キュートな彼女をもっともっとかわいくしちゃうプレゼントエプロン5選

たまには家でゆったりと過ごしたい休日。そんなときに彼女がかわいいエプロンを着て食事を作ってくれたら、テンションもアップするはず!そこで今回は、キュートな彼女をもっとかわいくしちゃうエプロンを厳選してご紹介します。彼女の喜ぶ顔を想像しながらプレゼントを選んでみてくださいね。


彼女をもっとキュートにするデザインにこだわってみて

いつもキュートな彼女が、もっとかわいい姿で食事を作るところが見たい。そんな思いがあるあなた、彼女にピッタリのエプロンをプレゼントしてみませんか?エプロンをプレゼントすることで、彼女も家事へのやる気が格段にアップするはず!

エプロンを選ぶときには、彼女に合うデザインを見つけることが大切です。色合いやモチーフ、シルエットなど普段のファッションや持ち物から考えて、彼女が喜んでくれるアイテムを探してみましょう。

また、意外と忘れがちなのがエプロンの丈感。彼女のスタイルのよさやかわいらしさを引き出すためにも、身長や体型に合ったものを選びましょう。どのくらいのサイズを購入するのか迷ったら、調整可能な商品を選ぶのもありですよ。

彼女をもっとかわいくするおすすめエプロン5選

ポップなデザインが目を引く【marimekko(マリメッコ)】

marimekkoは、1951年にフィンランドで生まれたブランド。テーブルクロスやクッションカバーなどのインテリアから食器まで幅広いアイテムを展開。カラフルな色使いに北欧テイストを加えたモチーフは、幅広い世代の女性から支持を集めています。

中でも代表的なデザインと言われているのが大輪のポピーをモチーフにした「ウニッコ(Unikko)」です。大胆な筆使いとカラフルな色合いは、一度見ると忘れられないほど印象的。見ているだけでもどこか幸せな気持ちになれるデザインです。

華やかさが魅力的なmarimekkoの【コットンウニッコ柄エプロン】

marimekkoを代表するデザインを使ったコットンウニッコ柄エプロン。このエプロンを着るだけで、一気に華やかな雰囲気に。marimekkoが好きな彼女にはもちろんのこと、ポップなデザインを好む彼女にも喜んでもらえます。

また、洗濯しやすいコットン生地を使用し、肩紐も3段階の調節が可能。体型にフィットした着心地を実現できます。

さらに、フロントには大きなポケットがついているところもポイント。デザイン性だけでなく、実用性もある商品です。カラーバリエーションも豊富なので、好みの色合いをチョイスしてみてくださいね。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

乙女心をくすぐる【gelato pique(ジェラートピケ)】

gelato piqueは「大人のデザート」をコンセプトに着心地のいい上質なルームウェアを展開しているブランド。ホワイトやパステルカラーなど淡い色合いを基調にしたアイテムや、アイスクリームやフルーツなどキュートなモチーフを使ったアイテムが多いです。

乙女心をくすぐるアイテムがいっぱいで、若い世代を中心に人気のあるブランドです。ルームウェアの他にもポーチやインテリアなども展開しており、ふわふわとした肌触りのいいアイテムがたくさん。

淡い色合いがオシャレなgelato piqueの【アイス刺繍エプロン】

淡い色合いがキュートなgelato piqueのアイス刺繍エプロン。柔らかい女性らしい雰囲気が魅力的で、エプロンばかりが目立ちすぎないところが魅力的。ナチュラルな雰囲気を好む彼女におすすめです。

胸元にデザインされたアイスクリームの刺繍がアクセント。gelato piqueらしいデザインですよね。サイドには大きめのポケットもついており、機能性もバツグン!料理を作る時間が待ち遠しくなります。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

アメリカで大ブレイク!【Jessie Steele(ジェシースティール)】

ありのままの自分を愛することをコンセプトに掲げたJessie Steele。女性らしさを大切にしており、ハートやリボン、フラワーなど女性の好むモチーフをふんだんに使ったデザインを展開しています。

アメリカではJessie Steeleのエプロンを女優が着用しているドラマが放映され、大ブレイク。日本でも多くの雑誌やメディアで取り上げられました。

デザインだけでなくディテールにもこだわっていて、着用した姿がとってもかわいくなるブランドです。デザインも豊富なので、彼女に合う商品が選びやすいところも嬉しいポイント。

大きなリボンがアクセント!Jessie Steeleの【Bib Josephine】

モノトーンの配色がクラシカルなJessie SteeleのBib Josephine。かわいらしいモチーフをふんだんにつめこんだ総柄エプロンに仕上がっています。色味を抑えているので、大人かわいく着用できるところが嬉しいポイント。

また、裾広がりのシルエットはスタイルをよく見せるだけでなく、女性らしさを引き立ててくれます。さらに、ポケットには大きなリボンがついているところも魅力的。いつもとは雰囲気を変えて料理を楽しみたい彼女に贈りたいエプロンです。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

上品な国内ブランド【HANAE MORI(ハナエモリ)】

HANAE MORIは、1951年に誕生したファッションブランドです。「EAST MEETS WEST」をコンセプトに、西洋と東洋の文化を融合させた独自のデザインを展開。ファッションアイテムからインテリアまで幅広いアイテムを取り扱っています。

洗練されたデザインと上品な雰囲気は、女性の持つ強さや美しさを引き立ててくれること間違いなし。百貨店取り扱いブランドでもあり、幅広い年齢層から支持を集めています。

エレガントな雰囲気に! HANAE MORIの【ピオニー風花柄】

アイボリーを基調としたエプロン地にカラフルな花柄と蝶をデザインしたHANAE MORIのピオニー風花柄エプロン。色使いとデザインの配置がオシャレで、エプロンを着用するだけでも気分があがりそう。ナチュラルな雰囲気やシンプルな感じを好む彼女におすすめ。

また、腰紐と肩紐は長さの調整ができるので、自分に合ったサイズで着用できるのも嬉しいところ。厚手のツイル地で高級感があるので、プレゼントにもピッタリです。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

リボンがアクセントの人気エプロンブランド【princess style】

大人かわいいエプロンを好む女性から支持を集めている人気通販エプロンブランドprincess style。「エプロンで毎日を優雅に楽しむ」をコンセプトに、ファッションのように取り入れることができるエプロンを提案しています。

カラーバリエーションやデザインも豊富で、好みのアイテムが選べます。中でも、ウエスト部分に大きなリボンをあしらったエプロンが特徴的。シルエットにもこだわり、エプロンを着るだけで気分も雰囲気も変えて家事に取り組むことができますよ。

洋服みたいなprincess styleの【カシュクールbigリボンふんわりエプロン】

シンプルなブラックの生地に大きなベージュのリボンがアクセントになっているprincess styleのカシュクールbigリボンふんわりエプロン。まるでワンピースのようなデザインは、彼女をよりかわいらしく演出してくれること間違いなし!

ウエストより下の部分にはギャザーが入っており、ふんわりと広がるシルエットに。また、腰紐も太めのリボンになっているので、バッグスタイルまでオシャレに仕上がります。彼女を眺めるもの楽しみになりそうな、キュートなエプロンです。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

関連するキーワード


彼女 キッチン用品

関連する投稿


30代女性へ贈るクリスマスプレゼント!上質&プチプラアイテム16選

30代女性へ贈るクリスマスプレゼント!上質&プチプラアイテム16選

身近な30代女性にクリスマスプレゼントを贈るなら、どんなアイテムが喜ばれるのでしょう。30代女性は、ある程度の経済力が持ち、ギフト経験も豊富です。彼女や奥様、女友達、ママ友などのプレゼント選びは意外と難しいですよね。そこで、本記事がおすすめ商品をご紹介します。恋人やパートナーなどへ贈りたい上質なギフト、プレゼント交換などにもちょうどいいプチギフトをそれぞれご提案。お相手にぴったりのプレゼントをぜひ見つけてみてくださいね。


大学生の彼女を祝う誕生日プレゼント!つい自慢したくなる15選・2022年版

大学生の彼女を祝う誕生日プレゼント!つい自慢したくなる15選・2022年版

大学生の女性と交際中の彼氏さん。大好きな彼女に贈る誕生日プレゼントにお迷いですか?女子大学生が喜ぶプレゼントを15選ご紹介します。学生生活で役立つ実用品や、心ときめくバッグにアクセサリーなど、人気商品をチェックしていきましょう!人気ブランドの新作商品からインテリアアイテムまで幅広く取り上げました。カジュアル派の彼女にもフェミニン寄りの彼女にも。ピッタリな品が見つかりますよ。ぜひ最後までお付き合いください。


おしゃれなキッチン用品のギフト15選|もらって嬉しい・想いが伝わるプレゼント

おしゃれなキッチン用品のギフト15選|もらって嬉しい・想いが伝わるプレゼント

大切な友人や日頃お世話になっている方に、おしゃれなキッチン用品をプレゼントしてみませんか?普段何気なく使っているキッチン用品がおしゃれだと気分があがるもの。気分があがると、作る料理もなんだか気合が入ります。毎日使うものだからこそ相手を想って選ぶことが大切です。今回は、もらって嬉しいおしゃれなキッチン用品のギフトを紹介します。是非、参考にしてみてくださいね。


コーヒー好きにプレゼントしたい!コーヒーギフト&グッズ23選

コーヒー好きにプレゼントしたい!コーヒーギフト&グッズ23選

コーヒーをプレゼントしたいけど、何を選べばいいのかわからない。コーヒーの種類は実に幅広く、プレゼント選びに悩まれる方は多いでしょう。そこで本記事は、おすすめのコーヒーギフトをご紹介。コーヒー好きに飲んでほしいこだわりの一杯や、コーヒーがよりおいしくなる便利グッズを集めました。プチギフトから改まった贈り物までさまざまな商品をセレクトしていますので、お相手に喜ばれる商品がきっと見つかるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。


記念日のプレゼント!大学生の彼女に贈るおすすめプレゼント10選

記念日のプレゼント!大学生の彼女に贈るおすすめプレゼント10選

勉強、恋愛にと忙しい大学生。そんな大学生の彼女に贈る記念日のプレゼント、何を選べば喜んでもらえるのでしょう。大学生の彼女にふさわしいギフト選び、そのポイントやおすすめアイテムを紹介します。


最新の投稿


[2022年版]彼氏へ贈るクリスマスプレゼント!人気商品47選+演出プラン13選

[2022年版]彼氏へ贈るクリスマスプレゼント!人気商品47選+演出プラン13選

大好きな彼氏に贈るクリスマスプレゼント、もうお決まりですか?クリスマスは、誕生日や記念日と同じ一大イベントの一つ。特別感のあるとっておきのプレゼントを用意して当日を迎えましょう。本記事では、10代〜40代の世代別、彼氏のタイプ別におすすめギフトをご紹介。「プレゼントのアイデアが何も浮かばない!」という方も、彼氏の年代・趣向を手がかりにぴったりのアイテムに出会えます。付き合いたてで彼氏の好みがまだよくわからない、彼氏へのプレゼントはもうネタ切れ...なんて方にも役立つはずです。後半には、プレゼントシーンを盛り上げる演出プランも特集。本記事を参考にしながら、ぜひ素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!


1,000円前後!小学生の男の子がもらって嬉しいプレゼント16選

1,000円前後!小学生の男の子がもらって嬉しいプレゼント16選

ご近所や親戚の子供、お孫さんや甥っ子など、小学生の男の子に贈る1,000円前後のプレゼント。子供会のクリスマスや誕生日、発表会、お別れ会などちょっとしたプチギフトを贈る機会は意外と多いものです。本記事では、小学校低学年から高学年の男の子まで幅広い年代に喜ばれる気の利いたアイテムをご紹介します。MEMOCO編集部が選んだ、好奇心旺盛な男の子の心をつかむ素敵なグッズばかりです。幼稚園の卒業祝いや小学校入学祝いに贈るギフト選びのアイデアとしても活用できるので、「贈る相手の好みがよくわからない」という方もぜひご参考にしてみてくださいね。


[2022年お歳暮]"オシャレでセンス抜群”もらって嬉しい贈り物30選

[2022年お歳暮]"オシャレでセンス抜群”もらって嬉しい贈り物30選

毎年やって来るお歳暮の季節。今年は”お洒落でセンスの良い品”を贈ってみませんか?「相手の好みが分からないから」「毎年のことでネタ切れで」…なんて結局無難な定番を選んでしまうあなた。本当に”もらって嬉しい贈り物”をMEMOCOがご紹介します。一風変わった、ちょっと珍しいギフトアイテムもおすすめですよ。「これ誰から?」と話題になるような、印象的なお歳暮になりますように、厳選した逸品ばかりです。誰にも喜ばれるグルメギフト、華やかなスイーツ、ジュースやお酒などの飲み物類、実用品と様々。最後までチェックしてくださいね。


予算500円前後のプレゼント!子供なら誰もがもらって嬉しい24選

予算500円前後のプレゼント!子供なら誰もがもらって嬉しい24選

お誕生日会やクリスマス会、ご近所のママ友同士での子供会などちょっとしたプレゼントを贈るシーンは多いもの。シチュエーションによっては参加者の性別や趣味がわからないことや、ばらまき用の景品を大量に選ぶシーンもありますよね。そこで本記事では、幼児から小学生までを対象とした予算500円のプチギフトをラインアップ!子どもに喜ばれる実用品や雑貨小物だけを厳選しているので、欲しいプレゼントにきっと出会えるはずです。「男女共通」「イベントのお菓子」「ベビー」「男の子向け」「女の子向け」と全5つのカテゴリーの中から、用途にぴったりなギフトがきっと見つかります。


クリスマスプレゼントに贈るチョコレート!予算別のおすすめ本命15選

クリスマスプレゼントに贈るチョコレート!予算別のおすすめ本命15選

一粒一粒が宝石のように輝くチョコレートは、男女問わず喜ばれるプレゼント!甘美でふくよかな香りに思わず笑みがこぼれます。今回は、クリスマスや特別な記念日、手土産にもふさわしい高級感たっぷりなチョコをご紹介。子供受け抜群のかわいいアイテムから、職場でのばらまきに便利な個包装タイプ、世界の高級ブランドまで幅広く取り揃えました。2,000円以下のお手頃タイプから、1万円以上のラグジュアリー系までご予算に合う最愛のチョコレートに必ず出会えます。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。