バレンタインにはゴディバを贈ろう♡予算別おすすめギフト15選

バレンタインにはゴディバを贈ろう♡予算別おすすめギフト15選

本命チョコといえば、世界中で愛される老舗の高級チョコレートであるゴディバですよね。ゴディバならではのまるで宝石のように美しいチョコレートの数々。2019年のバレンタイン限定チョコレートは、もったいなくて食べられないほど素敵なチョコレートばかり勢揃い。1つ1つ隅々まで丁寧に作られたゴディバのバレンタイン限定チョコレートなら、あなたの熱い思いをしっかりと彼に届けてくれそうです。今回は、数あるバレンタイン限定チョコレートの中から、オンラインで手軽に購入できるおすすめのチョコレートを予算別にご紹介。なにかと出費が激しくなるバレンタイン時期に、お財布の中身とにらめっこしながら選びやすいようにしてみました。


大切な人に贈りたいとっておきのゴディバ

ゴディバの発祥はベルギーのブリュッセル。当時、マスターショコラティエだったドラップス氏が1926年に自宅の地下室で始めた「ショコラトリー・ドラップス」として始まりました。そして、今では、世界中で愛される高級チョコレートの老舗として揺るぎない地位を確立したゴディバ。

ゴディバの人気の秘密は、厳選したカカオ豆のみを使用する品質へのこだわりと長い伝統と革新から生み出されるさまざまなレシピ、そして、それらを洗練された美しい形へと変えていく確かな技術といえるでしょう。

【予算別】バレンタインにおすすめのゴディバ

高級チョコレートであるゴディバは、どれも高いと思っていませんか?確かに、大本命にしか贈りたくないぐらいの価格帯もありますが、実は手頃に購入しやすい価格帯のチョコレートもたくさんあるのです。

今回は、大本命向けの5,000円以上のチョコレートから、義理チョコにもおすすめの1,000円以下のチョコレートまで、予算別に細かく分けてご紹介します。どれも、オンラインで購入できるタイプばかりなので、忙しくてお店に足を運べない方や近くにゴディバのお店がない方でも、気軽に買えちゃいますよ。

【5,000円以上】告白と一緒に贈りたいゴディバチョコレート

大本命に贈るなら、一目で本気度が伝わるバレンタインチョコレートを選びましょう。高級チョコレートとして誰もが知ってるゴディバなら、一大決心の告白も、素敵な返事が返って来そうですね。

ゴディバの5,000円以上ともなれば、無理目そうなお相手でも前向きなお返事を考えてくれるかもしれません。もちろん、おしゃれなメッセージカードに心温まる告白の言葉をしたためて一緒に渡すのを忘れないで下さいね。

愛の言葉と共にプレゼントしたいゴディバの「ベルジアン フェイバリット アソート 16粒入」

ベルジアン フェイバリット アソート 16粒入

こっくりとしたチョコレート色の高級感溢れるパッケージが美しい「ベルジアン フェイバリット アソート 16粒入」。中には、ゴディバの2019年バレンタイン限定チョコレートが詰まっています。

85%ダークチョコレートのガナッシュに濃厚な抹茶ムースを重ねた「抹茶 ショコラ ノア」など、素敵な新作チョコレートばかりなのが嬉しいですね。

商品詳細はコチラ

溢れる思いを形にしたゴディバの「フェアリーケーク セレクション 12粒入」

フェアリーケーク セレクション 12粒入

華やかなハート形のパッケージの中には「フェアリーケーク セレクション 12粒入」。妖精のケーキをイメージした2019年バレンタイン限定のチョコレートだけを詰め合わせました。

甘酸っぱいストロベリーガナッシュに軽い口あたりのストロベリームースを重ねた「フレーズ ブラン」など、SNS映えもばっちりですよ。

商品詳細はコチラ

【4,000円台】大切な人と楽しめるゴディバチョコレート

普段は照れくさくて言えない感謝の気持ちや愛の言葉を、美味しいゴディバのチョコレートと一緒に伝えてみませんか?「いつもお疲れさま」「これからもよろしくね♡」なんて言い合いながら、2人で仲良く分け合うのもおすすめですよ。

ゴディバのチョコレートは日持ちが長いタイプが多いので、毎日少しずつ大切な人と楽しめるのも魅力的ですね。

情熱の赤が美しいゴディバの「グランプラス レッド 12粒入」

グランプラス レッド 12粒入

ゴディバの人気シリーズ「グランプラス」のバレンタイン限定サイズ「グランプラス レッド 12粒入」。燃えるように真っ赤なギフトボックスは、溢れる思いを代弁してくれそうですね。

ゴディバの名作の1つを現在風にアレンジした「トリュフ フレーズ エレガンテ」などが楽しめます。

商品詳細はコチラ

色鮮やかなゴディバの「サブレショコラ 15個入」

サブレショコラ 15個入

気持ちがパッと明るくなりそうなパッケージの中には、鮮やかな「サブレショコラ 15個入」が入っています。滑らかで濃厚なチョコレートガナッシュをさっくりと焼き上げたサブレで優しく挟んでいます。

目で美味しい、食べて美味しい「あまおう&ホワイトチョコレート」や「抹茶&ホワイトチョコレート」などが詰めあわされています。

商品詳細はコチラ

【3,000円台】日頃の感謝を添えて贈りたいゴディバチョコレート

いつもお世話になっている方へのプレゼントなら、感謝の気持ちがしっかり伝わる価格帯がおすすめ。とはいえ、高すぎると相手の方が恐縮してしまう場合もあるので、気をつけましょう。

また、個別包装されているタイプなら、大切なクライアントなどにも「みなさんでどうぞ」なんてひと言添えてプレゼントしやすいのも嬉しいですよね。

可愛いものが大好きなあの人にゴディバの「フェアリーケーク キープセイク 4粒入」

フェアリーケーク キープセイク 4粒入

淡いパステルピンクの可愛らしいケースに2019年のバレンタイン限定の「フェアリーケーク キープセイク 4粒入」が入っています。

お世話になっている上司や頼りにしている先輩などにもおすすめですよ。特に可愛いものが好きな方へのプレゼントにしたら、喜ばれる事間違い無しの見た目です♡

関連するキーワード


モノ バレンタイン

関連する投稿


父の日は絶品おつまみでテンション上がる!呑んで食べて嬉しいおつまみ15選

父の日は絶品おつまみでテンション上がる!呑んで食べて嬉しいおつまみ15選

2019年は6月16日は父の日。プレゼントにお迷いなら晩酌のお供、”おつまみ”はいかがでしょうか?お肉や海鮮グルメ、珍味系などなど。美味しいおつまみがあればお酒が進む。お酒好きのお父さんなら、もらって困るはずはありません。父の日は絶品おつまみをプレゼントして「乾杯」とくれば、お父さんの気分も上々!素敵な1日になるはずです。こちらの記事では父の日の贈り物にぴったりのグルメギフト、おつまみを15選ご紹介します。日本酒やワインなど、お酒の種類別におすすめの商品を掲載していますよ。呑んで食べるは人生の楽しみ。とっておきのプレゼントで、お父さんの胃袋を鷲掴みにしちゃいましょう。


母の日に贈りたい毎日使えるおしゃれで可愛いおすすめバッグ12選

母の日に贈りたい毎日使えるおしゃれで可愛いおすすめバッグ12選

スマホや家の鍵、お財布、手帳など、出かける時にはどうしてもバッグが必要になってしまうもの。でも、毎日同じようなバッグを使っているとあっという間にへたってしまいますよね。今回は、母の日のプレゼントとしてぴったりのおしゃれで可愛い、そして、実用性も抜群のおすすめバッグをご紹介しちゃいます。何でも入る大容量トートバッグやスタイリッシュなショルダーバッグ、パーティーシーンに欠かせないクラッチバッグ、お財布とバッグが一つになったお財布バッグと、4つのジャンルからそれぞれおすすめのバッグを3アイテムずつご紹介するので、ぜひ、母の日のプレゼント選びの参考にして下さいね。


母の日にお義母様へ贈りたいおしゃれで素敵なプレゼント12選

母の日にお義母様へ贈りたいおしゃれで素敵なプレゼント12選

母の日には、お義母様へのプレゼントも欠かせませんよね。でも、遠方に住んでいたり、日頃から交流があまりない場合などは、お義母様にどんなプレゼントを贈ればいいのか、迷ってしまいませんか?「今年はどんなのが欲しい?好みを教えて。」なんて、義実家にはなかなか聞きにくいですよね。今回は、母の日にお義母様へのプレゼントにおすすめのおしゃれで素敵なアイテムを「フラワーギフト」、「コスメギフト」、「スイーツ」、そして、「カタログギフト」と4ジャンルからご紹介致します。どのアイテムも母の日にぴったりな華やかでおしゃれなものばかりなので、お義母様に喜んで貰える事間違いなしですよ。


母の日に贈りたいおしゃれで素敵なストール15選

母の日に贈りたいおしゃれで素敵なストール15選

母の日には、大好きなお母様におしゃれで素敵なストールをプレゼントしてみませんか?ストールはたった1枚で、その日のファッションを簡単にランクアップしてくれる便利なおしゃれアイテムです。また、大きめストールは、首元に巻いたり、肩にかけるだけでなく、日差しの厳しい時には日差しよけとして、クーラーで肌寒い室内では膝掛けとしても活躍してくれます。今回は、数あるストールの中から、特におすすめのストールを「シルク&カシミヤ」、「ウール」、「コットン」とそれぞれ素材別に5商品ずつご紹介しちゃいます。人気ブランドのストールから、自分用にも欲しくなるおしゃれなストールまでバリエーション豊富に揃えてみました。


父の日はポロシャツの季節!プレゼントにおすすめの12着|2019年版

父の日はポロシャツの季節!プレゼントにおすすめの12着|2019年版

今年も父の日がやってくる!6月の父の日といえばポロシャツの季節です。夏はおしゃれなポロシャツが1着あればOK。プレゼント選びの救世主になってくれるでしょう。ファッションに疎い男性や、いつもと違った服にチャレンジしたいお父さんに。とっておきのポロシャツをプレゼントすればきっと喜んでくれますよ。こちらの記事では2019年父の日におすすめのポロシャツを、12着ご紹介します。変化球のデザインや家族でお揃いにできるブランド物もピックアップしています。ぜひチェックしてみてくださいね。


最新の投稿


あの人に喜んでほしい!人気の定番お中元ギフトを、シーン別におすすめ

あの人に喜んでほしい!人気の定番お中元ギフトを、シーン別におすすめ

大切な人へ贈るお中元。一体何を贈れば良いか悩んでいませんか?実家には決まったけど、上司には何を贈ろうか?など、相手によって迷う方も多いと思います。ここでは、家族などの身内、上司や取引先などの会社関係、知人友人の3つのシーンに分け、おすすめの人気ギフトを紹介していきます。どれも定番で人気の商品ばかりですので、相手との関係性を踏まえて、ギフトを選んでみてくださいね。


お母さんの誕生日プレゼントに贅沢な贈り物!母の誕生日にプレゼントする食べ物5選

お母さんの誕生日プレゼントに贅沢な贈り物!母の誕生日にプレゼントする食べ物5選

お母さんの誕生日プレゼントは、喜んでもらいたいと思えば思うほど悩んでしまうもの。そんなときには、お母さんがちょっと贅沢気分を味わえるような食べ物を贈ってみませんか?今記事では、お母さんが心からよろこんで満足してくれるような、リッチ気分を味わえる食べ物を厳選しました。プレゼントを広げたら、お母さんと一緒に味わうのも良いですね。


お母さんが絶対に喜んでくれる小物の誕生日プレゼント厳選5選

お母さんが絶対に喜んでくれる小物の誕生日プレゼント厳選5選

お母さんの誕生日には、感謝の気持ちを伝える素敵なプレゼントを贈りたいですよね。何を贈るか悩んでしまったら、毎日の生活で大活躍してくれるような、小物を贈るのがおすすめ。お母さんが受け取ったらきっと素敵な笑顔を見せてくれる、小物のプレゼントをセレクトしてみました。今年のお誕生日プレゼントは、使うたびにハッピーな気持ちになってくれるギフトを贈って、お母さんを喜ばせてみませんか?


予算3000円!彼女や大人な女性が喜ぶハイセンスなプレゼント15選

予算3000円!彼女や大人な女性が喜ぶハイセンスなプレゼント15選

クリスマスや誕生日などの特別な記念日以外でもあなたの大切な彼女や女友達、日頃からお世話になっている女性へプレゼントを贈りたい時がありますよね。日常生活の中でのちょっとした気持ちやプレゼントには3,000円程度の予算をかけて贈る人が多いそう。今回は皆が求めている3,000円の予算でも大満足のプレゼントアイテムをMEMOCOが厳選してご紹介します。今話題のコスメアイテムやおしゃれな雑貨類などさまざまなジャンルから15アイテムをピックアップしました。あまり予算をかけなくても、女性が価格以上に喜んでくれること間違いナシのアイテムばかりです。2019年はセンスあふれる贈り物で女性をHAPPYにさせちゃいましょう!


[高校生向け]男友達の誕生日におすすめのプレゼント10選&部活編3選

[高校生向け]男友達の誕生日におすすめのプレゼント10選&部活編3選

高校生の男友達への誕生日プレゼントはどんなものが喜ばれるでしょう。普段使える実用的なアイテムをはじめ、インテリアグッズ、一緒に笑い合える面白グッズなどがありますよ。少ない予算内のなかでも、アルバイトをして貯めたお金で素敵なプレゼントを贈れば、男友達もきっと嬉しくなっちゃうはず!この記事では、男友達が思わず笑顔になっちゃいそうな、おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します。これからも友達として、仲間としてよろしく!という気持ちを込めて、男友達が喜ぶプレゼントを贈りましょう。