値段以上の高級感!最愛の彼女に贈る5,000円以内のプレゼント5選

特別な日ではないけれど、大切な彼女に何かプレゼントを贈りたい!そんなときにはゴージャスなプレゼントではないけれど、受け取った時に喜んでもらえるもの、気に入って使ってもらえるものが良いですよね。受け取った彼女が負担に感じない5,000円以内で、でもお値段以上の高級感を感じられる、思わず使いたくなるプレゼントをご紹介します。

本サイトはプロモーションが含まれています。


彼女に喜んでほしい!そんな気持ちが伝わるプレゼント選びのコツは?

誕生日やクリスマスなどの特別な日ではなくても、感謝やお礼などの気持ちを伝えたいとき、彼女を喜ばせたいときがあると思います。そんなときには言葉と一緒に素敵なプレゼントを一緒に送れば、もっと気持ちが伝わるはずです。かといって、普段のシーンでいきなり豪華すぎるプレゼントでは、彼女も遠慮してしまうもの。

せっかく何かプレゼントをするのなら、彼女が喜んで使ってくれるもの・心から気に入ってくれるものを選びたいですよね。そこでおすすめしたいのは、いくつあってもうれしいものや、手軽に使える消耗品など。もしくは、普段彼女が自分で買わないものもおすすめです。

最愛の彼女に贈りたい5,000円以内で喜ばれるプレゼント5選

いつでもバッグに入れておきたい、北欧デザインのお洒落折りたたみ傘

コンパクトで手軽に持ち運べることができる折りたたみ傘は、これからの季節の必需品です。でも、お洒落なデザインのものが欲しいと思いつつも、ついリーズナブルなもので済ませている人も多いアイテムではないでしょうか?

せっかくプレゼントするなら、場所や時間を選ばずいつでも使ってもらえるもの&きっと彼女が持ちたくなるようなお洒落なデザインのものがいいですよね。憂鬱な雨の日も、「貰った傘を使える日だ♪」なんて思ってもらえたら、贈った甲斐があるというものです。

雨の日も楽しく♪マリメッコの折りたたみ傘

女性が楽しく使える傘といえば、なんといっても「マリメッコ」。マリメッコは北欧・フィンランドを代表するブランドの一つで、花や木、実など自然の植物や動物などをモチーフにしたテキスタイルが女性に大人気。

大胆な柄でありながらも洗練されており、さまざまなシーンやファッションとも相性がいいので、いつもバッグに入れておく傘として、とっても便利。

女性に人気の北欧デザイングッズをプレゼントしてくれるなんて!と、きっと彼女もあなたのセンスの良さを喜んでくれるでしょう。きっと大切に、長く愛用してくれるはずですよ。

商品一覧はコチラ

最愛の彼女には「綺麗でいてね」という気持ちをこめて

男性にとって、彼女にはいつまでも「最高の彼女」でいてもらいたいもの。一緒にいるときの楽しさや優しさなど内面が大切なのと同じように、見た目だってやっぱり、ずっと綺麗でいてほしいですよね。その気持ちは彼女へありのままに伝えてあげたほうが、彼女もきっと喜びますよ。

そんな「綺麗でいてほしい」という想いをこめて、スキンケア製品を贈ってあげるのも良いかもしれません。スキンケアにもいろいろな種類がありますが、なかでも「はちみつ」を使ったスキンケアは女性に人気です。

輝きつづけてほしい彼女に贈りたいLUSHのハニーギフト

LUSHといえば、イギリス生まれの自然派スキンケア&バスアイテムブランド。オーガニックのフルーツや野菜、エッセンシャルオイルをたっぷり使って作られたアイテムは、ストレスケアやリラックスタイムにぴったり。開けた瞬間に広がるあまーい香りに、思わず彼女も顔がほころんでしまうはず!

上質な天然のはちみつをたっぷり使った″みつばちマーチ”シリーズのバス&シャワーアイテムなどは、人気どころをぎゅっと詰め合わせたうれしいセットも用意されています。バス&シャワーアイテムは日々使う消耗品。だからこそ、お洒落で上質なものをもらうと女性はうれしくなります。

″みつばちマーチ”の可愛いネーミングのとおり、はちみつをたっぷり使っているので、自然由来成分でお肌にやさしいのはもちろん、はちみつの保湿効果で潤いをプラス。しっとり&なめらかなお肌に仕上げてくれます。

はちみつのスイートな香りを堪能しながらのリラックスタイムに、きっと彼女も「私って大切にされてるんだ」と幸せな気分に包まれることでしょう。

商品一覧はコチラ

彼女の唇に似合いそうな大人リップをプレゼント

いつも可愛くきれいでいたい女性にとって、コスメは欠かせないマストアイテムの一つ。彼女に贈るのなら、やっぱり安心して使える上質なハイブランドのものがおすすめ。女性に人気の高い、定番ブランドのものを選ぶといいでしょう。

また、パッケージや見ためのデザインが素敵なものを選ぶのも、彼女を喜ばせるためのポイントです。ぜひ、彼女に似合いそうな色を選んでみてくださいね。

大人の女性に大人気!イヴ・サンローランのリップ

“婚活リップ”としても有名な、イヴ・サンローランのリップは、一度は使ってみたい女性憧れのブランドのひとつ。女性らしく華やかで上品なカラーは、思わず毎日使いたくなってしまうもの。もちろん、発色&色持ちもばっちりなので、きっと彼女のお気に入りになるはずです。

彼女にはどの色が似合うかな?と選ぶのも、何だかウキウキしてしまいそうですね。彼女はきっと、あなたが真剣に選んでくれた色を、次のデートにつけて来てくれること間違いなしです。

商品一覧はコチラ

高級&ご褒美スイーツは贈り物の鉄板アイテム!

ちょっぴり高価な有名ブランドのスイーツは、甘いもの好きには堪らないもの。とっても美味しそう!食べてみたいけど、誰かに贈ることはあってもなかなか自分のためには買わない…そんなスイーツをプレゼントされたら、甘いもの好きなら喜ばないはずがありません。極上のとろける甘さに、彼女も思わずうっとりしてしまうかも!?

あまぁ~くとろける上品なGODIVAのアイス

GODIVA (ゴディバ)のアイスには、 ご自慢のチョコレートがたっぷりのものから、バニラ・ストロベリー・ヘーゼルナッツといったさまざまなフレーバーが用意されています。どれもとっても美味しそうで、どれから食べようか、思わず悩んでしまいそうですね。

数種類のフレーバーを楽しめるアソートや、食べたい時にすぐに食べられる、食べ切りサイズのミニカップなども女性がとても喜ぶギフト。食べながら最高に幸せな表情を浮かべる彼女を眺めて、あなたも幸せ倍増です。

商品一覧はコチラ

必需品のひとつ!いつかは欲しい、有名ブランドのボールペン

ボールペンといえば、毎日必ず使う必需品でありながら、つい適当に選んでしまうものランキング一位のアイテムではないでしょうか。せっかく彼女にプレゼントをするのなら、しょっちゅう使って欲しい!いつもそばに置いて欲しい!そんな人におすすめしたいのが、ボールペンです。

高価なボールペンは、なかなか自分で買うことがないものなので、大切な人に贈られたら、きっと長く愛用してくれるはずです。

スワロフスキーのボールペン

キラキラで華やかながらも上品で落ち着いたデザインのボールペンは、ビジネスはもちろん、使うシーンを選びません。実用性を兼ね備えた、女性らしい上品で落ち着いた手元を演出してくれるアイテムは、きっと彼女の日常で大活躍してくれるでしょう。

インクはブラックでも、胴軸のカラーリングやデザインはさまざま。ぜひ彼女が普段身に付けているものなどから考えて、気に入りそうな1本を選んであげてください。

商品一覧はコチラ

関連するキーワード


彼女 5000円 アイテム全般

関連する投稿


【5月生まれ専用の誕生日プレゼント】もらって嬉しい特別感のある贈り物10選

【5月生まれ専用の誕生日プレゼント】もらって嬉しい特別感のある贈り物10選

5月生まれの方に誕生日プレゼントを贈りたいとお考えの方に、5月にちなんだおしゃれなプレゼントをご紹介いたします。女性向けと男性向けのギフトから、母の日におすすめのギフトもピックアップ。きっとプレゼント選びの参考になるはずです。あなたも、大切な方やお世話になった方にとっておきの誕生日プレゼントを贈ってみませんか?


母の日ギフトに雑貨を贈ろう!おしゃれ・実用的なおすすめアイテム15選

母の日ギフトに雑貨を贈ろう!おしゃれ・実用的なおすすめアイテム15選

母の日のプレゼントに手頃な雑貨をプレゼントしようと思ったけれど、いざ選ぶとなると種類が多すぎてわからない、なんてお悩みのあなた。今回はキッチン雑貨、お出かけ雑貨、インテリア雑貨に加えて、手作りキットなどのオリジナルが楽しめる雑貨などをご紹介。同じカテゴリの中にもバリエーションありますので、視点も変えながらじっくり選んでみてくださいね。


美容師に贈りたいプレゼント!男性・女性別おすすめアイテム19選

美容師に贈りたいプレゼント!男性・女性別おすすめアイテム19選

美容師の男性や女性にプレゼントを贈るとしたら、どんなものが喜ばれるのでしょう。美意識高めな美容師の彼氏や彼女、友達などへのプレゼント選びは、ギフトセンスが問われます。行きつけのサロンの美容師さんへ贈り物をしたい時も、ちょっと気を遣いますよね。そこで本記事は、美容師さんがもらって嬉しいプレゼントを男女別にご紹介。オンオフ役立つ実用品、ファッショングッズ、リラックスアイテムなどを幅広く集めました。誕生日、就職などの節目のお祝い、ちょっとしたお礼など、さまざまなギフトシーンに合う一品が見つかるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。


母の日に贈りたいおしゃれなギフト!心おどる魅惑のアイテム14選

母の日に贈りたいおしゃれなギフト!心おどる魅惑のアイテム14選

年に1度やってくる母の日。みなさんもうプレゼントは決まりましたか?今からでも遅くありません!母の日には日頃の感謝を込めて、とっておきのプレゼントをお母さんにぜひ。いざ選ぶとなると、なかなか決められない方も多いかもしれませんね。実用的なものもいいけれど、見栄えのいいおしゃれなアイテムは、お母さんの乙女心をくすぐるかも?今回は食品や身に着けるもの、雑貨の3つのテーマから、母の日にピッタリなおしゃれなギフトを選択。お母さんの心に響くステキなプレゼントが見つかるはずです。


高校生の恋人と一年記念日のお祝い。彼氏彼女が喜ぶプレゼント16選

高校生の恋人と一年記念日のお祝い。彼氏彼女が喜ぶプレゼント16選

多くのカップルは、付き合って一年記念日のお祝いをしたいと考えます。しかし、恋人が高校生の場合、何を用意すればいいか悩む人も少なくありません。高校生の彼氏・彼女が喜ぶプレゼント選びのために、本記事ではとっておきのプレゼントを16選ご用意。恋人の好みにあわせてぜひ選んでくださいね。高校生は社会人と違って収入がほとんどないため、高価なプレゼントは選びにくいものですよね。値段が張りすぎず、けれども絶対に安っぽく感じられないとっておきのプレゼントを調べ上げました。贈る側も贈られる側も素直に喜べるハッピーなプレゼントばかりです。恋人が欲しいと思っているもの、好みのものをイメージしながらぜひプレゼント選びを楽しんでくださいね。


最新の投稿


プレゼントに贈りたいフェイスパック|高級・プチプラおすすめ16選

プレゼントに贈りたいフェイスパック|高級・プチプラおすすめ16選

女性へのプレゼントにおすすめのフェイスパックをご紹介!プチギフトに最適なプチプラ商品から、誕生日・クリスマスに選びたい高級アイテムまで、もらって嬉しいフェイスパックを厳選しました。デパコスブランド、韓国コスメブランドなどが次々と新商品を発売していることで、近年フェイスパックは品揃えが大充実。プレゼントには何が選べばいいのかわからない方もいるでしょう。本記事を読めばそんなお悩みも解決!女友達や彼女、奥様、お母さんなど、お相手にぴったりのギフトが見つかりますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!


【年代別】ペアネックレス人気ギフト|プチプラ〜高級ブランド18選

【年代別】ペアネックレス人気ギフト|プチプラ〜高級ブランド18選

カップルにおすすめのペアネックレスをお探しなら、本記事をチェック。人気のペアネックレスを年代別・ブランド別にまとめました。年代問わず身につけられる万能ペアネックレスも特集。10代・20代の学生さんから、30代〜50代の大人世代まで、ぴったりの一品を見つけることができますよ。プチプラブランドもハイブランドも揃え、幅広い価格帯の商品を網羅。2本セットで買える商品を中心にご紹介しているので、ペアギフト探しにも役立ちます。ぜひ参考にしてみてくださいね。


【5月生まれ専用の誕生日プレゼント】もらって嬉しい特別感のある贈り物10選

【5月生まれ専用の誕生日プレゼント】もらって嬉しい特別感のある贈り物10選

5月生まれの方に誕生日プレゼントを贈りたいとお考えの方に、5月にちなんだおしゃれなプレゼントをご紹介いたします。女性向けと男性向けのギフトから、母の日におすすめのギフトもピックアップ。きっとプレゼント選びの参考になるはずです。あなたも、大切な方やお世話になった方にとっておきの誕生日プレゼントを贈ってみませんか?


ゴルフボールをプレゼント!おすすめ5選+男女向けゴルフモチーフ雑貨6選

ゴルフボールをプレゼント!おすすめ5選+男女向けゴルフモチーフ雑貨6選

ゴルフ好きさんへのプレゼントに「ゴルフボール」を贈りませんか?ゴルフは、ひと昔前まで"おじさんのスポーツ"というイメージを持つ方も多かったかもしれません。しかし最近では、男女問わず20代、30代など若い世代でゴルフがブームに!自然の中での開放感や、仲間との交流、非日常のおしゃれを楽しめる点が人気の理由のようです。そこで本記事では、初心者も上級者ももらって嬉しいゴルフボールギフトをご紹介!ベーシックなタイプだけでなく、名前やイラスト入りのオリジナリティあふれる品や、記念品として贈れるボールギフトを集めました。後半はゴルフ好きさんのハートをくすぐる、ゴルフモチーフの雑貨を特集。思わず自慢してくなるギフトばかりなので、参考にして下さいね。


有名ブランドのプチギフト決定版|もらって嬉しい男女別&兼用ギフト13選

有名ブランドのプチギフト決定版|もらって嬉しい男女別&兼用ギフト13選

イベントやお祝い事、お礼に人気ブランドのプチギフトを贈りませんか?誰もが知っている有名ブランドや、日常でお馴染みのブランドのアイテムは、贈って安心、もらって嬉しい最高のギフトになります。またプチプラであれば、お相手に余計な気を遣わせる心配もないので、気軽に受け取ってもらいやすいです。そこで本記事では、予算3,000円以下で贈れるプチギフトをご提案。おやつや小腹がすいた時にちょうどいい食べ物や飲み物、暮らしがちょっぴり彩る雑貨まで幅広く集めてみました。大切な恋人や家族へのプラスワンギフトに。職場の方への退職、転勤祝い、仲良しのママ友、いつも悩みを聞いてくれる親友へ...男女別、兼用で選べる13選です。