彼女の誕生日には花をプレゼントしよう!喜ばれる素敵な花ギフト5選

定番でありながら、彼女に花を贈ったことがないという男性は、案外多いのでは?彼女の誕生日に花をプレゼントするのは、まるでドラマのように素敵ですよね。花を貰って喜ばない女性はいないと言いますが、やはり花は女性の心がときめくプレゼントなのです。今回は女性なら誰もが喜ぶ、花のプレゼントを5選ご紹介します。

本サイトはプロモーションが含まれています。


彼女が誕生日プレゼントでもらって喜んでくれる花ギフト5選

花のプレゼントは、女性なら誰もが嬉しくて感動してしまうギフトのひとつ。でも、ちょっとキザな気がして、実際には贈ったことがないという人は多いですよね。誕生日は特別な日。2人で過ごす彼女の誕生日は、心を込めてお祝いしてあげましょう。今年の彼女の誕生日プレゼントには、特別な意味を込めた素敵な花を贈ってみませんか?

どの花をプレゼントしたら良いかわからない!
100本のバラならインパクトも感動も絶大

いざ花を贈るとしても、種類が多く迷ってしまいますよね。そんな時のおすすめは断然バラ。真っ赤なバラの花言葉は「あなたを愛します」なので、愛する彼女には最高のプレゼントですよ。

100本という本数の多さは、想像以上に迫力があり見栄えします。バラは長持ちするよう水処理もしっかり施してありますし、お手入れ方法の案内まで付属しているのが嬉しいです。便利な持ち運び用の手提げ袋もサービスしてくれます!

商品詳細はこちら

一生の思い出になる花ギフト
ミラクルな見た目のバラをプレゼント

奇跡という花言葉を持つ、レインボーローズ。ブラックボックスに入っているので、美しさがより引き立ち、箱を開けた瞬間の彼女の笑顔が楽しみです。

レインボーローズはオランダで開発されてから、瞬く間に大人気になった、まさに奇跡のようなバラです。こちらのバラはオランダから輸入されたもので、一輪でも花束には負けないですよ。

商品詳細はこちら

花と共にメッセージも伝えよう
生花にメッセージが25文字印刷可能!

こちらの花ギフトなら、メッセージカード不要。花にメッセージを印刷してくれるので、彼女にサプライズなプレゼントができますよ。

バラは山口県にある、万華鏡という農園で栽培されたもの。バラの花びらに25文字までの文字を直接印刷してくれます。他ではあまり見かけないプレゼントなので、きっと受け取った彼女は感激してくれますよ。花はリボンでラッピングして、専用ボックスに入れられています。

商品詳細はこちら

誕生日からずっと枯れない花をプレゼント
扱いが楽なプリザーブドフラワーを贈る

プリザーブドフラワーが、センス良くたっぷりと詰めらたボックス。お部屋に置くだけで、パッと明るくしてくれる美しさです。

特別な加工をしたプリザーブドフラワーは、生花よりずっとお手入れが簡単。見た目は生花と同じなので、花本来の美しさを楽しむことができますよ。ボックスの裏面をメッセージカードとしても使用できるような仕掛けがありますので、花と一緒に言葉でも気持ちを伝えることができますね。

商品詳細はこちら

インテリアとしても素敵な花プレゼント
インスタ映え!SNSでも話題のハーバリウム

本物の花を専用オイルに浸しているハーバリウムは、生花のような姿をずっと見せてくれる素敵なインテリアに。全て手作りなので、同じものはありません!

ハーバリウムには植物標本という意味があるので、生のお花を長く楽しめるのが人気の理由。特にお手入れ不要で、1年以上は花のみずみずしさを眺めることができますよ。ボックスは高級感あるしっかりとしたつくりなので、ギフトとして最適です。

商品詳細はこちら

関連するキーワード


彼女 誕生日 花・観葉植物

関連する投稿


【5月生まれ専用の誕生日プレゼント】もらって嬉しい特別感のある贈り物10選

【5月生まれ専用の誕生日プレゼント】もらって嬉しい特別感のある贈り物10選

5月生まれの方に誕生日プレゼントを贈りたいとお考えの方に、5月にちなんだおしゃれなプレゼントをご紹介いたします。女性向けと男性向けのギフトから、母の日におすすめのギフトもピックアップ。きっとプレゼント選びの参考になるはずです。あなたも、大切な方やお世話になった方にとっておきの誕生日プレゼントを贈ってみませんか?


花好きが喜ぶプレゼント!華やかでロマンチックな日常をプラスするアイテム15選

花好きが喜ぶプレゼント!華やかでロマンチックな日常をプラスするアイテム15選

花好きの人というのは、心に余裕や潤いがある人が多いようです。自宅の庭やベランダ、玄関・テーブルの上など、たった1輪花があるだけでものすごく潤った気持ちになれますよね。生の花のほうが好きという方も、造花でも良いという方も、皆さんに共通するのは「見た目」と「香り」という2つの要素。この2つのファクターを中心にアイテムを探すと、とても素敵なプレゼントが見つかることが多いのです。花そのものを贈るのも、花に見立てた品を贈るのも、花をかたどった品を贈るのも、まずは「アイデアを練るところがスタートライン」になりますよ。今回は男女を問わず「花好き」のかたに贈るプレゼントのお薦めを11アイテムご紹介いたします。


女友達の誕生日にアクセサリーをプレゼント!喜んでもらえるおしゃれギフト13選

女友達の誕生日にアクセサリーをプレゼント!喜んでもらえるおしゃれギフト13選

アクセサリーは女友達に喜ばれる誕生日プレゼントのひとつ。ネックレス、ピアス、ブレスレット、リングなど、様々なアイテムがあり種類も豊富。コーディネートしやすいシンプルなデザインを選んでも良し、自分では買わないような個性的なデザインを選んでも良し。有名なブランド物にこだわらなくても素敵なアイテムがたくさんあります。ただ、種類が多すぎてどれにしようか迷ってしまうのが悩みどころ。そんなあなたのために、この記事では、アイテム別に女友達へのプレゼントにぴったりのアクセサリーをご紹介します。友人の笑顔を思い浮かべながら読んでみてくださいね。


父の日に贈るスイーツ|お父さんが喜ぶトレンドお菓子ギフト13選&思い出プラン2選

父の日に贈るスイーツ|お父さんが喜ぶトレンドお菓子ギフト13選&思い出プラン2選

今年の父の日は、美味しいスイーツでお父さんを喜ばせませんか?日々新商品が登場し、進化するスイーツ界。あなたよりずっと年上のお父さんですから、すでにたくさん美味しいものをご存知かもしれません。だからこそ、2024年のトレンドを反映したスイーツやお菓子を選んで再発見を楽しんだり、「今、これが流行っているんだよ」と、話のネタにしたりするのも楽しいですね。本記事では、これから暑い夏を迎える初夏、6月の父の日にぴったりなゼリーやプリン等のスイーツから、伝統的な和菓子にアレンジを加えた"ネオ和菓子"、見た目のインパクトや意外性がポイントの"進化系洋菓子"をご提案。後半は父の日に一緒に訪れたい、スイーツ好きが集まる話題のスポットもご紹介します。


夏生まれが喜ぶ誕生日プレゼント!夏らしさ全開&気が利くギフト19選

夏生まれが喜ぶ誕生日プレゼント!夏らしさ全開&気が利くギフト19選

夏生まれの彼氏彼女、友だち、親きょうだいにどんな誕生日プレゼントを贈ったら喜ばれるかな...?爽やかな初夏から暑さの厳しい盛夏を乗り越えられる、清涼感のある素材やカラーに着目した厳選19品をご紹介します。また、夏ならではのプレゼント選びのポイントも併せてご紹介。夏の暑さを吹き飛ばすような、ハッピーな気分になれるプレゼントがきっと見つかりますよ。


最新の投稿


お酒好きへプレゼントおすすめ21選!素敵なお酒&お酒以外のおしゃれな雑貨やおつまみギフトセット

お酒好きへプレゼントおすすめ21選!素敵なお酒&お酒以外のおしゃれな雑貨やおつまみギフトセット

お酒好きの男性・女性へのプレゼントならまずはお酒、そしてやっぱりお酒、ですね。お酒は色々なシチュエーションでプレゼントできる万能アイテム。お中元・お歳暮など季節のご挨拶、記念日やお祝い事にもピッタリのプレゼントになります。また、お酒以外にもお酒にちなんだ雑貨類、おつまみなども、貰って嬉しいプレゼント。お酒好きの方は、色々な銘柄を試したり、お気に入りの酒器を探したりとこだわりが強くなってくるものです。珍しいお酒や、デザインや機能などこだわりが感じられるグッズはきっと喜んでもらえるはず。自分ではなかなか手が出ないちょっと贅沢なアイテムや、ユニークな品をプレゼントして、家呑みを楽しんでもらいましょう。


2024年最新!高級なお菓子ギフトは満足度高し!もらって嬉しい贈り物26選

2024年最新!高級なお菓子ギフトは満足度高し!もらって嬉しい贈り物26選

高級なお菓子ギフトは、あらゆるシーンで活躍する人気のアイテムです。見た目にも美味しさにもこだわったスイーツはまさに“もらって嬉しい”ギフトの大定番。今回は“高級”をテーマに様々なジャンルのお菓子を厳選しました。決して価格だけではない、ギフトにおすすめしたいポイントもご紹介。日頃のお礼や季節のご挨拶、大切な方の誕生日プレゼントなど、相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら選んでみてくださいね。


ブランド別|折りたたみ日傘をプレゼント!女性も男性ももらって嬉しい7選&選び方

ブランド別|折りたたみ日傘をプレゼント!女性も男性ももらって嬉しい7選&選び方

大切な方へのプレゼントに、折りたたみタイプの「ブランド日傘」をプレゼントしませんか?かつて日傘は年配女性が持つもの、というイメージを持たれていた方も多いかもしれません。ですが、最近では日焼けやシミ、熱中症対策のため若い女性や男性の愛用者が増えています。ただし一口に「日傘」と言っても、近年は驚くほど進化しており、紫外線防止、高いレベルの遮光率、晴雨兼用、顔映りが良く見えるもの...など種類もさまざま。大切な人に贈るならこのような性能をチェックした上で、お相手の好みやライフスタイルに合った商品を選ぶと良いですね。本記事では人気の日傘ギフトをご紹介。ジェンダーレスな商品もピックアップしていますので、チェックしてくださいね。


大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

可愛いブランドネックレスは女性への贈り物としても、自分へのご褒美としてもピッタリです。サイズを気にしなくてもいいから、誕生日プレゼントやクリスマスのギフトなど、あらゆるシーンでおすすめのアクセサリーですよ。欲しいのは「安いのに可愛い人気ブランドのネックレス」という声が多数!そこで、プチプラなのに高見えする、大人可愛いブランドネックレスをご紹介します。ティファニーなど人気のアクセサリーブランドや、誕生石を使った物など、クオリティ十分なネックレスをリストアップ。可愛い彼女や奥さんに、日ごろ頑張る自分に、ぜひプレゼントしてあげましょう。


プレゼントに贈りたいフェイスパック|高級・プチプラおすすめ16選

プレゼントに贈りたいフェイスパック|高級・プチプラおすすめ16選

女性へのプレゼントにおすすめのフェイスパックをご紹介!プチギフトに最適なプチプラ商品から、誕生日・クリスマスに選びたい高級アイテムまで、もらって嬉しいフェイスパックを厳選しました。デパコスブランド、韓国コスメブランドなどが次々と新商品を発売していることで、近年フェイスパックは品揃えが大充実。プレゼントには何が選べばいいのかわからない方もいるでしょう。本記事を読めばそんなお悩みも解決!女友達や彼女、奥様、お母さんなど、お相手にぴったりのギフトが見つかりますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!