彼氏が喜ぶ3ヵ月記念日のプレゼントはコレ!厳選の5品

彼氏が喜ぶ3ヵ月記念日のプレゼントはコレ!厳選の5品

お付き合いをスタートさせて3ヵ月目。記念日のプレゼントに何を贈ればと、迷ってしまう女性は少なくありません。あらかじめ、彼氏の仕事や趣味に合わせたアイテムを調べることや彼氏が欲しがっているアイテムを日頃リサーチしておくことがおすすめなのですが…。聞き出すタイミングが合わないことも多いですよね。そこで今回は、人気が高いキーケースやスマホケースを含め3ヵ月記念日に彼氏に贈るのにふさわしいプレゼント5品を厳選してご紹介しています。参考にしてみてくださいね。


3ヵ月記念日のプレゼントは彼氏が喜んで使用できるもの!

彼氏の仕事や趣味に合わせてアイテムを選ぶと、彼氏に喜んでもらえそうですし、仕事や趣味で使用できるプレゼントは実用性が高いはず…。彼氏が喜ぶ3ヵ月記念日のプレゼントは使ってもらうことが一番大事。 もし、ファッションアイテムをプレゼントするなら普段の服装をよく観察して参考にすることをおすすめします。

記念日のプレゼントは彼氏が喜ぶキーケース
ハイクオリティな皮革製品は手になじむ!

Ricky's Leather/リッキーズ・レザー マルチ キーケース

Ricky's Leather/リッキーズ・レザー
マルチ キーケース

リッキーズ・レザーのリモコンキーケースは、ほぼ全車種に対応が可能です。全ての製品は、熟練の職人達が一つ一つ丁寧に作り上げた完全ハンドメイド。自社工房で高級ヌメ革を使用し、さらに油脂で磨き上げられた最上級の皮革製品ばかりです。また、リッキーズ・レザーは手厚いアフターケアとサポートも実施中。

キーケース自体、3ヵ月記念日のプレゼントを彼氏が使い続けることで革独自の味わいが増していきます。

商品詳細はこちら

3ヵ月記念日のプレゼントはブックカバー
しおり付き!読みたいページをすぐに開ける

Asoboze/アソボーゼ ブックカバー

Asoboze/アソボーゼ
ブックカバー

文庫本サイズなら、手帳やノートを入れても使用できるブックカバー。しおりが付いているので開きたいページ、読みたいページをすぐに開くことができます。使用した革の部分によって違いがあり同じものが二つとありません。3ヵ月記念日のプレゼントに贈るブックカバーも、唯一彼氏独自のもの!

付いているしおりはブックカバーに縫い付けられ国産の本革ブックカバーならではの安心感と高級感にあふれています。

商品詳細はこちら

3ヵ月記念日の彼氏へのプレゼントは香水
香水は実用性の高いプレゼント!

BVLGARI/ブルガリ オードトワレ

BVLGARI/ブルガリ
オードトワレ

香水は身だしなみ用やファッション用のプレゼントとして大変人気が高いアイテムです。ただ、香水はブランドによっても香りの系統に大きく差があります。彼氏の使用品を知らないと失敗するリスクも大きいのですが、香水は毎日使用することが多い日常品。複数持っていても香水を変えて楽しむことができます。

持て余すことはないため、実用性が高いプレゼントだといえます。交際が浅い、3ヶ月記念日のプレゼントには最適!

商品詳細はこちら

3ヵ月記念日プレゼントはダイアリーケース
使い心地抜群の高品質なシュリンクレザー

BONAVENTURA/ボナベンチュラ  ダイアリーケース

BONAVENTURA/ボナベンチュラ
ダイアリーケース

機能性を考え抜いた手帳型iPhoneケースです。高品質なシュリンクレザーを採用しているため、手に心地よくフィットします。シュリンクカーフレザーには弾力性があり水にも傷、汚れにも強く発色が美しいという特徴があります。スリム設計で抜群の使い心地です。

徐々になじんで来るシュリンクカーフレザーを使用したダイアリーケースは、3ヵ月記念日の彼氏へのプレゼントにぴったりです。

商品詳細はこちら

3ヵ月記念日プレゼントはペアネックレス
彼氏との距離がグーンと近くなる!

e-宝石屋 ペアネックレス

e-宝石屋
ペアネックレス

記念日のプレゼントにペアネックレスを選ぶのは当たり前すぎますが、お付き合い3ヵ月目の彼氏にはピッタリです。二人の距離が近くなったことが実感できるので、彼氏もきっと喜んでくれるはず!

ペアネックレスには、数えきれないほどのデザインがありますが、今回のペアネックレスには本物の赤い糸が入り「ふたりは赤い糸で結ばれている」と刻印されています。ペアのアイテムは交際が順調な証です。

商品詳細はこちら

関連するキーワード


彼氏 記念日 アイテム全般

関連する投稿


【2019最新版】男性に贈るクリスマスプレゼントおすすめ20選!年代別・相手別の厳選アイテム

【2019最新版】男性に贈るクリスマスプレゼントおすすめ20選!年代別・相手別の厳選アイテム

男性に贈るクリスマスプレゼント、失敗しない選び方からおすすめアイテムを大特集!男性といっても様々ですね。高校生や大学生の男性というより男の子達から、仕事仲間や上司、お世話になった方や、親しい友達…片思いのあの人や、恋人未満の彼に何を贈ったらいいのか。何が喜んでもらえるのか、迷っているあなたのお手伝いをさせてください。プレゼント選びの参考になるように、男性の年代別・贈る相手別にとっておきのギフトアイテムをセレクトしました。最高のクリスマスを迎えるためにも、笑顔をもらえるような素敵なプレゼントを準備しましょう。


予算3,000円でここまで買える!女友達・男友達へ贈るクリスマスプレゼント35選

予算3,000円でここまで買える!女友達・男友達へ贈るクリスマスプレゼント35選

クリスマスは仲良しの友達と一緒に過ごしたい!楽しいクリスマスを迎えるには友達をHappyにさせるプレゼントも、忘れてはなりませんね。男友達・女友達に贈るクリスマスプレゼントを、予算3,000円以内でご紹介します。2019年の注目アイテムも盛りだくさんですよ。烈子にBEAMS、ロクシタン…今年の旬物から毎年プレゼントで人気のあるブランドまで幅広く揃えました。1,000円・2,000円前後のお手頃プライスでもオシャレで実用的な品が手に入ります。あなたが感じている女友達・男友達への感謝をクリスマスプレゼントに詰めんでみませんか。センスあふれる贈り物を片手に、仲間と過ごすクリスマスを盛り上げてください!


【予算1万円前後のプレゼント】女性が必ず喜ぶハイセンスなギフト12選

【予算1万円前後のプレゼント】女性が必ず喜ぶハイセンスなギフト12選

予算1万円で女性にプレゼントをするとしたら、どんなものを選びますか?彼女や女友達、家族や会社の同僚、上司など、関係や年齢によっても変わるでしょう。誕生日や記念日のお祝い、クリスマスや季節のイベント、送別会、退職のプレゼント、などシーンによっても変わってきますね。とは言え、せっかく贈るなら相手に喜んでほしいけど何を選べばよいか分からない…毎回マンネリになってしまう…と困っている方も多いのではないでしょうか。今回はプレゼント選びでお悩みの方のために、予算1万円前後で買える女性のためのハイセンスなギフトアイデアをご紹介します。できるだけ様々なシーンに対応できるよう幅広いジャンルからチョイスしました。ぜひ参考にしてくださいね。


彼氏へのクリスマスプレゼント2019年版!喜ばれるギフト27選+演出プラン11選

彼氏へのクリスマスプレゼント2019年版!喜ばれるギフト27選+演出プラン11選

大好きな彼氏に贈るクリスマスプレゼント、もうお決まりですか?2019年・令和初となるクリスマスには、いつものプレゼントとは違う、特別感のあるものを贈ってみましょう。すてきなプレゼントを贈れば、きっと感動的なクリスマスになるでしょう。こちらの記事では中学生・高校生~30代40代の彼氏まで、幅広い男性おすすめのアイテムをご紹介。気になる金額・予算も掲載済みです。3,000円程度のお値ごろギフトから、大人の彼氏に贈りたい上質なギフトまでピックアップしました。お揃いで使えるペアギフトも必見ですよ。彼氏が喜ぶアイテムで、クリスマスデートを盛り上げましょう!


小学生に贈るプレゼント21選!男の子&女の子に人気の玩具&実用アイテム

小学生に贈るプレゼント21選!男の子&女の子に人気の玩具&実用アイテム

小学生の男の子・女の子にプレゼントをお探しですか?誕生日・クリスマスなら、思いっきり遊べる玩具や人気のファッション小物を。ちょっとしたご褒美や交換用なら、プチプライスで見栄えのするアイテムを贈りましょう。こちらの記事では小学1年生(6歳)~小学6年生(12歳)の男女が喜ぶプレゼントをご紹介します。流行りのキャラクターアイテムはもちろんのこと、通学・勉強に役立つ実用品も取り上げています。ぜひ参考にしてみてください。


最新の投稿


マナー界のカリスマに学ぶ!お歳暮・お中元の基本

マナー界のカリスマに学ぶ!お歳暮・お中元の基本

ギフト選びに不慣れな女性が贈り物のマナーを学んだり、センスを磨いたりする連載「ギフトスペシャリストへの道」。第三回目は、人気マナー講師「西出ひろ子先生(以下:先生)」に、お歳暮やお中元を贈るときのマナーについて教えていただきました!今回も、木野山ゆう(以下:木野山)さんと一緒にギフトについて学んでいきましょう。


「お返しは早く!いただいたお礼はその日のうちに返そう!」忘れがちなお返しを防ぐ、常に常備しておく手土産術。

「お返しは早く!いただいたお礼はその日のうちに返そう!」忘れがちなお返しを防ぐ、常に常備しておく手土産術。

ディライテッド株式会社代表取締役CEOを務める橋本真里子さんに、おもてなし術を学ぶ本連載。これまで、上場企業5社以上で受付をご経験された橋本さん。1日平均500人、月間10,000人、延べ120万人もの接客経験を通して確立した独自のノウハウを活かし、2017年にディライテッド株式会社を設立し、翌年にクラウド受付システム”RECEPTIONIST(レセプショニスト)”をリリース。そんな圧倒的なコミュニケーション力と接遇力を身につけていらっしゃる橋本さんに、今回は、不意なタイミングでいただいた贈り物や、忙しい年末のお歳暮への素敵なおもてなし術をお伺いしました。


特別なデザインで再登場!ディーン&デルーカ×パスザバトンの「リメイクバッグ」

特別なデザインで再登場!ディーン&デルーカ×パスザバトンの「リメイクバッグ」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、ディーン&デルーカ×パスザバトン「リメイクバッグ」をご紹介します!


しっくりと手に馴染む和紙を贈る。江戸からかみのご祝儀袋

しっくりと手に馴染む和紙を贈る。江戸からかみのご祝儀袋

日本古来より伝わる技術を継承する職人達。素材にこだわり、ひとつひとつ丁寧に、職人の技術によって生み出される工芸はまさに国が誇る逸品です。今回は、ふすま紙や壁紙に使用される「江戸からかみ」を作る唐紙師(からかみし)にインタビュー。中国・唐より渡り、平安時代から伝わる「江戸からかみ」の至極の逸品ギフトをご紹介いたします。


クリスマスに特別な“泡”のプレゼント! LUSHの「クリスマス限定アイテム」

クリスマスに特別な“泡”のプレゼント! LUSHの「クリスマス限定アイテム」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、LUSH「クリスマス限定アイテム」をご紹介します!