彼氏への誕生日プレゼントに贈りたい素敵な財布5選

彼氏への誕生日プレゼントにぴったりの、毎日愛用してもらえる財布を5つご紹介します。長財布、二つ折り、三つ折りからセレクトしました。財布は本革で作られた高級感あるものから、スポーティでカジュアルなものまで種類が豊富です。そのため、彼氏の好みを知っている彼女だからこそ選べるアイテムでもあります。誕生日プレゼントとして、彼氏好みの財布を贈ってあげてくださいね。

本サイトはプロモーションが含まれています。


彼氏に贈る誕生日プレゼントは財布に決まり!おすすめ5選

彼氏の誕生日プレゼントとして贈る財布は、彼氏の好みに合わせたテイストを選ぶのがコツ。プライベートやビジネスシーンにぴったりの財布をセレクトしてあげましょう。形も長財布・二つ折り・三つ折りと色々あるので、それぞれ好みの財布を探してみましょう。

彼氏へのプレゼント【長財布①】
高級本革で作られた長財布

高級感がありビジネスでも使える長財布。手染めされた本革を使用した長財布です。グラデーションカラーが大人らしくオシャレ。表面は手の脂を吸収し、長く使う程よりツヤ感ある色合いに変化していきます。

重厚感あるデザインの長財布なので、社会人の彼氏への誕生日プレゼントには特におすすめ。内部にはお札や小銭入れの他、カードホルダー、フリーポケットも備えられているので、収納力も抜群です。

商品詳細はこちら

彼氏へのプレゼント【長財布②】
カジュアルにも使える長財布

ナイロンメッシュが使用されたカジュアルにも使える長財布。ラウンドファスナー式で開け閉めしやすい長財布です。お札入れは2つに分かれていて、ポケットが多いのもの人気の理由。

青いバツ印のロゴがとてもオシャレで、20代・30代の男性に好評です。丈夫な素材が使われており、革製の財布のように摩擦による表面のダメージが少ないので、動き回ることの多い彼氏への誕生日プレゼントとして最適です。

商品詳細はこちら

彼氏へのプレゼント【二つ折り財布①】
遊び心あるデザインの二つ折り財布

見た目はシンプルなのに中身がカラフルな二つ折り財布。ただシンプルなだけじゃない遊び心ある明るいデザインの二つ折り財布です。カジュアルでもビジネスでも使えるのも人気の理由。

小銭入れと札入れ、カード入れが備えられているので、きっちりと整理整頓できます。カラーは3色から選べて、高級感ある箱も付属しているので、そのまま誕生日にプレゼントできます。

商品詳細はこちら

彼氏へのプレゼント【二つ折り財布②】
高級感ある二つ折り財布

高級感あるレザーで作られた二つ折り財布。ポーターの革製品は質の高さが定評です。やや光沢のあるレザーが使われているので高級感があり、ビジネスシーンに最適。

札入れと小銭入れが備えられており、カードも収納できます。かさばらないスッキリと二つ折り財布なので、ズボンのポケットにもぴったり収まります。カラーはシンプルな6色から選べるので、社会人の彼氏への誕生日にプレゼントにおすすめです。

商品詳細はこちら

彼氏へのプレゼント【三つ折り財布】
胸ポケットに収まる三つ折り財布

コンパクトに収納できる三つ折り財布。高級靴にも使用される高級レザーが使われている上品な三つ折り財布です。重厚感ある見た目なのでビジネスシーンでも活用できます。

三つ折り財布はコンパクトになるので、胸ポケットに収納できるのが魅力。すっきりとした身のこなしが好きな彼氏への誕生日プレゼントにぴったりです。カラーも高級感ある3色から選べるので、彼氏好みのカラーをセレクトして贈ってあげましょう。

商品詳細はこちら

関連するキーワード


彼氏 誕生日 財布

関連する投稿


【5月生まれ専用の誕生日プレゼント】もらって嬉しい特別感のある贈り物10選

【5月生まれ専用の誕生日プレゼント】もらって嬉しい特別感のある贈り物10選

5月生まれの方に誕生日プレゼントを贈りたいとお考えの方に、5月にちなんだおしゃれなプレゼントをご紹介いたします。女性向けと男性向けのギフトから、母の日におすすめのギフトもピックアップ。きっとプレゼント選びの参考になるはずです。あなたも、大切な方やお世話になった方にとっておきの誕生日プレゼントを贈ってみませんか?


1万円前後の男性向けプレゼント!高級感が伝わるおしゃれギフト27選

1万円前後の男性向けプレゼント!高級感が伝わるおしゃれギフト27選

予算1万円で買える男性向けプレゼントをご紹介。身近な男性へ送る節目のお祝い、クリスマスプレゼントなどにぴったりのアイテムを幅広く揃えました。彼氏や旦那様、お父さん、おじいちゃんなど、さまざまな年代やシーンに合うギフトを見つけられますよ。1万円で満足感のある商品を見つけるポイントや、男性へのプレゼント選びのコツも解説。予算が足りず困ったときに助かる低予算のギフトアイデアもあります。ぜひ参考にしてみてくださいね。


女友達の誕生日にアクセサリーをプレゼント!喜んでもらえるおしゃれギフト13選

女友達の誕生日にアクセサリーをプレゼント!喜んでもらえるおしゃれギフト13選

アクセサリーは女友達に喜ばれる誕生日プレゼントのひとつ。ネックレス、ピアス、ブレスレット、リングなど、様々なアイテムがあり種類も豊富。コーディネートしやすいシンプルなデザインを選んでも良し、自分では買わないような個性的なデザインを選んでも良し。有名なブランド物にこだわらなくても素敵なアイテムがたくさんあります。ただ、種類が多すぎてどれにしようか迷ってしまうのが悩みどころ。そんなあなたのために、この記事では、アイテム別に女友達へのプレゼントにぴったりのアクセサリーをご紹介します。友人の笑顔を思い浮かべながら読んでみてくださいね。


母の日には素敵なお財布をプレゼント!サイズ別おすすめアイテム16選+番外編2選

母の日には素敵なお財布をプレゼント!サイズ別おすすめアイテム16選+番外編2選

母の日や誕生日のプレゼント。お母さんに何を贈るか頭を抱えているなら、今年は「お財布」をプレゼントしてみませんか?家計を預かるお母さんにとっての相棒ともいえるお財布。毎日使うものだから、くたびれるのも早いものです。種類が豊富で、価格帯も幅広いお財布は、母の日ギフトとしても大人気。今回はハイブランドからプチプラアイテムまで、厳選したアイテムを集めてみました。収納力たっぷりの長財布やコンパクトな二つ折り財布、小銭入れが使いやすいがま口財布。お母さんのことを考えながら、ぴったりのアイテムを見つけてくださいね。


夏生まれが喜ぶ誕生日プレゼント!夏らしさ全開&気が利くギフト19選

夏生まれが喜ぶ誕生日プレゼント!夏らしさ全開&気が利くギフト19選

夏生まれの彼氏彼女、友だち、親きょうだいにどんな誕生日プレゼントを贈ったら喜ばれるかな...?爽やかな初夏から暑さの厳しい盛夏を乗り越えられる、清涼感のある素材やカラーに着目した厳選19品をご紹介します。また、夏ならではのプレゼント選びのポイントも併せてご紹介。夏の暑さを吹き飛ばすような、ハッピーな気分になれるプレゼントがきっと見つかりますよ。


最新の投稿


2024年最新!高級なお菓子ギフトは満足度高し!もらって嬉しい贈り物26選

2024年最新!高級なお菓子ギフトは満足度高し!もらって嬉しい贈り物26選

高級なお菓子ギフトは、あらゆるシーンで活躍する人気のアイテムです。見た目にも美味しさにもこだわったスイーツはまさに“もらって嬉しい”ギフトの大定番。今回は“高級”をテーマに様々なジャンルのお菓子を厳選しました。決して価格だけではない、ギフトにおすすめしたいポイントもご紹介。日頃のお礼や季節のご挨拶、大切な方の誕生日プレゼントなど、相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら選んでみてくださいね。


ブランド別|折りたたみ日傘をプレゼント!女性も男性ももらって嬉しい7選&選び方

ブランド別|折りたたみ日傘をプレゼント!女性も男性ももらって嬉しい7選&選び方

大切な方へのプレゼントに、折りたたみタイプの「ブランド日傘」をプレゼントしませんか?かつて日傘は年配女性が持つもの、というイメージを持たれていた方も多いかもしれません。ですが、最近では日焼けやシミ、熱中症対策のため若い女性や男性の愛用者が増えています。ただし一口に「日傘」と言っても、近年は驚くほど進化しており、紫外線防止、高いレベルの遮光率、晴雨兼用、顔映りが良く見えるもの...など種類もさまざま。大切な人に贈るならこのような性能をチェックした上で、お相手の好みやライフスタイルに合った商品を選ぶと良いですね。本記事では人気の日傘ギフトをご紹介。ジェンダーレスな商品もピックアップしていますので、チェックしてくださいね。


大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品24選

可愛いブランドネックレスは女性への贈り物としても、自分へのご褒美としてもピッタリです。サイズを気にしなくてもいいから、誕生日プレゼントやクリスマスのギフトなど、あらゆるシーンでおすすめのアクセサリーですよ。欲しいのは「安いのに可愛い人気ブランドのネックレス」という声が多数!そこで、プチプラなのに高見えする、大人可愛いブランドネックレスをご紹介します。ティファニーなど人気のアクセサリーブランドや、誕生石を使った物など、クオリティ十分なネックレスをリストアップ。可愛い彼女や奥さんに、日ごろ頑張る自分に、ぜひプレゼントしてあげましょう。


プレゼントに贈りたいフェイスパック|高級・プチプラおすすめ16選

プレゼントに贈りたいフェイスパック|高級・プチプラおすすめ16選

女性へのプレゼントにおすすめのフェイスパックをご紹介!プチギフトに最適なプチプラ商品から、誕生日・クリスマスに選びたい高級アイテムまで、もらって嬉しいフェイスパックを厳選しました。デパコスブランド、韓国コスメブランドなどが次々と新商品を発売していることで、近年フェイスパックは品揃えが大充実。プレゼントには何が選べばいいのかわからない方もいるでしょう。本記事を読めばそんなお悩みも解決!女友達や彼女、奥様、お母さんなど、お相手にぴったりのギフトが見つかりますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!


【年代別】ペアネックレス人気ギフト|プチプラ〜高級ブランド17選

【年代別】ペアネックレス人気ギフト|プチプラ〜高級ブランド17選

カップルにおすすめのペアネックレスをお探しなら、本記事をチェック。人気のペアネックレスを年代別・ブランド別にまとめました。年代問わず身につけられる万能ペアネックレスも特集。10代・20代の学生さんから、30代〜50代の大人世代まで、ぴったりの一品を見つけることができますよ。プチプラブランドもハイブランドも揃え、幅広い価格帯の商品を網羅。2本セットで買える商品を中心にご紹介しているので、ペアギフト探しにも役立ちます。ぜひ参考にしてみてくださいね。