気軽に贈れるコスメ!プチギフトにおすすめのリップ5選

気軽に贈れるコスメ!プチギフトにおすすめのリップ5選

いつもお世話になっている先輩や、相談にのってもらった友人、頑張っている後輩へなど、プチギフトを贈りたいと思うことはたくさんあります。どんなプチギフトだったら贈った相手が気を遣わず、喜んでもらえるのか…と悩むことは多いでしょう。今回は特に女性が喜ぶプチギフトのおすすめ「リップ」をご紹介します。保湿力にすぐれたものや、香りの良いリップなど様々なものをピックアップしました。


もらってうれしいリップのプチギフトはこれ

お世話になっている人へ贈るプチギフト。コスメの贈物を選ぶのはなかなか難しいものです。しかし今回ご紹介する「リップ」なら、誰もが毎日使うものなので、もらった人に喜んでもらえるギフトとしておすすめです。いろいろなリップの中から、特に女性におすすめのリップをご紹介します。

女性へのプチギフトにおすすめのリップ1
フルーツの香りが楽しめるリップグロス!

Blossom/ブラッサム リップグロス パッションフルーツ

Blossom/ブラッサム
リップグロス パッションフルーツ

プチギフトとして喜ばれるBlossomのリップグロス。このリップはボトルにドライフラワーが封入されたおしゃれなデザインが特徴です。使い心地はさらっとしているのに、しっとりと保湿力も抜群。デイリーユースにおすすめのリップグロスです。

見た目もかわいいブラッサムのリップグロス、コスメ好きな女性はもちろん幅広い年代の人から喜んでもらえるプチギフトでしょう。

商品詳細はこちら

女性へのプチギフトにおすすめのリップ2
オーガニック成分だけを利用したリップ

ジョンマスターオーガニック  リップカーム

ジョンマスターオーガニック
リップカーム

ジョンマスターオーガニックは、オーガニック成分を使用したコスメブランドです。このリップカームはなめらかなテクスチャーが心地よい使い心地のリップバーム。コスメにこだわる女性にもおすすめの、上質なリップクリームです。

保湿のためのリップとしてはもちろん、就寝前や口紅の下地としても利用できるうれしい1本。大切な人へのプチギフトとしてプレゼントしたら、喜んでもらえるアイテムです。

商品詳細はこちら

女性へのプチギフトにおすすめのリップ3
いつでも使える!ほんのり色づくリップ!

レシピスト ほんのり色づくリップクリーム

レシピスト
ほんのり色づくリップクリーム

プチギフトとしておすすめの「レシピスト ほんのり色づくリップクリーム」。唇にフィットし、うるおいを与えながらなめらかに整えてくれる、色づきのリップクリームです。

ほんのりと自然な色づきは、唇を発色の良いいろにしてくれる優れもの。口紅を忘れたときにも役立つリップクリームです。お手頃価格で購入できるため、自宅に数本ストックしておけば、ちょっとした時のプチギフトやお土産として使えて便利です。

商品詳細はこちら

女性へのプチギフトにおすすめのリップ4
乾燥から唇を守ってくれるリップ!

ユリアージュ モイストリップ<無香料>

ユリアージュ
モイストリップ

プチギフトにおすすめのモイストリップ。乾燥による唇の荒れを、やさしく守ってくれる保湿成分たっぷりのリップです。なめらかでベタ付きのない付け心地が特徴で、毎日の化粧下地としても使える便利な1本です。

また、こちらのリップクリームは女性だけでなく男性も使用できるリップとして定評があります。いつもお世話になっている人だからこそ、本当に良いものをプチギフトとして贈ってみませんか。

商品詳細はこちら

女性へのプチギフトにおすすめのリップ5
プチギフトに便利な3個セット!

サベックス スティック 3個セット

サベックス
スティック 3個セット

サベックスのスティックリップは、3個セットになっておりプチギフトとして気軽に配れるリップクリームです。ワセリン由来の成分が乾燥から唇をしっかり保護してくれるリップは、幅広い世代の人から支持さされています。

もらった人が気を遣わず、それでいてもらってうれしいプチギフトとしておすすめのスティックリップ。バッグに入れておけば、感謝の気持ちを込めていつでもプレゼントすることができます。

商品詳細はこちら

関連する投稿


【予算1万円前後のプレゼント】女性が必ず喜ぶハイセンスなギフト12選

【予算1万円前後のプレゼント】女性が必ず喜ぶハイセンスなギフト12選

予算1万円で女性にプレゼントをするとしたら、どんなものを選びますか?彼女や女友達、家族や会社の同僚、上司など、関係や年齢によっても変わるでしょう。誕生日や記念日のお祝い、クリスマスや季節のイベント、送別会、退職のプレゼント、などシーンによっても変わってきますね。とは言え、せっかく贈るなら相手に喜んでほしいけど何を選べばよいか分からない…毎回マンネリになってしまう…と困っている方も多いのではないでしょうか。今回はプレゼント選びでお悩みの方のために、予算1万円前後で買える女性のためのハイセンスなギフトアイデアをご紹介します。できるだけ様々なシーンに対応できるよう幅広いジャンルからチョイスしました。ぜひ参考にしてくださいね。


プチギフトはおしゃれなものがおすすめ!人気のアイテムをジャンル別に厳選12選

プチギフトはおしゃれなものがおすすめ!人気のアイテムをジャンル別に厳選12選

感謝の気持ちを形に変えて渡す小さな贈り物「プチギフト」。このちょっとしたギフトですが、実はもらう側にとっては意外と印象に残るものなのです。ささやかなものこそ、センスのいいお洒落なものを選びたい。例えば結婚式でゲストに配るプチギフト。どんなに式や披露宴が豪華でも、最後に渡すプチギフトがいまいちでは全部台無しです。今やプチギフトにこだわる方が多いのもうなづけますね。間違っても味気ない、本当に“粗品”的なものを選んだりしないように頑張りましょう。ささやかな贈り物にこそ、選ぶ人のセンスがあわられます。悩んでいる方必見!喜ばれるプチギフトおしゃれな厳選アイテム12商品のご紹介です。


子供へのクリスマスプレゼント2019!男の子女の子がサンタに貰いたい28選

子供へのクリスマスプレゼント2019!男の子女の子がサンタに貰いたい28選

2019年のクリスマス、大切な子供たちに贈るプレゼントはお決まりですか?子持ちのパパママなら、とっておきのプレゼントで子供を楽しませたいですよね。喜ばれるプレゼントは乳幼児、小学校低学年、高学年…と、年齢によっても変わります。子供の年齢に合わせて、ピッタリの一品を選びましょう。絵本やぬいぐるみなど長年愛用できるプレゼントもありますよ。今回は2019年のクリスマスプレゼントにおすすめな子供向け商品をご紹介。男の子と女の子、両方に人気のアイテムをチョイスしました。プレゼント交換にピッタリな500円、1,000円のプチギフトや、キャラクターグッズも取り上げています。予算や選び方も掲載していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!


【2019】女性が喜ぶクリスマスプレゼント!予算&お相手別おすすめギフト21選

【2019】女性が喜ぶクリスマスプレゼント!予算&お相手別おすすめギフト21選

女性へのクリスマスプレゼント選びに頭を悩ませていませんか。クリスマスは女性にとって最高に楽しみなイベントのひとつ。その日が近づくとワクワクしてくる方もたくさんいるはずです。色とりどりのイルミネーションに心が踊るシーズン「クリスマス」。当日に素敵なプレゼントがあれば「とっても幸せ!」なのです。大切な女性の笑顔が心に浮かんだあなたは、それを現実にするためにもプレゼントの選び方をチェックしておきましょう。ポイントとなる選び方のコツをおさえつつ、ご紹介する厳選ギフトを参考にしてください。プレゼントを贈りたい女性にぴったりな最高のギフトをセレクトしましょう。


ママがもらって嬉しい出産祝とは?美容や癒しにこだわった「ご褒美アイテム」17選

ママがもらって嬉しい出産祝とは?美容や癒しにこだわった「ご褒美アイテム」17選

出産祝いは赤ちゃんへのお祝いを贈ることが多いですが、頑張ったママにも何かご褒美アイテムをプレゼントしたいですよね。「お疲れ様!これからも赤ちゃんのお世話頑張ってね。」という気持ちの伝わる、素敵なママ用の出産祝いご紹介していきます。忙しいママに喜ばれる美容アイテムや、お疲れのママを癒してくれるグッズ、育児に欠かせないアイテムなどから、17アイテムを厳選。出産祝いのプレゼント選びに迷っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!


最新の投稿


光と音で楽しむ夢のようなひととき。ムーミンバレーパーク「ナイトイルミネーション」

光と音で楽しむ夢のようなひととき。ムーミンバレーパーク「ナイトイルミネーション」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、ムーミンバレーパーク「ナイトイルミネーション」をご紹介します!


マナー界のカリスマに学ぶ!お歳暮・お中元の基本

マナー界のカリスマに学ぶ!お歳暮・お中元の基本

ギフト選びに不慣れな女性が贈り物のマナーを学んだり、センスを磨いたりする連載「ギフトスペシャリストへの道」。第三回目は、人気マナー講師「西出ひろ子先生(以下:先生)」に、お歳暮やお中元を贈るときのマナーについて教えていただきました!今回も、木野山ゆう(以下:木野山)さんと一緒にギフトについて学んでいきましょう。


「お返しは早く!いただいたお礼はその日のうちに返そう!」忘れがちなお返しを防ぐ、常に常備しておく手土産術。

「お返しは早く!いただいたお礼はその日のうちに返そう!」忘れがちなお返しを防ぐ、常に常備しておく手土産術。

ディライテッド株式会社代表取締役CEOを務める橋本真里子さんに、おもてなし術を学ぶ本連載。これまで、上場企業5社以上で受付をご経験された橋本さん。1日平均500人、月間10,000人、延べ120万人もの接客経験を通して確立した独自のノウハウを活かし、2017年にディライテッド株式会社を設立し、翌年にクラウド受付システム”RECEPTIONIST(レセプショニスト)”をリリース。そんな圧倒的なコミュニケーション力と接遇力を身につけていらっしゃる橋本さんに、今回は、不意なタイミングでいただいた贈り物や、忙しい年末のお歳暮への素敵なおもてなし術をお伺いしました。


特別なデザインで再登場!ディーン&デルーカ×パスザバトンの「リメイクバッグ」

特別なデザインで再登場!ディーン&デルーカ×パスザバトンの「リメイクバッグ」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、ディーン&デルーカ×パスザバトン「リメイクバッグ」をご紹介します!


しっくりと手に馴染む和紙を贈る。江戸からかみのご祝儀袋

しっくりと手に馴染む和紙を贈る。江戸からかみのご祝儀袋

日本古来より伝わる技術を継承する職人達。素材にこだわり、ひとつひとつ丁寧に、職人の技術によって生み出される工芸はまさに国が誇る逸品です。今回は、ふすま紙や壁紙に使用される「江戸からかみ」を作る唐紙師(からかみし)にインタビュー。中国・唐より渡り、平安時代から伝わる「江戸からかみ」の至極の逸品ギフトをご紹介いたします。