プレゼントで喜ばれるRMKの人気コスメ10選☆メイクの仕上がりがランクアップ!

プレゼントで喜ばれるRMKの人気コスメ10選☆メイクの仕上がりがランクアップ!

NYで活躍するメイクアップアーティスのRUMIKOさんが立ち上げたコスメブランドとして知られるRMK(アールエムケイ)。ベースメイクアイテムをはじめグロスやチーク・ネイルなどのカラーアイテムも秀逸で、ファッションにもメイクにもこだわるおしゃれな女性たちに支持される人気コスメブランドです。2013年にはNYで活躍するメイクアップアーティスト・KAORIさんをクリエイティブディレクターに迎え、次々と新鮮で驚きのある新アイテムを生み出し、私たちを今もなお楽しませてくれます。そんなRMKのコスメはコスメやファッションが大好きなおしゃれな女性へのプレゼントにぴったり。いつもと違うワクワクするコスメを贈って驚かせてみましょう!


洗練された国産コスメ!RMKのコスメをプレゼントしよう

1997年に誕生したRMKは、カネボウの傘下で百貨店向けのコスメとして海外でも展開する日本初のコスメブランド。昨今では2017年に新・クリエイティブディレクターKAORIさんを迎え、今までのベストセラーアイテムに加えよりファッションに寄り添うポイントメイクを提案。マスカラやグロスなど新鮮な驚きのあるカラーアイテムや数量限定コスメにはコレクションごとに注目が集まっています。

そんなRMKのコスメは、ナチュラルなのに一味違うメイクを好む方にぴったり。メイクがもっと楽しくなる、特別なコスメをプレゼントしてみませんか?

RMKでプレゼントにおすすめのアイテムと選び方

RMKのコスメはファンデーションが人気のイメージがありますが、ポイントメイクやネイルカラーなど女心を刺激する旬なカラーリングが特徴。そんなRMKでプレゼントにぴったりで喜ばれるアイテムにはどんなものがあるのでしょう。ここでは簡単な選び方とおすすめのジャンルをご紹介。選ぶ際の参考にしてみてくださいね。

ベースメイクが優秀!なりたい肌に合わせた「下地」がおすすめ

ファンデーションに定評のあるRMK。特にクリームファンデーションの支持率は高いことで知られています。でもプレゼントには色選びが…と思う方には下地をおすすめ。RMKの下地は美容家たちも支持する優秀なものが揃っています。肌コントロールができる下地やUVカット機能の高い下地など、なりたい肌の仕上がりに合わせて選ぶことができます。

マルチユースできる口紅や話題のグロス・マスカラ

プルプルした唇が作れると大ヒットになった「リップジェリーグロス」をはじめ、上下別々の色で遊び心のあるマスカラなどRMKは色で楽しめるアイテムが楽しいのも魅力。またベーシックカラーがセットになった新商品のアイシャドゥパレットは普段使いに、リップ・チークに使えるマルチユースアイテムは旅行にも便利でプレゼントにも喜ばれます。

ニュアンスカラーが人気のネイルポリッシュ

RMKのネイルポリッシュは、色だしがキレイなことでも知られています。クリアな発色と透け感のあるテクスチャーなど絶妙なカラーバランスはさすがの国産ならでは。特に清楚で透明感のあるブルー系、シックなモーヴ系、ウォームカラーのブラウン系はカウンターでも売り切れ必至。1,500円という価格は数本セットにしても素敵なプレゼントになりますね。

お揃いで欲しくなる!RMKでプレゼントにおすすめのアイテム10選

おしゃれでユニークなコスメが手に入るRMK。ここではおすすめのアイテムの中に、RMK数量限定品もご紹介します。限定品は販売と同時に完売する商品もあり、タイミングが大事ですがオンラインでは売り切れていてもカウンターでは残っていたり再販することもあります。それも含めてぜひプレゼント選びの参考にしてみてくださいね。

1. 大人気!プルプルリップが叶うRMKの「リップグロス」

ラメ感のあるブルーカラーのグロスで爆発的人気のRMKの「リップジェリーグロス」は、持ってない方にはぜひプレゼントしたい名品。濃密なテクスチャーのグロスを唇に乗せれば、ジェリーのようなぽってりとした輝きが唇にオン。微細なラメ入りから色がキレイに発色するものまでどれも欲しくなる色ばかりです。

ブルー系グロスで透明感のあるメイクが完成

RMK リップジェリーグロス

RMK独自のスプーン式のスパチュラが塗りやすく、瑞々しくプルっと厚めのツヤが出るグロスです。

人気色は「ベビーブルー」や「ワンダーブルー」などのブルー系。手持ちのリップに重ねれば、たちまち透明感のある美少女メイクに仕上げてくれます。新しいメイクを楽しみたい方へのプレゼントにおすすめです。

商品詳細はコチラ

2. デパコス初心者から上級者まで満足できる「チーク」

自然な血色感を出し、つけることによって肌の透明感も生かすチークのプレゼントならRMKにお任せ。お化粧初心者もテクニックいらずでふわっと乗せられるシンプルチークから、上級者におすすめの3色を混ぜながら使うチーク、旅行に便利な口紅にもチークにも使えるマルチタイプまで用途に合わせたチークが揃います。

ブレンドして立体的な頬に!色作りが楽しいチーク

カラーパフォーマンスチークス

色と質感の異なる3色をブレンドして、または単色使いも可能なRMKの人気チーク。粉含みが良いブラシでふわっと乗せれば、単色では出せないニュアンスのある頬が作れます。

微細なパールがくすみを飛ばして顔色も良くみえると評価も高く、ブラシ付きなのでお出かけや出張・旅行の多い方へのプレゼントにもおすすめ。

商品詳細はコチラ

最新の投稿


40代の男友達への誕生日プレゼント!男性へのちょっとした贈り物12選

40代の男友達への誕生日プレゼント!男性へのちょっとした贈り物12選

40代、大人の男友達に贈る誕生日プレゼントは何を選んだらいいのか悩んでしまいますね。高価過ぎるのもやり過ぎ感が否めないし、安すぎてもちょっと。女性と違いもらって嬉しいものが意外とわかりにくい男友達へのプレゼント。まして40代は比較的なんでも持っている方が多いので余計にややこしかったりします。基本的には普段使うものや身に着けるもの、自分では買わないものや買いにくいものなどが喜ばれるようです。男友達にぴったりのプレゼントをセレクトできるよう、ぜひ考えを巡らしてみてくださいね。今回は40代の男友達にふさわしい誕生日プレゼントをご紹介いたします!


いま注目されている台湾!お土産にしたい定番&おしゃれなアイテム10選

いま注目されている台湾!お土産にしたい定番&おしゃれなアイテム10選

日本から3時間程度で到着する、女子旅の人気スポットに挙げられる台湾。リーズナブルで美味しい料理やコストパフォーマンスの良いマッサージ、日本に進出していない美容コスメなど、女子の心をくすぐるものばかり。親日家が多く日本語が話せる人もたくさん。日本のサブカルチャーが浸透しているのも、興味深いですね。伝統とモダンな建物が融合した主要都市・台北、オシャレな古都・台南、近年台湾観光の定番とも言われる九フンのある新北など、どこも魅力いっぱいの台湾旅行。旅の計画と一緒に、台湾ならではのお土産もチェックしましょう!


父の日に贈りたいグルメセレクション|お茶やお肉など5つのカテゴリから選べる15選

父の日に贈りたいグルメセレクション|お茶やお肉など5つのカテゴリから選べる15選

ある程度の好き嫌いがわかっていれば選びやすいグルメギフトは、父の日のプレゼントにもおすすめです。とはいえ、ご飯ものにするか、おかずにするか、ティータイムやお酒、おつまみなど、ジャンルで悩んでしまうことも。今回は選びやすいジャンルに分けて、お茶やお酒、肉、海鮮、スイーツなど、5つのカテゴリからご紹介。お酒とおつまみ、スイーツとブーケなどのセット商品もありますので、お好みの内容を探してくださいね。


母の誕生日には素敵なスイーツをプレゼント!美味しくておしゃれでスペシャルな13選

母の誕生日には素敵なスイーツをプレゼント!美味しくておしゃれでスペシャルな13選

スイーツが大好きなお母さんの誕生日には、やっぱり美味しいスイーツを贈るのがベスト。洋菓子、和菓子、ジャンルはなんでも構いませんが、何か特別感のあるものを贈りたいもの。お祝いの日にふさわしいおしゃれなスイーツは、お母さんを笑顔にすること間違いなし。いつものティータイムも、よりスペシャルに演出できるでしょう。ケーキやチョコレート、和菓子にジェラート。種類も価格もバリエーション豊かなギフトを厳選してご紹介します。ぜひ、プレゼント選びの参考にしてみてください。


文房具好き女子へのプレゼントは!ロフトの『プチ文房具女子会』でGET

文房具好き女子へのプレゼントは!ロフトの『プチ文房具女子会』でGET

こんにちはmemoco編集部の宮内です。今回は、5月18日〜8月の中旬までロフトで開催される、『プチ 文房具の女子会』についてお伝えします!文房具好き女子へのプレゼント探しにぴったりの、催し物をぜひチェックしてみましょう。