フルーツの花が咲くLeTAOの「バルーンドフリュイ」

小樽市の洋菓子店「LeTAO」が、北海道の牛乳を始めとした新鮮素材を使い作り上げたアイスケーキ「バルーンドフリュイ」は、美味しさだけでなく美しさにもこだわった逸品だ。


「LeTAO」が手掛けたアイスケーキ専門店の一品

北海道・小樽市の有名な洋菓子店「LeTAO」。そんなLeTAOがアイスクリームケーキの専門店の「GLACIEL」を東京・表参道にオープンした。今回はアイスクリームデコレーションケーキ「バルーンドフリュイ」を取り寄せた。

バルーンドフリュイの3つのおすすめポイント

おすすめポイント その1 有名スイーツブランドが手掛けたアイスクリームケーキ
おすすめポイント その2 新鮮素材の鮮やかな味わい
おすすめポイント その3 一口でいくつもの食感が楽しめる

見て楽しい、食べて楽しいアイスケーキ

「LeTAO」が手掛けたアイスケーキ専門店

北海道の有名スイーツブランド「LeTAO」が手掛けたアイスクリームケーキ専門店「GLACIEL」。ここは”アントルメグラッセ”、いわゆるアイスクリームデコレーションケーキの専門店であり、2013年東京・表参道に産声を上げた。

アイスケーキランキング第一位を獲得

「バルーンドフリュイ」は、2017/6/10付日本経済新聞 NIKKEIプラス1「何でもランキング」のアイスケーキランキングで第一位を獲得。

新鮮素材をふんだんに使用

北海道の牛乳を中心とした厳選された素材や、トップクラスの生産者の手による旬の果物を使った、こだわりのアイスケーキである。

箱を開けると飛び出す、アイスクリームの花束ケーキ

パッケージを開けると飛び出してきたのは、色とりどりの丸いジェラードが乗った美しいアイスケーキ。それはまるでアイスの花束のよう。

カラフルなバルーン状のシャーベット

バルーン状のアイスは、青りんご、フランボワーズ、木苺などの5種類のフルーツを使ったカラフルなシャーベット。

サクサクのアクセントがたまらない

土台のアイスクリームの中に感じる、ホワイトチョコレートでコーティングされたパフのサクサク感がアクセントの楽しい味わい。

見て楽しい、食べて楽しい、唯一無二のアイスケーキ

ナイフを入れた断面は、バニラとストロベリーのマーブルアイスの美しさが際立つ。そのなめらかな舌触りと味わいは、濃厚かつ新鮮さがある。マーブルアイスを優しく包み込むのは、赤く色づいたスポンジケーキ。スポンジ部分はやさしい味わいだ。

4つの食感が閉じ込められたケーキ

上部から下部までナイフを下ろし口に入れると、ジェラードのさっぱり感、マーブルケーキのクリーミーさ、スポンジの優しい甘さ、チョコレートパフのサクサクが一気にやってくる。一口で4度おいしい、最後まで楽しめるケーキであることに間違いはない。

どんな幸せなシーンにもピッタリマッチ

家族や友人・職場の仲間の誕生日のお祝い、赤ちゃんのお食い初め、ケーキが苦手な彼への贈り物など、様々なシーンにおすすめできる商品。見た目の華やかさと美しさ、何よりもそのおいしさは、お祝いの気持ちが伝える品としてふさわしい。

この商品の詳細情報
LeTAO
バルーンドフリュイ
内容量 直径約12cm × 高さ9cm
税込価格 5,104 円
賞味期限 美味しくお召し上がりいただくために、お手元に到着後はなるべく早くお召し上がりください
保存方法 -18℃以下
アレルギー 乳、卵、小麦、大豆、ゼラチン、りんご、オレンジ
包装 ケーキボックス
情報取得日時
2017年9月12日 現在

関連するキーワード


お取り寄せギフト

関連する投稿


エレガントさを誰かに届けたい♪ KIHACHI「バームクーヘン」

エレガントさを誰かに届けたい♪ KIHACHI「バームクーヘン」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、KIHACHI「バームクーヘン」についてのレビューをご紹介します!


台湾の人気スイーツが日本で味わえる!サニーヒルズ「パイナップルケーキ」

台湾の人気スイーツが日本で味わえる!サニーヒルズ「パイナップルケーキ」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、サニーヒルズ「パイナップルケーキ」についてのレビューをご紹介します!


可愛い、夢見る、玉手箱♪甘音屋「笑美玉(えみだま)」

可愛い、夢見る、玉手箱♪甘音屋「笑美玉(えみだま)」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、甘音屋「笑美玉(えみだま)」についてのレビューをご紹介します!


斬新!冷やして美味しいスイートポテト、甘泉堂「生スイートポテト」

斬新!冷やして美味しいスイートポテト、甘泉堂「生スイートポテト」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、甘泉堂「生スイートポテト」についてのレビューをご紹介します!


渋皮付き栗を閉じ込めた!ほっこり可愛い、ガスパールザンザン「焼モンブラン」

渋皮付き栗を閉じ込めた!ほっこり可愛い、ガスパールザンザン「焼モンブラン」

今回は、自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せスイーツ、ガスパールザンザン「焼モンブラン」についてのレビューをご紹介します!


最新の投稿


車好きに贈るプレゼント!センスが光るおしゃれなカーグッズ19選

車好きに贈るプレゼント!センスが光るおしゃれなカーグッズ19選

あなたの周りに車好きの人はいませんか? もしもその人にプレゼントを贈りたいと考えているなら大チャンス。今回紹介する、車好きの方におすすめのプレゼントをぜひチェックしておいてください。直接車に関わるものだけが贈り物じゃありませんよ。様々な観点からmemocoが独自に選び抜いたギフトをお届けしますので、車好きの人も納得の贈り物になると思います。さらにおすすめのアイテムだけでなく、車好きの人に喜んでもらえるプレゼント選びのポイントも伝授。いつもとはちょっと違った視点にフォーカスするだけで、車好きの方をハッピーにしたいという願いが叶うのです。彼氏や友達、父親など、車好きの大切な相手にとっておきのプレゼントをしたいなら、ぜひ必見ですよ。


ガーデニング好きに贈るプレゼント!作業がしやすくなる優秀アイテム11選

ガーデニング好きに贈るプレゼント!作業がしやすくなる優秀アイテム11選

植物が好きな方の多くはガーデニングにも興味がありますよね。本格的なガーデニング好きの方なら、「畑や土地を借りて」なんてこともあるでしょうし、「プランターで細々と」という方もいらっしゃるかもしれません。このようなガーデナーさんたちにプレゼントをする場合、アイテムに迷ったら「ガーデニングの規模」と「知識の程度」を目安に選んでみましょう。ガーデニングという規模ではない場合でも、植物が好きな方なら有ると嬉しいアイテムや便利なもの、人気必須のアイデア商品など、さまざまなものをご紹介いたします。きっと目を引くアイテムや気になる用具がありますよ。プレゼントアイテムを探していたあなたも、ガーデニングが好きになるかもしれませんね。


今年の母の日は食べ物ギフトに決まり!絶品お取り寄せグルメ16選

今年の母の日は食べ物ギフトに決まり!絶品お取り寄せグルメ16選

毎年5月の第2日曜日の母の日は「ありがとう」の言葉と一緒に、お母さんが喜ぶ食べ物を贈りませんか?美味しいものを食べれば、人は自然と笑顔になります。一年に一度の大切な日は、大好きなお母さんに笑っていて欲しい...そんな気持ちが伝わると良いですね。本記事では母の日限定のとっておきグルメや、食べて美味しい&愛でて嬉しいギフトセット、華やかなスイーツ、知る人ぞ知る絶品グルメまでジャンル別にご紹介。美味しさはもちろん、見た目の華やかさや食べやすさまでこだわり抜いて選びました。改まって言うと少し気恥ずかしい感謝の気持ちも、この日ばかりはしっかり伝えて、お母さんの心に残る一日にしたいですね。


出産祝いは消耗品がトレンド!ママも赤ちゃんも喜ぶとっておき消えものギフト12選

出産祝いは消耗品がトレンド!ママも赤ちゃんも喜ぶとっておき消えものギフト12選

いま出産祝いのトレンドは消耗品だそうですよ。もちろん長く使えるアイテムも根強い人気ですが、現代のライフスタイルやニーズに合った育児便利グッズは日々進化。長く使う、というよりもタイパ重視で、本当に使えるものだけを選ぶ傾向があるようです。また消え物なら「好みに左右されにくい」「二人目や三人目にも柔軟に対応可能」など、意外といいことだらけ。そんなトレンドを踏まえ、本記事では出産祝いにおすすめの消耗品ギフトをご紹介します。赤ちゃんとの暮らしを応援するベビー用品や日用品、赤ちゃんへのプレゼント。そして忙しいママへの癒しグッズや美味しいグルメなど、もらって嬉しい消耗品をピックアップしました。選び方のコツや相場も併せてチェックしてみてくださいね。


疲れてる彼氏にプレゼントしたい癒しグッズ・お役立ちアイテム21選

疲れてる彼氏にプレゼントしたい癒しグッズ・お役立ちアイテム21選

疲れてる彼氏をプレゼントで元気づけたい。そんな優しい彼女さんにおすすめのギフト商品をご紹介します。社会人の彼氏の仕事疲れ、学生の彼氏の勉強・部活疲れなど、日頃たまった疲労を癒すリラックスグッズや実用品を幅広くピックアップしました。記念日やバレンタインなどのギフトに選べば、彼女の思いやりを感じてもらえるはず。本記事を参考に、頑張っている彼氏や忙しい彼氏を労うプレゼントをぜひ見つけてみてくださいね!