大事な体をふんわりとくるもう♪彼女に贈りたい高級ブランドタオル5選

大好きな彼女には肌触りが良い良質なタオルを使ってほしいですよね。お風呂でしっかり温まった身体を大切にくるんでくれるふんわりふかふかの大きなバスタオルや、洗顔でメイクを落とした彼女の素顔を優しく包み込んでくれるフェイスタオルなど、自分ではなかなか買わない高品質のタオルをプレゼントしてみませんか?一度使ったら、その使い心地にトリコになってしまう高級ブランドタオルをご紹介します。


タオル選びは素材とデザインをチェックしよう

一口にタオルと言っても、その素材やデザインは実にさまざまです。また、素材だけでなく織り方が違うと手触りも大きく変わってきます。ふんわり包み込むような感触が欲しいのならば、コットン素材で毛足が長めのものなどを選びましょう。

夏場など暑い季節にはさらりとした感触のワッフルタイプのタオルがおすすめです。ワッフルタイプはでこぼことしたデザインのため、空気に触れやすく通気性がとても良いという特徴があります。そのため、乾きやすいので暑い夏場や湿度が高い梅雨時などに使ってほしいタオルです。

彼女に贈りたいふんわり包んでくれる高級ブランドタオル5選

オーガニックコットンと天然素材を組み合わせた【TENERITA(テネリータ)】

「テネリータ」は、オーガニックコットンに特にこだわっています。オーガニックコットンに関して、世界中で最も厳しい基準を持つといわれているドイツのオーガニック認証Global Organic Textile Standard(GOTS)から、日本で初めて認可を受けている程です。

テネリータでは、オーガニックコットンだけでなく、それと一緒に組み合わせる他の天然素材にも厳選した原料を使用しています。こだわり抜いた素材のみで作る商品は、タオルだけでなく、タオルハンカチやバスローブ、ブランケット、パジャマ、部屋履き用靴下とさまざまな種類があります。

ふんわりとさらりが楽しめる「 オーガニックコットン甘撚りウォッシュタオル」

濡れた肌に触れただけで、肌の上の水分をタオルが吸い込んでしまうような吸水性の良さは、一度体験すると病み付きになってしまうほど。パイルの長さをギリギリまで長くして、水分をタオルの中に浸透させるので、ふんわりと柔らかくさらりとした使い心地を体感出来ます。

洗う度にふわふわ感がアップするのでいつまでも優しく包み込んでくれるのも嬉しいポイントです。値段も手頃なので、気軽にプレゼント出来るのも魅力的ですね。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

女子の憧れ【gelato pique(ジェラートピケ)】

ふわふわの触り心地で世代を問わず多くの女子をトリコにしている「ジェラートピケ」。「大人のデザート」というコンセプト通り、洗練された愛らしいデザインと肌触り抜群の素材で、ルームウェアをジェラートピケに変えたがる女子が多くいます。

ジェラートピケで使われている素材には、ひとつひとつオシャレな名前がついています。もこもこふわふわ素材のジェラート、とろけそうなほどやわらかなスムーズィー、ふわふわもこもこだけどさらりとした感触のパウダーなど、見ているだけで楽しくなってしまうものばかり。

女子の「好き」をぎゅっと詰め込んでいるので、彼女へプレゼントすれば大喜びしてくれること間違い無しです。

シンプルで使いやすい「MARCHEフェイスタオル」

「ジェラートピケのタオルはデザインが愛らしすぎて、自分のキャラじゃない。」
「ジェラートピケのタオルはふわふわで好きだけど、可愛らしすぎて自宅以外では気恥ずかしい。」

など、愛らしいデザインが苦手な女性におすすめなのが、シンプルなMARCHEフェイスタオルです。一見、無地のタオルのように見えて、ジェラートピケのロゴが同色の糸で刺繍してあるというさりげないデザイン

白と淡いピンクの2色展開に、肌触りの良いオーガニックコットンで仕立てているので、シーンを選ばず使えるのが魅力的です

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

使えば使うほどふんわりする【育てるタオル】

タオルが育つ?使えば使うほど、タオルはくたびれていくものじゃないの?

一見、よく分からない「育てるタオル」ですが、実は、使って洗って乾かしてと、繰り返していくほど、タオルに使われている糸が空気を含みふんわりふっくらとしていくのです。

使うのが楽しくて仕方がない。それが育てるタオルです。ふんわりとした手触りに飽きのこないデザイン、使いやすいサイズと毎日使うために大切なポイントが詰まっています。

タオルごと抱きしめたい「イエローリボン グランタオル」

育てるタオルの特徴のひとつが驚くほどの軽さです。その軽さにふんわりふっくらとした豊かさをプラスしています。日本で一般的に使われているバスタオルに比べると一回りほど大きいため、身体の大きな男性でもしっかり包み込んでくれます。

お風呂上がりの火照った身体を丸ごとふんわり優しく包み込んでくれるタオルです。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

品揃え豊富な【コンテックス(kontex)】

コンテックスは、タオルケットをはじめとし、バスタオルやフェイスタオル、ハンカチなどのタオル製品のほか、薄手で使いやすいモクライトタオル、昔懐かしい手ぬぐいなど、珍しい商品も数多く販売しています。

また、肌が敏感な小さな赤ちゃんでも安心して使えるスタイやベビーケット、お部屋でくつろぐ時に使いたいルームシューズやブランケット、バスローブなど、さまざまなジャンルの商品があるので、少し変わった素敵なプレゼントをしたい場合にも、ぜひ、チェックしてほしいブランドです。

人にも自然にも優しい「ピュアオーガニック バスタオル」

グランド部分もパイル部分も全て、厳選されたオーガニックコットンを使用したバスタオルです。ふんわり柔らかくボリュームたっぷりなので、大切な彼女の身体を優しく包んでくれます。

加工段階でも化学薬品はできるだけ使わず、天然のオレンジオイルで洗い上げ、染色もしていないので、タオルのカラーも自然の色を活かしたベージュと、生成りカラーを少しだけ残したアイボリーの2色となっています。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

海外にも進出している【伊織】

日本国内だけでなく、台湾は台北にも出店している「伊織」。タオル類だけでなく、ベビー用品やマフラーやストールなどの衣類、ヘアターバンなどの美容グッズ、生活雑貨など実にさまざまな商品を展開しています。

そして、伊織では、タオルに刺繍で名入れができます。フォントや刺繍色の糸も豊富に取り揃えているので、大切な方へのプレゼントにしたいタオルに名前を刺繍してあげるのも素敵です。

パッと華やかな「プリマ バスタオル」

大きなバスタオル一面に華やかでカラフルな小さな花柄模様が描かれている「プリマ バスタオル」。使う度に気持ちも明るくしてくれそうな素敵なタオルです。白い小花柄の中には、チョウチョが1 頭だけ紛れているという遊び心溢れるデザインです。

タオルの表側は滑らかな触り心地と品のいい光沢があるシャーリング、裏面は吸収性のよいパイル地なので、使い心地も抜群です。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

関連するキーワード


彼女 高級 日用品雑貨

関連する投稿


2023年最新!高級なお菓子ギフトは満足度高し!もらって嬉しい贈り物25選

2023年最新!高級なお菓子ギフトは満足度高し!もらって嬉しい贈り物25選

高級なお菓子ギフトは、あらゆるシーンで活躍する人気のアイテムです。見た目にも美味しさにもこだわったスイーツはまさに“もらって嬉しい”ギフトの大定番。今回は“高級”をテーマに様々なジャンルのお菓子を厳選しました。決して価格だけではない、ギフトにおすすめしたいポイントもご紹介。日頃のお礼や季節のご挨拶、大切な方の誕生日プレゼントなど、相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら選んでみてくださいね。


2023年最新版・彼女が本当に喜ぶクリスマスプレゼント!年代別おすすめ厳選35選

2023年最新版・彼女が本当に喜ぶクリスマスプレゼント!年代別おすすめ厳選35選

特別な彼女と過ごすクリスマス。プレゼントの準備は万全ですか?彼女が本当に喜ぶプレゼント選びならMEMOCOにお任せください!中・高校生の彼女から大学生、社会人の彼女、妻…10代から40代まで幅広い年代・予算に合うクリスマスプレゼントをご紹介します。ネックレスやリングなど王道のアイテム、人気ブランドの最新商品や、手軽に贈れる商品もありますよ。誕生日や記念日で、プレゼントのネタは出尽くした…という彼氏も。女性の好みがイマイチ分からない…という男性もご安心くださいね。聖なる夜にとっておきのギフトがあれば、ムードも最高潮!女性の心を掴む最高のプレゼントを探して、記念に残るクリスマスを過ごしましょう。


10代彼女の誕生日プレゼント2023年版|中学・高校・大学生女子が喜ぶ13選

10代彼女の誕生日プレゼント2023年版|中学・高校・大学生女子が喜ぶ13選

10代の彼女が喜ぶプレゼントとは⁉誕生日やクリスマスに…大好きな彼女を幸せにしたい彼氏さん!おすすめギフト13選を、ぜひチェックしてみてください。10代はトレンドにも敏感な年ごろだから、プレゼント選びで失敗したくないですよね。勉強やブカツをがんばる女子中学生・高校生。そして、大人っぽさが増す大学生の彼女さん。一足先に社会人の仲間入りしている彼女にだって、ぴったりなギフトがありますよ。どんなショップ・アイテムで探せばいいのか分からないの彼氏さんは、まず予算と選び方のポイント見てみましょう。誕生日プレゼント、クリスマス・記念日のお悩みはここで解消していってください!


彼女に時計をプレゼント|2023年の誕生日や記念日に!最旬ウォッチ14選

彼女に時計をプレゼント|2023年の誕生日や記念日に!最旬ウォッチ14選

彼女へのプレゼントに、オシャレで実用的な”時計”はいかがでしょうか?クリスマスや誕生日、記念日やホワイトデーなど。この記事では彼女へのプレゼントにおすすめのブランドウォッチをご紹介します。腕時計といえば女性がファッション感覚でつけられる、必需品です。アクセサリーはNGというシーンでも、腕時計ならOKということはありますよね。せっかく贈るなら、たくさん活用してほしい…そんな彼氏さんや愛妻家のご主人に打ってつけ。大好きな男性からの贈り物を身に着けているだけで、女性は幸せを実感できます。彼女を大切に思う気持ちを託して、素敵な腕時計を贈りましょう!


社会人彼女のプレゼント!20代30代女性の誕生日・記念日に贈る16選・2023年版

社会人彼女のプレゼント!20代30代女性の誕生日・記念日に贈る16選・2023年版

社会人の彼女に贈る、誕生日プレゼント。忙しい彼女には、どのような品物を贈ればよいのでしょうか?社会人ともなると目の肥えている女性も多いもの。すでに持っているものと被るのも心配です。そこで、今回は人気のブランドを中心に女性に贈って喜ばれるアイテムをご紹介します。新作商品もピックアップしたので、すでに一通りのモノはプレゼント済み!という彼氏さんもぜひチェックしてみてください。旬のファッションアイテムはもちろん、お仕事に役立つ実用品もありますよ。毎日仕事を頑張る彼女さん。そしてプレゼント選びに心を砕く彼氏さん。お2人がハッピーになる、おすすめ品をチョイスしました。ぜひ最後までお付き合いください!


最新の投稿


男性に喜ばれるALL500円台のプレゼント13選!選び方のコツも紹介

男性に喜ばれるALL500円台のプレゼント13選!選び方のコツも紹介

お世話になっている方へのお礼やお返し、異動や退職のご挨拶、誕生日やクリスマスのギフト交換など、身近な男性にプレゼントを贈るシーンが増える年末年始。今回は、低予算の500円台で喜ばれる大人おしゃれな男性向けのプレゼントをご提案します。暮らしをグレードアップさせる日用品から上質なお菓子まで、幅広い世代に喜ばれるギフトを集めました。リーズナブルなので、相手に気を遣わせることのない気軽なプレゼントとして大活躍!お手頃価格でもプレゼント映えする高見えアイテムが満載です。「何を贈ったら喜ばれるかわからない」といった時でも贈りやすい逸品ばかりなので、大切な方へのギフトや手土産を選ぶ時のご参考にしてくださいね。


2023年おすすめ!ペアリング人気ブランド24選|カップル満足度100%

2023年おすすめ!ペアリング人気ブランド24選|カップル満足度100%

大好きな人、一生そばにいたいパートナーとのおそろいアクセサリーといえば「ペアリング」で間違いないでしょう。小さいアクセサリーなのに、結構なお値段がするペアリング。それにお互いの好みもあるから、なかなかいいものが決まらないというケースも少なくありません。この記事では、大切なパートナーと身に着けたい<strong>おすすめのペアリングブランド</strong>をご紹介。価格やデザイン、素材など幅広くセレクトしましたので、ぜひ参考にしてみてください。ペアリングは2人の愛を形に表したもの。妥協せず、お互いが納得できる素敵なものを身につけられると素敵ですよね。


疲労回復に一役!男性に贈って喜ばれるおすすめプレゼント27選

疲労回復に一役!男性に贈って喜ばれるおすすめプレゼント27選

疲労回復に役立つプレゼントで身近な男性を元気にしたい。そんな時に選びたいリラックスグッズや癒しアイテムをご紹介します。現代人は日常的に疲れやストレスを感じているもの。日々の疲れからリフレッシュできるようなギフトを受け取ったら、お相手はきっとあなたの心遣いに感激するでしょう。ぜひ彼氏やパートナー、お父さん、おじいちゃんなどへのプレゼント選びの参考にしてみてくださいね。


筋トレ好きな男性へプレゼントを贈ろう!必ず喜ばれる厳選ギフト15選

筋トレ好きな男性へプレゼントを贈ろう!必ず喜ばれる厳選ギフト15選

彼氏や旦那さん、男友達や家族など、理想の体型を求めて筋力トレーニングを頑張っている男性に、プレゼントを贈りましょう。筋トレが趣味な男性だからこそ喜んでもらえるアイテムを集めました!ぜひこちらを参考に、筋力アップをサポートしてあげてください。


幼稚園の先生に贈るプレゼント!お世話になった先生に喜ばれるギフト15選

幼稚園の先生に贈るプレゼント!お世話になった先生に喜ばれるギフト15選

幼稚園の先生にプレゼントを贈るとき、何を渡したらいいか迷っている人もいらっしゃるかもしれません。個人で贈る場合、何人かで予算を出し合い贈るパターンも。なるべく先生の負担にならないギフトを選びたいですね。お世話になった先生に喜んでもらえるアイテムをご紹介します。先生に感謝の気持ちも込めて、思い出に残るプレゼントをセレクトしてみてはいかがでしょう。