ペアTシャツをプレゼント!大切な人と着たいブランドアイテム32選

カップルや親子で着こなしたいペアTシャツをご紹介します。ペアTシャツは、大切な人との絆を深めてくれるもの。恋人やパートナーとの記念日をお祝いするプレゼントなどに選ばれています。親子ペアで揃えれば、お子さんの出産祝いや誕生日プレゼントにもおすすめですよ。本記事では、カップル・夫婦、親子にぴったりのペアTシャツを人気ブランドから厳選。ペアルックが初めての人でもコーデに取り入れやすいものを中心に集め、幅広い方に喜ばれるギフト商品を揃えました。後半には、番外編としておもしろ系Tシャツもピックアップ。脱定番のペアTシャツをお探しの方にもぴったりの情報が満載です。ぜひ参考にしてみてくださいね。

本サイトはプロモーションが含まれています。


カップル・夫婦、親子で楽しめるペアTシャツをプレゼントしよう

Tシャツは、性別や年代問わず、さらりと着こなせるファッションアイテムです。普段着にはもちろん、スポーツのトレーニングウェア、部屋着としても活躍し、もらって嬉しい実用的なプレゼントですよね。

お相手にパートナーやお子さんがいるなら、ペアで贈ればグンと特別感がアップ。目先を変えた出産祝いや結婚祝いのプレゼントにもなります。カップル同士や家族同士で贈り合えば、絆が深まるギフトにもなるでしょう。

ペアTシャツのプレゼントの選び方

ペアTシャツを選ぶ際は、お揃いであるだけでなく、着用する2人それぞれが気に入るデザインであることが大切です。体型や好みが異なる異性同士・親子同士で服を選ぶ場合、互いに似合うものを探し出すのは意外と難しいものです。迷った時は、シンプルでベーシックなデザインで揃えてみましょう。

恋人やパートナーから贈る場合は、自分の好みだけにとらわれず、お相手の普段のファッションテイストも考慮して選ぶようにしましょう。

ペアTシャツの購入予算

Tシャツ1枚の一般的な相場は、カジュアルブランドやスポーツブランドなら3,000円〜5,000円です。ペアで購入する場合は、その2枚分として1万円前後は用意しておけると安心です。一方、ファッションブランドやハイブランドの場合は、Tシャツでも1枚1万円以上する場合があります。上質なアイテムを贈りたい場合は、余裕のある予算を準備しておきましょう。

カップル・夫婦に贈るプレゼント|愛が深まるペアTシャツ16選

カップル・夫婦のペアにおすすめのTシャツブランド8選から、16商品をご紹介。カップル向けに選ぶ際は、ブランドロゴなどのワンポイントがお揃いになるデザインを選ぶのがおすすめです。さりげないので年代問わず取り入れやすく、ペアルックが恥ずかしいパートナーも気軽に挑戦できます。

トレンド感も重視したい時は、シルエットにこだわるのがポイント。男女ともにオーバーサイズを選ぶとより旬なコーデに見えますよ。

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
NIKE|高機能なメンズTシャツ

伸縮性・速乾性も抜群
素材にリサイクルポリエステルを使用

スポーツブランドの代表格・ナイキのメンズTシャツです。歴史あるお馴染みのロゴが堂々とプリントされ、男性をよりクールに見せてくれます。

伸縮性や速乾性を備え、真夏でも快適に着こなせそう。リサイクルポリエステル繊維を使用して作られており、近年話題のサステナブルなファッションを気軽に取り入れてもらえます。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
NIKE|クールビューティーなレディースTシャツ

柔らかなジャージー素材
ほどよいゆとりを持たせた絶妙シルエット

レディースのナイキTシャツは、モノトーンのクールなデザイン。コーデに取り入れれば、ピリッと全体を引き締め、凛とした女性を演出してくれそうですね。

柔らかな風合いのジャージー素材を使用。愛用するほど着心地のいい風合いに変化していくそう。ややゆとりを持たせたシルエットでピタッとしすぎないので、体のラインが強調されるのが苦手な方にもおすすめできそうです。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
adidas|ちょっぴりレトロなメンズTシャツ

1枚着ればこなれた雰囲気に
襟ぐりや袖口のリブ加工もポイント

機能的かつおしゃれなスポーツ用品が揃うアディダス。こちらのTシャツは、ショルダーにストライプをあしらい、ちょっぴりレトロなデザインが素敵です。1枚取り入れるだけで、こなれた雰囲気に見せてくれます。

体のラインに程よくフィットし、シルエットもスッキリ見せてくれます。袖口にしっかりリブを施しているので、お洗濯してもヨレにくく、きちんと感や清潔感も与えてくれそうです。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
adidas|女性の体にフィットするレディースTシャツ

優しいシルエットを演出
オールインワンに合わせても素敵

レディースにもメンズと同型のTシャツがあり、色を揃えればハイセンスなペアルックになります。肩のラインやクルーネックのリブが、丸みのある女性のシルエットにぴったり。レトロな雰囲気がかわいらしさも演出してくれそうです。

デニムなどのパンツスタイルにはもちろん、シンプルなオールインワンに合わせれば、3本ラインがいいアクセントをプラスしてくれるでしょう。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
Champion|毎日着たくなるシンプルメンズTシャツ

長く愛用できるお揃いTシャツ
さりげないワッペン入り

スウェットアイテムが有名なチャンピオン。Tシャツの種類も豊富で、毎日袖を通したくなるベーシックなアイテムが人気を集めています。

こちらは、トレードマークのワッペン入りデザイン。胸元と袖口にごくさりげなく縫い付けられています。飽きのこない形でもあり、長く愛用してもらえそうです。カラーバリエが豊富なのもうれしいですね。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
Champion|古着風でおしゃれなレディースTシャツ

メンズと同じワッペン入り
オーバーサイズで旬な着こなし

レディース用のおすすめは、ガーメントウォッシュと呼ばれる加工で仕上げた1枚。古着のような風合いで、よりおしゃれな雰囲気を演出してくれます。

メンズTシャツと同じく、胸と袖にロゴワッペンが入っています。ユニセックス仕様で、トレンドのオーバーサイズ風に着られるのも魅力。シンプルなので柄物のロングスカートなどにもしっくりはまります。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
Lee|遊び心を感じさせるメンズTシャツ

長袖との重ね着スタイルもおすすめ
あえての「ずらし」ロゴが新鮮

世界的デニムブランドのリー。ジーンズ以外のファッションアイテムや小物もセンスが良く、有名ブランドの別注アイテムも充実しています。

こちらは、胸ポケットにロゴ刺繍をあしらった1枚。刺繍があえてアンバランスなところに入っており、男心をくすぐる遊び心があります。ゆったりとしたサイズ感で、長袖との重ね着も楽しめますよ。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
Lee|技ありシルエットのレディースTシャツ

体型カバーもおまかせ
上品な色味も素敵

レディース用もロゴ刺繍の入ったポケット付きデザインです。ポイントは裾。ラウンドカットになっており、ちょっぴりフェミニンな雰囲気をプラスしてくれます。

チュニック感覚で着られるワイドシルエットも魅力。気になる二の腕やお腹周りもカバーしてくれます。落ち着きのあるカラーで、プリーツスカートなどの上品なアイテムとも相性抜群です。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
Lacoste|お馴染みのワッペン入りメンズTシャツ

上品カジュアルに仕上がるペアTシャツ
素材の光沢感やハリ感にも注目

ワニのワッペンと上質なポロシャツで有名なラコステ。よりカジュアルに着こなせるTシャツも豊富に揃えています。

こちらは、胸元にポケットとワッペンを効かせたデザイン。光沢感やハリ感のある生地を採用し、いつものカジュアルな装いを格上げしてくれます。高級ブランド品ですが、洗濯機洗い可能なので気兼ねなく普段使いできますよ。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
Lacoste|美シルエットが自慢のレディーズTシャツ

大人女性にもおすすめ
1枚でキレイめカジュアルが完成

レディース用には、Vネックタイプのワッペン入りTシャツをご提案。1枚着れば、シルエットをよりスッキリ美しく見せてくれます。大人女性のキレイめカジュアルにぴったりではないでしょうか。

ペンダントなどアクセサリーも映えるデザイン。きちんと感のあるジャケットのインナーにしてもお似合いです。ベーシックな白と黒の2色から選べます。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
Ralph Lauren|風格漂うメンズTシャツ

古着風の素材感も魅力
自慢したくなるポニーの刺繍入り

ラルフローレンは、アメリカを代表する高級ブランド。イギリスファッションから学んだ上品な名品の数々は、時代を超えて愛されています。

ラルフならTシャツにも風格あり。トレードマークのポニーがあるだけで、胸を張って歩きたくなりそうですね。シルエットは体のラインに沿うように細部にまでこだわって設計。古着風の素材感で、おしゃれ着だけでなく日常着としても使いたくなる着心地です。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
Ralph Lauren|鮮やかカラーのレディースTシャツ

柔らかなコットンジャージー素材
ピンクとグリーンのコントラストが美しい

ポニーのロゴ入りTシャツは、男女共にカラーが豊富。ベーシックなアイテムだからこそ、ちょっぴり個性を主張できる鮮やかなカラーを選んでみるのもおすすめです。

レディース用に選ぶなら、鮮やかなピンクはいかが?ロゴはグリーンで刺繍され、とっても爽やかにまとまっています。綿100%のコットンジャージー素材で、肌に柔らかくフィットし着心地抜群です。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
Tommy Hilfiger|爽やかなロゴ入りメンズTシャツ

海を思わせるカラーが好印象
年代問わずプレゼントできるデザイン

トミーヒルフィガーは、上品なテーラードのウェアから若者世代に向けたカジュアルウェアまで手がける人気ブランドです。海を思わせる爽やかなロゴアイテムが看板商品で、ペアTシャツも多数取り揃えています。

こちらは、王道のシンプルなロゴTシャツ。袖口にもさりげなく旗のマークが入っています。シルエットもベーシックな形なので、年代問わず着こなしてもらえます。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
Tommy Hilfiger|コーデを選ばないレディースTシャツ

首周りもキレイに見える
上品ロゴでカジュアル感を軽減

レディースにもメンズと同型のTシャツがあります。襟ぐりが閉まりすぎていないので、デコルテが適度にのぞき首周りをスッキリ明るく見せてくれそう。体の線を拾いすぎないシルエットもうれしいですね。

上品なロゴデザインなので、コーデがカジュアルになりすぎないのも魅力。あえてきちんと感のあるセンタープレスパンツなどに合わせてもサマになりますよ。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
Disney|ミッキーのおしゃれなメンズTシャツ

おしゃれなディズニーTシャツ
くすみ系カラーで男性も着こなしやすい

男女共に人気のディズニーアイテム。キュートなだけでなくおしゃれに決まるデザインが充実しています。かわいいもの好きの女性にはもちろん、おしゃれな男性にも喜ばれるアイテムです。

こちらは、ミッキーとミニーのペアで着られるTシャツ。男性用にはミッキーTシャツをぜひチョイスして。かわいすぎないシンプルなデザインで、メンズも手に取りやすいはず。くすみ系のカラーで子供っぽさも抑えてくれているので、大人世代の方にもおすすめです。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
Disney|ミニーのキュートなレディースTシャツ

旬な着こなしに最適なアイテム
パンツにもスカートにもお似合い

こちらはレディース用におすすめのミニーデザイン。オーバーサイズで旬な着こなしを楽しめます。甘さ控えめのデザインなので、彼と2人並んでも悪目立ちせずとってもナチュラル。さりげなくペアルックを楽しみたい人にもぴったりの1枚です。

袖口はたっぷり余裕があるデザインなので、折り返してアクセントをつけてもおしゃれ。細身のデニムに合わせればよりクールに、ロングスカートに合わせてふんわり可愛らしくも着こなせます。

商品詳細はこちら

親子に贈るプレゼント|家族の思い出になるペアTシャツ10選

ここでは、親子ペアにおすすめのTシャツブランド5選を厳選。おすすめペア商品10点をご紹介します。親子用を選ぶ際に悩ましいのは、子供用のサイズ選びかもしれません。子供用のサイズ展開はブランドによってまちまち。ご家族以外から贈る場合は、ベビーからキッズまで取り揃えているブランドを選ぶと選択肢が豊富で安心です。正確なサイズがわからない時は、大きめサイズを選んでおくと失敗しにくいでしょう。

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
graniph|童心に帰りたくなる大人用ペアTシャツ

夏休みのお出かけにぴったり
大人気の絵本とのコラボデザイン

Tシャツ専門ブランドのグラニフは、大人から子供まで幅広いデザインとサイズのTシャツを取り扱っています。人気キャラクターなどとのコラボTシャツも多数手がけ、親子で着こなしたくなるペアTシャツが見つかりますよ。

こちらは、人気絵本作家のヨシタケシンスケさんとのコラボ商品。洋服が脱げないままの子どもたちが、虫とりに繰り出す様子を描いたユニークなデザインです。夏休みのお出かけにぴったりの1枚ですね。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
graniph|元気が湧いてくる子供用ペアTシャツ

話題の絵本のコラボキッズTシャツ
リバーシブルで裏返しても着られる

子ども用は、元気が湧いてくるイエロー。男の子にも女の子にもおすすめできるデザインです。人混みの中でも見つけやすい鮮やかさもあり、おてんばなお子さんのパパママも重宝しそうですね。

裏返すと真っ赤なTシャツとしても着られるリバーシブル仕様です。遊んで汗をかいたらとりあえず裏返してお着替え、なんていう使い方もできるかもしれません。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
grn|ビールを乾杯したくなる大人用ペアTシャツ

バーベキューにぴったりのペアTシャツ
家族時間を盛り上げるお茶目なイラスト

キャンプ用品やアウトドアウェアを展開しているジーアールエヌ。外遊び好きなアクティブファミリーにぴったりのアイテムが充実しています。

こちらは、お茶目なオリジナルキャラクターをデザインしたTシャツ。ヤタガラスなのですが、アヒルにいつも間違えられるため、ヤケ酒を飲んでいるという設定だそう。有名ブランドを文字ったロゴもシュール。Tシャツを笑い飛ばしながら、バーベキューやビールを味わいたくなりますね。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
grn|パパママとぐいっと飲みたくなる!?子供用ペアTシャツ

外遊びにぴったり
大人用とは違うグラスの中身にご注目

ヤタガラスTシャツは子ども用も用意。よく見ると大人用とは違い、コップの中身がビールではなくソーダになっています。お子さんもパパママのマネをしてぐいっと飲みたくなりそうなユニークなモチーフです。

子供用のカラーは、ホワイトのほか、爽やかなブルー、袖口がカラフルになったデザインもあります。サイズは100㎝・120㎝・140㎝の3タイプのみです。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
SAINT JAMES|長く愛用したくなる大人用ペアTシャツ

パパママどちらも使えるユニセックス
ボートネック・長めの袖で品よく

セントジェームスは、フランス生まれのボーダーシャツ専門ブランド。日本のボーダーブームのきっかけとなったとも言われています。しっかりとした縫製で着心地が良く、長く愛せるベーシックアイテムとして根強い人気を誇っています。

ペアTシャツとして選ぶなら、半袖のシリーズ・ピリアックをチョイス。ボートネックに長めの袖で、上品な装いに仕上げてくれます。ユニセックスで使えるのでパパママどちらにもおすすめです。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
SAINT JAMES|出産祝いにも喜ばれる子供用ペアTシャツ

きょうだい同士のペアルックにも最適
夏の遊び着にぴったり

子供用のピリアックは、0〜1歳児用向けの90センチから6~7歳までの120㎝を展開。性別を問わず好まれるデザインなので、出産祝いのプレゼントにもおすすめです。

汗をよく吸収し、かつ乾きやすいので夏の日の遊び着にもぴったり。カラー展開も豊富なので、きょうだいや双子同志で揃えてペアルックにしてもかわいいですよ。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
coen|シックな大人用ペアTシャツ

初めての親子ペアTシャツにおすすめ
リラックス感のある筆記体ロゴがアクセント

ファミリーで楽しめるカジュアルファッショングッズが揃うコーエン。子ども服もトレンド感のある洗練されたデザインが多く、親子コーデのセンスにこだわりたい方にぜひおすすめしたいブランドです。

ペアTシャツのおすすめは、シンプルなブランドロゴTシャツ。力の抜けた筆記体デザインがおしゃれですよね。シックなデザインなので、お揃いに恥ずかしさのあるパパママも取り入れやすいはず。初めてのペアにもぴったりの1枚です。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
coen|着回し力抜群の子ども用ペアTシャツ

1枚は持っておきたいベーシックカラー
厚手のUSAコットン製

大人用と同じくキッズ用もユニセックス。USAコットン天竺を使用した比較的厚手の生地です。子供服はちょこちょこ汚れて洗濯することも多いので、パパママにとってしっかりめの素材は心強いですね。

ベーシックなトーンなら、パパママの手持ち服とも雰囲気を合わせやすく、普段の親子コーデのアップデートにも活躍してくれますよ。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
OJICO|子供と「つながる」大人用ペアTシャツ

ひとひねりあるデザインがおしゃれ
パンダがオセロで真剣勝負

オジコは、親子向けペアTシャツの専門ブランド。アートやロックの要素を取り入れた、ひとひねりあるデザインが評判です。

人気商品は、親子で着ると絵柄が「つながる」アイテム。こちらは、親子が並ぶと2頭のパンダがオセロで勝負をしているシーンが完成します。パパもママも 真剣な面持ちのパンダの表情に癒されそう。かわいすぎずどこか渋みのあるデザインで、大人が着こなしやすいのも魅力です。メンズ用はM〜LL、レディース用はM・Lがあり。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
OJICO|大胆プリントがかわいい子供用ペアTシャツ

ベビーとのお揃いもOK
前後どちらから見てもおしゃれなデザイン

子供用はパンダをさらに大きく大胆にプリント。バックデザインと大人用を並べると、2頭が向かい合わせでオセロをしているようになります。フロントにも白のパンダがデザインされ、前後どちらから見てもおしゃれです。

ベビー用の75〜85㎝から、キッズ用の145㎝〜155㎝までサイズが幅広くあるのもうれしい。綿100%の日本製で素材もしっかりしているので、出産祝いや誕生日プレゼントにもぴったりです。

商品詳細はこちら

番外編|個性派・おもしろペアTシャツのプレゼント6選

ここからは番外編として、おもしろ系Tシャツをご紹介します。ペアTシャツ経験者で一味違うものに挑戦してみたい方や、とにかくインパクトのあるものを贈りたい方におすすめ。個性的なデザインのペアTシャツは、ちょっぴり難易度高めに思えるかもしれませんが、ペアで着れば楽しく着こなせちゃうかも。男女兼用デザインを中心に集めているので、パートナー・お友達へ気軽にプレゼントしてみて。

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
野球ファンじゃなくても着てみたい!「ミニオンズ×タイガースTシャツ」

スポーツ好きのカップルにもおすすめ
ミニオンズが阪神選手に変身

あのミニオンズが黄色つながりで阪神タイガースの応援Tシャツになりました。ミニオンズがちゃっかりタイガースのユニフォームを着ているのが微笑ましいですね。

「阪神ファン」のカップルやご夫婦なら喜ばれること間違いなし!「虎」らしいモチーフはなく、ファンでなくても着てみたくなるデザインなので、かわいいもの好きのカップルならぜひペアでチャレンジしてみて。サイズはS〜XLまであります。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
コスプレ気分を楽しもう「ONE PIECE Tシャツ」

ハロウィーンの衣装にもおすすめ
人気キャラのトラファルガー・ローになりきり

人気アニメ「ONE PIECE」のキャラクターであるトラファルガー・ローになりきれるTシャツです。アニメファンの方なら、たまらないアイテムのはず。1人で着るのはちょっぴり恥ずかしくても、カップルやお友達同士で挑戦すれば、盛り上がりそうですね。

趣味のコスプレ衣装としてはもちろん、ハロウィーンの小道具にも活躍してくれそう。サイズはM〜XXLまで揃っています。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
心なごむ不思議なゆるキャラ「キレうさぎTシャツ」

部屋着にも最適
親子ペアルックにもおすすめ

一体何に怒っているの!?ちょっぴり目つきが悪いけど憎めない、キレうさぎのTシャツです。ゆるキャラ好きのカップルなら、心和めるデザインのはず。部屋着用にプレゼントしてリラックスしてもらうのもいいですね。

サイズは140㎝〜XLまで幅広くあり、お子さんとパパママのペアTシャツとしても楽しめます。カラーも豊富なので、色違いなどでも楽しめますよ。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
ファンキーに着こなせる「レッチリTシャツ」

音楽好きのカップルにもおすすめ
大人世代も若々しく決まるデザイン

ロックバンド、レッド・ホット・チリペッパーズのTシャツです。レッチリのTシャツは、有名バンドグッズの中でも根強い人気を誇る商品。デザイン性が高く、おしゃれなファッションアイテムとしても優秀な一品です。

普段着としてはもちろん、音楽好きのカップルなら、フェスやライブに出かける際のお出かけ着にしても素敵。インパクトはありますが落ち着きのある配色なので、若々しくペアを楽しみたい大人世代にもどうぞ。

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
熱々カップルにぴったり「ハートTシャツ」

カップルならではのペアTシャツ
記念日や結婚祝いのプレゼントに

2人がこのTシャツを着てくっつくと、ハートの形が現れる、なんともラブリーなペアルックTシャツです。付き合いたてのカップルの記念日に贈り合ったり、気心しれた親友への結婚祝いに選ぶのもいいかもしれません。

結婚式の前撮り写真用の衣装として使うのもおしゃれ。照れながらも体を寄せ合えば、二人のラブラブ度がさらにパワーアップしそうですね!

商品詳細はこちら

おしゃれなペアTシャツのプレゼント
好きな数字や名前を入れられる「名入れTシャツ」

記念に残るペアTシャツ
世界で一つのサプライズギフトに

年齢や名前、生まれた年などを入れられるオリジナルTシャツです。カップルなら記念日の日付やお付き合いの年数、2人にしかわからない思い出の地名を選んでプリントしてもらうのもいいですね。

一からデザインを作れるので、他の人とはかぶらない世界で一つの1枚になります。サプライズギフトやメモリアルギフトとしても喜ばれますよ。

商品詳細はこちら

関連する投稿


2024年おすすめ!ペアリング人気ブランド25選|カップル満足度100%

2024年おすすめ!ペアリング人気ブランド25選|カップル満足度100%

大好きな人、一生そばにいたいパートナーとのおそろいアクセサリーといえば「ペアリング」で間違いないでしょう。小さいアクセサリーなのに、結構なお値段がするペアリング。それにお互いの好みもあるから、なかなかいいものが決まらないというケースも少なくありません。この記事では、大切なパートナーと身に着けたい<strong>おすすめのペアリングブランド</strong>をご紹介。価格やデザイン、素材など幅広くセレクトしましたので、ぜひ参考にしてみてください。ペアリングは2人の愛を形に表したもの。妥協せず、お互いが納得できる素敵なものを身につけられると素敵ですよね。


高校生の恋人と一年記念日のお祝い。彼氏彼女が喜ぶプレゼント16選

高校生の恋人と一年記念日のお祝い。彼氏彼女が喜ぶプレゼント16選

多くのカップルは、付き合って一年記念日のお祝いをしたいと考えます。しかし、恋人が高校生の場合、何を用意すればいいか悩む人も少なくありません。高校生の彼氏・彼女が喜ぶプレゼント選びのために、本記事ではとっておきのプレゼントを16選ご用意。恋人の好みにあわせてぜひ選んでくださいね。高校生は社会人と違って収入がほとんどないため、高価なプレゼントは選びにくいものですよね。値段が張りすぎず、けれども絶対に安っぽく感じられないとっておきのプレゼントを調べ上げました。贈る側も贈られる側も素直に喜べるハッピーなプレゼントばかりです。恋人が欲しいと思っているもの、好みのものをイメージしながらぜひプレゼント選びを楽しんでくださいね。


[2024年決定版]カップル大満足のお揃いペアグッズ!記念日に贈りたい21選

[2024年決定版]カップル大満足のお揃いペアグッズ!記念日に贈りたい21選

カップルで楽しみたい最新のペアグッズをご紹介します。周りにバレないお揃いアイテムや、サプライズにもぴったりなおもしろグッズなど、年齢や好みが違うカップルでも欲しいものが見つかるよう幅広いジャンルからセレクトしました。大人カップルや夫婦はもちろん、中学生や高校生カップルでもgetしやすいペアグッズも厳選。二人だけのオリジナルが欲しい!そんなお二人には、名入れギフトもありますよ。お互いをいつも近くに感じられるおしゃれなペアグッズ、ぜひ仲良く探してみてくださいね。


おしゃれなペアマグカップ|プレゼントにも最適なおすすめ17選

おしゃれなペアマグカップ|プレゼントにも最適なおすすめ17選

おしゃれなペアマグカップが欲しい!そんなあなたのために、おすすめ商品をご紹介。大切な人とお揃いで使うペマグカップは、デザインや使い勝手にこだわって選びたいですよね。幅広いペアマグカップを網羅した本記事を読めば、あなたにぴったりのアイテムが見つかりますよ。結婚祝い、結婚記念日など、カップルのプレゼントに最適な商品も掲載。ギフト選びにもきっと役立ちます。ぜひ最後までチェックしてみてください。


ペアピアスが買えるブランド18選!お揃いで贈りたいおしゃれアイテム

ペアピアスが買えるブランド18選!お揃いで贈りたいおしゃれアイテム

ペアピアスが買えるおしゃれなブランドと言えば?アクセサリーブランドの数はあまたあり、つい目移りしてしまいますよね。女性と男性がお揃いでピアスを買うなら、彼女が好きなレディースブランドか、彼氏が好きなメンズブランドか、はたまたユニセックスブランドか。カップルで議論になることもあるでしょう。そこで本記事はペアピアスが買えるおすすめブランドをご紹介。2人でペアピアスを購入予定の方はもちろん、誕生日などの記念日・クリスマスにペアギフトをお探しの方にもぴったりの商品が見つかります。ぜひチェックしてみてくださいね。


最新の投稿


疲れてる彼氏にプレゼントしたい癒しグッズ・お役立ちアイテム21選

疲れてる彼氏にプレゼントしたい癒しグッズ・お役立ちアイテム21選

疲れてる彼氏をプレゼントで元気づけたい。そんな優しい彼女さんにおすすめのギフト商品をご紹介します。社会人の彼氏の仕事疲れ、学生の彼氏の勉強・部活疲れなど、日頃たまった疲労を癒すリラックスグッズや実用品を幅広くピックアップしました。記念日やバレンタインなどのギフトに選べば、彼女の思いやりを感じてもらえるはず。本記事を参考に、頑張っている彼氏や忙しい彼氏を労うプレゼントをぜひ見つけてみてくださいね!


リサとガスパールのキュートなお菓子! シュガーバターの木 「リサとガスパール」×「シュガーバターの木」

リサとガスパールのキュートなお菓子! シュガーバターの木 「リサとガスパール」×「シュガーバターの木」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、シュガーバターの木 「リサとガスパール」×「シュガーバターの木」をご紹介します!


母の日に家電をプレゼント!喜ばれる2024年最新モデル27選

母の日に家電をプレゼント!喜ばれる2024年最新モデル27選

母の日のプレゼントに家電はいかがですか?2024年の母の日ギフトには、大切なお母さんの毎日をサポートする家電がおすすめです。本記事では、お母さんがもらって嬉しい家電を価格帯別にご紹介。3,000円以内のお値打ち商品から、10,000円以上の豪華な商品まで幅広くピックアップします。プレゼントに人気のキッチン家電、美容家電のほか、近年注目のスマート家電など、お母さんに喜ばれる実用的なギフトがもりだくさん!ぜひ参考にしてみてくださいね。


母・妻の誕生日に化粧水をプレゼント!年代別のおすすめコスメ厳選10選

母・妻の誕生日に化粧水をプレゼント!年代別のおすすめコスメ厳選10選

母や妻の誕生日には心から喜んでもらえるプレゼントを贈りたいですね。日頃、気にしながらも、ついついゆっくり話をする暇もなく、いったい何が欲しいのかわからない。何を贈ったら良いのか悩んでしまう。そんな時には、女性なら毎日欠かせないコスメをプレゼントしてみませんか。中でも基礎化粧品の化粧水はおすすめです。口紅を贈ると色がなんとなく合わなくて使ってもらえない、なんてことも。そこで化粧水、それも新しくて人気の、そして自分ではちょっと買わないようなお値段のものはねらい目。女性のお肌の悩みは年齢によってさまざまなので、年代別に、それぞれおすすめの化粧水を厳選してご紹介します。お母さんには、いつまでもきれいでキラキラと輝いていてもらいましょう!


出産祝いは消耗品がトレンド!ママも赤ちゃんも喜ぶとっておき消えものギフト12選

出産祝いは消耗品がトレンド!ママも赤ちゃんも喜ぶとっておき消えものギフト12選

いま出産祝いのトレンドは消耗品だそうですよ。もちろん長く使えるアイテムも根強い人気ですが、現代のライフスタイルやニーズに合った育児便利グッズは日々進化。長く使う、というよりもタイパ重視で、本当に使えるものだけを選ぶ傾向があるようです。また消え物なら「好みに左右されにくい」「二人目や三人目にも柔軟に対応可能」など、意外といいことだらけ。そんなトレンドを踏まえ、本記事では出産祝いにおすすめの消耗品ギフトをご紹介します。赤ちゃんとの暮らしを応援するベビー用品や日用品、赤ちゃんへのプレゼント。そして忙しいママへの癒しグッズや美味しいグルメなど、もらって嬉しい消耗品をピックアップしました。選び方のコツや相場も併せてチェックしてみてくださいね。