出来る女はキーケースを贈る♪彼氏の誕生日にあげると喜ばれる商品20選

なかなか自分で買うことのないブランドもののキーケースを、彼氏の誕生日にプレゼントしてみましょう!おすすめのブランドを厳選しました。参考にしてくださいね。

本サイトはプロモーションが含まれています。


彼氏のプレゼントにはキーケースがおすすめ

彼氏への誕生日プレゼントを何にしようかとお悩み中の方におすすめなのが、ブランドのキーケースです。高級なキーケースはなかなか自分では買わない男性が多いようです。そこで上質な素材を使ったブランドのキーケースをプレゼントして、彼氏を喜ばせてあげましょう。使い勝手がよく、長く愛用してもらえる丈夫で良いものを選ぶようにしましょう。

彼氏にプレゼントするキーケースの平均予算は?

平均予算は5,000円~30,000円とお手頃のものから高価なものまであります。
その時々のご予算に合わせて、素敵なプレゼントを選びましょう。

おすすめプレゼント20選

彼氏の誕生日プレゼントにおすすめのキーケースを、20ブランド厳選してご紹介します。色やデザインなど彼氏の好みに合わせて選んであげてくださいね。

1.イルビゾンテ

屈強なレザー スナップボタンレザーキーケース

スナップボタンレザーキーケース

屈強で張りのはるレザーが特徴のイルビゾンテのキーケースです。Mサイズより縦の長さを伸ばしたため、長めの鍵も収まりよく、男性の大きな手にもよくなじみます。上質な皮についた金の二つのスナップボタンがアクセントとなっています。

中の鍵の収まる部分にイルビゾンテの刻印が彫られたレザーが張られています。主張し過ぎないデザインが、大人の余裕を感じさせます。カラーは豊富な12種類から選べるので、贈る人のイメージに合わせてプレゼントすると喜ばれます。

遊び心満載 ベル型キーケース

ベル型キーケース

ドーム型でヘッドが大きい鍵でもすっぽり収まります。スナップボタンをはずすとカギの重みでベルトが下がり、鍵がスムーズに出てきます。素材は天然のなめしレザーなので上質で柔らかく、使えば使うほど味が出てきます。

フロントとベルトにはイルビゾンテのシンボルであるバッファローの刻印がされています。金具やボタンのゴールドが上品なアクセントとなっています。色は9種類から選べ、色違いでペア使いもおすすめのロングセラーの定番キーケースです。

2.カルバンクライン

名入れもできる  4連キーケース

カルバンクライン 名入れ4連牛革キーケース

光沢のある牛革に、異なる2種類の型押しをした素材で仕上げたキーケースです。メタリックのような光沢が高級感を漂わせています。へリンボーンの型の中には、さらに違うデザインの型が入っているので色合いが見る角度によって絶妙に美しく変化します。

4つのキーリングの他にも左右と中央にポケットがあるので、名刺や駐車券などを入れることができて収納力抜群のベーシックで使いやすい仕様です。内側にイニシャルを刻印できるので、プレゼントに最適です。

大人ロゴ 6連キーフック

牛革 ロゴ型押し 6連キーフック

カルバンクラインのロゴであるCKマークを全面に型押ししたキーケースです。ツヤ消しの牛革にマット感があり、ロゴが主張し過ぎない大人っぽいデザインです。

6個のキーフックの他にも大きいキーリングが1つついているので、鍵が多い方でも安心。自分好みの使い方ができます。またポケットも2か所、内側についているので大事なカード類もすぐに取り出すことができます。

3.ポーター

コインケースも ワンダー

キー&コインケース ワンダー

迷彩柄を型押ししたキーケースです。手の平サイズですが、鍵の他にも、カード類や小銭の収納もついている優れものです。小銭収納のジップポケット内部にさらにキーリングを内蔵しているので、自分なりの様々な使い方ができます。

見る角度によって、何層にも重なった迷彩柄に見える独特なデザインで、織物生地と見間違えるほどのいろいろな表情が楽しめます。表面にあるポーターの金属プレートが、高級感をもプラスしています。

シックでシンプル カレント

カレント ポーター キーケース

スタンダードで使いやすいキーケースです。牛ステアの表面にしなやかな風合いのエンボス加工を施し、穏やかな波のようなデザインになっています。型押しされた細かな文様が、ひとつひとつ潰れることなく綺麗に出ていることがポイントです。

スナップボタンを上下2段に装備し、サイズ調節が可能になっています。カード収納スペースもあり、小さなポケットは切符などの収納に便利です。内装はジャガード織りのオリジナル生地を採用、正面にはポーターのロゴプレートがついています。

4.ポールスミス

スリムなシルエット ビッグスキン4連キーケース

ピッグスキン 4連キーケース

ビッグスキン(豚の革)で仕上げたキーケースです。ビッグスキンには独特の毛穴があるため通気性がよく、牛革と比べると軽量で摩擦にも強く丈夫です。スリムなのでポケットからの出し入れもスムーズにおこなえます。

シンプルな中に入ったホワイトステッチがアクセントとなり、パープルのロゴが差し色となったデザインです。内部のターコイズブルーも美しく、ポールスミスらしさが出ています。

商品詳細はこちら

ステッチがかわいい 牛革4連キーケース

キーケース4連 レザー

上質な牛革にステッチの入ったキーケースです。大きさの異なる4つのキーフックに、下部には大きなキーリング、そして内部の左右にはカード収納スぺースがあり、収納力抜群です。

3色から選べてどの色にも鮮やかな赤、青、白のステッチが入っています。ポールスミスらしい大人の遊び心がくすぐられるデザインとなっています。

5.ダコタ

焦がし加工 バルバロ

ブラックレーベル キーケース バルバロ

外面の全体にウォッシュ加工を施し、USED感があって味のあるレザーです。手に持った瞬間から手に馴染む感触です。内面のレザーには焦がし加工を施し、見えないところまでしぶい大人の雰囲気が出ています。

ファスナーで大きく開いた内部には大小4つのキーフック、ダコタのロゴがデザインされています。ナスカンがついているので、バッグやベルト通しに引っかけることもできます。

ヴィスコンティ

ヴィスコンティ キーケース

自然に優しいイタリアンレザーの素材を使用した、ヴィスコンティシリーズのキーケースです。ナチュラルテイストのシンプルなデザインなので、男女兼用で使うことができます。

上部についたキーリングによく使う鍵をつけ、背面にあるベルトに鍵をさして固定することができます。白く入ったステッチがアクセントとなり、大人のカジュアルデザインになっています。

6.コルボ

エイジングが楽しみ スレートシリーズ キーケース 

コルボ キーケース スレート シリーズ

上質レザーで丁寧に仕上げたキーケースです。使い始めてすぐエイジングが感じられるイタリアンレザーを使用し、大人のほどよいカジュアル感を感じさせてくれるデザインになっています。

中を開けると、スマートな外見からは想像もできない7つものフックが装備されています。接続金具は回転式で、それぞれの金具を1周させることができ、使いやすく他にはないデザインです。

ドライブを快適に キュリオスシリーズ

コルボ キーケース キュリオス シリーズ

ベルトループに通せる大きなナスカンがついたキーケースです。革に、摩擦による焦がしの効果が出やすいワックス加工を施しているため、使う程に革の表情や色の変化が実感できます。

内部には両面にカードポケットがあるため、免許証やETCカードを入れてすぐにドライブに出かけられる便利な仕様になっています。

7.ケイシーズ

安心の日本製 ハンギングキーケース

ケイシイズ ハンギングキーケース

使いやすいスタンダードなキーケースです。厳選した最上級の牛革を使用し、30年以上の経験を持つ職人によって仕上げられています。

レバー式のナスカンを装備しているので、ベルトループやかばんなどに吊るして使用できます。コンチョはアメリカで実際に使われていた5セントコインを使用し、遊び心のあるアンティーク感を漂わせます。

こだわりの手彫り クラフトキーケース 

ケイシイズ ハンギングキーケース クラフト

ケイシーズで定番のハンギングキーケースにカービングを施したキーケースです。何種類もの専用工具を使って職人の手彫りによって柄を描き上げています。

完全ハンドメイドのため、ひとつひとつ微妙にデザインが異なり同じものがないというのも魅力のひとつです。

8.レノマ

ロゴがポイント キーケース ゴーマ

キーケース Goma

上質な牛革を使用したキーケースです。細かなダイヤの型押しを施しており、手触りがよく手に馴染みます。フロントにはレノマのロゴであるアールのマークが刻印されています。

シックな4色から選べ、どの色も機能的でシンプルな作りとこだわりのディティールで、レノマらしいデザインになっています。

牛革と豚革を使用 5連キーケース

レノマ ターン キーケース

オイルヌメ革を袋縫いで仕上げた、レノマで人気のターンシリーズのキーケースです。なめしの段階で芯からオイルを浸透させているので、しっとりとした感触が魅力のレザーです。

5つのキーフックと大きなひとつのキーリングに加えて、金のジッパーで開閉する小銭入れもついています。シンプルなデザインで機能性と収納力に優れた逸品です。

9.ディーゼル

カモフラ柄 6連キーケース

CAMOU'N'DYED KEY CASE 0


程よいハード感が漂うキーケースです。ディーゼルを代表するブレイブマンが刻印され、その四方に鋲打ちが配されたかっこいいデザインです。

中をあけるとシンプルな外面とは変わって、カモフラージュ柄がペイントされています。6つのキーフックの他に大きなキーリングがついていて、こちらは着脱可能なためキーホルダーとしても使うことができます。

商品詳細はこちら

大人カジュアル 6連カラーキーケース

6連キーケース

8カラーから選べるキーケースです。色によって素材が違い、牛革を使用したものとヤギ革を使用したものがあります。ヤギ革を使用した3カラーは、中を開けた瞬間、鮮やかな蛍光カラーが目に飛び込んできます。中の色と外のブランドカラーがリンクしています。

牛革は光沢のものとマットなものが選べ、光沢の3カラーは中も鮮やかな色が張られています。ブランド名のデザインもそれぞれ違うので、同じシリーズでも色によってまったく違う表情となり選ぶ楽しさがあります。

10.ルイヴィトン

不動の人気 モノグラムキーケース

モノグラムキーケース4連

モノグラムのキーケースです。ルイヴィトンを代表する人気のモノグラムは、男女問わず使うことができます。

丈夫なキャンバス地を使用し、耐久性に優れ長くいつまでも愛用できます。高級感あるゴールドの金具と、ブラウンの組み合わせがよく合い不動の人気を誇ります。

シックな色使い ダミエ6連キーケース

ダミエグラフィット 6連キーケース

美しいデザインが人気のダミエのキーケースです。シックなブラックとグレーの組み合わせが洗練された大人の雰囲気を漂わせます。

6連のキーフックで収納力が高く、ヴィトンならではの丈夫なキャンバス地も魅力です。手におさまるコンパクトサイズなので、ポケットにスムーズに入れられます。

11.プラダ

長めデザイン サフィアーノ

キーケース ロング サフィアーノ

子牛の革を使用したキーケースです。プラダで定番のキーケースのロングタイプで、長めのキーもはみ出すことなくスマートに収納できます。

丈夫で傷つきにくいサフィアーノ(子牛革)で、ダークネイビーがシックで大人の雰囲気を醸し出しています。シックな中にゴールドの金具が高級感を感じさせてくれます。

かっこいいクロコダイル 型押しキーケース

キーケース クロコダイル調型押しレザー ブラック

上質なレザーにクロコダイル調の型押しが施されたキーケースです。光沢のある黒いレザーにシルバーのブランドモチーフがアクセントになっています。

シンプルなデザインで男女問わず使え、流行に左右されないデザインで長く愛用できます。ダブルホックと6つのキーフックのシルバーが高級感を感じさせます。

12.ポロ・ラルフローレン

紳士的なデザイン 型押し4連キーケース

型押し キーケース

柔らかな羊革で仕立てたキーケースです。しっとりと吸い付くような手触りで、落ち着きのある紳士的なデザインになっています。ブランドを象徴するマークが大きく型押しされています。

4連のキーリングに加えて2か所のポケットがついているので、カードや駐車券などを入れてライフスタイルに合った使い方ができます。

ヴィンテージ感漂う 5連キーケース

ポニー型押し 5連キーケース

重厚感のある高級な牛革を使用したキーケースです。手の平にしっくりくる感触で、シンプルで大人っぽいデザインです。

中はブラウンのヴィンテージ感がある色落ちレザーで、ゴールドの金具との組み合わせが絶妙です。スマートなのでポケットでの出し入れがスムーズにできます。

商品詳細はこちら

13.ボッテガベネタ

柔らかなラムスキン 4連キーケース

4連キーケース

生後1年未満の羊の革で仕立てたキーケースです。ラムスキンは柔らかくて軽く、羊革のなかでは最も高級とされています。手によく馴染むので使いやすいキーケースです。

ボタン1つの開閉式で、中は4つのフックがついたシンプルな作りです。ボッテガベネタならではの編み込んだデザインが人気のシリーズです。

鮮やかな緑 6連キーケース

キーケース トレフルグリーン×ブラック

高級で柔らかなラムスキンで仕上げたキーケースです。ボッテガベネタ定番のメッシュ状に編み上げたイントレチャートで高級感があります。鮮やかなグリーンに黒の縁取りが締まって大人のおしゃれを演出します。

6つのフックとブランド名が刻印されてただけのシンプルな内面で鍵をたくさん収納できます。ツヤ消しのガンメタリックなフックも男らしさを漂わせます。

商品詳細はこちら

14.コーチ

上品なシグネチャー 4連フックキーケース

メンズ キーケースシグネチャー

コーチを代表するシグネチャー柄のキーケースです。黒と茶色のシックな色使いで大人の男性にピッタリです。PVCキャンバスとレザーを使い、触り心地が気持ちい凹凸です。

4連フックに加え、可動式のキーリングも1つついています。サイズ変更が可能な2つのボタンがついているので、鍵が増えてきたら止める場所を変えることができ、不恰好なパンパンになりません。

商品詳細はこちら

ダイヤモンドモチーフ 4連キース

レザー ダイヤモンド 4連 キーケース

PVCキャンパスレザー にダイヤモンドモチーフがプリントされたキーケースです。落ち着いたネイビーとダイヤモンドのゴールドの組み合わせが高級感を漂わせます。

手の平におさまるコンパクトサイズで、ポケットからの出し入れもスマートに行えます。4連フックの他にキーリングがついているので、スマートキーを収納することもできます。

商品詳細はこちら

15.サマンサキングズ

ツートンのメッシュ 4連キーケース

サマンサキングズ 4連キーケース

サマンサのメンズライン、サマンサキングズの男らしいキーケースです。ブラックと組み合わせたツートンカラーのレザーメッシュが目立ち、人の目を惹きつけます。

中はカラーとリンクしたレザーが張られ、美しい光沢のある革です。1つのスナップボタンで開閉するシンプルなキーケースですが、収納力もあり、名入れもできるのでプレゼントにおすすめです。

商品詳細はこちら

小銭入れ付 6連キーケース

ディレイグリッド キー

サマンサキングズで人気のメッシュデザインです。シックな色から鮮やかな色まで選べるので、メンズラインながらカップルや夫婦でおそろいで使用できます。

大きなホックで開閉すると6つのキーフックがある鍵収納コーナー、反対側にはジッパー付きのポケットがあるので小銭入れとしても使えます。

商品詳細はこちら

16.バーバリー

ロゴ刻印のキーリングが光る 6連キーケース

メンズ キーケース

細かい加工を施した高級レザーで仕立てたキーケースです。光沢のある深い黒が大人の男性の色気を引き出します。フロント下部についたシルバーのブランドロゴがスマートに光ります。

6つのキーフックの他に、バーバリーのロゴが刻印されたキーリングがついており、取り外しもできるのでキーホルダーとしても使えます。

チェックがかわいい 6連キーフック

ホースフェリーチェック キーケース

ジャカード織のホースフェリーチェックがかわいいキーケースです。黒、チャコールグレー、赤のチェックがバーバリーらしさを感じさせ、シックな色使いが男性の魅力を引き立てます。

内側とトリムには上質なレザーを使用し、高級感のある仕上がりです。6つのキーフックの他に着脱可能なキーリング、カードなどが入るポケットも2つついており収納力も抜群です。

商品詳細はこちら

17.エンポリオ・アルマーニ

スマートなロゴ 型押しキーケース

6連キーケース

ジョルジオ・アルマーニのセカンドライン、エンポリオ・アルマーニのロゴが型押しされたキーケースです。上質なレザーと全面の型押しの手触りがよく、スマートなブラックが大人の男性にぴったりです。

スナップボタンひとつで開閉するシンプルなタイプです。6つのキーフックの他にポケットがひとつついているので、カードや駐車券などを収納することができます。

黒が光る  6連ブラックキーケース

男性用 キーケース 本革

上質な本革を使用したキーケースです。光沢のあるレザーで、高級感のあるツヤが光ります。革本来の風合いが感じられ、使う程にこなれて味がでてきます。

ダブルスナップボタン、6つのキーフックはきれいなシルバーで黒によく映えます。フロント下部のロゴマークがさりげなく、誇らしげにアピールします。

18.ハンティングワールド

お札も入る 6連キーケース

ハンティングワールド 6連キーケース ブラック

高級なカーフレザーとナイロンを組み合わせて仕上げたキーケースです。ツヤのある上質なレザーは柔らかく、手によくなじみます。6つのキーフックがついて鍵の収納はもちろん、多目的ポケットはお札も入る大きさで札入れにも使えます。

多目的ポケットにはハンティングワールドのマークとロゴの入った裏地が張られており、さりげない遊び心が見られます。

上品な色合い バチューオリジナル4連キーケース

バチュー オリジナル キーリング&4連キーケース

ハンティングワールドの傷にも水にも強いバチュークロスを使用したキーケースです。グリーンとナチュラルの組み合わせが鮮やかで大人っぽい印象のデザインです。

ダブルスナップの開閉式で、4つのキーフックとキーリングが1つついています。フックとリングはゴールドで、ナチュラルな色のレザーとよく合い高級感を漂わせます。

商品詳細はこちら

19.ダンヒル

スタイリッシュ シャシーキーケース

シャーシ 6連キーケース

ダンヒルのシャシーシリーズは、表面に装飾がなく、繊細でスタイリッシュなデザインが特徴です。カーボンファイバーの織物のようなデザインで人気のキーケースです。

中を開くとブラックとダークブラウンのツートンカラーとなっていて、大人シックなコントラストを楽しむことができます。

大人の男 サイドカー

サイドカー6連キーケース

カーフで仕上げたキーケースです。カーフは牛革の中でも特にキメが細かく最高級だと言われています。肌触りがよく手に馴染み、使うほどに味が出てきます。

使いやすいひとつのスナップボタン開閉式、6つのキーフックの他に下部には可動式のキーフックもついています。使い勝手が良く、自らダンヒルを主張しないデザインが大人の男を演出します。

20.グッチ

グッチのシンボル GGロゴキーケース

GGキャンバス 6連キーケース

グッチのシンボルであるGG柄のキャンバス地のキーケースです。周囲を囲んだレザーとキャンバスの相性がよく、グッチらしいコンビのデザインです。内面は丈夫な革張りで、5つのフックの中央にひとつのキーリングがついています。

グッチのロゴが入ったメタルプレートが光り、高級感を漂わせています。細長いプレートなので主張しすぎずおしゃれにアピールできます。

しぶい型押し 6連キーリング

6連キーリング

ダークブラウンがしぶいキーケースです。GGロゴが全面に型押しされていますが、主張し過ぎず上品な大人のデザインです。

ホックは1つだけのシンプルな作り、キーフックとキーリングはゴールドで濃い茶色のほど良いアクセントとなっています。中にはブランド名も型押しされています。

女を上げよう

彼氏が気に入ってくれそうなブランドはありましたか?上質な皮を使ったものや、他にないデザインのものなど、自分のためを思って選んでくれたキーケースをプレゼントされたら、きっとあなたのことを惚れ直すことでしょう。ブランドのキーケースを贈って女を上げちゃいましょう!

関連するキーワード


彼氏 誕生日 キーケース

関連する投稿


疲れてる彼氏にプレゼントしたい癒しグッズ・お役立ちアイテム21選

疲れてる彼氏にプレゼントしたい癒しグッズ・お役立ちアイテム21選

疲れてる彼氏をプレゼントで元気づけたい。そんな優しい彼女さんにおすすめのギフト商品をご紹介します。社会人の彼氏の仕事疲れ、学生の彼氏の勉強・部活疲れなど、日頃たまった疲労を癒すリラックスグッズや実用品を幅広くピックアップしました。記念日やバレンタインなどのギフトに選べば、彼女の思いやりを感じてもらえるはず。本記事を参考に、頑張っている彼氏や忙しい彼氏を労うプレゼントをぜひ見つけてみてくださいね!


母・妻の誕生日に化粧水をプレゼント!年代別のおすすめコスメ厳選10選

母・妻の誕生日に化粧水をプレゼント!年代別のおすすめコスメ厳選10選

母や妻の誕生日には心から喜んでもらえるプレゼントを贈りたいですね。日頃、気にしながらも、ついついゆっくり話をする暇もなく、いったい何が欲しいのかわからない。何を贈ったら良いのか悩んでしまう。そんな時には、女性なら毎日欠かせないコスメをプレゼントしてみませんか。中でも基礎化粧品の化粧水はおすすめです。口紅を贈ると色がなんとなく合わなくて使ってもらえない、なんてことも。そこで化粧水、それも新しくて人気の、そして自分ではちょっと買わないようなお値段のものはねらい目。女性のお肌の悩みは年齢によってさまざまなので、年代別に、それぞれおすすめの化粧水を厳選してご紹介します。お母さんには、いつまでもきれいでキラキラと輝いていてもらいましょう!


【4月生まれ専用の誕生日プレゼント】センスが光るとっておきのギフトを男女別でご紹介

【4月生まれ専用の誕生日プレゼント】センスが光るとっておきのギフトを男女別でご紹介

4月生まれのあの人に「こんなの初めて!」と言ってもらえるような誕生日プレゼントを贈ってみたくありませんか?一般的に誕生日プレゼントといえば、相手の好きなブランドや好きなテイストのもの、趣味に活かせるものや仕事や学校で使えるものなどその人の状況に合わせたものを贈ることが多いでしょう。もちろん、それでも喜ばれるはずです。しかし、それは多くの人が理解していること。大切なあの人がもらったことがないようなギフトを贈るなら、4月にぴったりで、特別感のある予想もしないようなプレゼントを選ぶことが大切なんです!本記事では、男女別におすすめしたい「4月生まれの方だからこそ喜ばれるギフト」の選び方と厳選ギフトを併せてご紹介するのでぜひご一読ください


70代のお義母さんへ贈る|誕生日・母の日のプレゼント11選&番外編!本当にもらって嬉しいものはこれ

70代のお義母さんへ贈る|誕生日・母の日のプレゼント11選&番外編!本当にもらって嬉しいものはこれ

70代のお義母さんの誕生日。この機会に素敵なプレゼントを贈って、日頃、お世話になっている、感謝の気持ちを伝えましょう。70代の女性に喜ばれるアイテムをMEMOCOが厳選してご紹介します。まずは王道、食べ物編、そして品物編と11アイテム選びました。番外編もお忘れなく。食べ物、コスメ、ファッション、便利グッズに健康グッズと女性に人気のジャンルです。70代女性は年齢を重ねた上で色々な悩みを抱えていることも。そんな悩みを吹き飛ばしてくれる、誕生日プレゼントにぴったりなアイテムです。お義母さんの本当に「もらって嬉しいプレゼント」を見つけましょう。


母にプレゼントしたい服!母の日・誕生日に喜ばれるおしゃれな16選

母にプレゼントしたい服!母の日・誕生日に喜ばれるおしゃれな16選

お母さんの誕生日や母の日に洋服をプレゼントするなら、どんなアイテムを選べばいいのでしょうか。プレゼント用の服選びは、デザインやサイズ、手持ちの服との相性など、考慮しなければならないポイントがいっぱい。お母さんにぴったりの服を見つけるには、いつも以上にセンスと気配りが問われますよね。そこで本記事はお母さんへのプレゼントに選びたい服を特集。春夏商品を中心にカットソー・ブラウス、カーディガン、パジャマ、パンツを集め、年代別にまとめました。後半には、お母さんをさらにおしゃれに演出するファッションアイテムもピックアップしています。ぜひ参考にしてみてくださいね。


最新の投稿


疲れてる彼氏にプレゼントしたい癒しグッズ・お役立ちアイテム21選

疲れてる彼氏にプレゼントしたい癒しグッズ・お役立ちアイテム21選

疲れてる彼氏をプレゼントで元気づけたい。そんな優しい彼女さんにおすすめのギフト商品をご紹介します。社会人の彼氏の仕事疲れ、学生の彼氏の勉強・部活疲れなど、日頃たまった疲労を癒すリラックスグッズや実用品を幅広くピックアップしました。記念日やバレンタインなどのギフトに選べば、彼女の思いやりを感じてもらえるはず。本記事を参考に、頑張っている彼氏や忙しい彼氏を労うプレゼントをぜひ見つけてみてくださいね!


リサとガスパールのキュートなお菓子! シュガーバターの木 「リサとガスパール」×「シュガーバターの木」

リサとガスパールのキュートなお菓子! シュガーバターの木 「リサとガスパール」×「シュガーバターの木」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、シュガーバターの木 「リサとガスパール」×「シュガーバターの木」をご紹介します!


母の日に家電をプレゼント!喜ばれる2024年最新モデル27選

母の日に家電をプレゼント!喜ばれる2024年最新モデル27選

母の日のプレゼントに家電はいかがですか?2024年の母の日ギフトには、大切なお母さんの毎日をサポートする家電がおすすめです。本記事では、お母さんがもらって嬉しい家電を価格帯別にご紹介。3,000円以内のお値打ち商品から、10,000円以上の豪華な商品まで幅広くピックアップします。プレゼントに人気のキッチン家電、美容家電のほか、近年注目のスマート家電など、お母さんに喜ばれる実用的なギフトがもりだくさん!ぜひ参考にしてみてくださいね。


母・妻の誕生日に化粧水をプレゼント!年代別のおすすめコスメ厳選10選

母・妻の誕生日に化粧水をプレゼント!年代別のおすすめコスメ厳選10選

母や妻の誕生日には心から喜んでもらえるプレゼントを贈りたいですね。日頃、気にしながらも、ついついゆっくり話をする暇もなく、いったい何が欲しいのかわからない。何を贈ったら良いのか悩んでしまう。そんな時には、女性なら毎日欠かせないコスメをプレゼントしてみませんか。中でも基礎化粧品の化粧水はおすすめです。口紅を贈ると色がなんとなく合わなくて使ってもらえない、なんてことも。そこで化粧水、それも新しくて人気の、そして自分ではちょっと買わないようなお値段のものはねらい目。女性のお肌の悩みは年齢によってさまざまなので、年代別に、それぞれおすすめの化粧水を厳選してご紹介します。お母さんには、いつまでもきれいでキラキラと輝いていてもらいましょう!


出産祝いは消耗品がトレンド!ママも赤ちゃんも喜ぶとっておき消えものギフト12選

出産祝いは消耗品がトレンド!ママも赤ちゃんも喜ぶとっておき消えものギフト12選

いま出産祝いのトレンドは消耗品だそうですよ。もちろん長く使えるアイテムも根強い人気ですが、現代のライフスタイルやニーズに合った育児便利グッズは日々進化。長く使う、というよりもタイパ重視で、本当に使えるものだけを選ぶ傾向があるようです。また消え物なら「好みに左右されにくい」「二人目や三人目にも柔軟に対応可能」など、意外といいことだらけ。そんなトレンドを踏まえ、本記事では出産祝いにおすすめの消耗品ギフトをご紹介します。赤ちゃんとの暮らしを応援するベビー用品や日用品、赤ちゃんへのプレゼント。そして忙しいママへの癒しグッズや美味しいグルメなど、もらって嬉しい消耗品をピックアップしました。選び方のコツや相場も併せてチェックしてみてくださいね。