プレゼントに絶対喜ばれるアルビオンのアイテム10選☆お肌のスペシャルケアに最適!

プレゼントに絶対喜ばれるアルビオンのアイテム10選☆お肌のスペシャルケアに最適!

『洗顔後、まず乳液』…従来の概念を覆したアルビオンの乳液先行のスキンケア。洗顔後に、まず水分や栄養をたくさん含んだ乳液を補うことでその後の化粧水の馴染みも良くなるという考え方です。またアルビオンと聞くとスキンコンディショナーを思い浮かべる人も多いのでは?潤うのにべたつかず、ニキビなどの肌荒れの時の救世主として愛用している方も少なくないようです。さらにはスキンケアの技術を生かした、高品質のメイクアップアイテムも人気。使い心地はもちろん高級感のある上品なパッケージもプレゼントにピッタリです。今回は、「この前プレゼントしてくれたコスメ、とっても気に入ってるよ♪」と喜んでもらえるような素敵なアイテムを厳選してご紹介します!


高級品にこだわるアルビオンはプレゼントに最適♡

アルビオンは1956年に銀座で創業したコスメブランド。デパートや限定された店舗での対面販売をモットーにしているため、ドラッグストアなどの店頭で見かけることは少ないかもしれません。

日焼けした肌が流行していた時代でも、”美白”を貫いた商品を手掛けていたブレない姿勢、使い心地や素材に対する徹底したこだわりが人気の理由かもしれません。コスメは毎日直接肌に付けるものですから、肌に優しく良いものを使いたいですよね。見た目も使い心地も高級感溢れるアルビオンのプレゼントなら、きっと喜んでくれるはず♡

アルビオンをプレゼント、選び方のコツは?

スキンケア用品のイメージが強いアルビオンですが、メイクアップやヘアケアだけでな幅広いカテゴリで展開されています。アルビオンのアイテムをプレゼントする時にはどんなポイントに配慮すべきでしょうか?コスメを選ぶ時にも役立つことや、アルビオンならではのポイントについて解説していきます。

プレゼントには素材にこだわった化粧品を

大切な人が使うコスメは、上質なものを贈りたい♡。アルビオンの高品質にとって、国内だけでなく世界中で試行錯誤を重ね愛情をこめて素材を育んでくれる契約農家さんは必須の存在。

自社で徹底的に研究した美容成分を配合しているからこそ、女性を美しく輝かせてくれるアイテムが豊富。素材から厳選されているアルビオンは、プレゼントに相応しいコスメと言えそうですね。

相手の肌質、肌の悩みに合わせて

せっかくのプレゼントですから日々のスキンケアやメイクに十分に活用してもらいたい!アルビオンに関わらず、相手の肌の悩み(乾燥、敏感肌、毛穴など)を聞き出しておくことで、その人にピッタリのコスメを探すことができます。

また、ポイントメイクなどカラーがたくさんあるアイテムの場合、普段から使っている色味に似たものをチョイスすることで、失敗しにくくなりますよ。

女性を輝かせてくれるアルビオンのプレゼント向きアイテム10選

スキンケア・メイクアップ用品ともに”素肌”を1番に考えて作られているアルビオンのコスメの数々。

対象の商品を買うと限定デザインのコットンやルージュなどがもらえるキャンペーンは、アルビオンの商品をお得にお試しできるチャンスでもあります。ぜひキャンペーン情報も一緒にチェックしてみてくださいね。

1.肌トラブルのお守りに「薬用化粧水」

化粧品の中でも”薬用”の表記があるものは、肌の悩みに対して、予防的な効果が期待できる商品です。ニキビをできにくくしたり、日焼けによるシミ・そばかすを防いでくれるものがあります。相手が特に気になっている肌トラブルに優しく寄り添う効果が期待できる薬用化粧品は、その人自身の心にも寄り添ったプレゼントになりそうですね。

ニキビ、吹き出物には「薬用スキンコンディショナー」

薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

アルビオンと言えばこの化粧水を思い浮かべる人も多いのでは?ニキビができそう、できちゃったという時のお守りにもっていたい1本。

べたつかないスッとした使い心地なのに、しっかりと潤いも補充してくれる、健やかで透明感のある素肌を目指す人にプレゼントしたい逸品です。

商品詳細はコチラ

2.”アルビオン方式”で潤いと栄養を同時にチャージ「乳液」

アルビオンには他のメーカーと異なり、クレンジング→洗顔→乳液→化粧水→美容液→クリームという独自の方法があります。

実はこの”アルビオン方式”、一度試すとあまりにも気持ちよすぎてとりこになってしまう方も多いのだとか。アルビオン初心者さんに、最初のスキンケアである乳液からプレゼントしてみるのもアリですね。

最新の投稿


お中元のお礼状の書き方合ってる?正しい書き方をおさらいしよう!

お中元のお礼状の書き方合ってる?正しい書き方をおさらいしよう!

お中元をいただいたとき、お礼ってどうしたらいいのか迷ったことはありませんか。また、お中元をいただいた!という方の中に「いつもうやむやになっちゃうけど、お礼ってどうしたらいいんだろう?」と感じる方はいらっしゃいませんか?なんとなくで行っているお礼について「正しい知識を知っている」と自信を持って言える人はどのくらいいるでしょうか。お中元デビューしたての方も、毎年お中元を贈っているけれどよく知らないという方も“正しいことを知っている”オトナになりませんか?ぜひお中元のお礼とお礼状の書き方について知っておきましょう!


お中元の「のし紙」の使い方を押さえて!マナーにあった贈り物を

お中元の「のし紙」の使い方を押さえて!マナーにあった贈り物を

今年お中元デビューという方や「お中元についてよく知らない」という方は意外と多いかもしれませんね。夏が来るとデパートなどに「お中元コーナー」が登場しますよね。梅雨明け、夏とともにお中元も最盛期。「毎年何にしようか迷うのよね~」という奥様方の声が聞こえてきそうです。お店から直発送してもらっていると気づかないお中元ののし紙について、ちょっと気にしてみませんか?「のしを付けなくてはいけないけれど、のしってどうしたらいいの?」という疑問にお答えしますよ!


[誕生日プレゼント] 50代のお母さんを感動させるおすすめ20選!本当に欲しいものは?

[誕生日プレゼント] 50代のお母さんを感動させるおすすめ20選!本当に欲しいものは?

50代のお母さんへの誕生日プレゼントは何がいい?お母さんが本当に欲しいものは何なのでしょう。家族のためにいつも頑張ってくれているお母さん。心の中では感謝したり、心配したりしていても、面と向かうと照れ臭くて、なかなか気持ちを伝えられない。そんなあなたをお手伝い。誕生日は日頃の感謝を伝えることのできるいい機会です。memocoが厳選した素敵なプレゼントとともに心を込めて「ありがとう」、を伝えお母さんを感動させてしまいましょう。


2019年母の日に家電をプレゼント!母・義母・祖母に贈る最新24機種

2019年母の日に家電をプレゼント!母・義母・祖母に贈る最新24機種

母の日のプレゼント。実用性で選ぶなら”家電”がおすすめです!2019年5月12日は大切なお母さんに、デザインも性能も優秀な家電を贈りましょう。今年の目玉となるトレンド家電、そして人気商品を24選ご紹介します。掃除やアイロンがけなど家事を楽にしてくれる家電や、息抜きに持ってこいの美容家電などなど。女性に喜ばれるアイテムを各種取り揃えました。20代30代の奥様にお探しのご主人も、40代以上のお母さんにお探しの人も、こちらの記事で最新機種をチェックしてみませんか?「使っている家電が古くなってきた」「不便で困っている」といったお悩みは、母の日の機会に解消してあげましょう。自分まで欲しくなってしまいそうな優秀家電を見ていきましょう。


2019年母の日にお菓子を!ブランド洋菓子&和菓子19選【花セットも】

2019年母の日にお菓子を!ブランド洋菓子&和菓子19選【花セットも】

2019年の母の日は5月12日。今年はとっておきのお菓子をお母さんにプレゼントしてみませんか?おすすめのお菓子を19点ご紹介します。母の日のプレゼントの定番は、カーネーション…だけではありません。甘いお菓子も人気です!いつも家族の為に頑張ってくれているお母さんに、自分で買わないような特別なお菓子を贈って、感謝の気持ちを伝えましょう。一生懸命選んだスイーツで、ホッと一息ついてもらえたら…日頃の疲れも吹き飛んでしまうはず。もちろん、お母さんだけでなく家族全員で美味しく頂くのもアリですね。親子で一緒に暮らしている人も、離れて暮らしている人も。おすすめのギフトやセット商品を見つけて準備を万全にしてくださいね。