ニュージーランドのお土産はこれ♪定番から日本未入荷品など厳選15アイテム

ニュージーランドのお土産はこれ♪定番から日本未入荷品など厳選15アイテム

日本からフライト約12時間の旅。ニュージーランドは、素晴らしい大自然と、豊かな自然がもたらす美食の宝庫。特に日本人女性たちの間では、ニュージーランドのナチュラルコスメがお肌や健康に良いと今大注目されているんです。ゆったりと南島の自然を感じ、世界一ともいわれる星空を眺めたり、北島のオークランドシティで観光を楽しんだりと満喫した後は、恋人や家族、友人にとっておきのお土産を選んであげましょう!ニュージーランドは、マヌカハニーやグリーンストーンなどの定番土産から、最近注目の生活雑貨や美容製品までお土産も充実しています。今回は、旅の楽しさやニュージーランドの魅力が伝わる素敵なお土産を厳選してご紹介します。出国前に是非チェックしてくださいね♪


美しい大自然が広がるニュージーランドで大満足のお土産をGETしよう

自然豊かなニュージーランドは、気候を活かした美味しい食事やマオリの伝統的な文化、そして世界遺産レベルの星空が眺められたりと、旅する人に次から次へと感動を与えてくれます。

せっかくニュージーランドに行くならば、日本では買えない貴重なお土産や、現地だからこそお得に買えるコスメや食品を購入してきてくださいね!今回は、ニュージーランドに旅してきたライターが買って大正解のお土産をご紹介♪定番土産から、日本では買えないレア土産もピックアップしていますので、フライト前に是非チェックしてみて下さい!

今買いたい!大切な人に渡すとっておきのニュージーランドお土産15選!

ニュージーランドのお土産といえば、羊毛やマオリグッズなどが有名ですが、最近はナチュラルコスメやマヌカハニーが日本人女性にも大人気!

旅の楽しさが伝わるような素敵な商品を見つけて、大切な人へ贈ってあげて下さいね。ばらまき用のお土産も取り入れつつ、今流行りの食品やコスメなどを中心にご紹介しましょう!もちろん、自分専用のご褒美お土産もお忘れなく♪

1.ニュージーランドでしか採れないお薬いらずの万能商品「マヌカハニー」

美肌に良し!ガンにも効くと噂のマヌカハニー

マヌカハニーは、ニュージーランドにのみ生息するマヌカの木から採取されるはちみつのこと。先住民であるマオリ族が古くから薬の代わりとして用いてきた伝統的な食品です。このマヌカハニーはとっても身体に良く、美肌効果はもちろんのこと、虫歯やインフルエンザ、そしてガン作用にも効果があるとされる素晴らしいはちみつなんです!

日本でも話題沸騰のスーパーハニーですが、高級すぎて手に入れずらいもの。現地では日本よりもずっと安く購入できるので、旅行に行ったら迷わず買うべきお土産ですよ。

ライターイチ押しブランド「マヌカヘルス社製マヌカハニー」

マヌカハニーは、濃度や成分が数値化されており、高ければ高いほど医療効果が上がりますが、その分濃厚すぎて食べずらいという面も。ただ、マヌカヘルス社の商品は、数あるマヌカハニーブランドの中でも食べやすくとっても美味しいと人気。

実際にお土産で買ってきましたが、本当に美味しくて最高でした!ヨーグルトや紅茶に入れて飲むだけで、風邪予防にもなるのでおすすめですよ♪赤ちゃん以外ならどなたでも食べられるのでニュージーランド土産にぴったりですね。

みんなの口コミ

ニュージーランドのスーパーマーケットの詳細

※マヌカハニーはニュージーランド国内のお土産屋さんの他、オークランド市内の大型スーパー「カウントダウン」などの街のスーパーでも購入できます。

2.スキンケア用品のお土産には羊毛から作られた「ラノリン」

保湿効果が抜群!美容満足度100点のラノリンクリーム

関連する投稿


オーストラリアのお土産おすすめ15選!子供も大人も喜ぶ人気アイテムは?

オーストラリアのお土産おすすめ15選!子供も大人も喜ぶ人気アイテムは?

世界的に有名な観光スポットがいくつもある「オーストラリア」は、見所満載の広大な国です。世界遺産にも登録されたシドニーのオペラハウス、美しい珊瑚礁が連なるグレートバリアリーフ、神秘的な一枚岩ウルル。あげればキリがないほど観光名所が数多くあり、どこへ行くか迷ってしまうほどです。観光名所が多いということは、記念に残るお土産も豊富と言えます。一年を通して、たくさんの観光客が訪れるオーストラリアでは、人々を満足させる素敵なお土産が選り取りみどりなのです。ここではオーストラリア旅行に行ったらぜひ購入してほしいお土産を紹介しています。お土産の特徴や購入できる店も一緒にチェックして、スムーズな買い物を実現させてください。</textarea>


最新の投稿


お中元のお礼状の書き方合ってる?正しい書き方をおさらいしよう!

お中元のお礼状の書き方合ってる?正しい書き方をおさらいしよう!

お中元をいただいたとき、お礼ってどうしたらいいのか迷ったことはありませんか。また、お中元をいただいた!という方の中に「いつもうやむやになっちゃうけど、お礼ってどうしたらいいんだろう?」と感じる方はいらっしゃいませんか?なんとなくで行っているお礼について「正しい知識を知っている」と自信を持って言える人はどのくらいいるでしょうか。お中元デビューしたての方も、毎年お中元を贈っているけれどよく知らないという方も“正しいことを知っている”オトナになりませんか?ぜひお中元のお礼とお礼状の書き方について知っておきましょう!


お中元の「のし紙」の使い方を押さえて!マナーにあった贈り物を

お中元の「のし紙」の使い方を押さえて!マナーにあった贈り物を

今年お中元デビューという方や「お中元についてよく知らない」という方は意外と多いかもしれませんね。夏が来るとデパートなどに「お中元コーナー」が登場しますよね。梅雨明け、夏とともにお中元も最盛期。「毎年何にしようか迷うのよね~」という奥様方の声が聞こえてきそうです。お店から直発送してもらっていると気づかないお中元ののし紙について、ちょっと気にしてみませんか?「のしを付けなくてはいけないけれど、のしってどうしたらいいの?」という疑問にお答えしますよ!


[誕生日プレゼント] 50代のお母さんを感動させるおすすめ20選!本当に欲しいものは?

[誕生日プレゼント] 50代のお母さんを感動させるおすすめ20選!本当に欲しいものは?

50代のお母さんへの誕生日プレゼントは何がいい?お母さんが本当に欲しいものは何なのでしょう。家族のためにいつも頑張ってくれているお母さん。心の中では感謝したり、心配したりしていても、面と向かうと照れ臭くて、なかなか気持ちを伝えられない。そんなあなたをお手伝い。誕生日は日頃の感謝を伝えることのできるいい機会です。memocoが厳選した素敵なプレゼントとともに心を込めて「ありがとう」、を伝えお母さんを感動させてしまいましょう。


2019年母の日に家電をプレゼント!母・義母・祖母に贈る最新24機種

2019年母の日に家電をプレゼント!母・義母・祖母に贈る最新24機種

母の日のプレゼント。実用性で選ぶなら”家電”がおすすめです!2019年5月12日は大切なお母さんに、デザインも性能も優秀な家電を贈りましょう。今年の目玉となるトレンド家電、そして人気商品を24選ご紹介します。掃除やアイロンがけなど家事を楽にしてくれる家電や、息抜きに持ってこいの美容家電などなど。女性に喜ばれるアイテムを各種取り揃えました。20代30代の奥様にお探しのご主人も、40代以上のお母さんにお探しの人も、こちらの記事で最新機種をチェックしてみませんか?「使っている家電が古くなってきた」「不便で困っている」といったお悩みは、母の日の機会に解消してあげましょう。自分まで欲しくなってしまいそうな優秀家電を見ていきましょう。


2019年母の日にお菓子を!ブランド洋菓子&和菓子19選【花セットも】

2019年母の日にお菓子を!ブランド洋菓子&和菓子19選【花セットも】

2019年の母の日は5月12日。今年はとっておきのお菓子をお母さんにプレゼントしてみませんか?おすすめのお菓子を19点ご紹介します。母の日のプレゼントの定番は、カーネーション…だけではありません。甘いお菓子も人気です!いつも家族の為に頑張ってくれているお母さんに、自分で買わないような特別なお菓子を贈って、感謝の気持ちを伝えましょう。一生懸命選んだスイーツで、ホッと一息ついてもらえたら…日頃の疲れも吹き飛んでしまうはず。もちろん、お母さんだけでなく家族全員で美味しく頂くのもアリですね。親子で一緒に暮らしている人も、離れて暮らしている人も。おすすめのギフトやセット商品を見つけて準備を万全にしてくださいね。