日常に一瞬のキラメキを♪彼氏が笑顔になるプチサプライズなプレゼント5選

日常に一瞬のキラメキを♪彼氏が笑顔になるプチサプライズなプレゼント5選

誕生日やクリスマス、バレンタインなどカップルには大切な記念日がたくさんあります。記念日には気合いの入ったプレゼントを贈りたくなりますよね。でも、記念日でもなんでもないときに、ちょっとしたプチサプライズなプレゼントもしてみませんか?記念日以外のプレゼントは、簡単に素敵なサプライズを演出できるのでおすすめです。


日常のプチサプライズなプレゼントは彼が必要としているものがおすすめ

誕生日やクリスマスなどのプレゼントとは違い、日常のプチサプライズなプレゼントは、彼が負担に思わず受け取れるぐらいのものがおすすめです。あまり高価すぎず、普段使いでき、今彼が必要としているものなどをメインに考えましょう。

例えば、彼が普段使っている日用品がくたびれてきているようならそれを新調してみたり、彼の生活をちょっと便利にしてくれたり、癒しを与えてくれるようなものなどがおすすめです。

また、あげたプレゼントを彼が使ってくれるよう、デザインやカラーなどは彼の好みをしっかりリサーチして選ぶことが大切です。

彼氏が喜ぶ何でもない日のプチサプライズなプレゼント5選

上質な睡眠をプレゼント出来る質の良いパジャマ

日頃忙しくしている彼氏に、上質な睡眠をプレゼントしてみませんか?上質な睡眠をとるために大切なのは、高品質な寝具やパジャマ。睡眠中でも汗はかくので、寝具やパジャマは汗をしっかり吸い取ってくれる素材がおすすめです。

着古したTシャツがパジャマ代わり。なんていう彼氏には、質の良いパジャマを送ってみましょう。色違いでお揃いの素材と形のパジャマを2人で揃えるのもおすすめです。

また、サプライズ感を強くしたいなら、お風呂中の彼氏の着替えの上に、さりげなく置いておくのがよいでしょう。

パジャマ工房のメンズパジャマ

肌が敏感な彼氏でも安心して着る事が出来るオーガニックコットン素材のパジャマや肌触りの優しいふわふわガーゼ素材のパジャマ、両面パイル地のパジャマなど、さまざまな種類のパジャマが揃っています。

オーソドックスな長袖前開きタイプのほか、すっぽり被るだけのスリーパータイプなど、パジャマのデザインも豊富なので、彼の好みに合わせたパジャマを見つけられます。

商品一覧はコチラ

爽やかな香りをさっとまとえる衣類用消臭剤

ビジネスシーンで大切なのは清潔感。香りの濃い香水は仕事のときには難しいですが、爽やかな清潔感を演出できる軽めの衣類用消臭剤なら、大切な打ち合わせや営業前にさっと振りかけられるので、プチプレゼントにもおすすめです。

汗や煙草、食事のにおいが染み付いたスーツでも、簡単に消臭できるので、日常的に重宝すること間違いなしです。

消臭剤のプレゼントはなかなかしにくいものですが、オシャレなデザインで爽やかな香りのタイプなら、軽めのフレグランス感覚でも使えるので、プレゼントとしても最適です。

プラウドメンのスーツリフレッチャー

プラウドメンのスーツリフレッシャーは、さっと吹きかけるだけでスーツに染み付いてしまったさまざまなにおいを元から消し去り、ほんのり爽やかな香りだけを残してくれます。

香りの種類もいくつかあり、ボトルサイズもさまざま。シンプルで洗練されたボトルデザインなので、男性でも持ち歩きやすいのも嬉しいポイントです。ボトルサイズは、200mlサイズのボトルのほか、300mlの大容量詰め替えアイテムと持ち歩きしやすい15mlサイズのミニボトルがあります。

デスクワークメインの彼氏には、机の上に常備しやすい200mlボトルと詰め替え用アイテム、外回りが多い彼には、それに15mlのミニボトルをセットにしてプレゼントしてみましょう。

商品一覧はコチラ

彼氏の大切な鍵を守ってくれるキーケース

家や車、オフィス用など、鍵は毎日持ち歩かなくてはならないものなので、どうしてもかさばってしまいがち。そんなたくさんの鍵をスマートにまとめてくれるのがキーケースです。

選ぶ際のポイントは、彼氏の使っている財布やバックのテイストと合わせる事。色の組み合わせや素材など、彼氏がいつも持ち歩いている小物と揃えたキーケースをプレゼントするのがおすすめです。

JOGGOの本革スリムキーケース

手に馴染みやすい牛本革のスリムなキーケースです。革職人がひとつひとつ手作りしているこのキーケースは、表と内側、計4カ所を13色の中から自由にカラーカスタマイズできます。

サプライズプレゼントとして、こっそりオーダーするのもおすすめですが、彼と一緒にカスタマイズするカラーを選ぶのも楽しいですよ。

また、キーケースの内側に無料で名前を入れてもらえるので、誕生日やクリスマスなど記念日のプレゼントにもおすすめです。

関連するキーワード


彼氏 サプライズ

関連する投稿


バレンタインのプレゼント!2019年版ギフトやイベント・レシピなど情報総まとめ

バレンタインのプレゼント!2019年版ギフトやイベント・レシピなど情報総まとめ

今年のバレンタインは何をプレゼントするか決めましたか?今回は、2019年大注目の最新アイテム&男性に人気のギフトのほか、バレンタインに向けて発売される限定チョコレート&イベント情報をご紹介♪さらに、手作りチョコやバレンタインに作りたい料理やお菓子のレシピの他、おしゃれなラッピングアイテムまで、さまざまな角度からバレンタインに関する情報をお届します♡2019年のバレンタインに関する情報がぎっしりつまった総まとめ記事なので、これを読めばバレンタインの準備もばっちり。デートプランの参考になる情報もあるので、記念に残る1日にするためのアイデアにも出会えます。早めに計画を立てて特別感のあるバレンタインを過ごしてくださいね。


2019年はバレンタインラスクに大注目♡おすすめの名店&絶品ギフト10選

2019年はバレンタインラスクに大注目♡おすすめの名店&絶品ギフト10選

バレンタインに贈るプレゼントといえば、やっぱりチョコレートが定番。しかし、たまには視点を変えて「絶品ラスク」を贈ってみるのはいかがでしょうか。チョコレートよりも甘さ控えめなものが多く、見た目もおしゃれなのできっと男性にも喜ばれるプレゼントになるはずです。さらに、かわいらしくデコレーションされた「チョコレートラスク」は、女友達への友チョコにぴったり♡贈りたい相手に合わせてぴったりの逸品を選びたいですね。本記事では、おしゃれ&絶品のラスク専門店を特集♪それぞれの名店からとっておきの商品をピックアップしました。バレンタインギフトとしてだけではなく、ちょっと気の利いた手土産としてもおすすめの商品ばかりなので、きっと今後も役に立つはずです。


バレンタインどら焼きのすすめ♡ハイセンスなギフト&絶品お取り寄せリスト8選

バレンタインどら焼きのすすめ♡ハイセンスなギフト&絶品お取り寄せリスト8選

あなたは、「バレンタインデーに贈るギフトはチョコレート」と決めつけていませんか?実は、さまざまな理由からチョコレート以外のスイーツをプレゼントする人が増えてきているんです!そこで今回は、バレンタインに贈りたい「絶品どら焼き」を特集。どら焼きは、和菓子好きの方や目上の方はもちろん、チョコレートに飽きてしまった男性に喜ばれます。また、たくさんチョコレートをもらう男性に贈ると、その珍しさから印象が強く残るはず。片思い中の男性や大切な取引先など、あなたの存在をアピールしたいときにもおすすめです♡さらに、スイーツ好きの女友達への友チョコ代わりにもおすすめ。前半でご紹介するのはどら焼き専門店のSNS映えする逸品なのでぜひご期待ください♪


[2019年版]クリスマスプレゼントは服に決定!彼氏を素敵にするアイテム30選

[2019年版]クリスマスプレゼントは服に決定!彼氏を素敵にするアイテム30選

彼へのクリスマスプレゼントは何を贈るか決まっていますか?迷っているなら今年は服を贈ってみてはいかがでしょうか。この時期ならあたたかいニットセーターやアウターなど、寒さから身を守ることができておしゃれなアイテムがおすすめ。本記事では、編集部が10ブランドの中からおすすめしたい服を3アイテムずつ厳選。2019年の最新アイテムのみ集め、計30品をランキング形式でご紹介します。学生さんでも手が届くファストファッションブランドから社会人の彼に似合うおしゃれブランドまで幅広く取り上げているので、きっとあなたの彼に似合う洋服が見つかるはず。素敵な1着を選んで彼をもっと素敵にしちゃいましょう。


40代の彼氏に贈るクリスマスプレゼント♪上質で洗練されたギフトアイテム13選

40代の彼氏に贈るクリスマスプレゼント♪上質で洗練されたギフトアイテム13選

40代の彼氏へ贈るクリスマスプレゼントをお探しの方必見♪まもなくやってくる年に1度の大イベントを「忙しいから」とスルーしないで楽しんでみてはいかがでしょうか?2018年は23日・24日が祝日なのでゆっくりできるカップルも多いはず。クリスマスデートを楽しんだあとは、彼の心を掴む素敵なプレゼントを渡して最高の笑顔を見たいですね♡大人の男性へのクリスマスプレゼントには、上質な素材にこだわったファッションアイテムや、疲れた身体を癒すリラックスグッズなどがおすすめ。冬ならではの季節アイテムも人気です。ギフトアイテムをセレクトしてみました。大人の男性にふさわしいこだわりのアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみてください♪


最新の投稿


お中元のお礼状の書き方合ってる?正しい書き方をおさらいしよう!

お中元のお礼状の書き方合ってる?正しい書き方をおさらいしよう!

お中元をいただいたとき、お礼ってどうしたらいいのか迷ったことはありませんか。また、お中元をいただいた!という方の中に「いつもうやむやになっちゃうけど、お礼ってどうしたらいいんだろう?」と感じる方はいらっしゃいませんか?なんとなくで行っているお礼について「正しい知識を知っている」と自信を持って言える人はどのくらいいるでしょうか。お中元デビューしたての方も、毎年お中元を贈っているけれどよく知らないという方も“正しいことを知っている”オトナになりませんか?ぜひお中元のお礼とお礼状の書き方について知っておきましょう!


お中元の「のし紙」の使い方を押さえて!マナーにあった贈り物を

お中元の「のし紙」の使い方を押さえて!マナーにあった贈り物を

今年お中元デビューという方や「お中元についてよく知らない」という方は意外と多いかもしれませんね。夏が来るとデパートなどに「お中元コーナー」が登場しますよね。梅雨明け、夏とともにお中元も最盛期。「毎年何にしようか迷うのよね~」という奥様方の声が聞こえてきそうです。お店から直発送してもらっていると気づかないお中元ののし紙について、ちょっと気にしてみませんか?「のしを付けなくてはいけないけれど、のしってどうしたらいいの?」という疑問にお答えしますよ!


[誕生日プレゼント] 50代のお母さんを感動させるおすすめ20選!本当に欲しいものは?

[誕生日プレゼント] 50代のお母さんを感動させるおすすめ20選!本当に欲しいものは?

50代のお母さんへの誕生日プレゼントは何がいい?お母さんが本当に欲しいものは何なのでしょう。家族のためにいつも頑張ってくれているお母さん。心の中では感謝したり、心配したりしていても、面と向かうと照れ臭くて、なかなか気持ちを伝えられない。そんなあなたをお手伝い。誕生日は日頃の感謝を伝えることのできるいい機会です。memocoが厳選した素敵なプレゼントとともに心を込めて「ありがとう」、を伝えお母さんを感動させてしまいましょう。


2019年母の日に家電をプレゼント!母・義母・祖母に贈る最新24機種

2019年母の日に家電をプレゼント!母・義母・祖母に贈る最新24機種

母の日のプレゼント。実用性で選ぶなら”家電”がおすすめです!2019年5月12日は大切なお母さんに、デザインも性能も優秀な家電を贈りましょう。今年の目玉となるトレンド家電、そして人気商品を24選ご紹介します。掃除やアイロンがけなど家事を楽にしてくれる家電や、息抜きに持ってこいの美容家電などなど。女性に喜ばれるアイテムを各種取り揃えました。20代30代の奥様にお探しのご主人も、40代以上のお母さんにお探しの人も、こちらの記事で最新機種をチェックしてみませんか?「使っている家電が古くなってきた」「不便で困っている」といったお悩みは、母の日の機会に解消してあげましょう。自分まで欲しくなってしまいそうな優秀家電を見ていきましょう。


2019年母の日にお菓子を!ブランド洋菓子&和菓子19選【花セットも】

2019年母の日にお菓子を!ブランド洋菓子&和菓子19選【花セットも】

2019年の母の日は5月12日。今年はとっておきのお菓子をお母さんにプレゼントしてみませんか?おすすめのお菓子を19点ご紹介します。母の日のプレゼントの定番は、カーネーション…だけではありません。甘いお菓子も人気です!いつも家族の為に頑張ってくれているお母さんに、自分で買わないような特別なお菓子を贈って、感謝の気持ちを伝えましょう。一生懸命選んだスイーツで、ホッと一息ついてもらえたら…日頃の疲れも吹き飛んでしまうはず。もちろん、お母さんだけでなく家族全員で美味しく頂くのもアリですね。親子で一緒に暮らしている人も、離れて暮らしている人も。おすすめのギフトやセット商品を見つけて準備を万全にしてくださいね。