昇進のお祝いにはコレ!心を揺さぶる感涙必至な贈り物21選

昇進のお祝いにプレゼントすると感動する贈り物をご紹介します。実用的なものや趣味に使えるものまで厳選しました。ぜひ参考にしてくださいね!

本サイトはプロモーションが含まれています。


昇進と昇格は違います

昇進と昇格、言葉は似ていますが実は意味合いが違います。昇進というのは、その人の会社での地位、役職が上がることを指します。たとえば課長から部長にポジションが上がった時に使います。対して昇格とは、その人の等級や階級、資格が上がることを言います。警部から警視に階級が上がるなど、個人的なグレードが上がった場合に使います。

昇進祝いのマナー

昇進は会社から任命され、より高い役職に上がることです。社内のおめでたいことなので、部署や課のメンバー全員でお祝いするのが基本です。個人的なプレゼントはマナー違反となりますので、メンバーと連携をとり、費用を出し合ってみんなでお祝いしましょう。また、昇進の噂があるだけでお祝いすると間違いがあった場合に大変失礼なので、正式な発表があってからお祝いを贈るようにしましょう。

平均予算

昇進祝いに贈るプレゼントの平均予算は5,000円~10,000円くらいです。部署内のメンバーで費用を出し合えば上質なものが贈れますね。

昇進祝いにおすすめのプレゼント20選

昇進祝いにおすすめのアイテムをご紹介します。自宅で使えるものや、オフィスで活躍するグッズなど、20アイテム厳選しました。

1. USBメモリ

昇進祝いのプレゼントには、いくつあってもありがたいUSBメモリを贈りましょう。自分で購入する時は、容量や対応機器などを満たしていればデザインなどこだわらず選ぶ方が多いと思います。昇進したおめでたいお祝いなので、素敵なデザインで仕事が楽しくなるようなものを選んでプレゼントしましょう。

最中のようなデザイン 木製USBメモリ

16GB木製USBメモリ「Monaca」

お菓子の最中をイメージしてデザインしたUSBフラッシュメモリです。メープル、チーク、ローズウッドと、濃淡の異なる3種類の木材から作られています。木特有の手触りと温かみを感じることができ、アンティーク家具のような趣もあります。名前や日付などを刻印できるので、記念日やお祝いのプレゼントに喜ばれる商品です。

商品詳細はこちら

2. ペンスタンド

机の上や引き出しの中で、ペンやはさみなどの文房具がごちゃごちゃになっていると仕事もはかどらないですよね。昇進のお祝いには、おしゃれに整頓できるペンスタンドをプレゼントしましょう。お菓子の空き缶を使ってるよりもずっとデキるビジネスマンに見えます!

仕切り版を自由に移動 木製ロングペンスタンド

ペンスタンドロング 木製

長さが60cmもあるロングタイプの木製ペンスタンドです。収納するモノに合わせて仕切り板を移動できるので、ペンやハサミ、電卓やメモ帳など大きさの異なるアイテムも分類して収納できます。木のぬくもりが感じられる落ち着いた雰囲気がおしゃれで、オフィスに馴染みます。

商品詳細はこちら

3. ノートパソコンケース

昇進のお祝いにノートパソコンケースをプレゼントしましょう。パソコンを持ち歩く方には、丈夫で持ちやすいパソコンケースが必需品です。しっかりパソコンを保護しながら、使いやすくおしゃれなデザインなものを贈ればきっと喜ばれますよ!

低反発パッド使用 エナメルキルトのノートパソコンケース

エナメルキルト・パソコンバッグ ポーチ付き

エレガントな輝きのエナメルのパソコンケースです。四隅に固定バンドが取り付けられているので、装着したままメールチェックなどのパソコン作業が可能です。表面は防水加工が施され、内側は低反発パッドを採用し、パソコンを雨や衝撃から保護するよう設計されています。

商品詳細はこちら

4. ワイヤレスのキーボードとマウス

キーボードやマウスからのびるUSBコードがないと机の上がスッキリしますし、その分机が広く使えます。昇進祝いにはワイヤレスのキーボードとマウスをプレゼントしましょう。ケーブル同士が絡まるストレスからも解放してくれますよ!

高速スクロール!ロジクール ワイヤレスキーボード&マウス

ロジクール
ワイヤレスキーボード「2.4GHz・USB」

最大10mの動作距離を実現したワイヤレスキーボードとマウスのセットです。電池寿命はともに最大3年間の省エネ設計で、電池交換の手間も省けます。インカーブキーの中心をくぼませることで指にフィットし、クッション付きパームレストで長時間のタイピングも苦になりません。マウスは高速スクロール機能なので、作業効率が飛躍的にアップします!

商品詳細はこちら

5. ステンレスボトル

昇進のお祝いに、丈夫でおしゃれなステンレスボトルのプレゼントはいかがでしょうか。エコや節約のためにマイボトルを持ち歩くビジネスマンは多くいらっしゃいますよね。保温などの機能が高く、オフィスでも馴染むようなデザインのものを贈ると喜ばれますよ。

メイドインジャパン 木製コップつき水筒

木製コップつき水筒 
tsutsu+MokuNeji(モクネジ)

新潟県の熟練職人が生み出すステンレスボトルと、石川県の山中漆器の職人がろくろで挽いたけやきのコップが一つになった、究極の水筒です。ボトルは保冷、保温に優れた真空二重構造となっています。スリムで軽いため持ち歩きにも大変便利です。全く異なる2つの素材が、日本の技術によって絶妙にマッチした逸品です。

商品詳細はこちら

6. 手帳

昇進のお祝いに、上質な素材のシステム手帳をプレゼントしましょう。今まで以上にビジネスでスケジュールを書き込むことも多くなると思います。スマートに持ち歩け、カバンの中で邪魔にならず、使い勝手の良い手帳は大変重宝します。

丈夫な本革 牛革システム手帳

名入れ対応 ミニ6穴システム手帳
本革 牛革

シンプルでビジネスライクな手帳。牛革が高級感を漂わせ、大人の魅力を演出してくれます。使い込んでいく度に味が出るので、長年愛用していただけるはず。名前も刻印できますよ。

商品詳細はこちら

7. ネクタイ

昇進祝いには、ビジネスマンへのギフトで定番のネクタイをプレゼントしましょう。上質なブランドもののネクタイは何本あっても使えるので、きっと喜ばれますよ。贈る方の好みや年齢、立場にあった色やデザインを選ぶようにしましょう。

奇跡をイメージ 西陣織ペガサス柄ネクタイ

西陣織 ネクタイブランド FORTUNA Tokyo
ペガサス柄 ストライプ シルク100%

最高級のシルクである3Aスーパーエキストラのみを使用した絹100%のネクタイです。丈夫でシワになりにくく、光沢が美しい生地となっています。奇跡をイメージし、伝説の動物ペガサスをモチーフにした珍しいデザインです。京都の西陣織の職人が丁寧に織った逸品は、大切な人へのプレゼントとしてもピッタリです。

商品詳細はこちら

8. パスケース

昇進祝いには、スマートに取り出せるパスケースをプレゼントしましょう。電車やバス通勤の方の必需品として毎日使うものなので、丈夫で使いやすいものを贈りたいですね。免許証や社員証も一緒に保管できたり、小銭を入れるポケットがついていたりと機能性が高いものがおすすめです。

小銭も入る ダコタパスケース

ダコタ モデルノ 小銭入れ付きパスケース

収納力抜群のダコタのパスケースです。石で革を磨き上げて、天然の艶を出す加工を施しています。背面のクリアポケットの他、前面にもカードが収納できるポケットがついています。チャックを開けると小銭が入れられ、またキーリングも付属しているので鍵も取り付けることできます。コンパクトながら機能美を詰め込んだ優れものです。

商品詳細はこちら

9. シューケア用品

昇進祝いに、シューケア用品のプレゼントがおすすめです。昇進してより一層デキるビジネスマンと見られるよう、足元からピカピカにしてもらいましょう。おしゃれなボックスに入ったセットで、日頃のケアが楽しくなるようなものがいいですね。

1920年代からの伝統 サフィールノワールの靴磨きセット

サフィールノワール
デラックスハイシャインセット

90年以上の歴史を持つサフィールノワールは、世界中の靴メーカーや靴職人から高く評価されています。鏡面磨きに必要なアイテムをセットにし、美しく上品な輝きを手に入れることができます。専用のマットな落ち着いた雰囲気のボックスに、最高級の靴クリームからクロスやブラシなどが一揃えに入っています。

商品詳細はこちら

10. 名刺入れ

昇進して、今まで以上に名刺交換をする機会が増えるかもしれません。そこで、昇進祝いには名刺入れをプレゼントしましょう。社外の方にも目に触れることがあるアイテムなので、上質で素敵なデザインのものを選ぶと喜ばれます。

あなただけの一品 ラガードG3

ラガードG3名刺ケース 牛革

上質な牛革で仕立てた名刺入れです。特殊な染料でブラウンのシャドウによる深い陰影をデザインしました。一つとして同じデザインはなく、あなただけのアイテムを手にすることができます。また黒のステッチで全体的に締まった印象を与えます。名刺を入れるマチ付きのポケットの他、カードポケットが3つついて収納力も抜群です。

商品詳細はこちら

11. ゴルフボールセット

ゴルフ好きの方へ、昇進のお祝いにゴルフボールのセットをプレゼントしましょう。飛距離にこだわる方のための高性能ボールや、おしゃれなグリーンマーカーがセットになったものを贈れば、ゴルフに行くのがますます楽しみになりますよ!

小さな力で大きな飛距離 セレブゴルフボールセット

セレブゴルフボール ギフトセット

ゴルフ好きの方へのギフトに最適な、スタイリッシュなゴルフボールセットです。チョコレートのようにひとつひとつ包まれたゴルフボールは、パールコーティングされたオリジナルデザインです。高反発コア・カバーによって小さな力でも風に強い球が打てると好評です。グリーンフォークとチップマーカーの他に、マスターズや全英オープンのテーマ曲を収録したCDをセットにしてお届けします。

商品詳細はこちら

12. ワインオープナー

昇進のお祝いにワインオープナーをプレゼントしましょう。使いやすく上品なデザインのワインオープナーは、ワインを飲む習慣のある方にはとても喜ばれる贈り物となります。ナイフとスクリューが一本になったソムリエナイフがおしゃれで人気があります。

滑らかに食い込む ソムリエナイフ

アスロ ソムリエナイフ ココボロ

職人による手作りのソムリエナイフです。ギザギザの刃付けが施されたブレードでキャップシールが切りやすくなっています。コルクに差し込むスクリューには溝が刻まれ、この溝によりコルクに滑らかに食い込み、空気を放出することで引き抜きやすくなっています。ハンドルにはココボロと呼ばれる広葉樹を採用しており、耐久性に優れ、天然素材ならではの色合いと美しい模様が特徴です。

商品詳細はこちら

13. コーヒーメーカー

昇進祝いに手軽に本格コーヒーが楽しめるコーヒーメーカーをプレゼントしましょう。カフェで飲むような、おいしいコーヒーやカフェラテが自宅で飲める人気の商品です。コーヒー好きの方には大変喜ばれる贈り物となります。

愛用者多数! ネスカフェバリスタ

ネスカフェバリスタ

大人気のコーヒーマシン、ネスカフェゴールドブレンドバリスタです。コーヒーが飲みたい時にさっと作れて、自宅がおうちカフェに早変わりです。エスプレッソ、ブラック、カフェラテ、カプチーノなどを簡単なボタン操作で手軽に楽しめます。色は赤と白から選べ、コンパクトでキッチンで邪魔になりません。

商品詳細はこちら

14. マッサージ機器

仕事に励んでいるうちに、ストレスや疲労を溜めてしまっている場合も多いかと思います。昇進のお祝いにマッサージ機器をプレゼントしたら、きっと喜ばれることでしょう。自宅でもオフィスでも使えるようなサイズのものがおすすめです。

選べるカバー ルルドマッサージクッション

ルルド マッサージクッション

クッションにもなる本格的なマッサージャーです。4つのもみ玉が人の手でほぐされているように動きます。さらにヒーター付きなので、寒い日は体を温めながらマッサージしてくれます。カバーは9色あり、シックな織生地やふわふわのニットのような生地から選べます。

商品詳細はこちら

15. アイコスケース

アイコスを使っている方が増えていますね。アイコス愛用者の昇進祝いには、上質な素材で仕立てたアイコスケースのプレゼントはいかがでしょうか。アイコス本体とたばこが一緒に入り、かつコンパクトに持ち歩けるものが使いやすく重宝します。

革職人が手掛けた アイコス専用レザーケース

アイコス専用レザーケース「FUMO」

レザーベルトの職人が手掛けるアイコス専用の本革ケースです。特別な仕上げを施し、少し硬めで使い勝手の良い設計となっています。しっとりとした本革の表面には、手作業でオリーブレザーオイルを塗りこむ手法を採用し、よりオイルの質感を感じられると共に、汚れがつきにくく自然なツヤが楽しめるようになっています。

商品詳細はこちら

16. ロックグラス

昇進祝いに上質なロックグラスをプレゼントしましょう。おめでたい贈り物なので、クリスタルグラスの最高峰であるバカラのグラスをおすすめします。名入れができるものもあるので、自分専用の特別なグラスとして喜ばれること確実です!

上品なカッティング バカラ グローリア

名入れ バカラグラス グローリア

王者たちのクリスタルと名高いバカラのグラスです。グローリアは、「栄光」を意味する女性の名から名付けられました。そして美しく上品なカッティングは勝利の女神であるニケの翼をイメージしてデザインされ、まさに成功を手にした者にふさわしいグラスとなっています。グラス底面に名入れができるので、お祝いのギフトにも最適です。

商品詳細はこちら

17. シャンパン

お祝いにはシャンパンのギフトが定番です。昇進祝いに上質なシャンパンをプレゼントして、昇進の喜びを噛みしめながら、おしいお酒を堪能する時間を過ごしてもらいましょう。メッセージ入りのボトルや、ワイングラスとセットになったなどが贈り物に最適です。

シャンパーニュの名門 ブリュット・アンペリアル

ブリュット・アンペリアル [NV]
モエ・シャンドン シャンパングラスギフトセット

シャンパーニュの名門と言われるモエ&シャンドン社製のシャンパンです。シャルドネ、ピノノワール、ピノムニエの3種類のぶどうが絶妙に調和したお酒です。フルーティでフローラルな香りで口当たりはしなやか、濃厚でダイナミックな味わいと新鮮な後味が持続します。ペアシャンパングラスがセットになってギフトに喜ばれます。

商品詳細はこちら

18. スイーツ

昇進祝いには洋菓子や和菓子などのスイーツをプレゼントしましょう。持ち帰ってご家族で楽しんでもらうことができる人気の贈り物です。普段は買わないような高級スイーツや珍しいお菓子を贈ると喜ばれますよ。

超豪華! 焼き菓子ギフトセット

ブランデーケーキ&チョコブランデーケーキと
焼き菓子16個超豪華ギフトセット

ブランデーケーキとチョコブランデーケーキそれぞれ1本と焼き菓子16個がセットになった、豪華な洋菓子詰め合わせです。1級菓子技能士の資格を持つパティシエが丹精込めて製作しています。ブランデーケーキはレミーマルタン・コニャックVSOPブランデーをたっぷり使った人気商品です。すべて保存料を使用せず、厳選した素材で作り上げたこだわりのお菓子となっています。

商品詳細はこちら

19. 高級肉

昇進祝いに高級なお肉をプレゼントしましょう。神戸牛や松坂牛などのお肉をご家族で楽しんでいただける、嬉しい贈り物です。会社で生の食材を渡した時に、保管できる場所がない場合や持ち帰る時などに困るので、カタログギフトで好きなものを選べるものがおすすめです。

選べるのが嬉しい 神戸牛カタログギフト

神戸牛 特選カタログギフト
1万円コース

肉の種類が選べる神戸牛のカタログギフトです。ステーキ、すき焼き、しゃぶしゃぶ、焼き肉の4種から、さらに赤身肉か霜降り肉かを選択し、計8種類から選ぶことができます。明治創業の神戸牛の老舗店で、お肉博士の免許を持つ店主が自ら吟味した肉を、新鮮なまま大事な方にお届けしています。

商品詳細はこちら

20. 胡蝶蘭

昇進の栄誉を称え、豪華なお花をプレゼントしましょう。昇進祝いにはやはり胡蝶蘭が最適です。お祝い事に贈る高級なお花は胡蝶蘭が一般的で、大輪三本立て以上のものが華やかでボリュームがあります。胡蝶蘭の色は白やピンク、黄色などあるので、迷ったらスタンダードな白が1番人気で間違いないです。

大きくて豪華!胡蝶蘭大輪3本立ち

胡蝶蘭大輪3本立ちスタンダードサイズ

お祝い事にぴったりな大輪の胡蝶蘭3本立ちです。緑と水が豊かな地で自社生産された新鮮で安心なお花で、農林水産大臣賞を始め数々の賞を受賞しています。ラッピングは14種類から選べるので、お祝いや法事など様々なシーンに対応できます。また輸送中の傷みを防ぐために和紙でお花を包み、ギフトに最適な白くて頑丈な箱に入れて大切にお届けします。

商品詳細はこちら

喜ばれるものを贈りましょう

昇進祝いのプレゼントは、オフィスで使える実用的なもの、上質な革製品、高級グルメなどが喜ばれます。また、会社の慣例をきちんと確認してマナーに沿ってお祝いすることが大切です。これからの一層の活躍を願ってメンバー全員で心を込めてお祝いしましょう。

関連する投稿


母の日に贈りたいおしゃれなギフト!心おどる魅惑のアイテム14選

母の日に贈りたいおしゃれなギフト!心おどる魅惑のアイテム14選

年に1度やってくる母の日。みなさんもうプレゼントは決まりましたか?今からでも遅くありません!母の日には日頃の感謝を込めて、とっておきのプレゼントをお母さんにぜひ。いざ選ぶとなると、なかなか決められない方も多いかもしれませんね。実用的なものもいいけれど、見栄えのいいおしゃれなアイテムは、お母さんの乙女心をくすぐるかも?今回は食品や身に着けるもの、雑貨の3つのテーマから、母の日にピッタリなおしゃれなギフトを選択。お母さんの心に響くステキなプレゼントが見つかるはずです。


高校生の恋人と一年記念日のお祝い。彼氏彼女が喜ぶプレゼント16選

高校生の恋人と一年記念日のお祝い。彼氏彼女が喜ぶプレゼント16選

多くのカップルは、付き合って一年記念日のお祝いをしたいと考えます。しかし、恋人が高校生の場合、何を用意すればいいか悩む人も少なくありません。高校生の彼氏・彼女が喜ぶプレゼント選びのために、本記事ではとっておきのプレゼントを16選ご用意。恋人の好みにあわせてぜひ選んでくださいね。高校生は社会人と違って収入がほとんどないため、高価なプレゼントは選びにくいものですよね。値段が張りすぎず、けれども絶対に安っぽく感じられないとっておきのプレゼントを調べ上げました。贈る側も贈られる側も素直に喜べるハッピーなプレゼントばかりです。恋人が欲しいと思っているもの、好みのものをイメージしながらぜひプレゼント選びを楽しんでくださいね。


美容師に贈りたいプレゼント!男性・女性別おすすめアイテム19選

美容師に贈りたいプレゼント!男性・女性別おすすめアイテム19選

美容師の男性や女性にプレゼントを贈るとしたら、どんなものが喜ばれるのでしょう。美意識高めな美容師の彼氏や彼女、友達などへのプレゼント選びは、ギフトセンスが問われます。行きつけのサロンの美容師さんへ贈り物をしたい時も、ちょっと気を遣いますよね。そこで本記事は、美容師さんがもらって嬉しいプレゼントを男女別にご紹介。オンオフ役立つ実用品、ファッショングッズ、リラックスアイテムなどを幅広く集めました。誕生日、就職などの節目のお祝い、ちょっとしたお礼など、さまざまなギフトシーンに合う一品が見つかるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。


花好きが喜ぶプレゼント!華やかでロマンチックな日常をプラスするアイテム15選

花好きが喜ぶプレゼント!華やかでロマンチックな日常をプラスするアイテム15選

花好きの人というのは、心に余裕や潤いがある人が多いようです。自宅の庭やベランダ、玄関・テーブルの上など、たった1輪花があるだけでものすごく潤った気持ちになれますよね。生の花のほうが好きという方も、造花でも良いという方も、皆さんに共通するのは「見た目」と「香り」という2つの要素。この2つのファクターを中心にアイテムを探すと、とても素敵なプレゼントが見つかることが多いのです。花そのものを贈るのも、花に見立てた品を贈るのも、花をかたどった品を贈るのも、まずは「アイデアを練るところがスタートライン」になりますよ。今回は男女を問わず「花好き」のかたに贈るプレゼントのお薦めを11アイテムご紹介いたします。


温泉好きへ厳選プレゼント!和の魅力を感じる癒やしギフト11選

温泉好きへ厳選プレゼント!和の魅力を感じる癒やしギフト11選

極上のお湯にのんびりつかって、何もしないでリラックス。美味しいご当地料理に舌鼓。温泉は忙しい人でも、気軽にお出かけできる身近な和のリゾートです。性別・年齢問わず、ストレス解消は温泉!という人も多いでしょう。そんな温泉好きな人にプレゼントを贈るなら、やっぱり温泉関連のアイテムですよね。旅行プレゼントしても良いですし、ちょっとしたお礼やお返しなどのプチギフトなら、温泉で役立つ便利グッズや、自宅で温泉気分を味わえるグッズも良いでしょう。探してみるとあれこれ魅力的なアイテムが見つけられるはず。いつもお世話になっている身近な人や、大切な家族に、ひとときの癒しのプレゼントしましょう。今回は温泉好きが喜ぶおすすめのギフトアイテムをご紹介します。


最新の投稿


母の日のバッグをセレクト!絶対喜ばれる16選をご紹介

母の日のバッグをセレクト!絶対喜ばれる16選をご紹介

母の日は、お母さんへ日頃の感謝を表す日。カーネーションの花やプレゼントを贈ることが多いですね。今年の母の日には、日頃使ってもらいやすいバッグを贈ってみませんか。近くへの買い物、ちょっとしたお出かけ、友人とのランチ用など、さまざまなシーンで使えるバッグを選んでみましょう。ここでは、母の日に贈りたいバッグを20選ご紹介します。


2024年の母の日は食べ物ギフトに決まり!絶品お取り寄せグルメ17選

2024年の母の日は食べ物ギフトに決まり!絶品お取り寄せグルメ17選

毎年5月の第2日曜日の母の日は「ありがとう」の言葉と一緒に、お母さんが喜ぶ食べ物を贈りませんか?美味しいものを食べれば、人は自然と笑顔になります。一年に一度の大切な日は、大好きなお母さんに笑っていて欲しい...そんな気持ちが伝わると良いですね。本記事では母の日限定のとっておきグルメや、食べて美味しい&愛でて嬉しいギフトセット、華やかなスイーツ、知る人ぞ知る絶品グルメまでジャンル別にご紹介。美味しさはもちろん、見た目の華やかさや食べやすさまでこだわり抜いて選びました。改まって言うと少し気恥ずかしい感謝の気持ちも、この日ばかりはしっかり伝えて、お母さんの心に残る一日にしたいですね。


母の日に贈りたいおしゃれなギフト!心おどる魅惑のアイテム14選

母の日に贈りたいおしゃれなギフト!心おどる魅惑のアイテム14選

年に1度やってくる母の日。みなさんもうプレゼントは決まりましたか?今からでも遅くありません!母の日には日頃の感謝を込めて、とっておきのプレゼントをお母さんにぜひ。いざ選ぶとなると、なかなか決められない方も多いかもしれませんね。実用的なものもいいけれど、見栄えのいいおしゃれなアイテムは、お母さんの乙女心をくすぐるかも?今回は食品や身に着けるもの、雑貨の3つのテーマから、母の日にピッタリなおしゃれなギフトを選択。お母さんの心に響くステキなプレゼントが見つかるはずです。


メンズアクセサリーの人気ブランド!【年代別】ギフトに贈りたい27選

メンズアクセサリーの人気ブランド!【年代別】ギフトに贈りたい27選

メンズアクセサリーの人気ブランド特集!とっておきのアクセサリーが見つかるおしゃれなブランドを、10代・20代・30代・40代の年代別にまとめました。有名ジュエリーブランドから、話題の韓国発ブランドまで、幅広いテイストの27選をピックアップ。彼氏や旦那様、男友達など、大切な男性へのアクセサリーギフトにお悩みの時に、ぴったりのブランドやアイテムに出会えます。ぜひ参考にしてみてくださいね。


高校生の恋人と一年記念日のお祝い。彼氏彼女が喜ぶプレゼント16選

高校生の恋人と一年記念日のお祝い。彼氏彼女が喜ぶプレゼント16選

多くのカップルは、付き合って一年記念日のお祝いをしたいと考えます。しかし、恋人が高校生の場合、何を用意すればいいか悩む人も少なくありません。高校生の彼氏・彼女が喜ぶプレゼント選びのために、本記事ではとっておきのプレゼントを16選ご用意。恋人の好みにあわせてぜひ選んでくださいね。高校生は社会人と違って収入がほとんどないため、高価なプレゼントは選びにくいものですよね。値段が張りすぎず、けれども絶対に安っぽく感じられないとっておきのプレゼントを調べ上げました。贈る側も贈られる側も素直に喜べるハッピーなプレゼントばかりです。恋人が欲しいと思っているもの、好みのものをイメージしながらぜひプレゼント選びを楽しんでくださいね。