2019年注目!女子の可愛いを作る指名買いコスメブランド5選

2019年注目!女子の可愛いを作る指名買いコスメブランド5選

いつものメイクでは物足りなさを感じたときは、旬のコスメを買い足すチャンス!可愛いが作れるお気に入りのコスメを見つけて、理想の自分に近づきましょう。そこで今回は、思わず指名買いしたくなる人気ブランドのコスメを厳選してご紹介します。ぜひ、気になる可愛いコスメを見つけてみてくださいね。


可愛いを作る人気コスメブランドに注目!

新しいコスメを買い足したいけれど、どのようなものを買えばいいのか迷う女子は意外と多いはず。そんなときは人気のコスメブランドに注目してみましょう。

人気のコスメブランドには、旬のアイテムが揃っています。今のメイクアイテムにプラスするだけでも、グンと可愛さを引き出すことが可能。また、トレンドカラーを使ったアイテムも多いので、簡単に旬メイクを取り入れることができますよ。

パッケージや見た目にまでこだわったキュートなアイテムばかりなので、メイクタイムも楽しくなるはず。ぜひ、気になるアイテムを見つけてみてくださいね。

2018年度版!指名買いコスメブランド5選

1. キュートなモチーフに釘付け!【PAUL&JOE】

「わがままでチャーミングな大人の女性」をコンセプトにレトロでフェミニンなコスメアイテムを展開している【PAUL&JOE】。メイクアイテムとしての効果はもちろんのこと、見て触って楽しめる思わず持ち歩きたくなるようなアイテムを展開しています。

とくに、猫やクリザンテームなどのモチーフを使い、とってもキュートなパッケージに仕上げているところがポイント。ドレッサーの上を幸福感で満たせる、女子の気持ちを華やかに彩るコスメブランドです。

ジュエリー感覚で使う【パールリップスティックスクレドール】

ジュエリー感覚で唇にニュアンスをプラスする【パールリップスティック スクレドール】。好みの口紅の上から重ねるだけで、キラキラと輝くパールたっぷりの唇に。

また、ベースの口紅によってはぷっくりとしたボリューム感をより演出することもできます。

さらに、リップの先端はキュートな猫のシルエットになっているところもポイント。使う度にテンションが上がりそうなアイテムですよね。手持ちのリップメイクにプラスして、ニュアンスを変えて楽しめむことができます。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

2. 想定外の美しさを提案する【レ・メルヴェイユーズ ラデュレ】

可愛いコスメブランドとして人気がある【レ・メルヴェイユーズ ラデュレ】「圧倒的に五感を刺激し女性を本能的に魅力する」ことをコンセプトに、デザインや色合い、使い心地にこだわったコスメを展開しています。

また、見ても触れても幸福感で満たすコスメであるようにと、パッケージやデザインにもこだわっているところが特徴。ドレッサー周りを鮮やかに彩り、メイクをしているときの気分までアップしてくれます。

顔色がパッと明るくなる【ミニ プレストチークカラー】

レ・メルヴェイユーズ ラデュレが大切にしている「表情美」を引き出すコスメとして、力を入れているのがチークです。その中でも【ミニ プレストチークカラー】は肌の色に合わせて選べる10色展開が魅力的。

また、発色がよく肌にしっかりと付着するフィットパウダーが、曇りのない可愛いらしい印象を作ってくれます。ローズにピーチやラズベリー、バニラなどのフレーバーを配合したノスタルジックな香りで、頬に乗せる度にうっとりとする幸せな気分を味わうことができますよ。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

3. 自分らしい可愛さを引き出す【ANNA SUI】

世界35ヵ国で愛されている人気のコスメブランド【ANNASUI】デザイナーであるアナ・スイの生み出す個性的でオシャレなインスピレーションは、メイクの可能性をグンと広げてくれます。カラーバリエーションも豊富で、メイクのアクセントとなるアイテムも多く揃っています。

また、女性の持つフェミニズムやロマンティックさを追求しながらも、ロックンロールの精神を取り入れたどこかパンチの効いているデザインが特徴。一目見ただけでANNASUIだと分かるキュートなデザインにも注目です。

最新の投稿


まだ間に合う!スターバックスのSAKURAシリーズを贈り物に[ギフト最新情報]

まだ間に合う!スターバックスのSAKURAシリーズを贈り物に[ギフト最新情報]

こんにちはMEMOCO編集部の宮内です。今回は、ギフトにもおすすめのスターバックスSAKURAシリーズのタンブラーやマグカップの情報をご紹介します!


母の日は花とスイーツで感動させて♡お母さんをハッピーにする15選

母の日は花とスイーツで感動させて♡お母さんをハッピーにする15選

2019年5月12日、今年の母の日はとっておきのお花とスイーツをプレゼントしてみませんか?毎年のことで選ぶのが大変、という方もご安心を。memocoがアンケート調査をもとにおすすめ商品を15選ピックアップしました♪定番のカーネーションがいいのか、それとも花以外もアリなのか⁉そんなお悩みへのアンサーを調査結果とともにご解説。華やかな生花のアレンジメント、プリザーブドフラワー、そして見栄えも味も確かなスイーツなどなど。花か団子か?選ぶ時間も楽しくなる選りすぐりの商品を揃えてました。幅広い年代に好まれる和菓子などもチョイス済み。今年の母の日は目で見て味わって、贈る人ももらう人も楽しんじゃいましょう♪


プレゼントにおすすめ♡メイクが楽しくなるオーブの機能的コスメ10選

プレゼントにおすすめ♡メイクが楽しくなるオーブの機能的コスメ10選

幅広い年齢層の女性たちから支持される「オーブ」のコスメ。ドラッグストアやショッピングセンターなどで気軽に手に取ることができるので、ひとつは何かしら持っているという方も少なくないのではないでしょうか。またこれまでの時代を反映してきた美しい女優さんたちを起用したCMなどに、誰もが一度は「使ってみようかな」と心惹かれたこともあるはず。日本人の肌に合わせたカラーバリエーションとぶきっちょさんでも上手に簡単にキレイが作れるコスメは、女性にとってはとても魅力的。今回はそんな親しみやすい国内コスメブランド・オーブの人気商品をご紹介。プレゼントや自分用にも試したくなるアイテムをピックアップしてみました。


グッチで選ぶプレゼント10選!男性に贈りたい洗練されたアイテムぞろい

グッチで選ぶプレゼント10選!男性に贈りたい洗練されたアイテムぞろい

高級ブランドとして世界中のセレブを虜にしてきたグッチ。グッチは、ブランドイメージを大切にした品のあるデザインのジュエリーや革製品が人気ですよね。最近はトレンド感の強い若者向けの色味やディティールにこだわったファッショングッズなども次々と生み出し、セレブだけでなく、若者世代からもより支持を得て今もなおブランド界で輝き続けています。そんなグッチは、男性的なカッコイイデザインも多く、数あるハイブランドの中でも男性へのプレゼントにぴったりなブランド。今回はグッチの商品の中から男性に贈りたいおすすめのアイテムを厳選してご紹介します。定番のダブルGロゴから、プレゼントに喜ばれるファッションアイテムや日本限定のアイテムまで幅広くご提案します!


下町のお土産ならこれ!門前仲町で買いたいおすすめ土産10選

下町のお土産ならこれ!門前仲町で買いたいおすすめ土産10選

東京都江東区の門前仲町は、古くから富岡八幡宮や深川不動など著名な寺社仏閣の門前町として栄え、今もその面影が残る風情豊かなエリアです。伊能忠敬など著名人の邸宅があったことでも知られ、周囲には江戸情緒が残る名所・旧跡や、緑豊かな公園も豊富。東京メトロ、都営地下鉄が乗り入れ、アクセスも便利なことから、観光客にも人気のスポットです。特に駅周辺の商店街は活気にあふれ、定期的に開催される縁日や骨董市などのイベントは多くの人で賑わいます。駅周辺には古くから続く老舗や話題のスイーツ店が多く、食べ歩きやお買物を目的に訪れても楽しめる場所です。今回はそんな門前仲町の人気店の銘品の中から、特におすすめのお土産をご紹介します。