記念日以外も贈り物を♪3000円以内で彼女が喜ぶブランド系プレゼント5選

何かうれしいことがあったとき、彼女に気持ちを伝えたいと思ったときなど、特別な日ではないけれど愛する彼女に何かプレゼントを贈りたいことがありますよね。予算も抑えめで、できれば3,000円ぐらいの金額で贈り物をしたい!そんなときに参考にしてほしい情報をまとめてみました。

本サイトはプロモーションが含まれています。


彼女に思いを伝えるプレゼント選びのコツは?

プレゼントに気持ちがこもっていれば、金額は関係ないともいいますが、やはりそれなりに見栄えがするもので彼女が心から喜んでくれるものを贈りたいですよね。

そんなときのプレゼントは金額以上に価値がある、コスパ重視で選ぶのがポイント。知名度があり彼女も大好きなブランドのものなら、きっと値段以上に喜んでくれるはずです。さらに、普段本人が購入しないようなものを選んでプレゼントすると、贈られた側もうれしいはずです。

そんなコスパ重視、さらに自分ではあまり購入しないようなブランド系プレゼントを厳選しました。ぜひプレゼント選びの参考にしてくださいね。

大切な彼女に贈る3,000円以内で喜ばれるプレゼント5選

自分ではなかなか買えない高級ブランドスイーツ

憧れの有名ブランドスイーツは、普段自分ではなかなか手が出ないものですよね。紙袋を見ただけでブランド名が思い浮かぶくらい有名なブランドだったら、きっと彼女も喜んでくれるはずです。

有名な高級ブランドでも、スイーツだったら3,000円もあれば見栄えもしておいしいものを買えてしまいます。数あるスイーツの中でも女子だったらみんな大好きな、高級感があるチョコレート菓子が特におすすめです。

外箱を見ただけでも嬉しくなっちゃう定番!GODIVAのチョコレート

高級チョコレートといったら真っ先に思い浮かぶぐらい有名な「GODIVA(ゴディバ)」。高級チョコレートの代名詞でもあるゴディバのチョコレートギフトでも、実は3,000円以内で購入できちゃうのです。

ゴディバといったらバレンタインで購入した経験のある彼女は多いかもしれませんが、自分がもらう立場になることはあまりないかもしれません。それだけに、プレゼントされたら特別な気持ちを感じてくれるでしょう。

もらった彼女はまずしっかりとしたきれいな外箱にときめいてしまいます。そして、きっと最後のひと粒まで大切に食べてくれるはずですよ。

商品一覧はコチラ

目でも舌でも彼女大満足!老舗のチョコレートを贈る

海外のチョコレート専門店が日本にもたくさん出店しているので、一度は食べてみたいと思っている女子は多いです。女子人気が高いチョコレート専門店の贅沢チョコもプレゼントにぴったり。

大切な彼女に贈るなら、パッケージにもこだわりましょう。カラフルでかわいいものを選ぶと喜んでもらえること間違いなしです。

そんな老舗チョコレートショップの中でも、ベルギー王室御用達ということで話題になっているのがガレーです。ロイヤルファミリーに愛されるチョコレートなら、彼女の舌も大満足です。

ベルギー王室御用達!Gallerのチョコレート

ジャン・ガレー氏が1976年に21歳の若さで創業したチョコレートショップ「Galler(ガレー)」。ベルギー王室御用達に認定されている、世界中で愛されているチョコレートブランドです。

まず目をひくのはそのおしゃれなパッケージ。まるでカラフルなコスメのようなきれいな色使いで、女性にはとても人気があります。

味の違う、ガレーでも人気のミニバーが数種類入ったセットなどもありますので、ちょっとずつ色々味わうのが好きなタイプの彼女にはとても喜んでもらえるでしょう。

商品一覧はコチラ

彼の心遣いに感激!人気ブランドのボディケア商品

コスメは女性にとって欠かせないもののひとつ。どの女性も自分をケアするために、必ず何かは日常的に使うものです。そんなコスメを男性からプレゼントされたら「自分のことを考えてくれているんだ!」と思い、彼女はうれしいはずです。

コスメだったら、彼女が普段使っているブランドや誰もが憧れるブランドのものでも、3,000円で手が届くものが揃っています。贈る側にとっても、プレゼントしたコスメで彼女がきれいになってくれるのはうれしいですよね。

「いつまでも綺麗でいてね」という気持ちもこめて♪ロクシタンのシアバター

保湿を大切にしている女性たちに支持されているコスメブランドといえば「ロクシタン」。ロクシタンの商品であれば、彼女を大切に想っているということも伝えることができるはずです。

ロクシタンの中でも人気が高いのがシアバターです。シアの木の実から抽出されるシアバターは、優れた保湿成分が特徴で、ロクシタンの商品でも長く愛され続けている人気商品。

おすすめはそのシアバターとシアバターを使用したハンドクリームのセット。手荒れや乾燥が気になる彼女にぴったりのプレゼントです。きっと毎日の必需品として使ってもらえる商品ですよ。

セットになっているシアバターは、唇や髪の毛など全身に使えます。乾燥が気になるシーズンだけではなく、一年中プレゼントして喜ばれるセットになっています。

商品一覧はコチラ

きれいな色を選んで贈ろう!彼女が大好きなメイク用品をプレゼント

女性にとってメイクは毎日欠かせないもの。普段使えるメイク用品をプレゼントするのもきっと喜んでもらえるプレゼントになりますよ。

男性から女性へコスメをプレゼントするなら、やはり人気のブランドであること、そしてパッケージがかわいいかどうかを基準にして選んでみてください。

ボトルデザインもかわいい♪ジルスチュアートのネイルラッカー

パッケージのかわいらしさから、コスメの中でも女子に人気なのが「ジルスチュアート」です。リップグロスやアイシャドウも人気なのですが、男性から女性への贈り物となると好みが分かれるので色選びが難しいかもしれません。

そういったことから、男性からの贈り物にするならネイルラッカーがおすすめです。受け取った女性が普段あまり使用しない色だったとしてもネイルカラーなら冒険しやすいですし、彼女のネイルを思い出してみれば、男性でも好みの色が想像しやすいのでは?

もちろんジルスチュアートらしい、ボトルデザインも素敵。中身も発色が良く優秀な商品です。

商品一覧はコチラ

何枚あってもうれしい!有名ブランドのハンカチ

何枚あっても困らない、ハンカチのプレゼントもちょっとしたプレゼントにおすすめです。ハンカチでしたら人気ブランドの商品でも、3,000円以内で購入できてしまうのも魅力ですね。

きれいなハンカチは、毎日のオフィスにも必需品。また、人前に出るなど、きちんとした場にお出かけするときにあると便利です。そんなことを考えて、デザインはエレガントな雰囲気のものを選ぶと良いかもしれません。

かわいらしく上品なANNA SUIのタオルハンカチ

手軽に購入できる値段のハンカチで女性に特に人気のブランドなのが「アナスイ」です。デザインが豊富で色使いが独特なアナスイのハンカチなら、エレガントさも感じる素敵なデザインをみつけることができますよ。

アナスイらしいデザインといえば、蝶の柄。さらにハート柄があしらわれていて、アナスイらしい色使いのハンカチをご紹介します。このハンカチなら人前に出しても恥ずかしくないので、お出かけのお供に重宝します。きっと彼女も気に入って大切に使ってくれるのではないでしょうか。

商品一覧はコチラ

関連する投稿


高校生の恋人と一年記念日のお祝い。彼氏彼女が喜ぶプレゼント16選

高校生の恋人と一年記念日のお祝い。彼氏彼女が喜ぶプレゼント16選

多くのカップルは、付き合って一年記念日のお祝いをしたいと考えます。しかし、恋人が高校生の場合、何を用意すればいいか悩む人も少なくありません。高校生の彼氏・彼女が喜ぶプレゼント選びのために、本記事ではとっておきのプレゼントを16選ご用意。恋人の好みにあわせてぜひ選んでくださいね。高校生は社会人と違って収入がほとんどないため、高価なプレゼントは選びにくいものですよね。値段が張りすぎず、けれども絶対に安っぽく感じられないとっておきのプレゼントを調べ上げました。贈る側も贈られる側も素直に喜べるハッピーなプレゼントばかりです。恋人が欲しいと思っているもの、好みのものをイメージしながらぜひプレゼント選びを楽しんでくださいね。


[年代別]彼氏に贈る1ヶ月記念日のプレゼント12選&予算や渡し方も解説

[年代別]彼氏に贈る1ヶ月記念日のプレゼント12選&予算や渡し方も解説

大好きな彼氏と迎える1ヶ月記念日。お付き合いをはじめてから1ヶ月というと、彼の意外な一面を見れたり、知らなかった彼の好みを知れたり…。どんどん仲が深まっていくのを感じている頃かもしれません。そんな大切な記念日には「これからもよろしくね!」の気持ちを込めて、彼が喜んでくれるようなプレゼントを贈りましょう。たった一度の大切な記念日。この1ヶ月で知った彼の趣味や好みに合った商品をプレゼントすれば、きっと忘れられない1日になりますよ。


母の日に贈るブランドギフト!おすすめ雑貨小物・グルメ23選

母の日に贈るブランドギフト!おすすめ雑貨小物・グルメ23選

母の日のプレゼントをブランドから選びたい方必見!誰もが良く知る有名ブランドから、まだあまり知られていない新鋭ブランドまで、幅広いブランドアイテムからお母さんへのプレゼントにおすすめの一品をご紹介します。母の日ギフトに選ばれることが多い雑貨小物・実用アイテムと、食品・スイーツなどのグルメに分けておすすめアイテムをまとめていますので、お母さんの好みに合わせてぴったりのプレゼントを探してみてくださいね。


無印良品でプレゼント選び!定番から人気アイテムまでおすすめ15選

無印良品でプレゼント選び!定番から人気アイテムまでおすすめ15選

無印良品はシンプルで使いやすいアイテムが揃っています。普段から愛用している人も多いでしょう。ライフスタイルに取り入れやすいデザインだから贈り物にも最適です。1,000円以内のプチギフトから、3,000円前後の贈りやすい金額までシーンにあわせて選べます。おしゃれな見た目はもちろん、機能性も兼ね備えているので実用アイテムも魅力的。インテリア空間にも馴染みやすいのが嬉しいところ。老若男女に贈りやすいプレゼントをカテゴリー別に食品と生活雑貨のアイテムでご紹介します。


予算3,000円前後のちょっといいボールペン!男性・女性向けおすすめプレゼント10選

予算3,000円前後のちょっといいボールペン!男性・女性向けおすすめプレゼント10選

3,000円前後でプレゼントを選ぶなら、ボールペンはいかがですか?職場やご自宅などで活躍するボールペンは、ギフトの定番品のひとつ。有名ブランド品や文具専門店のボールペンが安定の高品質で存在する一方、最近では安価で買える良品もたくさん登場しています。使用されている素材や開発製造の過程などの違いによるクオリティーの差なのかもしれませんが、どちらにしても心を込めて贈るプレゼントに違いはないですよね。本記事では、大切な人に贈りたい予算3,000円前後のボールペン&ギフトを選ぶ時のポイントをご紹介。個性豊かな文具の世界を、ぜひ最後までお楽しみくださいね。


最新の投稿


40歳を迎える女性へピッタリのプレゼント!節目の誕生日を祝う秀逸アイテム13選

40歳を迎える女性へピッタリのプレゼント!節目の誕生日を祝う秀逸アイテム13選

人生において「2度目の成人式」と称されることもある40歳の誕生日。身体は20歳と同じとはいかないけれど、心はまだまだ若い人も多い年代ですよね。もう「お姉さん」ではない…かといって、まだ「おばちゃん」とは呼ばれたくない、といった微妙な心理の間で揺れ動くことも多いので、40歳を迎える女性の誕生日プレゼントというのは特に繊細な配慮をするべきなのです。そんな『お年頃』の女性にオススメな、「円熟したお姉さん」になるためのプレゼントをご紹介させていただきます。ステキな魅力溢れる40代になっていただくために、嫌味のない&センスのきいたプレゼントをセレクトしてみました。ようこそ40代へ!と言える贈り物を探してみませんか。


母の日に珍しいプレゼント|雑貨&食べ物ジャンル別変わり種ギフト!おすすめ17選

母の日に珍しいプレゼント|雑貨&食べ物ジャンル別変わり種ギフト!おすすめ17選

今年の母の日は、珍しいプレゼントでお母さんを驚かせてみてはいかがですか?一般的に大多数の方がカーネーションなどの定番ギフトを贈るでしょう。けれども「そういえば毎年同じような商品を贈っている?」そんなことに気づいた方もいらっしゃるかもしれません。そこで今年の母の日はちょっぴりいつもと違う、面白いプレゼントを意識して選んでみては?本記事では、見た目の珍しさや使い道、最新家電、希少性など...お母さんにギフトセンスを感じてもらえそうな、とっておきのアイテムをご紹介。もらって嬉しい美味しいグルメギフトや、使うたびに母の日の感動が蘇りそうな雑貨ギフトなど...この記事を読み終える頃には、きっと素敵な贈り物が決まっているかもしれませんよ。


[60代向け]母の日のプレゼント決定版!感謝が伝わる厳選の19アイテム

[60代向け]母の日のプレゼント決定版!感謝が伝わる厳選の19アイテム

もうすぐやってくる母の日のプレゼントは決まりましたか?60代のお母さんには、一体どんなアイテムが喜ばれるのでしょうか。一口に60代と言っても、立場やライフスタイルはさまざま。子供が巣立ち、自分や夫との時間を満喫中の方、お仕事や孫育てに励むお母さんなど…いつまでもこのまま元気でいて欲しい気持ちでいっぱいになりますよね。そんな大好きなお母さんに感謝の気持ちが伝わる、素敵な母の日プレゼントを贈りましょう。定番のフラワーギフトの他、気になる健康や美容に嬉しいグッズ、長く愛用してもらえる品など、充実のラインナップをご用意。後半は感謝の気持ちがしっかり伝わるメッセージカードの書き方のポイントもご紹介しますので、最後までぜひ参考にして下さいね。


彼女の母へ誕生日プレゼント!失敗したくないあなたへおすすめ11選&番外編

彼女の母へ誕生日プレゼント!失敗したくないあなたへおすすめ11選&番外編

大切な彼女のお母さん。お誕生日は年に一度の記念日ですね。何かプレゼントを贈って、もっと親しくなりたいと思っているあなた。お母さんに喜んで欲しいけれど、いったいどんなものを贈れば気に入ってもらえるのか?不安ですよね。それにいくらくらいのものを贈ればいいのかもわからないし…そんなあなたに、必ず喜ばれる、お母さんとの距離を縮めてくれる、そんなアイテムをご紹介します。贈られるお母さんに気遣いをさせない、それでいて感激してもらえるような素敵な贈り物、お祝いにふさわしい品を厳選しました。彼女と二人でお母さんの笑顔のために頑張りましょう。


アイスティーを楽しむうれしいギフト! Afternoon Tea/アフタヌーンティー「ティータイムギフト」

アイスティーを楽しむうれしいギフト! Afternoon Tea/アフタヌーンティー「ティータイムギフト」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、Afternoon Tea/アフタヌーンティー「ティータイムギフト」をご紹介します!