大事な体をふんわりとくるもう♪彼女に贈りたい高級ブランドタオル5選

大事な体をふんわりとくるもう♪彼女に贈りたい高級ブランドタオル5選

大好きな彼女には肌触りが良い良質なタオルを使ってほしいですよね。お風呂でしっかり温まった身体を大切にくるんでくれるふんわりふかふかの大きなバスタオルや、洗顔でメイクを落とした彼女の素顔を優しく包み込んでくれるフェイスタオルなど、自分ではなかなか買わない高品質のタオルをプレゼントしてみませんか?一度使ったら、その使い心地にトリコになってしまう高級ブランドタオルをご紹介します。


タオル選びは素材とデザインをチェックしよう

一口にタオルと言っても、その素材やデザインは実にさまざまです。また、素材だけでなく織り方が違うと手触りも大きく変わってきます。ふんわり包み込むような感触が欲しいのならば、コットン素材で毛足が長めのものなどを選びましょう。

夏場など暑い季節にはさらりとした感触のワッフルタイプのタオルがおすすめです。ワッフルタイプはでこぼことしたデザインのため、空気に触れやすく通気性がとても良いという特徴があります。そのため、乾きやすいので暑い夏場や湿度が高い梅雨時などに使ってほしいタオルです。

彼女に贈りたいふんわり包んでくれる高級ブランドタオル5選

オーガニックコットンと天然素材を組み合わせた【TENERITA(テネリータ)】

「テネリータ」は、オーガニックコットンに特にこだわっています。オーガニックコットンに関して、世界中で最も厳しい基準を持つといわれているドイツのオーガニック認証Global Organic Textile Standard(GOTS)から、日本で初めて認可を受けている程です。

テネリータでは、オーガニックコットンだけでなく、それと一緒に組み合わせる他の天然素材にも厳選した原料を使用しています。こだわり抜いた素材のみで作る商品は、タオルだけでなく、タオルハンカチやバスローブ、ブランケット、パジャマ、部屋履き用靴下とさまざまな種類があります。

ふんわりとさらりが楽しめる「 オーガニックコットン甘撚りウォッシュタオル」

濡れた肌に触れただけで、肌の上の水分をタオルが吸い込んでしまうような吸水性の良さは、一度体験すると病み付きになってしまうほど。パイルの長さをギリギリまで長くして、水分をタオルの中に浸透させるので、ふんわりと柔らかくさらりとした使い心地を体感出来ます。

洗う度にふわふわ感がアップするのでいつまでも優しく包み込んでくれるのも嬉しいポイントです。値段も手頃なので、気軽にプレゼント出来るのも魅力的ですね。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

女子の憧れ【gelato pique(ジェラートピケ)】

ふわふわの触り心地で世代を問わず多くの女子をトリコにしている「ジェラートピケ」。「大人のデザート」というコンセプト通り、洗練された愛らしいデザインと肌触り抜群の素材で、ルームウェアをジェラートピケに変えたがる女子が多くいます。

ジェラートピケで使われている素材には、ひとつひとつオシャレな名前がついています。もこもこふわふわ素材のジェラート、とろけそうなほどやわらかなスムーズィー、ふわふわもこもこだけどさらりとした感触のパウダーなど、見ているだけで楽しくなってしまうものばかり。

女子の「好き」をぎゅっと詰め込んでいるので、彼女へプレゼントすれば大喜びしてくれること間違い無しです。

シンプルで使いやすい「MARCHEフェイスタオル」

「ジェラートピケのタオルはデザインが愛らしすぎて、自分のキャラじゃない。」
「ジェラートピケのタオルはふわふわで好きだけど、可愛らしすぎて自宅以外では気恥ずかしい。」

など、愛らしいデザインが苦手な女性におすすめなのが、シンプルなMARCHEフェイスタオルです。一見、無地のタオルのように見えて、ジェラートピケのロゴが同色の糸で刺繍してあるというさりげないデザイン

白と淡いピンクの2色展開に、肌触りの良いオーガニックコットンで仕立てているので、シーンを選ばず使えるのが魅力的です

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

使えば使うほどふんわりする【育てるタオル】

タオルが育つ?使えば使うほど、タオルはくたびれていくものじゃないの?

一見、よく分からない「育てるタオル」ですが、実は、使って洗って乾かしてと、繰り返していくほど、タオルに使われている糸が空気を含みふんわりふっくらとしていくのです。

使うのが楽しくて仕方がない。それが育てるタオルです。ふんわりとした手触りに飽きのこないデザイン、使いやすいサイズと毎日使うために大切なポイントが詰まっています。

タオルごと抱きしめたい「イエローリボン グランタオル」

育てるタオルの特徴のひとつが驚くほどの軽さです。その軽さにふんわりふっくらとした豊かさをプラスしています。日本で一般的に使われているバスタオルに比べると一回りほど大きいため、身体の大きな男性でもしっかり包み込んでくれます。

お風呂上がりの火照った身体を丸ごとふんわり優しく包み込んでくれるタオルです。

関連するキーワード


彼女 タオル 高級

関連する投稿


高校生の彼女へ贈るクリスマスプレゼント!予算別注目アイテム13選

高校生の彼女へ贈るクリスマスプレゼント!予算別注目アイテム13選

恋人たちにとって、一年の中でも特別なイベントとなるクリスマス。大好きな彼女に素敵なプレゼントを贈って喜んでもらいたいですね。高校生の彼女にプレゼントを渡すなら、予算や人気のアイテムを確認しておきましょう。本記事では、高校生がアルバイト代やおこづかいの範囲内で購入できる、人気のアイテムを厳選しました。ご紹介する全ての商品は5,000円以下。彼女が喜ぶ贈り物を準備して、お互いがハッピーになれるクリスマスを迎えましょう。


大学生の彼女に贈るクリスマスプレゼント!おしゃれな厳選13アイテム

大学生の彼女に贈るクリスマスプレゼント!おしゃれな厳選13アイテム

冬にやってくるロマンチックなイベント、クリスマス。恋人同士で過ごしたいイベントNO.1といっても過言ではないでしょう。大好きな彼女と素敵なクリスマスを迎えるなら、特別な日にふさわしいプレゼントを贈りたいですよね。今回は、「大学生の彼女」に贈りたいとっておきのプレゼントをご紹介します。女性が彼氏からもらって嬉しいプレゼントをはじめ、幅広いジャンルのアイテムを集めました。ぜひ、ギフト選びに役立ててくださいね。


彼女へのクリスマスプレゼント!30代の女性が感動する贈り物11選

彼女へのクリスマスプレゼント!30代の女性が感動する贈り物11選

秋の気配を感じたら、まだまだと思っていてもあっという間に訪れるのがクリスマスです。「今年のクリスマスは彼女に何をプレゼントしよう」「ディナーは雰囲気のいいレストランにしたい」「ロマンティックな夜景はどこがおすすめかな」「遠距離の彼女に会いに行こう」など、計画を立てている男性もいることでしょう。大切な彼女を喜ばせたいために、考えすぎて悩んでしまうことも。この記事では、30代の大人の彼女が感動してくれるような素敵なギフトをご紹介しますよ。プレゼントを渡す時のことをイメージしながら読んでみてくださいね。


彼女へのクリスマスプレゼント2019!ギフト選びに疲れた貴方に贈る18選

彼女へのクリスマスプレゼント2019!ギフト選びに疲れた貴方に贈る18選

彼女と過ごすクリスマス。プレゼントの準備は万全ですか?女性が喜ぶプレゼント選びならmemocoにお任せください!中・高校生の彼女から社会人の彼女まで…幅広い年代・予算に合うクリスマスプレゼントをご紹介します。ネックレスやリングなど王道のアイテム、さらに2019年限定の商品も収録済み。人気ブランドの最新商品や、手軽に送れるプチプラ商品もありますよ。誕生日や記念日で、プレゼントのネタは出尽くした…という彼氏も。女性の好みがイマイチ分からない…という男性もご安心くださいね。聖なる夜にとっておきのギフトがあれば、ムードも最高潮!女性の心を掴む最高のプレゼントを探して、記念に残るクリスマスを過ごしましょう。


1年記念日に贈りたいサプライズプレゼント|彼女の年代別おすすめギフト15選

1年記念日に贈りたいサプライズプレゼント|彼女の年代別おすすめギフト15選

付き合い始めて1周年。1年記念日の予定は立てましたか?記念すべき日に彼女にプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。花や写真、アクセサリーなど、記念日に欠かせないギフトを紹介します。ギフトは相手の年齢によって、予算や選ぶものが変わってくるものです。中学生・高校生、大学生、社会人の彼女にふさわしい贈り物を編集部がピックアップしました。商品の説明では、女性がもらったときの気持ちもコメントとして添えています。女性に初めて贈り物をする人も、本当に大切な人だから真剣にプレゼントを選びたいと思う人も納得いくプレゼント情報になっています。記事を何度も読み返すうちに、最高の贈り物が決まるはずですよ。


最新の投稿


【決定版】横浜駅でお土産を買う!横浜っ子もおすすめの人気ランキングTOP11&番外編

【決定版】横浜駅でお土産を買う!横浜っ子もおすすめの人気ランキングTOP11&番外編

歴史ある港町・横浜。ランドマークタワーや赤レンガ倉庫のみなとみらい。中華街、元町からモダンレトロな洋館の立ち並ぶ山手地区、美しい夜景…。見所はつきません。週末のデートに、グルメにショッピングと、魅力満載の横浜への起点、横浜駅。JRを始め、東急、相鉄、市営地下鉄、みなとみらい線とアクセスが抜群です。そして駅ナカや直結の商業施設も数多く、お土産を買うのに好都合。楽しく無駄なく観光して、お土産は最後に横浜駅で買うのが横浜観光のおすすめなのです。駅周辺のショッピングスポット、改札を入ってしまった後のお土産売り場、朝早くから開いているショップ、などなどご紹介します。もちろんMEMOCO厳選のおすすめお土産ランキングもお見逃しなく!


古希のお祝いは涙が見れる!70歳の父母に贈る感動プレゼント23選

古希のお祝いは涙が見れる!70歳の父母に贈る感動プレゼント23選

70歳といえば古希のお祝いをする歳です。かつては数え年(満69歳)で祝うことが多かったものの、現代では満70歳で古希をお祝いするご家庭が多いですね。昔は70歳まで長生きするのは稀(まれ)、という意味から「古稀」とも書かれていました。そんな70歳、古希のお祝いは今の長寿社会でも特別な記念イベントです。身近な人が70歳を迎えたら、何を準備すればいいのでしょうか?大切な人の節目の年をお祝いするなら、とっておきの記念品・プレゼントを準備しておきたいですね。まだまだ若く元気な70歳のお父さん・お母さん。記念すべき70歳に祝福、そして「これからも元気でいてね」という気持ちを伝えましょう!


チャーミングな北欧デザイン! アフタヌーンティー・リビング マッティ・ビッグヤムサとのコラボ商品

チャーミングな北欧デザイン! アフタヌーンティー・リビング マッティ・ビッグヤムサとのコラボ商品

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、アフタヌーンティー・リビング のイラストレーター、マッティ・ピックヤムサとのコラボ商品をご紹介します!


【2019】女性が喜ぶクリスマスプレゼント!予算&お相手別おすすめギフト19選

【2019】女性が喜ぶクリスマスプレゼント!予算&お相手別おすすめギフト19選

女性へのクリスマスプレゼント選びに頭を悩ませていませんか。クリスマスは女性にとって最高に楽しみなイベントのひとつ。その日が近づくとワクワクしてくる方もたくさんいるはずです。色とりどりのイルミネーションに心が踊るシーズン「クリスマス」。当日に素敵なプレゼントがあれば「とっても幸せ!」なのです。大切な女性の笑顔が心に浮かんだあなたは、それを現実にするためにもプレゼントの選び方をチェックしておきましょう。ポイントとなる選び方のコツをおさえつつ、ご紹介する厳選ギフトを参考にしてください。プレゼントを贈りたい女性にぴったりな最高のギフトをセレクトしましょう。


[予算別]迷えるプレゼント選びの救世主”フランフラン”でGET!不動人気のギフト14選

[予算別]迷えるプレゼント選びの救世主”フランフラン”でGET!不動人気のギフト14選

”デザインによって毎日をより楽しく、より豊かに”をコンセプトに、常に新たな価値観やワクワクを届けてくれるFrancfranc(フランフラン)。インテリアや雑貨探しの際、まずこのブランドをチェックするという方も多いのではないでしょうか。キッチン雑貨やファブリック用品のような身近なアイテム、そしてハイセンスな家具や家電などなど、あらゆるホームグッズが揃うフランフランはプレゼント選びにおいても大活躍。お友達の誕生日祝いや結婚祝いも、クリスマスなどのシーズンギフトも、全部お任せください!今回は3つの予算カテゴリごとに、2019年秋新作商品も含めてどーんとご紹介します。フランフラン店内を眺めている時の、あのワクワク感を感じてもらえますように。