お肌の乾燥注意報!植物の力でたっぷりうるおう|ルルルン「オーガニックシリーズ」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、ルルルン「オーガニックシリーズ」をご紹介します!


そろそろ乾燥の季節
うるおいを届けるオーガニックなフェイスマスク

朝晩の気温が下がり、お肌の乾燥が気になる季節がやってきましたね。ふと気づくと、目のまわりや口元がカサついている……そのまま放っておくと肌荒れや小じわの原因になるので、この時期からうるおいケアを始めたいものです。

おすすめは、ルルルンの「オーガニックシリーズ」フェイスマスク。メーカーのスタート以来、フェイスマスクに力を入れているルルルンですが、2020年10月5日、厳選した植物から抽出したエッセンスを配合したフェイスマスクを発売しました。

ルルルン「オーガニックシリーズ」フェイスマスクは、ダマスクローズ・カモミール・ユズ・ラベンダー・ティーツリーの5種類。オンラインストアや全国のバラエティストアなどで販売されています。
では、その心身ともにうるおいを与えてくれる商品をご紹介しましょう。

商品サイトはこちら

2,600輪からわずか1g
希少なオイルを使ったローズマスク

ダマスカスローズのフェイスマスクは、希少なバラから採ったオイルとエッセンスを使用しています。“バラの女王”と呼ばれるダマスカスローズは香りのよさで有名。精製されるオイルは、なんと2,600輪からわずか1gしか採れないのです!

洗顔後の顔にマスクを広げると、高貴な香りにうっとりします。オイルはビタミンAやビタミンCを、エッセンスはポリフェノールを豊富に含み、艶やかで健やかな肌へと導いてくれます。

ルルルン「オーガニックシリーズ」は、材料にオーガニックなものを厳選していますが、合成香料や着色料、鉱物油なども使用していません。アレルギーテストやパッチテストにも合格している商品です。

商品詳細はこちら

歴史あるハーブ、カモミール
日本由来のアズキも配合

カモミールは、ヨーロッパでは歴史あるハーブとして著名です。その起源は約4,000年前、バビロニア時代といわれます。肌荒れを鎮め、肌のキメを整えてくれます。

カモミールのフェイスマスクには「ハンガリー産オーガニック ローマンカモミールオイル」と、日本で採れた「オーガニック アズキエキス」を配合されています。「アズキエキス」には、肌の乾燥やごわつきを抑え、肌が潤った状態を目指せます。

フェイスマスクの使用法は、洗顔後の肌に10分間密着させるだけ。シートは三層構造になっているので、じっくり集中トリートメントができます。“おうちエステ”で、気分もリフレッシュできそうですね。

商品詳細はこちら

オーストラリア発・大地の贈り物
森の香りのティーツリー

ティーツリーのフェイスマスクに含まれているのは、厳選された「オーストラリア産ティーツリー由来オイル」。香りのよさで知られるティーツリーですが、古来からオーストラリアの先住民に愛されてきました。

ティーツリーの成分が溶け込んだ琥珀色の湖は、泳ぐと健やかになる神聖な場所として大切にされてきたそうです。ティーツリーは、肌を清潔に整えて循環をよくしてくれます。爽やかな森の香りも癒やし効果たっぷりですね。

お休みの日や入浴後など、あなたも素敵な香りに包まれて10分間の“おうちエステ”を楽しんでみませんか? 気分が晴れやかになり、心身ともに癒やされるのが感じられるはず。お値段も可愛めだから、お友達にプレゼントするのもおすすめです。

商品詳細はこちら
公式HPはこちら

最新の投稿


ペアピアスが買えるブランド18選!お揃いで贈りたいおしゃれアイテム

ペアピアスが買えるブランド18選!お揃いで贈りたいおしゃれアイテム

ペアピアスが買えるおしゃれなブランドと言えば?アクセサリーブランドの数はあまたあり、つい目移りしてしまいますよね。女性と男性がお揃いでピアスを買うなら、彼女が好きなレディースブランドか、彼氏が好きなメンズブランドか、はたまたユニセックスブランドか。カップルで議論になることもあるでしょう。そこで本記事はペアピアスが買えるおすすめブランドをご紹介。2人でペアピアスを購入予定の方はもちろん、誕生日などの記念日・クリスマスにペアギフトをお探しの方にもぴったりの商品が見つかります。ぜひチェックしてみてくださいね。


敬老の日のプレゼント!予算2,000円で選ぶ人気ギフト特集12選

敬老の日のプレゼント!予算2,000円で選ぶ人気ギフト特集12選

いつもお世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんへ贈る敬老の日のプレゼント。高級品というよりは、日常的に使えるアイテムやいつもより少しだけ違う、さり気ないギフトを贈りたいという方も多いのではないでしょうか。今回の記事では、予算を2,000円に設定して、祖父母に喜んでもらえるアイテムをご紹介します。手頃な値段でクオリティの高い商品を集めてみましたので、プレゼント選びに役立ててくださいね。


お正月の手土産ベスト19選!新年にふさわしい品の選び方&渡し方のマナーは?

お正月の手土産ベスト19選!新年にふさわしい品の選び方&渡し方のマナーは?

お正月、新年のご挨拶の手土産はどうしますか。実家や義実家、そして親戚やお世話になった方へ年始のご挨拶に伺う方も多いでしょう。帰省して実家で過ごすお正月、またはちょっと緊張する義実家やお仲人さん宅への訪問など、手ぶらでは行かれませんね。しばらく会っていなかった地元の友達への手土産など色々なシチュエーションがあると思いますが、お正月らしく、華やかでおしゃれな手土産を厳選してご紹介します。また、知っておきたいお正月の挨拶のマナーや手土産の渡し方も合わせてお教えしますね。</textarea>


留学する人へプレゼント!海外在住者が教えるおすすめアイテム20選

留学する人へプレゼント!海外在住者が教えるおすすめアイテム20選

友達や後輩、親族など海外に留学が決まれば、しばらく会えなくなりますね。応援する気持ちと一緒に何か餞別に贈りたいけれど、プレゼント選びに迷っている人もいるでしょう。留学する人が喜ぶプレゼントは、海外在住経験がある人のほうが分かりやすいもの。海外在住歴10年以上の日本人がこれまでの経験をもとに、留学する人に喜ばれるプレゼントをご紹介します。


お酒好きへプレゼントおすすめ21選!素敵なお酒&お酒以外のおしゃれな雑貨やおつまみギフトセット

お酒好きへプレゼントおすすめ21選!素敵なお酒&お酒以外のおしゃれな雑貨やおつまみギフトセット

お酒好きの男性・女性へのプレゼントならまずはお酒、そしてやっぱりお酒、ですね。お酒は色々なシチュエーションでプレゼントできる万能アイテム。お中元・お歳暮など季節のご挨拶、記念日やお祝い事にもピッタリのプレゼントになります。また、お酒以外にもお酒にちなんだ雑貨類、おつまみなども、貰って嬉しいプレゼント。お酒好きの方は、色々な銘柄を試したり、お気に入りの酒器を探したりとこだわりが強くなってくるものです。珍しいお酒や、デザインや機能などこだわりが感じられるグッズはきっと喜んでもらえるはず。自分ではなかなか手が出ないちょっと贅沢なアイテムや、ユニークな品をプレゼントして、家呑みを楽しんでもらいましょう。