プレゼントしたいオルビスのコスメ10選!スキンケアの優秀アイテム揃い

プレゼントしたいオルビスのコスメ10選!スキンケアの優秀アイテム揃い

リニューアルと進化を続けながら、新しい挑戦をしているのがオルビスです。無油分、無香料、無着色の3大ポイントを組み合わせ、肌本来が「元気になろうとする力」を引き出せるように考えられた化粧品のラインナップと洗練されたパッケージデザインが目を引きます。女性の肌トラブルに着目し、悩み・症状に特化したシリーズが打ち出されているオルビスのスキンケア用品と、ナチュラルさも大切にしつつ美しく見せる「化粧品」の組み合わせは優秀と呼ぶにふさわしい品質のものばかり。女性同士でもプレゼントに最適なブランドの1つであるオルビスのアイテムを厳選、今回は10アイテムに絞ってご紹介。自分で使っても嬉しいオルビスコスメを見てみませんか。


オルビスのプレゼントは密かに喜ばれるポイントがいっぱい

20代~30代に口コミ評判の高いオルビス。何がそんなに女性を惹きつけるのでしょうか。理由はさまざまありますが、肌質やコンディションの変化が大きい年代でも心地よく使える事もその1つでしょう。親子間で紹介し、40代や50代でも世代を超えて愛用者となることも珍しくないようです。

また、お友達紹介キャンペーンや誕生月特典といったような「自分へのリターンが大きいのも魅力のひとつでもあります。お友達にプレゼントすることで、素敵なお肌だけでなく嬉しい特典も一緒に共有できるといいですね。

オルビスのコスメをプレゼントに薦める理由とは

オルビスのコスメをプレゼントに選ぶとき、肌のコンディションを考慮するのは大切な要素。シミ・そばかす・美白のように複数の作用を持つものからエイジングケアのように1つに特化したものまで全7シリーズが展開されています。

肌が元気になるために今の状態なら何が必要かを考えた時に組み合わせの選択肢が広い。だからオルビスはお薦めできるのです。

いつ購入しても「サンプルつき」にできる

オルビスは「製品を1つ買うごとに、サンプルを1つ付けることができる」という嬉しいおまけがついています。ほとんどの品にはサンプルが用意されているので、気になったらぜひサンプル請求してみましょう。

製品とサンプルをセットでプレゼントするのも、貰った側がお得感を感じられてよいかもしれません。

限定品&キャンペーン品はけっこう人気高し!

オルビスは特定の時期や期間だけ通常品の限定デザインが販売されたり、限定数のキャンペーンが組まれたりしていることがあるので、通販サイトはマメにチェックが必要です。というのも、限定品はかなりの確率で短期間に売り切れてしまうから。

リミテッド品は、初めてさんにも、リピさんにも人気が高いのです。

ライン使いもOK、症状に合わせて複合使いもOK

複数のトラブルを抱えている方には、ニキビ用洗顔&美白化粧水&しっとり乳液など、違うシリーズを組み合わせても使うことができます。また、洗顔・化粧水・乳液といった同一ラインでお試し使いしたい方向けには「トライアルセット」がおすすめ。

3週間分とたっぷり入っているのでお得なうえ、納得できるまで使うことができますよ。

プレゼントにおすすめなオルビスのアイテム10選

オトナになったら、目先の値段よりも使用感やトラブル軽減など見えないところのことも考えたプレゼントを選びたいですね。

価格に惑わされることなく肌に合うものを選べる人こそ「素肌美人」と言えます。これから紹介するオルビスのアイテムをプレゼントしてみんなで素肌美人を目指しましょう!

1.日焼け肌を色白に戻すにはオルビスの美白化粧品!

メラニンが蓄積しやすい「年齢肌」でも美白効果を実感できるシリーズです。肌トーンも明るくなるので、くすみが気にならなくなったり明るいカラーの服を着たくなったりと気持ちが上向きになる効果も期待できますね。

特に「メラミンメタボ」と呼ばれるメラニンが過剰に生成する状態の改善に効果があるとなれば、若いうちから長く使いたいと思えるコスメですよ。

「夏だけこのライン使い」もアリです

オルビスユー ホワイトシリーズ

ラインナップは、洗顔料・化粧水・保湿2種・スペシャルケアの5アイテム。スキンケア基礎化粧品シリーズの中では、日差しの強い夏に特におすすめするラインナップです。

乾燥やキメの乱れ、ハリ不足など「年齢肌」のサインにも効果がありますので、年齢が上がってきたら通年利用も考えられますね。

詳細はこちら

2.疲れたお肌には「温感」でじっくりチャージ

顔そりの時など蒸しタオルを顔に当てている時って、とても癒されている感じがしますよね。そして、肌にたっぷりの蒸気を当てた後というのは化粧ノリもよく、もっちり潤った感じを受けるのではないでしょうか。

忙しい時こそ、この「ひと手間」をかけてあげることで「疲れ肌」の印象を吹き飛ばすことができるのです。

たった60秒のスペシャルケア

ホイップソーダパックブライト 100g

オルビス商品の中では「最短」で実感できるアイテムと言っても過言ではないかもしれないパックです。炭酸濃密泡なので、肌に乗せた瞬間からほんわか暖かくなります。

コラーゲン配合でもっちりとした肌に仕上げることもできますし、洗顔料として使うこともできるとなればコスパ良しのプレゼントと言ってよいでしょう。

詳細はこちら

3.美は「体の中を整えること」から!

いくら肌に良い成分を取り入れていても、食生活が乱れていたり栄養素が足りていなければ、根本的な肌質改善にはなりません。手早く即効性を求めるなら、吸収のよいドリンクを摂取しましょう。

身体の内側から成分を補ってあげることでターンオーバーを促すことができるので、成分にこだわったものを摂取したいですね。

1~2時間で体内に摂取されます

コラーゲン ザ ビューティー(ザクロ&赤ぶどう風味) 50mL×10本

1本あたりの内容量は50mlとかなり少ないのですが、低分子コラーゲンという1~2時間で体内に吸収されるコラーゲンが6,000mgも入っているオルビスの美容ドリンク。

ローヤルゼリーやコエンザイムQ10なども配合されています。

1日1本の服用ですから、1ケースのプレゼントで10日後の肌が楽しみになりますね♡

詳細はこちら

4.女性に必要な栄養素はサプリでも補える

女性は生理などで慢性的に鉄分が不足しがち。鉄分が足りないと貧血だけでなく、肌荒れ・ニキビ・血行不良で青白くなる(くすみも出る)などの弊害が出ます。

食事から栄養素を取り入れるのがベストなのですが、いろいろな理由から難しい場合は、サプリメントを活用しましょう。忙しい現代は食事とサプリの両輪で体を維持することも大切です。

効率よく、美味しく鉄分を取りましょう

鉄&葉酸(ストロベリー風味)

女性が1日に必要な鉄分は12mg。1粒に2.63mgの鉄分が含まれるので、2粒で1日に必要な鉄の約1/2を摂取可能です。

シミを防いでくれる葉酸に関しては、普段なら240μgは必要なのだそう。1粒あたり150μg摂取できるので、普段なら2粒で十分な量が摂取できる計算になります。

なんだか肌の調子が…と感じている方にはぜひ、プレゼントしてあげたいですね。

詳細はこちら

5.オトナのニキビ肌には「クリアシリーズ」のトライアルから

関連するキーワード


女性 スキンケア ブランド

関連する投稿


退職プチギフトはこれで決まり!女性が喜ぶおしゃれなアイテムおすすめ17選

退職プチギフトはこれで決まり!女性が喜ぶおしゃれなアイテムおすすめ17選

お世話になった会社を退職する日。一緒に働いたチームのメンバーや、他の部署の方にも挨拶回りをする方は多いのではないでしょうか?そんな時にお渡しするのが「退職プチギフト」。感謝の気持ちを込めたお礼の品物であり、かつ、大量に購入しなければならないため、意外に選ぶのが難しいものです。そこで今回は、とくに、女性の社員に渡すと喜んでもらえる、おすすめのおしゃれな退職プチギフトをご紹介します。もちろん、男性に使えるものもたくさんありますよ。女性に喜んでもらえるプレゼントを選ぶのに、苦労している男性の方も、ぜひ参考にして下さいね。退職してもどこかで繋がることもあるはず。素敵な退職プチギフトを贈り、感謝のメッセージを伝えましょう。


【退職祝い】女性に贈るおすすめプレゼント!年代別・相手別の素敵なお礼の品12選

【退職祝い】女性に贈るおすすめプレゼント!年代別・相手別の素敵なお礼の品12選

出会いがあれば別れもある…どんなにお世話になった方でも、どれだけ会社に必要な存在でも、退職する日はやってきます。定年を迎えた退職、転職をして新しい会社へ移る方、結婚や出産で家庭へ入る方。退職するのには様々な理由がありますが、会社を辞め、それぞれ新しい環境となることには違いありません。退職は次のステージへのスタートライン。別れはお互いに寂しいものですが、今までの感謝と、これからの生活を応援する気持ちを込めて、気持ち良く送り出してあげましょう。今回は退職する女性へ贈る素敵なプレゼントを特集してご紹介します。


ホワイトデーのお返しに手作りはアリ?女性の評価からレシピまで徹底検証

ホワイトデーのお返しに手作りはアリ?女性の評価からレシピまで徹底検証

男の料理やスイーツ男子が珍しくない昨今、ホワイトデーに手作りのお菓子でお返しを贈るという方も居るでしょう。しかし、実際のところ女性たちにどう思われるのでしょうか?今回は、率直な女性の本音から、NGケースとOKケースを導き出しました。あなたと手作りのお菓子を贈りたいお相手との関係がカギになるので、ぜひ関係を思い返しながら読んでみてくださいね。また、ホワイトデーに贈りたい手作りスイーツレシピもご紹介しています。料理やお菓子作りが得意な方はもちろん、自信はないけど作ってみたい!という男性にもおすすめしたい、簡単なのに味と見栄えが良いレシピを厳選。後半では、材料が全部揃っている手作りキットも掲載しています。ぜひ参考にしてみてくださいね。


2020年ホワイトデーのお返しに!義理用お菓子&雑貨18選

2020年ホワイトデーのお返しに!義理用お菓子&雑貨18選

2020年ホワイトデーギフトがいよいよ登場!ホワイトデーに贈るお返しギフトにお迷いですか?義理用・職場用のお返しなら500円~1500円程度で、味も見た目も優秀なお菓子を選びましょう。一方、義理でも気が抜けない相手には、お菓子以外のギフトが必見です。女子受けバッチリな小物も見ていきましょう。こちらの記事ではホワイトデーにおすすめな義理用のお返しを18選ご紹介します。職場関係に贈れる品、そして学生さん向けの商品もピックアップ済。ほっこり系の意外なギフトや、頬が緩んじゃうような可愛いお菓子だってプチプラで揃います。2020年のホワイトデー。義理なのに・義理だからこそお返し選びが大変!という方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。


2020年ホワイトデーは”本命”と実感できるお返しを。17選+番外編

2020年ホワイトデーは”本命”と実感できるお返しを。17選+番外編

今年のホワイトデー、本命彼女へのお返しは決まりましたか?2020年の新作商品やトレンド情報とともに、本命の女性を喜ばせるギフトアイディアをご紹介します。いま注目の限定アイテムや手作りお菓子のキットなどなど、さまざまなお好み・予算に合わせてホワイトデーのお返しプランをご提案。忙しくて準備に時間をかけられない男性も、毎年のことでネタ切れの彼氏さんも、これを読めばホワイトデー対策はバッチリです。一方、番外編では”付き合う前の本命ギフト”と、”本命チョコへの義理返し”について解説しています。意中の女性をときめかせたい男性や、もらったお返しの意味が知りたい女性も参考にしてみてください。これを読んでホワイトデーをHAPPYに過ごしましょう!


最新の投稿


【2020】お中元におすすめ夏の贈り物BEST15!今年はこれで決まり

【2020】お中元におすすめ夏の贈り物BEST15!今年はこれで決まり

毎年のお中元、今年は何を贈りましょうか?悩んでいらっしゃる方のために、2020年、おすすめの人気商品を日本全国から厳選しました。お中元、お歳暮ギフトは何と言っても食品や、タオル、洗剤などの消耗品、毎日使う調味料などの必需品が一番人気。重なってしまっても困らず、いくつあってもうれしいもの。とくに盛夏に贈るお中元は、暑い夏ならではのものを選ぶのがベスト。やはり”美味しいもの”は確実に喜ばれますね。今回は、評判のお取り寄せなど”美味しいもの”を選りすぐって15選、そしてギフト選びのポイントなどもご説明します。ぜひ最後までお付き合いくださいね。


お中元におすすめのアイスギフト14選!季節感じるひんやりスイーツ

お中元におすすめのアイスギフト14選!季節感じるひんやりスイーツ

今年のお中元に、ひんやり美味しいアイスはいかがでしょうか?蒸し暑い夏にぴったりな、季節を感じる贈り物。ご家族みんなで味わっていただけるでしょう。こちらの記事ではお中元にピッタリな、ギフト用のアイスをご紹介します。昔ながらのカップアイスや最中はもちろん、オシャレ感満載のアイスバーやミルフィーユも掲載済み。ぜひお気に入りの一品をみつけてくださいね!


ふんわりと漂う甘い香りに癒される。H&F BELX「フレーバーティー」

ふんわりと漂う甘い香りに癒される。H&F BELX「フレーバーティー」

今回は、おすすめ手土産にぴったりのH&F BELX 「フレーバーティー」「フレーバーティー」についてのレビューをご紹介します!


可愛いすぎて食べるのが惜しい。猫形チーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」

可愛いすぎて食べるのが惜しい。猫形チーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、猫形チーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」をご紹介します!


父の日に今年人気のプレゼント!家族愛が伝わる・おすすめギフト38選

父の日に今年人気のプレゼント!家族愛が伝わる・おすすめギフト38選

6月第3日曜日は父の日。今年はとっておきのプレゼントで「ずっと元気でいてね」というメッセージを伝えてみませんか?STAY HOMEを実践するお父さん、お仕事をがんばるお父さん。今まで以上に、日頃の感謝を伝えたい父の日ではないでしょうか。こちらの記事では人気のプレゼントを徹底解説。定番の人気アイテム、そして今注目されている健康グッズなどなど。あなたの気持ちを伝えるアイテムを、ぜひ一緒に見つけてみませんか。