乾燥の季節到来!高機能加湿器はいかが?ギャレリアインターナショナル「加湿器シリーズ」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、ギャレリアインターナショナル「加湿器シリーズ」をご紹介します!


ポータブル式ハンディな加湿器
二吹口でしっかり保湿

ふと気がつくと唇が乾いていたり、目元もカサついてきたみたい……秋から冬に向かう季節は湿度が不安定になりがちで、お肌のために加湿を心がけたいシーズンです。

だから加湿器は必需品。ギャレリアインターナショナル「加湿器」は、スタイリッシュな上にとってもハンディ、部屋から部屋へ持ち運びしやすいポータブルタイプです。

吹き出し口が二つ設けられており、二つの穴から上に向かってしっかり加湿してくれます。充電すると3〜6時間使え、容器の中にLEDライトを灯すことができるので、ご家族とお部屋で過ごすときにも役立ちます。

商品詳細はこちら

360度回転して保湿
新製品はロケット式加湿器

ギャレリアインターナショナル「加湿器」の今年の新製品は、身軽なロケット式加湿器。筒状の胴体をなんと、360度回転することができます。

このロケット式加湿器なら、斜め下などの方向にも加湿できてとても便利ですね。テレビをみているとき、自分の顔まわりに向けて使うなんてことも自在にできます。さらにこの商品はお値段も低コストで魅力的。お友達にプレゼントしても喜んでもらえそうです。

商品詳細はこちら

手軽に使えて便利!
ペットボトルを利用した軽量型加湿器

こちらも今年の新製品ですが、ペットボトルを利用した加湿器です。専用のペットボトルに水を入れて、逆さに差し込むだけで手軽に加湿を行えます。

加湿器のタンクは水を入れると意外と重くなるものもあるけれど、これなら給水しやすいですね。コンパクトだけど、LEDライト内蔵で明かりも灯してくれます。台座の色は、ピンクの他にグリーンとホワイトがそろっています。

冬の保湿対策は、外気の湿度が下がってくる10月くらいから始めるといいそうです。お肌へのダメージを防ぐためには、そろそろスタートしたいものですね。スキンケアに力を入れるのもいいけれど、部屋の湿度に気を配ることも大事!しっとり潤いのあるお肌で、今年の冬を乗り切りましょう!

商品詳細はこちら
公式HPはこちら

関連するキーワード


ギフト総研

関連する投稿


春の光を集めたような新作フラワーベース  Henry dean/ヘンリーディーン フラワーベース

春の光を集めたような新作フラワーベース Henry dean/ヘンリーディーン フラワーベース

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、Henry dean/ヘンリーディーン フラワーベースをご紹介します!


チャーミングなお花の焼き菓子で春のティータイム! Sébastien Bouillet/セバスチャン・ブイエ「春の焼き菓子アソート」

チャーミングなお花の焼き菓子で春のティータイム! Sébastien Bouillet/セバスチャン・ブイエ「春の焼き菓子アソート」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、Sébastien Bouillet/セバスチャン・ブイエ「春の焼き菓子アソート」をご紹介します!


スタイリッシュな缶入りタオルハンカチ! agnès b./アニエスベー 缶入りタオルギフト

スタイリッシュな缶入りタオルハンカチ! agnès b./アニエスベー 缶入りタオルギフト

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、agnès b./アニエスベー 缶入りタオルギフトをご紹介します!


春一番のサプライズ花束プレゼント! 宮川洋蘭「美味しいいちごのブーケ」

春一番のサプライズ花束プレゼント! 宮川洋蘭「美味しいいちごのブーケ」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、宮川洋蘭「美味しいいちごのブーケ」をご紹介します!


春色のうつわで、食卓を明るくしませんか?  たち吉 萩焼の新シリーズ「うらら」

春色のうつわで、食卓を明るくしませんか? たち吉 萩焼の新シリーズ「うらら」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、たち吉 萩焼の新シリーズ「うらら」をご紹介します!


最新の投稿


おすすめメンズフェイスパック|プレゼントに喜ばれる男性向けマスク12選

おすすめメンズフェイスパック|プレゼントに喜ばれる男性向けマスク12選

男性にメンズフェイスパックをプレゼントしたい。そんなお悩みをお持ちの方へ、おすすめの男性向けフェイスマスクをご紹介します。男性に人気のメンズコスメや女性からの注目度も高い韓国コスメ、デパコスなどの中から、イチオシのフェイスパックを厳選。男性へのプチギフトや美容ギフトにぴったりの商品を集めました。「はじめてのメンズフェイスパック、どれを選べばいいの?」「男性が使いやすいフェイスパックはどれ?」といった疑問をお持ちの方も必見です。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。


女性に贈る予算5,000円前後のプレゼント!実用的でハイセンスなブランド26選

女性に贈る予算5,000円前後のプレゼント!実用的でハイセンスなブランド26選

女友達や親しい女性に贈るなら、センスのいい上質なプレゼントを。予算5,000円でもおしゃれで高級感溢れるギフトが目白押しです!デパコスからハイセンスな高級菓子まで、季節を問わず贈れるアイテムを、コスメ&美容、お菓子、ファッション雑貨のシーン別に一挙ご紹介。人気ブランドの限定品や、自分へのご褒美にぴったりなアイテムももれなくリストアップしています。女子会やママ友会のプレゼント交換でもきっと喜ばれるはず。ここぞという時に使える、気の利いたギフトをお探しの方はぜひご参考にどうぞ。


春の光を集めたような新作フラワーベース  Henry dean/ヘンリーディーン フラワーベース

春の光を集めたような新作フラワーベース Henry dean/ヘンリーディーン フラワーベース

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、Henry dean/ヘンリーディーン フラワーベースをご紹介します!


2,000円前後のプチギフト!センス褒められる実用的でおしゃれなプレゼント10選

2,000円前後のプチギフト!センス褒められる実用的でおしゃれなプレゼント10選

予算2,000円前後では、一体どんな素敵なプチギフトが見つかるのでしょう。この価格帯は特別高価ではないけれど、日頃お世話になっている人への感謝の気持ちや、頑張る人へエールを送るプレゼントが十分見つかる金額。自分のお財布にも優しいし、お相手にとってもお返し等の負担を感じさせず気軽に受け取りやすいです。ギフト需要が高い価格帯なので、アイテムの選択肢も豊富。きっと素敵なギフトが見つかりますよ。そこで本記事では、あなたにおすすすめの予算2,000円前後のプチギフトを特集。プレゼント選びのコツや、おすすめアイテムをご紹介していきます。贈る相手との関係性やイベント内容、お相手のライフスタイルや好み、趣味などと照らし合わせ、選んでみてくださいね。


男性向けタンブラーおすすめ7選|送別品や記念日に最適なおしゃれで実用的なギフト

男性向けタンブラーおすすめ7選|送別品や記念日に最適なおしゃれで実用的なギフト

男性にタンブラーをプレゼントするなら、お相手のライフスタイルや用途に合ったアイテムを選びたいもの。しかし、いざ商品を選ぼうと思っても、機能やデザインがあまりに豊富で、つい迷ってしまうことも。ひと口でタンブラーと言っても、「蓋付き」か「直飲み」か、持ち運びのしやすさ、晩酌に向いているかなど色々です。そこで本記事では、贈る相手が「いつ」「どんな風に使うか」をキーワードに、失敗しないタンブラーギフトをご紹介。若者に人気のブランドから、父の日や定年退職などにぴったりな、ご年配の男性向けの重厚感ある一品まで集めました。男性のタイプや用途別での選び方のポイントもまとめましたので、ぜひ併せてチェックしてみてください。