30代の男性に贈りたい♡絶対に喜ばれるおすすめのメンズ財布をご紹介!

彼氏や夫など、30代の男性に財布を贈りたいときありますよね。30代の男性に人気のブランドを知っていますか?ぜひおすすめしたいブランドを15選、ご紹介します。デザインや質など、相手にぴったりの財布を見つけてみてください。

本サイトはプロモーションが含まれています。


小物にもこだわってほしい!30代の男性にふさわしい財布をプレゼントしよう

財布とひと口に言っても、たくさんのブランドがあり、長財布や2つ折り、コインケースなどタイプもさまざまです。大好きな彼や夫に贈る場合、どのような基準で選べば良いのか難しいですよね。30代の男性は、デザインも重視しつつ質もこだわりたい!という人が多いのではないでしょうか。今回は、たくさんのブランドとその特色を捉えながら、その中でもおすすめの商品をご紹介していきます。

20代とは違う?30代男性に贈る財布選びのポイントは?

20代と30代で財布の選び方に違いはあるのでしょうか?プレゼントする際の、これだけは押さえておきたいというポイントをご説明します。

まずは予算をチェック!プレゼントの平均予算はどのくらい?

先に予算を決めておくことで、選択肢をかなり絞ることができます。30代の男性に財布を贈る場合、平均予算はだいたい20,000円から50,000円です。30代に人気の財布を選ぼうと思うと、最低でも20,000円は見ておいた方が良いでしょう。

自分がまだ社会人でない場合は、無理して高級なものを贈ると、相手に気を使わせてしまう可能性があります。コインケースなら、高級ブランドでも手の届きやすい価格のものがありますよ♪

30代男性へのプレゼントは質の良さが重要!上質な物を選ぼう

30代の男性というと、仕事も慣れて生活に余裕が出てきた人も多いのではないでしょうか。そろそろ質の良いものを持ちたいと思っている頃かもしれません。仕事で誰かに奢るときも、安物の財布だと何だか微妙・・・。あれ?無理してる?なんて思われたくありませんよね。

例えば、使っている素材を見て選ぶなど、プレゼントする場合は質にもこだわってみましょう。

長財布?それとも二つ折りがいい?好みをしっかりリサーチしよう

プレゼントにするなら、普段から使い慣れているタイプのものがおすすめです。長財布なら薄手のものが多く、新札でもきれいにしまっておくことができます。お会計のとき、お札がサッと出てくるので、スムーズで格好良く見えるかもしれません。

2つ折り財布は、コンパクトなのでポケットや小さなバッグにも入れやすいです。相手がどのタイプが好きなのか、しっかり見極めておきましょう。

30代の男性に喜ばれる財布のおすすめブランドはコレ!

30代の男性におすすめのブランドから、2商品ずつご紹介します。同じブランドでも、2つ折りや長財布など、タイプが違うだけで全然テイストが変わります。彼氏や旦那さんにぴったりの財布を、見つけてみてくださいね♡

1.ココマイスター(COCOMEISTER)

ココマイスターは、熟練の職人が革製品を作り上げています。厳選した革を使うことにより、一生使うことのできる革製品ができあがります。日本製なので、国産にこだわる人にも良さそうです。

味のある革の質感 ブライドル・グランドウォレット

ココマイスター ブライドル・グランドウォレット
\32,800(2017/8/10時点)

こちらは長財布タイプです。本体はブライドルレザー、内装はヌメ革を使用しています。表面に白く浮き出ているのが、ブライドルレザーの証です。徐々に表面が光沢のあるものへと、変化していきます。使えば使うほど、革に味が出てきますので、長く愛用してもらえるのではないでしょうか。

カードポケットだけでなくフリーポケットも付いているので、使い勝手も良さそうです。

良かった
とても良かったです。モスグリーン購入しましたが画像と変わりなくかなりいい感じです!オススメです。

商品詳細はこちら

小さくても存在感抜群 ブライドル・インペリアルパース

ココマイスター ブライドル・インペリアルパース
\27,500(2017/8/10時点)

手作業でロウを塗り込み、革をより高度なものへ仕上げています。 英国1,000年の歴史を誇る伝統の革が、日本人の手によって深みのある財布へと変化。ブラック、ロイヤルブラウン、モスグリーンなど、この革をより美しく見せられる色が揃っています。

内側には、ココマイスターのロゴが高級感を醸し出しています。お会計を格好良く見せたい!そんな男性にこそ持っていて欲しい逸品ではないでしょうか。

上質な財布に満足
主人の誕生日プレゼントにロイヤルブラウンを購入しました。黒に近い焦げ茶色の財布がどんな風合いに変化していくか楽しみです。今まで少し子どもっぽい財布を使っていたので、この商品にはとても喜んでいました。 

商品詳細はこちら

2.英国王室御用達 エッティンガー(ETTINGER)

エッティンガーは、その質の高さから英国王室御用達の栄誉を授かっています。英国王室とコラボしたロイヤルコレクションの商品もあり、それらには、ロイヤルパープルの使用も許可されています。ワンランク上の特別感を楽しめそうですね。

英国王室とコラボ ロイヤルコレクション 2つ折り財布

エッティンガー ロイヤルコレクション
ビルフォールド3C カード&コインパース
\42,120(2017/8/10時点)

ロイヤルコレクションと聞くだけで、特別な財布をプレゼントされた気がしそうです。表面はブラック、内側はイングリッシュパープルになっており、開いたときに一層見栄えがします。お札入れは2つありますので、種類によって分けておくことも可能です。

ポケットに入るサイズですが、お札入れの他小銭入れ、カード入れ、サイドポケットと機能が充実しています。

長年使用できそうな財布
箱を開けて手に取った瞬間に、良い買い物をしたと思いました。皮の手触りが非常に滑らかで、コインパースの開閉も機能的です。縫製もしっかりしており、物の扱いが雑な私でも長く使えそうです。

商品詳細はこちら

対称的な色 エッティンガー  ラウンドジップロングウォレット

エッティンガー コレクション ラウンドジップロングウォレット
\64,800(2017/8/10時点)

表面はネイビー、内側はホワイトとパープルです。内側がホワイトの財布は珍しく、ネイビーとの配色が対称的で目立ちます。お会計で財布を取り出せば、皆の目が釘付けになってしまいそう。人とは違うこだわりを持っているようにも見えそうです。

表面はブライドルレザーが使われているので、品質も高く長く使ってもらえるかもしれませんよ。

大満足
とても品があり、かっこいい財布です。容量も十分だと思います。

商品詳細はこちら

3.特徴のあるデザイン ポールスミス(Paul Smith)

ポールスミスは、メンズだけでなくウィメンズや子ども用品も展開しているブランドです。幅広い年齢層から支持されています。ポールスミスと言えばマルチストライプがポイントで、財布にもこのデザインが使われているものが多くあります。マルチストライプを見れば、ひと目でポールスミスのものと分かりそうです。

名入れ可能  ジップストローグレイン ラウンドファスナー 長財布

ポールスミス ジップストローグレイン ラウンドファスナー 長財布
\22,860(2017/8/11時点)

肌触りに特徴のある長財布です。こちらの商品には、名前を刻印してもらうことができます。財布を開けた瞬間名前が目に入るので、かなり驚いてもらえるのではないでしょうか。英字の格好良いフォントなので、野暮ったくなりませんよ。

カラーはブラック、ブラウン、ネイビー、アイボリーの4色がありますが、目立つことが好きな人には、ひと際目立つアイボリーがおすすめです。

ポールさん
さすがポールさんです。お洒落です。使い勝手はこれからですが、さりげなくお洒落にスマートに使えそうです。

商品詳細はこちら

内側が特徴的 二つ折り財布 メンズ 革

ポールスミス 2つ折り財布 メンズ 革
\16,800(2017/8/11時点)

内側は、ポールスミスのマルチストライプが全面にデザインされています。他の財布ではなかなか見かけることのない、特徴的なデザインです。ポールスミスが大好きな人なら、毎日持ち歩きたくなることでしょう。

小銭入れの内側に、筆記体で名前を刻印してもらうことができます。ちょっと隠れた場所の刻印が、特別感を醸し出しています♪

彼氏へのプレゼント用
ストライプが可愛いと喜んでくれました。 

商品詳細はこちら

4.日本国内で製造 ポーター(PORTER)

ポーターは、吉田カバンのブランドです。日本国内生産にこだわりをもち、長年使ってもらえるような製品作りを目指しています。質は高いけれど、価格は抑えられたものが多いので、幅広い年齢層に支持されています。

シンプル  長財布 ポーター グランジ

吉田カバン ポーター 長財布 グランジ ラウンドファスナー
\ 27,000(2017/8/11時点)

落ち着いた印象の、ブラック、ナチュラル、ブラウンの3色展開です。機能性が高く、紙幣は3種に分けて入れることができます。3種類のお札を扱う、まさに日本人のための財布です。

もちろん紙幣以外に、レシートや領収書を入れておくのにも便利ですよ。カードもたっぷり12枚収納できます。こちらはシンプルな見た目なので、どんなファッションの彼にも似合いそうです。

長く愛用できる品だと思います
自分用にブラックを購入しました。実物を一度も見ずに、こちらのお店のページで写真を確認しただけで買ったのですが、届いた商品のクオリティの高さに安心しました。さすが吉田カバンですね。革の質感、手触り、収納力、オンオフ問わず使えるデザインなど、おおむね大変満足です。

商品詳細はこちら

サブで使うのにも便利 ホフ 2つ折り財布

吉田カバン ポーター ホフ 2つ折り財布
\22,140(2017/8/12時点)

小さめサイズの財布なので、ちょっとしたお出掛けにも威力を発揮します。ポケットにも入れやすいので、サブとして持っておくのにもおすすめです。財布の内側には、格好良いロゴが大きく刻印されています。

お札入れは分かれていませんが、2つ折りにしたときに分厚くなりにくいのがポイントです。見た目にも機能にこだわったおしゃれな財布を、大好きな彼に贈ってみませんか?

妻からのプレゼント
使い始めて一週間ぐらいですが、皮も柔らかくなり非常に使いやすいです。ポケットにジャストで収まるのが最高です。 

商品詳細はこちら

5.さまざまな革製品が人気 イルビゾンテ(IL BISONTE)

おしゃれな男性に人気の、イタリア発祥のブランドです。イルビゾンテは一般的によく知られており、20代から30代の男性へのプレゼントにおすすめです。革製品に定評があり、財布の他にカードケース、キーケースなど商品は多岐にわたります。

3つ折りならではの機能性 3つ折りロングウォレット

イルビゾンテ 3つ折り スリム ロングウォレット
\37,800(2017/8/12時点)

スナップボタンが2つ付いています。1つ目を開けると、お札入れと小銭入れが出てきます。中のスナップボタンを開くと、カード入れが出てきます。不要なときにはカード入れを開かなくて済むので、カードが落ちてしまう心配もありません。

お札入れは、3種に分けてしまうことが可能。きっちり整頓したいという彼に、ぴったりではないでしょうか。

最高です。いい香り
彼の誕生日プレゼントに購入しました。イルビゾンテは前からすごく気になっていて、彼にぴったりだと思い今回財布を購入しました。ラッピングを開けた瞬間から革のいい香りがして、肌触りも柔らかく、想像以上のものでした!本当に感動しました。彼もとても喜んでくれましたし、私自身、次に買う財布は絶対イルビゾンテと心に決めました(笑)

商品詳細はこちら

とにかくコンパクト  2つ折りZipポケットレザーウォレット

イルビゾンテ  2つ折りZipポケットレザーウォレット
\21,600(2017/8/12時点)

かなりコンパクトな2つ折り財布です。ズボンのポケットや、シャツのポケットにも入れやすいです。普段あまりバッグを持ち歩かない人にも、重宝しそうです。素材は牛革を使用しています。

カラー展開が多く、グレイ、ヌメ、ブラウン、グリーンなど全部で11種類もあります。どれも革の風合いが生かされた、落ち着いた色合いに仕上がっています。

期待通り
とにかくコンパクトな財布が欲しくて、最も好きなブランドであるイルビゾンテで探していたところ、この商品に出会いました。財布としての機能はしっかり備えられており、常に財布の中をスッキリと維持できそうです。ヌメを選んだので、これから使用するうちに革の色が変化していくのが楽しみです。

商品詳細はこちら

6.丈夫な製品作り 土屋鞄製造所

土屋鞄製造所と聞くと、いかにも日本製品らしいですよね。元々は丈夫なランドセル作りから始まり、その後革製品を中心とした製品作りを行うようになりました。企画から販売まで一貫しているところが、信頼度を厚くしている秘訣かもしれません。

メッシュ素材が珍しい ニッティング メッシュファスナーウォレット

土屋鞄製造所 ニッティング メッシュファスナーウォレット
\36,000(2017/8/12時点)

レザーを編み込んでメッシュにしています。優しい手触りと、スタイリッシュな見た目が特徴です。普通の財布では物足りない・・・という人には、一味違う財布をプレゼントしてみませんか?大きめサイズなので、クラッチのように持っても見栄えがします。

付属品として、メンテナンスようのブラシも付いています。きっと長年大切に使ってくれるのではないでしょうか。

最高です
今まで使ってきた長財布の中で一番です。見た目も高級感がありますし、使い勝手もいいです。カード類も最初から楽に出し入れできます。値段は結構しますが、ブランドの財布よりもいいのではないでしょうか。大事に使っていこうと思います。

商品詳細はこちら

ヴィンテージ感 ビークル センタージップポケットパース

土屋鞄製造所 ビークル センタージップポケットパース
\23,000(2017/8/12時点)

本体はヴィンテージワックスレザーを使用しています。表面加工をほとんどしていないので、世界にたった1つの質感や表情を楽しむことができます。稀に牛の傷や血筋などが見られることもありますが、天然物として特別感を感じてもらいましょう。

革見本を請求することができますので、間近で見てみたいという人は頼んでみると良さそうです。

使いやすい財布
セカンド用の財布として探してました。カードもたくさんはいるし、皮が柔らかく使いやすい財布です。細かいところまでしっかりした作りで長く使えそうです。

商品詳細はこちら

7.老舗ブランド Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)

1875年創業のブランドです。馬具用品などを中心として製造していましたが、後にファッション界へも進出していきます。誰もが認める、高品質なレザー商品を作り続けています。

専用ワックス付き  ジップラウンドウォレット

ホワイトハウスコックス ジップラウンドウォレット
\52,920(2017/8/12時点)

専用ボックスの中には、財布のケアカードが入っていますのでお手入れの仕方がよく分かります。ブライドルレザー専用のワックスも付属されており、これを使うことによって美しい色艶を長く楽しむことができます。

両サイドにカードポケットがありますので、クレジットカードや診察券などを分けてしまっておくこともできます。

満足です
対応の早さ、梱包の綺麗さ、担当の方のお心遣い全て大満足でした。

商品詳細はこちら

ダービーコレクション 2つ折り財布

ホワイトハウスコックス 2つ折り財布
\34,560(2017/8/12時点)

財布を開くと、カード、お札、小銭入れ全ての向きが同じなので、お会計のときにスムーズに取り出せます。シンプルな手作業でお会計をする様は、見ていて格好良いですよね。ちょっと格好つけてほしい♡そんな彼にぴったりではないでしょうか。

素材は、フランス産の厳選されたホースハイドを使用しています。しなやかで柔軟性があり、手に馴染みやすいのが特徴です。

未知の経年変化が楽しみ
今回気分転換にツートンをカラーを購入。まだ数週の使用ですが、気に入りました。皮の第一印象も良いです。表と裏で違う表情を観れるのがとにかく新鮮で、派手すぎず地味すぎず小洒落れてます。単色ヘビーユーザーにお勧めしたいです。

商品詳細はこちら

8.独特な染色 ユハク(YUHAKU)

ユハクは日本のブランドです。染色技術が特に素晴らしく、革製品をより独特な世界観のある商品へと、変化させていきます。知る人ぞ知るブランドです。

光沢が美しい 長財布

ユハク 長財布
\47,520(2017/8/12時点)

素材は、イタリア産ベビーカーフと国内牛革です。ダークブラウン、ブルー、ワインの3色があります。どれも透明感のある光沢があり、独特の色味を楽しむことができます。単色には見えないので、長年使っているかのようなヴィンテージ感もありますよ。

ひとつ1つ表情が違いますので、自分だけのお気に入りになりそうですね。

商品詳細はこちら

革に命を吹き込む染色 2つ折り財布

ユハク 2つ折り財布
\37,800(2017/8/13時点)

ワインカラーの2つ折り財布です。本来の革製品とはかけ離れた、まるでガラス製品のような、透明感を感じさせる色合いです。4色から8色を重ねて色付けすることで、このような深みのある色を引き出すことができています。

素敵な財布をもっていることで、新たな自分に出会えそうな気がしますね。

商品詳細はこちら

9.男性によく知られたブランド オロビアンコ(Orobianco)

オロビアンコは、バッグ発祥のブランドです。イタリア製の素材にこだわり、世界中でブランドを展開しています。バッグに限らず、財布やボールペンなどさまざまな分野に力を入れています。

内側に注目! 長財布

オロビアンコ 長財布
\18,360(2017/8/13時点)

表面には、オロビアンコの大きなロゴがデザインされています。かなり主張されているので、ブランドを知っている人なら、ひと目で気付くことでしょう。特筆すべきことは、財布の内側です。内側全体に、少し古びた印象の西洋風の地図がデザインされています。

男性の冒険心をくすぐりそうですね。遊び心が満載です♪

商品詳細はこちら

型押しレザー 2つ折り財布

オロビアンコ 2つ折り財布
\11,000(2017/8/13時点)

大胆に型押しされたデザインの財布です。本物のクロコダイルの革は高くて手が出せなくても、型押しで本物のような雰囲気を楽しむことができます。お札入れ2つ、カードポケット7つ、小銭入れが付いています。

コンパクトで機能も充実していますので、普段から使ってもらいやすそうです。

商品詳細はこちら

10.耐久性に優れた製品 GANZO(ガンゾ)

1999年にガンゾのブランドを立ち上げ、本店がオープンしたのは2008年のことです。ガンゾ自体は比較的新しいブランドですが、前身の会社は創業100年を迎える老舗店です。

使うほどに馴染む ブライドルカジュアル ラウンドファスナー長財布

ガンゾ ブライドルカジュアル  ラウンドファスナー長財布
\62,640(2017/8/13時点)

耐久性に優れた、ブライドルレザーを使用しています。使い始めは、ブライドルレザー特有の白っぽさが表面に浮き出ていることがあります。しかしその人の持ち方や摩擦の仕方によって、その人だけの色合いに変化していきます。

革製品が好きな人には、こういった変化も楽しめそうですね。

とても気に入りました!
ゆっくりなじませていくようにしますが、見た目や色、形とてもいいです。

商品詳細はこちら

艶感が美しい コードバン 2つ折り財布

ガンゾ コードバン 2つ折り財布
\39,960(2017/8/13時点)

ブラックやダークブラウンなど、落ち着いた色合いのものが揃っています。表面は馬革、内側は牛革ヌメを使用しています。長年使っていく内に、自分だけの深みのある色へと変化していきます。馬革のもつ、独特な艶感が財布にも表れています。

混ざり気がなく美しい色合いなので、ヴィンテージ感が苦手な人にもおすすめです。 

ダンナ大喜び
ダンナの財布がボロボロで、以前からGANZOを欲しがっていたので誕生日にフンパツしてプレゼントしたら大喜びしてくれました。

商品詳細はこちら

11.独創的 バレンシアガ(BARENCIAGA)

バレンシアガは、クリストバル・バレンシアガによって設立されたブランドです。元々はスペインに本社がありましたが、現在はパリを本拠地としています。独創的なデザインが多く、常に斬新な製品を世に送り出しています。

肌触りが面白い  ラウンドファスナー長財布

バレンシアガ  ラウンドファスナー長財布
\29,800(2017/8/13時点)

こちらの財布は、表も内側もブラック一色です。フロントには、小さくロゴが入っているのみなので、さり気ないおしゃれも魅力的です。とてもシンプルな色合いと作りなので、どんなシーンにも似合いそうです。

カード入れは12ポケットもありますので、機能もしっかり充実していますよ。

旦那にプレゼント
シンプルでかわいいです! 

商品詳細はこちら

持ち運びに便利 3つ折り財布  ペーパーミニウォレット

バレンシアガ 3つ折り財布 ペーパーミニウォレット
\51,000(2017/8/13時点)

幅9.5cm、高さ6.5cmとかなり小さいサイズの財布です。これくらいの大きさであれば、小さな胸ポケットにも楽々入ります。容量が小さめなので、メーンに使う財布とは別で、サブとして活躍しそうです。

カラーは、ブラック、ネイビー、ダークグレーの3色。手のひらにすっぽりと隠れそうなミニ財布は、ちょっとしたお出掛けにも重宝しそうですね。

商品詳細はこちら

12.世界が誇るブランド ルイヴィトン(LOUIS VUITON)

ルイヴィトンは、ルイ・ヴィトンが創設したブランドです。ルイヴィトンのロゴが入ったモノグラムや、ダミエ・ラインと呼ばれるデザインのものが中心となっています。

有名なデザイン  ポルトフォイユサラ モノグラム 2つ折り長財布

ルイヴィトン  ポルトフォイユサラ モノグラム ブラウン 2つ折り長財布
\78,840(2017/8/13時点)

ルイヴィトンの財布と言えば、ブラウンのこのデザインを思い出す人も多いのではないでしょうか。こちらは人気のモノグラムです。外側には、財布としては珍しい背面オープンポケットが付いています。

財布を開けるまでもない、ちょっとしたものを入れておくのに役立ちそうです。

有難うございました
梱包も丁寧で添書きや鑑定書もきちんとあって信頼できると思いました。大切に使ってくれると思います。

商品詳細はこちら

カラーが印象的 ポルトフォイユ マルコ 2つ折り財布

ルイヴィトン ポルトフォイユ マルコ 新型 新作
ダミエ グラフィット 二つ折り財布
\66,960(2017/8/13時点)

素材は、ダミエキャンバスとレザーです。キャンバス地に特殊コーティングしていますので、傷がつきにくく、耐久性に優れています。革のメンテナンスが苦手な彼に、ぴったりの素材かもしれません。

こちらはブラック×グレーなので、男性が持っていてもおしゃれで格好良く見えますよ。

商品詳細はこちら

13.卓越した色使い ボッテガヴェネタ(BOTTEGA VENETA)

ボッテガヴェネタは、イタリアに本拠地を置くブランドです。革を編み込むなど、特徴的な革製品が多く扱われています。

鮮やかな色も揃う 長財布ラウンドファスナー

ボッテガヴェネタ 長財布ラウンドファスナー
\79,800(2017/8/13時点)

上質なラムスキンを使って、丁寧に編み込まれています。滑らかな質感は、よく手に馴染みます。革製品ではあまり見かけない、鮮やかなカラーもあります。

特にケリーやアイリッシュは、バッグから取り出した瞬間注目を浴びそうです。これだけ目立てば、どこかに忘れて帰る心配も、あまりなさそうですね。

ラウンドファスナー財布
主人のプレゼント用に購入しました。とても気に入ってくれました。

商品詳細はこちら

ラメがきれい コインケース

ボッテガヴェネタ コインケース
\31,800(2017/8/14時点)

素材は羊革で、ラメ加工をしています。財布を持って動く度に、キラキラと上品に輝きます。コインケースは2つ目の財布にぴったりなので、遊び心のある財布も良いですね。

コインケースですが、中には仕切りが2つあり、3種類に分けてしまうことができます。こんな美しい財布をプレゼントされたら、しばらく見入ってしまいそうですね。

商品詳細はこちら

14.高級感抜群 グッチ(GUCCI)

グッチは、1921年に創業したファッションブランドです。革製品の人気が高かったものの、戦争の影響で制限されるようになりました。その後キャンバス地にコーティングしたもので代用しましたが、こちらの人気が高くなり、現在でもその人気は衰えていません。

重厚感有り ラウンドファスナー長財布 

グッチシマレザー ラウンドファスナー長財布 
\66,960(2017/8/14時点)

重厚感がありますので、財布の存在感がとても大きいです。2017年新作なので、流行に敏感な彼にも喜んでもらえそうですね。誰が見ても分かるグッチのロゴは、財布全体に型押しされています。

金具が大きめなので、財布も開けやすいですよ。ブランド好きで長財布がお好みなら、かなりおすすめの逸品です!

肌ざわり良好
肌ざわり良好、カードポケットも多いし、ファスナーの滑りよし!! 

商品詳細はこちら

開きやすい GGナイロン+レザー メンズ 2つ折り財布

グッチ GGナイロン+レザー メンズ 2つ折り 財布
\30,400(2017/8/14時点)

オープン式の財布のため、バッグから取り出してさっと開くことができます。グッチを象徴するGGのロゴが入っています。光の当たり具合によってはあまり目立たないので、ブランドを強調させたくない人にもおすすめです。

カードポケットは少な目ですが、分厚くなり過ぎずすっきりと使うことができますよ。

彼の誕生日プレゼントに
中身、箱共に傷1つ無しの良品でした。あまり主張しすぎないGG柄で、とても素敵です。ラッピング方法は色々選べました。自分はGUCCIの紙袋とリボンをつけてもらい、GUCCIの箱に自分でリボンを十字掛けにし、紙袋に入れてプレゼントしました。可愛いミニメッセージカードまで付けていただき、ありがとうございました。 

商品詳細はこちら

15.男女問わず人気 コーチ(COACH)

おしゃれでデザイン性の高い商品が多く、若者から絶大な人気を誇っています。『コーチ』には大事なものを運ぶという意味があり、コーチのロゴにも馬車が採用されています。

金具にロゴ入り 長財布

コーチ 長財布
\29,650(2017/8/14時点)

財布を開ける金具には、コーチのロゴが入っています。素材はコーティングキャンバスのため、丈夫で長持ちします。また表面のロゴの下には、フリーポケットが付いています。レシートや領収書などを、さっとしまっておくことができますよ。

メンズレディース兼用ですが、ブラックなので男性におすすめです。

商品詳細はこちら

電車やバス通勤に便利 2つ折り財布

コーチ 2つ折り財布
\22,700(2017/8/14時点)

こちらの財布には、パスケースが付いています。パスケースを別で持つ必要がありませんので、通勤で使う人には便利です。財布と一体になっているので、チャージのときにも役立ちます。

小銭入れが付いていない分、とてもコンパクトで軽量です。デザインも、コーチのロゴに照りがあって素敵です。

商品詳細はこちら

30代の男性にはステータスを感じさせる良質なものをプレゼントして

30代の男性に人気のブランドを、一気にご紹介しました。もしかしたら、今回初めて知ったブランドもあるかもしれませんね。それぞれのブランドには、違った良さがあります。ぜひ30代の男性には、20代の頃とは違うちょっと良質なものを贈ってみましょう。

関連するキーワード


男性 30代 財布小物 財布

関連する投稿


予算2,000円の男性向け送別会プレゼント!本当に喜ばれるアイテム17選

予算2,000円の男性向け送別会プレゼント!本当に喜ばれるアイテム17選

職場の異動や退職される男性へ、お世話になった感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りませんか?今回の予算は2,000円!同僚やアルバイトの仲間にカジュアルに贈れるメンズグッズから、定年退職される目上の方や上司向けの品まで、幅広く集めてみました。どれも実用的で特別感があり、とても2,000円と思えない品物ばかり。とっておきのプレゼントを贈ることで、お相手の心にきっと大切な思い出も残ります。そして新しいステージでも、さらに前向きに進んでいけることでしょう。そんな素敵なプレゼント選びをMEMOCOにお手伝いさせてくださいね。


予算3,000円前後のちょっといいボールペン!男性・女性向けおすすめプレゼント10選

予算3,000円前後のちょっといいボールペン!男性・女性向けおすすめプレゼント10選

3,000円前後でプレゼントを選ぶなら、ボールペンはいかがですか?職場やご自宅などで活躍するボールペンは、ギフトの定番品のひとつ。有名ブランド品や文具専門店のボールペンが安定の高品質で存在する一方、最近では安価で買える良品もたくさん登場しています。使用されている素材や開発製造の過程などの違いによるクオリティーの差なのかもしれませんが、どちらにしても心を込めて贈るプレゼントに違いはないですよね。本記事では、大切な人に贈りたい予算3,000円前後のボールペン&ギフトを選ぶ時のポイントをご紹介。個性豊かな文具の世界を、ぜひ最後までお楽しみくださいね。


旦那さんの誕生日はプレゼントとサプライズを!喜ばれるアイデア26選

旦那さんの誕生日はプレゼントとサプライズを!喜ばれるアイデア26選

結婚するとなぜか「ありがとう」が素直に言えない。そんな悩みをお持ちの方は、是非いつもの感謝の気持ちを込めて、旦那様の誕生日祝いにサプライズを用意してはいかがでしょうか。今回、旦那様の誕生日におすすめのギフト5選とサプライズ演出を21企画ご紹介。ぜひともサプライズ企画の参考にしてくださいね!旦那様の好みがわからない新婚さん、男性ってどんなものが喜ぶのか検討もつかない女性、子供もいるけどサプライズ演出できるのか悩んでいるお母さん。多くの方々の悩みを解決する情報満載になっています!記事を読んだ後は準備をするだけ!旦那様の喜ぶ笑顔が待ち遠しいですよね。


男性の先輩に贈るプレゼント!目的別に選べる社会人&学生向けギフト20選

男性の先輩に贈るプレゼント!目的別に選べる社会人&学生向けギフト20選

「お世話になった先輩へプレゼントを贈りたい...」そんなあなたの誠意が伝わる、おすすめのアイテムをご紹介します。「社会人」の先輩には、昇進や転職、送別祝いを想定したギフト。そのほか結婚、出産、引っ越し、誕生日など先輩にとって大切なライフイベントをお祝いする品をご提案します。一方「学生」の先輩には、卒業や部活の引退で、後輩たちから連名で送別ギフトを贈ることも。いつも可愛がってくれる先輩には、誕生日やクリスマスなどのイベントで、何かプレゼントしたい気持ちも自然と生まれてきますよね。このように年代や立場、シチュエーションによって異なる、ギフト選び。ちょっぴり難しく感じるかもしれませんが、memocoがしっかりサポート致します!


わくわくなギフトカードをプレゼントに贈ろう!男性が思わずはしゃぐ厳選カード14選

わくわくなギフトカードをプレゼントに贈ろう!男性が思わずはしゃぐ厳選カード14選

様々なお祝いごとや記念日など、贈り物の際に重宝するのがギフトカード。受け取った側は、「何に使おうかな」とあれこれ想像するだけでも楽しめますよね。最近はオンライン上で簡単に購入できたり、自分だけのオリジナルカードデザインを作れるなど、贈る側もワクワクするギフトカードがたくさんあるんです。そこで今回は、特に男性へ贈るプレゼントにおすすめしたい、イマドキな人気ギフトカードを徹底セレクト。ものによっては”オンライン購入できるもの”あるいは”実店舗でのみ購入できるもの”の2パターンに分かれるので、ふたつのカテゴリに分けてご紹介します。グルメ系やレジャー系、はたまた趣味・ファッション系など、きっと贈り相手に活用してもらえるカードが見つかるはず!


最新の投稿


疲れてる彼氏にプレゼントしたい癒しグッズ・お役立ちアイテム21選

疲れてる彼氏にプレゼントしたい癒しグッズ・お役立ちアイテム21選

疲れてる彼氏をプレゼントで元気づけたい。そんな優しい彼女さんにおすすめのギフト商品をご紹介します。社会人の彼氏の仕事疲れ、学生の彼氏の勉強・部活疲れなど、日頃たまった疲労を癒すリラックスグッズや実用品を幅広くピックアップしました。記念日やバレンタインなどのギフトに選べば、彼女の思いやりを感じてもらえるはず。本記事を参考に、頑張っている彼氏や忙しい彼氏を労うプレゼントをぜひ見つけてみてくださいね!


リサとガスパールのキュートなお菓子! シュガーバターの木 「リサとガスパール」×「シュガーバターの木」

リサとガスパールのキュートなお菓子! シュガーバターの木 「リサとガスパール」×「シュガーバターの木」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、シュガーバターの木 「リサとガスパール」×「シュガーバターの木」をご紹介します!


母の日に家電をプレゼント!喜ばれる2024年最新モデル27選

母の日に家電をプレゼント!喜ばれる2024年最新モデル27選

母の日のプレゼントに家電はいかがですか?2024年の母の日ギフトには、大切なお母さんの毎日をサポートする家電がおすすめです。本記事では、お母さんがもらって嬉しい家電を価格帯別にご紹介。3,000円以内のお値打ち商品から、10,000円以上の豪華な商品まで幅広くピックアップします。プレゼントに人気のキッチン家電、美容家電のほか、近年注目のスマート家電など、お母さんに喜ばれる実用的なギフトがもりだくさん!ぜひ参考にしてみてくださいね。


母・妻の誕生日に化粧水をプレゼント!年代別のおすすめコスメ厳選10選

母・妻の誕生日に化粧水をプレゼント!年代別のおすすめコスメ厳選10選

母や妻の誕生日には心から喜んでもらえるプレゼントを贈りたいですね。日頃、気にしながらも、ついついゆっくり話をする暇もなく、いったい何が欲しいのかわからない。何を贈ったら良いのか悩んでしまう。そんな時には、女性なら毎日欠かせないコスメをプレゼントしてみませんか。中でも基礎化粧品の化粧水はおすすめです。口紅を贈ると色がなんとなく合わなくて使ってもらえない、なんてことも。そこで化粧水、それも新しくて人気の、そして自分ではちょっと買わないようなお値段のものはねらい目。女性のお肌の悩みは年齢によってさまざまなので、年代別に、それぞれおすすめの化粧水を厳選してご紹介します。お母さんには、いつまでもきれいでキラキラと輝いていてもらいましょう!


出産祝いは消耗品がトレンド!ママも赤ちゃんも喜ぶとっておき消えものギフト12選

出産祝いは消耗品がトレンド!ママも赤ちゃんも喜ぶとっておき消えものギフト12選

いま出産祝いのトレンドは消耗品だそうですよ。もちろん長く使えるアイテムも根強い人気ですが、現代のライフスタイルやニーズに合った育児便利グッズは日々進化。長く使う、というよりもタイパ重視で、本当に使えるものだけを選ぶ傾向があるようです。また消え物なら「好みに左右されにくい」「二人目や三人目にも柔軟に対応可能」など、意外といいことだらけ。そんなトレンドを踏まえ、本記事では出産祝いにおすすめの消耗品ギフトをご紹介します。赤ちゃんとの暮らしを応援するベビー用品や日用品、赤ちゃんへのプレゼント。そして忙しいママへの癒しグッズや美味しいグルメなど、もらって嬉しい消耗品をピックアップしました。選び方のコツや相場も併せてチェックしてみてくださいね。