キュートな彼女をもっともっとかわいくしちゃうプレゼントエプロン5選

たまには家でゆったりと過ごしたい休日。そんなときに彼女がかわいいエプロンを着て食事を作ってくれたら、テンションもアップするはず!そこで今回は、キュートな彼女をもっとかわいくしちゃうエプロンを厳選してご紹介します。彼女の喜ぶ顔を想像しながらプレゼントを選んでみてくださいね。

本サイトはプロモーションが含まれています。


彼女をもっとキュートにするデザインにこだわってみて

いつもキュートな彼女が、もっとかわいい姿で食事を作るところが見たい。そんな思いがあるあなた、彼女にピッタリのエプロンをプレゼントしてみませんか?エプロンをプレゼントすることで、彼女も家事へのやる気が格段にアップするはず!

エプロンを選ぶときには、彼女に合うデザインを見つけることが大切です。色合いやモチーフ、シルエットなど普段のファッションや持ち物から考えて、彼女が喜んでくれるアイテムを探してみましょう。

また、意外と忘れがちなのがエプロンの丈感。彼女のスタイルのよさやかわいらしさを引き出すためにも、身長や体型に合ったものを選びましょう。どのくらいのサイズを購入するのか迷ったら、調整可能な商品を選ぶのもありですよ。

彼女をもっとかわいくするおすすめエプロン5選

ポップなデザインが目を引く【marimekko(マリメッコ)】

marimekkoは、1951年にフィンランドで生まれたブランド。テーブルクロスやクッションカバーなどのインテリアから食器まで幅広いアイテムを展開。カラフルな色使いに北欧テイストを加えたモチーフは、幅広い世代の女性から支持を集めています。

中でも代表的なデザインと言われているのが大輪のポピーをモチーフにした「ウニッコ(Unikko)」です。大胆な筆使いとカラフルな色合いは、一度見ると忘れられないほど印象的。見ているだけでもどこか幸せな気持ちになれるデザインです。

華やかさが魅力的なmarimekkoの【コットンウニッコ柄エプロン】

marimekkoを代表するデザインを使ったコットンウニッコ柄エプロン。このエプロンを着るだけで、一気に華やかな雰囲気に。marimekkoが好きな彼女にはもちろんのこと、ポップなデザインを好む彼女にも喜んでもらえます。

また、洗濯しやすいコットン生地を使用し、肩紐も3段階の調節が可能。体型にフィットした着心地を実現できます。

さらに、フロントには大きなポケットがついているところもポイント。デザイン性だけでなく、実用性もある商品です。カラーバリエーションも豊富なので、好みの色合いをチョイスしてみてくださいね。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

乙女心をくすぐる【gelato pique(ジェラートピケ)】

gelato piqueは「大人のデザート」をコンセプトに着心地のいい上質なルームウェアを展開しているブランド。ホワイトやパステルカラーなど淡い色合いを基調にしたアイテムや、アイスクリームやフルーツなどキュートなモチーフを使ったアイテムが多いです。

乙女心をくすぐるアイテムがいっぱいで、若い世代を中心に人気のあるブランドです。ルームウェアの他にもポーチやインテリアなども展開しており、ふわふわとした肌触りのいいアイテムがたくさん。

淡い色合いがオシャレなgelato piqueの【アイス刺繍エプロン】

淡い色合いがキュートなgelato piqueのアイス刺繍エプロン。柔らかい女性らしい雰囲気が魅力的で、エプロンばかりが目立ちすぎないところが魅力的。ナチュラルな雰囲気を好む彼女におすすめです。

胸元にデザインされたアイスクリームの刺繍がアクセント。gelato piqueらしいデザインですよね。サイドには大きめのポケットもついており、機能性もバツグン!料理を作る時間が待ち遠しくなります。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

アメリカで大ブレイク!【Jessie Steele(ジェシースティール)】

ありのままの自分を愛することをコンセプトに掲げたJessie Steele。女性らしさを大切にしており、ハートやリボン、フラワーなど女性の好むモチーフをふんだんに使ったデザインを展開しています。

アメリカではJessie Steeleのエプロンを女優が着用しているドラマが放映され、大ブレイク。日本でも多くの雑誌やメディアで取り上げられました。

デザインだけでなくディテールにもこだわっていて、着用した姿がとってもかわいくなるブランドです。デザインも豊富なので、彼女に合う商品が選びやすいところも嬉しいポイント。

大きなリボンがアクセント!Jessie Steeleの【Bib Josephine】

モノトーンの配色がクラシカルなJessie SteeleのBib Josephine。かわいらしいモチーフをふんだんにつめこんだ総柄エプロンに仕上がっています。色味を抑えているので、大人かわいく着用できるところが嬉しいポイント。

また、裾広がりのシルエットはスタイルをよく見せるだけでなく、女性らしさを引き立ててくれます。さらに、ポケットには大きなリボンがついているところも魅力的。いつもとは雰囲気を変えて料理を楽しみたい彼女に贈りたいエプロンです。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

上品な国内ブランド【HANAE MORI(ハナエモリ)】

HANAE MORIは、1951年に誕生したファッションブランドです。「EAST MEETS WEST」をコンセプトに、西洋と東洋の文化を融合させた独自のデザインを展開。ファッションアイテムからインテリアまで幅広いアイテムを取り扱っています。

洗練されたデザインと上品な雰囲気は、女性の持つ強さや美しさを引き立ててくれること間違いなし。百貨店取り扱いブランドでもあり、幅広い年齢層から支持を集めています。

エレガントな雰囲気に! HANAE MORIの【ピオニー風花柄】

アイボリーを基調としたエプロン地にカラフルな花柄と蝶をデザインしたHANAE MORIのピオニー風花柄エプロン。色使いとデザインの配置がオシャレで、エプロンを着用するだけでも気分があがりそう。ナチュラルな雰囲気やシンプルな感じを好む彼女におすすめ。

また、腰紐と肩紐は長さの調整ができるので、自分に合ったサイズで着用できるのも嬉しいところ。厚手のツイル地で高級感があるので、プレゼントにもピッタリです。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

リボンがアクセントの人気エプロンブランド【princess style】

大人かわいいエプロンを好む女性から支持を集めている人気通販エプロンブランドprincess style。「エプロンで毎日を優雅に楽しむ」をコンセプトに、ファッションのように取り入れることができるエプロンを提案しています。

カラーバリエーションやデザインも豊富で、好みのアイテムが選べます。中でも、ウエスト部分に大きなリボンをあしらったエプロンが特徴的。シルエットにもこだわり、エプロンを着るだけで気分も雰囲気も変えて家事に取り組むことができますよ。

洋服みたいなprincess styleの【カシュクールbigリボンふんわりエプロン】

シンプルなブラックの生地に大きなベージュのリボンがアクセントになっているprincess styleのカシュクールbigリボンふんわりエプロン。まるでワンピースのようなデザインは、彼女をよりかわいらしく演出してくれること間違いなし!

ウエストより下の部分にはギャザーが入っており、ふんわりと広がるシルエットに。また、腰紐も太めのリボンになっているので、バッグスタイルまでオシャレに仕上がります。彼女を眺めるもの楽しみになりそうな、キュートなエプロンです。

Amazonで見る
商品一覧はコチラ

関連するキーワード


彼女 キッチン用品

関連する投稿


母の日に贈るお洒落ブランドのエプロン|母がきっと喜んでくれるおすすめの15選

母の日に贈るお洒落ブランドのエプロン|母がきっと喜んでくれるおすすめの15選

母の日のプレゼントにエプロンはいかがでしょう。お料理やお洗濯、育児に大忙しのお母さんにとって、エプロンは生活の必須アイテムです。エプロンは、お洒落ブランドから実用性を重視したもの、また肩紐のh型、背中付き、ギャルソン、割烹着など形も様々。こちらでは、デザイン性と機能性を兼ね備えた素敵なおすすめのエプロンをご紹介します。お母さんにお似合いのエプロンを見つけてくださいね。


女性が喜ぶタンブラープレゼント!タイプ別おすすめ8選&選び方ポイントもチェック

女性が喜ぶタンブラープレゼント!タイプ別おすすめ8選&選び方ポイントもチェック

身近な女性やお世話になった方へのプレゼントに、タンブラーが人気です。たとえば、お好みのドリンクを手軽に持ち運びできたり、保温保冷効果のあるタイプなら、いつでも飲み頃をキープ。ご自宅や職場、お出かけ先で手軽に美味しい飲み物を楽しめますね。最近では種類やデザイン、機能など多彩な商品が多く登場。バリエーションが豊かだからこそお相手の好みやライフスタイルに寄せたタイプを選ぶことが大切ですね。そこで本記事では彼女や家族、友だち、同僚など...あなたの大切な女性へのギフトにぴったりの、おすすめタンブラーをご紹介。なぜタンブラーが人気なのか、そして選び方のポイントも併せて解説しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


コーヒー好きにプレゼントしたい!コーヒーギフト&グッズ22選

コーヒー好きにプレゼントしたい!コーヒーギフト&グッズ22選

男性にも女性にも、年代を問わず幅広く喜ばれるコーヒーギフト。保存がきき、プチギフト・引越しのご挨拶から、内祝い・香典返しまで幅広く対応できるものが揃っていて、実はとても頼りがいのあるギフトのひとつ。またお祝い事などのプレゼントシーンによっては、容器や器具といったコーヒー用品をプレゼントするのも喜ばれます。コーヒーギフトは贈りたいけど、こんな場合にはどんなギフトを贈れば…?そんな時の参考に、さまざまなシチュエーションに合わせたアイテムをご提案。贈る側も贈られる側も「コレ!」と言いたくなるようなギフトで、癒しの時間をプレゼントしてみてくださいね。


社会人の彼女にクリスマスプレゼント10選+選び方や予算まで徹底解説

社会人の彼女にクリスマスプレゼント10選+選び方や予算まで徹底解説

街中はそろそろクリスマスムード...大好きな社会人彼女へのプレゼント、何を贈ろうか悩みますよね。クリスマスはカップルにとって大きなイベントのひとつであり、過ごし方や贈り物がふたりの大切な思い出に。それと同時に、絆をさらに深められる絶好の機会になるでしょう。そこで本記事では、社会人として活躍する彼女へ感動も贈れるギフトをご提案。もらって嬉しい実用的なグッズのほか、SNSやメディアで話題のアイテム、カタチだけにとらわれない体験ギフトなど詳しくご紹介していきますね。また後半ではいつものプレゼントとはひと味違う「サプライズギフト」も。あなたと彼女のスタイルに合った商品探しのお手伝いができれば嬉しいです。


遠距離の彼女に贈る記念日プレゼント|離れていても身近に感じられる8選

遠距離の彼女に贈る記念日プレゼント|離れていても身近に感じられる8選

もうすぐ恋人同士の二人にとって大切な記念日...遠距離の彼女にプレゼントを計画中の彼氏もいらっしゃるでしょう。普段なかなか会えないからこそ、愛情や心の繋がりをしっかり感じられる品を贈りたいですよね。本記事では、そんな悩める遠距離恋愛中のカップル向けに、おすすめの記念日プレゼントをご提案します。寂しがり屋の彼女の支えになってくれる「遠距離グッズ」や、いつでもお互いの存在を感じられる「ペアグッズ」、彼女の日々を応援する「雑貨」から選びました。ギフト選びの注意点や効果的なサプライズアイデアも紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。記念日だけに限らず、クリスマスプレゼントや誕生日にも応用できますよ。


最新の投稿


[60代向け]母の日のプレゼント決定版!感謝が伝わる厳選の19アイテム

[60代向け]母の日のプレゼント決定版!感謝が伝わる厳選の19アイテム

もうすぐやってくる母の日のプレゼントは決まりましたか?60代のお母さんには、一体どんなアイテムが喜ばれるのでしょうか。一口に60代と言っても、立場やライフスタイルはさまざま。子供が巣立ち、自分や夫との時間を満喫中の方、お仕事や孫育てに励むお母さんなど…いつまでもこのまま元気でいて欲しい気持ちでいっぱいになりますよね。そんな大好きなお母さんに感謝の気持ちが伝わる、素敵な母の日プレゼントを贈りましょう。定番のフラワーギフトの他、気になる健康や美容に嬉しいグッズ、長く愛用してもらえる品など、充実のラインナップをご用意。後半は感謝の気持ちがしっかり伝わるメッセージカードの書き方のポイントもご紹介しますので、最後までぜひ参考にして下さいね。


彼女の母へ誕生日プレゼント!失敗したくないあなたへおすすめ11選&番外編

彼女の母へ誕生日プレゼント!失敗したくないあなたへおすすめ11選&番外編

大切な彼女のお母さん。お誕生日は年に一度の記念日ですね。何かプレゼントを贈って、もっと親しくなりたいと思っているあなた。お母さんに喜んで欲しいけれど、いったいどんなものを贈れば気に入ってもらえるのか?不安ですよね。それにいくらくらいのものを贈ればいいのかもわからないし…そんなあなたに、必ず喜ばれる、お母さんとの距離を縮めてくれる、そんなアイテムをご紹介します。贈られるお母さんに気遣いをさせない、それでいて感激してもらえるような素敵な贈り物、お祝いにふさわしい品を厳選しました。彼女と二人でお母さんの笑顔のために頑張りましょう。


アイスティーを楽しむうれしいギフト! Afternoon Tea/アフタヌーンティー「ティータイムギフト」

アイスティーを楽しむうれしいギフト! Afternoon Tea/アフタヌーンティー「ティータイムギフト」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、Afternoon Tea/アフタヌーンティー「ティータイムギフト」をご紹介します!


2024年おすすめ!ペアリング人気ブランド25選|カップル満足度100%

2024年おすすめ!ペアリング人気ブランド25選|カップル満足度100%

大好きな人、一生そばにいたいパートナーとのおそろいアクセサリーといえば「ペアリング」で間違いないでしょう。小さいアクセサリーなのに、結構なお値段がするペアリング。それにお互いの好みもあるから、なかなかいいものが決まらないというケースも少なくありません。この記事では、大切なパートナーと身に着けたい<strong>おすすめのペアリングブランド</strong>をご紹介。価格やデザイン、素材など幅広くセレクトしましたので、ぜひ参考にしてみてください。ペアリングは2人の愛を形に表したもの。妥協せず、お互いが納得できる素敵なものを身につけられると素敵ですよね。


外国人に贈りたい日本のお土産!海外でウケる雑貨・食べ物26選

外国人に贈りたい日本のお土産!海外でウケる雑貨・食べ物26選

外国人の方のために日本のお土産を選ぶなら、どんなものが喜ばれるのでしょうか。言葉も文化も異なる外国人へのプレゼント選びは、難易度が高いものです。そこで今回は、外国人へのお土産に喜ばれるおすすめアイテムをご紹介します。外国人の方へのギフトとして人気の日本らしい雑貨や、日本の食文化を感じられる食べ物・飲み物を中心にリストアップしました。記事を参考に心をこめてお土産を選べば、国籍の壁を越え関係を深められるはず。お土産をどこで買うべきか、何を選ぶべきかお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。