【20代から50代まで】男性に贈りたい!人気の名刺入れランキング30選

この記事では、彼氏さんや旦那様、新社会人になる息子さんへのプレゼントに、今流行りの大人気メンズブランドから、外さない素敵な名刺入れを年代別にご紹介します。男性の名刺入れって、どんなものを選べばいいのかすごく悩みますよね。迷ってしまうからとりあえずハイブランドの名刺入れをと考える方も多いのではないでしょうか。ただし、どの人にも高額な名刺入れを贈るのがいいと一概にいうことはできません。大切なのは、贈る相手に本当に似合う1品を選ぶこと。この記事では、20代から50代までの男性を年代別に分け、それぞれの年代におすすめの名刺入れを、MEMOCO独自の目線でランキング形式にしてみました!きっと「これぞ!」という1品が見つかることでしょう。

本サイトはプロモーションが含まれています。


男性に贈る名刺入れ選びのポイントとは?

特別な日のプレゼントとしておすすめの名刺入れ。最近注目のブランドや老舗肺ブランドからさまざまな男性用名刺入れが出ていて、どこのブランドのどんな名刺入れを選べばいいか迷うこともあるでしょう。まずは、男性に贈る名刺入れを選ぶ際のポイントを3点ご紹介します。

相手の好みを事前にチェック!

せっかく名刺入れをプレゼントするのなら、相手の好みに合った品をチョイスして、毎日使ってほしいもの。ポイントの1つめは、相手の好みを把握しておくということです。普段から相手の男性と一緒にいると、その男性の好みも徐々に分かってくることでしょう。好みが分かっていれば、どんな名刺入れを選べばいいかも自ずと分かってくるはずです。

質の良いものにこだわる

2つめのポイントは、質のいいものを選ぶということです。質のいい品は、なにもハイブランドだけにあるわけではありません。話題になっている新しいブランドや、ポリシーのあるブランドの品もぜひ選択肢に入れてみることをおすすめします。

使用している素材の良さが際立っていたり、丁寧に作りこまれていたりする名刺入れを選べば、長く使ってもらえることでしょう。

予算をあらかじめ決めておく

プレゼント選びに迷いそうなときには、あらかじめプレゼントにかけられる予算を決めておくことも大切です。何も決まっていない状態で選ぶより、予算を決めてから選んだ方が、選択肢の幅が狭まり、品物を選びやすくなります。

ただ、名刺入れとひとくくりにしても価格帯はさまざま。5,000円以上10,000円未満で購入できるものから、10,000以上するもの。または、ハイブランドの品だと20,000円から30,000円、もしくはそれ以上する高価な品もあります。自分が男性に名刺入れをプレゼントする時にどれくらいの値段をかけるのがいいのか、一度考えてみましょう。

20代男性に♪高品質でファッショナブルなブランド名刺入れ7選

20代の男性に贈るなら、ファッショナブルで若者ウケしそうなブランドの名刺入れをプレゼントするのがおすすめ!人気ブランドの名刺入れを7つ取り上げてご紹介します。

【7位】注目の新ブランド!TAVARAT(タバラット)

TAVARAT 日本製 本革 名刺入れ

TAVARATは2014年に設立されたメンズセレクトショップ。今大人気のコードバン製品を多数扱う注目の新ブランドです。

名刺入れは定番のデザインとは違ったオシャレな形が特徴。また、上質なレザーを使用しているのに、お求めやすい価格で提供されているのもポイントです。

商品詳細はこちら

【6位】長年愛されている♡BEAMS MEN(ビームス メン)

BEAMS MEN H15436

BEAMSの由来は『beaming face』。”光り輝く笑顔”という言葉から付けられたブランド名です。ブランドカラーであるオレンジ色は、暖かい太陽をイメージしています。

特に名刺入れはオシャレで若々しいデザインで、ビジネスライフのお供になること間違いなしです。

商品詳細はこちら

【5位】天然素材で有名なDakota BLACK LABEL(ダコタ・ブラックレーベル)

ダコタ ブラックレーベル 名刺入れ 0625008 ステファノ

1990年の設立以来、天然素材のヌメ革を使用しており、革そのものの風合いを楽しめます。BLACK LABELのメンズシリーズは色合いが美しく、相手に良い印象を与えること間違いなし。

特に名刺入れは、高い強度を持ち、使い込むほどにいい味が出ます。

商品詳細はこちら

【4位】リピーター続出!PORTER(ポーター)

PORTER ネイチャー 161-04652 

80年以上の歴史がある吉田カバンから大人気ブランドのポーター。メイド・イン・ジャパンにこだわり、技術の高い職人が、一点一点丁寧に製造しています。革が持つ魅力を全面に出した製品は人気です。

特に、名刺入れは牛ショルダー革・タンニンなめしを素材として使い、丈夫で機能性が優れています。

商品詳細はこちら

【3位】可愛さとカッコよさの両立!COMME CA ISM(コムサイズム)

COMME CA ISM(コムサ イズム) 名刺入れ

家族の絆をブランドコンセプトに掲げ、商品展開をしているブランド、COMME CA ISM。レディースやメンズ以外にも、キッズ・ベビーのウエアや生活雑貨など幅広く取り扱っています。

そんなCOMME CA ISMの名刺入れは、オリジナルのマークが入った可愛らしい1品。ガラス調のフェイクレザーを使っているのでカッコよさも演出してくれます。

商品詳細はこちら

【2位】本格的な革の良さがにじみ出る!CYPRIS(キプリス)

キプリス 名刺入れ

キプリスは、メイドインジャパンのブランド。ものづくりの原点を目指し、熟練の職人たちが丁寧に1品1品作り上げています。

特にキプリスの名刺入れは、その本格的なつくりが特徴。コードバンという素材の良さを活かしつつ艶出し加工された革の風合いは、他にはない魅力を放っていて、見るものを虜にすることでしょう。

商品詳細はこちら

【1位】若者に大人気!DIESEL(ディーゼル)

DIESEL ディーゼル牛革 本革 レザー【MARLEY】

イタリアのファッションブランドであるDIESELは1978年に設立され、これまで幅広いジャンルで愛され続けている大人気ブランドです。

DIESELの中でもマーリーは牛革100%なので肌馴染みが良く、名刺入れは使えば使うほど味が出てくるので男性への贈り物におすすめです。

商品詳細はこちら

30代男性に♪素材の良さと機能性を重視したブランド名刺入れ8選

30代の男性に贈りたいのは、実用性を備えつつも、素材の良さを活かした本格的な名刺入れ。ご紹介するブランドの名刺入れは、1品1品丁寧に作り上げられたものばかりですよ。上質な名刺入れをこの機会に贈ってみてはいかがでしょうか。

【8位】不動の人気!Polo RalphLauren(ポロ・ラルフローレン)

Polo RalphLaurenメンズ 牛革 ブラック

Ralph Laurenは世界中で大人気のブランドです。特に、Polo RalphLorenのシンプルでスタイリッシュな名刺入れは、比較的安価ながら牛革を使用し、肌触りのいい名刺入れです。

丈夫な牛革を使用しているので型崩れしにくいのも嬉しいポイントですね。

商品詳細はこちら

【7位】繊細で上品な革小物ならココ!IL BISONTE (イルビゾンテ)

イルビゾンテ IL BISONTE 名刺入れ

IL BISONTEは、イタリア・フィレンツェで誕生したブランド。繊細で上品な革小物が人気を博しています。特に名刺入れは、ブランドロゴが中央に入ったシンプルな1品で、持つ人を選びません。

また、素材にはカーフレザーが使用されており、使うたびにだんだん手になじんでくるとともに、変わっていく革の様子も楽しめます。

商品詳細はこちら

【6位】美しいデザインの革小物が魅力の土屋鞄製作所

土屋鞄製作所 ニッティング メッシュカードケース

土屋鞄製作所は、皮革製品を中心に商品展開をしているブランドです。もともとはランドセルメーカーでした。そんな土屋鞄製作所が作り出す革小物は、職人の想いが感じられる特別な1品。

レザーメッシュを丁寧に編み込むことで、優しい手触りの名刺入れに仕上がっています。美しいデザインも魅力的ですね。

商品詳細はこちら

【5位】素材にこだわるCalvin Klein(カルバン・クライン)

Calvin Klein PLATINUM

シンプルで比較的リーズナブルな大人気のブランドといえばカルバンクライン!誰もが知っている人気のブランド物で、尚且つお手頃な名刺入れのプレゼントをしたいと思っている方におすすめです。

レザーでありながら、表面をガラス革でコーティングしてあるため非常に艶感が良く、名刺入れを手に持った時に、清潔感を相手に与えることができる1品です。

商品詳細はこちら

【4位】高品質な革製品!GLENROYAL(グレンロイヤル)

GLENROYAL BUSINESS CARD HOLDER 03-6131

高品質なブライドルレザーを使い、機能性を重視したデザインが大人気のブランド。レディースのカラーリングは鮮やかで大人気ですが、メンズは重厚感がありデザインもさまざまです。

飽きない名刺入れを選ぶならGLENROYALがおすすめです。優しい色味で、上質なレザーを使用しています。

商品詳細はこちら

【3位】時代の最先端を行くPAUL SMITH(ポール・スミス)

PAUL SMITH 名刺入れ

バリエーション豊富で、オシャレなカラーリングが大人気のブランド、ポールスミス。時代の一歩先をリードし続けるブランドでもあります。

ポールスミス商品の中でも実用的な名刺入れは、ブラックでクールなイメージなのに、開けるとお馴染みのポールスミスカラーが華やかに彩ってくれます。

商品詳細はこちら

【2位】大人かっこいい♪BURBERRY(バーバリー)

BURBERRY  LONDON LEATHER COLLECTION

BUEBERRYといえば、洋服だけでなく、小物の製品もシンプルで大人かっこいいものが多いのが特徴のブランド。

チェック柄が有名で人気がありますが、大人の男性にプレゼントするなら、さまざまなビジネスライフで活躍する、シンプルでワンポイントのロゴがカッコいい名刺入れがおすすめです。

商品詳細はこちら

【1位】幅広い年齢層に愛されるCOACH(コーチ)

COACH シグネチャー PVC バイフォールド カードケース

幅広い年代で知名度があり、安定の人気を誇っているCOACH。他の高級ブランドより手軽に買えることが人気の秘密でもあります。

COACHのデザインは女性から男性までさまざまですが、グレー×ブラックという色味のものは落ち着いた印象で大人の男性にピッタリですよ。

商品詳細はこちら

40代男性に♪ワンランク上の人気ブランド名刺入れ8選

40代男性にオススメしたいのは、ワンランク上のブランドの名刺入れ。20代・30代にはかもしだすことができない、落ち着いて気品漂う雰囲気の男性像をイメージさせる1品を選んであげましょう。

【8位】気品を感じる!Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)

Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス) 名刺入れ

Whitehouse Coxは、1860年に創業されたイギリスのブランド。ブライドルレザーを使った革小物は本格志向の男性にピッタリです。

今回ご紹介する名刺入れにも、希少なブライドルレザーを使用。内側にはブランドのロゴが刻印されていて、気品あふれる1品に仕上がっています。

商品詳細はこちら

【7位】シンプルで洗練された1品!FURLA (フルラ)

FURLA MAN APOLLO カードケース

イタリアのボローニャが発祥地であるFURLAは、1927年に創業されたブランドです。元は小さなお店でしたが、商品の品質と機能性の良さが評判となり、世界的に有名なブランドに成長しました。

そんなFURLAの名刺入れは、4つのカードポケットと1つの名刺入れが備わっている、実用的な1品です。

商品詳細はこちら

【6位】オシャレな男性に♪DIOR HOMME(ディオール・オム)

DIOR HOMME 2SCCH002WXR H363

独特なデザインや、色味が人気のDIOR HOMME。着こなし上手な男性におすすめです。特に名刺入れは出会いの一瞬でさりげなく出すものなので、こだわりが強い方も多くいます。

他にないボルドーカラーに加え、ロゴもさりげなく主張している点が大人かっこいい男性にピッタリです。

商品詳細はこちら

【5位】存在感抜群♪CHRISTIAN LOUBOUTIN(クリスチャンルブタン)

CHRISTIAN LOUBOUTIN(クリスチャンルブタン)名刺入れ

いわずと知れた高級ブランドの1つ、CHRISTIAN LOUBOUTIN。パリ出身のデザイナーの名前をそのままブランド名にしています。

ご紹介する名刺入れは、2018年秋冬の新作。表面はシンプルなブラックですが、中身には深紅カラーになっているのが、いかにもLOUBOUTINらしいですね。

商品詳細はこちら

【4位】最高の日本技術!YUHAKU(ユハク)

YUHAKU フォスキーア名刺入れ

秘かに人気を集めている革製品の新ブランドといえばYUHAKUです。2006年にオーダーメイド専門で立ち上げられた日本のブランドで高い染色技術が評判となりました。

ご紹介している名刺入れは、シンプルなのに質の高い革の良さが際立って存在感があります。誰とも被らない名刺入れのプレゼントをお探しの方におすすめです!

商品詳細はこちら

【3位】大人の男性に大人気!GUCCI(グッチ)

GUCCI インターロッキングG刻印 251727 ARU0R 1000

GUCCIといえばダブルGマークで有名ですが、実は他のハイブランドより革にこだわっています。GUCCIの革は通気性が良く丈夫なので、型崩れしにくいのがポイント。

また、名刺入れは機能性に長けていて、程よい光沢をもっているレザーなので長く使えること間違いなしです!

商品詳細はこちら

【2位】常に最高を追求する!GANZO(ガンゾ)

GANZO ガンゾ 名刺入れ

GANZOは、素材選びから1つ1つの各工程に至るまで、徹底的なこだわりを持って製品づくりをしているブランド。

「時を重ねるごとに、輝くもの」を目指して作り上げられる品は、多くのファンを魅了し続けています。特に、GANZOの名刺入れは、美しいデザインと実用性を兼ね備えた1品。30枚ほどの名刺が収納可能です。

商品詳細はこちら

【1位】今大人気♡BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)

BOTTEGA VENETA 名刺入れ

今メンズブランドで大人気のブランドといえばBOTTEGA VENETAです!イントレチャートという革を編む技法で作られたお馴染みのこのフォルムは、人気が爆発し、今ではさまざまな商品に使われています。

ちょっと奮発して外さない定番の名刺入れをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

商品詳細はこちら

50代男性に♪高級感がにじみ出るシックなブランド名刺入れ7選

50代男性への名刺入れ選びにポイントとなるのは、他の世代を上回る高級感。さりげなく持ち歩いていても、細部のつくりから高級感があふれているような品が理想です。品質に定評があり、世界的に高い人気を誇るブランドから、これ!という1品を選ぶことをおすすめします。

【7位】メンズも大人気!PRADA(プラダ)

PRADA 1MC122 SAFFIANO METAL BLUETTE

PRADAは女性もののイメージが強いかもしれませんが、最近では男性ものが増えてきています。シンプルなのに華やかな雰囲気があるPRADAの名刺入れは、スーツをカッコよく着こなすオシャレな男性にピッタリです。

黒ではなく、あえてネイビーを選ぶと小慣れ感があり、より一層素敵に見えますね。

商品詳細はこちら

【6位】高い技術を持つ大人気ブランド!BVLGARI(ブルガリ)

BVLGARI 名刺入れ 30400 BLACK

ブランド小物を選ぶならBVLGARIがおすすめ。BVLGARIのロゴは主張し過ぎず、スタイリッシュな印象を与えてくれることでしょう。

一見シンプルなBVLGARIの名刺入れですが、機能性に長けていて名刺もたくさん入ります。特に、ブラックは高級感がありますね。

商品詳細はこちら

【5位】長年愛される高級ブランド♡cartier(カルティエ)

cartier yct009(L3001366:ボルドー)

cartierと言えば時計やジュエリーを思い浮かべますが、名刺入れも高級感がありオシャレです。特におすすめなのは、高級感漂う大人のボルドーカラー。

ボルドーといっても、ブラウンに近く、素材もカーフスキンなので大人の男性にピッタリです。

商品詳細はこちら

【4位】ブランド界の王様♪Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)

アンヴェロップ・カルト ドゥ ヴィジット

誰が聞いても分かる高級ブランドといえばLouis Vuittonですね。大人のビジネスマンには良い意味で定番な名刺入れをプレゼントするのがおすすめ

特におすすめなのはブラック。ロゴはシンプルに、主張しすぎず定番だからこそ、どんな場面でも男性のビジネスライフに役に立ちます。

商品詳細はこちら

【3位】本物の魅力!Berluti(ベルルッティ)

Berluti カリグラフィ ヴェネチアカーフレザー

世界中のセレブが愛用する革ブランド、Berluti。靴のイメージが強いかもしれませんが、財布や小物も愛用者が多いのが特徴。

パティーヌという染色技法で染色された製品は、世界で一番美しい革製品といわれています。最高級ブランドのため、高額ではありますが一生ものの名刺入れになることでしょう。

商品詳細はこちら

【2位】高品質な1品をお探しの方に!dunhill(ダンヒル)

dunhill(ダンヒル)名刺入れ

dunhillは、イギリス発祥の高級ブランドとして広く知られています。本物を極める大人の男性にぴったりのブランドですね。

ご紹介するdunhillの名刺入れは、カード入れに5つのオープンポケットが付いた機能性抜群の品。高品質なブラックのレザーが見るものの目を引き付ける1品です。

商品詳細はこちら

【1位】上質な高級感あふれる!HERMES(エルメス)

HERMES MC2 Gama

HERMESの原点は、1837年のフランス・パリ。もともと、高級な馬具を取り扱っていました。今では、最高の品質を誇るレザー製品などを提供するブランドとして成長し、高い知名度を誇っています。
名刺入れは一見とてもシンプルですが、細部の繊細なつくりはさすがHERMES!大人な男性への贈り物としてぜひおすすめしたい1品です。

商品詳細はこちら

思いを込めた名刺入れで大切な人の毎日にいろどりを♡

名刺入れは、新社会人になる彼氏や息子さん、ビジネスマンのお父さんに必ず喜ばれるプレゼントです。毎日必ず使うものこそ、こだわりを持っていてほしい!そんなあなたの気持ちを、選び抜いた名刺入れと一緒にプレゼントして、相手の男性に必ず喜んでもらいましょう。使う度にきっとあなたのことを想って今日も頑張ろうと思えるはずです。

関連する投稿


メンズアクセサリーの人気ブランド!【年代別】ギフトに贈りたい27選

メンズアクセサリーの人気ブランド!【年代別】ギフトに贈りたい27選

メンズアクセサリーの人気ブランド特集!とっておきのアクセサリーが見つかるおしゃれなブランドを、10代・20代・30代・40代の年代別にまとめました。有名ジュエリーブランドから、話題の韓国発ブランドまで、幅広いテイストの27選をピックアップ。彼氏や旦那様、男友達など、大切な男性へのアクセサリーギフトにお悩みの時に、ぴったりのブランドやアイテムに出会えます。ぜひ参考にしてみてくださいね。


1万円前後の男性向けプレゼント!高級感が伝わるおしゃれギフト27選

1万円前後の男性向けプレゼント!高級感が伝わるおしゃれギフト27選

予算1万円で買える男性向けプレゼントをご紹介。身近な男性へ送る節目のお祝い、クリスマスプレゼントなどにぴったりのアイテムを幅広く揃えました。彼氏や旦那様、お父さん、おじいちゃんなど、さまざまな年代やシーンに合うギフトを見つけられますよ。1万円で満足感のある商品を見つけるポイントや、男性へのプレゼント選びのコツも解説。予算が足りず困ったときに助かる低予算のギフトアイデアもあります。ぜひ参考にしてみてくださいね。


筋トレ好きな男性へプレゼントを贈ろう!必ず喜ばれる厳選ギフト17選

筋トレ好きな男性へプレゼントを贈ろう!必ず喜ばれる厳選ギフト17選

彼氏や旦那さん、男友達や家族など、理想の体型を求めて筋力トレーニングを頑張っている男性に、プレゼントを贈りましょう。筋トレが趣味な男性だからこそ喜んでもらえるアイテムを集めました!ぜひこちらを参考に、筋力アップをサポートしてあげてください。


父の日は健康グッズをプレゼント!健康志向のお父さんも喜ぶ21選

父の日は健康グッズをプレゼント!健康志向のお父さんも喜ぶ21選

父の日に贈る健康グッズプレゼントを特集!健康グッズは大切な家族である子供から贈られることで、より深い意味を持ち、自分自身を労わるきっかけにしてもらえるギフトアイテムです。今年の父の日のプレゼントは、お父さんにいつまでも元気でいて欲しい...という想いを込めて健康グッズを贈りませんか?こちらの記事では、お父さんのライフスタイルや健康志向、身体の気になる部位などに合わせたおすすめ商品をご提案していきます。楽しく健康づくりができるものから、義理のお父さん向けのキチンと感あるギフトもピックアップ。普段そんなに仲良くしているわけではなくても、本心ではお父さんを大切に想っている確かな家族愛が伝わりますよ。


メンズTシャツの人気ブランド20選!彼氏・旦那・男友達へのプレゼントに

メンズTシャツの人気ブランド20選!彼氏・旦那・男友達へのプレゼントに

彼氏や旦那さん、男友達へのプレゼントに、おしゃれなTシャツを贈りませんか?夏には1枚でさらっと、冬にはインナーとして使えるTシャツは、オールシーズン大活躍。デザインも豊富で価格も様々なTシャツは、気軽に贈れるギフトとして大人気。今回は定番のアイテムや話題のストリートブランド、身近なスポーツブランドまで幅広く集めました。各ブランドのおすすめアイテムもご紹介しているので、こちらを参考に、ぜひとっておきの1枚を見つけてくださいね。


最新の投稿


美容師に贈りたいプレゼント!男性・女性別おすすめアイテム19選

美容師に贈りたいプレゼント!男性・女性別おすすめアイテム19選

美容師の男性や女性にプレゼントを贈るとしたら、どんなものが喜ばれるのでしょう。美意識高めな美容師の彼氏や彼女、友達などへのプレゼント選びは、ギフトセンスが問われます。行きつけのサロンの美容師さんへ贈り物をしたい時も、ちょっと気を遣いますよね。そこで本記事は、美容師さんがもらって嬉しいプレゼントを男女別にご紹介。オンオフ役立つ実用品、ファッショングッズ、リラックスアイテムなどを幅広く集めました。誕生日、就職などの節目のお祝い、ちょっとしたお礼など、さまざまなギフトシーンに合う一品が見つかるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。


今年の母の日には食べ物ギフトを贈ろう!人気のグルメセット15選

今年の母の日には食べ物ギフトを贈ろう!人気のグルメセット15選

普段は、照れくさくてなかなか感謝を直接伝えられないのが”家族”や”親子”。だからこそ、1年に1度やってくる「母の日」には、とっておきのプレゼントで「ありがとう」を伝えませんか?「とはいえ毎年のプレゼントで、正直ネタ切れ…」とお困りのあなた。今年は食べ物ギフトを選んでみては?消えモノと類される食品ギフトなら、気軽にチョイスできますよ。今回は、注目の食べ物ギフトに的を絞って、おすすめアイテムを3つのジャンルに分けてご紹介!スイーツや惣菜、サプライズグルメなど、お母さん好みの食べ物がきっと見つかるはず。お母さんに喜んでもらえるプレゼント選びのポイントや、今時の母の日ギフト事情も要チェックです!


有名ブランドのプチギフト決定版|もらって嬉しい男女別&兼用ギフト13選

有名ブランドのプチギフト決定版|もらって嬉しい男女別&兼用ギフト13選

イベントやお祝い事、お礼に人気ブランドのプチギフトを贈りませんか?誰もが知っている有名ブランドや、日常でお馴染みのブランドのアイテムは、贈って安心、もらって嬉しい最高のギフトになります。またプチプラであれば、お相手に余計な気を遣わせる心配もないので、気軽に受け取ってもらいやすいです。そこで本記事では、予算3,000円以下で贈れるプチギフトをご提案。おやつや小腹がすいた時にちょうどいい食べ物や飲み物、暮らしがちょっぴり彩る雑貨まで幅広く集めてみました。大切な恋人や家族へのプラスワンギフトに。職場の方への退職、転勤祝い、仲良しのママ友、いつも悩みを聞いてくれる親友へ...男女別、兼用で選べる13選です。


母の日に贈りたいおしゃれで美味しいおすすめケーキ11選

母の日に贈りたいおしゃれで美味しいおすすめケーキ11選

母の日のプレゼントはもう決まりましたか?華やかなカーネーションの花束も素敵ですが、今年の母の日は、一緒に楽しめる美味しいケーキもおすすめですよ。今回は、数あるケーキの中でも、母の日のプレゼントにぴったりの華やかでおしゃれなホールケーキタイプと、手軽に楽しめるおしゃれなミニケーキタイプの2種類をご紹介しちゃいます。どのケーキも素材やデザインにこだわった人気商品ばかりなので、喜ばれる事間違い無し!濃厚なクリームが存分に楽しめるケーキから、素朴な味わいがたまらない焼き菓子、ダイエット中でも食べられる低糖質なケーキなど、バリエーション豊富なので、お母様がお好きなタイプのケーキをぜひ、選んであげて下さいね。


母の日のバッグをセレクト!絶対喜ばれる16選をご紹介

母の日のバッグをセレクト!絶対喜ばれる16選をご紹介

母の日は、お母さんへ日頃の感謝を表す日。カーネーションの花やプレゼントを贈ることが多いですね。今年の母の日には、日頃使ってもらいやすいバッグを贈ってみませんか。近くへの買い物、ちょっとしたお出かけ、友人とのランチ用など、さまざまなシーンで使えるバッグを選んでみましょう。ここでは、母の日に贈りたいバッグを20選ご紹介します。