母の日をお花型ケーキで祝おう!期間限定販売のスイーツ情報をお届け

母の日をお花型ケーキで祝おう!期間限定販売のスイーツ情報をお届け

こんにちはMEMOCO編集部の宮内です。今回は、母の日ギフトにぴったり!「ノワ・ドゥ・ブール」のお花型ケーキに関する情報をお届けします。4月17日から5月12日までの期間限定販売。特別感溢れるケーキを大切な方にプレゼントしてみませんか?


「お母さんありがとう」感謝の気持ちはスイーツに込める!
お花型ケーキで祝う母の日

2011年3月に、三越伊勢丹のオリジナルブランドとしてオープンした「 ノワ・ドゥ・ブール」。株式会社エーデルワイスが展開する焼き菓子を中心とした洋菓子を販売するブランドです。

そんなノワ・ドゥ・ブールが、母の日の贈り物としてもおすすめのケーキを、2019年4月17日から5月12日までの期間限定※で販売します

※数量限定でもあるので、なくなり次第終了

甘酸っぱくて華やか
エレガントな焼き菓子『ケーク・マーガレット』

直径12cm ¥1,250(税抜)

マーガレットの型を使用して焼き上げた、『ケーク・マーガレット(ルージュ)』。

カシスジャムとドライクランベリーを生地に練り込んで焼き上げたバターケーキは、フランボワーズジャムとグラス(糖衣)に覆われています。

フランボワーズの赤い色とお花の形が、かわいらしくもエレガントな雰囲気を演出。見た目も味も母の日ギフトにぴったりのスイーツです!

『ケーク・マーガレット』は期間限定&数量限定販売
気になる方は早めにチェック!

『ケーク・マーガレット』は、今年の母の日である5月12日までの期間限定販売。なくなり次第終了してしまう数量限定のケーキでもあるので、気になる方はお早めに。

販売店舗は、ノワ・ドゥ・ブール新宿伊勢丹と日本橋三越店です。

ノワ・ドゥ・ブール 公式HPはこちら

関連するキーワード


ギフト最新情報