妊婦の妻への誕生日プレゼントは思いやりにあふれたおすすめの5品!

妊婦の妻への誕生日プレゼントは、いつもとは一味違う物を贈りたいものです。お腹の中の赤ちゃんへ気持ちも込めて、愛のこもった思いやりにあふれた品物を選びましょう。妊婦さんは、普段とは違う様々な困難に出会うことが少なくはありません。そこで、妊婦の妻が毎日明るく気持ちよく過ごせるものを厳選して5品セレクトしています。妊婦の妻の誕生日プレゼントに迷ったら参考にしてみてくださいね。

本サイトはプロモーションが含まれています。


妊婦の妻に贈る誕生日プレゼントは愛と思いやり

妊婦の妻には、悪阻(つわり)の時期のように精神的にも肉体的にもつらい時期が訪れます。また、安定期に入ってもお腹の中には大事な赤ちゃんがいますので、普段通りのようには過ごせないことが多くなります。妊婦の妻への誕生日のプレゼントには、少しでも毎日が、快適に気持ちよく過ごせるものを選びましょう。

妊婦の妻に贈る誕生日プレゼント
ぐっすり眠れるU字型マタニティ枕

このU字型マタニティ抱き枕は、様々な体の曲線にも沿うように設計されているので、どのような寝相でも大丈夫。テレビ鑑賞時や読書、睡眠時などでもその機能をいかんなく発揮しますが、特に授乳時に腹部をサポートできるのが最高です。

背中の痛みや脚のむくみの緩和など、妊婦の妻に贈る誕生日プレゼントとしては最適な贈り物です。洗濯機洗いも可能。

商品詳細はこちら

眠りの浅い妊婦の妻に贈る誕生日プレゼント
自動的に消灯してくれるアイデアガジェット

わざわざ妻自身がライトを消す手間がありませんので、緩やかに灯りが落ちるのを待ち、眠りにつくことができます。また、お部屋の雰囲気やその日の気分に合わせて4色の光から好きな色のライトが選べるので、飽きさせません。砂時計形として、部屋のインテリアとしても使用ができる優れもの。

気持ちも体もリラックスさせ快適な睡眠に誘ってくれるので、眠りの浅い妊婦の妻に贈る誕生日プレゼントにぴったり!

商品詳細はこちら

お洒落な妊婦の妻に贈る誕生日プレゼント
妊婦の妻のお腹も目立たせない立体裁断

スウィートマミが得意なのは、プリンセスライン。妊婦の妻のお腹も目立たせないスラリとしたシルエットを実現させてくれます。立体裁断で斬新なアシンメトリーなデザインですが、産後にはウエストリボンでキュッと締めドレススタイルにもなります。両脇に長いファスナーが付いていて大きく開き、外出時でも授乳ができるので安心。

卒乳後はドレスとして着用でき、お洒落な妊婦の妻に贈る誕生日プレゼントに最適です。

商品詳細はこちら

散歩好きな妊婦の妻に贈る誕生日プレゼント
履き心地の良いフラットシューズ

妊婦の妻とお腹の赤ちゃんの健康のために毎日の散歩はとてもおすすめです。でも、お腹が徐々に大きくなり今まで着ていた洋服はほとんど着られなくなり、ヒールの高い靴もタブーです。でも、フラットタイプのシューズなら大丈夫。足のつま先から甲の部分に厚みがある、いわゆるプラットフォームのシューズは長い時間履き続けても疲れにくいからです。

とても歩きやすいので、散歩好きな妊婦妻の誕生日プレゼントにおすすめ!

商品詳細はこちら

愛する妊婦の妻に贈る誕生日プレゼント
ほのかに香る真っ赤なバラの花束

素材が石鹸なのでこのバラは枯れません。そして枯れない花は永遠の愛を誓うもの。形や花びらの数、咲いた姿まで生花とそっくりに作られ、華やかで鮮やかさと美しさが長く続きます。バラには愛を伝える花言葉がたくさんあり「花の中の花」と称えられ、愛されてきました。永遠の愛を誓うバラの花は一番好きな人に贈り自分の気持ちを伝えましょう。

愛する妊婦の妻に贈る誕生日プレゼントは、バラの花束が一番です。

商品詳細はこちら

関連するキーワード


奥さん 誕生日 妊婦

関連する投稿


【5月生まれ専用の誕生日プレゼント】もらって嬉しい特別感のある贈り物10選

【5月生まれ専用の誕生日プレゼント】もらって嬉しい特別感のある贈り物10選

5月生まれの方に誕生日プレゼントを贈りたいとお考えの方に、5月にちなんだおしゃれなプレゼントをご紹介いたします。女性向けと男性向けのギフトから、母の日におすすめのギフトもピックアップ。きっとプレゼント選びの参考になるはずです。あなたも、大切な方やお世話になった方にとっておきの誕生日プレゼントを贈ってみませんか?


女友達の誕生日にアクセサリーをプレゼント!喜んでもらえるおしゃれギフト13選

女友達の誕生日にアクセサリーをプレゼント!喜んでもらえるおしゃれギフト13選

アクセサリーは女友達に喜ばれる誕生日プレゼントのひとつ。ネックレス、ピアス、ブレスレット、リングなど、様々なアイテムがあり種類も豊富。コーディネートしやすいシンプルなデザインを選んでも良し、自分では買わないような個性的なデザインを選んでも良し。有名なブランド物にこだわらなくても素敵なアイテムがたくさんあります。ただ、種類が多すぎてどれにしようか迷ってしまうのが悩みどころ。そんなあなたのために、この記事では、アイテム別に女友達へのプレゼントにぴったりのアクセサリーをご紹介します。友人の笑顔を思い浮かべながら読んでみてくださいね。


夏生まれが喜ぶ誕生日プレゼント!夏らしさ全開&気が利くギフト19選

夏生まれが喜ぶ誕生日プレゼント!夏らしさ全開&気が利くギフト19選

夏生まれの彼氏彼女、友だち、親きょうだいにどんな誕生日プレゼントを贈ったら喜ばれるかな...?爽やかな初夏から暑さの厳しい盛夏を乗り越えられる、清涼感のある素材やカラーに着目した厳選19品をご紹介します。また、夏ならではのプレゼント選びのポイントも併せてご紹介。夏の暑さを吹き飛ばすような、ハッピーな気分になれるプレゼントがきっと見つかりますよ。


高校生が喜ぶ誕生日プレゼント!男女別・親から贈りたい15選

高校生が喜ぶ誕生日プレゼント!男女別・親から贈りたい15選

高校生が親からもらってうれしい誕生日プレゼントとは?息子さん・娘さんのギフト選びにお悩みのお父さん・お母さんのために、おすすめのアイテムをご紹介します。memoco編集部が厳選した高校生向けギフトをご紹介するほか、男女別にプレゼント候補をセレクト。高校生のトレンドを踏まえた旬な商品を取り揃えました。喜ばれるプレゼントを選ぶためのコツや、購入予算の目安も解説しています。高校生のお孫さんを持つ祖父母の方も、参考にしてみてくださいね。


両想いに近づくチャンス!好きな人へ贈るおすすめ誕生日プレゼント10選

両想いに近づくチャンス!好きな人へ贈るおすすめ誕生日プレゼント10選

好きな人の誕生日を知っていたら、何かお祝いをしたいと思うもの。どんなプレゼントをどのように渡せば喜んでもらえるのでしょうか。今回は、好きな人へ贈る誕生日プレゼントの選び方と、その渡し方についてお伝えしていきます!


最新の投稿


2024年最新!高級なお菓子ギフトは満足度高し!もらって嬉しい贈り物26選

2024年最新!高級なお菓子ギフトは満足度高し!もらって嬉しい贈り物26選

高級なお菓子ギフトは、あらゆるシーンで活躍する人気のアイテムです。見た目にも美味しさにもこだわったスイーツはまさに“もらって嬉しい”ギフトの大定番。今回は“高級”をテーマに様々なジャンルのお菓子を厳選しました。決して価格だけではない、ギフトにおすすめしたいポイントもご紹介。日頃のお礼や季節のご挨拶、大切な方の誕生日プレゼントなど、相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら選んでみてくださいね。


ブランド別|折りたたみ日傘をプレゼント!女性も男性ももらって嬉しい7選&選び方

ブランド別|折りたたみ日傘をプレゼント!女性も男性ももらって嬉しい7選&選び方

大切な方へのプレゼントに、折りたたみタイプの「ブランド日傘」をプレゼントしませんか?かつて日傘は年配女性が持つもの、というイメージを持たれていた方も多いかもしれません。ですが、最近では日焼けやシミ、熱中症対策のため若い女性や男性の愛用者が増えています。ただし一口に「日傘」と言っても、近年は驚くほど進化しており、紫外線防止、高いレベルの遮光率、晴雨兼用、顔映りが良く見えるもの...など種類もさまざま。大切な人に贈るならこのような性能をチェックした上で、お相手の好みやライフスタイルに合った商品を選ぶと良いですね。本記事では人気の日傘ギフトをご紹介。ジェンダーレスな商品もピックアップしていますので、チェックしてくださいね。


大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

可愛いブランドネックレスは女性への贈り物としても、自分へのご褒美としてもピッタリです。サイズを気にしなくてもいいから、誕生日プレゼントやクリスマスのギフトなど、あらゆるシーンでおすすめのアクセサリーですよ。欲しいのは「安いのに可愛い人気ブランドのネックレス」という声が多数!そこで、プチプラなのに高見えする、大人可愛いブランドネックレスをご紹介します。ティファニーなど人気のアクセサリーブランドや、誕生石を使った物など、クオリティ十分なネックレスをリストアップ。可愛い彼女や奥さんに、日ごろ頑張る自分に、ぜひプレゼントしてあげましょう。


プレゼントに贈りたいフェイスパック|高級・プチプラおすすめ16選

プレゼントに贈りたいフェイスパック|高級・プチプラおすすめ16選

女性へのプレゼントにおすすめのフェイスパックをご紹介!プチギフトに最適なプチプラ商品から、誕生日・クリスマスに選びたい高級アイテムまで、もらって嬉しいフェイスパックを厳選しました。デパコスブランド、韓国コスメブランドなどが次々と新商品を発売していることで、近年フェイスパックは品揃えが大充実。プレゼントには何が選べばいいのかわからない方もいるでしょう。本記事を読めばそんなお悩みも解決!女友達や彼女、奥様、お母さんなど、お相手にぴったりのギフトが見つかりますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!


【年代別】ペアネックレス人気ギフト|プチプラ〜高級ブランド17選

【年代別】ペアネックレス人気ギフト|プチプラ〜高級ブランド17選

カップルにおすすめのペアネックレスをお探しなら、本記事をチェック。人気のペアネックレスを年代別・ブランド別にまとめました。年代問わず身につけられる万能ペアネックレスも特集。10代・20代の学生さんから、30代〜50代の大人世代まで、ぴったりの一品を見つけることができますよ。プチプラブランドもハイブランドも揃え、幅広い価格帯の商品を網羅。2本セットで買える商品を中心にご紹介しているので、ペアギフト探しにも役立ちます。ぜひ参考にしてみてくださいね。