特別な友人への出産祝いに!ちょっと贅沢なカシウェア商品15選

今、セレブや芸能人がこぞって愛用している「カシウエア」についてご存知でしょうか。まるでカシミアのような滑らかな肌触りが人気で、カシウエアファンが増加しているんです!

本サイトはプロモーションが含まれています。


セレブも愛用している「カシウエア」ってどんなもの?

大人気のカシウエアについて

カシウエアは、1999年にロサンゼルスで誕生したブランドで、タオルからバスローブ、ベビー用品に至るまで、様々なアイテムを生み出しています。

その滑らかで柔らかな感触が多くのセレブ、芸能人を虜にし、リッツカールトン、ハレクラニなどの高級ホテルで使用されています。いちど使用したら離れられなくなる極上の肌触りは、多くの人々に愛されています。

肌触りはもちろんのこと、そのおしゃれなデザインも多くのセレブ達の心を鷲掴みにしています。

セレブ達を虜にするカシウエアの魅力

カシウエアは「日常で使えるカシミア」をコンセプトに、ポリエステルを徹底的に研究して素材を作り出しました。ポリエステル100%で本当のカシミアのような肌触りを実現したのです。

カシウエアは、肌触りが良いだけではなく、耐久性があるので長く使用でき、吸水性にも優れています。また、洗濯してもすぐに乾く為、使いやすく、主婦の方、忙しいOLさんにも人気です。

また、ベビーアイテムも充実!こんなに柔らかでふんわりした肌触りのアイテムは赤ちゃんにピッタリですよね。出産祝いの贈りものとして多くのママに喜ばれていいます。

出産祝いに!赤ちゃんに贈りたいカシウエア10選

生まれたばかりの赤ちゃんに使用するアイテムは、素材にこだわって、心地良い肌触りのものを使って欲しいですよね。赤ちゃんを優しく包み込んでくれる、肌触りの良いカシウエアは、出産祝いに最適です。
今回は、出産祝いにおすすめのカシウエアアイテムを厳選してご紹介いたします!

1. とってもキュートな「ベビーブランケット」

動物モチーフの可愛らしいベビーブランケットは、生まれたばかりの赤ちゃんを優しく包んでくれます。キュートな見た目に、ママもほっこり癒されるのではないでしょうか。

待望のベビーには、やはり上質の素材が喜ばれています。

MEMOCOおすすめ!カシウエア「ベビーブランケット」

BABY BLANKET ANIMAL FORM
ベビーブランケット アニマルフォルム(cat)

かわいらしい猫ちゃんのデザインはとても人気があります。
縦71㎝、横60㎝の適度なサイズなので、赤ちゃんを寝かせてあげるのにちょうど良いサイズ感です。

出産祝いでいただいて、うまれたばかりのときから使っています。1歳9ヶ月の娘はこれがあればどんな場所でもぐずらず眠れます。反対にないと大変なことになります。。。おでかけにはうさぎさんのついたこのアニマルミニブランケットを、寝る時はベビーブランケットにくるまっています。ミニとはいえ、持って歩くと言われると引きずるので、くるくるっと結んでお人形のように持たせたりしています。

商品詳細はこちら

2. お出かけに便利!「ベビーパーカ」

大人もののパーカも爆発的な人気を誇っていますが、赤ちゃん用もあるんです。小さな赤ちゃんがパーカを着ている姿は、とても愛らしいでしょう。

冬は暖かく、夏は涼しく着用できるカシウエアの製品は、年中通して使用できるお役立ちアイテムです。カラーも豊富でお好きな色をチョイスできるのも嬉しいですよね。


MEMOCOおすすめ!カシウエア「ベビーパーカ」

BABY HOODED JACKET
ベビーパーカ(creme)

カシウエア製品を使っている赤ちゃんは、ぐずったりしてもカシウエアを与えると、とても落ち着きがあるようです。わふわの肌触りを感じながら、赤ちゃんも安心しすることが出来るのかもしれませんね。

友人の出産祝に!
長く着れるように大きめのサイズを購入しました。
時期的にどうかな?とおもいましたが、夏場でも冷房のかかってる所で使えるとのレビューもあったので…決定!
きっと喜んでくれると思います。

商品詳細はこちら

3. かわいく防寒対策!「ベビーポンチョ」

外出には赤ちゃんをすっぽりと包んでくれるポンチョもおすすめです。赤ちゃんのポンチョ姿は見ているだけで癒されますよね!

寒さから守り、安心感を与えてくれるカシウエアのポンチョは、手元まで隠れるので防寒対策に最適!秋、冬の肌寒い時期に重宝しそうです。

MEMOCOおすすめ!カシウエア「ベビーポンチョ」

BABY PONCHO
ベビーポンチョ(blue/creme)

カラーが4色から選べるポンチョは、秋、冬に1枚は欲しいアイテムです。赤ちゃんの防寒対策もおしゃれに、品質の良いものを選びたいですね。

商品詳細はこちら

4. お風呂上りもふわふわ!「ローブ」

肌に触れるものだから、ふわふわ&もこもこの肌触りは重要ですよね。赤ちゃんのお肌を優しく包みこむローブは、お風呂あがりだけではなく、冬期間にお洋服の上から着用しても良いと思います。

赤ちゃんの喜ぶ笑顔が見られる、素敵な贈りものだと思います。

MEMOCOおすすめ!カシウエア「ベビーローブ」

YOUTH ROBE
子供用ローブ(pink/white)

フード付きのかわいいローブはお風呂上がりの赤ちゃんを柔らかく包みます。家族お揃いでカシウエアのローブを着用するのもおしゃれですね。

商品詳細はこちら

5. お出かけが楽しくなる!「ミトン&マフラー」

マフラーとミトンは、セットものがかわいい!カシウエアのロゴが高級感を感じさせてくれます。直に肌に触れる部分は、やっぱり良質な素材、心地よい素材のカシウエアがおすすめです。

単なる防寒対策ではなく、かわいらしさを忘れないカシウエアのこだわりのアイテムです。

MEMOCOおすすめ!カシウエア「ミトン&マフラー」


MITTEN & MUFFLER
ミトン&マフラー (magenta/pink)

赤ちゃんが男の子ならネイビーを、女の子ならピンクカラーがかわいいと思います!お出かけが楽しくなりそうな、冬のアイテムです。

商品詳細はこちら

6. 可愛さ満点!「ベビーブランケット&キャップ」

ブランケットとお揃いのキャップは、赤ちゃんのかわいさを更にアップさせてくれます!
思わず「きゅんっ」としてしまいそうなお揃いセットで、楽しくお出かけできそうですね。

MEMOCOおすすめ!カシウエア「ベビーブランケット&キャップ」

BABY BLANKET CABLE & CAP
ベビーブランケット ケーブル&キャップ(blue)

ブランケットとキャップのセットはかわいらしいでけではなく、実用性があるのでプレゼントに最適。カラーは3色展開なので、赤ちゃんの性別に合わせて選んでみてください。

友人への出産祝いで購入しました。
以前、自分の子ども用に購入したので、物の良さは分かっていました。
今回初めて、配送依頼しましたが、日曜日の夜に注文して、翌日には友人宅に届きました。
友人もカシウエアを欲しがっていたようで、とても喜んでくれました。また、出産祝いには、こちらの品物を贈りたいと思いました。

商品詳細はこちら

7. 足元まで暖か&かわいい!「ベビーソックス」

動物モチーフのふわふわソックスは、かわいいだけではなく、ふわふわ&さらさらの履き心地。大人用のものを購入し、お母さんとペアでプレゼントするのも良いと思います。

MEMOCOおすすめ!カシウエア「ベビーソックス」

BABY SOCKS FOR SCJ
ベビーソックス for SCJ(bunny/pink)

かわいい袋つきのベビーソックスは、裏面に♡マークがついているデザイン。その他、ベアーデザインもあります!裏面まで気を抜かないカシウエアのこだわりが詰まったソックスです。

商品詳細はこちら

8. お耳がかわいい「ベビーキャップ」

まだ髪の毛が生えそろっていない赤ちゃんにとって、頭の防寒対策は大切なことです。寒さから守り、デザイン性のあるキャップはママさん達から大人気!

カシウエアのキャップでかわいらしくコーディネートを楽しんでもらいましょう。

MEMOCOおすすめ!カシウエア「ベビーキャップ」


BABY CAP FOR SCJ
ベビーキャップ for SCJ (bear/creme)

くまのお耳がついた、遊び心溢れるキャップ。こんなにかわいいキャップでお出かけしたら、きっと注目されるでしょうね。

商品詳細はこちら

9. ぬいぐるみも抱き心地重視!「カシュベア」

なんとこちらはカシウエアでつくられた、くまのぬいぐるみ。肌触りが良く、抱き心地も最高なので、赤ちゃんがぎゅっと抱きしめてすやすや眠ってくれそうですね。

極上の感触なだけに、赤ちゃんだけではなく、ワンちゃんやねこちゃんもお気に入りになってしまう、最強のぬいぐるみです。

MEMOCOおすすめ! カシウエア「 カシュベア」

KASHBEAR
カシュベア(左:Sサイズ 右:Mサイズ)

S、Mサイズの他、カシウエアのローブを纏った「ローブカシュベア」もおすすめです!ぬいぐるみまで作ってしまうなんて、本当に赤ちゃんのことを考えてくれているブランドだと思います。

商品詳細はこちら

10. ぬいぐるみが勢ぞろい!「アニマル トイ & ハウス」

それぞれ、鈴などの音が鳴る動物達が、赤ちゃんを飽きさせません!ドーナツ状になっているので手首に通して遊べるため、落とす心配もないでしょう。

バックにひとまとめにできるので持ち運びも便利です。

MEMOCOおすすめ!カシウエア「アニマル トイ & ハウス」

ANIMAL TOY & HOUSE
アニマル トイ & ハウス(pink)

赤ちゃんが喜ぶミニサイズのぬいぐるみセットです。上部に紐を通すことが出来るデザインになっているため、繋げてベビーカーに付けたり、ベビーベッドに飾ることも出来ます。

商品詳細はこちら

出産を終えたママに!おすすめのカシウエア5選

大役を終えたママにもくつろげる、上質なプレゼントを贈りたいもの。
赤ちゃんと一緒に使えたり、赤ちゃんの肌にも触れるものなので、カシウエアのギフトはとても喜ばれています。

これから赤ちゃんを育てていくママにも、心身共に健康で元気に生活してもたいたいですね

1. 赤ちゃんと一緒に幸せな眠りを「ブランケット」

ブランケットはママだけではなく、赤ちゃんと一緒に使えるお役立ちアイテムです。
極上の肌触りのブランケットが、眠るのが仕事の赤ちゃんと、あまり眠る時間がないママを、心地良い眠りに導いてくれそうです。

MEMOCOおすすめ!カシウエア「ブランケット」

DAMASK NAP BLANKET
織柄ナップブランケット(charcoal/creme)

心地良い眠りに誘ってくれるおしゃれなカシウエアブランケット。こちらは本当に肌触りがよく、赤ちゃんのいるママに大変喜ばれると思います。

すぐに届きました!
あったかいブランケットが欲しくて、カシウェアに決めました(^^)
畳まれているブランケットの中に腕を入れてみたけど
すごくあったかい!
重みもありますので、冬に使うのが楽しみです。
色味も気に入っております(^^)

商品詳細はこちら

2. お昼寝にも使える!「クッションカバー」

クッションカバーはお部屋の印象がガラッと変えてくれるもの。やっぱりデザイン性があるおしゃれなものを選びたいですね。カシウエアのクッションカバーはおしゃれなだけではなく、安定の肌触りでファンが多いアイテムです。

MEMOCOおすすめ!カシウエア「クッションカバー」

BORDER CUSHION COVER (BIG)
ボーダークッションカバー(ビッグ)black/creme

こちらのクッションカバーのサイズは、60×60cm。クッション付きとカバーのみのどちらかを選択できます。おしゃれで肌触りの良いクッションカバーは、赤ちゃんとのお昼寝時にも活躍しそうです。

商品詳細はこちら

3. バスタイムも極上の肌触りを堪能!「バスタオル」

高級なバスタオルはギフトで贈るととても喜ばれると思います。お母さんだけではなく、赤ちゃんにも使えます。吸水性に優れ、乾きやすいカシウエアの特性を生かした、とても機能的なアイテムです。

家族みんなで使えるバスタオルは、数枚プレゼントしても喜ばれそうです。

MEMOCOおすすめ!カシウエア「バスタオル」

kashwere green
BATH TOWEL (AZULEJO)
バスタオル(アズレージョ)opal/onyx

71×142cm のバスタオル。すぐに乾き、耐久性もあるので長く使用できます。バスタオルは生活に欠かせないアイテムなので、常に清潔で、肌触りの良いものを使用したいですね。

商品詳細はこちら

4. ママも赤ちゃんも心地良い!「カシウエアドレス」

カシウエアのドレスを着ていると、身も心も軽くなったような心地よさを味わうことが出来ます。着ているママも心地良く、抱っこされる赤ちゃんも気持ちが良い。お二人にとって幸せな時間が過ごせる素敵なプレゼントだと思います。

MEMOCOおすすめ!カシウエア「ショートスリーブドレス」

SHORT SLEEVE DRESS
ショートスリーブドレス (creme)

ママさんにはやはりお袖が付いているものが良いのではないでしょうか。サイズはSサイズ、Mサイズの2展開、カラーは3色展開となっています。

商品詳細はこちら

5. おくるみに使用できる!「ポンチョ」

ママも暖かで癒されるポンチョは、座っている間は赤ちゃんをくるんで使用出来ます。秋冬に大活躍するポンチョを贈って、おしゃれに育児に専念してもらえそうです。

MEMOCOおすすめ!カシウエア「ポンチョ」

PONCHO
ポンチョ(camel)

前ボタン付きで使用しやすいポンチョは、赤ちゃんのおくるみとして、授乳中になど様々なシーンで役に立つアイテムです。暖かで滑らかな肌触りもとても人気となっています。

商品詳細はこちら

カシウエアギフトで上質で心地よく過ごす為のお手伝いを

ふわふわで肌触りの滑らかな質感は、リピート率が高く、セレブだけではなく一般の方々にも愛されているカシウエア。
生まれてきた赤ちゃん、出産を終えたママさんに喜ばれるカシウエアは、出産祝いにおすすめのギフトです。赤ちゃんにもママにも心地良く、快適に過ごしてもらえるように、お好みに合わせて選んでみてくださいね。

関連する投稿


出産祝いはママ用プチギフトを!1,000円から3,000円台の食べ物&雑貨おすすめ14選

出産祝いはママ用プチギフトを!1,000円から3,000円台の食べ物&雑貨おすすめ14選

出産祝いでママ用に贈るプチギフトは、何が喜ばれるのでしょう。ママ、赤ちゃん、ご家族みんなで迎えた出産。心からお祝いの気持ちを伝えたいですね。でも一番労いたいのはママ。約10か月お腹で赤ちゃんを育み、出産を乗り越えてきたのですから。そんなママは今ごろ産後の身体の回復途上にありながらも、待ってくれない赤ちゃんのお世話で気の抜けない毎日を送っているはず。本記事ではそんなママが使える、忙しい合間に使える癒しグッズや、気分があがるアイテム、新生活に役立つ実用的なギフトをセレクトしました。価格はお返しに気を遣わせない1,000円台から3,000円台の品。気心知れた友達やママ友へのささやかなギフトや、メインギフトに添えたい時にお役立てくださいね。


母の日に贈るブランドギフト!おすすめ雑貨小物・グルメ23選

母の日に贈るブランドギフト!おすすめ雑貨小物・グルメ23選

母の日のプレゼントをブランドから選びたい方必見!誰もが良く知る有名ブランドから、まだあまり知られていない新鋭ブランドまで、幅広いブランドアイテムからお母さんへのプレゼントにおすすめの一品をご紹介します。母の日ギフトに選ばれることが多い雑貨小物・実用アイテムと、食品・スイーツなどのグルメに分けておすすめアイテムをまとめていますので、お母さんの好みに合わせてぴったりのプレゼントを探してみてくださいね。


出産祝いは消耗品がトレンド!ママも赤ちゃんも喜ぶとっておき消えものギフト12選

出産祝いは消耗品がトレンド!ママも赤ちゃんも喜ぶとっておき消えものギフト12選

いま出産祝いのトレンドは消耗品だそうですよ。もちろん長く使えるアイテムも根強い人気ですが、現代のライフスタイルやニーズに合った育児便利グッズは日々進化。長く使う、というよりもタイパ重視で、本当に使えるものだけを選ぶ傾向があるようです。また消え物なら「好みに左右されにくい」「二人目や三人目にも柔軟に対応可能」など、意外といいことだらけ。そんなトレンドを踏まえ、本記事では出産祝いにおすすめの消耗品ギフトをご紹介します。赤ちゃんとの暮らしを応援するベビー用品や日用品、赤ちゃんへのプレゼント。そして忙しいママへの癒しグッズや美味しいグルメなど、もらって嬉しい消耗品をピックアップしました。選び方のコツや相場も併せてチェックしてみてくださいね。


無印良品でプレゼント選び!定番から人気アイテムまでおすすめ15選

無印良品でプレゼント選び!定番から人気アイテムまでおすすめ15選

無印良品はシンプルで使いやすいアイテムが揃っています。普段から愛用している人も多いでしょう。ライフスタイルに取り入れやすいデザインだから贈り物にも最適です。1,000円以内のプチギフトから、3,000円前後の贈りやすい金額までシーンにあわせて選べます。おしゃれな見た目はもちろん、機能性も兼ね備えているので実用アイテムも魅力的。インテリア空間にも馴染みやすいのが嬉しいところ。老若男女に贈りやすいプレゼントをカテゴリー別に食品と生活雑貨のアイテムでご紹介します。


アディダス|adidas|はカップルにも大人気!プレゼントにおすすめなおしゃれアイテム10選

アディダス|adidas|はカップルにも大人気!プレゼントにおすすめなおしゃれアイテム10選

誰もが知っている超有名なスポーツウェアブランド「アディダス」。自分用として選ぶのはもちろん、プレゼント向けにセレクトする方もたくさんいますね。アディダスがプレゼントに選ばれる理由は、贈り物にふさわしいセンスや質感を兼ね備えているから。ワールドワイドに活躍するブランドならではの品質、幅広い層に受け入れられるデザイン…。プレゼントに欠かせない要素をしっかり持っているアディダスなら、あなたが理想とするギフトアイテムをGETできることでしょう。プレゼントに適したブランドとわかっていても、実際に商品を選んでみると色々なものがあって迷うもの。ここで紹介しているアディダスのおすすめグッズを参考にしてそんな迷いを一掃してください。


最新の投稿


40歳を迎える女性へピッタリのプレゼント!節目の誕生日を祝う秀逸アイテム13選

40歳を迎える女性へピッタリのプレゼント!節目の誕生日を祝う秀逸アイテム13選

人生において「2度目の成人式」と称されることもある40歳の誕生日。身体は20歳と同じとはいかないけれど、心はまだまだ若い人も多い年代ですよね。もう「お姉さん」ではない…かといって、まだ「おばちゃん」とは呼ばれたくない、といった微妙な心理の間で揺れ動くことも多いので、40歳を迎える女性の誕生日プレゼントというのは特に繊細な配慮をするべきなのです。そんな『お年頃』の女性にオススメな、「円熟したお姉さん」になるためのプレゼントをご紹介させていただきます。ステキな魅力溢れる40代になっていただくために、嫌味のない&センスのきいたプレゼントをセレクトしてみました。ようこそ40代へ!と言える贈り物を探してみませんか。


母の日に珍しいプレゼント|雑貨&食べ物ジャンル別変わり種ギフト!おすすめ17選

母の日に珍しいプレゼント|雑貨&食べ物ジャンル別変わり種ギフト!おすすめ17選

今年の母の日は、珍しいプレゼントでお母さんを驚かせてみてはいかがですか?一般的に大多数の方がカーネーションなどの定番ギフトを贈るでしょう。けれども「そういえば毎年同じような商品を贈っている?」そんなことに気づいた方もいらっしゃるかもしれません。そこで今年の母の日はちょっぴりいつもと違う、面白いプレゼントを意識して選んでみては?本記事では、見た目の珍しさや使い道、最新家電、希少性など...お母さんにギフトセンスを感じてもらえそうな、とっておきのアイテムをご紹介。もらって嬉しい美味しいグルメギフトや、使うたびに母の日の感動が蘇りそうな雑貨ギフトなど...この記事を読み終える頃には、きっと素敵な贈り物が決まっているかもしれませんよ。


[60代向け]母の日のプレゼント決定版!感謝が伝わる厳選の19アイテム

[60代向け]母の日のプレゼント決定版!感謝が伝わる厳選の19アイテム

もうすぐやってくる母の日のプレゼントは決まりましたか?60代のお母さんには、一体どんなアイテムが喜ばれるのでしょうか。一口に60代と言っても、立場やライフスタイルはさまざま。子供が巣立ち、自分や夫との時間を満喫中の方、お仕事や孫育てに励むお母さんなど…いつまでもこのまま元気でいて欲しい気持ちでいっぱいになりますよね。そんな大好きなお母さんに感謝の気持ちが伝わる、素敵な母の日プレゼントを贈りましょう。定番のフラワーギフトの他、気になる健康や美容に嬉しいグッズ、長く愛用してもらえる品など、充実のラインナップをご用意。後半は感謝の気持ちがしっかり伝わるメッセージカードの書き方のポイントもご紹介しますので、最後までぜひ参考にして下さいね。


彼女の母へ誕生日プレゼント!失敗したくないあなたへおすすめ11選&番外編

彼女の母へ誕生日プレゼント!失敗したくないあなたへおすすめ11選&番外編

大切な彼女のお母さん。お誕生日は年に一度の記念日ですね。何かプレゼントを贈って、もっと親しくなりたいと思っているあなた。お母さんに喜んで欲しいけれど、いったいどんなものを贈れば気に入ってもらえるのか?不安ですよね。それにいくらくらいのものを贈ればいいのかもわからないし…そんなあなたに、必ず喜ばれる、お母さんとの距離を縮めてくれる、そんなアイテムをご紹介します。贈られるお母さんに気遣いをさせない、それでいて感激してもらえるような素敵な贈り物、お祝いにふさわしい品を厳選しました。彼女と二人でお母さんの笑顔のために頑張りましょう。


アイスティーを楽しむうれしいギフト! Afternoon Tea/アフタヌーンティー「ティータイムギフト」

アイスティーを楽しむうれしいギフト! Afternoon Tea/アフタヌーンティー「ティータイムギフト」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、Afternoon Tea/アフタヌーンティー「ティータイムギフト」をご紹介します!