ネイルグッズをプレゼントするならコレ!選び方&おすすめグッズ10選

おしゃれな女友達や彼女に贈るプレゼントなら、ネイルアイテムがおすすめ♪指先まできちんとお手入れしているかどうかは、同性同士だけでなく、 異性の男性からも意外とチェックされているものです。素敵なファッションやメイクをしているのに、指先だけ素っぴんなのはもったいないですよね!最近は100円ショップなどでも発色の良いネイルが発売されていますが、せっかくのプレゼントならハイブランドのネイルポリッシュや、ネイルオイルなどの高級感も良いでしょう。今回は、そんなネイルアイテムの中からハイブランドの人気色や、誕生日プレゼントなどにも喜ばれるネイルケアギフトをご紹介!相手の職業や年齢に合わせたおしゃれなネイルをプレゼントしてみて下さいね♪

本サイトはプロモーションが含まれています。


女性が喜ぶプレゼントならネイルで決まり!

ネイルギフトは、おしゃれ大好きな女性にとても喜ばれるプレゼントの一つ!特に季節の変わり目などは、衣替えをするようにネイルの色も変えたいという人が多いでしょう。さらにネイルはコンパクトで、ハイブランドのものでも購入しやすい金額なので、ささやかなお礼やプレゼント交換などにも最適です。プレゼント選びに迷ったら、ネイル用品も是非候補にリストアップしてくださいね!

失敗しないネイルプレゼントの選び方

ネイルのプレゼントが女性におすすめと言っても、商品を選ぶ際には気を付けたいポイントが!せっかくプレゼントするなら普段から使ってもらえるようなネイルを贈りたいですよね。ネイル商品をご紹介する前に、まずはプレゼント選び方のコツを伝授します。女性に喜ばれる商品を選ぶセンスアップにもなるので是非チェックしてくださいね。

プレゼントなら迷わずハイブランドの物をチョイスしよう

ネイル自体のプレゼントを選ぶ際には、コスメの中でも人気の高いハイブランドのものを選んでみましょう。あくまでもギフト用のネイルということで、自分ではなかなか手が出ないブランドものなら特別感・高級感がでて思い出に残るプレゼントになります。

ネイル商品は種類も多く、悩んでしまいがちですがシャネルやディオールなどのブランドものなら間違いなしで喜ばれそうですね!

好みのネイル色やメーカーが分からない場合はトップコートやベースコートがおすすめ!

色鮮やかなネイルがたくさんありますが、「見て綺麗!」というのと「使いやすい!」というのでは商品も異なってきます。ビビットなカラーやラメ入りなどもとっても素敵ですが、贈りたい相手の職業や好みによっては使いずらかったりもしますね。

もし相手のの好みなどが分からず迷ってしまったら、あえて色味のあるものではなく誰にでも使えるトップコートやベースコートのネイルがおすすめです。せっかくなら大切に使ってもらえそうな逸品をプレゼントしましょうね♪

流行にも乗り遅れない!おしゃれなネイルプレゼント10選

数あるネイルアイテムの中から、今回は女性へのプレゼントという視点で商品を厳選いたしました。ネイル本体だけでなく、ネイルチップやネイルクリームなどの便利なアイテムも織り交ぜてさまざまなネイルプレゼントをご提案!どれも友達や彼女への誕生日プレゼントや記念日のプレゼントにオススメです♪

1.ネイルギフトとしてデパコスでも人気の高級ブランド「シャネル」

シャネルのネイルといえば、デパコスの中でも圧倒的人気の高級ブランド。女性の誰もが憧れるネイルの王道プレゼントと言えるでしょう。

塗りやすさといい、発色の良さといいセルフネイルとしては申し分ない商品なので、様々なネイルの人気色ランキングでは常に上位をキープし続けています、どの色をプレゼントしても喜ぶこと間違いナシですね。

淡いピンクの発色が美しいシャネルのヴェルニ ロング トゥニュ

ヴェルニ ロング トゥニュ

可愛らしいベビーピンクの色が女性らしさをアップさせてくれる、シャネルヴェルニの中でも人気のネイル。

一度塗りでもしっかりと色付きますが、透明感のある美しさも表現させてくれるので、幼い印象にはならず大人な女性に似合うカラーです。一度は使用してみたいと思う憧れの高級ブランド。喜ばれるプレゼントになりますよ♡

商品詳細はこちら

2.ジェルネイルのような輝きを持つハイブランドの「ディオール」

ディオールのネイルはまるでジェルネイルのような艶やかさと輝きを持ち合わせている優れもの!シャネルと並んでデパコス商品としても知名度が高く人気のブランドです。

はけも塗りやすく、サロンでネイリストさんに仕上げてもらったかのような出来栄えになるのでネイル初心者の女の子へのプレゼントにもよいですね。友人への誕生日プレゼントに最適なネイルプレゼントになるでしょう。

新生活に使いたいディオールの2018年新作カラー!

ディオール ヴェルニ - スノー カラー コレクション 2018 限定色

ディオールの2018年新作限定カラー!春先にもぴったりな温かみのあるムーンライズは、カラージェルネイルのような仕上がりを実現してくれるネイルです。ファッションブランドとしても人気の高いディオールの新作ならおしゃれ大好きな女性へのプレゼントにぴったり♪

商品詳細はこちら

3.ネイルアートが好きな女性にプレゼントなら色鮮やかな「アナスイ」

アナスイのネイルは、ヴィヴィットカラーの発色の良さが人気!普段からネイルアートが好きな友人や、派手めなファッションが好きな彼女へのプレゼントにおすすめのブランドです。はっきりとした色は使わそうな人にはネイルケアの出来るリムーバーなどの商品をプレゼントするのも良いでしょう。

アナスイはネイルボトルもおしゃれで可愛いので、飾っておくだけでもお部屋のコスメ周りが一気に華やかになりそうですね。

ネイルケアがしっかり出来るリムーバーのプレゼント

アナスイ ネイルカラー リムーバー N 80mL

アナスイならではのおしゃれなボトルに入っているリムーバー。おしゃれな見た目だけでなく、リムーバーとしての機能性もバッチリです。

ラメもカラーもすばやくしっかり落としてくれ、グレープシードオイル、オリーブ油、ホホバ油、ローズヒップ油をリッチに配合しているので爪に優しくしっかりとネイルケアが出来る優れもの♪ネイルと一緒にプレゼントするのも良いですね!

商品詳細はこちら

4.普段はネイルをしない人にはネイルチップのプレゼントが喜ばれる!

あまりネイルをしない女性や、職業柄毎日ネイルが出来ない方もいるでしょう。そんな方にはネイルチップをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。ネイルチップは、その日一日だけネイルをしたい人にとってはとっても便利なネイルグッズです。

例えば結婚式やパーティーに参加する時などにもピッタリ♪何度も繰り返し使用できるネイルチップがあれば急な予定にも安心です。

結婚式にも♡上品なピンクカラーのネイルチップ

Ashionネイルチップ24枚セット3D デコレーション

結婚式などの華やかな場に最適なネイルチップ。予備のチップも含めて24枚も入っているので失くしたり汚れの心配もありません。安っぽくない気品のあるデザインなので、まるでお店でやってもらったかのような出来栄えです。普段ネイルをしない人にこそプレゼントしたい逸品です。

商品詳細はこちら

5.忙しい彼女へは自宅で出来るネイルケアセットのプレゼント

ネイルサロンに通う時間がない等、指先や足元でお悩みの方へのプレゼントにはネイル本体ではなく、ネイルケアが出来るセットを贈るのもアリでしょう。自分ではなかなか買うことがない商品こそ、プレゼントされると嬉しいものです。せっかくあげるなら高機能な電動ネイルケアセットがおすすめ!母の日のプレゼントにも喜んで貰えそうですね!

持ち運び便利な小型のネイルケアセット

Hyeing 電動ネイルケア

自宅で出来る電動ネイルケアのセット。自宅にいながらも本格的な角質除去や甘皮処理の他、爪の形を簡単に整えることができるので、忙しい方も手軽にケアできます!

LEDライト付きなので夜お子さんが眠りについてからでもゆっくりとネイルケアが出来るのもおすすめポイント♪ ケースもコンパクトなのでカバンの中で場所をとりません。 旅行などのお泊まりにも持っていける便利なプレゼントになりますよ。

商品詳細はこちら

6.可愛いものが大好きな女の子へのプレゼントなら「ジルスチュアート」のネイル

ジルスチュアートは、とにかく可愛い♡がいっぱい詰まったアパレル女性ブランド。化粧品のブランドの中でもパッケージや色味が女の子らしくお姫様気分を味わえると人気です。ネイルにおいてもボトルからネイルカラーまで全てがキュート♪細かなディティールにもこだわりを持ち、特別感のある商品なのでプレゼントとして最適なブランドです。

2018年春の新作!美味しそうなミルクティーネイル

フルーツミルクティー ネイルズ

2018年春の新商品!優しいミルクティーカラーはどんなファッションにも合わせやすい万能ネイル♡なめらかなツヤ感もあるので、女性の指先を美しく彩ってくれます。ジルスチュアートならではのキュートなボトルにはライトピーチのスワロフスキーをあしらっており、より一層華やかでおしゃれな印象に。どんな女性も喜ぶネイルプレゼントになるでしょう。

商品詳細はこちら

7.美しい指先が作れるネイルクリームのプレゼント♪

いくらネイルにこだわって飾っていても、もともとの爪自身が健康でなくては魅力が劣ってしまいます。ネイルアートが好きな女性はネイルを塗るだけでなく、指先のケアにも気を付けている人が多いですよね。

そんな方にはネイルだけでなく、爪を守るネイルクリームのプレゼントも喜ばれますよ♪化粧品と同じで、成分や香りが良い物をチョイスすればセンスの良いプレゼントになりますね!

ネイルと指先を一気にケア出来るロクシタンのネイルクリーム

ロクシタン ローズ ベルベットハンド&ネイルクリーム

ビタミンEを豊富に含んだシアエキスとローズ由来の美容成分を配合したハンド&ネイルクリーム。指先からふんわりとローズの香りが広がり、心地よい気持ちなれるネイルクリームです。

ネイルだけでなく、ハンドクリームとしても使えるので爪や肌を一気に艶やかにしてくれる素敵なプレゼントになるでしょう。

商品詳細はこちら

8.ラッピング不要のネイルのギフトセットなら高級感・豪華さも満点!

ネイルズインクはイギリスの人気ファッションネイルブランド。毎シーズンごとにカラーバリエーション豊かなラインナップを発表し、ネイル好きの女性の心を鷲掴みしています。どれにしようか迷っちゃう方、特別なお祝いに豪華なプレゼントを贈りたい方は、ネイルズインクのギフトセットがオススメですよ♪

期間限定で発色の良い使いやすいネイルポリッシュが数本セットになっているので、是非チェックしてみて下さいね!

ネイリストにも人気!ネイルズインクの限定ギフトセット

ウィッシーズ & キッシーズ ネイルポリッシュセット

スターモチーフのスペシャルパッケージに入ったネイルポリッシュセット。柔らかいブラウン、ベーシックなローズピンク、ドラマティックなゴールドグリッター、ネイルのアクセントになるメタリックピンクのプレゼントに最適な豪華4点セット♪ギフトボックスがとっても可愛いのでラッピングいらず。思い出に残るプレゼントになることでしょう。

商品詳細はこちら

9.プチプラのネイルプレゼントなら「ネイルファンデーション」がおすすめ

爪をきれいに見せるために使用するネイルファンデーション。女性はお肌を綺麗に見せるように毎日のメイクにファンデーションは欠かせませんよね。それと同じ感覚で、さらっと自爪を綺麗に見せたい時にはネイルファンデーションが大活躍なんです!

実用的でお手頃な価格帯のDUPネイルファンデーション

DUP Nail ネイルファンデーション

ちょこっとしたプレゼントに最適なDUPのネイルファンデーション。チープな価格帯なのに、爪を自然な美しさにしてくれる実用性抜群のネイルケア用品です。日々のお肌のお手入れにプラスして、簡単に爪の表面を滑らかに補修してくれます。マニキュアの前のベースカラーとして使用するのもおすすめです。別のネイルと組み合わせてプレゼントするのもよいかもしれませんね!

商品詳細はこちら

10.ネイル以外のプレゼントなら高級爪やすりで差をつけよう

人とは違ったネイルケア用品のプレゼントをしたい場合は、高級爪切りや、高級爪やすりなどの爪自体のケア用品を選んでみるのもアリですね。特に爪やすりは、良いものであればとても綺麗に爪の形を整えられます。一生使えるものなので、何かの記念日用プレゼントとして贈るのも素敵ですね!

赤ちゃんから男性まで家族皆で使用できる「ワタオカ」の爪やすり

ワタオカ なめらか爪やすり

コンパクトな爪やすりは、あらゆる方向からでもスムーズに削れ、十分な切削力が備わっているのが特徴です。丸みのある形で安全な為、赤ちゃんから使用可能ですので家族皆で使うことが出来る高級爪やすりです。水洗いも出来ますので、衛生的な面でも魅力ですね♪

商品詳細はこちら

ネイルのプレゼントで魅力アップのお手伝い♡

女性のおしゃれは足元からとよくいいますが、さらに素敵な女性は指先からおしゃれを取り入れています。彼女や友人が今以上に魅力的な人になれるような、そんなネイルグッズをプレゼントしてみて下さい。大切な誕生日や記念日には誕生日カードや愛の言葉も添えて心を込めて渡しましょうね!

関連するキーワード


女性 ボディ・ハンドケア

関連する投稿


母の日のバッグをセレクト!絶対喜ばれる16選をご紹介

母の日のバッグをセレクト!絶対喜ばれる16選をご紹介

母の日は、お母さんへ日頃の感謝を表す日。カーネーションの花やプレゼントを贈ることが多いですね。今年の母の日には、日頃使ってもらいやすいバッグを贈ってみませんか。近くへの買い物、ちょっとしたお出かけ、友人とのランチ用など、さまざまなシーンで使えるバッグを選んでみましょう。ここでは、母の日に贈りたいバッグを20選ご紹介します。


2024年の母の日は食べ物ギフトに決まり!絶品お取り寄せグルメ17選

2024年の母の日は食べ物ギフトに決まり!絶品お取り寄せグルメ17選

毎年5月の第2日曜日の母の日は「ありがとう」の言葉と一緒に、お母さんが喜ぶ食べ物を贈りませんか?美味しいものを食べれば、人は自然と笑顔になります。一年に一度の大切な日は、大好きなお母さんに笑っていて欲しい...そんな気持ちが伝わると良いですね。本記事では母の日限定のとっておきグルメや、食べて美味しい&愛でて嬉しいギフトセット、華やかなスイーツ、知る人ぞ知る絶品グルメまでジャンル別にご紹介。美味しさはもちろん、見た目の華やかさや食べやすさまでこだわり抜いて選びました。改まって言うと少し気恥ずかしい感謝の気持ちも、この日ばかりはしっかり伝えて、お母さんの心に残る一日にしたいですね。


大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品30選

大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品30選

可愛いブランドネックレスは女性への贈り物としても、自分へのご褒美としてもピッタリです。サイズを気にしなくてもいいから、誕生日プレゼントやクリスマスのギフトなど、あらゆるシーンでおすすめのアクセサリーですよ。欲しいのは「安いのに可愛い人気ブランドのネックレス」という声が多数!そこで、プチプラなのに高見えする、大人可愛いブランドネックレスをご紹介します。ティファニーなど人気のアクセサリーブランドや、誕生石を使った物など、クオリティ十分なネックレスをリストアップ。可愛い彼女や奥さんに、日ごろ頑張る自分に、ぜひプレゼントしてあげましょう。


ハンドクリームを母の日に贈ろう!おすすめブランド15選をご紹介

ハンドクリームを母の日に贈ろう!おすすめブランド15選をご紹介

母の日に贈りたいおすすめのハンドクリームをご紹介します。乾燥や日焼けにより気になる手荒れ。手元の潤いがなくなり、シミが増え、カサついてしまいます。そんな手荒れを防ぎ、皮膚にうるおいを与えてくれるのが「ハンドクリーム」。手頃な価格のものが多いので、ちょっとしたギフトとしても人気です。今年の母の日には、ハンドクリームをプレゼントしてみましょう!


母の日にはハンカチを贈ろう!とっておきの14選をご紹介

母の日にはハンカチを贈ろう!とっておきの14選をご紹介

今年の母の日のプレゼントには、ぜひハンカチを贈ってみましょう。持ち運ぶことの多いハンカチは、よく使うからこそたくさん持っていても困らないもの。綿や麻素材のものからタオル素材のものまであり、用途や気分に合わせて使い分けますね。有名ブランドの物でも、比較的リーズナブルな値段で手に入るハンカチはギフトに大人気です!


最新の投稿


美容師に贈りたいプレゼント!男性・女性別おすすめアイテム19選

美容師に贈りたいプレゼント!男性・女性別おすすめアイテム19選

美容師の男性や女性にプレゼントを贈るとしたら、どんなものが喜ばれるのでしょう。美意識高めな美容師の彼氏や彼女、友達などへのプレゼント選びは、ギフトセンスが問われます。行きつけのサロンの美容師さんへ贈り物をしたい時も、ちょっと気を遣いますよね。そこで本記事は、美容師さんがもらって嬉しいプレゼントを男女別にご紹介。オンオフ役立つ実用品、ファッショングッズ、リラックスアイテムなどを幅広く集めました。誕生日、就職などの節目のお祝い、ちょっとしたお礼など、さまざまなギフトシーンに合う一品が見つかるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。


今年の母の日には食べ物ギフトを贈ろう!人気のグルメセット15選

今年の母の日には食べ物ギフトを贈ろう!人気のグルメセット15選

普段は、照れくさくてなかなか感謝を直接伝えられないのが”家族”や”親子”。だからこそ、1年に1度やってくる「母の日」には、とっておきのプレゼントで「ありがとう」を伝えませんか?「とはいえ毎年のプレゼントで、正直ネタ切れ…」とお困りのあなた。今年は食べ物ギフトを選んでみては?消えモノと類される食品ギフトなら、気軽にチョイスできますよ。今回は、注目の食べ物ギフトに的を絞って、おすすめアイテムを3つのジャンルに分けてご紹介!スイーツや惣菜、サプライズグルメなど、お母さん好みの食べ物がきっと見つかるはず。お母さんに喜んでもらえるプレゼント選びのポイントや、今時の母の日ギフト事情も要チェックです!


有名ブランドのプチギフト決定版|もらって嬉しい男女別&兼用ギフト13選

有名ブランドのプチギフト決定版|もらって嬉しい男女別&兼用ギフト13選

イベントやお祝い事、お礼に人気ブランドのプチギフトを贈りませんか?誰もが知っている有名ブランドや、日常でお馴染みのブランドのアイテムは、贈って安心、もらって嬉しい最高のギフトになります。またプチプラであれば、お相手に余計な気を遣わせる心配もないので、気軽に受け取ってもらいやすいです。そこで本記事では、予算3,000円以下で贈れるプチギフトをご提案。おやつや小腹がすいた時にちょうどいい食べ物や飲み物、暮らしがちょっぴり彩る雑貨まで幅広く集めてみました。大切な恋人や家族へのプラスワンギフトに。職場の方への退職、転勤祝い、仲良しのママ友、いつも悩みを聞いてくれる親友へ...男女別、兼用で選べる13選です。


母の日に贈りたいおしゃれで美味しいおすすめケーキ11選

母の日に贈りたいおしゃれで美味しいおすすめケーキ11選

母の日のプレゼントはもう決まりましたか?華やかなカーネーションの花束も素敵ですが、今年の母の日は、一緒に楽しめる美味しいケーキもおすすめですよ。今回は、数あるケーキの中でも、母の日のプレゼントにぴったりの華やかでおしゃれなホールケーキタイプと、手軽に楽しめるおしゃれなミニケーキタイプの2種類をご紹介しちゃいます。どのケーキも素材やデザインにこだわった人気商品ばかりなので、喜ばれる事間違い無し!濃厚なクリームが存分に楽しめるケーキから、素朴な味わいがたまらない焼き菓子、ダイエット中でも食べられる低糖質なケーキなど、バリエーション豊富なので、お母様がお好きなタイプのケーキをぜひ、選んであげて下さいね。


母の日のバッグをセレクト!絶対喜ばれる16選をご紹介

母の日のバッグをセレクト!絶対喜ばれる16選をご紹介

母の日は、お母さんへ日頃の感謝を表す日。カーネーションの花やプレゼントを贈ることが多いですね。今年の母の日には、日頃使ってもらいやすいバッグを贈ってみませんか。近くへの買い物、ちょっとしたお出かけ、友人とのランチ用など、さまざまなシーンで使えるバッグを選んでみましょう。ここでは、母の日に贈りたいバッグを20選ご紹介します。