プレゼントには高級ブランドのコスメがおすすめ!ゲランの人気アイテム10選

フランス生まれのコスメティックブランド「GUERLAIN(ゲラン)」で、スペシャルなプレゼントを探しましょう。メイクアップ用品、スキンケアグッズ、フレグランス系コスメなど様々なジャンルの商品が集うゲラン。創業から2世紀に迫る経歴を持ったブランドだから、確固たる品質の化粧品が入手できるのです。では実際に上級コスメブランドでギフトを選ぶ時は、どんなことを意識すれば良いのでしょう?価格、種類、相手のニーズなど、プレゼントを選択する上で大事なポイントは多々ありますが、ぜひmemoco流ギフト選びの方法やイチオシの商品を参考にしてみて。きっと素敵なイベントになるよう、ゲランコスメを選ぶ上で必見となる情報をまとめていますよ。

本サイトはプロモーションが含まれています。


気持ちを伝えるプレゼントなら「ゲラン」のコスメがおすすめ

女性に真心を届けるプレゼントをお探しなら、高級コスメブランド「ゲラン」のアイテムから選んでみると良いでしょう。ゲランは1828年にフランスで誕生した超老舗ブランド。長い歴史の中で築き上げてきた美容の知識をふんだんに生かし、様々なコスメティックを世に送り出しています。

ハイクオリティかつハイセンスなゲランの化粧品を贈れば、相手の女性にとっておきの想いを伝えることだって…! 失敗したくないギフトイベントを控えているあなたは、ここで紹介するおすすめのゲランコスメとその選び方を知っておいてくださいね。

ゲランでプレゼントを選ぶ具体的な方法

目移りするほど素敵なコスメがたくさん揃っているゲランですから、プレゼントを決めるのもそう簡単ではありません。でも大丈夫。化粧品ギフトを選ぶときの具体的な方法をおさえておけば、効率的なショッピングができますよ。ちょっとした工夫を加えるだけで良いので、しっかり事前にチェックしておきましょう。

カラー豊富なゲランコスメなら相手好みのプレゼントが選びやすい

リップコスメや爪に塗るネイルカラー、ゲランにはたくさんの色が用意されています。カラーの豊富なコスメからプレゼントを選べば、相手の好みに合わせた色をチョイスしやすいのでおすすめ。これなら普段化粧品と縁遠い男性でも選びやすいかと思います。コスメに詳しい上級者には、限定色などのプレゼントも喜ばれますよ。

相手の年齢や関係性、雰囲気などに合ったプレゼントを選ぶ

プレゼントを贈る相手の年齢、あなたとの関係性からふさわしい商品を選びましょう。ゲランのようなハイブランドのコスメは、大切な関係の女性や目上の方、とびきりの感謝を伝えたい相手などへのプレゼントにピッタリ。化粧品の色は、使う人の肌色や雰囲気によって相性が左右されます。相手に似合うカラーチョイスも、コスメをギフトとして贈るときのポイントとなるのです。

プレゼントにおすすめなゲランコスメ10選

女性のハートを掴んで離さなくなる、プレゼントにおすすめのゲランコスメ10選を見ていきましょう。恋人、夫婦、友達など、気持ちを伝えたい全ての女性に笑顔になってもらえるアイテムを厳選しました。実用性もデザインも、香りだって妥協知らずのゲランコスメ。間違いのないブランドだから、プレゼントにドンピシャな一品とも出会えますよ。

1. カラバリ多数なゲランコスメはプレゼントの第一候補『ルージュ』

色とりどりの「ルージュ」の中から、相手にもっとも適したアイテムをプレゼントにしませんか? 唇にどんな色のルージュを乗せるかで、顔だけでなく全体の印象も違ってきます。力強さや色気を引き出すレッド系、キュートフェイスの筆頭ピンク系、落ち着きと大人っぽさを醸し出すベージュ系。まずは系統から色を絞っていくことで、カラー豊富なゲランのルージュもスムーズに選ぶことができますよ。

見た目にキュン♡塗布量で雰囲気が変わるゲランのルージュをプレゼントに

ラ プティット ローブ ノワール リップ

ハートのモチーフがとってもラブリーな、ゲランのルージュです。程よいツヤを与えてくれるシャイニーリップ、重ね方次第で同じ色でも見え方が違ってきますよ。

フルーティフローラルがほんのり香り、女子力UPに貢献。唇に潤いも与えてくれる、見た目も性能も優秀なプレゼントなのです。

商品詳細はこちら

2. 保湿もバッチリなゲランのフレグランス化粧品と言えば『ボディローション』

ゲランにはフレグランス系コスメが豊富ですが、香水初心者でも使いやすいのが「ボディローション」です。体をケアする目的でも使えるボディローションなら、保湿をしつつ良い香りを全身にまとうことができます。香水よりも塗布しやすく、香り過ぎないところが高ポイント。上質なフレグランスと潤いのプレゼントになりますね。

気分はアンジー♪ブランドが誇る絶妙ブレンドの香気が楽しめるプレゼント

モン ゲラン ボディ ローション 200ml

アンジェリーナ・ジョリーからインスパイアされた ”モン ゲラン” シリーズのボディローションです。見えないのに確かな存在感を放つモン ゲランの香りは、ラベンダー、サンダルウッド、バニラビーンズなどの豊かな素材を採用しています。

こだわりのブレンドノートだから、プレゼントとして選ぶのに文句無しの品質。心地よい潤いにも大満足です。

商品詳細はこちら

3. 上質なゲランコスメでいつものメイクを格上げ『フェイスパウダー』

メイクの仕上げに乗せる「フェイスパウダー」、その質次第で完成度が変わると言っても過言ではありません。ゲランのフェイスパウダーをプレゼントすれば、いつものお化粧が格段に見違えちゃうかも。計算し尽くされた優秀なフェイスパウダーをラインアップしているから、一度使えばその良さをすぐに実感してもらえますよ。

ビジュアル満点なプレゼントはゲランの人気コスメの1つ

メテオリット ビーユ

まるでスイーツのような見た目にビックリ。コロコロとしたキュートなボール、その1つ1つがフェイスパウダーの役割を果たします。

スターダストテクノロジーを採用したこのフェイスパウダー。ブラシで軽く撫でて顔に塗布すれば、複雑に絡み合った色たちが表情を鮮やかに。ゲランならではのデザイン性も光るプレゼントですね。

商品詳細はこちら

4. ゲランで選ぶメイクの必需品ギフトはお肌への優しさも抜群『ブラシ』

パウダーコスメを乗せるときに欠かせないコスメグッズといえば「ブラシ」でしょう。ゲラン品質のブラシはお肌に優しく、使い心地も良いと評判なのです。同じ化粧品を塗布するにしても、ブラシの質が違えばそのノリは全く別物に。メイクテクがレベルアップするブラシのプレゼント、長く愛用してもらえるアイテムになりますよ。

360度かわいいピンクのブラシ☆メテオリットと一緒にプレゼントするのもアリ

メテオリット ブラシ リニューアル

毛足の長さは十分に確保しつつ、持ち運びにも便利なコンパクトサイズに。柔らかな毛先が肌に優しくフィットする、高品質なブラシです。

ゲランのメテオリットコスメとの相性抜群だから、合わせて使いたいアイテム。ポーチにINしてもかさばらない、実用性の高いプレゼントになるでしょう。

商品詳細はこちら

5. これナシじゃアイメイクは語れない!?ゲランの上質コスメ『アイシャドウ』

目元の七変化に活躍してくれる「アイシャドウ」、色々なバリエーションがあるとメイクが楽しくなるものです。ゲランのアイシャドウは組み合わせも完璧に考えられた鉄板品だから、プレゼントに贈ると重宝されますよ。相手好みの色、雰囲気に似合うカラーを選ぶのが基本。迷ったときは、誰もが使いやすいブラウン系を選ぶのがおすすめです。

立体メイクも簡単にできるアイテムは女性に褒められるプレゼント

パレット サンク クルール

ナチュラルからモードまで、自由なメイクアップを叶えてくれるゲランのアイシャドウ。5色のグラデーションで作られるパーフェクトなアイメイクは、目元の立体感を何倍にも高めてくれます。

肌色に近く使いやすいカラーリングなのもプレゼントに◎。アダルトなブラックコンパクトに、見やすいミラー付きでさらに評価アップ♪

商品詳細はこちら

6. 使う場面で選びたいゲランのカラフルコスメ『ネイルポリッシュ』

メイクで大事なのは顔だけじゃない! ひと塗りでテンションが上がる「ネイルポリッシュ」も、人気の高いコスメグッズの1つです。ネイルの色はTPOに合わせて変えたいので、どんなときに塗ってもらえるかを想像しながら選ぶと良いですよ。ゲランらしいおしゃれなパッケージデザインにも注目して。

ゲランのネイルは香りもgood♪華やかに色づくおしゃれなプレゼントを届けて

ラ プティット ローブ ノワール ネイル

指先を手軽にドレスアップしてくれる、ゲランのネイルポリッシュがこちら。フェミニンで洗練されたその色づきは、一目惚れ級のプレゼントに。

フローラル系の穏やかな香りがふんわりついているから、ネイルポリッシュにありがちなキツイ匂いの心配もご無用。並べておきたくなるボトルのおしゃれさも見逃せません。

商品詳細はこちら

7. ゲランの実用コスメをプレゼントすればどんな肌悩みも解消『コンシーラー』

さっとひと乗せるだけで、シミやくすみをなかったことにしてくれる「コンシーラー」。女性に大人気のお役立ちコスメだから、プレゼントにもイチオシです。残念なコンシーラーだと、カバーすればカバーするほど悪目立ちしちゃうことも。ゲランならばそんな失敗とは無縁の、確かなクオリティのコンシーラーがGETできます。

シワもシミもさようなら!見違えるほど美しい肌に仕上がるゲランコスメ

プレシャス ライト

小じわやほうれい線までカバーしてくれる、ゲランの秀逸なコンシーラーがコレ。肌の凸凹、クマ、シミ…あらゆるお悩みにアプローチする、これ以上ない便利コスメです。

筆ペンタイプだから、細かい部分にも塗布しやすいのがgood。ゴージャスなゴールドのデザインで、プレゼントらしい特別感急上昇。

商品詳細はこちら

8. 親しい関係の女性にイチオシのプレゼントをゲラン品質で『香水』

ゲランを代表するコスメ「香水」、身近な女性へのプレゼントにいかがでしょうか。モン ゲラン、イディール、アクア アレゴリアなど、ウィメンズラインだけでも数々のシリーズを打ち出してきました。香水は好みが左右されるプレゼントなので、相手が好きなフレグランスをリサーチできると理想的。だからこそ、親しい仲の女性にイチオシなのですよ。

輪廻のような調和性の高いフレグランスで極上の癒しもプレゼントして

サムサラ 50ML

ゲランのウィメンズフレグランスライン ”サムサラ” の香水です。サンスクリット語で「永遠の再生」を意味するサムサラ。

ジャスミンやイランイラン、バニラなどの上質な香りが、めくるめくライフスタイルの中に癒しと気品を与えてくれます。ゲランの女性向け香水では初となるウッディ系フレグランスで、身も心もリラックスできるプレゼントを。

商品詳細はこちら

9. 大事なシーンのマストメイクもゲランのコスメがあれば即完成『リップグロス』

リップコスメの中でも、ツヤや光沢を重視したいときに使うものが「リップグロス」です。スッとグロスをひくだけでプルンと弾む唇が手に入れられるので、デートやパーティーなどの気合いを入れたいシーンにもハマります。ゲランのグロスはテカテカになりすぎず上品なツヤ感が演出できる、ハイブランドならではのプレゼントと言えるでしょう。

潤うのにべたつかないゲランのグロス!つけているのを忘れるほど高機能なプレゼント

グロス ダンフェール

グロスの艶めきはそのままに、軽くてベタつきにくいテクスチャーを採用したこちらの商品。大胆かつ繊細に唇を彩ってくれ、みずみずしいぷるるんリップが手に入るプレゼントです。

潤いやツヤは思いのままで、つけてないような心地よさはさすがのゲランメイド。ここぞという時の勝負コスメとしても大活躍しそう。

商品詳細はこちら

10. とにかく使えます☆常備したいゲランコスメのプレゼント『マルチパレット』

色々なパーツのメイクに使える「マルチパレット」は、グランコスメの中でも利便性に富んだアイテムです。1つあるだけでハイライトやシェード、チーク、目元などのメイクができますから、プレゼントに贈れば喜ばれることうけあいでしょう。常備しておくコスメの節約にもなるので、ポーチがごちゃつく問題も解決♪

完全無欠な仕上げメイクを実現するゲランコスメは誕生日などの特別なシーンにも

メテオリット マイパレット プレミアム

ゲランで人気のメテオリットシリーズ、そのマルチパレットがこちらです。フェイスパウダー、ハイライター、チークの3つがセットになっています。

ベースメイクの仕上げはこれだけでまるっと完成♪ シャンパンピンクのケースもハイセンスな、スペシャル感満載のプレゼントとなります。

商品詳細はこちら

ゲランのプレミアムコスメは女性の心を満たすプレゼント

右を見ても左を見ても、素敵なアイテムばかりが並んでいるグランのコスメ。プレミアムな質感とデザインの商品が多数ラインアップされているので、贈り物にピンとくる一品が見つかりますよ。

どんな相手に、どのようなシーンで、どういったアイテムをプレゼントするのがふさわしいのか。女性の心にピタッとハマる贈り物を選ぶためにも、真剣に考えてみてください。コスメのクオリティにひけをとらないような ”気持ち” の準備もバッチリにしておきたいですね。

関連するキーワード


女性 コスメ ブランド

関連する投稿


さらに輝いてほしい!50歳の誕生日を迎える女性への素敵なプレゼント18選

さらに輝いてほしい!50歳の誕生日を迎える女性への素敵なプレゼント18選

50歳の記念すべき節目の年を迎える女性に、何か心に残る贈り物をしましょう!50歳と言えば、目も肥えているし、こだわりもある年齢。センスが良いプレゼントをして、心から喜んで欲しいものですね。そこで、本記事では50代の節目を迎える女性におすすめのプレゼントをご紹介します。妻・お母様へのプレゼントや、友達・職場仲間へのプレゼント選びの参考に、ぜひチェックしてください。


ブランド別|折りたたみ日傘をプレゼント!女性も男性ももらって嬉しい7選&選び方

ブランド別|折りたたみ日傘をプレゼント!女性も男性ももらって嬉しい7選&選び方

大切な方へのプレゼントに、折りたたみタイプの「ブランド日傘」をプレゼントしませんか?かつて日傘は年配女性が持つもの、というイメージを持たれていた方も多いかもしれません。ですが、最近では日焼けやシミ、熱中症対策のため若い女性や男性の愛用者が増えています。ただし一口に「日傘」と言っても、近年は驚くほど進化しており、紫外線防止、高いレベルの遮光率、晴雨兼用、顔映りが良く見えるもの...など種類もさまざま。大切な人に贈るならこのような性能をチェックした上で、お相手の好みやライフスタイルに合った商品を選ぶと良いですね。本記事では人気の日傘ギフトをご紹介。ジェンダーレスな商品もピックアップしていますので、チェックしてくださいね。


大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

可愛いブランドネックレスは女性への贈り物としても、自分へのご褒美としてもピッタリです。サイズを気にしなくてもいいから、誕生日プレゼントやクリスマスのギフトなど、あらゆるシーンでおすすめのアクセサリーですよ。欲しいのは「安いのに可愛い人気ブランドのネックレス」という声が多数!そこで、プチプラなのに高見えする、大人可愛いブランドネックレスをご紹介します。ティファニーなど人気のアクセサリーブランドや、誕生石を使った物など、クオリティ十分なネックレスをリストアップ。可愛い彼女や奥さんに、日ごろ頑張る自分に、ぜひプレゼントしてあげましょう。


母の日のバッグをセレクト!絶対喜ばれる16選をご紹介

母の日のバッグをセレクト!絶対喜ばれる16選をご紹介

母の日は、お母さんへ日頃の感謝を表す日。カーネーションの花やプレゼントを贈ることが多いですね。今年の母の日には、日頃使ってもらいやすいバッグを贈ってみませんか。近くへの買い物、ちょっとしたお出かけ、友人とのランチ用など、さまざまなシーンで使えるバッグを選んでみましょう。ここでは、母の日に贈りたいバッグを20選ご紹介します。


2024年の母の日は食べ物ギフトに決まり!絶品お取り寄せグルメ17選

2024年の母の日は食べ物ギフトに決まり!絶品お取り寄せグルメ17選

毎年5月の第2日曜日の母の日は「ありがとう」の言葉と一緒に、お母さんが喜ぶ食べ物を贈りませんか?美味しいものを食べれば、人は自然と笑顔になります。一年に一度の大切な日は、大好きなお母さんに笑っていて欲しい...そんな気持ちが伝わると良いですね。本記事では母の日限定のとっておきグルメや、食べて美味しい&愛でて嬉しいギフトセット、華やかなスイーツ、知る人ぞ知る絶品グルメまでジャンル別にご紹介。美味しさはもちろん、見た目の華やかさや食べやすさまでこだわり抜いて選びました。改まって言うと少し気恥ずかしい感謝の気持ちも、この日ばかりはしっかり伝えて、お母さんの心に残る一日にしたいですね。


最新の投稿


彼女の母へ誕生日プレゼント!失敗したくないあなたへおすすめ12選&番外編

彼女の母へ誕生日プレゼント!失敗したくないあなたへおすすめ12選&番外編

大切な彼女のお母さん。お誕生日は年に一度の記念日ですね。何かプレゼントを贈って、もっと親しくなりたいと思っているあなた。お母さんに喜んで欲しいけれど、いったいどんなものを贈れば気に入ってもらえるのか?不安ですよね。それにいくらくらいのものを贈ればいいのかもわからないし…そんなあなたに、必ず喜ばれる、お母さんとの距離を縮めてくれる、そんなアイテムをご紹介します。贈られるお母さんに気遣いをさせない、それでいて感激してもらえるような素敵な贈り物、お祝いにふさわしい品を厳選しました。彼女と二人でお母さんの笑顔のために頑張りましょう。


外国人に贈りたい日本のお土産!海外でウケる雑貨・食べ物26選

外国人に贈りたい日本のお土産!海外でウケる雑貨・食べ物26選

外国人の方のために日本のお土産を選ぶなら、どんなものが喜ばれるのでしょうか。言葉も文化も異なる外国人へのプレゼント選びは、難易度が高いものです。そこで今回は、外国人へのお土産に喜ばれるおすすめアイテムをご紹介します。外国人の方へのギフトとして人気の日本らしい雑貨や、日本の食文化を感じられる食べ物・飲み物を中心にリストアップしました。記事を参考に心をこめてお土産を選べば、国籍の壁を越え関係を深められるはず。お土産をどこで買うべきか、何を選ぶべきかお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


さらに輝いてほしい!50歳の誕生日を迎える女性への素敵なプレゼント18選

さらに輝いてほしい!50歳の誕生日を迎える女性への素敵なプレゼント18選

50歳の記念すべき節目の年を迎える女性に、何か心に残る贈り物をしましょう!50歳と言えば、目も肥えているし、こだわりもある年齢。センスが良いプレゼントをして、心から喜んで欲しいものですね。そこで、本記事では50代の節目を迎える女性におすすめのプレゼントをご紹介します。妻・お母様へのプレゼントや、友達・職場仲間へのプレゼント選びの参考に、ぜひチェックしてください。


ペアピアスが買えるブランド18選!お揃いで贈りたいおしゃれアイテム

ペアピアスが買えるブランド18選!お揃いで贈りたいおしゃれアイテム

ペアピアスが買えるおしゃれなブランドと言えば?アクセサリーブランドの数はあまたあり、つい目移りしてしまいますよね。女性と男性がお揃いでピアスを買うなら、彼女が好きなレディースブランドか、彼氏が好きなメンズブランドか、はたまたユニセックスブランドか。カップルで議論になることもあるでしょう。そこで本記事はペアピアスが買えるおすすめブランドをご紹介。2人でペアピアスを購入予定の方はもちろん、誕生日などの記念日・クリスマスにペアギフトをお探しの方にもぴったりの商品が見つかります。ぜひチェックしてみてくださいね。


敬老の日のプレゼント!予算2,000円で選ぶ人気ギフト特集12選

敬老の日のプレゼント!予算2,000円で選ぶ人気ギフト特集12選

いつもお世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんへ贈る敬老の日のプレゼント。高級品というよりは、日常的に使えるアイテムやいつもより少しだけ違う、さり気ないギフトを贈りたいという方も多いのではないでしょうか。今回の記事では、予算を2,000円に設定して、祖父母に喜んでもらえるアイテムをご紹介します。手頃な値段でクオリティの高い商品を集めてみましたので、プレゼント選びに役立ててくださいね。