場の雰囲気を一気に贅沢に盛大に!リッチな「スタンド花」を贈ろう

開店祝いやコンサート、展示会の開催のお祝い、特別なパーティなどをお祝いする際に豪華で見栄えするスタンド花を贈ってみませんか?会場が華やかになり、お祝いの気持ちも伝わりますよ。スタンド花を初めて贈るという方にもわかりやすいように贈り方や種類などを詳しくご紹介していきます!

本サイトはプロモーションが含まれています。


特別なお祝いには豪華なスタンド花を贈ってみよう!

開業・開店祝いや、知人の展覧会・展示会などでお祝いをする際には、何か物をプレゼントするのもよいですが、華やかなスタンド花を贈ってみましょう。めったないに特別なお祝い事なら尚更盛大に盛り上げたいですよね!

スタンド花といってもリーズナブルなものからお花をたっぷり使った豪華なもの・バールーンを使用した変りダネまでその種類もさまざまです。ジャンル別にMEMOCOおすすめのスタンド花をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

そもそもスタンド花ってどんなもの?

スタンド花とは、お祝いごとやお悔やみの際にアレンジされた大きめの花束をスタンドに飾って贈る花のことをいいます。どこの花屋さんでも売っているわけではなく、特別に頼んでアレンジしてもらうものです。ネットではスタンド花を専門に取り扱っている業者もあり、全ておまかせにするかオーダーメイドで注文できる場合も。

一般的にお祝いごとには色鮮やかなお花を使った華やかなスタンド花を贈ります。反対にお悔やみ事には白が基本となったシンプルなスタンド花を贈るので、用途によって選び方を変えるのが大事!お花屋さんにお願いする際には慶事か弔事かもしっかりと伝えましょう。

スタンド花を贈る際のポイント

会場の規模を確認する

スタンド花は大きいものからコンパクトなものまでサイズも様々。盛大にお祝いしようとドーンっと大きいスタンド花を贈ってもその会場に入りきらなかったり、店舗の前に置けないということになればかえって迷惑をかけてしまします。そんなことにならないよう事前にお店の広さや飾るスペースがあるか確認しておきましょう。

立て札をつけよう!

お祝いのスタンド花には立て札を作るのが一般的です。立て札とはお祝いの旨が記載され贈った側の名前が書いてある札のこと。通常は注文する花屋さんが立て札を作ってくれますので、何のお祝いなのかも注文する際にしっかり伝えておくのがポイントです。スタンド花の金額に立て札代が含まれている場合と別料金の場合もあるので事前に調べておいた方がいいですね。

MEMOCOおすすめのスタンド花20選

さまざまな種類の中から是非贈ってもらいたい素敵なスタンド花をジャンル別に厳選してご紹介していきます。贈り先にピッタリなものを見つけてお祝いの参考にしてみてください♪


リーズナブルに!10,000円以下の小さなスタンド花5選

まずはあまり予算はないけど、スタンド花を贈りたい方必見!5,000円~9,999円で手軽に贈れる小さめのスタンド花をご紹介します。コンパクトなものが多いので、置くスペースがあまりない場合やインテリアとしても飾ってもらいたい場合にも最適です。

1.かわいらしいコンパクトなアレンジフラワー

とにかく予算はあまりないけどお花を贈りたい方は、小さめのアレンジフラワーがぴったりです!小さいからといって寂しい感じにもならず、おしゃれなアレンジの仕方が沢山あります。

お店のインテリアにも丁度良いですし、小さめの店舗や個人宅でのお祝いには大きいスタンド花よりこちらのほうが喜ばれることもありますよ!

MEMOCOおすすめ!温かみのあるオレンジ系のフラワー

フラワーアレンジメント アレンジメント
価格: 5,000 円

高さ 27cm x 幅 27cmのコンパクトなサイズなので、置き場所に困らないのがポイント。オレンジや黄色の柑橘系のアレンジなので温かみもあり、お祝いごとにもピッタリですね♪

名刺サイズのメッセージカードやお名札の無料サービスもあるので、名前札をつければ立派なお祝い花になりますよ!

商品詳細はコチラ

2.男性にも合う爽やかな色合いのお花

お祝いする方が男性の場合や男性物の店舗開業祝いなどには、爽やかな色合いのものが好まれることもよくあります。お花屋さんで頼む際にも色の希望を承っているところも多いので、どんなものにしてほしいかイメージを作っておくのもいいでしょう。

MEMOCOおすすめ!ホワイト×グリーンのさわやかアレンジ

フラワーアレンジメント アレンジメント
価格: 5,000 円

白と緑を基調としたナチュラルなカラーはいかがでしょうか?一見シンプルかと思う方もおられるでしょうが、使っているお花の種類や色のバランスによってこんなにおしゃれなアレンジになります!

高さ 27cm x 幅 27cm高さの小さめなサイズです。こちらにもお名前札は無料でついてきます。

商品詳細はコチラ

3.低価格でもボリュームアップしたスタンド花

お金はかけられないけれど、できるだけ華やかなスタンド花を贈りたい方はお花の種類よりボリューム感を重視するのがBEST!お花の種類によって金額もグッと変わってくるので、お花屋さんに相談すると色々教えてくれますよ♪

MEMOCOおすすめ!高さを出したスタンド花

開店祝い・発表会専用 アレンジメント★レッド系
価格 7,500円

長さ約80~90cm×幅約70cm×奥行き約40cmと、ボリューミーなのに7,500円と格安なスタンド花です!

ピアノの発表会にも似合いそうな赤のエレガントな色合いが豪華さをさらに演出していますね。ユリやバラ、季節のお花をお花を使用しており、バラが入ることでより一層華やかがアップしてます♡

ボリュームも彩りのセンスも想像以上で、コストパフォーマンス抜群だと思いました。
先方も大喜びでした。

商品詳細はコチラ

4.季節感をたっぷりだしたアレンジフラワー

ただお花を贈るのでなく季節感も考えたアレンジを加えてみるとセンスの良さが光ります!お花や色合いからも四季をたっぷり感じることが出来ますので、お祝いする時期なども考えてスタンド花を選ぶのも一つのポイントです。

MEMOCOおすすめ!四季折々のアレンジメント

ブロンズドール Lサイズ
価格 1,0000円

こちらのお店では季節ごとにテーマカラーを決め、その時期や流行にあわせてアレンジしてくれます!

小さめのアレンジメントですので立て札などはありませんがメッセージカードがついてきます。お店やお部屋のインテリアになるので長く飾っていただけるでしょう。

商品詳細はコチラ

5.豪華さアリ!ボリュームアリ!のパープル系スタンド花

パープル系のお花は一見派手すぎるかな?濃すぎるかな?と遠慮される方もいらっしゃいますが、心配ご無用!品のある淡い色も取り入れたパープル系のデザインはおしゃれで華やかさが目をひくおすすめカラーです。一つ一つのお花にインパクトがあるのでボリュームも感じられますよ♪

MEMOCOおすすめ!淡いブルーとパープルのグラデーション

アレンジメント★(印象的なブルー・パープル系Lサイズ)
価格 9,500円

バラ、デルフィニウム、トルコキキョウ、ユリなどの花を使用し、パープルやブルーの優しい色合いがとても上品なスタンド花です。高さ約90~100cm×幅約70cm×奥行き約40~50cmと、大きさも十分!

立て札と共にラッピングも行ってくれるのでお祝いの気持ちもバッチリ伝わります♡


今回周年記念の贈り物で初めての購入でしたが、大変ボリュ-ムも有り華やかで満足のいくお花でした。先様にも好評でした。

商品詳細はコチラ

オーソドックスな一段のスタンド花5選

一般的にスタンド花の利用者で一番多いのが花束が一段のものです。ただし、一段ものといってもお花の選び方やオーダーの仕方によって個性あふれるスタンド花も可能に!イメージの異なる5つをご紹介します。

1.女性に贈る女の子らしいパステルカラー

お祝いする相手が女性の場合は愛らしくかわいらしいパステルカラーのスタンド花もいいですよね。開業祝いや開店祝いなどでもそのお店のイメージが可愛らしいデザインの店舗なら色鮮やかなお花よりも柔らかい色合いのもののほうが、店頭で飾る場合もよくマッチします!

MEMOCOおすすめ!柔らかい色合いでまとめたカラー

豪華スタンド
13,500 円

高さ 200cm x 幅 130cmの一段のスタンド花ではスタンダードな大きさです。お値段が安い分お花の種類はお任せですが、このように優しい色合いでまとめたアレンジはお子様の発表会にもピッタリ♪

立て札とメッセージカードが無料でつけてもらえるので安心して頼めます。

商品詳細はコチラ

2.ブルーローズを取り入れた特別感アップのスタンド花

青いバラの花言葉は「夢かなう」

まさしく自分のお店を持つという夢が叶った開店・開業祝いにはよくお似合いなお花です。色が綺麗で気品も感じられるブルーローズは希少な花なのでお値段は少々高くなりますが、一段のスタンド花なら贈りやすいです。パッと目も引くおススメのお花ですよ♡

MEMOCOおすすめ!青と白のコントラストが生えるスタンド花

青バラ スタンド花1段タイプ 
27,000円

青いバラの他にもかすみ草やデルフィニウムなども取り入れ豪華さの中にも優しさも感じられるデザイン。青いバラがインパクトありおしゃれですね!


サイズは高さ約170cm×幅約110cmの少しコンパクトな大きさです。

商品詳細はコチラ

3.スタンド自体もお洒落なものを!

どんなお花を選ぶかも重要ですが、一段のスタンド花なら花を飾るスタンド自体にも気を遣って選んでみるのもGOOD!シンプルなものよりもデザイン性の高いスタンドの方が高級感もアップしますし、見栄えもいいですよね。

お花屋さんを選ぶ際にはどんなスタンドを使っているのかも併せてチェックしていくといいですよ♪

MEMOCOおすすめ!曲線も美しいスタンド

フラワーコンシェルジュが厳選したお祝いスタンド花
価格 20,000円

こちらの商品はお洒落なスタンドが数種類から選べます。中でもスタンドのコーンとそれを支える枠組みの曲線なんともおしゃれなこちらのデザインがおすすめ! 

お花の色も、ミックス・ピンク・レッド・イエロー&オレンジ・ホワイト・ブルー&パープルから選ぶことが出来るので、スタンドも含め自分の理想のスタンド花を贈ることが出来ちゃいます♪

このスタンドに一目惚れでした。花のイメージは私みたいな素人がどうのこうの言ってもダメなので、すべてプロ★におまかせしました。最高のお花で、とても喜んで頂けました

商品詳細はコチラ

4.自分のデザインをお花に♡オーダーメイドの花

オリジナリティを出したい!相手をびっくりさせたい!という方は自分でスタンド花をデザインしてみるのもGOOD♡フラワーショップによっては、オーダーメイドのデザインで注文できるところや、自分のデザインを元にプロの方がおしゃれにアレンジしてくれるところも。パッと目をひくオリジナルのスタンド花は会場を一際華やかにすること間違いなしです♪

MEMOCOおすすめ!デザインや色がオーダー可能なスタンド花

オーダーメイドスタンド花
50,000円~(デザインの内容による)

花のデザインから、使用する色・付属で演出するバルーンなどまであなたの希望を叶えてくれるオーダーメイドのスタンド花です。金額は大きさやデザインによって異なってくるのでどの程度の予算でお願いしたいか事前に伝えて相談するのがいいでしょう。

世界で一つだけのスタンド花が作れちゃいますよ♡

商品詳細はコチラ

5.今大注目!!スタンド花が進化したフラワーボード

現在フラワー業界でもジワジワ注目されつつあるのが「フラワーボード」
スタンド花の進化形といわれており、ボードにアレンジした花や花びらをつけて華麗でインパクトのあるお祝いにぴったりのボードです!

スタンド花よりスタイリッシュでモダンなイメージもあるので、おしゃれな会場をさらに素敵に演出できますね!

MEMOCOおすすめ!上品さも兼ね備えたフラワーボード

フラワーボード
20,000円~

幅60センチ、高さが180センチもあるインパクト大のフラワーボードです。

お花の量は少なくても花びらを散りばめることで動きも出て,より豪華で品のあるものになりますね。お値段もスタンド花とあまり変わらず、頼みやすい金額ですよ。

商品詳細はコチラ

豪華にお祝いしたい!二段のスタンド花5選

より豪華にスタンド花を贈りたい方は二段のスタンド花を贈りましょう!一段のものよりもボリュームも華やかさもアップした二段のスタンド花にも沢山の素敵なアレンジがあるので是非チェックしてくださいね!

1.赤が映える!ボリューム◎のスタンド花

赤は暖色の膨張色でもあるので、ボリュームアップを狙う場合におすすめの色です。赤色を基調にお花を選んでいけば気品高く華やかな仕上がりになりますので、ぱっと目をひくスタンド花にしたいにもってこいのアレンジです。

MEMOCOおすすめ!真紅でまとめた大人なスタンド花

2段花豪華スタンド
価格:23,000 円

高さ 200cm x 幅 130cmとボリューム満点!赤でまとめたスタンド花は印象的で、華やかさ抜群です。大人のパーティーにぴったりな2段のスタンド花ですね。
もちろん、木札・メッセージカードもついてきます。

商品詳細はコチラ

2.二段でもリーズナブルな20,000円以下のスタンド花

ボリュームアップを狙って2段にしたい!しかし予算はあまりかけられない...そんな時でも探してみると20,000円以下で2段のスタンド花を作って貰える店舗がいくつかあります。花の種類などは選ぶことが難しいかもしれませんが、リーズナブルでもしっかりとボリュームもあり、センスよくアレンジされているのでお値段重視の方はそのようなお店を見つけるのがおすすめです!

MEMOCOおすすめ!スタンダードタイプのスタンド花

お祝いスタンド花(2段)
価格 18,360円

スタンダードタイプのスタンド花2段です。
ビジネス用・開店祝い・コンサート・ライブ・劇場等、
様々な用途にお使いいただけます!

こちらのフラワーショップはリーズナブルな価格&センスの良さ&ボリュームの良さが好評です♪

ボリューム満点!写真通りのボリューム、見やすい立て札で感動しました!
二段スタンドならコスパも高いと思います。次回もリピートさせていただきます。

商品詳細はコチラ

3.可愛さ満点の♡ハート型♡

一工夫したい人には全体の形を変えたアレンジなんていかがでしょうか?中でもおすすめなのがお花でハートの形を作ったスタンド花です♡見た瞬間にキュンとしてしまう愛らしい形は受け取る側も必ず喜んで貰えるはずです!

MEMOCOおすすめ!Wハートの2段タイプ

お祝いWハートのスタンド花
価格 37,800円

高さ約2m×横幅約100cmの大きなハート型のスタンド花の豪華2段!
上段下段ともにハート型でかわいくインパクトのあるスタンド花。
一風変わったスタンド花、他には無いスタンド花をご希望の方にお勧めです!

素晴らしい!いつもイベントごとでお願いしてますが、毎回注目の的です!

商品詳細はコチラ

4.ビタミンカラーでお祝いムードをさらに明るく!

性別問わずに人気の黄色やオレンジのビタミンカラーはどんな場所にも適する万能色です。会場を一気に明るくすることが出来るので初めてスタンド花を贈る方にはもってこいのタイプでしょう。色の配色に白や緑をいれてもナチュラルさがプラスされて素敵ですよ♪

MEMOCOおすすめ!2色の色指定できるスタンド花

二段2色指定(黄色・オレンジ系)
価格 21,000円


温かみ溢れる黄色とオレンジを中心とした暖色系のお花で明るい門出をサポートしてみては!
黄色やオレンジなどの暖色系はあらゆるお祝いのシーンにマッチする優れもの。迷ったらこの色のトーンにすれば失敗なしですよ♪

実際にお店に飾られた写真は、想像以上の立派なお花でとても満足しています。又お願いしたいと思います。

商品詳細はコチラ

5.胡蝶蘭をいれてとびきりゴージャスに♪

昔からお祝いに贈る花として喜ばれているのが胡蝶蘭。凛としたお花の姿には気品溢れる美しさがありますね。胡蝶蘭の花言葉は「幸福が飛んでくる」その意味からもお祝いの場で重宝されているのです。

ただし胡蝶蘭は大変高価であり、なかなか手が出ない人も多いはず!そんな時にはスタンド花に胡蝶蘭をポイントとしてプラスするのもいいですね。

MEMOCOおすすめ!ゴージャズな胡蝶蘭の2段タイプ

フラワーコンシェルジュが厳選したスタンド花2段
価格 45,000円

胡蝶蘭を使用する場合、より引き立つように余計な色味を加えないほうが上品で豪華なイメージになります。やはりほかのお花よりは高価になるので、とびっきりのお祝い事やあなたにとって特別な方への贈り物として選んでみるのも良いですね。

会場で見た方からの評判もよく、安心しました。写真で確認しましたが、とても素敵な出来栄えでした。

商品詳細はコチラ

個性輝くバルーンのスタンド花5選

一際目立つインパクト大のスタンド花を贈りたい方は生花だけでなく風船を使用したバルーンスタンド花はいかがでしょうか。お子様にも大変喜ばれるバルーンスタンドはお祝いの場にピッタリですよ!選ぶバルーンによってもイメージが異なってくるのでMEMOCOおすすめのタイプをご紹介します!

1.ピンク系のキュートなバルーンスタンド

まずはこれなら外さない!ピンク系のかわいらしいバルーンスタンド花。どんな会場にも合わせやすいので初めて贈る方にもおすすめです。ボリューム感を控えめにすれば少しだけ個性を出したい時にいいですね。

MEMOCOおすすめ!リボンが可愛いバルーンスタンド

バルーンスタンド花 BS-05
16,500円(税別)

真ん中の大きなリボンがポイントの愛らしいバルーンスタンドです。ドット柄やお花のバルーンがはいっており、一見シンプルそうにみえてもしっかりと工夫がこらしていますよ♪

商品詳細はコチラ

2.カラフルなバルーンを使用したレインボースタンド

色とりどりのバルーンで作ったレインボーなスタンド花も◎!バルーンなら、生花だけではなかなか出せないポップなイメージを表現できるので折角なら思う存分カラフルなものにしてみてもいいですね。

MEMOCOおすすめ!カラフルなバルーンスタンド

バルーンスタンド花 BS-43 
19,000円(税別)

ピンクのお花とも相性抜群のこちらのバルーンは様々な色や形を使用しており、ポップでキュートな印象を与えます。風船にも模様が入っているとより一層お洒落になりますよ!

商品詳細はコチラ

3.大人の場にも合うブルー系のバルーンスタンド

バルーンを使うと子供っぽくなるのでは...と悩む方も心配ご無用!使用する色やアレンジの形に工夫をすれば大人の方向けのバルーンスタンド花も沢山ありますよ。

おすすめの配色はブルーやパープル系のお花と同系色のバルーンの組み合わせです。品もあり、少し落ち着いた印象になりますね。

MEMOCOおすすめ!形も綺麗な大人のバルーンスタンド

スタンド花&スターバルーン
価格 25,000円

高さが200センチもある立派なアレンジスタンドです。

斜めにバランスをとっており、綺麗でシックなイメージも持ち合わせているので、大人の方に喜ばれること間違いなしです☆ブルー系でまとめるとなおさらGOOD!

ブルー系のお花とバルーンは、爽やかな色合いでとても素敵と皆さまに評判上々でした。

商品詳細はコチラ

4・お花もたっぷり!バルーンと生花の2段スタンド花

バルーンだけでなくしっかりとお花にもこだわりたいあなたには、お花にもボリュームを出したバルーンスタンド花がおすすめです。お花自体に目線がいくようなアレンジならおしゃれでより華やかさも出て良いですね♪

このようなアレンジがしたい方はバルーンを取り扱っているフラワー業者にお願いするのがベストです!

MEMOCOおすすめ!お花屋さん厳選のバルーンスタンド

フラワーコンシェルジュが厳選した花屋のバルーンスタンド花 2段
価格 25,000円

幅約90cm x 高さ約210cmのたっぷりと生花も使用した2段のボリューミーなスタンド花です。お花屋さんが作っているので、花の種類も豊富。バルーンの希望も出せるので自分の好きなタイプに仕上げてくれます。

リピートです。前回同様 ボリュームもあり 目立っていました。
また利用したいと思います。

商品詳細はコチラ

5.あなた好みに♡オーダーメイドのバルーンスタンド花

こんなスタンド花を贈りたい!バルーンの形も選びたい!と頭の中でイメージ出来ている方は自分好みにアレンジしてもらえるオーダーメイドのバルーンスタンド花に挑戦してみましょう!

形によって金額は大きく異なってきますが、オーダーメイドなら世界でたったひとつのスタンド花を贈ってお祝いすることが出来るのでお祝いの気持ちが相手にもよく伝わります。

MEMOCOおすすめ!オリジナルのバルーンスタンド

オーダーメイドバルーンスタンド
30,000円~

会場入口などに置けるスタンドタイプ。こちらの商品は店員さんと相談しながらご自分のイメージしたものをプロのアレンジメントの方が再現してくれます。オリジナル感をだしたい方におすすめです♪

商品詳細はコチラ

贈る相手の喜ぶ顔を想像してスタンド花を選んでみよう

一言で“スタンド花”といっても上記で紹介したようにその種類やアレンジの仕方はさまざまです。選ぶ際の注意点を踏まえた上で贈り先に合ったもの、そして贈る相手の喜ぶ顔を想像しながら,楽しみながら選んでみてくださいね♪素敵なお祝いになりますように...♡

関連するキーワード


男女 花・観葉植物

関連する投稿


美容師に贈りたいプレゼント!男性・女性別おすすめアイテム19選

美容師に贈りたいプレゼント!男性・女性別おすすめアイテム19選

美容師の男性や女性にプレゼントを贈るとしたら、どんなものが喜ばれるのでしょう。美意識高めな美容師の彼氏や彼女、友達などへのプレゼント選びは、ギフトセンスが問われます。行きつけのサロンの美容師さんへ贈り物をしたい時も、ちょっと気を遣いますよね。そこで本記事は、美容師さんがもらって嬉しいプレゼントを男女別にご紹介。オンオフ役立つ実用品、ファッショングッズ、リラックスアイテムなどを幅広く集めました。誕生日、就職などの節目のお祝い、ちょっとしたお礼など、さまざまなギフトシーンに合う一品が見つかるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。


花好きが喜ぶプレゼント!華やかでロマンチックな日常をプラスするアイテム15選

花好きが喜ぶプレゼント!華やかでロマンチックな日常をプラスするアイテム15選

花好きの人というのは、心に余裕や潤いがある人が多いようです。自宅の庭やベランダ、玄関・テーブルの上など、たった1輪花があるだけでものすごく潤った気持ちになれますよね。生の花のほうが好きという方も、造花でも良いという方も、皆さんに共通するのは「見た目」と「香り」という2つの要素。この2つのファクターを中心にアイテムを探すと、とても素敵なプレゼントが見つかることが多いのです。花そのものを贈るのも、花に見立てた品を贈るのも、花をかたどった品を贈るのも、まずは「アイデアを練るところがスタートライン」になりますよ。今回は男女を問わず「花好き」のかたに贈るプレゼントのお薦めを11アイテムご紹介いたします。


温泉好きへ厳選プレゼント!和の魅力を感じる癒やしギフト11選

温泉好きへ厳選プレゼント!和の魅力を感じる癒やしギフト11選

極上のお湯にのんびりつかって、何もしないでリラックス。美味しいご当地料理に舌鼓。温泉は忙しい人でも、気軽にお出かけできる身近な和のリゾートです。性別・年齢問わず、ストレス解消は温泉!という人も多いでしょう。そんな温泉好きな人にプレゼントを贈るなら、やっぱり温泉関連のアイテムですよね。旅行プレゼントしても良いですし、ちょっとしたお礼やお返しなどのプチギフトなら、温泉で役立つ便利グッズや、自宅で温泉気分を味わえるグッズも良いでしょう。探してみるとあれこれ魅力的なアイテムが見つけられるはず。いつもお世話になっている身近な人や、大切な家族に、ひとときの癒しのプレゼントしましょう。今回は温泉好きが喜ぶおすすめのギフトアイテムをご紹介します。


予算1万円で家電のプレゼント!誕生日や結婚祝いに贈りたい名品ギフト25選

予算1万円で家電のプレゼント!誕生日や結婚祝いに贈りたい名品ギフト25選

結婚祝いや引越し祝い、女友達や男友達への誕生日などのギフトには実用的な贈りものが1番!特におすすめなのが、1万円前後で買える便利な家電のプレゼントです。ここでは、新生活にぴったりなおしゃれ家電から、家事が楽になる時短家電まで、おうち時間を充実させるとっておきの最新アイテムを幅広く網羅しています。大切な人の笑顔を想いながら、ぴったりのギフトをお探しくださいね。


腰痛を癒す人気グッズを贈る!腰痛改善や予防対策に向くおすすめ17選

腰痛を癒す人気グッズを贈る!腰痛改善や予防対策に向くおすすめ17選

腰痛に悩まされている人は、あなたの身近にもいらっしゃるのではないでしょうか。シニア世代だけでなく、長時間同じ姿勢をし続けている若者も腰痛を抱えていたりします。家族や友人、仕事の先輩が腰痛持ちなら、少しでも痛みが軽くなってほしいと願いますよね。腰痛の症状は人によって様々で、劇的に痛みを解消するのは難しいかもしれません。それでも痛みを緩和できるような腰痛グッズは種類豊富に出回っているので、腰痛の悩みを持っている人が多いということでしょう。その人にあったアイテムを選べば、腰痛が多少楽になる可能性も。プレゼントはもちろん、ご自身も腰痛でお悩みなら参考にしてみてください。


最新の投稿


大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品30選

大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品30選

可愛いブランドネックレスは女性への贈り物としても、自分へのご褒美としてもピッタリです。サイズを気にしなくてもいいから、誕生日プレゼントやクリスマスのギフトなど、あらゆるシーンでおすすめのアクセサリーですよ。欲しいのは「安いのに可愛い人気ブランドのネックレス」という声が多数!そこで、プチプラなのに高見えする、大人可愛いブランドネックレスをご紹介します。ティファニーなど人気のアクセサリーブランドや、誕生石を使った物など、クオリティ十分なネックレスをリストアップ。可愛い彼女や奥さんに、日ごろ頑張る自分に、ぜひプレゼントしてあげましょう。


【母の日限定】ムーミンママのイラスト入り!スペシャルカステラ 文明堂「ムーミン母の日カステラ」

【母の日限定】ムーミンママのイラスト入り!スペシャルカステラ 文明堂「ムーミン母の日カステラ」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、文明堂「ムーミン母の日カステラ」をご紹介します!


美容師に贈りたいプレゼント!男性・女性別おすすめアイテム19選

美容師に贈りたいプレゼント!男性・女性別おすすめアイテム19選

美容師の男性や女性にプレゼントを贈るとしたら、どんなものが喜ばれるのでしょう。美意識高めな美容師の彼氏や彼女、友達などへのプレゼント選びは、ギフトセンスが問われます。行きつけのサロンの美容師さんへ贈り物をしたい時も、ちょっと気を遣いますよね。そこで本記事は、美容師さんがもらって嬉しいプレゼントを男女別にご紹介。オンオフ役立つ実用品、ファッショングッズ、リラックスアイテムなどを幅広く集めました。誕生日、就職などの節目のお祝い、ちょっとしたお礼など、さまざまなギフトシーンに合う一品が見つかるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。


母の日に美味しい紅茶・日本茶・ハーブティーはいかが?ホッとするお茶ギフト13選

母の日に美味しい紅茶・日本茶・ハーブティーはいかが?ホッとするお茶ギフト13選

忙しく働くお母さんや、いつもお世話になっているお義母さん。ときにはホッとリラックスした時間を過ごして欲しいなら、美味しいお茶を母の日にプレゼントしてみませんか?そこで今回は、世界の名だたるブランド紅茶をはじめ、日常に欠かせない日本茶、健康や美容に効果的な健康茶の3つに分類。とびきり美味しいお茶をご紹介します。母の日の贈り物候補として、ぜひ参考にしてみてくださいね。


父の日に喜ばれる食べ物プレゼント!絶品おすすめグルメギフト32選

父の日に喜ばれる食べ物プレゼント!絶品おすすめグルメギフト32選

父の日におすすめな食べ物プレゼントを特集!どんな年代・タイプのお父さんももらってうれしい食べ物プレゼント。こちらの記事では、父の日シーズンらしい夏グルメ、ガッツリ食べられる満腹グルメ、体に優しいヘルシーな食べ物など、幅広い商品を紹介していきます。さらに、お酒好きにうれしいおつまみ、ごはんにぴったりの食べ物、健康志向のお父さんも満足してもらえるギフト、義理の父親にも贈れるきちんと感のある商品もピックアップ。年代別の選び方ポイントも解説しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。