大切な彼女の誕生日プレゼントには香水がおすすめ!女性人気の高い香水5選

彼女の誕生日に「大好き」という気持ちを込めたプレゼントを贈るなら、香水をプレゼントしてみませんか?受け取った女性にとって香りのプレゼントは、どこか特別な意味を感じるもの。ボトルデザインにもこだわって選べば、オシャレなプレゼントとしてよろこんでもらえますよ。今回は女性好みの香りなのはもちろん、ボトル買いしてしまうほどかわいい香水をご紹介します。

本サイトはプロモーションが含まれています。


彼女の誕生日プレゼントにおすすめ!女性好みの香水5選

フランスでは男性が女性に香水を贈るということは、自分が好きな香りを相手にまとってもらいたいという意味から、「彼女を独占したい」といった気持ちが込められているそう。

特別感のあるプレゼントになる香水は、彼女の誕生日プレゼントにもぴったりの贈り物です。彼女も絶対に喜んでくれる、女性人気の高い香水をご紹介します。

香水初心者の彼女に
憧れブランドの人気フレグランス

「miu miu EDP」は、女子人気の高いブランド、ミュウミュウの初フレグランス。爽やかなフローラルの香りが心地よく、美しいブルーとレッドのボトルデザインもかわいすぎます。

スズランやジャスミン、ローズといったフローラル系の香りがふんわりかおる香水。香りが強すぎないので、普段、香水をあまり使ったことがない人でも使いやすいですよ。素敵なボトルは、飾っておくだけでうれしくなってきます。

商品詳細はこちら

かわいいものに目が無い彼女に
甘い香りでボトルデザインも素敵

ジルスチュアートは、パケ買いしたくなっちゃうコスメが揃う、女子人気の高いブランドです。「クリスタルの花束」をイメージした美しいボトルデザインのこちらの香水も、甘い香りが特徴の人気の香水。

香りは、はじめはフローラルの優しい甘さが漂い、最後にはネロリやオレンジといった爽やかさが残ります。女の子はみんな大好きな、すっきりとした甘さなので、彼女も毎日使いたくなってしまうでしょう。

商品詳細はこちら

定番の香水を探している彼女に
場所を選ばずに使える優秀フレグランス

きつすぎないので、普段使いにもぴったりの香水が「エクラドゥアルページュ」。軽い香りが特徴の香水なので、しつこくないからオフィスや学校につけていっても邪魔をしません。

クセのない甘さに爽やかな柑橘系の香りが、女性だけでなく男性にも好かれる香りですよ。香水が苦手という人でも、きっとこの香水の香りは好きなはず。それぐらい、みんなに好かれる心地よい香りがします。

商品詳細はこちら

ボトルにもこだわりたい彼女に
パケ買いでも失敗しない上品な香り

「デイジー ドリーム オードトワレ」は、その名の通りお花がたくさん飾られたボトルデザインがとにかくかわいらしくて、いつも持ち歩きたくなる香水です。甘すぎないスッキリとした香りは、年齢を問わず愛されます。

心地よいフローラルフルーティの香りは、気分が上がると、女子人気の高い香り。少量でも香りが持続するという点も、人気の理由です。思わずパケ買いしても、後悔しない香水ですよ。

商品詳細はこちら

香水が苦手な彼女にも
初心者も香水好きもうれしい香水

香水が好きな彼女はもちろん、苦手だという彼女でもきっと好きになる香りなのが「クロエオードパルファム」。幅広い年代で使える、女性らしい甘さのある香りです。

香水界では定番ともいえる人気。「これ以外使いたくない!」という女性も多い大人気の香水なので、香水が苦手という女性でも、普段から香水を欠かせないという女性でも、もらってうれしくない女性はいないのでは?

商品詳細はこちら

関連するキーワード


彼女 誕生日 香水

関連する投稿


女友達の誕生日にアクセサリーをプレゼント!喜んでもらえるおしゃれギフト13選

女友達の誕生日にアクセサリーをプレゼント!喜んでもらえるおしゃれギフト13選

アクセサリーは女友達に喜ばれる誕生日プレゼントのひとつ。ネックレス、ピアス、ブレスレット、リングなど、様々なアイテムがあり種類も豊富。コーディネートしやすいシンプルなデザインを選んでも良し、自分では買わないような個性的なデザインを選んでも良し。有名なブランド物にこだわらなくても素敵なアイテムがたくさんあります。ただ、種類が多すぎてどれにしようか迷ってしまうのが悩みどころ。そんなあなたのために、この記事では、アイテム別に女友達へのプレゼントにぴったりのアクセサリーをご紹介します。友人の笑顔を思い浮かべながら読んでみてくださいね。


夏生まれが喜ぶ誕生日プレゼント!夏らしさ全開&気が利くギフト19選

夏生まれが喜ぶ誕生日プレゼント!夏らしさ全開&気が利くギフト19選

夏生まれの彼氏彼女、友だち、親きょうだいにどんな誕生日プレゼントを贈ったら喜ばれるかな...?爽やかな初夏から暑さの厳しい盛夏を乗り越えられる、清涼感のある素材やカラーに着目した厳選19品をご紹介します。また、夏ならではのプレゼント選びのポイントも併せてご紹介。夏の暑さを吹き飛ばすような、ハッピーな気分になれるプレゼントがきっと見つかりますよ。


高校生が喜ぶ誕生日プレゼント!男女別・親から贈りたい15選

高校生が喜ぶ誕生日プレゼント!男女別・親から贈りたい15選

高校生が親からもらってうれしい誕生日プレゼントとは?息子さん・娘さんのギフト選びにお悩みのお父さん・お母さんのために、おすすめのアイテムをご紹介します。memoco編集部が厳選した高校生向けギフトをご紹介するほか、男女別にプレゼント候補をセレクト。高校生のトレンドを踏まえた旬な商品を取り揃えました。喜ばれるプレゼントを選ぶためのコツや、購入予算の目安も解説しています。高校生のお孫さんを持つ祖父母の方も、参考にしてみてくださいね。


両想いに近づくチャンス!好きな人へ贈るおすすめ誕生日プレゼント10選

両想いに近づくチャンス!好きな人へ贈るおすすめ誕生日プレゼント10選

好きな人の誕生日を知っていたら、何かお祝いをしたいと思うもの。どんなプレゼントをどのように渡せば喜んでもらえるのでしょうか。今回は、好きな人へ贈る誕生日プレゼントの選び方と、その渡し方についてお伝えしていきます!


社会人の彼氏に贈る誕生日プレゼント|年代別おすすめアイテム23選

社会人の彼氏に贈る誕生日プレゼント|年代別おすすめアイテム23選

今年の彼氏の誕生日、プレゼントは何を贈ろう?とりわけ経験豊富な社会人の彼氏へのプレゼント選びは悩みがちになるものです。そこで今回は、社会人の彼氏に喜ばれる誕生日プレゼントを特集。20代・30代・40代の年齢別におすすめアイテムをご紹介します。彼氏との年齢差のある彼女さんも、ぴったりのギフトに出会えますよ。彼氏へのプレゼントを選ぶコツ、予算の目安も解説。ぜひ参考にしてみてくださいね!


最新の投稿


母の日に贈りたいおしゃれで美味しいおすすめケーキ11選

母の日に贈りたいおしゃれで美味しいおすすめケーキ11選

母の日のプレゼントはもう決まりましたか?華やかなカーネーションの花束も素敵ですが、今年の母の日は、一緒に楽しめる美味しいケーキもおすすめですよ。今回は、数あるケーキの中でも、母の日のプレゼントにぴったりの華やかでおしゃれなホールケーキタイプと、手軽に楽しめるおしゃれなミニケーキタイプの2種類をご紹介しちゃいます。どのケーキも素材やデザインにこだわった人気商品ばかりなので、喜ばれる事間違い無し!濃厚なクリームが存分に楽しめるケーキから、素朴な味わいがたまらない焼き菓子、ダイエット中でも食べられる低糖質なケーキなど、バリエーション豊富なので、お母様がお好きなタイプのケーキをぜひ、選んであげて下さいね。


母の日のバッグをセレクト!絶対喜ばれる16選をご紹介

母の日のバッグをセレクト!絶対喜ばれる16選をご紹介

母の日は、お母さんへ日頃の感謝を表す日。カーネーションの花やプレゼントを贈ることが多いですね。今年の母の日には、日頃使ってもらいやすいバッグを贈ってみませんか。近くへの買い物、ちょっとしたお出かけ、友人とのランチ用など、さまざまなシーンで使えるバッグを選んでみましょう。ここでは、母の日に贈りたいバッグを20選ご紹介します。


2024年の母の日は食べ物ギフトに決まり!絶品お取り寄せグルメ17選

2024年の母の日は食べ物ギフトに決まり!絶品お取り寄せグルメ17選

毎年5月の第2日曜日の母の日は「ありがとう」の言葉と一緒に、お母さんが喜ぶ食べ物を贈りませんか?美味しいものを食べれば、人は自然と笑顔になります。一年に一度の大切な日は、大好きなお母さんに笑っていて欲しい...そんな気持ちが伝わると良いですね。本記事では母の日限定のとっておきグルメや、食べて美味しい&愛でて嬉しいギフトセット、華やかなスイーツ、知る人ぞ知る絶品グルメまでジャンル別にご紹介。美味しさはもちろん、見た目の華やかさや食べやすさまでこだわり抜いて選びました。改まって言うと少し気恥ずかしい感謝の気持ちも、この日ばかりはしっかり伝えて、お母さんの心に残る一日にしたいですね。


母の日に贈りたいおしゃれなギフト!心おどる魅惑のアイテム14選

母の日に贈りたいおしゃれなギフト!心おどる魅惑のアイテム14選

年に1度やってくる母の日。みなさんもうプレゼントは決まりましたか?今からでも遅くありません!母の日には日頃の感謝を込めて、とっておきのプレゼントをお母さんにぜひ。いざ選ぶとなると、なかなか決められない方も多いかもしれませんね。実用的なものもいいけれど、見栄えのいいおしゃれなアイテムは、お母さんの乙女心をくすぐるかも?今回は食品や身に着けるもの、雑貨の3つのテーマから、母の日にピッタリなおしゃれなギフトを選択。お母さんの心に響くステキなプレゼントが見つかるはずです。


メンズアクセサリーの人気ブランド!【年代別】ギフトに贈りたい27選

メンズアクセサリーの人気ブランド!【年代別】ギフトに贈りたい27選

メンズアクセサリーの人気ブランド特集!とっておきのアクセサリーが見つかるおしゃれなブランドを、10代・20代・30代・40代の年代別にまとめました。有名ジュエリーブランドから、話題の韓国発ブランドまで、幅広いテイストの27選をピックアップ。彼氏や旦那様、男友達など、大切な男性へのアクセサリーギフトにお悩みの時に、ぴったりのブランドやアイテムに出会えます。ぜひ参考にしてみてくださいね。