グッチのバッグで出かけよう♪メンズにおすすめの厳選アイテム10選

今年はバックを新調しようとしている男性陣必見!!今ならグッチのバックがおしゃれで一押しです!高級感たっぷりの中にもトレンドをしっかり押さえた種類豊富なものが目白押し。MEMOCOがグッチのバックの魅力を徹底解剖しちゃいます。

本サイトはプロモーションが含まれています。


遊び心溢れるグッチのバックがメンズに人気!

グッチのバックといえば、女性向けのものが多いと思われがちですが、実は男性向けのカバンも素敵なものが沢山あるんです!!メンズもののバックは、一工夫されたデザイン性の光るアイテムが盛りだくさん。そんなグッチのバックを種類別にご紹介していきます。購入前に一読してみてくださいね♪

今年春夏のグッチの新作バックをご紹介

まず初めに、今年の新作バックからチェックしていきましょう。今年のトレンドを取り入れたハイセンスなものずらり!流行に敏感なお洒落男子は要チェックですよ!

職人の技が光る「〔グッチ クーリエ〕ソフト GGスプリーム バックパック」

ブランド名:GUCCI/グッチ
商品名:グッチ クーリエ ソフト GGスプリーム バックパック

UFOやグッチ プリントといったヴィンテージ インスピレーションのディテールが、GGモチーフのバッグ コレクションを引き立てますアップリケは、ひとつひとつ熟練した職人の手作業によってバッグに縫い付けられています。手作業でそれぞれ個別に刺繍されているため、それぞれが少しずつ異なり世界に一つだけのカバンに仕上がっています。

商品詳細はコチラ

トート派ならこれできまり!「〔グッチ クーリエ〕 ソフト GGスプリーム トートバッグ」

ブランド名:GUCCI/グッチ
商品名:グッチ クーリエ ソフト GGスプリーム トートバッグ

こちらは、先ほどご紹介したバックパックのトート型バージョン。このトートのアップリケももちろん職人の手作業でつけられています。
トートバックには取り外し、調節可能なショルダーストラップもついているので、用途に応じて斜め掛けなども楽しむことが出来るので便利。

大きさは、幅37 x 高さ29 x マチ15 cmとにもつを入れるのにも十分な大きさです。

商品詳細はコチラ

動きやすさとおしゃれの融合!メッセンジャーバッグ

荷物が少なめの方は小さくて動きやすいメッセンジャーバックがおすすめ!両手があくのでデートやレジャーにもピッタリですね。グッチのメッセンジャーバックはカジュアルさと高級感があいまったナイスなデザイン。プレゼントにもおすすめです。

高級感漂う「〔GGマーモント〕 レザー メッセンジャーバッグ」

ブランド名:GUCCI/グッチ
商品名:〔GGマーモント〕 レザー メッセンジャーバッグ

GGマーモントメッセンジャーバッグは、グッチを象徴するダブルGが際立つ存在感を放っています。調節可能なストラップなので、クロスボディバッグまたはトップハンドルバッグとしても使用可能なな便利バック。使用しているレザーは、ソフトな質感が特徴です。

商品詳細はコチラ

意外とファンの多いグッチのバックパック

新作でもご紹介したバックパックは、荷物もたくさん入る機能性と、外見のデザイン性の高さから多くのグッチファンに愛されています。他にはどのようなバックパックがあるのかも調査してみましたよ!

シンプルな色合いがGOOD!「テクノキャンバス バックパック」

ブランド名:GUCCI/グッチ
商品名:テクノキャンバス バックパック

テクノキャンバスを使用したバックパック。メタル製のキャットヘッド ディテールとウェブストラップが特徴です。パッド入りiPad用コンパートメントや、インナージップポケット、ジップポケット付きフラップクロージャなどがついているので機能性も抜群です!

商品詳細はコチラ

大胆なデザインが人気♪トートバック

大学生からも人気なのが通学カバンとしても大注目のトートバック。さまざまなモチーフの物があるので自分にピッタリな商品を探すのも楽しいですよ。グッチのトートバックで通勤・通学したら周りの男子に差がつけますね♪

インパクト大の「スネーク プリント ソフト GGスプリーム トートバッグ」

ブランド名:GUCCI/グッチ
商品名:スネーク プリント ソフト GGスプリーム トートバッグ

GGモチーフがあしらわれたマイクロファイバーファブリックにコーティングを施し、GGスプリーム キャンバスよりもソフトな質感に仕上げています。トートバッグには取り外し可能なショルダーストラップが付いて便利です。

このバックの良いポイントはなんと、半分に折りたたんでクラッチバックとして使用可能!荷物の少ないときにも活躍しそうですね!

商品詳細はコチラ

カジュアルスタイルにもOK♪ボディバッグ

多くの男性が日常使いで使用しているのがボディバック。服装にも合わせやすく動きやすいところが人気の秘密でしょう。グッチのボディバックはハイブランドならではの高級感と質の良さを実感できる優れもの。ボディバックを探している方は一度手に取ってみて下さいね。

貴重な日本限定品!! 「グッチ シグネチャー クロスボディバッグ」

ブランド名:GUCCI/グッチ
商品名:日本限定 グッチ シグネチャー クロスボディバッグ

スリムタイプなクロスボディバッグ。グッチならではのしっかりとした高級感のある質感のレザーを使用しています。ヒートエンボス加工で刻印されたGGパターンが印象的ですね。

インナージップポケット、スマートフォン用インナーポケットもついており使い勝手も◎!

商品詳細はコチラ

ビジネスシーンでも大活躍!ブリーフケース

社会人のあなたにはブリーフケースが一押し!!グッチのブリーフケースは高品質で素材にもこだわっているので毎日使用しても長く使い続けることができます。就職祝いや自分へのご褒美に選んでみてはいかがでしょうか。

仕事のできる男性にみられる!「ウェブ付き レザー ブリーフケース」

ブランド名:GUCCI/グッチ
商品名:ウェブ付き レザー ブリーフケース

黒の上品なレザーに、グッチを象徴するグリーン・レッド・グリーンのウェブディテールが印象的なシングルガセットレザーブリーフケース。グッチのエンボスタグでさりげなくブランドアピールができちゃいます♪

ホットスタンプを施した独特の質感が魅力的。スーツに合わせたら最強のいい男になれること間違いなし♡

商品詳細はコチラ

おしゃれ度が上がる優秀アイテム!クラッチバッグ

片手でサクッと持ちあるくおしゃれ度ナンバー1のクラッチバック。グッチのクラッチバックはトレンド感のあるものばかりなのでおしゃれ男子には一度手に取ってみてほしいアイテムです。

話題の新作!「ビー 付き GGスプリーム バッグ」

ブランド名:GUCCI/グッチ
商品名:ビー(ハチ) 付き GGスプリーム バッグ

最新コレクションで新しいアップリケとして登場したグッチのビー(ハチ)クラッチバック。アップリケは、イタリアの専門職人が手作業で刺繍しています。ひとつひとつにきめ細かな作業を行っているため、アイテムによってエンブロイダリーが異なります。

商品詳細はコチラ

出張や旅行が楽しくなる♪ダッフルバッグ

旅行にだっておしゃれしていきたい!そんな時にはグッチのダッフルバックが一押し!!ダッフルバックは一泊、二泊位の小旅行にぴったりなサイズです。ひとつは持っておくと便利かも!

〔グッチ バンド〕ウェブ GGスプリーム ダッフルバッグ

ブランド名:GUCCI/グッチ
商品名:グッチ バンドウェブ GGスプリーム ダッフルバッグ

しっかりとしたジップ クロージャー付きのキャリーオン ダッフルバッグ。ダブル レザー ハンドルと調節可能なレザー ショルダーストラップ付き。グッチのシグネチャーであるGGスプリーム キャンバスにグリーン/レッド/グリーン ウェブ ディテールがあしらわれています。

商品詳細はコチラ

大人の男性の憧れ!グッチのスーツケース

グッチのスーツケースは、いつかは手に入れたいと思う憧れのバックのひとつ。旅行だけでなく、出張などで使っても格好よくきまります。ぐっちのスーツケースは、一生大切につかっていきたい家宝になることでしょう。

GGスプリーム キャンバス スーツケース

ブランド名:GUCCI/グッチ
商品名:GGスプリーム キャンバス スーツケース

GGスプリーム キャンバス素材の4ホイールスーツケースです。外側の前面には、ジップクロージャー付きパッド入りポケットがあり大変便利!!内側のコンパートメントは2本のエラスティックストラップ付きで、荷物を固定することができます。

デザイン性だけでなくスーツケースを選ぶ際に重視したい機能面も充実しています。

商品詳細はコチラ

参考にしたい!グッチのバッグを使ったコーディネート

お気に入りのバックを見つけたら、おしゃれにみえるコーディネートも知っておきたいですよね。グッチのバックは、どんな服装にあわせるのが良いのかおすすめのコーディネートをご紹介していきます。是非参考にしてみて下さい。

トラッドスタイルとの相性抜群♪

上品で高級感のあるグッチのバックには、紳士的で伝統的なトラッドスタイルできめてみて♪グッチのカバンをより上品に魅せることができ、あなた自身も気品のある男性に見られること間違いなし。洋服と同様に、清潔感のあるヘアースタイル等で全身のケアを怠らないようにしてくださいね!

綺麗めコーデにあえてのバックパックで抜け感を!

スタイリッシュな綺麗めコーデもバックパックとの相性が意外と◎!カジュアル感の出るバックパックも、少しシンプルな色合いやデザインのものをチョイスすることによって,変に浮かず丁度良い抜け感を演出します。

おしゃれスーツと合わせてカッコよく決めて

グッチのバックは、カジュアルスタイルにもフォーマルにも合う万能バック。旬のスネーク柄のバックには、同じカラーで合わせたお洒落スーツを合わせてみるのもGOOD!靴もカバンのカラーにあるもので揃えるとトータルコーディネートがスマートに完成します。

アレッサンドロ・ミケーレの世界観を堪能しよう

伝統的な美しさから、遊び心あるデザインまで、グッチのバックは奥深い世界観を持っています。どのバックも日々の暮らしが楽しくなるような逸品ばかり。あなたのライフスタイルに合ったバックを見つけファッションを楽しんでくださいね!

グッチ店舗検索はこちら
グッチ公式サイトはこちら

関連するキーワード


男性 バッグ ブランド

関連する投稿


メンズブランド靴|プレゼントに贈りたいスニーカー・革靴21選

メンズブランド靴|プレゼントに贈りたいスニーカー・革靴21選

人気のメンズブランド靴を総まとめ!誕生日プレゼントやお祝いの贈り物にも最適な、メンズシューズとおすすめブランドをご紹介します。スニーカーなどのカジュアルシューズから、ビジネスシーン・冠婚葬祭にふさわしいフォーマルシューズまで、男性のライフスタイルで活躍する逸品を幅広く集めました。後半では、プレゼントシーンに便利なオーダーシューズサービスもピックアップ。難易度の高い靴のプレゼントを攻略するためのポイント解説もありますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。


母の日のバッグをセレクト!絶対喜ばれる16選をご紹介

母の日のバッグをセレクト!絶対喜ばれる16選をご紹介

母の日は、お母さんへ日頃の感謝を表す日。カーネーションの花やプレゼントを贈ることが多いですね。今年の母の日には、日頃使ってもらいやすいバッグを贈ってみませんか。近くへの買い物、ちょっとしたお出かけ、友人とのランチ用など、さまざまなシーンで使えるバッグを選んでみましょう。ここでは、母の日に贈りたいバッグを20選ご紹介します。


メンズアクセサリーの人気ブランド!【年代別】ギフトに贈りたい27選

メンズアクセサリーの人気ブランド!【年代別】ギフトに贈りたい27選

メンズアクセサリーの人気ブランド特集!とっておきのアクセサリーが見つかるおしゃれなブランドを、10代・20代・30代・40代の年代別にまとめました。有名ジュエリーブランドから、話題の韓国発ブランドまで、幅広いテイストの27選をピックアップ。彼氏や旦那様、男友達など、大切な男性へのアクセサリーギフトにお悩みの時に、ぴったりのブランドやアイテムに出会えます。ぜひ参考にしてみてくださいね。


1万円前後の男性向けプレゼント!高級感が伝わるおしゃれギフト27選

1万円前後の男性向けプレゼント!高級感が伝わるおしゃれギフト27選

予算1万円で買える男性向けプレゼントをご紹介。身近な男性へ送る節目のお祝い、クリスマスプレゼントなどにぴったりのアイテムを幅広く揃えました。彼氏や旦那様、お父さん、おじいちゃんなど、さまざまな年代やシーンに合うギフトを見つけられますよ。1万円で満足感のある商品を見つけるポイントや、男性へのプレゼント選びのコツも解説。予算が足りず困ったときに助かる低予算のギフトアイデアもあります。ぜひ参考にしてみてくださいね。


筋トレ好きな男性へプレゼントを贈ろう!必ず喜ばれる厳選ギフト17選

筋トレ好きな男性へプレゼントを贈ろう!必ず喜ばれる厳選ギフト17選

彼氏や旦那さん、男友達や家族など、理想の体型を求めて筋力トレーニングを頑張っている男性に、プレゼントを贈りましょう。筋トレが趣味な男性だからこそ喜んでもらえるアイテムを集めました!ぜひこちらを参考に、筋力アップをサポートしてあげてください。


最新の投稿


大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

可愛いブランドネックレスは女性への贈り物としても、自分へのご褒美としてもピッタリです。サイズを気にしなくてもいいから、誕生日プレゼントやクリスマスのギフトなど、あらゆるシーンでおすすめのアクセサリーですよ。欲しいのは「安いのに可愛い人気ブランドのネックレス」という声が多数!そこで、プチプラなのに高見えする、大人可愛いブランドネックレスをご紹介します。ティファニーなど人気のアクセサリーブランドや、誕生石を使った物など、クオリティ十分なネックレスをリストアップ。可愛い彼女や奥さんに、日ごろ頑張る自分に、ぜひプレゼントしてあげましょう。


プレゼントに贈りたいフェイスパック|高級・プチプラおすすめ16選

プレゼントに贈りたいフェイスパック|高級・プチプラおすすめ16選

女性へのプレゼントにおすすめのフェイスパックをご紹介!プチギフトに最適なプチプラ商品から、誕生日・クリスマスに選びたい高級アイテムまで、もらって嬉しいフェイスパックを厳選しました。デパコスブランド、韓国コスメブランドなどが次々と新商品を発売していることで、近年フェイスパックは品揃えが大充実。プレゼントには何が選べばいいのかわからない方もいるでしょう。本記事を読めばそんなお悩みも解決!女友達や彼女、奥様、お母さんなど、お相手にぴったりのギフトが見つかりますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!


【年代別】ペアネックレス人気ギフト|プチプラ〜高級ブランド18選

【年代別】ペアネックレス人気ギフト|プチプラ〜高級ブランド18選

カップルにおすすめのペアネックレスをお探しなら、本記事をチェック。人気のペアネックレスを年代別・ブランド別にまとめました。年代問わず身につけられる万能ペアネックレスも特集。10代・20代の学生さんから、30代〜50代の大人世代まで、ぴったりの一品を見つけることができますよ。プチプラブランドもハイブランドも揃え、幅広い価格帯の商品を網羅。2本セットで買える商品を中心にご紹介しているので、ペアギフト探しにも役立ちます。ぜひ参考にしてみてくださいね。


【5月生まれ専用の誕生日プレゼント】もらって嬉しい特別感のある贈り物10選

【5月生まれ専用の誕生日プレゼント】もらって嬉しい特別感のある贈り物10選

5月生まれの方に誕生日プレゼントを贈りたいとお考えの方に、5月にちなんだおしゃれなプレゼントをご紹介いたします。女性向けと男性向けのギフトから、母の日におすすめのギフトもピックアップ。きっとプレゼント選びの参考になるはずです。あなたも、大切な方やお世話になった方にとっておきの誕生日プレゼントを贈ってみませんか?


ゴルフボールをプレゼント!おすすめ5選+男女向けゴルフモチーフ雑貨6選

ゴルフボールをプレゼント!おすすめ5選+男女向けゴルフモチーフ雑貨6選

ゴルフ好きさんへのプレゼントに「ゴルフボール」を贈りませんか?ゴルフは、ひと昔前まで"おじさんのスポーツ"というイメージを持つ方も多かったかもしれません。しかし最近では、男女問わず20代、30代など若い世代でゴルフがブームに!自然の中での開放感や、仲間との交流、非日常のおしゃれを楽しめる点が人気の理由のようです。そこで本記事では、初心者も上級者ももらって嬉しいゴルフボールギフトをご紹介!ベーシックなタイプだけでなく、名前やイラスト入りのオリジナリティあふれる品や、記念品として贈れるボールギフトを集めました。後半はゴルフ好きさんのハートをくすぐる、ゴルフモチーフの雑貨を特集。思わず自慢してくなるギフトばかりなので、参考にして下さいね。