気になる「女性へのプレゼント」!喜ばせる秘訣と年代別ランキングをご紹介

気になる女性に贈るプレゼントは、絶対喜んでもらえるものにしたいですよね。喜んでもらう秘訣や、年代別に、喜ばれるプレゼントのランキングをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

本サイトはプロモーションが含まれています。


押さえておきたい「女性に喜ばれるプレゼント」とは?

プレゼントを贈りたいけど、何が喜ばれるのか分からない!と悩んでいる男性は多いのではないでしょうか。相場や選ぶポイントなど、選ぶポイントをご説明します。20代、30代、40代と、年代別にランキング形式で、プレゼントもたくさんご紹介!

人気の商品ばかりなので、きっと気に入るものが見つかりますよ。

参考にしたい「女性にプレゼントを喜んで貰えるポイント」の数々!

予算の目安や、渡すときのシチュエーション、選ぶポイントなどを詳しくご説明します。頑張り過ぎて高価なものを贈ると、気持ちが重く感じることもあります。プレゼントを選ぶ前に、ぜひチェックしてみてくださいね!

女性に贈るプレゼントの予算の目安

恋人でない女性にプレゼントを贈る場合、あまり高いものを贈ると、気を使わせてしまうことがあります。また気持ちを重く受け取られ、受け取ってもらえない可能性も!高価なものは、恋人になってから贈りましょう♡

予算は、だいたい3,000円から10,000円を目安にしましょう。ちょっとしたプレゼントなら、3,000円以内でも大丈夫。6,000円以上出す場合は、それなりに良好な関係の女性に贈りましょう。

女性の好みやサイズなどを事前に知る

失敗するケースが、定番で人気の商品に飛びつくことです。どんなに人気の商品でも、趣味に合わないものはガッカリされてしまいます。またサイズを選択しなければいけないものは、必ずぴったりのものを贈りましょう。

女性と自分との関係を考えて選ぶ

大して仲良くない男性からアクセサリーをもらうと、「どうしたら良いの?」と困惑させてしまうかもしれません。アクセサリーは、女性にとって特別な意味をもちます。逆にいつでも使えるものや食べ物は、誰からもらっても嬉しいです。

贈るときは、相手との関係性を考えて選びましょう。

記念に残るものを選ぶ

もし相手のことを好きな場合は、記念に残るものを選ぶと良いでしょう。相手も好意をもってくれているなら、きっと見る度にドキドキしてもらえます♡

値段が想像できないものを選ぶ

見た瞬間に値段がバレてしまうものより、想像しにくいものを選ぶ方が良いでしょう。たとえ値段が安くても、センスの良いものは喜ばれます

女性の個性に合わせたラッピングを選ぶ

ラッピングサービスを行っているお店は、たくさんあります。特別な日に渡すプレゼントなら、ぜひラッピングしてから渡しましょう。ピンクやブルーなど、その人の好きな色に合わすことで、自分のことをよく分かってくれている、と好感をもってもらえますよ。

プレゼントを渡す時のシーンを演出する

どこでどんな風に渡すかによって、印象が全く変わってきます。恋人でない人から、堂々と皆の前で渡されるのを嫌がる人もいます。渡すときは、なるべく人のいないときを狙いましょう。相手のことが好きなら、どこかに呼び出して渡すのも良いです。それだけでドキっとします♡

2人で遊んでいるときなら、イルミネーションのきれいな場所や、すてきなレストランもおすすめ。きっと感動が倍増しますよ!

押さえておこう「20代女性に喜ばれるプレゼントTOP10」とは?

20代の女性に喜ばれるプレゼントを、ランキング形式で10位からご紹介します。20代の女性には、かわいいものが人気です。

10位 演出にも使える バルーンフラワー

バルーンフラワー
\4,320(2017/5/8時点)

意外に人からもらうことが無いのが、バルーンフラワーです。とてもかわいい上に、中にお花が入っているので感激します。演出としても使えるので、サプライズで渡したいときにおすすめ。バルーンは、色や柄を選ぶことができます。

想像を越える美しさでした
友達のプレゼントに贈りました。土曜日の注文でしたが無事に翌日に到着してとても喜んでくれました。

商品詳細はこちら

9位 化粧品をきれいに収納 ポーチ

マリメッコ  ミニウニッコ コスメポーチ
\2,900(2017/5/8時点)

若い女性に人気のある柄です。ホワイト×レッド、ホワイト×ブラック、マルチカラー、レッド×ピンクの4種類から選ぶことができます。どれも色鮮やかで、プレゼントにぴったり!増えてしまった化粧品も、きれいに片付けることができます。化粧品以外にも使い道があるので、誰に贈っても喜んでもらえます。

可愛いです
結構タップリ入りますし、中も防水?みたいな汚れないような加工になっててポーチとしてぴったりです。 何より安くて嬉しかったです。

商品詳細はこちら

8位 ブランドものが人気 チーク

クリスチャンディオール  ディオール ブラッシュ
\4,620(2017/5/8時点)

ディオールのチークは、発色がとても美しいです。チークは、何種類あっても使い分けられるので、プレゼントにおすすめです。1度付けると、長い時間キープできるのもポイント!

ピンク系やチェリー系などから選ぶことができます。

クリスチャンディオールの化粧品はいい!
クリスチャンディオールのコスメファンです。発色もいいし、満足です。

商品詳細はこちら

7位 料理好きに大人気 ル・クルーゼの食器

ル・クルーゼ ラムカン S・フタ付 蓋付 オレンジ
\3,002(2017/5/8時点)

ル・クルーゼは、料理好きな人ならよく知っているブランドです。特にラムカンは、オーブンでも使えるので、色々な料理に使うことができます。こちらの商品は、蓋が付いているので、茶碗蒸しにも便利です。

すてきなオレンジが、食卓を華やかにします。

二回目の注文です
前回は親戚の新築祝いの贈り物のひとつにして、大変喜んでもらえました。ルクルーゼだと、小さい物でも高級感があるし、わたしの周りでも女性はだいたい好きです。ほんと、発色が綺麗です。

商品詳細はこちら

6位 本数指定ができる バラの花束

バラの花束
\216~(2017/5/8時点)

20本以上から、本数指定をすることができます。誕生日のプレゼントにぴったりです。相手の年齢分だけバラの花束を贈れば、きっと感激してくれますよ。バラの花束をもらうのは、女性にとって憧れでもあります。

期待通りのボリュームと色
お電話でご相談に乗っていただけました。 心配していたのは、100本といえどそのボリューム感が小さくないか色味が悪くないかといったところでしたがボリュームも十分にあり、色も濃い赤で非常に綺麗でした。

商品詳細はこちら

5位 コスメの中で一番贈りやすい リップクリーム

ディオール アディクト リップ マキシマイザー
\3,080(2017/5/8時点)

高級なリップなので、ブランド好きな女性にも喜ばれます。ほんのりと色づくので、これを付けるだけで血色が良く見えます。ぷっくりと若々しい唇を作ることができます。冬の乾燥する時期にもおすすめ!

友達へ誕生日プレゼント
とても色味がよかったのとグロスみたいに汚くならない!キレイに仕上がるのが気に入りました。

商品詳細はこちら

4位 甘いものは定番 ケーキ

いちごのショートケーキ
\5,356(2017/5/8時点)

見た目が豪華でかわいい、いちごのショートケーキです。誕生日や記念日などにおすすめです。キャンドルやメッセージプレートも頼むことができます。冷凍なので、すぐ食べられないときでも大丈夫。甘いものは誰に贈っても、絶対に喜んでもらえますよ。

ありがとう
昨年の春、母のバースデーケーキでお世話になりました。とても喜ばれたので、今回もお願いしました。やはり好評でした。ありがとうございました! まだ実物はお目にかかれていないので今度は自分用に注文予定です。その時はよろしくお願いいたします。 

商品詳細はこちら

3位 髪に気を使っている人へ ヘアアクセ

バナナクリップ
\3,002(2017/5/8時点)

シュシュのように見えるけれど、クリップになっています。パチっと挟むだけなので、さまざまな場所につけることができます。もちろん、クリップではさめるだけの量があれば、髪が短い人でも大丈夫です。ヘアアレンジが面倒なときでも、これがあれば簡単におしゃれに大変身♪

簡単
大きいから髪の量が多い私でも止まりました。はさんでトップをつまみ出せばこなれ感バッチリ。色違いでいくつか欲しいですね。 

商品詳細はこちら

2位 美人の秘訣はきれいな指先 ネイルケアグッズ

おうちケア♪キューティクルケアセット
\2,859(2017/5/9時点)

簡単に自宅でできる、ネイルケアセットです。これがあれば、爪のケアも簡単です。初めての人でも、説明書があるので心配いりません。キューティクルオイルは何種類かあるので、相手に合わせて選ぶことができますよ。

初心者にぴったりのネイルケアセットです。

セットでお買い得!
フィンガーディッパーとニッパーが欲しくて購入したセットだったのですが、キューティクルオイル(ローズブルガリ)の香りの良さに感激~!!もともとローズ好きだったのですが、なかなか好みの香りがなくて、やっと見つけた!という感じです。

商品詳細はこちら

1位 どんなプレゼントにもおすすめ マグカップ

ジルスチュアート マグ ジュエリー
\3,380(2017/5/9時点)

若い女性に大人気のブランド、ジルスチュアートのマグカップです。とてもかわいらしいデザインなので、誰に贈っても喜ばれます。職場で使ってもらうこともできますよ。

マグカップは、気軽に贈ることができるので、ちょっとしたプレゼントにおすすめです。

商品詳細はこちら

押さえておこう「30代女性に喜ばれるプレゼントTOP10」とは?

30代の女性におすすめのプレゼントを、10位からご紹介します。職場で使えるものや、ボディケア商品が人気です。

10位 職場に持って行きやすい タンブラー

サーモス 真空断熱タンブラー
\2,817(2017/5/9)

サーモスのタンブラーは有名なので、使ってもらいやすいです。デザインはシンプルなので、どんな女性にもおすすめです。蓋や、傷つくのを防ぐ底カバーが付いています。氷を入れても結露しないので、職場で飲むのにも向いています。

保温性も抜群です。

喜ばれました!
プレゼントで購入しました。喜んでくれました!氷溶けないし結露しないしーって満足してもらえました^ ^ただ持ち運ぶにはこぼれちゃうって言ってたのでお家で楽しむ感じがオススメらしいです。

商品詳細はこちら

9位 香りも楽しめる 紅茶

ウェッジウッドの紅茶 ワイルドストロベリー 
ティーバッグ アソート(4種) 36個入り
\2,160(2017/5/9時点)

どんな紅茶が良いか分からないときは、定番ですが、ウェッジウッドの紅茶がおすすめです。特にこちらのセットは、癖が少なく飲みやすいです。ファインストロベリー、ピクニックティー、ウィークエンドモーニングティー、アールグレイフラワーズがセットになっています。

かわいい丸形のボックスに入っています。

可愛い
可愛くまとまって居て贈答にとてもいい商品でした。ウエッジウッドなので味も信頼出来ました。 

商品詳細はこちら

8位 毎日使ってもらえる ボールペン

オロビアンコ・ルニーク ボールペン
\5,400(2017/5/9時点)

かわいい色が揃っています。オロビアンコ・ルニークのボールペンは、高品質!なかなか自分では、高級なボールペンを買う機会がないので、プレゼントにすると喜ばれます。全部で7種類から選べます。

専用ケースがついているので、高級感たっぷりです。

届きました
大切な方への贈り物と伝えさせて頂いたところ、すごく丁寧にラッピングして頂いてました。梱包も しっかりしていて本当に良かったです。プレゼント絶対に喜んで頂けると思います。ありがとうございました。 

商品詳細はこちら

7位 肌寒いときや日よけ対策にも ストール

カシミヤ 100% ストール
\7,000(2017/5/9時点)

ブラック、コーラルオレンジ、スモークピンクなど全部で10色もあります。薄手なので、春夏にも使えます。カシミヤ100%なので、肌触りがよく高級感もばっちり。大判なので、さまざまなシーンで役に立ちますよ。

よかったです
とても軽く、思っていたよりボリュームもありいろいろとつかえそうでよかったです。色は何でも合わせやすい黒にしました。 

商品詳細はこちら

6位 香りが好きな人に 香水

レールデュサボン オードトワレ EDT SP 50ml
\2,700(2017/5/9時点)

上品で、嫌味の無い香りが人気です。まるで石鹸のような、清潔な香りです。イノセントタイム 、フィーリングブリーズ 、センシュアルタッチの3種類から選択できます。どれも爽やかなので、気に入ったものをプレゼントしてあげてください。

清楚な女性におすすめです。

お気に入り
こちらのファブリックミストを購入し、とても良い匂いだったので香水も欲しくなり購入しました。柔らかい香でいかにも香水という感じでは無いので、デイリーに使えそう。

商品詳細はこちら

5位 優雅に入るお風呂グッズ バスグッズ

スウィーツメゾンプチマカロンバスギフト
\1,296(2017/5/9時点)

かわいらしい入浴剤のセットです。見た目が豪華でかわいいので、絶対に喜んでもらえます。お手頃価格なので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめ。プリマカロンフィズと、ローズペタルが入っています。ザクロやフルーティーな香りを楽しむことができます。

商品詳細はこちら

4位 同僚へのプレゼントにおすすめ 弁当箱

お弁当箱曲げわっぱ
\2,730(2017/5/9時点)

最近人気の、曲げわっぱのお弁当箱です。ごはんを入れたとき、余計な水分を吸収してくれるので、美味しくふっくらと保つことができます。ランチバンドは、ブラック、ブルー、グリーンから選択できます。

曲げわっぱのお弁当箱は、高級で質が良い印象があるので、とても喜ばれます。

ご飯が美味しい
購入のきっかけは既に使っていた友人の薦めでした。とにかくレタスがしゃきしゃきのまま、ご飯も美味しい!とのこと。もう、20年以上お弁当作ってますがもっと早く曲げわっぱに出会いたかったです。これから夏になりますが通気性もあるので安心して使えそうです。これは本当にお薦めです!

商品詳細はこちら

3位 記念に残せる プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー ギフト
\5,400(2017/5/9時点)

誕生日や記念日にもらうと、とても嬉しいプレゼントです。プリザーブドフラワーなら、お手入れの心配もありません。レッドやピンクなど、たくさんの色から選ぶことができます。贈る相手が好きな色の花を贈れば、きっと喜んでもらえますよ。

誕生日のプレゼントです
全体のバランスがとても良く、綺麗でした。また購入したいと思います。

商品詳細はこちら

2位 絶対使ってもらえる ボディソープ

ロクシタン ローズ シャワージェル
\1,860(2017/5/9時点)

ちょっとしたプレゼントにぴったりです。お手頃価格ですが、とてもかわいく有名なブランドのものなので、喜んでもらえます。この商品で体を洗えば、バラの良い香りが広がります。しっとりと仕上がりますよ。容量は250ml。

ローズは定番!!
ロクシタンではローズは定番ですね!少し前に切らしてしまって、とても寂しかったのですが、今は心豊かに日々を過ごしています。やはり、泡立ち、香り、潤い、どれも大満足です。

商品詳細はこちら

1位 冬場や水仕事が多い人に ハンドクリーム

ロクシタン ハンドクリーム
\3,780(2017/5/9時点)

ロクシタンのハンドクリームは、女性なら誰でも知っています。香りも良く、安心できるブランドなので、プレゼントにぴったりです。こちらは、ハンドクリーム2本を選ぶことができます。シア、ラベンダー、ローズ ベルベット ハンド&ネイルクリーム、ピオニーがあります。

かわいいギフトボックスに入れてくれるので、そのまま渡すことができますよ。滑らかでしっとりとした使い心地が人気です。

可愛いです!
2度目の購入です!ラッピングが本当に素敵です!女性へのプレゼントには最適だと思います。ロクシタンのハンドクリームも種類を自由に選べて良いです! 

商品詳細はこちら

押さえておこう「40代女性に喜ばれるプレゼントTOP10」とは?

40代女性に喜ばれるプレゼントを、ご紹介します。食器類やコスメ、飾って楽しめるものなどがあります。ぜひチェックしてみてくださいね。40代の女性だけでなく、どの年代の女性にも喜ばれるものもありますよ♪

10位 鍵をひとつにまとめる キーケース

クレリア キーケース
\3,996(2017/5/9時点)

思わず「すてき!」と感激してしまうキーケースです。デザインがおしゃれなので、どんな女性にも喜んでもらえます。アメジスト、ミルキー、チェリープラムなど、全部で8種類あります。落ち着いた色合いならモカやティラミスがおすすめです。かわいいものが好きな人なら、迷わずアメジストかミルキーがおすすめ!

使い勝手も良いので、楽天でも大人気の商品です。

可愛いキーケースです
以前購入した長財布がこのタイプでしたので、お揃いにしようと思って購入しました。 商品が届いて思っていた以上に可愛いらしく、満足しています。

商品詳細はこちら

9位 有名店のものがおすすめ スイーツ

神戸ふわとろセット+神戸居留地の石畳
\3,500(2017/5/9時点)

超有名な神戸フランツの人気商品が入っています。中でも神戸壺プリンは、いろいろなところで紹介されているので、知っている人も多いはず。ふわっふわのプリンは、1度食べると病みつきになりますよ。他にも、神戸半熟チーズケーキ、 神戸居留地の石畳が入っています。

神戸居留地の石畳は、バターの香りのするフィナンシェです。食べたことのある人でも、絶対に喜んでもらえますよ。お取り寄せスイーツとしても、かなりの人気商品です。

お世話になっている方への贈り物に購入
詰め合わせなので「こんなにたくさんどうもありがとう!」とお礼の連絡を頂き、大変喜ばれました!

商品詳細はこちら

8位 お酒が好きな人に お酒

金賞ボルドーギフト(赤1、白1) 
\3,542(2017/5/9時点)

お酒と言えば男性への贈り物と思っている人がいますが、女性だってお酒好きな人はたくさんいます。お酒が好きな人に贈れば、絶対に喜んでもらえますよ。特に赤ワインや白ワインは、お祝いや記念日などのプレゼントにぴったりです。

こちらは、シャトー・ムゼン・ルージュ2015と、シャトー・ムゼン・ブラン2015がセットになっています。どちらも芳醇な香りを楽しむことができますよ。赤ワインと白ワインのセットなので、どちらが好きか分からないというときでも、大丈夫!

女友達のバースディプレゼントとして
リーズナブルで かつ メッセージ対応等 サービスも良く 何より ワインが美味とほめられました。有難うございました。 

商品詳細はこちら

7位 お出掛けに使いたくなるものを ハンカチ

エルメス ハンカチ
\9,800(2017/5/9時点)

気持ちを重く受け取られたくない!でも良いものを贈りたい・・そんな人におすすめの商品です。女性の憧れのブランド、エルメスの商品です。ピンク、ブルー、ノアゼットの3種類から選ぶことができます。ショップバッグ、リボン付きギフトボックス、純正メッセージカードを付けられます。

とても高級感あふれるプレゼントになりますよ。エルメスの袋に入っているだけで、感激すること間違いなしです。ハンカチは、使いやすいハンドタオルタイプです。気になる女性へのプレゼントにおすすめ♡

商品詳細はこちら

6位 UVカットで肌を守る 日傘

UVカット 遮光1級 遮熱の機能性日傘
\4,990(2017/5/9時点)

晴雨兼用の日傘なので、いつでも使うことができます。フリルが付いていますが、色が黒なので、落ち着いた印象になっています。持ち手の部分は、スライドすることで長さを変えることができます。女性にとって日傘は必需品!日傘は、少しずつ効果が薄れていくものなので、すでに持っていたとしても喜んでもらえます。

愛用品です(3代目)この傘が大のお気に入りで長年愛用しています。とにかくこの傘は軽くてお洒落で丈夫でオススメです!!

商品詳細はこちら

5位 いつもらっても嬉しい 生花

花束 アレンジメント
\3,980(2017/5/9時点)

かわいくアレンジされた花束です。花束は、どんなときでも、貰うと嬉しいプレゼントです。何をあげれば良いか分からない!というときにもおすすめです。花の雰囲気を、かわいい感じ、明るい感じなどから選びます。

きっとその人にぴったりの花束を作ってくれますよ。

素敵でした
迅速な対応で、とても助かりました。 福岡の母に送ったお花。とても可愛くて、優しい色使いに何度もお礼を言われました。またにしょっかな?と、悩みましたが、ちゃんといつもしてくれるショップさんに感謝です。

商品詳細はこちら

4位 思い出をたくさん飾る フォトスタンド

フォトフレーム
\4,460(2017/5/9時点)

写真を8枚入れられる、フォトフレームです。飾ることが好きな人におすすめです。写真を入れて飾れば、毎日楽しい思い出を眺めることができます。卓上として使用する他、壁に掛けることも可能。壁に掛ける場合は、縦横どちらでもOK!

喜んでいただきました
贈り先の先方に、喜んでいただき、たいへん満足です。 

商品詳細はこちら

3位 ブランドコスメは定番 口紅

シャネル  ルージュ  ココ シャイン
\4,000(2017/5/9時点)

シャネルは、40代の女性にとても人気があります。特にコスメは、プレゼントにもよく選ばれています。こちらはリップスティックです。つけると明るく瑞々しい唇になりますよ。ピンクやオレンジ、レッドなどから選択できます。

初めてのシャネルリップ
注文してすぐに届きました。箱にきちんと入っており、嬉しかったです。唇の皮が剥けやすいのですが、こちらは大丈夫でした。 他の色も欲しくなりました

商品詳細はこちら

2位 デザインの美しいものを 食器

ノリタケ アフロディーテ 21cmプレート
\7,560(2017/5/9時点)

使いやすいサイズのプレートです。いろいろな料理に使ったり、お菓子を置いたりしてもすてきです。有名なノリタケのプレートなので、喜んでもらえますよ。ラッピングやのし、メッセージカードにも対応しています。

27cmと同様に良い品物です
内祝い お返し 出産内祝い 引き出物 結婚内祝い 初節句 入学内祝い 母の日 快気祝い 香典返しなど色々と使い道は有ると思います。当方では当面はただ飾って置くだけです。

商品詳細はこちら

1位 贈り物の定番 ティーカップ

ウェッジウッド ハーレクイン コレクション カップ&ソーサー
\6,398(2017/5/9時点)

一見、ウェッジウッドのティーカップには見えないかもしれません。個性的で、定番のデザインとは違った面白味があります。楽天でも大人気の商品です。すてきなカップは、飾っても楽しめるので、絶対に喜んでもらえますよ。

贈り物にピッタリ!
友人に新天地へのお祝いとしてお贈りしました。「優雅に一人でティータイムをしたくなるようなカップ」とのことで、ピッタリ!アンティークのような、ヨーロピアンとアジアンの融合のような、素敵なカップです。箱もかわいく贈り物にぴったり。贈答用のしっかりした袋もつけていただいたので、良かったです。 

商品詳細はこちら

気になる女性にすてきなプレゼントを♡

年代別に、喜ばれる商品をたくさんご紹介しました。気になるものが見つかったら、ぜひチェックしてみてくださいね。相手が喜びそうなものであれば、違う年代のランキング商品から選んでも問題ありませんよ♪

関連するキーワード


女性 年代別 ランキング

関連する投稿


40歳を迎える女性へピッタリのプレゼント!節目の誕生日を祝う秀逸アイテム13選

40歳を迎える女性へピッタリのプレゼント!節目の誕生日を祝う秀逸アイテム13選

人生において「2度目の成人式」と称されることもある40歳の誕生日。身体は20歳と同じとはいかないけれど、心はまだまだ若い人も多い年代ですよね。もう「お姉さん」ではない…かといって、まだ「おばちゃん」とは呼ばれたくない、といった微妙な心理の間で揺れ動くことも多いので、40歳を迎える女性の誕生日プレゼントというのは特に繊細な配慮をするべきなのです。そんな『お年頃』の女性にオススメな、「円熟したお姉さん」になるためのプレゼントをご紹介させていただきます。ステキな魅力溢れる40代になっていただくために、嫌味のない&センスのきいたプレゼントをセレクトしてみました。ようこそ40代へ!と言える贈り物を探してみませんか。


さらに輝いてほしい!50歳の誕生日を迎える女性への素敵なプレゼント18選

さらに輝いてほしい!50歳の誕生日を迎える女性への素敵なプレゼント18選

50歳の記念すべき節目の年を迎える女性に、何か心に残る贈り物をしましょう!50歳と言えば、目も肥えているし、こだわりもある年齢。センスが良いプレゼントをして、心から喜んで欲しいものですね。そこで、本記事では50代の節目を迎える女性におすすめのプレゼントをご紹介します。妻・お母様へのプレゼントや、友達・職場仲間へのプレゼント選びの参考に、ぜひチェックしてください。


ブランド別|折りたたみ日傘をプレゼント!女性も男性ももらって嬉しい7選&選び方

ブランド別|折りたたみ日傘をプレゼント!女性も男性ももらって嬉しい7選&選び方

大切な方へのプレゼントに、折りたたみタイプの「ブランド日傘」をプレゼントしませんか?かつて日傘は年配女性が持つもの、というイメージを持たれていた方も多いかもしれません。ですが、最近では日焼けやシミ、熱中症対策のため若い女性や男性の愛用者が増えています。ただし一口に「日傘」と言っても、近年は驚くほど進化しており、紫外線防止、高いレベルの遮光率、晴雨兼用、顔映りが良く見えるもの...など種類もさまざま。大切な人に贈るならこのような性能をチェックした上で、お相手の好みやライフスタイルに合った商品を選ぶと良いですね。本記事では人気の日傘ギフトをご紹介。ジェンダーレスな商品もピックアップしていますので、チェックしてくださいね。


大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

可愛いブランドネックレスは女性への贈り物としても、自分へのご褒美としてもピッタリです。サイズを気にしなくてもいいから、誕生日プレゼントやクリスマスのギフトなど、あらゆるシーンでおすすめのアクセサリーですよ。欲しいのは「安いのに可愛い人気ブランドのネックレス」という声が多数!そこで、プチプラなのに高見えする、大人可愛いブランドネックレスをご紹介します。ティファニーなど人気のアクセサリーブランドや、誕生石を使った物など、クオリティ十分なネックレスをリストアップ。可愛い彼女や奥さんに、日ごろ頑張る自分に、ぜひプレゼントしてあげましょう。


母の日のバッグをセレクト!絶対喜ばれる16選をご紹介

母の日のバッグをセレクト!絶対喜ばれる16選をご紹介

母の日は、お母さんへ日頃の感謝を表す日。カーネーションの花やプレゼントを贈ることが多いですね。今年の母の日には、日頃使ってもらいやすいバッグを贈ってみませんか。近くへの買い物、ちょっとしたお出かけ、友人とのランチ用など、さまざまなシーンで使えるバッグを選んでみましょう。ここでは、母の日に贈りたいバッグを20選ご紹介します。


最新の投稿


40歳を迎える女性へピッタリのプレゼント!節目の誕生日を祝う秀逸アイテム13選

40歳を迎える女性へピッタリのプレゼント!節目の誕生日を祝う秀逸アイテム13選

人生において「2度目の成人式」と称されることもある40歳の誕生日。身体は20歳と同じとはいかないけれど、心はまだまだ若い人も多い年代ですよね。もう「お姉さん」ではない…かといって、まだ「おばちゃん」とは呼ばれたくない、といった微妙な心理の間で揺れ動くことも多いので、40歳を迎える女性の誕生日プレゼントというのは特に繊細な配慮をするべきなのです。そんな『お年頃』の女性にオススメな、「円熟したお姉さん」になるためのプレゼントをご紹介させていただきます。ステキな魅力溢れる40代になっていただくために、嫌味のない&センスのきいたプレゼントをセレクトしてみました。ようこそ40代へ!と言える贈り物を探してみませんか。


母の日に珍しいプレゼント|雑貨&食べ物ジャンル別変わり種ギフト!おすすめ17選

母の日に珍しいプレゼント|雑貨&食べ物ジャンル別変わり種ギフト!おすすめ17選

今年の母の日は、珍しいプレゼントでお母さんを驚かせてみてはいかがですか?一般的に大多数の方がカーネーションなどの定番ギフトを贈るでしょう。けれども「そういえば毎年同じような商品を贈っている?」そんなことに気づいた方もいらっしゃるかもしれません。そこで今年の母の日はちょっぴりいつもと違う、面白いプレゼントを意識して選んでみては?本記事では、見た目の珍しさや使い道、最新家電、希少性など...お母さんにギフトセンスを感じてもらえそうな、とっておきのアイテムをご紹介。もらって嬉しい美味しいグルメギフトや、使うたびに母の日の感動が蘇りそうな雑貨ギフトなど...この記事を読み終える頃には、きっと素敵な贈り物が決まっているかもしれませんよ。


[60代向け]母の日のプレゼント決定版!感謝が伝わる厳選の19アイテム

[60代向け]母の日のプレゼント決定版!感謝が伝わる厳選の19アイテム

もうすぐやってくる母の日のプレゼントは決まりましたか?60代のお母さんには、一体どんなアイテムが喜ばれるのでしょうか。一口に60代と言っても、立場やライフスタイルはさまざま。子供が巣立ち、自分や夫との時間を満喫中の方、お仕事や孫育てに励むお母さんなど…いつまでもこのまま元気でいて欲しい気持ちでいっぱいになりますよね。そんな大好きなお母さんに感謝の気持ちが伝わる、素敵な母の日プレゼントを贈りましょう。定番のフラワーギフトの他、気になる健康や美容に嬉しいグッズ、長く愛用してもらえる品など、充実のラインナップをご用意。後半は感謝の気持ちがしっかり伝わるメッセージカードの書き方のポイントもご紹介しますので、最後までぜひ参考にして下さいね。


彼女の母へ誕生日プレゼント!失敗したくないあなたへおすすめ11選&番外編

彼女の母へ誕生日プレゼント!失敗したくないあなたへおすすめ11選&番外編

大切な彼女のお母さん。お誕生日は年に一度の記念日ですね。何かプレゼントを贈って、もっと親しくなりたいと思っているあなた。お母さんに喜んで欲しいけれど、いったいどんなものを贈れば気に入ってもらえるのか?不安ですよね。それにいくらくらいのものを贈ればいいのかもわからないし…そんなあなたに、必ず喜ばれる、お母さんとの距離を縮めてくれる、そんなアイテムをご紹介します。贈られるお母さんに気遣いをさせない、それでいて感激してもらえるような素敵な贈り物、お祝いにふさわしい品を厳選しました。彼女と二人でお母さんの笑顔のために頑張りましょう。


アイスティーを楽しむうれしいギフト! Afternoon Tea/アフタヌーンティー「ティータイムギフト」

アイスティーを楽しむうれしいギフト! Afternoon Tea/アフタヌーンティー「ティータイムギフト」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、Afternoon Tea/アフタヌーンティー「ティータイムギフト」をご紹介します!