【レディーストレーナー特集】大人可愛い人気ブランド24選!彼女・奥さん・女友達へのプレゼントに

女性のカジュアルコーデの基本アイテムこそ、レディーストレーナー。気軽に買える&愛用できるアイテムですので、プレゼントにもおすすめなのですが…なんとなく色や柄だけでトレーナーを選んでしまっていませんか?おしゃれ上級者のトレーナー探しは、ブランド・デザイン・話題性にこだわってアイテムをさがすだけで、今までないくらい旬でトレンドを押さえたスタイルを楽しめる魔法のようなアイテムになるんです♡こちらの記事では、トレーナーをプレゼントする上で押さえておきたい予算・選び方と、ジャンル別おすすめ厳選24ブランドをアイテムと一緒にご紹介していきます!是非とも参考にしてみてくださいね♪

本サイトはプロモーションが含まれています。


オフのリラックスタイムはトレーナーで過ごしたい!

カジュアルコーデのお役立ちアイテム、トレーナー。着心地が良いので、自宅でのんびりリラックスする時も、アクティブな休日を過ごす時も、強い味方になってくれます。サイズを細かく把握する必要がないので、プレゼントにもおすすめですよ。今回はレディーストレーナーの人気ブランドをご紹介します。

レディーストレーナーのプレゼント予算

レディーストレーナーは他のファッションアイテムと比較すると価格が手頃で、5,000円を切る価格帯でも、掘り出し物が結構見つかります。スポーツやアウトドアブランドの最新アイテムや、ハイエンドなカジュアルブランドなら、10,000円以上の価格帯からが中心になるでしょう。

世界レベル知名度の高いハイブランドのレディーストレーナーとなると、ぐっと値段が上がる傾向になりますが、それでも質やデザインにこだわって作られたハイブランドのアイテムは、大切に愛用しながら楽しみたい極上のアイテムになることは間違いありません。

色や柄だけじゃない!選び方のポイント3つ

レディーストレーナーと言うと、つい色やロゴプリントを注目しがち。「レディーストレーナーなんて、色や柄だけで選べばOKでしょ。」と思う方も多いかもしれません。もちろん、それも重要ですが、他にも着た時の印象を左右するポイントがいくつかあります

せっかくなら、ちょっと差がつくアイテムを選んでみませんか?ここでは、気になる選び方のポイントをご紹介します。

1.タイトすぎるトレーナーは絶対NG!

レディーストレーナーを選ぶ際に、始めに押さえるべきなのがサイズですよね。他のトップスに比べると、サイズは大まかな把握で大丈夫ですが、当てずっぽうで買うのは危険です。特に小さすぎたり、腕まわりなどが窮屈なのはNG。着心地が悪い上に見た目も残念なので、せっかく贈っても着てもらえないかも。くれぐれもご注意ください。

2.ルーズに着こなす?スマートにキメる?

カジュアル一辺倒と思いがちなレディーストレーナーですが、デザインによって意外と表情が変わるもの。着こなしをイメージしつつ選ぶと良いでしょう。ストリートっぽいラフなスタイルが好みなら、ルーズなシルエット、タウンユースのきれいめカジュアルがイメージなら、少しフィット感の高いものを選ぶと良いでしょう。

3.カラー&ロゴは着る人の好みを考慮して

レディーストレーナー選びで最も重要なのが、ロゴやイラスト、カラーのチョイスでしょう。一般的にロゴやイラストが大きく、使われている色が多いほど、カジュアルな印象です。ロゴはポイント使いだったり、落ち着いた配色でまとめたアイテムなら、大人っぽいコーデにも使えます。贈る相手によって使い分けましょう。

プレゼントにもおすすめ!大人可愛いレディーストレーナーの人気ブランド特集

どの洋服屋さんもこぞって取り扱うレディーストレーナは、種類が多すぎてどのアイテムを購入すれば良いのか分からない…なんて声も多く聞こえてくるポイントでもあります。そんな方の為に、こちらの特集では、おすすめのレディーストレーナーのブランドをジャンル別に厳選紹介していきたいと思います◎

MEMOCO大注目のトレンドブランド、カジュアルブランド、スポーティーなものから思いっきりストリート寄りのもの、ホームウェアのようにリラックス向きのものまで、トレーナーといっても実に様々!プレゼントにピッタリの運命の一着を探し出すための参考にしてみてください♪

レディーストレーナーも”旬なトレンドスタイル”で♡【MEMOCO大注目ブランド7選】

海外セレブや人気ファッショニスタたちがおしゃれに着こなすレディーストレーナは、常にNSNで話題になる旬のトレンド感が魅力♡マンネリしがちなレディーストレーナーも、ファッション性の高いアイテムとブランドにこだわるだけで、インスタ映えするような超ハイセンスなコーデに大変身するのだから、その存在は侮れません!

ここからは、MEMOCO編集部が一押しする最新の旬のスタイルをたのしめる大注目ブランド6選をご紹介します。

モデルのローラさんも愛用するトレーナーが話題の「MSGM/エムエスジーエム」

2008年にスタートした今大注目のブランドこそエムエスジーエム。ポップでインパクトのあるデザインがスパイスになったアイテムが魅力のブランドです。特に、こちらのブランドのトレーナーはモデルのローラさんが愛用することで一気に話題に。ローラさんだけでなく、蝦原友里さんもインスタグラムで頻繁にアップするくらいモデルさんの間で人気のブランドとして知られています♡

キャッチーなデザインがコーデの主役になる「ロゴ入りトレーナー」

MSGM PULL OVER

胸元のカラフルなブランドロゴがパッと目を引くこちらのトレーナーは、絶妙なオーバーサイズ感と、丈感の短さが特徴の旬のスタイルを楽しめる一着。ドロップショルダータイプのデザインと、長めに設定された長袖のおかげで体のラインが細身に見えて着やせ効果も抜群

思わずコーデをSNSにアップしたくなるような、ワクワク感が魅力のアイテムです♡

商品詳細はコチラ

アメリカンクラッシックをアップデート「Tommy Hilfiger/トミーヒルフィガー」

「トミーヒルフィガー」は1984年創業のアメリカのファッションブランド。スポーツウェアを中心に幅広いアイテムを展開しています。伝統的なアメリカンファッションに軸足を置きつつ、トレンドにも目配りしたデザインが特徴です。レディーストレーナーはスポーティーなテイストに上品さをプラスしたスタイルが中心です。

袖口のシンボルカラーがおしゃれなクルーネックスウェット

トミー ヒルフィガー レディース トップス スウェット・トレーナー

袖口にブランドのシンボルカラーのレッド&ネイビーのストライプをあしらったシンプルなレディーストレーナー。さりげないデザインで着回ししやすいアイテムです。

そのままざっくり着てもOKですし、ボトムインでモード感を出すのもアリですね。彼のおうちでの大人可愛いリラックススタイルとしても完璧♡

商品詳細はコチラ

着るだけであっという間にモードスタイルが完成♪「GUCCI/グッチ」

イタリア生まれのグッチは、聞いたことが無い人がいないくらい世界的に有名なハイファッションブランド。赤と緑のブランドカラーや「GG」のロゴがアクセントになった商品は、それだけで存在感抜群のファッションアイテムになることで知られています。

遊び心がほどよくプラスされたデザインが魅力のグッチのトレーナーは、レトロ調のデザインを選ぶことで、ぐっと海外のモデルさん風のスタイルを楽しめます◎

トレンド感あふれる「オーバーサイズトレーナー」は古着風のデザインがポイント

ミスティックキャット プリント オーバーサイズ スウェットシャツ

インスタグラムのハッシュタグで、ブランド名が「GUCCY」とアレンジされたことからインスパイアされて、デザインとして採用された話題性&トレンディーなプリントが魅力のトレーナーがこちら。ヴィンテージな雰囲気満載のキャッチーな猫ちゃんがプリントされたこちらのアイテムは、着用するだけで周りの視線を集めること間違いなし♪

商品詳細はコチラ

正当派トラッドで上品に決める「POLO Ralph Lauren/ポロ ラルフローレン」

「ラルフローレン」は、誰もが認めるアメリカの代表的なブランドです。メンズからスタートし、スポーツウェアやレディース、キッズ等、幅広く展開。中でもポニーのロゴマークで知られる「ポロ」は、上質な素材と正統派のアメリカントラッドを強く打ち出したカジュアルライン。トレーナーもクラシカルで上品なアイテムが中心です。

定番のシンプルアイテムをガーリーにアレンジ「ポロ ボーダートレーナー」

ポロ ラルフローレン レディース ボーダートレーナー

よくある定番のポニーのワンポイントがほどこされたシンプルなトレーナーが主流のラルフローレンですが、こちらは珍しくボーダー柄にポロのロゴが刺繍でくわえられたデザイン◎クラシカルでシンプルなデザインのラルフローレン商品の中でも、特にガーリーなテイストを楽しめるレアなトレーナーとして注目が集まっています♪

商品詳細はコチラ

モードな雰囲気を楽しめるトレーナーなら「Balenciaga/バレンシアガ」

シックなデザインが魅力のバッグや小物がモデルさんたちから絶大な支持を誇るブランドこそバレンシアガ。ブランド全体の特徴としては、モノトーンベースのクールなモード系のアイテムが有名です。かっこいい大人の女性が好むような洗練された雰囲気満載のバレンシアガのトレーナーは、海外セレブのカジュアルコーデに欠かせないアイテムに◎

カジュアルダウンしがちなトレーナーもここまでシックに♡「ブランドロゴトレーナー」

BB バレンシアガ フーディ

シンプルなホワイトカラーにバレンシアガのロゴのみがプリントされたミニマルなフード付きプルオーバーパーカーがこちら。

着心地をアップするためにフードのはじの部分をフロントで交差されていたり、透湿性に優れる生地を使用していたりと、シンプルな見た目からは想像できない程、機能性を重視して作られたアイテムです。

商品詳細はコチラ

韓国や香港でも話題のブランド「GUESS/ゲス」

GUESS(ゲス)はうアメリカ生まれのアメリカン&ヨーロピアンスタイルを融合させたセクシーカジュアルなデザインが魅力のブランド。デイリーでも取り入れやすいカッコよくてラグジュアリーなアイテムの数々は、日本でも話題沸騰に◎

そんなゲスのトレーナーは、幻と言われるGUESS創業当時に使用されていたレトロな緑ロゴデザインのGUESS GREEN LABEL(ゲス グリーンレーベル)が断然ねらいめ!

ファッショニスタもこぞって欲しがる「ゲス グリーンレーベルトレーナー」

ゲスグリーンレーベル/トップス/トレーナー

ファッションマニアならば確実に押さえておいて損はないトレーナーこそ、ゲスグリーンレーベルの緑のブランドロゴがプリントされたこちらの一着。

ゲスのプレミアムラインとしてしられるこちらの商品は、直営店での販売は行われておらず、オークションや限られたセレクトショップのみでの取り扱いに。海外では入手困難として知られるかなりレアなアイテムを、是非ともプレゼントにいかがでしょう?

商品詳細はコチラ

オランダ生まれのモード系カジュアルブランド「MAISON SCOTCH/メゾンスコッチ」

「メゾンスコッチ」は、2010年にオランダ アムステルダムで生まれたブランド。1985年にスタートした「スコッチ&ソーダ」のレディースラインです。様々な定番カジュアルスタイルのミックスと、ひねりの効いたデザインが魅力。ディテールにもこだわった上質なトレーナーがきっとみつかるでしょう。

爽やかなマリンスタイルに「Basic Border Sweater」

Basic Border Sweater

オフホワイトにオレンジのボーダーが映える爽やかなマリンテイストのレディーストレーナー。袖や裾のリブや、首元のVガゼットのバランスが絶妙なデザインです。

コンパクトなシルエットで、大人のきれいめカジュアルにも映える1枚です。春夏にヘビロテしたくなるアイテムです。

商品詳細はコチラ

大人可愛いがキーポイント♡【カジュアルトレーナーブランド7選】

デイリー使いできるカジュアルなレディーストレーナーな何着あっても困ることのない女性にとっての王道アイテム。だからこそ、ブランドとデザインにこだわって女性らしさをさりげなくプラスできるような絶妙バランスのアイテム選びが重要に◎

ここからは、毎日のコーデで大活躍するカジュアルレディーストレーナーブランドを厳選紹介♪

日本が世界に誇る低価格&高品質ファッションブランド「UNIQLO/ユニクロ」

日本生まれのユニクロは、誰もが一度は利用したことがあるくらい私たちの日常に浸透しているブランド。求めやすい価格帯、年齢性別問わず楽しめるデザイン、高品質で丁寧な作りが魅力と言えるでしょう。

もしもレディースのトレーナー選びに迷ったら、とりあえずユニクロを選んでおけば正解!というくらい、嫌いな人のいない万人から愛されるブランドです◎

上品なお出かけスタイルを楽しめる!安いのにこんなに高品質な「スウェットトレーナー」

スウェットクルーネックプルオーバー(長袖)

ドロップショルダーのデザインが採用されたこちらのトレーナーは、どこか上品で華のあるスタイルが仕上がる不思議。大人可愛いスタイルがあっという間に完成する魔法の一着です♪裏毛素材にもこだわり、着用時の肌触りも最高の一着に。

サイズも幅広く対応していて、XSサイズ~3XLサイズと着る人の体系を選ばないこともプレゼントとして選びやすいメリットに◎

商品詳細はコチラ

健康的なセクシーさが魅力「Hollister/ホリスター」

「ホリスター」は、アメリカの人気ブランド、アバクロンビー&フィッチのセカンドラインで、10~20代を中心に絶大な人気を誇ります。メンズ用・レディース用共に西海岸のサーフスタイルをベースにした健康的でセクシーなデザインが特徴です。

スポーティーに偏りすぎないレディーストレーナーが好みなら、チェックしてみてはいかがでしょうか。

鮮やかなターコイズブルーで気分をアゲる「Oversized Logo Crewneck Sweatshirt」

Oversized Logo Crewneck Sweatshirt

鮮やかなターコイズブルーに大胆にロゴを配したレディーストレーナー。長めの着丈と袖丈がフェミニンな表情です。オーバーサイズながら、ルーズすぎないシルエットがクール。これ1枚でインパクト充分のアイテムなので、やりすぎないミニマムなコーデがおすすめです。

アメリカサイズ対応のアイテムですが、ホリスターは細身のデザインが主流なので、日本と同じサイズを選んでも安心ですよ◎

商品詳細はコチラ

上質な大人のカジュアルウェア「AMERICANA/アメリカーナ」

「アメリカーナ」は2000年にスタートしたカジュアルブランド。「ミックスコーディネート」をコンセプトに、ヴィンテージ感とトレンド感のバランスや、素材の組み合わせの工夫などにヒネリを利かせた上質なカジュアルウェアを展開。レディーストレーナーは、定番スタイルをベースにした、クオリティの高いアイテムが揃っています。

人気のカレッジトレーナー「RAGRAN CREW SWEAT」

No.BRF-286A P1 RAGLAN CREW SWEAT Sサイズ

大きくロゴがプリントされたスポーティーなレディーストレーナー。クルーネックとラグランスリーブのすっきりしたデザインです。

シルエットが比較的コンパクトなので、ラフになりすぎず、きれいにコーデをまとめることができます。

商品詳細はコチラ

ビーチを愛するアクティブ女子に贈る「ROXY/ロキシー」

カリフォルニアでスタートしたレディースビーチウェアブランド「ロキシー」。アクティブなライフスタイルを楽しむ女性向けに様々なアイテムを展開しています。現在はビーチにとどまらず、スノーシーンやタウンユースにも対応。スポーティーかつガーリーなトレーナーをお探しなら、要チェックのブランドです。

無地ベースのトレーナーにボーダー柄のポイント使いがかわいい「LITTLE WAVES TOP」

プルオーバー LITTLE WAVES TOP

パッチポケットと袖口にボーダー柄をあしらったシンプルなレディーストレーナー。ほどよくラフな印象のドロップショルダーで、右肩だけボタンをあしらっています。

片角をちょっとだけ折り返したポケットが、なんともキュート。着丈が長すぎないので、様々なボトムスと相性が良く、コーデしやすい春夏商品になることでしょう♪

商品詳細はコチラ

ヴィンテージカジュアル好きなら見逃せない「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS/アメリカンイーグル」

「アメリカンイーグル」は1977年、アメリカ ピッツバーグで生まれたカジュアルブランドです。敢えてユーズド感を出したヴィンテージ加工に定評があり、コスパの高い良質なカジュアルウェアで世界的に人気を集めています。レディーストレーナーはデザインのバリエーションは豊富なので、幅広いテイストに対応できるはず。

ラフ&クールに決める「編み上げデザイントレーナー」

アウター パーカ&スウェット

優しいスモーキーカラーとパッと目に飛び込んでくるインパクト大のフロント部分の編み上げがひと際旬な一着がこちら。ウォッシュ加工でほどよくヴィンテージ感が出ている&トレンドスタイルのショートな丈感のおかげで、一着着るだけであっという間に流行りのスタイルが完成◎

デニムやレザーパンツに合わせてマニッシュに決めるのはもちろん、ガーリーテイストのミニスカと合わせて、コントラストを楽しむコーデもおすすめです。

商品詳細はコチラ

サーファーブランドならではのカジュアルを楽しむ「RUSTY/ラスティ」

「ラスティ」は1985年にプロサーファーのラスティ・プレゼンドファー氏がスタートしたブランドです。サーフシーンをトータルで楽しめるファッションをテーマに、スポーティーでセクシーなアイテムを展開、20代を中心に人気を集めています。特に春夏向けのレディーストレーナーを探すなら、要チェックです。

甘辛ミックスが気分♡「ショート丈トレーナー」

パーカー トレーナー レディース

切りっぱなしのショート丈が印象的なレディーストレーナーがこちら。バッグにプリントされたのクールなラスティロゴとミレニアルピンクのフェミニンな印象のコントラストが絶妙なバランスです♡

春夏のオフのワードローブに加えて、さらりと着こなしたい1枚ですね。

商品詳細はコチラ

カジュアルにもフェミニンな表情を「UNGRID/アングリッド」

「アングリッド」は、女性が最大限楽しめるカジュアルファッションをテーマに、アイテムを展開するブランドです。日常を心地よく過ごせるような着心地の良さと、フェミニンなテイストが特徴。レディーストレーナーは、リラックスしたムードながらもキュートな表情のアイテムが数多く揃っています。

ルーズなシルエット&ロング丈がかわいい「オフショルダートレーナー」

ビッグルーズロゴスウェット

だぼっとしたルーズなシルエットと、女性のデコルテを綺麗に演出してくれるオフショルダーのデザインがが最高に可愛いレディーストレーナーがこちら♪おしりまで隠れる着丈なので、レギンスやスキニーと好相性です。

シンプルなロゴがマニッシュな印象&あまり見ることのない珍しいデザインのトレーナーなので、人と被らないリラックスモードの休日コーデにおすすめ♡

商品詳細はコチラ

レディーストレーナーをヘルシーに楽しめる【スポーツ&アウトドアブランド5選】

近年スポーツブランドやアウトドアブランドも男性だけでなく女性も楽しめる立派なスタイルとして確立されましたね♪普段のスタイルにスポーツ&アウトドアブランドを上手にミックスした、おしゃれ上級コーデは常にSNSでも話題の的に。

難しいと思われがちがスポーツブランドやアウトドアブランドも、アイテムをしっかり厳選すれば、意外とすんなりとコーデに馴染むんです♡ここからは、大人の女性がヘルシースタイルを楽しめる厳選ブランドを5つご紹介します♪

アウトドアミックススタイルを意識したトレーナーなら「Patagonia/パタゴニア」

ザ・アウトドアというスタイルが特徴のパタゴニアですが、数年前から商品ラインが劇的にファッション性を意識したものに切り替わり、今では男女ともにシティでもアウトドアでも楽しめるブランドとして認知されるようになりました。

ブランドデザインの特徴は、レトロ感漂う洗練された大人のスタイル。普段のコーデに併せるだけで、リラックス感漂う大人コーデが完成します◎

スポーツする時も”大人可愛い”を意識できる「ランニングウェアトレーナー」

トレーナー ランニングウェア

ヨガやジムの時でもいつでもスタイリッシュに決めたいなら確実にこの一着で決まり。メンズアイテムのイメージが強いパタゴニアも、レディースウェアになればここまでフェミニンに♡

もちろん、普段着としても全く問題ないくらいのデザイン性なので、一着あるだけでコーデの幅がぐんとアップすること間違いなし。

商品詳細はコチラ

スポーティ×モードの融合「adidas/アディダス」

「アディダス」は1924年にドイツでスタートし、1960年代のテニスシューズの大ヒットを機に、世界的なブランドに成長しました。スポーツウェアのテクノロジーと高いデザイン性が融合したアイテムを数多く発表しています。クールなレディーストレーナーを探すなら、ピッタリのブランドでしょう。

「ロゴ入りロング丈のトレーナー」はメンズサイズを選べばここまで華奢ルックに♡

アディダス トレーナー コットン裏毛プルオーバー

アディダスのブランドロゴがフロント部分にプリントされたアイテムは、常に海外セレブも取り入れるファッションアイテム。そんなアディダスのトレーナーは、あえてメンズサイズを選んで大きめシルエットで着用することで、不思議と女性らしい華奢な雰囲気を楽しめるのだからその力は見逃せません◎

インナーにあえてインすれば旬のスタイルを楽しめ、そのままであれば着やせコーデが可能になる実力派アイテムです♪黒・アッシュグリーン・アッシュブルーの3色展開。

商品詳細はコチラ

トレーナーに圧倒的な存在感をプラスするなら「NIKE/ナイキ」

ナイキはアメリカ生まれのスポーツブランドで、どのアイテムも身につけるだけで抜群の存在感を楽しめることで有名です。海外のアーティストやスポーツ選手も愛用するファッション性の高いアイテムという事が特徴。しかし、しっかりとスポーツブランドとしての芯はあり、着用時の動きやすさや快適さはお墨付きが◎

ミニマルスタイルを格上げする「クルーネックトレーナー」

nike ルーネック スウェット

主張しすぎない無地ベースのトレーナーをお探しの方は、是非ともナイキの力を借りてみて。とことんミニマルに楽しめるこちらのトレーナーは、胸部分にナイキのロゴがある以外はプレーンのデザインになっています。シンプルだからこそ、どんなコーデにも合わせやすく、一枚あるだけで確実にコーデのヘビロテアイテムになることでしょう。

商品詳細はコチラ

老舗スポーツブランドはカジュアルコーデにも強い「Champion/チャンピオン」

1919年、ニューヨークで生まれた「チャンピオン」。もともと作業用下着等を製造販売していましたが、その品質の高さから、米軍がアスレチックウェアとして採用。その後、様々な大学でも使用され、スポーツシーンからタウンユースへと一気に普及しました。年代を問わず愛されるレディーストレーナーは、1枚は持っていたい定番と言えます。

ベーシックスタイルのチャンピオンコーデは色違いで揃えたい「Ladys Crew Sweat」

LADY'S Crew Sweat [CW-K014]

袖口にロゴをワンポイントであしらった定番のレディーストレーナー。クルーネックのプレーンなデザインで、着回しがしやすいアイテムです。

シルエットは比較的コンパクト。カラー展開が豊富なので、複数揃えて様々なシーンで使いたくなりますね。

商品詳細はコチラ

星マークが可愛らしいシンプルクラシックなブランド「コンバース/CONVERSE」

シンプルなスニーカーとして世界中から愛される定番キャンバスオールスターが有名なブランドこそコンバース。そんなコンバースも、実はアパレルラインでは可愛らしいアイテムが勢ぞろいなんです♡

とくに、コンバースのトレーナーは靴のラインと同様に豊富なカラー展開が魅力の一つ。ピッタリな色味を探し出す楽しさもありますよ◎

心躍るポップなデザイン♡「ベビーウェイトトレーナー」

CONVERSEヘビーウェイト裏毛ドロップクルースウェットトレーナー

コンバースの星型マークがフロントにプリントされたトレーナーは、それだけでどこかポップで可愛らしい印象に♡手首にも隠れ☆マークが施された遊び心溢れるコンバースらしい一着は、上品カラーを選ぶだけでぐっと大人びた印象を楽しめますよ♪

商品詳細はコチラ

レディーストレーナーを大人スタイリッシュに決める【ストリート系ブランド6選】

ストリート系ブランドは、どうしても男性のイメージが強いものですが、あえて華奢な体系の女性が着こなすことでフェミニンな雰囲気がぐっとアップする魔法のような一着に♡

ここからは、大人スタイリッシュに着こなしたいストリート系ブランド6選を厳選紹介します!

タウンユースでも人気のアウトドアブランド「CHUMS/チャムス」

「チャムス」は1983年にアメリカ ユタ州で生まれたアウトドアブランド。もともとリバーガイドだったマイク・タゲット氏がサングラスストラップを作ったのがきっかけで、現在はバッグや帽子など、様々なアイテムを展開しています。シンプルでカラフルなウェアは普段のコーデにも合わせやすく、レディーストレーナーも人気アイテムです。

2018年秋冬 新作は、ビンテージ加工が魅力の「インディゴトレーナー」

チャムス ロゴ クルー トップ インディゴ レディース

チャムスのロゴを胸元に大きく配したレディーストレーナーは、ユーズド感が漂う加工のおかげでこなれた感を楽しめる逸品に。定番の人気アイテムなので、流行に左右されることなく長く愛せるアイテムになることでしょう◎

裏起毛で暖かいのもポイントです。様々なコーデに合わせやすいので、1枚持っていると便利。

商品詳細はコチラ

プロ仕様のワークウェアから生まれた「DICKIES/ディッキーズ」

「ディッキーズ」はアメリカの老舗カジュアルウェアブランド。前身となる会社は、1918年に労働者向けのワークウェア製造販売からスタートしました。着る人のニーズに応える姿勢は、創業当時から今も変わらず、良質なカジュアルウェアを提供し続けています。レディーストレーナーにも、そんなディッキーズのDNAは受け継がれています。

洗練された大人クラシックなスタイルを楽しめる「裏毛箔プリントトレーナー」

裏毛箔プリントトレーナー

ゴールドに輝くデッキーズの大きなロゴのと赤ラインが目を引くトレーナーがこちら。ホワイトベースの女性らしいデザインが魅力のこちらの一着は、今までストリート系ブランドを謙遜していた人でのイメージを払拭してくれる大人らしいクラシカルなアイテムです♡

レディース仕様のコンパクトなシルエットで、コーデをすっきりまとめられます。裏起毛で着心地も◎

商品詳細はコチラ

レアなコラボアイテムが揃う「supreme/シュプリーム」

老舗ストリート系ブランドとしてしられるシュプリームは、海外セレブや他のブランドとの積極的なコラボ活動でも有名です。限定コラボアイテムは常に販売と同時に売り切れになるほどの人気っぷり。プレミアのつくアイテムも非常に多く、プレゼントとして選ぶだけで特別感を演出できる頼もしいアイテムになることでしょう◎

超人気アウトドアブランドとの注目コラボアイテム「グラフィックトレーナー」

17AW シュプリーム×ザ・ノース・フェース

鮮やかな雪山のグラフィックプリントがパッと目に飛び込んでくるこちらのトレーナーは、シュプリームとザ・ノース・フェースの待望のコラボアイテム。フロント部分は極力シンプルに、バッグは両方のブランドロゴがあしらわれた、二つの表情を楽しめる一着です。

アウトドア好き方、ストリート系スタイルが好きな方、両方が楽しめる極上の贅沢アイテムになることでしょう♡

商品詳細はコチラ

ボードファッションのパイオニア「VANS/バンズ」

1966年創業の「バンズ」は、アメリカのカジュアルブランド。もともとスケーターを中心としたスニーカーメーカーで、今やボードファッションの代表格として知らない人はいない存在です。シンプルで飽きの来ないデザインが魅力。レディーストレーナーも、ベーシックでコーデしやすいアイテム揃いです。

ガーリーに着こなすストリート系トレーナーは「フラワーデザイン」の力を借りて♡

ヴァンズ レディース トップス スウェット・トレーナー

フロントは胸元にだけブランドロゴをあしらったシンプルスタイル、そして背面にプリントされた柔らかで上品な花柄がどこまでもガーリーな一着がこちら♡

絶妙な丈感も魅力で、スカートでもパンツでも上半身をスッキリ見せてくれるコーデが簡単に完成します♪ストリートカジュアルをフェミニンに楽しみたい人に是非とも贈りたい1枚。

商品詳細はコチラ

スケータースタイルだけでなくファッションフリークからも愛される「THRASHER/スラッシャー」

アメリカのサンフランシスコにて誕生したスケーターブランドこそスラッシャー。スケーターカルチャーを表現したアイテムは、シンプルで無駄のないデザインであることが特徴です。現在ではスケーターだけでなく、ファッションに敏感な若者から絶大な支持を受けるブランドとなり、常に新作を求めるファンが後を絶たないほど。

手書き風のブランドロゴがキャッチーな「フード付きトレーナー」

The New Religion Worldwide SWEAT PARKA

裏起毛パーカーなので、冷え込む真冬でも安心して楽しめる安定した一着に。フロント部分にデザインされた手書き風のプリントが、スラッシャーらしいシンプルで無駄のないデザインとして、是非ともプレゼントに選びたい一着に♪

黒・グレー・白・緑・紺・ワインレッドの6色展開。Sサイズ~最大サイズはXXLと、幅広いサイズに対応しているので、彼とのお揃いコーデでも役立つこと間違いなし◎

商品詳細はコチラ

南カルフォルニアのサーフシーンがルーツ「STUSSY/ステューシー」

「ステューシー」は南カリフォルニアで1980年にスタートしたブランドです。もともと仲間内で始まったローカルブランドでしたが、現地のサーフ・シーンでヒットし、僅か10年で世界的なストリートブランドに成長しました。レディーストレーナーは、リラックスとモードが程よくバランスしたデザインが中心です。

ストックロゴのシンプルアイテム「クループリントスウェット」

クループリントスウェット

古きよきアメリカンカジュアルをイメージさせるシンプルなトレーナー。オーストリア製デッドストック版のレディストレーナーです。

手書きロゴのイメージが強いステューシーですが、コチラはブロック体の「ストックロゴ」バージョン。シンプル&クラシカルで、独特の個性を感じさせる1枚です。

商品詳細はコチラ

1919年、ニューヨークで生まれた「チャンピオン」。もともと作業用下着等を製造販売していましたが、その品質の高さから、米軍がアスレチックウェアとして採用。その後、様々な大学でも使用され、スポーツシーンからタウンユースへと一気に普及しました。年代を問わず愛されるレディーストレーナーは、1枚は持っていたい定番と言えます。

着こなしで差をつくレディーストレーナーを見つけよう

実はバラエティ豊富なレディーストレーナー。定番のカジュアルアイテムだからと、侮るなかれ。デザインやシルエットにこだわった品選びで、コーデの幅が広がります。着こなしに差がつくアイテムをプレゼントされたら、きっとヘビロテしたくなるはず。ぜひ、素敵なトレーナーを見つけてくださいね!

関連する投稿


ブランド別|折りたたみ日傘をプレゼント!女性も男性ももらって嬉しい7選&選び方

ブランド別|折りたたみ日傘をプレゼント!女性も男性ももらって嬉しい7選&選び方

大切な方へのプレゼントに、折りたたみタイプの「ブランド日傘」をプレゼントしませんか?かつて日傘は年配女性が持つもの、というイメージを持たれていた方も多いかもしれません。ですが、最近では日焼けやシミ、熱中症対策のため若い女性や男性の愛用者が増えています。ただし一口に「日傘」と言っても、近年は驚くほど進化しており、紫外線防止、高いレベルの遮光率、晴雨兼用、顔映りが良く見えるもの...など種類もさまざま。大切な人に贈るならこのような性能をチェックした上で、お相手の好みやライフスタイルに合った商品を選ぶと良いですね。本記事では人気の日傘ギフトをご紹介。ジェンダーレスな商品もピックアップしていますので、チェックしてくださいね。


大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

可愛いブランドネックレスは女性への贈り物としても、自分へのご褒美としてもピッタリです。サイズを気にしなくてもいいから、誕生日プレゼントやクリスマスのギフトなど、あらゆるシーンでおすすめのアクセサリーですよ。欲しいのは「安いのに可愛い人気ブランドのネックレス」という声が多数!そこで、プチプラなのに高見えする、大人可愛いブランドネックレスをご紹介します。ティファニーなど人気のアクセサリーブランドや、誕生石を使った物など、クオリティ十分なネックレスをリストアップ。可愛い彼女や奥さんに、日ごろ頑張る自分に、ぜひプレゼントしてあげましょう。


母の日のバッグをセレクト!絶対喜ばれる16選をご紹介

母の日のバッグをセレクト!絶対喜ばれる16選をご紹介

母の日は、お母さんへ日頃の感謝を表す日。カーネーションの花やプレゼントを贈ることが多いですね。今年の母の日には、日頃使ってもらいやすいバッグを贈ってみませんか。近くへの買い物、ちょっとしたお出かけ、友人とのランチ用など、さまざまなシーンで使えるバッグを選んでみましょう。ここでは、母の日に贈りたいバッグを20選ご紹介します。


2024年の母の日は食べ物ギフトに決まり!絶品お取り寄せグルメ17選

2024年の母の日は食べ物ギフトに決まり!絶品お取り寄せグルメ17選

毎年5月の第2日曜日の母の日は「ありがとう」の言葉と一緒に、お母さんが喜ぶ食べ物を贈りませんか?美味しいものを食べれば、人は自然と笑顔になります。一年に一度の大切な日は、大好きなお母さんに笑っていて欲しい...そんな気持ちが伝わると良いですね。本記事では母の日限定のとっておきグルメや、食べて美味しい&愛でて嬉しいギフトセット、華やかなスイーツ、知る人ぞ知る絶品グルメまでジャンル別にご紹介。美味しさはもちろん、見た目の華やかさや食べやすさまでこだわり抜いて選びました。改まって言うと少し気恥ずかしい感謝の気持ちも、この日ばかりはしっかり伝えて、お母さんの心に残る一日にしたいですね。


ハンドクリームを母の日に贈ろう!おすすめブランド15選をご紹介

ハンドクリームを母の日に贈ろう!おすすめブランド15選をご紹介

母の日に贈りたいおすすめのハンドクリームをご紹介します。乾燥や日焼けにより気になる手荒れ。手元の潤いがなくなり、シミが増え、カサついてしまいます。そんな手荒れを防ぎ、皮膚にうるおいを与えてくれるのが「ハンドクリーム」。手頃な価格のものが多いので、ちょっとしたギフトとしても人気です。今年の母の日には、ハンドクリームをプレゼントしてみましょう!


最新の投稿


お酒好きへプレゼントおすすめ21選!素敵なお酒&お酒以外のおしゃれな雑貨やおつまみギフトセット

お酒好きへプレゼントおすすめ21選!素敵なお酒&お酒以外のおしゃれな雑貨やおつまみギフトセット

お酒好きの男性・女性へのプレゼントならまずはお酒、そしてやっぱりお酒、ですね。お酒は色々なシチュエーションでプレゼントできる万能アイテム。お中元・お歳暮など季節のご挨拶、記念日やお祝い事にもピッタリのプレゼントになります。また、お酒以外にもお酒にちなんだ雑貨類、おつまみなども、貰って嬉しいプレゼント。お酒好きの方は、色々な銘柄を試したり、お気に入りの酒器を探したりとこだわりが強くなってくるものです。珍しいお酒や、デザインや機能などこだわりが感じられるグッズはきっと喜んでもらえるはず。自分ではなかなか手が出ないちょっと贅沢なアイテムや、ユニークな品をプレゼントして、家呑みを楽しんでもらいましょう。


2024年最新!高級なお菓子ギフトは満足度高し!もらって嬉しい贈り物26選

2024年最新!高級なお菓子ギフトは満足度高し!もらって嬉しい贈り物26選

高級なお菓子ギフトは、あらゆるシーンで活躍する人気のアイテムです。見た目にも美味しさにもこだわったスイーツはまさに“もらって嬉しい”ギフトの大定番。今回は“高級”をテーマに様々なジャンルのお菓子を厳選しました。決して価格だけではない、ギフトにおすすめしたいポイントもご紹介。日頃のお礼や季節のご挨拶、大切な方の誕生日プレゼントなど、相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら選んでみてくださいね。


ブランド別|折りたたみ日傘をプレゼント!女性も男性ももらって嬉しい7選&選び方

ブランド別|折りたたみ日傘をプレゼント!女性も男性ももらって嬉しい7選&選び方

大切な方へのプレゼントに、折りたたみタイプの「ブランド日傘」をプレゼントしませんか?かつて日傘は年配女性が持つもの、というイメージを持たれていた方も多いかもしれません。ですが、最近では日焼けやシミ、熱中症対策のため若い女性や男性の愛用者が増えています。ただし一口に「日傘」と言っても、近年は驚くほど進化しており、紫外線防止、高いレベルの遮光率、晴雨兼用、顔映りが良く見えるもの...など種類もさまざま。大切な人に贈るならこのような性能をチェックした上で、お相手の好みやライフスタイルに合った商品を選ぶと良いですね。本記事では人気の日傘ギフトをご紹介。ジェンダーレスな商品もピックアップしていますので、チェックしてくださいね。


大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

可愛いブランドネックレスは女性への贈り物としても、自分へのご褒美としてもピッタリです。サイズを気にしなくてもいいから、誕生日プレゼントやクリスマスのギフトなど、あらゆるシーンでおすすめのアクセサリーですよ。欲しいのは「安いのに可愛い人気ブランドのネックレス」という声が多数!そこで、プチプラなのに高見えする、大人可愛いブランドネックレスをご紹介します。ティファニーなど人気のアクセサリーブランドや、誕生石を使った物など、クオリティ十分なネックレスをリストアップ。可愛い彼女や奥さんに、日ごろ頑張る自分に、ぜひプレゼントしてあげましょう。


プレゼントに贈りたいフェイスパック|高級・プチプラおすすめ16選

プレゼントに贈りたいフェイスパック|高級・プチプラおすすめ16選

女性へのプレゼントにおすすめのフェイスパックをご紹介!プチギフトに最適なプチプラ商品から、誕生日・クリスマスに選びたい高級アイテムまで、もらって嬉しいフェイスパックを厳選しました。デパコスブランド、韓国コスメブランドなどが次々と新商品を発売していることで、近年フェイスパックは品揃えが大充実。プレゼントには何が選べばいいのかわからない方もいるでしょう。本記事を読めばそんなお悩みも解決!女友達や彼女、奥様、お母さんなど、お相手にぴったりのギフトが見つかりますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!