プレゼントに資生堂の超優秀アイテムを贈ろう!キレイも気分もアップする商品15選

女性に贈るプレゼントの中でも、化粧品は実用的で人気の高いジャンルです。贈る際に、どのメーカーの化粧品を選ぶかは非常に大事。知名度、人気、実績のあるメーカーなら、相手が安心して化粧品を使うことができますね。今回おすすめする「資生堂」は、その条件を全て満たしている一大化粧品メーカー。国内だけでなく世界的にも認められている鉄板ブランドなので、プレゼントにも堂々と選ぶことができます。しなしながらその一方で、資生堂は取り扱い製品が多くどれを選べば良いか迷うことも。この記事ではそんなお悩みを解消すべく、プレゼントにピッタリな資生堂のおすすめコスメを厳選しています。さらに、選ぶ時のポイントも上げていますから、ぜひ参考にしてくださいね。


化粧品と言えば!『資生堂』で女性が喜ぶプレゼントを探そう

日本を代表する大手化粧品メーカー「資生堂」。知らない人はいないであろう国内屈指の大企業です。知名度は日本に限定されたものではなく、海外でも非常に人気。世界シェアTOP10内に入るほどの実力派であり、世界の資生堂と言っても過言ではありません。

女性たちに様々な美を提供してくれる資生堂で、女性にhappyを届けるプレゼントを探しませんか? 化粧品は女性にとって欠かすことのできない常用アイテム。日頃からよく使っているものだからこそ、ギフトに最適な商品を選ぶことが成功への近道なのです。

プレゼントとして資生堂のコスメを選ぶポイントとは?

資生堂が誇る優秀コスメの数々。その中から相手女性の心を満たす商品を見つけるには、どうすれば良いのでしょうか。まずは資生堂コスメをプレゼントに選ぶポイントを知ることが先決です。資生堂の商品は本当に種類が多いので、何も考えずに選ぶと大変。ギフト選びに役立つ情報をいち早く手に入れて、失敗のリスクを回避しておきましょう。

資生堂取り扱いブランドから相手にピッタリのものをプレゼント

スキンケアならHAKUやアベンヌ、メイクアップならマキアージュ、プレミアム系ならSHISEIDO GINZA TOKYOなど…多くの自社ブランドを手がけている資生堂。あなたも名前を聞いたことがあるはずです。しかし、やみくもにコスメを選ぶのは少々問題です。

数ある資生堂ブランドですが、特に大人の女性に贈って喜ばれる高級感あふれる実力派コスメを選ぶことが大切です。

選ばれて15年「HAKU」

自分では少し購入を躊躇してしまう高級感のあるスキンケアこそ、贈り物に選ぶと喜んでもらえるもの。誕生から15年、通算68冠のベストコスメ賞を受賞している「HAKU」シリーズから美容液のご紹介です。

紫外線対策は一年を通して必要と言われるので、季節を問わず贈れるのも嬉しいポイント。こちらはWeb限定の特別サイズですが、レフィルだけを取り換えて続けて使用することも可能です。「使いたいと思ってた!」そんな喜ぶ顔が見られそうです。

女性の年齢や好みなどを考慮してプレゼントを絞る

コスメをプレゼントに贈る時、意識したいのが相手の年齢や好みです。お肌に色を加える化粧品、そのカラーが相手の好みと違っていると残念な空気になる恐れが。あらかじめ好きな色をリサーチしておくと安心でしょう。化粧品は年齢によって種類や質を変えていくものなので、年相応の価値やブランドのアイテムを選ぶのが鉄則ですよ。

資生堂ギフトセレクション!プレゼントにおすすめのコスメ14選

間違いのない贈り物となる、資生堂のおすすめプレゼントコスメ11選がこちらです。多種多様な資生堂ブランドから、ギフトとして贈りたい優秀アイテムを厳選。クリスマスや誕生日、記念日など特別なプレゼントからちょっとしたプチギフトに使えるものまで、それぞれのギフトシーンに合ったものをチョイスしてください。

1. 資生堂イチオシのリップコスメをプレゼントしよう『ルージュ』

資生堂の手がける「ルージュ」は、CMでもよく目にする鉄板プレゼントです。資生堂のルージュはワタシプラス限定の刻印サービスが話題になるなど、日頃から注目を浴びてきました。大々的に売り出したい商品は、それだけ自信のあるアイテムと言えます。資生堂渾身のリップコスメを選べば、女性も納得のプレゼントに。

潤って艶めく高持続ルージュ!女性の唇を美しく彩る資生堂コスメ

マキアージュ ドラマティックルージュ

資生堂のメイクアップブランド「マキアージュ」のドラマティックルージュは、柔らかなリップスティックは、一塗りするだけで別次元の色づきに。艶・保湿・持続性…女性の欲しいを全て叶える、実用度満点のルージュなのです。女性のデイリーメイクに馴染みやすいカラーをプレゼントしてはいかがでしょうか。

シャンパンゴールドの上品な外観もプレゼントとしてグッド。華やかなコスメギフトになってくれることでしょう。

2. 雰囲気美人を目指す『アイシャドウ』

目に奥行きや輝きを与えてくれる「アイシャドウ」も、資生堂コスメのイチオシ品です。アイシャドウは色使い次第で様々に印象が変わるので、相手女性の好みや雰囲気に合うカラーを選びましょう。

特に社会で活躍する女性へのプレゼントには、パキッとした色味よりも、どんなシーンでも愛用できるような優しいヌーディーカラーや光や質感などニュアンスにこだわったアイテムを選ぶと喜ばれます。

さり気なく”美人”を演出!超優秀マルチパウダー

SHISEIDO(資生堂)/オーラデュウ プリズム

プレゼントにピッタリなアイシャドウ選びは、使う人が「便利!」と納得してくれる優秀アイテムをピックアップすることが大切。こちらの微細パールが詰まったパウダーは、アイシャドウ・ハイライト・リップなど、マルチに活躍してくれることが特徴です。

普段あまり色味の強いメイクをしない方でも、光を味方につけることができるパウダーアイテムが一つあるだけで重宝することでしょう。

3. プレゼント選びで迷ったときの救世主『メイクパレット』

コスメはどの色味を選べばいいのかわからない…そんなお悩みをよく耳にします。だけど大丈夫、メイクパレットならそんな不安も解消です!一つあればいろいろなカラーが楽しめますし、見た目も華やかでプレゼントとしてもよく映えます。資生堂では限定商品も多く、話題性もバツグンなのも特徴です。

可愛いだけじゃなくサステイナブル

SHISEIDO(資生堂)/アクアジェル リップパレット

植物由来100%の新素材を使用して作られた、サステイナブルなリップパレット。自然にも優しいエコなアイテムをプレゼントにいかがでしょう。

パレットには5つのリップカラー。単色で楽しんでもよし、混ぜ合わせてオリジナルカラーで冒険も楽しい!薄づきだから、ライトなメイクを楽しみたいときにもぴったりですよ。

4. インナーケアできる資生堂グッズで目指せ褒められプレゼント『美容サプリメント』

キレイになるには外側からだけでなく、内側からのケアも大事。中からのケアを重視した「美容サプリメント」をプレゼントして、本当の美しさをGETしてもらいたいですね。美を追求してきた資生堂ならではの美容サプリメントは、女性必見となる高品質成分ばかり。口にするほど美容効果を実感できる、そんな贈り物にしたいですね。

飲む美容サプリでキレイをサポート!

SHISEIDO(資生堂)/ザ・コラーゲン<ドリンク> 10本

コラーゲン製品が人気の資生堂ですが、こちらの商品はたっぷりのコラーゲンを凝縮したドリンクです。コラーゲン以外にも、ヒアルロン酸、ビタミンCやEといった嬉しい美容成分を詰め込んでいます。

脂質ゼロでノンカフェインなのにも注目。内面から女性を輝かせる、至極のプレゼントをあの人に。元気がもらえるピンクのパッケージに入ってのお届けです。

5. おしゃれに持ち歩ける『エコバッグ』

資生堂は近年地球環境への取り組みに力を入れています。リユース・リデュース・リサイクルに加え、自然にかえる素材のパッケージを採用する「リプレイス」、自然への感謝や敬意を忘れない「リスペクト」を掲げ、商品の改良や開発を行なっています。こちらのエコバッグは、その取り組みの一環として2021年に発売されました。

まわりと差がつくプチギフトになりそう!

SHISEIDO(資生堂)/エコバッグ

魅力はなんと言っても鮮やかなカラー。普段の装いの差し色になってくれます。ブランドロゴをあしらったワンショルダーもかっこいいですね。ちょっとしたお礼や、還暦を迎えた女性へのささやかなプレゼントに喜ばれそう

環境にやさしい再生ポリエステル素材。お財布や小物を入れるのにちょうどいいサイズです。薄手ですがマチがあり、ご近所へのお出かけやサブバッグとして活躍してくれそう。コンパクトに折り畳め、持ち運びも便利です。

6. 目元から大人の色気を引き出す「資生堂のアイライナー」

普段アイライナーは一般的な黒色しか使用しないなんて方も多いもの。しかし、ちょっとだけいつもと違う色味を目元に持ってくるだけで、「あれ?いつもの雰囲気違うね」なんて言われるのだから、メイクの力は侮れません。

仕事上派手なメイクは楽しめない…という方にこそ試して欲しいのがカラーアイライナー。目元にさらりと乗せるだけで、どこかセクシーで大人の雰囲気が底上げされる魔法のプレゼントになってくれますよ。

恋する彼女を目元から応援「マルチペンシル」

SHISEIDO(資生堂)/カジャルインクアーティスト

こちらはアイライナー・アイシャドウ・アイブロウとマルチに活躍してくれる頼もしいアイテム。目元に色味が足されるだけで、女性はぐっと魅力的になりますよね。恋に頑張る女性への恋活ギフトとしてもおすすめです。

鮮やかな色味からベーシックなカラーまで、全10種類の中から特別な一本を探し出してみてください。公式オンラインサイトではプレゼント用のラッピングサービスがあるのもポイント。荷物が届けばそのままプレゼントとして手渡せるので忙しい方でも安心ですね。

7. ナチュラルで浮かないのが欲しい!資生堂から便利なスキンコスメを『チーク』

顔の雰囲気を明るく健康的にみせてくれる資生堂のコスメ「チーク」、手放せないという女性も多いでしょう。ほんのり乗せれば女性らしい色づいた頬が完成し、色気やかわいさを倍増させてくれる優れものです。

プレゼントに贈るなら赤みの強いものより、自然に色づくナチュラルなカラーがgood。また、お肌に優しい軽い着け心地にこだわってみるのも良いですね。

大人のためのチークは”血色感”にこだわって

SHISEIDO(資生堂)/ミニマリスト ホイップパウダーブラッシュ

ふわふわのホイップムースチークカラーがこちら。指でポンポンと頬にのせてあげるだけで、パッと顔色が明るくなる魔法のアイテムです。ムース上のチークは、お肌に乗せた瞬間にパウダーに大変身。使う人だけが実感できる超実力派商品です!

どこにでも持ち歩けるようなサイズ感とデザインも魅力で、プレゼントとして贈れば、外出の際のマストハブアイテムになってくれることでしょう。

8. きれいな人は必ず持ってる!メイクに差がつく『コスメ道具』

メイクアップの質を高めてくれるコスメグッズ。メイク上手な女性の秘密こそ、こだわりぬいたメイク道具にあると言っても過言ではありません。メイクの完成度を底上げしてくれる魔法のメイク道具をプレゼントとして選べば、お相手の方から感心されることでしょう。

資生堂のコスメ道具は、どのアイテムも口コミや満足度の高いモノばかり。ちょっとしたプチギフトとしても贈りやすいので、コスメのプレゼント選びに迷ったときはメイク道具を選んであげるのもなかなかツウですね。

ハイセンスなプチギフトとしてもピッタリ「アイラッシュカーラー」

SHISEIDO(資生堂)/アイラッシュカーラー

センスの良いさりげないプチギフトとしてもおすすめなのが、こちらの資生堂の優秀アイラッシュカーラー。どんな目元でも、まつ毛を根元からクルリと綺麗にカールしてくれる資生堂自慢のアイテムです。

アイラッシュカーラーは、一度購入するとなかなか新調することがありません。しかも、毎日使用するアイテムなので、意外と消耗も進んでしまうもの。だからこそ、新しいものをプレゼントとして選んであげるだけで、気配り上手のギフトに大変身です。

9. ちょっとしたプレゼントにもOKな『ネイル』

送別会での贈り物やお礼の気持ちを伝えたい時、プチギフトに使えるコスメがあると重宝しますね。そこでおすすめしたいのが資生堂の「ネイルポリッシュ」です。爪を塗る時に使うネイルポリッシュは、何色か持っておいてコーデや気分で変えたい化粧品。たくさん買えるように1つ1つがリーズナブルな商品が多いので、ささやかな気持ちのプレゼントにも。

塗りやすくてすぐ乾く!「マジョリカ マジョルカ」

SHISEIDO(資生堂)/マジョリカ マジョルカ アーティスティックネールズ (スピーディー&グロッシー)

マジョリカマジョルカのネイルは、かわいらしいカラーと優れた速乾性が魅力。色持ちも良く、500円以内というプチプラなのに優秀!と女性から評判です。ときめくパッケージもギフトにぴったりです。

オフィスにも馴染む使いやすいお色から、個性をアピールできるお色までバリエも豊富。最後まで使い切りやすいミニサイズもうれしい。

10. 特別な美容ケアのプレゼントも資生堂品質で!『フェイスパック』

顔全体に美容成分を届けてくれる「フェイスパック」、スペシャルケアに使っている人も多いと思います。残業でドッと疲れた、飲み会で羽目を外し過ぎた…そんな日々のダメージをやっつけてくれるフェイスパックがあれば、女性も安心ですね。美白や保湿、エイジングケアなど、パックごとにどんな効果が得られるのかに注目してみましょう。

2種類のフェイスマスクで表情を上向きに!

SHISEIDO(資生堂)/Lディファイン ラディアンス フェイスマスク

おすすめは、2種類のマスクでご褒美美容を楽しめるフェイスマスク。従来の顔用だけでなく、顔の輪郭を引き締めるフェイスライン用マスクが入っています。キュッと明るく若々しい表情に近づけますよ。

6回分で1万円以上というリッチなお値段。自分で買うには勇気のいるアイテムだからこそ、プレゼントにもらえたらうれしいはず。いつも頑張っている奥様、お母様への特別なギフトに選んでみては?

11. たっぷり使いたい消耗品だからプレゼントにベストなの!『美容液』

綺麗な肌を保つのに必須の基礎化粧品が「美容液」です。化粧水やクリームと違い、濃い美容成分が凝縮されている美容液。本当はケチらずに使いたいところですが、量が少ないからちょっとずつ使うという女性もいるのでは。そこで資生堂の美容液をプレゼントに選ぶのが正解。しっかり使いたい消耗品は、ギフトに贈るととっても助かるお役立ちアイテムなのですよ。

資生堂が提案する極上のエイジングケアは美容通の女性にも満足してもらえる

SHISEIDO(資生堂)/パワライジング コンセントレート Ⅲ 150周年アニバーサリーエディション

パワライジング コンセントレートは、有名美容雑誌でベスト・スキンケア大賞に選ばれるなど、数々の実績を持つ人気商品。毎日のお手入れに取り入れることで、乾燥やダメージに負けない健康的な素肌へ導いてくれます。年齢を重ねても美しくありたい大人女性へのプレゼントにおすすめです。

こちらの商品なら、資生堂150周年記念デザインボトル。華やかで手に取るたびにパワーをもらえそうです。

12. 資生堂の最強UVコスメは美白を応援するプレゼント『日焼け止め』

スキンケアの要となるUVケア、それに欠かせないのが「日焼け止め」です。資生堂ブランドの中には絶大な人気を誇るUVケア製品があるので、それを活用しない手はありません。日焼け止めといえば常用したいコスメなので、プレゼントにもってこい。普段は手が出しにくい上質な日焼け止めにこだわれば、女性に心から感激されるギフトとなるでしょう。

日焼けダメ、ゼッタイ派な女性の頼もしい味方になるプレゼントといえばコレ

SHISEIDO(資生堂)/アーバン トリプル ビューティ サンケア エマルジョン

こちらは2022年に発売された新しい日焼け止め。お肌を紫外線から守るだけでなく、「太陽をスキンケアする光に変換する」というこれまでにない新処方を搭載し注目を集めています。

伸びがよく、なじみやすいテクスチャーも魅力。日焼け止めのつけ心地が苦手な方も、これなら毎日愛用できそう。お肌が潤うような使用感で、お化粧前の下地づくりにも活躍してくれます。

13. 美の天敵を寄せ付けない潤いの資生堂化粧品をプレゼントに『ハンドクリーム』

年齢を重ねるほど、避けて通れないのが肌の乾燥です。特に手指は荒れやすいので、資生堂の上質な「ハンドクリーム」をプレゼントすると喜ばれますよ。香りやテクスチャーの良いハンドクリームが1つあれば、カサカサ知らずの美しい手に近づけます。女性の世代に合った資生堂ブランドから最適なハンドクリームを選んでください。

世界で愛されるアルティミューンでしっとり手肌に

SHISEIDO(資生堂)/アルティミューン パワライジング ハンドクリーム

こちらは、世界中の女性から支持を集めているアルティミューンシリーズのハンドクリーム。シリーズを代表する美容液は、弾むようなお肌に整えてくれる名品と評価されています。実力派化粧品から生まれたハンドクリームなら、スペシャルなハンドケアを楽しめそうですね。

ベタつかずさらりと肌に馴染んでくれるので、塗ったあとすぐのスマホ操作や作業もOK。心地よいグリーンフローラルの香りで気分もリフレッシュできます。

14. ふわふわ高品質!スキンケアの質を上げる『コットン』

コットンは化粧水や乳液を使う時にあると便利なアイテムですよね。ハンドプレスでもいいですが、コットンを使うことでより均一になじませることができます。メイクオフやパッティングしたい時にも活躍。いろいろな用途があるので、ドレッサーに常備しておいて損はないアイテムです。

なめらかで毛羽立ちにくい天然シルク製

SHISEIDO(資生堂)/スキンケアコットン

おすすめは天然シルクを使った贅沢コットン。とってもなめらかな肌触りで、お肌をすべらせても毛羽
立ちにくいそう。コットンの刺激が苦手な方にも愛用してもらえそうですね。

気品を漂わせるボックスも素敵ですよね。単品でプチギフトにしたり、コスメやスキンケア商品のプラスアルファとしてプレゼントするのもおすすめです。

ハイクオリティな資生堂コスメで女性歓喜のプレゼントを

実用的で高品質、種類も多様な資生堂ブランドの化粧品。多岐に渡るラインアップだからこそ、一人一人に適した商品が見つかります。女性にとって非常に身近なアイテムだから、適当に選ぶのは禁物。年齢を重ねた女性ほど化粧品に対する目も肥えていますから、品質へのこだわりを持ってセレクトしましょう。

友達や家族、大切なパートナーなど相手との関係性も考慮しつつ、贈る人にジャストなコスメのを選んでください。

関連するキーワード


女性 コスメ ブランド

関連する投稿


予算3,000円の最強プレゼント!ハイセンスで実用的な名品14選

予算3,000円の最強プレゼント!ハイセンスで実用的な名品14選

親しい友達や大切な彼氏・彼女、夫婦、お世話になっている会社の上司や同僚に贈る、とっておきのプレゼント。お祝いや感謝の気持ちを伝えたい時、どんなプレゼントが喜ばれるのか頭を抱えますよね。「まだクリスマスプレゼントが決まっていない!」という方もご安心を。ここでは、予算3,000円でも高級感あふれるおしゃれなプレゼントをギフト選びのプロであるMEMOCO編集部が厳選してご紹介します。実用的なアイテムから、いくつあっても嬉しい消耗品まで絶対に喜ばれる逸品を取り揃えました。毎回似たようなプレゼントを選びがちな人でも、今年は他の人と差がつくハイセンスなコスメや日用品、グルメがきっと見つかりますよ。


プレゼントしたいおしゃれな鏡13選!ハイブランド〜プチギフトまで!

プレゼントしたいおしゃれな鏡13選!ハイブランド〜プチギフトまで!

女性が毎日使いたくなる鏡をプレゼントしたい。そんな時におすすめのアイテムをご紹介します。鏡は、いつも身だしなみに気をつけたい女性の必需品。でも、自分ではあまりお金をかけて買わないものの1つでもあるので、プレゼントにはピッタリです!そこで今回は、気軽に贈れるプチギフトから、特別な贈り物にぴったりのハイブランドアイテムまで幅広くピックアップ。男性にも喜ばれるアイテムも提案しています。ぜひ参考にしてみてくださいね。


大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品29選

大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品29選

可愛いブランドネックレスは女性への贈り物としても、自分へのご褒美としてもピッタリです。サイズを気にしなくてもいいから、誕生日プレゼントやクリスマスのギフトなど、あらゆるシーンでおすすめのアクセサリーですよ。欲しいのは「安いのに可愛い人気ブランドのネックレス」という声が多数!そこで、プチプラなのに高見えする、大人可愛いブランドネックレスをご紹介します。ティファニーなど人気のアクセサリーブランドや、誕生石を使った物など、クオリティ十分なネックレスをリストアップ。可愛い彼女や奥さんに、日ごろ頑張る自分に、ぜひプレゼントしてあげましょう。


予算300円のクリスマスプレゼント14選!子供会や幼稚園のギフト交換にも

予算300円のクリスマスプレゼント14選!子供会や幼稚園のギフト交換にも

保育園や幼稚園のクリスマス会、子供会などのイベントでプレゼント交換する機会が増える年の瀬。「予算は300円前後で」なんて価格しばりがある場合もありますね。ただし、性別や年代によって喜ばれるギフトはさまざま。万人受けするプレゼントを選ぶのは意外と大変ですね。そこで今回は、「限られた予算でもセンスのいい贈りものを探したい!」というリクエストに応えて、贈る相手別にクリスマスプレゼントをご紹介します。パーティー向けの景品や大量の販促品をお探しの方もご参考にどうぞ。


高級チョコをプレゼントに!2022年バレンタイン限定品などおすすめ32選

高級チョコをプレゼントに!2022年バレンタイン限定品などおすすめ32選

一粒一粒が宝石のような高級チョコ。美しいツヤを放つチョコレートはプレゼントにも、自分へのご褒美にもピッタリ!バレンタインやクリスマス、記念日や手土産にもふさわしい高級チョコをご紹介します。世界の有名ショコラティエの人気おすすめランキング、2022年のバレンタイン限定も厳選しました。その他、日本の誇る高級チョコ、おしゃれで可愛いチョコ、1,000円前後の高級チョコ、夢のような1万円以上のチョコレートギフト、そしてチョコレートのコスメもありますよ。ぜひお気に入りを見つけてくださいね。


最新の投稿


メンズイヤリング13選|ギフトに最適な人気ブランド総まとめ!

メンズイヤリング13選|ギフトに最適な人気ブランド総まとめ!

メンズイヤリングのおすすめ17選をご紹介。人気ブランドから、彼氏や旦那様、男友達へのプレゼントに最適な商品を厳選。ピアス派の方にもおすすめのイヤーカフも取り上げますよ。イヤリングのギフト探しの真っ最中という方には、失敗しない選び方も解説。お相手にぴったりのアイテムを見つけるポイントがわかります。ぜひチェックしてみてくださいね。


お母さんに贈るクリスマスプレゼント!【年代別】心がときめくおすすめアイテム22選

お母さんに贈るクリスマスプレゼント!【年代別】心がときめくおすすめアイテム22選

街中に輝くイルミネーションに耳馴染みのよい音楽。今年もウキウキするクリスマスが近づいてきました。今年は誰と過ごすか決まりましたか?友達や恋人と過ごすのはもちろん、家族と過ごすという人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、お母さんに贈るクリスマスプレゼントをご紹介。一年分の「ありがとう」の気持ちを込めて、素敵なプレゼントを選んでみましょう。家族からの心遣いに、きっとお母さんは感動されるはず。人気ランキング上位のコスメや美味しいスイーツ、おしゃれなファッションアイテムなど、年代別におすすめのアイテムを集めてみました。お母さんはもちろん、なかなか会う機会の少ないお義母さんへの贈り物の参考にどうぞ。


男性向け名入れプレゼント!おすすめ名前入りアイテム15選

男性向け名入れプレゼント!おすすめ名前入りアイテム15選

名前入りのプレゼントで大切な男性を喜ばせたい。とはいえ名入れできる商品がわからないし、準備に時間もかかりそう...。そんなあなたに、本記事は男性へのプレゼントに最適な名入れアイテムをご紹介。さまざまな年代・関係性の男性に喜ばれる名入れアイテムを厳選しました。彼氏や旦那様へ、より特別感のあるギフトを贈りたい。お父さん、おじいちゃんに家族思いなプレゼントを用意したい。そんなニーズにぴったりの商品が見つかりますよ。誕生日やクリスマス、父の日、敬老の日など、ギフト選びの参考にしてみてくださいね。


[予算2,000円]主婦の友達に贈るプレゼント!本当に喜ばれるアイテム17選

[予算2,000円]主婦の友達に贈るプレゼント!本当に喜ばれるアイテム17選

大人になってからも、お互いの嬉しい出来事や人生の節目をお祝いできる友達関係って素敵ですよね。お相手に喜ばれるプレゼントを知っているのは、モノの好みや性格をよく理解しているお友達のあなただからこそ。でもいざ選ぶとなると、なかなか理想の商品と巡り合えないこともありますね。そこで今回は主婦のお友達向けのプレゼントを、予算別にご紹介!一般的な相場に合わせた2,000円前後のプレゼントをメインに、ちょっとしたお礼にちょうど良い1,000円以下のプチギフト、人生の節目に贈れる5,000円から10,000円の特別感あふれるギフトまで集めました。目的や予算に応じてぜひ参考にしてくださいね。


クリスマスには素敵なお菓子をプレゼント!話題の品・世界の伝統菓子・手作りレシピ全36選

クリスマスには素敵なお菓子をプレゼント!話題の品・世界の伝統菓子・手作りレシピ全36選

クリスマスにお菓子をプレゼント、と考えているのなら、もちろん美味しいもの、そしてクリスマスならではの商品を選びたいところですね。そこでMEMOCOがクリスマスシーズンに大活躍のおしゃれな絶品お菓子をご紹介。世界のクリスマス伝統菓子情報や手作りレシピも必見ですよ!その他、手土産として大人気のスイーツ、2022年話題の品など、和菓子、洋菓子、高級からプチプラと、どれも一度は食べて欲しいものばかり。クリスマスは友人や仕事仲間、子供達とのパーティーやイベントが増え、大人用、子供用とプレゼントを用意する機会も多くなります。クリスマス前にぜひチェックしてみて下さいね。