プレゼントで喜ばれるRMKの人気コスメ10選☆メイクの仕上がりがランクアップ!

プレゼントで喜ばれるRMKの人気コスメ10選☆メイクの仕上がりがランクアップ!

NYで活躍するメイクアップアーティスのRUMIKOさんが立ち上げたコスメブランドとして知られるRMK(アールエムケイ)。ベースメイクアイテムをはじめグロスやチーク・ネイルなどのカラーアイテムも秀逸で、ファッションにもメイクにもこだわるおしゃれな女性たちに支持される人気コスメブランドです。2013年にはNYで活躍するメイクアップアーティスト・KAORIさんをクリエイティブディレクターに迎え、次々と新鮮で驚きのある新アイテムを生み出し、私たちを今もなお楽しませてくれます。そんなRMKのコスメはコスメやファッションが大好きなおしゃれな女性へのプレゼントにぴったり。いつもと違うワクワクするコスメを贈って驚かせてみましょう!


洗練された国産コスメ!RMKのコスメをプレゼントしよう

1997年に誕生したRMKは、カネボウの傘下で百貨店向けのコスメとして海外でも展開する日本初のコスメブランド。昨今では2017年に新・クリエイティブディレクターKAORIさんを迎え、今までのベストセラーアイテムに加えよりファッションに寄り添うポイントメイクを提案。マスカラやグロスなど新鮮な驚きのあるカラーアイテムや数量限定コスメにはコレクションごとに注目が集まっています。

そんなRMKのコスメは、ナチュラルなのに一味違うメイクを好む方にぴったり。メイクがもっと楽しくなる、特別なコスメをプレゼントしてみませんか?

RMKでプレゼントにおすすめのアイテムと選び方

RMKのコスメはファンデーションが人気のイメージがありますが、ポイントメイクやネイルカラーなど女心を刺激する旬なカラーリングが特徴。そんなRMKでプレゼントにぴったりで喜ばれるアイテムにはどんなものがあるのでしょう。ここでは簡単な選び方とおすすめのジャンルをご紹介。選ぶ際の参考にしてみてくださいね。

ベースメイクが優秀!なりたい肌に合わせた「下地」がおすすめ

ファンデーションに定評のあるRMK。特にクリームファンデーションの支持率は高いことで知られています。でもプレゼントには色選びが…と思う方には下地をおすすめ。RMKの下地は美容家たちも支持する優秀なものが揃っています。肌コントロールができる下地やUVカット機能の高い下地など、なりたい肌の仕上がりに合わせて選ぶことができます。

マルチユースできる口紅や話題のグロス・マスカラ

プルプルした唇が作れると大ヒットになった「リップジェリーグロス」をはじめ、上下別々の色で遊び心のあるマスカラなどRMKは色で楽しめるアイテムが楽しいのも魅力。またベーシックカラーがセットになった新商品のアイシャドゥパレットは普段使いに、リップ・チークに使えるマルチユースアイテムは旅行にも便利でプレゼントにも喜ばれます。

ニュアンスカラーが人気のネイルポリッシュ

RMKのネイルポリッシュは、色だしがキレイなことでも知られています。クリアな発色と透け感のあるテクスチャーなど絶妙なカラーバランスはさすがの国産ならでは。特に清楚で透明感のあるブルー系、シックなモーヴ系、ウォームカラーのブラウン系はカウンターでも売り切れ必至。1,500円という価格は数本セットにしても素敵なプレゼントになりますね。

お揃いで欲しくなる!RMKでプレゼントにおすすめのアイテム10選

おしゃれでユニークなコスメが手に入るRMK。ここではおすすめのアイテムの中に、RMK数量限定品もご紹介します。限定品は販売と同時に完売する商品もあり、タイミングが大事ですがオンラインでは売り切れていてもカウンターでは残っていたり再販することもあります。それも含めてぜひプレゼント選びの参考にしてみてくださいね。

1. 大人気!プルプルリップが叶うRMKの「リップグロス」

ラメ感のあるブルーカラーのグロスで爆発的人気のRMKの「リップジェリーグロス」は、持ってない方にはぜひプレゼントしたい名品。濃密なテクスチャーのグロスを唇に乗せれば、ジェリーのようなぽってりとした輝きが唇にオン。微細なラメ入りから色がキレイに発色するものまでどれも欲しくなる色ばかりです。

ブルー系グロスで透明感のあるメイクが完成

RMK リップジェリーグロス

RMK独自のスプーン式のスパチュラが塗りやすく、瑞々しくプルっと厚めのツヤが出るグロスです。

人気色は「ベビーブルー」や「ワンダーブルー」などのブルー系。手持ちのリップに重ねれば、たちまち透明感のある美少女メイクに仕上げてくれます。新しいメイクを楽しみたい方へのプレゼントにおすすめです。

商品詳細はコチラ

最新の投稿


まだ間に合う!スターバックスのSAKURAシリーズを贈り物に[ギフト最新情報]

まだ間に合う!スターバックスのSAKURAシリーズを贈り物に[ギフト最新情報]

こんにちはMEMOCO編集部の宮内です。今回は、ギフトにもおすすめのスターバックスSAKURAシリーズのタンブラーやマグカップの情報をご紹介します!


母の日は花とスイーツで感動させて♡お母さんをハッピーにする15選

母の日は花とスイーツで感動させて♡お母さんをハッピーにする15選

2019年5月12日、今年の母の日はとっておきのお花とスイーツをプレゼントしてみませんか?毎年のことで選ぶのが大変、という方もご安心を。memocoがアンケート調査をもとにおすすめ商品を15選ピックアップしました♪定番のカーネーションがいいのか、それとも花以外もアリなのか⁉そんなお悩みへのアンサーを調査結果とともにご解説。華やかな生花のアレンジメント、プリザーブドフラワー、そして見栄えも味も確かなスイーツなどなど。花か団子か?選ぶ時間も楽しくなる選りすぐりの商品を揃えてました。幅広い年代に好まれる和菓子などもチョイス済み。今年の母の日は目で見て味わって、贈る人ももらう人も楽しんじゃいましょう♪


プレゼントにおすすめ♡メイクが楽しくなるオーブの機能的コスメ10選

プレゼントにおすすめ♡メイクが楽しくなるオーブの機能的コスメ10選

幅広い年齢層の女性たちから支持される「オーブ」のコスメ。ドラッグストアやショッピングセンターなどで気軽に手に取ることができるので、ひとつは何かしら持っているという方も少なくないのではないでしょうか。またこれまでの時代を反映してきた美しい女優さんたちを起用したCMなどに、誰もが一度は「使ってみようかな」と心惹かれたこともあるはず。日本人の肌に合わせたカラーバリエーションとぶきっちょさんでも上手に簡単にキレイが作れるコスメは、女性にとってはとても魅力的。今回はそんな親しみやすい国内コスメブランド・オーブの人気商品をご紹介。プレゼントや自分用にも試したくなるアイテムをピックアップしてみました。


グッチで選ぶプレゼント10選!男性に贈りたい洗練されたアイテムぞろい

グッチで選ぶプレゼント10選!男性に贈りたい洗練されたアイテムぞろい

高級ブランドとして世界中のセレブを虜にしてきたグッチ。グッチは、ブランドイメージを大切にした品のあるデザインのジュエリーや革製品が人気ですよね。最近はトレンド感の強い若者向けの色味やディティールにこだわったファッショングッズなども次々と生み出し、セレブだけでなく、若者世代からもより支持を得て今もなおブランド界で輝き続けています。そんなグッチは、男性的なカッコイイデザインも多く、数あるハイブランドの中でも男性へのプレゼントにぴったりなブランド。今回はグッチの商品の中から男性に贈りたいおすすめのアイテムを厳選してご紹介します。定番のダブルGロゴから、プレゼントに喜ばれるファッションアイテムや日本限定のアイテムまで幅広くご提案します!


下町のお土産ならこれ!門前仲町で買いたいおすすめ土産10選

下町のお土産ならこれ!門前仲町で買いたいおすすめ土産10選

東京都江東区の門前仲町は、古くから富岡八幡宮や深川不動など著名な寺社仏閣の門前町として栄え、今もその面影が残る風情豊かなエリアです。伊能忠敬など著名人の邸宅があったことでも知られ、周囲には江戸情緒が残る名所・旧跡や、緑豊かな公園も豊富。東京メトロ、都営地下鉄が乗り入れ、アクセスも便利なことから、観光客にも人気のスポットです。特に駅周辺の商店街は活気にあふれ、定期的に開催される縁日や骨董市などのイベントは多くの人で賑わいます。駅周辺には古くから続く老舗や話題のスイーツ店が多く、食べ歩きやお買物を目的に訪れても楽しめる場所です。今回はそんな門前仲町の人気店の銘品の中から、特におすすめのお土産をご紹介します。