旬なコスメブランドTHREEを贈ろう♡プレゼントにおすすめなアイテム10選

大切な女性に、おしゃれなコスメブランドのプレゼントを贈りたい。そう思ったら「THREE(スリー)」というブランドのアイテムをぜひ吟味してみてください。THREEは国内で生まれたコスメティックブランドであり、美意識の高い女性たちから注目されているのです。 ”第3の価値” を日常に届けることをコンセプトに、変わらないものの良さ、進化することの重要性をしっかりとコスメに反映。自然の恵みを凝縮した化粧品の数々はどれもハイクオリティで、贈り物としても申し分ありません。memocoではプレゼントにおすすめしたいTHREEの商品を厳選。感謝の気持ちや熱い想いを込めるのに最適なコスメを選んで、とっておきのギフトシーンを迎えてください。

本サイトはプロモーションが含まれています。


人気ブランド『THREE』で探すコスメのプレゼント

メイクアップ用品のプレゼントは、女性向けの贈り物に適しているジャンルです。社会人ともなるとメイクは毎日の習慣になりますから、その消耗も思いの外早いもの。絶対に使うアイテムだから、プレゼントにすると喜ばれるのですよ。

今回取り上げるコスメブランド「THREE(スリー)」は、ギフトにもバッチリハマる目玉的存在です。コスメが大好きな女性なら、もらうとテンションの上がるブランドの1つ。大切な女性へのプレゼントを探しているあなたは、THREEのイチオシ商品をチェックしておきましょう。

THREEでプレゼントを選ぶときのポイントってある?

化粧品ブランドの中でも人気のあるTHREEですが、ここでプレゼントを選ぶなら何を意識すれば良いのでしょうか。誰に、どんなときに、どんなものをセレクトするべきか…。実際に商品を購入する前におさえておきたい、THREEでのギフト選びのポイントをお届けします。特に男性から贈る場合にはコスメの知識がないケースもあるでしょうから、しっかりと情報を入手しておいてくださいね。

オーガニックにこだわりのある女性へのプレゼントにおすすめ

THREEの大きな特徴は、オーガニックをリスペクトしているブランドだということ。そのこだわりは徹底されており、THREEのコスメは天然由来成分85%以上の使用率を誇っています。身土不二、地産地消を尊重し、オーガニック認定基準をベースとした原料を選び抜く。ナチュラルコスメが売りのブランドですから、無添加や天然由来系のアイテムに目がない方へのプレゼントにドンピシャなのです。

流行に敏感なあの人にはトレンドを意識したアイテムを

メイクアップにもその時期の流行り、トレンドの色やアイテムがありますよね。人よりもメイクの流行をキャッチするのが早い女性には、旬を感じさせるコスメのプレゼントが◎。メイクアップに精通する方はビビッドなカラーのポイントメイクアイテムなども使いこなしてくれますし、自分では買わない色の方が喜ばれる場合も。いつもおしゃれな友達へのプレゼント時などに意識しておきたいですね。

使うだけで旬顔になれるTHREEのおすすめプレゼント10選

モテもトレンドもおまかせあれ! THREEで手に入るおすすめプレゼントコスメ10選がこちらです。コスメには様々な種類があり、ベースメイクに使うもの、ポイントメイク向けのもの、スキンケアやヘアケアアイテムなど多岐に渡ります。その中から最適な一品を選ぶために、贈る相手の好みや関係性を考慮した上で商品選定を行いましょう。

1. 流行の血色メイクもTHREEのコスメがあれば楽々♪『ハイライト&チーク』

THREEが手がける「ハイライト&チーク」は、簡単に血色メイクが叶う優れものです。ハイライトとは部分的に明るい色を乗せることで立体感を生み出すコスメ、チークは頬に使うことで顔色を良く見せるアイテムとなります。最近はナチュラルに血色が良く見えるメイクが話題ですが、THREEのコスメをプレゼントすれば血色メイクがパパッと作れちゃうのです。

使えすぎるコンビネーションコスメのプレゼントで生命力溢れる健康フェイスに

シマリング グロー デュオ

肌に生命感をもたらしてくれる、THREEのハイライト&チークです。すくった時は滑らかなのに、頬の乗せるとサラサラに変化

ナチュラルに頬へ馴染み、血色の良い健康的な顔に導いてくれます。明暗の色を使い分ければ、チーク以外のパーツにも自在に応用できますよ。

商品詳細はこちら

2. メイクの仕上がりを高めるプレゼントをTHREEで選ぶ『ルースパウダー』

メイクの仕上げに乗せたい「ルースパウダー」、上質なTHREEのアイテムをプレゼントに選びましょう。ルースパウダーは商品によってツヤ感の高いもの、カバー力があるタイプなど少しずつ性質が異なります。そのためどんなルースパウダーを贈るか、相手のメイク系統に合わせて選べると理想的ですね。

徹底したオーガニックコスメのプレゼントはTHREEだからこそ叶うのです

アルティメイトダイアフェネス ルースパウダー

合成香料やパラベンなどを一切使用していない、自然素材にこだわったTHREEのルースパウダーです。まるで粉雪のように繊細なパウダーが肌にのれば、あっという間に毛穴レスな肌に。

保湿性に富んだオイルを配合しているのも美肌ポイントです。優秀なプレゼントでビューティースキンをGETしてもらいましょう。

商品詳細はこちら

3. 相手に合った色選びがプレゼント成功の要『リップグロス』

誰でも一瞬でプルツヤリップになれるコスメと言えば「リップグロス」です。たっぷりのツヤ感ととろけるようなテクスチャーで、異性の目を惹きつけるグラマラスリップが完成。THREEにも使えるリップグロスが揃っているので、プレゼントしたい商品を吟味してみて。相手の好みや年齢に合わせたカラー選びもお忘れなく。

フルーティーなリップジャムのプレゼント♡THREEのグロスで濃密体験

シマリング リップ ジャム

ワンストロークでフレッシュな唇があらわれる、THREEのリップグロスがコレ。グロス特有のツヤ感だけでなく、唇を印象付ける立体感までも与えてくれます

まるで果汁をじっくり煮詰めたジャムのような濃厚さ。ジューシーリップが手軽に叶う、ハイセンスなプレゼントとなるでしょう。

商品詳細はこちら

4. カラーバリエが欲しいコスメはプレゼントにもってこい『チークカラー』

頬に様々な色を乗せることで印象を変えてくれる「チークカラー」。オレンジ、ピンク、レッドなど使用するカラーによって顔の雰囲気が違うので、複数色持っておけばメイクのバリエーションが広がります。プレゼントに贈るなら、肌馴染みの良い定番色がおすすめ。コスメに詳しい方に贈るなら、変わり種も候補になるでしょう。

THREEの潤うチークはつけ心地が段違い!みずみずしく色づく極上プレゼント

エピック ミニ ダッシュ

パウダータイプのチークに飽きた女性へのプレゼントにもピッタリな、THREEのジェルチークをご紹介。みずみずしい使用感が病みつきになる、高保湿なチークなのです。

チークを頬に乗せて指で馴染ませれば、簡単に色づきほっぺが完成。こんな便利なコスメがあれば、色気も若々しさもお手のものですね。

商品詳細はこちら

5. 特別なあの人にプレゼントしたいTHREEコスメと言えば『ルージュ』

唇に塗ればフェロモン上昇待ったなし。女性の色気を高めてくれるTHREEの「ルージュ」は、心から大事にしたい人へのプレゼントにイチオシとなります。他のメイクアップはナチュラルでも、ルージュの色次第で顔全体の仕上がりが180度変わるから不思議。それだけ重要なメイクパーツとも言えるので、こだわりを持ったカラー選びがポイントとなります。

発色だけじゃない☆保湿成分にもこだわったTHREEのルージュなら堂々とプレゼントできる

ベルベットラスト リップスティック

保湿成分を50%以上配合したこのルージュ、THREEクオリティならではの上質品です。たっぷりの潤いとともに発色の良いルージュを乗せて、魅惑の唇へと誘います。

使うほどに良さが実感できるTHREEのルージュ、プレゼントする相手への気持ちを最大限表現した色をセレクトして。

商品詳細はこちら

6. 優秀なTHREEのコスメなら手放せなくなるプレゼントに『コンシーラー』

突然のクマやにきび跡にも慌てないで。THREEの「コンシーラー」をプレゼントすれば、相手のお悩みをサクッと解消できちゃうかも。コンシーラーとは気になる部分を隠すのに必須のアイテムで、上手に使えばファンデの厚塗りが不要になるお役立ちコスメなのです。優秀なメイクアップ用品を贈って、くすみ知らずの肌を手に入れてもらいたいですね。

肌馴染みが驚くほど自然♪実用性の高いプレゼントにはTHREEこだわりの成分がギュッ

アドバンスド スムージング コンシーラー

こちらのコンシーラーには、8種類の植物オイルを贅沢に採用しています。THREEが誇るナチュラル成分がたっぷり入っているから、気になる部分に違和感なく馴染みますよ。

ファンデに重ねても浮きにくいから、メイク直しにも大活躍。便利すぎるプレゼントを贈れば、女性の驚く顔が見られそう。

商品詳細はこちら

7. 色づきも保湿も!一挙両得なプレゼントをTHREE品質で『アイグロス』

ひとさじ加えるだけで目ヂカラをレベルアップさせてくれるTHREEの「アイグロス」。パウダータイプのアイコスメよりも艶っぽく色づき、乾燥にも強いのが魅力なのです。目元は皮膚が薄く乾燥しやすいパーツですから、アイグロスはお肌を気遣ったプレゼントとも言えるでしょう。その上きらめく目元がサクッと作れるなんて、これはもうギフト候補筆頭かも。

見つめられたい瞳になれる…THREEのアイグロスなら輝く潤みアイが簡単に

ウイスパーグロスフォーアイ

THREEのアイグロスがあれば、色っぽい濡れた瞳が簡単に手に入る! 程よくパールが効いたこちらのアイグロスを塗ると、一瞬で光沢のある目元に変身できます。

最高に大人なコスメのプレゼントになりますよ。光の反射でクルクル変わるその表情で、異性からの視線を独り占め♡

商品詳細はこちら

8. フェイスだけ?髪のお手入れに使えるプレゼントで一目置かれよう『ヘアコスメ』

女性らしさの象徴になるサラツヤの髪の毛、THREEの高品質な「ヘアコスメ」があれば現実のものになるでしょう。どれだけメイクが完璧でも、髪がパサパサでツヤやコシがなかったら…。想像しただけでも残念なことがわかりますよね。女性の美をサポートできるTHREEのアイテムをプレゼントすれば、輝く笑顔を見られそう♪

THREEのアウトバスオイルでサラツヤ髪をプレゼント♡

スキャルプ&ヘア リファイニング トリートメント オイル

アルガンオイルなどの酸化に強い成分を配合した、THREEのヘアトリートメントオイルです。入浴後に使える、洗い流さないタイプのトリートメントとなります。

髪の美しさを左右するキューティクルを整え、まとまりのあるヘアスタイルに導いてくれますよ。ヘアスタイルにお悩みのある女性へのプレゼントにもどうぞ。

商品詳細はこちら

9. 崩れ知らずのTHREEコスメで印象メイクができるプレゼントを『アイライナー』

くっきりメイクに欠かせない「アイライナー」は、使った時に品質があらわれやすいコスメです。クオリティの高さにこだわったTHREEのアイライナーなら、パンダ目やダマとは無縁の美しいアイラインをひくことができるでしょう。優しい目元に仕上がるブラウン系、力強いアイメイクができるブラック系など、プレゼントにふさわしいと思う色選びを心がけて。

優しく滑らかな描き心地にドキッ♡アイライナー初心者へのプレゼントにも

シャドウライニングパフォーマンス アイライナー

滑らかにラインが描けるTHREEのアイライナー、こちらはペンシルタイプの商品です。初心者でも扱いやすいペンシルタイプは、幅広い女性に支持されるプレゼント

優しいタッチでスルスルとラインがひけるのは、上質な植物オイルやワックスをしっかり配合しているから。ぼかしなどに活用できるチップ付きなのも高ポイントでしょう。

商品詳細はこちら

10. THREEの魅力がふんだんに詰まったプレゼントならコレ『コスメセット』

コスメのプレゼントで特別感を出したいと思ったあなたは、THREEの「コスメセット」を選ぶのが正解です。その名の通りメイクアップ用品が複数入ったセット品は、贈るだけでライン使いができるとっておきのギフト。THREEを初めて使うという女性にも、ブランドの良さがしっかり伝わるアイテムとなります。

大人カラーのアイパレット&リップジャムはセット使いでモードメイクを楽しめるプレゼント

シーズンコレクションキット

4つのカラーを揃えたアイパレットと、発色の良いリップジャムをセットにしたこちらの商品。THREEのプライドと実力が詰まった、スペシャルなプレゼントアイテムとなります。

秋冬にふさわしいカラーのセットなので、同時期が誕生日の方やクリスマスギフトにも◎。特別なプレゼント♡にもおすすめですよ。

商品詳細はこちら

女性の心を満たすTHREEのコスメをプレゼントに

メイク次第でその日の気分が決まる女性、決して少なくありません。上質なTHREEのコスメはメイクの仕上がりを格上げしてくれ、1日のテンションを良好にキープしてくれるでしょう。男性から女性に、また女性同士で贈る場合にもおすすめできるTHREEのメイクアップ用品は、相手の心を大満足させるパワーで溢れています。

アイテムの魅力を最大級に活用するためにも、用途・色・相手の好みなども参考にして納得してもらえるコスメをプレゼントしたいですね。

関連するキーワード


女性 コスメ ブランド

関連する投稿


母の日のバッグをセレクト!絶対喜ばれる16選をご紹介

母の日のバッグをセレクト!絶対喜ばれる16選をご紹介

母の日は、お母さんへ日頃の感謝を表す日。カーネーションの花やプレゼントを贈ることが多いですね。今年の母の日には、日頃使ってもらいやすいバッグを贈ってみませんか。近くへの買い物、ちょっとしたお出かけ、友人とのランチ用など、さまざまなシーンで使えるバッグを選んでみましょう。ここでは、母の日に贈りたいバッグを20選ご紹介します。


2024年の母の日は食べ物ギフトに決まり!絶品お取り寄せグルメ17選

2024年の母の日は食べ物ギフトに決まり!絶品お取り寄せグルメ17選

毎年5月の第2日曜日の母の日は「ありがとう」の言葉と一緒に、お母さんが喜ぶ食べ物を贈りませんか?美味しいものを食べれば、人は自然と笑顔になります。一年に一度の大切な日は、大好きなお母さんに笑っていて欲しい...そんな気持ちが伝わると良いですね。本記事では母の日限定のとっておきグルメや、食べて美味しい&愛でて嬉しいギフトセット、華やかなスイーツ、知る人ぞ知る絶品グルメまでジャンル別にご紹介。美味しさはもちろん、見た目の華やかさや食べやすさまでこだわり抜いて選びました。改まって言うと少し気恥ずかしい感謝の気持ちも、この日ばかりはしっかり伝えて、お母さんの心に残る一日にしたいですね。


大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品30選

大人可愛い女性向けブランドネックレス!安いけどおしゃれな人気商品30選

可愛いブランドネックレスは女性への贈り物としても、自分へのご褒美としてもピッタリです。サイズを気にしなくてもいいから、誕生日プレゼントやクリスマスのギフトなど、あらゆるシーンでおすすめのアクセサリーですよ。欲しいのは「安いのに可愛い人気ブランドのネックレス」という声が多数!そこで、プチプラなのに高見えする、大人可愛いブランドネックレスをご紹介します。ティファニーなど人気のアクセサリーブランドや、誕生石を使った物など、クオリティ十分なネックレスをリストアップ。可愛い彼女や奥さんに、日ごろ頑張る自分に、ぜひプレゼントしてあげましょう。


ハンドクリームを母の日に贈ろう!おすすめブランド15選をご紹介

ハンドクリームを母の日に贈ろう!おすすめブランド15選をご紹介

母の日に贈りたいおすすめのハンドクリームをご紹介します。乾燥や日焼けにより気になる手荒れ。手元の潤いがなくなり、シミが増え、カサついてしまいます。そんな手荒れを防ぎ、皮膚にうるおいを与えてくれるのが「ハンドクリーム」。手頃な価格のものが多いので、ちょっとしたギフトとしても人気です。今年の母の日には、ハンドクリームをプレゼントしてみましょう!


母の日にはハンカチを贈ろう!とっておきの14選をご紹介

母の日にはハンカチを贈ろう!とっておきの14選をご紹介

今年の母の日のプレゼントには、ぜひハンカチを贈ってみましょう。持ち運ぶことの多いハンカチは、よく使うからこそたくさん持っていても困らないもの。綿や麻素材のものからタオル素材のものまであり、用途や気分に合わせて使い分けますね。有名ブランドの物でも、比較的リーズナブルな値段で手に入るハンカチはギフトに大人気です!


最新の投稿


美容師に贈りたいプレゼント!男性・女性別おすすめアイテム19選

美容師に贈りたいプレゼント!男性・女性別おすすめアイテム19選

美容師の男性や女性にプレゼントを贈るとしたら、どんなものが喜ばれるのでしょう。美意識高めな美容師の彼氏や彼女、友達などへのプレゼント選びは、ギフトセンスが問われます。行きつけのサロンの美容師さんへ贈り物をしたい時も、ちょっと気を遣いますよね。そこで本記事は、美容師さんがもらって嬉しいプレゼントを男女別にご紹介。オンオフ役立つ実用品、ファッショングッズ、リラックスアイテムなどを幅広く集めました。誕生日、就職などの節目のお祝い、ちょっとしたお礼など、さまざまなギフトシーンに合う一品が見つかるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。


今年の母の日には食べ物ギフトを贈ろう!人気のグルメセット15選

今年の母の日には食べ物ギフトを贈ろう!人気のグルメセット15選

普段は、照れくさくてなかなか感謝を直接伝えられないのが”家族”や”親子”。だからこそ、1年に1度やってくる「母の日」には、とっておきのプレゼントで「ありがとう」を伝えませんか?「とはいえ毎年のプレゼントで、正直ネタ切れ…」とお困りのあなた。今年は食べ物ギフトを選んでみては?消えモノと類される食品ギフトなら、気軽にチョイスできますよ。今回は、注目の食べ物ギフトに的を絞って、おすすめアイテムを3つのジャンルに分けてご紹介!スイーツや惣菜、サプライズグルメなど、お母さん好みの食べ物がきっと見つかるはず。お母さんに喜んでもらえるプレゼント選びのポイントや、今時の母の日ギフト事情も要チェックです!


有名ブランドのプチギフト決定版|もらって嬉しい男女別&兼用ギフト13選

有名ブランドのプチギフト決定版|もらって嬉しい男女別&兼用ギフト13選

イベントやお祝い事、お礼に人気ブランドのプチギフトを贈りませんか?誰もが知っている有名ブランドや、日常でお馴染みのブランドのアイテムは、贈って安心、もらって嬉しい最高のギフトになります。またプチプラであれば、お相手に余計な気を遣わせる心配もないので、気軽に受け取ってもらいやすいです。そこで本記事では、予算3,000円以下で贈れるプチギフトをご提案。おやつや小腹がすいた時にちょうどいい食べ物や飲み物、暮らしがちょっぴり彩る雑貨まで幅広く集めてみました。大切な恋人や家族へのプラスワンギフトに。職場の方への退職、転勤祝い、仲良しのママ友、いつも悩みを聞いてくれる親友へ...男女別、兼用で選べる13選です。


母の日に贈りたいおしゃれで美味しいおすすめケーキ11選

母の日に贈りたいおしゃれで美味しいおすすめケーキ11選

母の日のプレゼントはもう決まりましたか?華やかなカーネーションの花束も素敵ですが、今年の母の日は、一緒に楽しめる美味しいケーキもおすすめですよ。今回は、数あるケーキの中でも、母の日のプレゼントにぴったりの華やかでおしゃれなホールケーキタイプと、手軽に楽しめるおしゃれなミニケーキタイプの2種類をご紹介しちゃいます。どのケーキも素材やデザインにこだわった人気商品ばかりなので、喜ばれる事間違い無し!濃厚なクリームが存分に楽しめるケーキから、素朴な味わいがたまらない焼き菓子、ダイエット中でも食べられる低糖質なケーキなど、バリエーション豊富なので、お母様がお好きなタイプのケーキをぜひ、選んであげて下さいね。


母の日のバッグをセレクト!絶対喜ばれる16選をご紹介

母の日のバッグをセレクト!絶対喜ばれる16選をご紹介

母の日は、お母さんへ日頃の感謝を表す日。カーネーションの花やプレゼントを贈ることが多いですね。今年の母の日には、日頃使ってもらいやすいバッグを贈ってみませんか。近くへの買い物、ちょっとしたお出かけ、友人とのランチ用など、さまざまなシーンで使えるバッグを選んでみましょう。ここでは、母の日に贈りたいバッグを20選ご紹介します。