友人から恋人へ昇格!女友達をキュン死させるバースデープレゼント

友達から恋人に昇格したい男性は、素敵なプレゼントを贈るのが効果的。うまくいくためのアプローチの仕方を解説していきます。女友達がキュンとくるようなプレゼントや喜んでもらえるサプライズもまとめてご紹介!

本サイトはプロモーションが含まれています。


男友達から彼氏に昇格するためのアプローチ

仲のいい女友達から、恋人へとステップアップを狙っている男性はアプローチを工夫するのがおすすめ。やみくもに好意を伝えるよりも、プレゼントを利用するのが効果的です。

誰かにお土産をもらったら、自分もどこかに行ったときにお返しを買っておこうとおもいますよね。人は好意を受けると返したいと思うもの。この効果を利用するのです。「こんなに良いものをもらうと私も何か返さなきゃ…」と女性が思うようなものを選びましょう。

重要なのはプレゼント選び。彼女が喜ぶプレゼント選びに成功すれば、自然と二人の距離が近づいていく大チャンスが訪れますよ。

女友達をキュンキュンさせるバースデープレゼント3選!

可愛いファッションアイテムを選んでテンションアップ!

1つ目のおすすめは、可愛いデザインのファッションアイテム。いつもと違う高価なプレゼントで彼女をドキッとさせましょう。

バースデープレゼントには、彼女に似合うものを選ぶのがポイント。ショッピングに出かける間柄のあなただからできるプレゼントです。「このブランド好きなやつ」「これ前から欲しかったの」とテンションが上がる姿が見られるかも。

アクセサリーは重い感じがしますが、ファッションアイテムなら取り入れやすいのもメリットです。

「kashwere Japan (カシウエア ジャパン)」のルームウェア

女性から絶大な指示を集めている人気ファッションブランドが「kashwere Japan (カシウエア ジャパン)」。女性同士のプレゼントにも選ばれています。

プレゼントのおすすめはルームウェアやブランケット。その秘密は、なんといってもふわっふわでもこもこの肌触り!女性に贈るキュン死に確定アイテムとして密かに注目を集めています。

カシウエアの素材に触れている瞬間は究極な癒やし時間。必然的に普段の疲れを和らげてくれるアイテムを贈ることで、気の休まる相手&これからも一緒に過ごしたい彼として昇格が期待のギフトです。

商品一覧はコチラ

バスタイムグッズで意識してもらう作戦

2つ目のおすすめは、バスタイムグッズ。バスタイムに使うアイテムのプレゼントは、男性として意識してもらうのに効果的です。

バスジェルや入浴剤など、見た目が可愛いものや香りがいいものを選ぶのがポイント。店頭でデモンストレーションを行っているお店があるので、泡立ちや香りを比べてみるのもおすすめです。

「BadeFee(バデフィー)」の入浴剤

「BadeFee(バデフィー)」は、スイーツのようなキュートな外観の入浴剤が人気のブランドです。宝石箱のようなギフトセットにキュンキュンすること間違いなし。「こんなおしゃれなものを知ってるんだ」と見直してもらえそう。

お風呂で使うたびにあなたからのプレゼントだと思い出してもらえるのがポイント。「プレゼントしてもらった」とインスタにアップしてくれたら、彼氏への道は近いかも。「どんな感じ?」と二人にしかわからないコメントを送ってみましょう。

商品一覧はコチラ

お手入れしたくなるボディケアアイテムで女子力アップ!

3つ目のおすすめは、女性が喜ぶボディケアアイテムです。いつもいい香りがする女友達の場合、使うものが決まっている可能性が。「なんかいい匂いがするけど何か使ってる?」とさり気なく聞いてみてください。

お気に入りのものがわかったら、ショップをチェック。新しく発売されているアイテムをバースデープレゼントに選びましょう。

特に使っているものがない場合は、彼女が好きな香りのものを選べばOK。わからないときは素直に聞くのが近道です。

「L'OCCITANE(ロクシタン)」のスキンケアアイテム

「L'OCCITANE(ロクシタン)」は、心地いい香りと可愛いパッケージにキュンとくるトータルケアブランド。スキンケアやボディケアアイテムがそろい、女子力アップのアイテムとして人気を集めています。

女性らしい香りには、ローズやピオニーなどのフローラルを選びましょう。フレッシュな香りにはシトラス、アロマの香調が好みならハーブ系をプレゼント。自分がプレゼントした香りを彼女が身につけてくれたら、脈ありサインかもしれません。

商品一覧はコチラ

彼女を笑顔にさせたい!サプライズプラン3選

ここからは、バースデーにおすすめのサプライズアイディアを3つ紹介していきます。女性が喜ぶサプライズの鉄板は、ラグジュアリーな気分になれるもの。普段と違う一面を見せて彼女をドキドキさせましょう。

いつもと違うラグジュアリーなサプライズで彼氏に昇格!

いつもは居酒屋やファミレスで食事をすることが多い場合は、雰囲気のいい個室があるお店を予約しましょう。いつもよりおしゃれをして、非日常的な世界が広がるレストランでバースデーを祝うだけでも彼女は驚いてくれるかも。

サプライズでメッセージ入りの特製ケーキやデザートでお祝いしたら、「こんなに素敵なことをしてくれるなんて」と感激すること間違いなし!

どこに行くかは内緒!思いっきり楽しめるバースデーを演出

アウトドアが好きな女友達へのサプライズには、行き先を秘密にしたプランがおすすめ。ほかでは見られない絶景ポイントや初めてのアクティブ体験をコースに入れましょう。

行き先は秘密でも、「外に出るから上着を持ってきてね」「スニーカーがいいよ」など、彼女への気遣いは忘れずに。1時間おきにトイレタイムを取るのもポイントです。

あなたが自分のことを気にかけてくれる姿にドキッとすること間違いなし。彼氏に昇格したら、こんな風に楽しませてくれるのかと想像していることでしょう。

一人じゃ照れるサプライズは友達を巻き込んで!

一人でサプライズするのが恥ずかしいときは、友達にお願いして協力してもらいましょう。おすすめは、バースデーメッセージ動画の作成。彼女へのお祝いメッセージをムービーで撮影してQRコードに変換します。

小さなバースデーカードにQRコードをプリントして、プレゼントや花束に仕込みましょう。バースデーが終わって家に帰ると少し寂しい気持ちになるもの。

バースデーメッセージを再生したら、感動してくれるに違いありません。気がついてくれるか心配なときは、別れぎわに「カードも入れたから見てね」と伝えればOK。

関連する投稿


【5月生まれ専用の誕生日プレゼント】もらって嬉しい特別感のある贈り物10選

【5月生まれ専用の誕生日プレゼント】もらって嬉しい特別感のある贈り物10選

5月生まれの方に誕生日プレゼントを贈りたいとお考えの方に、5月にちなんだおしゃれなプレゼントをご紹介いたします。女性向けと男性向けのギフトから、母の日におすすめのギフトもピックアップ。きっとプレゼント選びの参考になるはずです。あなたも、大切な方やお世話になった方にとっておきの誕生日プレゼントを贈ってみませんか?


母の日ギフトに雑貨を贈ろう!おしゃれ・実用的なおすすめアイテム15選

母の日ギフトに雑貨を贈ろう!おしゃれ・実用的なおすすめアイテム15選

母の日のプレゼントに手頃な雑貨をプレゼントしようと思ったけれど、いざ選ぶとなると種類が多すぎてわからない、なんてお悩みのあなた。今回はキッチン雑貨、お出かけ雑貨、インテリア雑貨に加えて、手作りキットなどのオリジナルが楽しめる雑貨などをご紹介。同じカテゴリの中にもバリエーションありますので、視点も変えながらじっくり選んでみてくださいね。


美容師に贈りたいプレゼント!男性・女性別おすすめアイテム19選

美容師に贈りたいプレゼント!男性・女性別おすすめアイテム19選

美容師の男性や女性にプレゼントを贈るとしたら、どんなものが喜ばれるのでしょう。美意識高めな美容師の彼氏や彼女、友達などへのプレゼント選びは、ギフトセンスが問われます。行きつけのサロンの美容師さんへ贈り物をしたい時も、ちょっと気を遣いますよね。そこで本記事は、美容師さんがもらって嬉しいプレゼントを男女別にご紹介。オンオフ役立つ実用品、ファッショングッズ、リラックスアイテムなどを幅広く集めました。誕生日、就職などの節目のお祝い、ちょっとしたお礼など、さまざまなギフトシーンに合う一品が見つかるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。


母の日に贈りたいおしゃれなギフト!心おどる魅惑のアイテム14選

母の日に贈りたいおしゃれなギフト!心おどる魅惑のアイテム14選

年に1度やってくる母の日。みなさんもうプレゼントは決まりましたか?今からでも遅くありません!母の日には日頃の感謝を込めて、とっておきのプレゼントをお母さんにぜひ。いざ選ぶとなると、なかなか決められない方も多いかもしれませんね。実用的なものもいいけれど、見栄えのいいおしゃれなアイテムは、お母さんの乙女心をくすぐるかも?今回は食品や身に着けるもの、雑貨の3つのテーマから、母の日にピッタリなおしゃれなギフトを選択。お母さんの心に響くステキなプレゼントが見つかるはずです。


高校生の恋人と一年記念日のお祝い。彼氏彼女が喜ぶプレゼント16選

高校生の恋人と一年記念日のお祝い。彼氏彼女が喜ぶプレゼント16選

多くのカップルは、付き合って一年記念日のお祝いをしたいと考えます。しかし、恋人が高校生の場合、何を用意すればいいか悩む人も少なくありません。高校生の彼氏・彼女が喜ぶプレゼント選びのために、本記事ではとっておきのプレゼントを16選ご用意。恋人の好みにあわせてぜひ選んでくださいね。高校生は社会人と違って収入がほとんどないため、高価なプレゼントは選びにくいものですよね。値段が張りすぎず、けれども絶対に安っぽく感じられないとっておきのプレゼントを調べ上げました。贈る側も贈られる側も素直に喜べるハッピーなプレゼントばかりです。恋人が欲しいと思っているもの、好みのものをイメージしながらぜひプレゼント選びを楽しんでくださいね。


最新の投稿


大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

可愛いブランドネックレスは女性への贈り物としても、自分へのご褒美としてもピッタリです。サイズを気にしなくてもいいから、誕生日プレゼントやクリスマスのギフトなど、あらゆるシーンでおすすめのアクセサリーですよ。欲しいのは「安いのに可愛い人気ブランドのネックレス」という声が多数!そこで、プチプラなのに高見えする、大人可愛いブランドネックレスをご紹介します。ティファニーなど人気のアクセサリーブランドや、誕生石を使った物など、クオリティ十分なネックレスをリストアップ。可愛い彼女や奥さんに、日ごろ頑張る自分に、ぜひプレゼントしてあげましょう。


プレゼントに贈りたいフェイスパック|高級・プチプラおすすめ16選

プレゼントに贈りたいフェイスパック|高級・プチプラおすすめ16選

女性へのプレゼントにおすすめのフェイスパックをご紹介!プチギフトに最適なプチプラ商品から、誕生日・クリスマスに選びたい高級アイテムまで、もらって嬉しいフェイスパックを厳選しました。デパコスブランド、韓国コスメブランドなどが次々と新商品を発売していることで、近年フェイスパックは品揃えが大充実。プレゼントには何が選べばいいのかわからない方もいるでしょう。本記事を読めばそんなお悩みも解決!女友達や彼女、奥様、お母さんなど、お相手にぴったりのギフトが見つかりますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!


【年代別】ペアネックレス人気ギフト|プチプラ〜高級ブランド17選

【年代別】ペアネックレス人気ギフト|プチプラ〜高級ブランド17選

カップルにおすすめのペアネックレスをお探しなら、本記事をチェック。人気のペアネックレスを年代別・ブランド別にまとめました。年代問わず身につけられる万能ペアネックレスも特集。10代・20代の学生さんから、30代〜50代の大人世代まで、ぴったりの一品を見つけることができますよ。プチプラブランドもハイブランドも揃え、幅広い価格帯の商品を網羅。2本セットで買える商品を中心にご紹介しているので、ペアギフト探しにも役立ちます。ぜひ参考にしてみてくださいね。


【5月生まれ専用の誕生日プレゼント】もらって嬉しい特別感のある贈り物10選

【5月生まれ専用の誕生日プレゼント】もらって嬉しい特別感のある贈り物10選

5月生まれの方に誕生日プレゼントを贈りたいとお考えの方に、5月にちなんだおしゃれなプレゼントをご紹介いたします。女性向けと男性向けのギフトから、母の日におすすめのギフトもピックアップ。きっとプレゼント選びの参考になるはずです。あなたも、大切な方やお世話になった方にとっておきの誕生日プレゼントを贈ってみませんか?


ゴルフボールをプレゼント!おすすめ5選+男女向けゴルフモチーフ雑貨6選

ゴルフボールをプレゼント!おすすめ5選+男女向けゴルフモチーフ雑貨6選

ゴルフ好きさんへのプレゼントに「ゴルフボール」を贈りませんか?ゴルフは、ひと昔前まで"おじさんのスポーツ"というイメージを持つ方も多かったかもしれません。しかし最近では、男女問わず20代、30代など若い世代でゴルフがブームに!自然の中での開放感や、仲間との交流、非日常のおしゃれを楽しめる点が人気の理由のようです。そこで本記事では、初心者も上級者ももらって嬉しいゴルフボールギフトをご紹介!ベーシックなタイプだけでなく、名前やイラスト入りのオリジナリティあふれる品や、記念品として贈れるボールギフトを集めました。後半はゴルフ好きさんのハートをくすぐる、ゴルフモチーフの雑貨を特集。思わず自慢してくなるギフトばかりなので、参考にして下さいね。