嬉しい”ギフトの大定番。今回は“高級”をテーマに様々なジャンルのお菓子を厳選しました。決して価格だけではない、ギフトにおすすめしたいポイントもご紹介。日頃のお礼や季節のご挨拶、大切な方の誕生日プレゼントなど、相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら選んでみてくださいね。


ブランド別|折りたたみ日傘をプレゼント!女性も男性ももらって嬉しい7選&選び方

ブランド別|折りたたみ日傘をプレゼント!女性も男性ももらって嬉しい7選&選び方

大切な方へのプレゼントに、折りたたみタイプの「ブランド日傘」をプレゼントしませんか?かつて日傘は年配女性が持つもの、というイメージを持たれていた方も多いかもしれません。ですが、最近では日焼けやシミ、熱中症対策のため若い女性や男性の愛用者が増えています。ただし一口に「日傘」と言っても、近年は驚くほど進化しており、紫外線防止、高いレベルの遮光率、晴雨兼用、顔映りが良く見えるもの...など種類もさまざま。大切な人に贈るならこのような性能をチェックした上で、お相手の好みやライフスタイルに合った商品を選ぶと良いですね。本記事では人気の日傘ギフトをご紹介。ジェンダーレスな商品もピックアップしていますので、チェックしてくださいね。


大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

可愛いブランドネックレスは女性への贈り物としても、自分へのご褒美としてもピッタリです。サイズを気にしなくてもいいから、誕生日プレゼントやクリスマスのギフトなど、あらゆるシーンでおすすめのアクセサリーですよ。欲しいのは「安いのに可愛い人気ブランドのネックレス」という声が多数!そこで、プチプラなのに高見えする、大人可愛いブランドネックレスをご紹介します。ティファニーなど人気のアクセサリーブランドや、誕生石を使った物など、クオリティ十分なネックレスをリストアップ。可愛い彼女や奥さんに、日ごろ頑張る自分に、ぜひプレゼントしてあげましょう。


プレゼントに贈りたいフェイスパック|高級・プチプラおすすめ16選

プレゼントに贈りたいフェイスパック|高級・プチプラおすすめ16選

女性へのプレゼントにおすすめのフェイスパックをご紹介!プチギフトに最適なプチプラ商品から、誕生日・クリスマスに選びたい高級アイテムまで、もらって嬉しいフェイスパックを厳選しました。デパコスブランド、韓国コスメブランドなどが次々と新商品を発売していることで、近年フェイスパックは品揃えが大充実。プレゼントには何が選べばいいのかわからない方もいるでしょう。本記事を読めばそんなお悩みも解決!女友達や彼女、奥様、お母さんなど、お相手にぴったりのギフトが見つかりますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!