ジルスチュアートの人気プレゼントアイテムを大特集!絶対喜ばれる15選♡

ハイセンスで実用的なコスメが揃っている「ジルスチュアート」なら、女性が大満足してくれるプレゼントを見つけられます。コスメグッズだけでなく、小物やファッションアイテムなどでも人気のジルスチュアート。レディースブランドの筆頭とも言える実力派だから、多くの方が贈り物として選んでいるのです。ジルスチュアートにはハンドクリームやリップバーム、香水などプレゼントに適した商品がたくさんある一方、色々なものがありすぎて迷ってしまうというケースも考えられるでしょう。そんな時にはぜひ、memocoが厳選したジルスチュアートのおすすめアイテムを参考にしてみて。恋人や友達から見直される、おしゃれで上質なギフトグッズを取り揃えましたよ。

本サイトはプロモーションが含まれています。


女心を掴む『ジルスチュアート』のプレゼントを贈ろう

女性の魅力を高めてくれる大人気ブランドの1つが「ジルスチュアート」です。かわいい、セクシー、キュート、フェミニン……王道的な女性の愛らしさを凝縮したコスメやファッションは、世界中で支持されています。日本では若年層を中心にファンを獲得。特にコスメティックの分野では、使いやすさやデザイン、ラインアップの豊富さなど様々な視点から高く評価されているのですよ。

そんなジルスチュアートのアイテムをプレゼントに選べば、大切な女性にとびきり喜んでもらえることでしょう。

ジルスチュアートでプレゼントを選ぶ時のポイント

押しも押されもせぬブランド力のジルスチュアート。間違いのないブランドだから、どれを選んでも良いだろう…そう簡単に考えているなら、ちょっと待って。プレゼントを選ぶ時は、相手のことを一番に考えてセレクトすることが大切です。ここで紹介するジルスチュアートでプレゼントを選ぶ時のポイントをおさえておき、理想のギフトシーンに近づきましょう。

ジルスチュアートらしい見た目に注目してプレゼントを選ぶ

ジルスチュアートのコスメといえば、何と言ってもおしゃれなパッケージング。箱、ボトル、装飾など細部まで凝っているものが多く、一目でキュンときちゃう女性も少なくありません。女子にとって化粧品はほぼ毎日使うもの。日々のメイクが楽しくなるように見た目にもこだわって選べば、相手の感動が倍増するプレゼントになるのです。

迷った時はジルスチュアートのギフトセットを選ぶのが◎

特に男性がコスメ品を選ぶ時って、どんなものを選択すべきか迷ってしまうことと思います。でも大丈夫。ジルスチュアートにはプレゼントに最適なギフトセットのラインアップもあるので、不安な時はそちらの商品を目安にするのがおすすめですよ。遠方の友達やちょっとしたお礼に渡す時など、相手の好みをリサーチするのが難しいシーンにも贈りやすいアイテムです。

ジルスチュアートで選ぶ!おすすめプレゼント15選

大切な恋人、仲の良い友達や仲間にプレゼントしたい、ジルスチュアートのおすすめアイテム15選を紹介します。ジルが展開するアイテムは多彩ですが、今回は人気コスメにターゲットを絞って選びました。誕生日や記念日にピッタリのイチオシアイテムをご覧あれ!

1.唇にふっくら感と潤いを与えてくれる♡ジルスチュアートの極上「グロス」

ジルスチュアートのコスメの中でも最初にご紹介したいのが、リップグロス♡グロスといえば、「ベタベタした感じが苦手」という方も多いかもしれませんね。でも、ジルスチュアートのリップグロスは、2種類のオイルが配合されていて、余計なベタつきを感じにくいのが特徴!ふっくらとしたリップに憧れる女性へのプレゼントにぴったりです。

限定カラーも含めてカラーバリエーション豊富なのが魅力♡

ジェリーリップグロス

ジルスチュアートのリップグロスならではの魅力は、使用感以外にもあります!特にカラーバリエーションの多さはピカイチ♪ジェリーリップグロスに関しては、限定色を含めると全部で11色というカラバリの豊富さ

「今まで自分の欲しいカラーに出会えてない」とか「いろんなカラーを試したい」という方には特におすすめ!似合うカラーに出会えること間違いなしです。

詳細はこちら

2.仕上げメイクの立役者!プレゼントにすると喜ばれる「チーク」

ガールズメイクの必需品である「チーク」、ジルスチュアートにも素敵な商品がたくさんあります。チークを選ぶ時は相手の肌色に合わせて、浮きすぎないようなカラーを選択するのが大事。相手が普段どんなメイクをしているか、さりげなくチェックしておけると理想ですね。直接ショップに行ける場合は、店員さんに相談するのもアリ。

ジルスチュアートのピンク系チークはガーリィメイクの必需品

ミックスブラッシュ コンパクト

ミラー付きのコンパクトに4つの色を配置した、ジルスチュアートのチークカラーです。ピンク系のチークは雰囲気を柔らかく、明るい印象に仕上げてくれます。

メイクテクを上げてくれるブラシが付属するのも高ポイント。チークをのせるのが待ち遠しくなる、素敵なプレゼントになりますね。

商品詳細はこちら

3.女性らしさを維持するジルグッズをプレゼント「ボディミルク」

見えないところも気をつかいたいのが乙女心。体のケアに役立つ「ボディミルク」のプレゼントは、女性らしいボディのサポートになります。ジルスチュアートのボディケアグッズといえば、塗った時の香りが素敵なのもポイント。お手入れと同時に癒しも叶えられる、優しいプレゼントになることでしょう。

ちゃんと潤うジルスチュアートのボディミルク♡香りの良さもプレゼントにおすすめ

リラックス ボディミルク

伸びの良いジルスチュアートのボディミルクは、全身にしっとりとした潤い与えてくれる優れもの。女性らしいなめらかなお肌をキープしてくれる、とっても嬉しいプレゼントになります。

ボトルデザインへの細やかな気配りにもときめきますよね。優しく香るホワイトフローラルブーケのフレグランスで、さりげなく雰囲気を変えちゃおう♪

商品詳細はこちら

4.流行コスメのプレゼントをジルスチュアートで選ぼう「リップティント」

韓国コスメとして日本でもヒットした化粧品といえば「リップティント」でしょう。塗ったカラーを長時間持続させる落ちにくさで、瞬く間に人気となりました。ジルスチュアートにも注目のリップティントが続々登場しているのですよ。トレンドに敏感な女性へのプレゼントにもってこいの商品です。

フルーツみたいなリップにドキッ☆ジルスチュアートのボトルセンスに脱帽

フォーエヴァージューシー オイルルージュ ティント

まるで果実のようにキュートなボトルのティント、つければジューシーなぷっくりリップの完成。このティントはツヤ感のあるオイルタイプのコスメで、唇の水分によって発色が変わります

さっとつけるだけでフルーティな唇になれる、ジルスチュアートらしさ満点のコスメグッズと言えるでしょう。

商品詳細はこちら

5.気軽に使えるプレゼントは万人受けのジルコスメ「ハンドクリーム」

ジルスチュアートの人気コスメの中でも、プレゼントにおすすめなのが「ハンドクリーム」です。香水ほど香らず、手軽なボディケアグッズとして使えるアイテムなので、化粧品に詳しくない人でも選びやすいと思います。パッケージのデザインがおしゃれなものが多いので、相手のツボをついたものがないか吟味してみましょう。

きらめくジュエリーのようなハンドクリームは胸キュンプレゼントになる

クリスタルブルーム パフュームド ハンドクリーム

コスメなのにジュエリーみたい! 女性のハートを射抜くこちらのハンドクリームは、たくさんの花の香りを表現したフレグランスが特徴的。

塗った瞬間にブーケを持ったような、夢のような体験ができるプレゼントなのです。ポーチに入れて持ち歩きたくなるおしゃれさもgood。

商品詳細はこちら

6.ジルスチュアートのコスメでサラツヤ髪をプレゼント「ヘアミスト」

顔やボディと同じくらいお手入れに力を注ぎたい髪の毛。髪のケアを応援する「ヘアミスト」をプレゼントするのはいかがでしょうか。ブラッシングやドライヤーなど、身近な場面で髪を傷めてしまうことって多いのですよ。ジルスチュアートのヘアミストがあれば、日頃のダメージを軽減して美しい髪を守ってくれます

キューティクルをバッチリ補修!ビューティーヘアを維持する実用プレゼント

リラックス トリートメント ヘアミスト

トリートメント効果を得られるジルスチュアートのヘアミストがコレ。キューティクル補修に役立つ成分を配合しており、なめらかで指通りの良い髪に導いてくれます。

ドライヤーの熱やブラッシングの摩擦からもしっかり保護。何より上品なフローラルの香りに癒される、女子力の高いプレゼントになるでしょう。

商品詳細はこちら

7.ジルスチュアートならでは♡がいっぱい詰まったスペシャルな「グロス」

最初にご紹介したグロスの他にも、ジルスチュアートのグロスアイテムは数多く販売されています!やっぱり手軽に印象を変えられるグロスは人気のコスメなんですね。グロスは女性の口元をキラリと輝かせてくれるコスメ♡だからこそ、カラーだけでなくパッケージにもこだわりたい!という女性も多いんです。

誕生日プレゼントにおすすめ!ジルスチュアートのチャーム付き「グロス」

バースジェムグロス

ご紹介する「バースジェムグロス」は、アイテム名にもある通り、1月から12月までの各月がチャームとして付いている特別な1品!

月ごとにカラーが異なるので、プレゼント選びの際に「お相手がどんなカラーを好きなのか分からない」という時にもぴったり♪誕生日には誕生月のチャームが付いたグロスを贈ってみてはいかが。

詳細はこちら

8.クリームよりもリッチな保湿感♪ジルスチュアートの人気品「リップバーム」

リップクリームもプレゼントにもらうと嬉しいですが、ジルスチュアートで選ぶなら「リップバーム」をおすすめします。リップバームはリップクリームよりも保湿力が高いと言われており、クリームよりも重厚感のある軟膏のような質感が特徴です。厳しい乾燥からもガードしてくれるリップバームなら、ウルウルリップが一年中実感できる最高の贈り物になりそう♡

うるるんリップに仕上がるジルスチュアートのリップバームをプレゼントに

フルーツ リップバーム

女性らしい唇の維持に最適な、ジルスチュアートのリップバームを紹介します。ボトルがかわいいのは言うまでもなく、その性能もピカイチ。

ハチミツエキスやシアバター、カカオバターなど潤いを与えてキープしてくれる成分をしっかり配合しているのです。見て嬉しい、使ってもっと嬉しいこのプレゼント。ほんのり色づくタイプとクリアタイプがありますよ。

商品詳細はこちら

9.女性好みのフレグランスが揃うジルスチュアートならではのプレゼント「香水」

フレグランスに定評があるジルスチュアートなら、プレゼントにふさわしい「香水」に巡り会えます。ジルスチュアートのフレグランスは女性の色気や上品さを高めてくれるものばかり。ボトルもかわいいので、贈り物として喜ばれるのです。相手の香りの好みを把握しておくのがベストですから、恋人など身近な方へのギフトにどうぞ。

適度に香るジルスチュアートのオーデコロン♪プレゼントにピッタリのボトルもcute

リラックス オード ホワイト フローラル

ふんわり優しく香ってくれる、ジルスチュアートのオーデコロンです。アロマティックホワイトフローラルブーケの香りが、まとった人の女性らしさを高めてくれます。

プレゼントにバッチリハマる、香水ボトルのデザインも必見。かわいいものが大好きな女性への贈り物におすすめですよ。

商品詳細はこちら

10.見た目かわいいのにヨレにくい!ジルスチュアートの美しい「マスカラ」

コスメの中でもアイメイクを重視しているという方は多いもの。女性の瞳をより印象的に美しく見せてくれるアイテム・マスカラは、コスメ好きの必須アイテムといってもいいでしょう。ジルスチュアートのマスカラの中には、ダイヤモンドパウダーが配合されているアイテムもあり、まつげをより美しく見せてくれると大人気なんです!

“より長く美しい”が叶う♡ジルスチュアートのウォータープルーフマスカラ

ラスティングカールブロッサム マスカラWP

ジルスチュアートの「ラスティングカールブロッサム マスカラWP」は、汗や涙などに強いウォータープルーフタイプのマスカラ!

美容剤が配合されているので、ウォータープルーフだからといって、まつ毛の美しさを損なうことはありません。まつ毛に塗る時にダマになりにくく、まつ毛を長く見せてくれると評判のアイテムです!

詳細はこちら

11.アイメイクに必須のコスメで褒められプレゼントに「アイシャドウ」

その人の印象を左右するアイメイク。ナチュラルからモード、フェミニンまで様々な目元を作ってくれる「アイシャドウ」を贈れば、褒められプレゼントになるでしょう。基本は使いやすいように、肌の色に近いベーシックなカラーコンボのシャドウが◎。ジルスチュアートらしいおしゃれな見た目に注目するのも忘れないで。

ジルスチュアートが贈る大人女子におすすめのリボンカラーシャドウ

リボンクチュール アイズ

つけた瞬間に華やぐジルスチュアートのアイシャドウは、まるで目元のアクセサリー。4つのグラデーションカラーに、スパイスを加えるリボンカラーを配置した商品です。

美容成分も配合しているシャドウだから、敏感な目元のメイクも安心してできますね。メイクレベルが高まるプレゼント、大切なあの人に贈りませんか?

商品詳細はこちら

12.ジュエリーのようなきらめき!ジルスチュアートの「ネイル」

ジルスチュアートのネイルアイテムはカラーバリエーションと種類が豊富!どれをプレゼントしようか迷ってしまうくらいです。ジルスチュアートのネイルは、パッケージもとても可愛いので、コレクションするのも楽しそうですね♡「贈る相手の好きなカラーが分からない」という場合もあまり気負わずにプレゼントできるコスメでもあります!

カラバリ豊富でクイックドライタイプのネイル♪

ネイルラッカーR

ジルスチュアートの数多くあるネイルアイテムの中でもイチオシなのが、ご紹介する「ネイルラッカーR」。限定色含め、42種類のカラーバリエーションがあります。

また、クイックドライタイプなのも嬉しいポイントの1つ!爪にピタッと密着して乾きやすく、しかも可愛いなんてプレゼントにぴったりですね♡

詳細はこちら

13.色気を引き出すジルコスメで周囲の目線を独り占め♡「ルージュ」

女性の唇に目がいくこと、結構多いのではないでしょうか。それだけ美しいリップは注目されているのです。プレゼントにジルスチュアートの「ルージュ」を贈れば、印象を格段にアップできるお役立ちコスメとして重宝されますよ。どの色にするかだけでなく、発色の良さやツヤの有無、美容成分などにも注目。思い切って相手の欲しい色を聞いておくのも良いでしょう。

唇のお悩みをしっかりカバー!ふんわりぷっくら仕上げはジルスチュアートの魔法

リップブロッサム

柔らかいタッチで唇を華やかにみせてくれる、ジルスチュアートのスティックルージュです。サッと一塗りするだけで鮮やかなカラーが乗り、潤いまで与えてくれます。

唇の凸凹をカバーしてくれるから、ふっくらとして丸みのある理想的なリップに仕上げてくれますよ。相手好みのカラーをチョイスして、ロマンチックなプレゼントを。

商品詳細はこちら

14.プレゼント選びに悩んだ時におすすめ!ジルスチュアートの「ギフトセット」

ジルスチュアートの魅力がギュッと詰め込まれた「ギフトセット」で、大切なあの人の笑顔を引き出して。贈り物向けに用意された商品だから、特別な想いや感謝の気持ちがしっかり伝わりますよ。どんなコスメが入っているか、パッケージはかわいいか、実用的かなど、色々な観点からプレゼントに最適かどうかを判断しましょう。

実用性の高いジルスチュアートのギフトセットは持ち運びに便利なプレゼント

ハンドクリーム&ロマンチックタオルチーフ&ポーチ

ジルスチュアート売れ筋のハンドクリームと、実用的なタオルチーフ&ポーチがセットになった商品がこちら。ハンドクリームはそのままポーチにINして携帯でき、おしゃれなタオルチーフも持ち歩きに最適ですね。

最強の3点セットで女子力もみるみる急上昇!? プレゼントにふさわしいギフトラッピング付きだから、そのまま贈れちゃいます。

商品詳細はこちら

15.可愛いがあふれてる!ジルスチュアートのスペシャルな「オンラインショップ限定セット」

プレゼントにおすすめなのが、ジルスチュアートのオンラインショップ限定のアイテム♡メッセージカードを選べるアイテムがあったり、ハンディバックが付いてくるというスペシャルな特典があるのも嬉しいポイント!ジルスチュアートならではの可愛らしい世界観をお相手に感じてもらえるプレゼントになることでしょう。

美しい手を目指している女性に贈りたい!ハンドケアセット

ハンドウォッシュ&ハンドクリームセット

今回は、プレゼントボックスの中に、ジルスチュアートの「リラックス ハンドウォッシュ」と「リラックス ハンドクリーム」がセットで詰められているセットをご紹介!

手を洗う時も洗った後もジルのアイテムで楽しめる…そんなラグジュアリーなセットです!

詳細はこちら

ジルスチュアートコスメで素敵なプレゼントを届けて

大人気ブランドならではの素敵なコスメアイテムがたくさんありましたね。多くの女性が虜になるのも頷ける、プレゼントに申し分のない質と見た目を兼ね備えたものばかり。ジルスチュアートのアイテムなら受け取った相手も贈った側も笑顔になる、スペシャルなギフトシーンを迎えられるでしょう。

どんなタイミングで誰に贈るのかを考慮するのも忘れずに。おしゃれなジルコスメを選んで、大切な人に幸せを届けるプレゼントを目指してください。

関連する投稿


疲れてる彼氏にプレゼントしたい癒しグッズ・お役立ちアイテム21選

疲れてる彼氏にプレゼントしたい癒しグッズ・お役立ちアイテム21選

疲れてる彼氏をプレゼントで元気づけたい。そんな優しい彼女さんにおすすめのギフト商品をご紹介します。社会人の彼氏の仕事疲れ、学生の彼氏の勉強・部活疲れなど、日頃たまった疲労を癒すリラックスグッズや実用品を幅広くピックアップしました。記念日やバレンタインなどのギフトに選べば、彼女の思いやりを感じてもらえるはず。本記事を参考に、頑張っている彼氏や忙しい彼氏を労うプレゼントをぜひ見つけてみてくださいね!


母の日に家電をプレゼント!喜ばれる2024年最新モデル27選

母の日に家電をプレゼント!喜ばれる2024年最新モデル27選

母の日のプレゼントに家電はいかがですか?2024年の母の日ギフトには、大切なお母さんの毎日をサポートする家電がおすすめです。本記事では、お母さんがもらって嬉しい家電を価格帯別にご紹介。3,000円以内のお値打ち商品から、10,000円以上の豪華な商品まで幅広くピックアップします。プレゼントに人気のキッチン家電、美容家電のほか、近年注目のスマート家電など、お母さんに喜ばれる実用的なギフトがもりだくさん!ぜひ参考にしてみてくださいね。


出産祝いは消耗品がトレンド!ママも赤ちゃんも喜ぶとっておき消えものギフト12選

出産祝いは消耗品がトレンド!ママも赤ちゃんも喜ぶとっておき消えものギフト12選

いま出産祝いのトレンドは消耗品だそうですよ。もちろん長く使えるアイテムも根強い人気ですが、現代のライフスタイルやニーズに合った育児便利グッズは日々進化。長く使う、というよりもタイパ重視で、本当に使えるものだけを選ぶ傾向があるようです。また消え物なら「好みに左右されにくい」「二人目や三人目にも柔軟に対応可能」など、意外といいことだらけ。そんなトレンドを踏まえ、本記事では出産祝いにおすすめの消耗品ギフトをご紹介します。赤ちゃんとの暮らしを応援するベビー用品や日用品、赤ちゃんへのプレゼント。そして忙しいママへの癒しグッズや美味しいグルメなど、もらって嬉しい消耗品をピックアップしました。選び方のコツや相場も併せてチェックしてみてくださいね。


[60代向け]母の日のプレゼント決定版!感謝が伝わる厳選の19アイテム

[60代向け]母の日のプレゼント決定版!感謝が伝わる厳選の19アイテム

もうすぐやってくる母の日のプレゼントは決まりましたか?60代のお母さんには、一体どんなアイテムが喜ばれるのでしょうか。一口に60代と言っても、立場やライフスタイルはさまざま。子供が巣立ち、自分や夫との時間を満喫中の方、お仕事や孫育てに励むお母さんなど…いつまでもこのまま元気でいて欲しい気持ちでいっぱいになりますよね。そんな大好きなお母さんに感謝の気持ちが伝わる、素敵な母の日プレゼントを贈りましょう。定番のフラワーギフトの他、気になる健康や美容に嬉しいグッズ、長く愛用してもらえる品など、充実のラインナップをご用意。後半は感謝の気持ちがしっかり伝わるメッセージカードの書き方のポイントもご紹介しますので、最後までぜひ参考にして下さいね。


予算2,000円の男性向け送別会プレゼント!本当に喜ばれるアイテム17選

予算2,000円の男性向け送別会プレゼント!本当に喜ばれるアイテム17選

職場の異動や退職される男性へ、お世話になった感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りませんか?今回の予算は2,000円!同僚やアルバイトの仲間にカジュアルに贈れるメンズグッズから、定年退職される目上の方や上司向けの品まで、幅広く集めてみました。どれも実用的で特別感があり、とても2,000円と思えない品物ばかり。とっておきのプレゼントを贈ることで、お相手の心にきっと大切な思い出も残ります。そして新しいステージでも、さらに前向きに進んでいけることでしょう。そんな素敵なプレゼント選びをMEMOCOにお手伝いさせてくださいね。


最新の投稿


疲れてる彼氏にプレゼントしたい癒しグッズ・お役立ちアイテム21選

疲れてる彼氏にプレゼントしたい癒しグッズ・お役立ちアイテム21選

疲れてる彼氏をプレゼントで元気づけたい。そんな優しい彼女さんにおすすめのギフト商品をご紹介します。社会人の彼氏の仕事疲れ、学生の彼氏の勉強・部活疲れなど、日頃たまった疲労を癒すリラックスグッズや実用品を幅広くピックアップしました。記念日やバレンタインなどのギフトに選べば、彼女の思いやりを感じてもらえるはず。本記事を参考に、頑張っている彼氏や忙しい彼氏を労うプレゼントをぜひ見つけてみてくださいね!


リサとガスパールのキュートなお菓子! シュガーバターの木 「リサとガスパール」×「シュガーバターの木」

リサとガスパールのキュートなお菓子! シュガーバターの木 「リサとガスパール」×「シュガーバターの木」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、シュガーバターの木 「リサとガスパール」×「シュガーバターの木」をご紹介します!


母の日に家電をプレゼント!喜ばれる2024年最新モデル27選

母の日に家電をプレゼント!喜ばれる2024年最新モデル27選

母の日のプレゼントに家電はいかがですか?2024年の母の日ギフトには、大切なお母さんの毎日をサポートする家電がおすすめです。本記事では、お母さんがもらって嬉しい家電を価格帯別にご紹介。3,000円以内のお値打ち商品から、10,000円以上の豪華な商品まで幅広くピックアップします。プレゼントに人気のキッチン家電、美容家電のほか、近年注目のスマート家電など、お母さんに喜ばれる実用的なギフトがもりだくさん!ぜひ参考にしてみてくださいね。


母・妻の誕生日に化粧水をプレゼント!年代別のおすすめコスメ厳選10選

母・妻の誕生日に化粧水をプレゼント!年代別のおすすめコスメ厳選10選

母や妻の誕生日には心から喜んでもらえるプレゼントを贈りたいですね。日頃、気にしながらも、ついついゆっくり話をする暇もなく、いったい何が欲しいのかわからない。何を贈ったら良いのか悩んでしまう。そんな時には、女性なら毎日欠かせないコスメをプレゼントしてみませんか。中でも基礎化粧品の化粧水はおすすめです。口紅を贈ると色がなんとなく合わなくて使ってもらえない、なんてことも。そこで化粧水、それも新しくて人気の、そして自分ではちょっと買わないようなお値段のものはねらい目。女性のお肌の悩みは年齢によってさまざまなので、年代別に、それぞれおすすめの化粧水を厳選してご紹介します。お母さんには、いつまでもきれいでキラキラと輝いていてもらいましょう!


出産祝いは消耗品がトレンド!ママも赤ちゃんも喜ぶとっておき消えものギフト12選

出産祝いは消耗品がトレンド!ママも赤ちゃんも喜ぶとっておき消えものギフト12選

いま出産祝いのトレンドは消耗品だそうですよ。もちろん長く使えるアイテムも根強い人気ですが、現代のライフスタイルやニーズに合った育児便利グッズは日々進化。長く使う、というよりもタイパ重視で、本当に使えるものだけを選ぶ傾向があるようです。また消え物なら「好みに左右されにくい」「二人目や三人目にも柔軟に対応可能」など、意外といいことだらけ。そんなトレンドを踏まえ、本記事では出産祝いにおすすめの消耗品ギフトをご紹介します。赤ちゃんとの暮らしを応援するベビー用品や日用品、赤ちゃんへのプレゼント。そして忙しいママへの癒しグッズや美味しいグルメなど、もらって嬉しい消耗品をピックアップしました。選び方のコツや相場も併せてチェックしてみてくださいね。