ちょっとコレかわいすぎるよ!キュートでフェミニンなアクセサリー5選

オールシーズンどんな時も、女性に欠かせないアイテムと言えるのがアクセサリー。ちょっと身につけるだけで一気に女度がアップします。ひと言でアクセサリーと言っても、男性的なゴツいものから線の細い華奢なものまでさまざま。その中でも、キュートでフェミニンなデザインのアクセサリーを着けるのは女性の特権です。身につけた瞬間に、きっと女心がくすぐられますよ。また、自分自身だけでなく大切な人へのギフトとしても最適。どんな女性でもきっと心の中は「可愛くありたい」「女性らしくありたい」という思いがあるはず。自分ではなかなかアクセサリーを買わないという女性へ贈ってあげることで、相手が一段と輝く女性になる瞬間を見ることができるはず♡

本サイトはプロモーションが含まれています。


キーワードは「キラキラ」「ユラユラ」「コンパクト」!

さまざまなデザインのアクセサリーがありますが、キュートでフェミニンなアイテムに共通していることは、「キラキラ」していて「ユラユラ」と揺れて「コンパクト」で華奢だということ。

このどれもが揃っている、もしくはどれかが当てはまるものを選ぶと、着けている人をより一層女性らしく可愛く見せてくれます。

そして何より大切なのはそのアクセサリーに一目惚れしたかどうか。女性の直感で選ぶのもありです。見て「可愛い!」と感じたものを身につけていると、自然と気持ちもアガるもの。つまり、キュートでフェミニンなアクセサリーを選び肌に身につけることで、自分自身もキュートでフェミニンに変化するということです。

そんな素敵なアクセサリーに出会えますように♪

全て欲しい!女度アップ間違いなしのフェミニンアクセサリー5選

まるでアート作品♡「Palnart Poc(パルナートポック)」

まるでアート作品を見ているような気持ちになれる、カラフルで温かみのあるデザインが揃う「Palnart Poc(パルナートポック)」。どこか懐かしく心温まる身近なモチーフが多く、全てのアクセサリーがとても繊細な仕上がりです。

そして、立体的に仕上げられたデザイン、企業秘密で作られた塗料を使用した鮮やかな発色など、さまざまな箇所に光る職人技にも要注目です。

どこかで見た光景?多摩の夜の街並みブレスレット♪

細かいディテールまでこだわった、多摩の夜景の一部分を切り取ったデザイン。無機質なビル群と温かみのある星のコラボが素敵です。

街並部分は少しカーブを描いたプレート状になっていて、その他の部分は動きのあるチェーン状になっています。ビルの窓や遠近法を使って表現された立体感など、細かい箇所までこだわって作られたことが感じ取れる仕上がり。

腕周り15cmというコンパクトな作りの中で、こんなにストーリーを感じられるアクセサリーに出合うのはなかなかない体験です。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

人気ブランドから派生したキュートなアクセサリー「canal 4℃」

高い人気を誇る日本のアクセサリーブランド「4℃」から誕生した「canal 4℃」は、選りすぐられた楽しくて可愛いアクセサリーが揃っています。

運河という意味を持つ「canal(カナル)」を取り入れたブランド名は、全ての女性を可愛くするアクセサリーを届けたいという意味合いから名付けられたもの。

そんな気持ちを表現したかのような、キュートで可愛いアクセサリーたちに注目です。

華奢なラインとオープンハートの鉄板コンビ!

女性の手首をより一層細く綺麗に見せてくれるのが、細く華奢なラインのブレスレットです。しかも、ピンクゴールドの色合いは女性の肌に馴染みやすく、肌の色を白く綺麗に見せてくれる効果も。

シンプルで細いチェーンにあしらわれた1つのオープンハートは、動くたびにユラユラと揺れてさまざまな表情を見せてくれます♪

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

スウィート×トレンド=「Samantha Tiara(サマンサティアラ)」

スウィートな女性を表現した華奢なデザインが多く、そのスウィートさに程よくトレンド感をミックスして展開しているアクセサリーブランド「Samantha Tiara(サマンサティアラ)」。

K10素材やK18素材をメインに幅広く商品を取り揃えているので、その日の気分や着けていく場所に合わせて選ぶことができます。自分へのご褒美としてはもちろん、大切な人へのギフトとしても最適です。

上品なパールがポイントのフェミニンネックレス

華奢なラインのK10素材のイエローゴールドチェーンと、淡水パール&ホワイトトパーズのトップのコンビが素敵。

上品な女性を演出してくれるパールを使った、カジュアルシーンでもフォーマルシーンでも使える万能デザインは、1本持っていると、あらゆるシーンで活躍してくれます。

華奢で控えめな上品デザインですが、存在感はばっちり!首元をエレガントに飾りたい時に最適です。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

トータルコーデが可能なブランド「Kate spade(ケイトスペード)」

アパレルから小物、アクセサリーまでさまざまな商品展開が魅力の「Kate spade(ケイトスペード)」は、幅広い層の女性から支持を集めています。

おしゃれな女性が数多く存在するNY発の「ケイトスペード」は、トレンド感満載のデザインや、フェミニンで女性らしいデザインなど、内容もさまざま。カッコよい女性も可愛らしい女性も演出することができるのが魅力です。

また、幅広い商品展開のためトータルコーディネイトが可能なことも魅力のひとつ。ファッションアイテムはもちろん、バッグ、シューズ、アクセサリーといった小物まで揃うので、頭からつま先まで同じテイストで楽しみたいという人におすすめです。

小ぶりでも存在感は抜群!立体感のある可愛らしいリボンピアス

横1cm、縦0.4cmとかなり小ぶりサイズのピアス。立体感のあるリボンモチーフにあしらわれた小さなビジューが、キラキラと輝きを放ち可愛い女性を演出しています。

シンプルなシルエットですが、動くたびに反射して光を放つビジューが華やかさをぐっとアップさせます。カジュアルスタイルにもドレッシーなスタイルにも合わせやすいデザインが魅力。

また、優しい色合いのローズゴールドが女性らしさを表現し、肌の色も白く綺麗に見せてくれます。可愛い女性として印象付けたい時に最適です!

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

オシャレなロンドンガールを気取るなら「MARY QUANT(マリークヮント)」

常にトレンドを発信し続ける街・ロンドンのブランド「MARY QUANT(マリークヮント)」は、オリジナリティ溢れるデザインが魅力です。

コスメからファッション、アクセサリーと幅広い商品展開で、世界中の女性を虜にしている秘密は、鮮やかなカラーリングと女性らしいモチーフ。

コスメで有名な同ブランドだからこそ、色使いのセンスは抜群!そしてブランドモチーフであるデイジーが女性らしさを演出。この2つが女性心をくすぐります。

そもそも、画期的なミニスカートを発信し世界中でミニスカートブームを巻き起こした「マリークヮント」が得意とするのは、おしゃれな60年代スタイル。ミニスカートやカラータイツ、スキニーパンツやロングブーツなどのおしゃれな女性アイテムと相性ばっちりのアクセサリーが揃っています。

大胆なデザインが魅力のおしゃれピアス!

パーツの組み合わせや配色が大胆で斬新な、存在感抜群のピアス。ガラス、真鍮(しんちゅう)、樹脂などの異素材がミックスされているのに、バランスよくまとめられているのは見事です。

全長6.5cmと少し長めデザインは、耳元を豪華に演出してくれます。ブランドモチーフの真っ赤なデイジーが、涼しげなガラス素材で作られたオーバル型パーツの中でユラユラと揺れるのが魅力。

シンプルなファッションスタイルの際にはアクセントとして使え、ドレスアップした豪華な衣装の際にも負けないくらいの存在感を放つ、インパクト大のアイテムです。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

関連するキーワード


女性 アクセサリー・時計

関連する投稿


さらに輝いてほしい!50歳の誕生日を迎える女性への素敵なプレゼント18選

さらに輝いてほしい!50歳の誕生日を迎える女性への素敵なプレゼント18選

50歳の記念すべき節目の年を迎える女性に、何か心に残る贈り物をしましょう!50歳と言えば、目も肥えているし、こだわりもある年齢。センスが良いプレゼントをして、心から喜んで欲しいものですね。そこで、本記事では50代の節目を迎える女性におすすめのプレゼントをご紹介します。妻・お母様へのプレゼントや、友達・職場仲間へのプレゼント選びの参考に、ぜひチェックしてください。


ブランド別|折りたたみ日傘をプレゼント!女性も男性ももらって嬉しい7選&選び方

ブランド別|折りたたみ日傘をプレゼント!女性も男性ももらって嬉しい7選&選び方

大切な方へのプレゼントに、折りたたみタイプの「ブランド日傘」をプレゼントしませんか?かつて日傘は年配女性が持つもの、というイメージを持たれていた方も多いかもしれません。ですが、最近では日焼けやシミ、熱中症対策のため若い女性や男性の愛用者が増えています。ただし一口に「日傘」と言っても、近年は驚くほど進化しており、紫外線防止、高いレベルの遮光率、晴雨兼用、顔映りが良く見えるもの...など種類もさまざま。大切な人に贈るならこのような性能をチェックした上で、お相手の好みやライフスタイルに合った商品を選ぶと良いですね。本記事では人気の日傘ギフトをご紹介。ジェンダーレスな商品もピックアップしていますので、チェックしてくださいね。


大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

可愛いブランドネックレスは女性への贈り物としても、自分へのご褒美としてもピッタリです。サイズを気にしなくてもいいから、誕生日プレゼントやクリスマスのギフトなど、あらゆるシーンでおすすめのアクセサリーですよ。欲しいのは「安いのに可愛い人気ブランドのネックレス」という声が多数!そこで、プチプラなのに高見えする、大人可愛いブランドネックレスをご紹介します。ティファニーなど人気のアクセサリーブランドや、誕生石を使った物など、クオリティ十分なネックレスをリストアップ。可愛い彼女や奥さんに、日ごろ頑張る自分に、ぜひプレゼントしてあげましょう。


母の日のバッグをセレクト!絶対喜ばれる16選をご紹介

母の日のバッグをセレクト!絶対喜ばれる16選をご紹介

母の日は、お母さんへ日頃の感謝を表す日。カーネーションの花やプレゼントを贈ることが多いですね。今年の母の日には、日頃使ってもらいやすいバッグを贈ってみませんか。近くへの買い物、ちょっとしたお出かけ、友人とのランチ用など、さまざまなシーンで使えるバッグを選んでみましょう。ここでは、母の日に贈りたいバッグを20選ご紹介します。


2024年の母の日は食べ物ギフトに決まり!絶品お取り寄せグルメ17選

2024年の母の日は食べ物ギフトに決まり!絶品お取り寄せグルメ17選

毎年5月の第2日曜日の母の日は「ありがとう」の言葉と一緒に、お母さんが喜ぶ食べ物を贈りませんか?美味しいものを食べれば、人は自然と笑顔になります。一年に一度の大切な日は、大好きなお母さんに笑っていて欲しい...そんな気持ちが伝わると良いですね。本記事では母の日限定のとっておきグルメや、食べて美味しい&愛でて嬉しいギフトセット、華やかなスイーツ、知る人ぞ知る絶品グルメまでジャンル別にご紹介。美味しさはもちろん、見た目の華やかさや食べやすさまでこだわり抜いて選びました。改まって言うと少し気恥ずかしい感謝の気持ちも、この日ばかりはしっかり伝えて、お母さんの心に残る一日にしたいですね。


最新の投稿


2024年おすすめ!ペアリング人気ブランド25選|カップル満足度100%

2024年おすすめ!ペアリング人気ブランド25選|カップル満足度100%

大好きな人、一生そばにいたいパートナーとのおそろいアクセサリーといえば「ペアリング」で間違いないでしょう。小さいアクセサリーなのに、結構なお値段がするペアリング。それにお互いの好みもあるから、なかなかいいものが決まらないというケースも少なくありません。この記事では、大切なパートナーと身に着けたい<strong>おすすめのペアリングブランド</strong>をご紹介。価格やデザイン、素材など幅広くセレクトしましたので、ぜひ参考にしてみてください。ペアリングは2人の愛を形に表したもの。妥協せず、お互いが納得できる素敵なものを身につけられると素敵ですよね。


彼女の母へ誕生日プレゼント!失敗したくないあなたへおすすめ12選&番外編

彼女の母へ誕生日プレゼント!失敗したくないあなたへおすすめ12選&番外編

大切な彼女のお母さん。お誕生日は年に一度の記念日ですね。何かプレゼントを贈って、もっと親しくなりたいと思っているあなた。お母さんに喜んで欲しいけれど、いったいどんなものを贈れば気に入ってもらえるのか?不安ですよね。それにいくらくらいのものを贈ればいいのかもわからないし…そんなあなたに、必ず喜ばれる、お母さんとの距離を縮めてくれる、そんなアイテムをご紹介します。贈られるお母さんに気遣いをさせない、それでいて感激してもらえるような素敵な贈り物、お祝いにふさわしい品を厳選しました。彼女と二人でお母さんの笑顔のために頑張りましょう。


外国人に贈りたい日本のお土産!海外でウケる雑貨・食べ物26選

外国人に贈りたい日本のお土産!海外でウケる雑貨・食べ物26選

外国人の方のために日本のお土産を選ぶなら、どんなものが喜ばれるのでしょうか。言葉も文化も異なる外国人へのプレゼント選びは、難易度が高いものです。そこで今回は、外国人へのお土産に喜ばれるおすすめアイテムをご紹介します。外国人の方へのギフトとして人気の日本らしい雑貨や、日本の食文化を感じられる食べ物・飲み物を中心にリストアップしました。記事を参考に心をこめてお土産を選べば、国籍の壁を越え関係を深められるはず。お土産をどこで買うべきか、何を選ぶべきかお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


さらに輝いてほしい!50歳の誕生日を迎える女性への素敵なプレゼント18選

さらに輝いてほしい!50歳の誕生日を迎える女性への素敵なプレゼント18選

50歳の記念すべき節目の年を迎える女性に、何か心に残る贈り物をしましょう!50歳と言えば、目も肥えているし、こだわりもある年齢。センスが良いプレゼントをして、心から喜んで欲しいものですね。そこで、本記事では50代の節目を迎える女性におすすめのプレゼントをご紹介します。妻・お母様へのプレゼントや、友達・職場仲間へのプレゼント選びの参考に、ぜひチェックしてください。


ペアピアスが買えるブランド18選!お揃いで贈りたいおしゃれアイテム

ペアピアスが買えるブランド18選!お揃いで贈りたいおしゃれアイテム

ペアピアスが買えるおしゃれなブランドと言えば?アクセサリーブランドの数はあまたあり、つい目移りしてしまいますよね。女性と男性がお揃いでピアスを買うなら、彼女が好きなレディースブランドか、彼氏が好きなメンズブランドか、はたまたユニセックスブランドか。カップルで議論になることもあるでしょう。そこで本記事はペアピアスが買えるおすすめブランドをご紹介。2人でペアピアスを購入予定の方はもちろん、誕生日などの記念日・クリスマスにペアギフトをお探しの方にもぴったりの商品が見つかります。ぜひチェックしてみてくださいね。