旬なコスメブランドTHREEを贈ろう♡プレゼントにおすすめなアイテム10選

大切な女性に、おしゃれなコスメブランドのプレゼントを贈りたい。そう思ったら「THREE(スリー)」というブランドのアイテムをぜひ吟味してみてください。THREEは国内で生まれたコスメティックブランドであり、美意識の高い女性たちから注目されているのです。 ”第3の価値” を日常に届けることをコンセプトに、変わらないものの良さ、進化することの重要性をしっかりとコスメに反映。自然の恵みを凝縮した化粧品の数々はどれもハイクオリティで、贈り物としても申し分ありません。memocoではプレゼントにおすすめしたいTHREEの商品を厳選。感謝の気持ちや熱い想いを込めるのに最適なコスメを選んで、とっておきのギフトシーンを迎えてください。


人気ブランド『THREE』で探すコスメのプレゼント

メイクアップ用品のプレゼントは、女性向けの贈り物に適しているジャンルです。社会人ともなるとメイクは毎日の習慣になりますから、その消耗も思いの外早いもの。絶対に使うアイテムだから、プレゼントにすると喜ばれるのですよ。

今回取り上げるコスメブランド「THREE(スリー)」は、ギフトにもバッチリハマる目玉的存在です。コスメが大好きな女性なら、もらうとテンションの上がるブランドの1つ。大切な女性へのプレゼントを探しているあなたは、THREEのイチオシ商品をチェックしておきましょう。

THREEでプレゼントを選ぶときのポイントってある?

化粧品ブランドの中でも人気のあるTHREEですが、ここでプレゼントを選ぶなら何を意識すれば良いのでしょうか。誰に、どんなときに、どんなものをセレクトするべきか…。実際に商品を購入する前におさえておきたい、THREEでのギフト選びのポイントをお届けします。特に男性から贈る場合にはコスメの知識がないケースもあるでしょうから、しっかりと情報を入手しておいてくださいね。

オーガニックにこだわりのある女性へのプレゼントにおすすめ

THREEの大きな特徴は、オーガニックをリスペクトしているブランドだということ。そのこだわりは徹底されており、THREEのコスメは天然由来成分85%以上の使用率を誇っています。身土不二、地産地消を尊重し、オーガニック認定基準をベースとした原料を選び抜く。ナチュラルコスメが売りのブランドですから、無添加や天然由来系のアイテムに目がない方へのプレゼントにドンピシャなのです。

流行に敏感なあの人にはトレンドを意識したアイテムを

メイクアップにもその時期の流行り、トレンドの色やアイテムがありますよね。人よりもメイクの流行をキャッチするのが早い女性には、旬を感じさせるコスメのプレゼントが◎。メイクアップに精通する方はビビッドなカラーのポイントメイクアイテムなども使いこなしてくれますし、自分では買わない色の方が喜ばれる場合も。いつもおしゃれな友達へのプレゼント時などに意識しておきたいですね。

使うだけで旬顔になれるTHREEのおすすめプレゼント10選

モテもトレンドもおまかせあれ! THREEで手に入るおすすめプレゼントコスメ10選がこちらです。コスメには様々な種類があり、ベースメイクに使うもの、ポイントメイク向けのもの、スキンケアやヘアケアアイテムなど多岐に渡ります。その中から最適な一品を選ぶために、贈る相手の好みや関係性を考慮した上で商品選定を行いましょう。

1. 流行の血色メイクもTHREEのコスメがあれば楽々♪『ハイライト&チーク』

THREEが手がける「ハイライト&チーク」は、簡単に血色メイクが叶う優れものです。ハイライトとは部分的に明るい色を乗せることで立体感を生み出すコスメ、チークは頬に使うことで顔色を良く見せるアイテムとなります。最近はナチュラルに血色が良く見えるメイクが話題ですが、THREEのコスメをプレゼントすれば血色メイクがパパッと作れちゃうのです。

使えすぎるコンビネーションコスメのプレゼントで生命力溢れる健康フェイスに

シマリング グロー デュオ

肌に生命感をもたらしてくれる、THREEのハイライト&チークです。すくった時は滑らかなのに、頬の乗せるとサラサラに変化

ナチュラルに頬へ馴染み、血色の良い健康的な顔に導いてくれます。明暗の色を使い分ければ、チーク以外のパーツにも自在に応用できますよ。

商品詳細はこちら

2. メイクの仕上がりを高めるプレゼントをTHREEで選ぶ『ルースパウダー』

メイクの仕上げに乗せたい「ルースパウダー」、上質なTHREEのアイテムをプレゼントに選びましょう。ルースパウダーは商品によってツヤ感の高いもの、カバー力があるタイプなど少しずつ性質が異なります。そのためどんなルースパウダーを贈るか、相手のメイク系統に合わせて選べると理想的ですね。

徹底したオーガニックコスメのプレゼントはTHREEだからこそ叶うのです

アルティメイトダイアフェネス ルースパウダー

合成香料やパラベンなどを一切使用していない、自然素材にこだわったTHREEのルースパウダーです。まるで粉雪のように繊細なパウダーが肌にのれば、あっという間に毛穴レスな肌に。

保湿性に富んだオイルを配合しているのも美肌ポイントです。優秀なプレゼントでビューティースキンをGETしてもらいましょう。

商品詳細はこちら

3. 相手に合った色選びがプレゼント成功の要『リップグロス』

誰でも一瞬でプルツヤリップになれるコスメと言えば「リップグロス」です。たっぷりのツヤ感ととろけるようなテクスチャーで、異性の目を惹きつけるグラマラスリップが完成。THREEにも使えるリップグロスが揃っているので、プレゼントしたい商品を吟味してみて。相手の好みや年齢に合わせたカラー選びもお忘れなく。

フルーティーなリップジャムのプレゼント♡THREEのグロスで濃密体験

シマリング リップ ジャム

ワンストロークでフレッシュな唇があらわれる、THREEのリップグロスがコレ。グロス特有のツヤ感だけでなく、唇を印象付ける立体感までも与えてくれます

まるで果汁をじっくり煮詰めたジャムのような濃厚さ。ジューシーリップが手軽に叶う、ハイセンスなプレゼントとなるでしょう。

商品詳細はこちら

4. カラーバリエが欲しいコスメはプレゼントにもってこい『チークカラー』

頬に様々な色を乗せることで印象を変えてくれる「チークカラー」。オレンジ、ピンク、レッドなど使用するカラーによって顔の雰囲気が違うので、複数色持っておけばメイクのバリエーションが広がります。プレゼントに贈るなら、肌馴染みの良い定番色がおすすめ。コスメに詳しい方に贈るなら、変わり種も候補になるでしょう。

THREEの潤うチークはつけ心地が段違い!みずみずしく色づく極上プレゼント

エピック ミニ ダッシュ

パウダータイプのチークに飽きた女性へのプレゼントにもピッタリな、THREEのジェルチークをご紹介。みずみずしい使用感が病みつきになる、高保湿なチークなのです。

チークを頬に乗せて指で馴染ませれば、簡単に色づきほっぺが完成。こんな便利なコスメがあれば、色気も若々しさもお手のものですね。

関連するキーワード


女性 コスメ ブランド

関連する投稿


プレゼントには鏡を贈ろう!おすすめしたい厳選ブランド13選

プレゼントには鏡を贈ろう!おすすめしたい厳選ブランド13選

鏡は、いつも身だしなみに気をつけたい女性の必需品。でも、自分ではあまりお金をかけて買わないものの1つでもあるので、プレゼントにはピッタリ!カワイイものからキレイなものまでそろう、鏡を贈ってみませんか?


【5,000円前後のプレゼント】女性に贈るお洒落ブランド!年代別オススメ23選

【5,000円前後のプレゼント】女性に贈るお洒落ブランド!年代別オススメ23選

5,000円の予算で、女性に素敵なプレゼントを贈りましょう。お誕生日やクリスマス、そして、特別な記念日にプレゼントをお探しの方へ。5,000円で買えるアイテムは、高級品から実用品まで、お洒落なものがたくさん!こちらでは、女性の憧れの高級ブランドのコスメ。人気ブランドのアクセサリー。そして、便利なお洒落家電やとっておきのスイーツなど、女性が喜ぶ、気の利いたアイテムをご紹介します。【20代〜30代】【40代〜50代】【60代〜】の年齢別に見ていきましょう。


30代女性へのプレゼントならやっぱりコスメ!「これ欲しかった」と喜ばれるおすすめ27選

30代女性へのプレゼントならやっぱりコスメ!「これ欲しかった」と喜ばれるおすすめ27選

30代の女性へのプレゼントにコスメはいかがでしょう?女性にとってコスメは必需品であり消耗品、そして日々新しいものも発売され「あれ使ってみたい」と思っているアイテムも少なくないはず。”自分らしさ”を保ちながらも、新しい発想を受け容れる柔軟さを合わせ持つ30代。そんな意識の高い、イマドキの30代、おしゃれ感度の高い女性たちが注目する、最新コスメを徹底ピックアップ。ギフト映えするだけではなく、質を見極める30代女性も太鼓判のアイテムばかりです。予算別にご紹介しているので、まずは気になる価格帯からチェック!ちょっとしたプチギフトからお誕生日など特別な日のプレゼントまで、とっておきの素敵なコスメばかりです。


美容家電のプレゼントはコレ!女性の美を叶えるおすすめアイテム18選

美容家電のプレゼントはコレ!女性の美を叶えるおすすめアイテム18選

お友達、家族、大切な彼女や奥様への誕生日プレゼント、または母の日にお母様に贈るプレゼントなど、女性への贈り物に悩んでいる方も多いのではないでしょうか?女性へのプレゼントと言っても様々ですが、ここでおすすめしたいのが女性の味方となる美容家電です。美容家電は、欲しいけどなかなか自分では買えないもの。「ずっと憧れていたの!」という嬉しさと「女性として大切に思ってくれていたのね」と女心をくすぐるプレゼント。そこで今回は、気になる美容家電の選び方や、おすすめアイテムを皆さんのご予算に合わせられるように【3000円前後】【5000円前後】【1万円前後】【2万円前後】【3万円以上】に分けてご紹介します。


夏生まれの誕生日プレゼントに絶対おすすめ!季節感あふれる素敵なアイテム27選

夏生まれの誕生日プレゼントに絶対おすすめ!季節感あふれる素敵なアイテム27選

夏に誕生日を迎える女友達に男友達、彼氏彼女、そして父母。誕生日プレゼントを贈るなら、季節にぴったりな、夏に役立つ素敵なを選びましょう。爽やかな初夏から暑さの厳しい盛夏。そんな夏に使えるもの、夏にもらって嬉しいプレゼントを女性、男性に分けてご紹介します。ペアで贈れるものもありますよ。スキンケアアイテムや雑貨、アクセサリーと夏らしい、または夏の限定アイテム27選。上質でおしゃれなものばかり厳選しました。きっと気に入ってもらえるものが見つかりますよ。


最新の投稿


引っ越し祝いにお菓子ギフトを贈る!高級感ある洋菓子と和菓子17選

引っ越し祝いにお菓子ギフトを贈る!高級感ある洋菓子と和菓子17選

引っ越し祝いに何を贈ろうか迷っている方におすすめなのがお菓子です。実用アイテムの場合、すでに持っている物か気になりますよね。お菓子であれば、相手に気を遣わせず贈りやすいですよ。相手の好みにあわせて、洋菓子か和菓子を選びましょう。お祝い事なので、高級感あるハイセンスな物を選ぶと、きっと喜ばれるはず。日持ちするお菓子だと好きなタイミングで召し上がっていただけますよ。


同僚男性ヘさり気なく渡せる誕生日プレゼント!センス抜群なギフトアイテム10選

同僚男性ヘさり気なく渡せる誕生日プレゼント!センス抜群なギフトアイテム10選

仲良しの職場の同僚男性の誕生日。普段から仕事で協力してもらったり、一緒にチームで頑張っている仲間の場合は、ぜひお祝いをしたいものです。プライベートでもお付き合いがあったり、相手の好みや趣味がよく分かっていれば、プレゼントを選ぶのも、あまり頭を悩ませることはないでしょう。でも、そうでない場合は、お祝いをしたい気持ちはあっても、プレゼント選びがちょっと難しいかもしれませんね。せっかく贈るなら、喜んでもらえるような素敵なアイテムを贈りたい。でも、いくら親しくても同僚はあくまで仕事上のお付き合い。さりげなく渡せるもののが良いですよね。今回は同僚男性へのバースデープレゼントにおすすめのアイテムをご紹介します。


プレゼントには鏡を贈ろう!おすすめしたい厳選ブランド13選

プレゼントには鏡を贈ろう!おすすめしたい厳選ブランド13選

鏡は、いつも身だしなみに気をつけたい女性の必需品。でも、自分ではあまりお金をかけて買わないものの1つでもあるので、プレゼントにはピッタリ!カワイイものからキレイなものまでそろう、鏡を贈ってみませんか?


箸をプレゼント!絶対喜ばれるおすすめ人気ブランド20選

箸をプレゼント!絶対喜ばれるおすすめ人気ブランド20選

お箸は毎日使うものなので、プレゼントにすると喜ばれます。記念日や結婚祝いなどにもぴったりですよ。おすすめのお箸のブランドを、厳選して20選ご紹介します。プレゼントにお箸を選ぶ際は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


予算500円前後でお菓子をプレゼント!イベントやお返しにぴったりなプチギフト24選

予算500円前後でお菓子をプレゼント!イベントやお返しにぴったりなプチギフト24選

お世話になった人へのお礼やお返し、退職のご挨拶、バレンタインデーやホワイトデーなどのイベントでのプレゼント。仕事でもプレイベートでも、ちょっとしたプレゼントを贈る機会は意外と多いものです。そんな時におすすめなのが、お菓子のプチギフト。年齢や性別を問わず喜ばれる上に、気軽に贈れて、もらった相手に気を遣わせないことができるのも魅力です。今回は500円前後で買える、プレゼントにおすすめのお菓子をご紹介いたします。プチプラでもテンションが上がるような商品を集めてみました。プレゼントでお悩みの方は、ぜひチェックしてくださいね!