洗練されたメイクアップコスメならNARS!プレゼントにおすすめアイテム10選

洗練されたメイクアップコスメならNARS!プレゼントにおすすめアイテム10選

国内外の多くのメイクアップアーティストやモデルに愛用者の多いNARS(ナーズ)のコスメ。カラーバリエーションが豊富で発色が良く、パウダー類の使用感に定評のあるブランドですね。アイシャドゥやチーク、口紅などは他のブランドとはひと味違うファッション性のある洗練されたカラーが揃っており、女性の肌を美しくみせてくれる一色を見つけることができます。またパッケージもマットなブラックをベースにグラフィックな「NARS」の文字が入りシックでおしゃれ。そんなナーズは自分にはもちろん、モード系ファッションやシックなスタイルの好きな女性へのプレゼントにぴったり。ひとつ取り入れることでメイクのトレンド感がグッとアップする人気のアイテムを贈ってみませんか?


おしゃれな女性へのプレゼントにNARSのコスメはいかが?

NARSは1994年、フランス人メーキャップアーティストであるフランソワ・ナーズがニューヨークに創立したコスメブランド。「美しさへの第一歩は美しい肌にある」という理念のもと、ベースメイクを中心に色のバリエーションが豊富で都会的なメイクを楽しめる♪と、あっという間にコスメマニア達を虜に。

日本ではメイクアップアーティストのイガリシノブさんや、モデルの梨花さんや紗栄子さんをはじめ、メイクアップ・ファッション関係者に絶大な人気を誇っています。シックでタイムレスなスタイルは、おしゃれに敏感な方へのプレゼントにぴったりのコスメブランドなのです。

NARSの魅力とプレゼントに喜ばれるおすすめアイテム

ナチュラルからモードまでイマドキのおしゃれなメイクも叶うNARSのコスメ。新しいコスメブランドを取り入れたい、ファッションにあったトレンドメイクをしてみたいと思う方にもおすすめのブランドです。ここではそんなNARSの魅力とプレゼントに最適なアイテムをその理由と一緒に解説していきます。

「殿堂入りコスメ」は初心者から上級者まで喜ばれるギフト

使う人の肌を美しく見せるリップやチークなどのカラーアイテムや、メイクを美しくキープしてくれるベースメイクアイテムが揃うNARS。その使いやすさと仕上がりの美しさは、ハマる人も多いコスメブランドです。

何年にも渡り各美容雑誌やSNSで話題になっているアイテムも多く、その効果はプロもお墨付き。そういった殿堂コスメは初心者から上級者まできっと喜んでもらえるプレゼントになりますよ。

チークは発色の良さで一番人気!人気色を贈ろう

絶妙な色と高発色、毛穴を目立たせない微粒子パウダーのチーク「ブラッシュ」はNARSの中でも一番人気のアイテム。薄付きで透明感のある仕上がりなので2色重ねも人気でプレゼントにも良いですね。

色選びはイエローベースならピーチやソフトピンクなど温かみのある色を、ブルーベースなら青みがかったピンクやシルバーラメの入ったものなら肌色もキレイに見えますよ。

メイクを崩さないアイシャドーベースやパウダーもおすすめ

パウダーやチーク、アイシャドゥなどパウダー系ならお任せのNARS。高発色のアイメイクを崩さないアイシャドゥベースや、メイクの仕上げやお化粧直しにも使えるパウダーはひとつ持っておけば、メイク仕立ての美しさが長時間保てます。

プレゼントとして派手さはなくとも、多くのメイクアップアーティストが愛用する安心のコスメは、きっと感謝される贈り物になること請け合いです。

センスあるって言われたい!プレゼントに人気のNARSコスメ10選

クールなパッケージに絶妙な使い心地のNARSのコスメは、プレゼントでもらうと女子的にはとても嬉しいコスメのひとつ。美容雑誌やSNSで話題の新作や殿堂入りアイテムは、贈ればそれだけで一目置かれる存在です。ここからはそんな人気のNARSのコスメをご紹介していきましょう。

1. ツヤ肌になれる!万能ハイライト「ザ・マルティプル」

NARSを代表するベストセラーアイテム「ザ・マルティプル」は、メイクはもちろんボディーにも使えるスティック状のハイライト。あらゆる肌質や肌色の方に使え、色もナチュラルメイクに使える透明感のあるものから、くっきりと立体感の出せるブロンズカラーまで揃います。サラッとしたテクスチャーで厚塗り感のない使いやすさも人気の理由。

NARSのベストセラーアイテムをプレゼント

NARS ザ マルティプル

ベースメイクの仕上げにひと塗するだけで、立体的でツヤ感のある肌にしてくれるハイライト。瞼のくすみにもちょうど良くアイシャドゥ前のベースにも使えます。

特に人気の1501番は、ツヤ肌を目指す方には欠かせない光をプラスしてくれます。長く使えるのもプレゼントにぴったりですね。

商品詳細はコチラ

2. 好みの仕上がりで選ぶ「NARSアイシャドウ」

とにかく色のバリエーションと質感が多彩なNARSのアイシャドゥ。単品でまたは2色セット、4色セット、スティックタイプやカスタマイズできるものなどお好みのタイプで選べるのが特徴です。プレゼントには2色が入った16通りのパレットアイシャドゥ「デュオ」なら、単色使いもグラデーション使いもできて応用範囲も広くてgood。

見たままの発色で瞼を彩る人気アイシャドゥ

デュオアイシャドー #3070

マット、サテン、メタリック、グリッターと4種の仕上がりから選べるNARSで最も人気の2色入りアイシャドゥ。発色が良く見たままの色で瞼を彩ってくれます。

ナチュラルメイクのときはノンパールのブラウン系、パーティーメイクにはメタリックやグリッター入りなどシーンに合わせて選んでみて。

商品詳細はコチラ

3. プロも愛用する「アイシャドゥベース」は実用的なプレゼント

メイクの基礎となるベースメイクに力を入れているNARSは、色を乗せる前のベースメイクアイテムもとても優秀。特にアイシャドゥのノリと発色を良くしてくれるアイシャドゥベースは、プレゼントとしては少々華やかさに欠けるかもしれませんが、使ってもらえばその効果にきっと絶賛してくれること間違いなしです。

二重さんに朗報!瞼にアイシャドゥがたまらない優秀ベース

スマッジプルーフアイシャドーベース #2211

ダマやヨレを防ぎ、滑らかなベースを作れるアイシャドゥベース。スッと伸びて短時間で乾き、カラーの乗りやすい状態を作り、メイクしたての発色をキープしてくれます。

特に二重にアイシャドゥがたまりやすい方や、アイシャドゥが下瞼についてしまう方におすすめ。

商品詳細はコチラ

4. NARSのファッショナブルな世界観を表現「リップスティック」

どの色をとっても「今」を感じさせるリップカラーやテクスチャーはNARSの得意とするところ。ひと塗りでぐっとトレンド感のある顔にしてくれるリップは、プレゼントにも最適です。マットやサテン、ハーフマットにシアー、お好みの仕上がりで普段のメイクから好きな色をチェックして贈ってみてはいかがでしょうか。

驚くほどの発色と使い心地。大人気NARSのリップ

オーデイシャスリップスティック

発色の良さはと唇の縦皺が目立出たない滑らかなテクスチャーのNARS人気リップ。直接塗りはもちろんしっかりラインをとっても、ポンポンと指で自然な仕上がりにしてもうまく塗れるとファンの多いリップです。

塗った後の色落ちもほど良くキレイに残り、「使いやすい!」と感謝されるプレゼントになるかもしれませんよ。

商品詳細はコチラ

関連するキーワード


女性 コスメ ブランド

関連する投稿


退職プチギフトはこれで決まり!女性が喜ぶおしゃれなアイテムおすすめ17選

退職プチギフトはこれで決まり!女性が喜ぶおしゃれなアイテムおすすめ17選

お世話になった会社を退職する日。一緒に働いたチームのメンバーや、他の部署の方にも挨拶回りをする方は多いのではないでしょうか?そんな時にお渡しするのが「退職プチギフト」。感謝の気持ちを込めたお礼の品物であり、かつ、大量に購入しなければならないため、意外に選ぶのが難しいものです。そこで今回は、とくに、女性の社員に渡すと喜んでもらえる、おすすめのおしゃれな退職プチギフトをご紹介します。もちろん、男性に使えるものもたくさんありますよ。女性に喜んでもらえるプレゼントを選ぶのに、苦労している男性の方も、ぜひ参考にして下さいね。退職してもどこかで繋がることもあるはず。素敵な退職プチギフトを贈り、感謝のメッセージを伝えましょう。


【退職祝い】女性に贈るおすすめプレゼント!年代別・相手別の素敵なお礼の品12選

【退職祝い】女性に贈るおすすめプレゼント!年代別・相手別の素敵なお礼の品12選

出会いがあれば別れもある…どんなにお世話になった方でも、どれだけ会社に必要な存在でも、退職する日はやってきます。定年を迎えた退職、転職をして新しい会社へ移る方、結婚や出産で家庭へ入る方。退職するのには様々な理由がありますが、会社を辞め、それぞれ新しい環境となることには違いありません。退職は次のステージへのスタートライン。別れはお互いに寂しいものですが、今までの感謝と、これからの生活を応援する気持ちを込めて、気持ち良く送り出してあげましょう。今回は退職する女性へ贈る素敵なプレゼントを特集してご紹介します。


ホワイトデーのお返しに手作りはアリ?女性の評価からレシピまで徹底検証

ホワイトデーのお返しに手作りはアリ?女性の評価からレシピまで徹底検証

男の料理やスイーツ男子が珍しくない昨今、ホワイトデーに手作りのお菓子でお返しを贈るという方も居るでしょう。しかし、実際のところ女性たちにどう思われるのでしょうか?今回は、率直な女性の本音から、NGケースとOKケースを導き出しました。あなたと手作りのお菓子を贈りたいお相手との関係がカギになるので、ぜひ関係を思い返しながら読んでみてくださいね。また、ホワイトデーに贈りたい手作りスイーツレシピもご紹介しています。料理やお菓子作りが得意な方はもちろん、自信はないけど作ってみたい!という男性にもおすすめしたい、簡単なのに味と見栄えが良いレシピを厳選。後半では、材料が全部揃っている手作りキットも掲載しています。ぜひ参考にしてみてくださいね。


2020年ホワイトデーのお返しに!義理用お菓子&雑貨18選

2020年ホワイトデーのお返しに!義理用お菓子&雑貨18選

2020年ホワイトデーギフトがいよいよ登場!ホワイトデーに贈るお返しギフトにお迷いですか?義理用・職場用のお返しなら500円~1500円程度で、味も見た目も優秀なお菓子を選びましょう。一方、義理でも気が抜けない相手には、お菓子以外のギフトが必見です。女子受けバッチリな小物も見ていきましょう。こちらの記事ではホワイトデーにおすすめな義理用のお返しを18選ご紹介します。職場関係に贈れる品、そして学生さん向けの商品もピックアップ済。ほっこり系の意外なギフトや、頬が緩んじゃうような可愛いお菓子だってプチプラで揃います。2020年のホワイトデー。義理なのに・義理だからこそお返し選びが大変!という方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。


2020年ホワイトデーは”本命”と実感できるお返しを。17選+番外編

2020年ホワイトデーは”本命”と実感できるお返しを。17選+番外編

今年のホワイトデー、本命彼女へのお返しは決まりましたか?2020年の新作商品やトレンド情報とともに、本命の女性を喜ばせるギフトアイディアをご紹介します。いま注目の限定アイテムや手作りお菓子のキットなどなど、さまざまなお好み・予算に合わせてホワイトデーのお返しプランをご提案。忙しくて準備に時間をかけられない男性も、毎年のことでネタ切れの彼氏さんも、これを読めばホワイトデー対策はバッチリです。一方、番外編では”付き合う前の本命ギフト”と、”本命チョコへの義理返し”について解説しています。意中の女性をときめかせたい男性や、もらったお返しの意味が知りたい女性も参考にしてみてください。これを読んでホワイトデーをHAPPYに過ごしましょう!


最新の投稿


新鮮なマスカットを丸ごとくるんだ和スイーツ! 宗家 源 吉兆庵「陸乃宝珠(りくのほうじゅ)」

新鮮なマスカットを丸ごとくるんだ和スイーツ! 宗家 源 吉兆庵「陸乃宝珠(りくのほうじゅ)」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、宗家 源 吉兆庵「陸乃宝珠(りくのほうじゅ)」をご紹介します!


父の日はケーキを贈ってお祝いしよう!お父さんへの感謝を込めて選ぶおすすめ16選

父の日はケーキを贈ってお祝いしよう!お父さんへの感謝を込めて選ぶおすすめ16選

お父さんが甘党なら、今年の父の日にはとっておきのケーキを贈ってみませんか?みんなで集まるお祝いの席には華やかなホールケーキ。もし、今年は会いに行けないのなら、ホールケーキよりはお父さんに長く楽しんでもらえる個包装や賞味期限の長いケーキがおすすめです。そして素敵なサプライズになるユニークで面白いケーキや、簡単に作れるケーキのレシピもご紹介します。


父の日は食べ物系プレゼントで気持ちを伝える!2020年おすすめ28選

父の日は食べ物系プレゼントで気持ちを伝える!2020年おすすめ28選

父の日は1年に1度。お父さんに何かギフトを贈って、思いっきり感謝を伝えたい。実用品以外のプレゼントをお探しなら…おいしい”食べ物”の贈り物でお父さんを笑顔にしてみませんか。お肉いろいろ、新鮮な魚介、珍味におしゃれな和洋スイーツ、カタログギフトまで。おすすめの人気商品を28選ご紹介します。お腹も心も満たされて、日ごろの疲れも癒されるはず。素敵な父の日になりますように、お父さんにぴったりのプレゼントを見つけてくださいね。


ムーミンの素敵なテーブルウェア、新登場!アラビア「ムーミン リラクシング 2020サマー」

ムーミンの素敵なテーブルウェア、新登場!アラビア「ムーミン リラクシング 2020サマー」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、アラビア「ムーミン リラクシング 2020サマー」をご紹介します!


父の日はワインで乾杯!予算別に選べる厳選アイテムおすすめ25選

父の日はワインで乾杯!予算別に選べる厳選アイテムおすすめ25選

もうすぐ父の日。今年はワインを贈ってみませんか。自宅でお酒を楽しむお父さんなら、きっと喜んでくれるはず。毎年、なんとなく贈るプレゼントがマンネリ化している…とお悩みの方も、ワインなら世界各国の多彩な銘柄から選べるのでチョイスも多く、おすすめです。とは言え、種類が多すぎて何を選べば良いか、かえって迷う、という方も多いでしょう。今回はそんな方のために、選びやすいよう”予算別におすすめアイテム”をご紹介します。コスパワインから高級ワイン、シャンパンまで。原産国やワインの種類など、バランスよくセレクトしましたので、ぜひ参考にしてみてください。