ちょっとコレかわいすぎるよ!キュートでフェミニンなアクセサリー5選

ちょっとコレかわいすぎるよ!キュートでフェミニンなアクセサリー5選

オールシーズンどんな時も、女性に欠かせないアイテムと言えるのがアクセサリー。ちょっと身につけるだけで一気に女度がアップします。ひと言でアクセサリーと言っても、男性的なゴツいものから線の細い華奢なものまでさまざま。その中でも、キュートでフェミニンなデザインのアクセサリーを着けるのは女性の特権です。身につけた瞬間に、きっと女心がくすぐられますよ。また、自分自身だけでなく大切な人へのギフトとしても最適。どんな女性でもきっと心の中は「可愛くありたい」「女性らしくありたい」という思いがあるはず。自分ではなかなかアクセサリーを買わないという女性へ贈ってあげることで、相手が一段と輝く女性になる瞬間を見ることができるはず♡


キーワードは「キラキラ」「ユラユラ」「コンパクト」!

さまざまなデザインのアクセサリーがありますが、キュートでフェミニンなアイテムに共通していることは、「キラキラ」していて「ユラユラ」と揺れて「コンパクト」で華奢だということ。

このどれもが揃っている、もしくはどれかが当てはまるものを選ぶと、着けている人をより一層女性らしく可愛く見せてくれます。

そして何より大切なのはそのアクセサリーに一目惚れしたかどうか。女性の直感で選ぶのもありです。見て「可愛い!」と感じたものを身につけていると、自然と気持ちもアガるもの。つまり、キュートでフェミニンなアクセサリーを選び肌に身につけることで、自分自身もキュートでフェミニンに変化するということです。

そんな素敵なアクセサリーに出会えますように♪

全て欲しい!女度アップ間違いなしのフェミニンアクセサリー5選

まるでアート作品♡「Palnart Poc(パルナートポック)」

まるでアート作品を見ているような気持ちになれる、カラフルで温かみのあるデザインが揃う「Palnart Poc(パルナートポック)」。どこか懐かしく心温まる身近なモチーフが多く、全てのアクセサリーがとても繊細な仕上がりです。

そして、立体的に仕上げられたデザイン、企業秘密で作られた塗料を使用した鮮やかな発色など、さまざまな箇所に光る職人技にも要注目です。

どこかで見た光景?多摩の夜の街並みブレスレット♪

細かいディテールまでこだわった、多摩の夜景の一部分を切り取ったデザイン。無機質なビル群と温かみのある星のコラボが素敵です。

街並部分は少しカーブを描いたプレート状になっていて、その他の部分は動きのあるチェーン状になっています。ビルの窓や遠近法を使って表現された立体感など、細かい箇所までこだわって作られたことが感じ取れる仕上がり。

腕周り15cmというコンパクトな作りの中で、こんなにストーリーを感じられるアクセサリーに出合うのはなかなかない体験です。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

人気ブランドから派生したキュートなアクセサリー「canal 4℃」

高い人気を誇る日本のアクセサリーブランド「4℃」から誕生した「canal 4℃」は、選りすぐられた楽しくて可愛いアクセサリーが揃っています。

運河という意味を持つ「canal(カナル)」を取り入れたブランド名は、全ての女性を可愛くするアクセサリーを届けたいという意味合いから名付けられたもの。

そんな気持ちを表現したかのような、キュートで可愛いアクセサリーたちに注目です。

華奢なラインとオープンハートの鉄板コンビ!

女性の手首をより一層細く綺麗に見せてくれるのが、細く華奢なラインのブレスレットです。しかも、ピンクゴールドの色合いは女性の肌に馴染みやすく、肌の色を白く綺麗に見せてくれる効果も。

シンプルで細いチェーンにあしらわれた1つのオープンハートは、動くたびにユラユラと揺れてさまざまな表情を見せてくれます♪

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

スウィート×トレンド=「Samantha Tiara(サマンサティアラ)」

スウィートな女性を表現した華奢なデザインが多く、そのスウィートさに程よくトレンド感をミックスして展開しているアクセサリーブランド「Samantha Tiara(サマンサティアラ)」。

K10素材やK18素材をメインに幅広く商品を取り揃えているので、その日の気分や着けていく場所に合わせて選ぶことができます。自分へのご褒美としてはもちろん、大切な人へのギフトとしても最適です。

最新の投稿


まだ間に合う!スターバックスのSAKURAシリーズを贈り物に[ギフト最新情報]

まだ間に合う!スターバックスのSAKURAシリーズを贈り物に[ギフト最新情報]

こんにちはMEMOCO編集部の宮内です。今回は、ギフトにもおすすめのスターバックスSAKURAシリーズのタンブラーやマグカップの情報をご紹介します!


母の日は花とスイーツで感動させて♡お母さんをハッピーにする15選

母の日は花とスイーツで感動させて♡お母さんをハッピーにする15選

2019年5月12日、今年の母の日はとっておきのお花とスイーツをプレゼントしてみませんか?毎年のことで選ぶのが大変、という方もご安心を。memocoがアンケート調査をもとにおすすめ商品を15選ピックアップしました♪定番のカーネーションがいいのか、それとも花以外もアリなのか⁉そんなお悩みへのアンサーを調査結果とともにご解説。華やかな生花のアレンジメント、プリザーブドフラワー、そして見栄えも味も確かなスイーツなどなど。花か団子か?選ぶ時間も楽しくなる選りすぐりの商品を揃えてました。幅広い年代に好まれる和菓子などもチョイス済み。今年の母の日は目で見て味わって、贈る人ももらう人も楽しんじゃいましょう♪


プレゼントにおすすめ♡メイクが楽しくなるオーブの機能的コスメ10選

プレゼントにおすすめ♡メイクが楽しくなるオーブの機能的コスメ10選

幅広い年齢層の女性たちから支持される「オーブ」のコスメ。ドラッグストアやショッピングセンターなどで気軽に手に取ることができるので、ひとつは何かしら持っているという方も少なくないのではないでしょうか。またこれまでの時代を反映してきた美しい女優さんたちを起用したCMなどに、誰もが一度は「使ってみようかな」と心惹かれたこともあるはず。日本人の肌に合わせたカラーバリエーションとぶきっちょさんでも上手に簡単にキレイが作れるコスメは、女性にとってはとても魅力的。今回はそんな親しみやすい国内コスメブランド・オーブの人気商品をご紹介。プレゼントや自分用にも試したくなるアイテムをピックアップしてみました。


グッチで選ぶプレゼント10選!男性に贈りたい洗練されたアイテムぞろい

グッチで選ぶプレゼント10選!男性に贈りたい洗練されたアイテムぞろい

高級ブランドとして世界中のセレブを虜にしてきたグッチ。グッチは、ブランドイメージを大切にした品のあるデザインのジュエリーや革製品が人気ですよね。最近はトレンド感の強い若者向けの色味やディティールにこだわったファッショングッズなども次々と生み出し、セレブだけでなく、若者世代からもより支持を得て今もなおブランド界で輝き続けています。そんなグッチは、男性的なカッコイイデザインも多く、数あるハイブランドの中でも男性へのプレゼントにぴったりなブランド。今回はグッチの商品の中から男性に贈りたいおすすめのアイテムを厳選してご紹介します。定番のダブルGロゴから、プレゼントに喜ばれるファッションアイテムや日本限定のアイテムまで幅広くご提案します!


下町のお土産ならこれ!門前仲町で買いたいおすすめ土産10選

下町のお土産ならこれ!門前仲町で買いたいおすすめ土産10選

東京都江東区の門前仲町は、古くから富岡八幡宮や深川不動など著名な寺社仏閣の門前町として栄え、今もその面影が残る風情豊かなエリアです。伊能忠敬など著名人の邸宅があったことでも知られ、周囲には江戸情緒が残る名所・旧跡や、緑豊かな公園も豊富。東京メトロ、都営地下鉄が乗り入れ、アクセスも便利なことから、観光客にも人気のスポットです。特に駅周辺の商店街は活気にあふれ、定期的に開催される縁日や骨董市などのイベントは多くの人で賑わいます。駅周辺には古くから続く老舗や話題のスイーツ店が多く、食べ歩きやお買物を目的に訪れても楽しめる場所です。今回はそんな門前仲町の人気店の銘品の中から、特におすすめのお土産をご紹介します。