ネコモチーフのアイマスク 優しい蒸気、アロマの香りで目の疲れをいやす
まだまだ暑いけど、吹く風にはすこし秋の気配が。猛暑の夏を乗りきった自分を褒めてあげたくなりますね。でも夏の疲れがどっと出るのにはご注意。夏の間、目も紫外線を浴びてずいぶん疲れています。
それをいたわってくれる商品に注目してみませんか? グローバルプロダクトプランニング ぐぅたらニャンコのご挨拶ギフト「ニャンわり蒸気のぐぅたらアイマスク」は、優しい蒸気とアロマの香りで目元を温めてくれる温熱アイマスク。
マスクをあてると40度ほどの蒸気がじんわり目元を温めてくれます。20分ほどのんびりぐうたらしていれば、目の疲れがほぐれて、気分がリフレッシュしますよ。
下記のオンラインショップから、1枚入りや3枚、5枚入りが購入可能。そしてこの9月より、9枚入り、21枚入りのギフトセットが仲間入りしました!大切なあの方に、体をいたわるオータムギフトとしてお届けしたいですね。
タマはホットミルク、ミケはやわらかリネン それぞれ違うアロマがうれしい
「キモチ ホットアイマスク にゃんきゅうギフト 9枚入り」がコチラ。ホットアイマスク、タマのきもち・クロのきもち・ミケのきもちが3枚ずつ入っています。
パッケージも凝っていますね。「ありがとうございます」のメッセージ入り、柄はネコの青海波(せいかいは)、水引もネコデザインです。これなら少し改まった送り先にもギフトにできそう。
うれしいのは、ネコによってアロマが違うこと。タマのきもちはホットミルクの香り、クロのきもちは陽だまりコットンの香り、ミケのきもちはやわらかリネンの香り。「今日はどの香りに浸ろうかな」そんなふうに迷うのも楽しいですね。
21枚入り「にゃんづくしギフト」 ぐうたらタイムをプレゼントしよう!
どーんと21枚入った「キモチ ホットアイマスク にゃんづくしギフト 21枚入り」もあります。3匹のネコのアイマスクがたっぷり、7枚ずつ入っています。
これだけあればかなり長く使えそうです。また人数の多い職場やご家族向けの気の利いたギフトセットになりますね。もちろん、自分で愛用するのもいいですよ。20分ほど毎日ぐうたらタイムを過ごせば、スッキリした目と心で秋を迎えられますね!