父親の誕生日プレゼントにビールを贈るなら!喜んでもらえるプレゼントおすすめ5選

お酒が好きな父親への誕生日プレゼントに、ビールはいかがですか?毎日飲んでいるビールだからこそ、プレゼントするならいつもとは一味違ったワンランク上のビールを選びたいですよね。お父さんの誕生日、きっと喜んでもらえるおすすめのビール5選を紹介します。一緒に晩酌をしながら、日頃の感謝の気持ちを伝えちゃいましょう。

本サイトはプロモーションが含まれています。


ビール好きの父親が喜ぶ誕生日プレゼント!おすすめ5選

父親への誕生日プレゼントにビールを贈るなら、普段はなかなか購入しないようなちょっと特別感のあるものがおすすめです。毎日の晩酌タイムが楽しみにしているお父さん向けのビールから、高級志向のお父さんにぴったりのビールまでいろいろなジャンルから5つをピックアップしてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

父親への誕生日プレゼント【ビール】
国産プレミアムビールが夢の競演!

アサヒ・キリン・サントリー・サッポロ・エビスと国産5大メーカーのプレミアムビールをメインに、人気のクラフトビールもセットにした夢の競演セットです。

ちょっと贅沢なビールのセットは、ビールを飲む機会が多い人にこそ喜んでもらえるもの。ビールが大好き、というお父さんにぴったりのセットです。きっと、毎日の晩酌タイムを楽しみにしてくれるはずです。

商品詳細はこちら

父親への誕生日プレゼント【ビール】
世界のビールが飲み比べできるギフトセット

世界のビールが飲み比べできるセットです。普段はなかなか手に入らないベルギー、メキシコ、アメリカのビールが入っていて、ちょっと個性派のビールを楽しみたいというお父さんにおすすめです。

エール・ダークエール・ダークラガー・フルーツビール・IPA・ラガーと複数のスタイルのビールが入っているため、ビール通のお父さんもきっと満足してくれるはず。

商品詳細はこちら

父親への誕生日プレゼント【ビール】
ビールとチョコのラグジュアリーなギフト

醸造家の夢のビールといわれる「ザ・プレミアム・モルツマスターズドリーム」に人気ショコラティエ監修のチョコがセットになったギフトです。

ダイヤモンド麦芽の深いコクと、欧州産アロマホップ100%の柔らかな苦みから生まれる調和はまさにプレミアム。特別感あふれるギフトボックス入りで、誕生日のプレゼントにぴったりです。ビールだけではなく甘いものも好きなお父さんにきっと喜んでもらえるギフトです。

商品詳細はこちら

父親への誕生日プレゼント【ビール】
「和」ラグジュアリーな紅白セットのビール

「和の食卓に映えるかぐわしさ」が特徴で、柚子と山椒を使用しベルギーで醸造されています。国内のレストランをはじめ、海外のラグジュアリーホテルなどでも扱われ、和食が好きなお父さんならぜひプレゼントしたい一本です。

爽やかな白と重厚な赤の2本セットは、誕生日プレゼント以外にも人生の節目となるお祝いの席にぴったり。和風のパッケージがよりプレミアム感を演出します。

商品詳細はこちら

父親への誕生日プレゼント【ビール】
ワイングラスで香りを楽しむ究極のビール

世界一予約の取れないレストラン「エルブジ」のシェフとソムリエが生み出した究極のプレミアムビールです。父親に普段とは違ったラグジュアリーなビールをプレゼントしたい人におすすめ。

果実のフルーティーな香りに甘いスパイスを効かせたワイングラスで楽しむビールは、ルックスもまるでスパークリングワインのよう。高級感のあるボックス入りで、特別な誕生日に花を添えてくれます。

商品詳細はこちら

関連する投稿


【5月生まれ専用の誕生日プレゼント】もらって嬉しい特別感のある贈り物10選

【5月生まれ専用の誕生日プレゼント】もらって嬉しい特別感のある贈り物10選

5月生まれの方に誕生日プレゼントを贈りたいとお考えの方に、5月にちなんだおしゃれなプレゼントをご紹介いたします。女性向けと男性向けのギフトから、母の日におすすめのギフトもピックアップ。きっとプレゼント選びの参考になるはずです。あなたも、大切な方やお世話になった方にとっておきの誕生日プレゼントを贈ってみませんか?


父の日に喜ばれる食べ物プレゼント!絶品おすすめグルメギフト32選

父の日に喜ばれる食べ物プレゼント!絶品おすすめグルメギフト32選

父の日におすすめな食べ物プレゼントを特集!どんな年代・タイプのお父さんももらってうれしい食べ物プレゼント。こちらの記事では、父の日シーズンらしい夏グルメ、ガッツリ食べられる満腹グルメ、体に優しいヘルシーな食べ物など、幅広い商品を紹介していきます。さらに、お酒好きにうれしいおつまみ、ごはんにぴったりの食べ物、健康志向のお父さんも満足してもらえるギフト、義理の父親にも贈れるきちんと感のある商品もピックアップ。年代別の選び方ポイントも解説しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


女友達の誕生日にアクセサリーをプレゼント!喜んでもらえるおしゃれギフト13選

女友達の誕生日にアクセサリーをプレゼント!喜んでもらえるおしゃれギフト13選

アクセサリーは女友達に喜ばれる誕生日プレゼントのひとつ。ネックレス、ピアス、ブレスレット、リングなど、様々なアイテムがあり種類も豊富。コーディネートしやすいシンプルなデザインを選んでも良し、自分では買わないような個性的なデザインを選んでも良し。有名なブランド物にこだわらなくても素敵なアイテムがたくさんあります。ただ、種類が多すぎてどれにしようか迷ってしまうのが悩みどころ。そんなあなたのために、この記事では、アイテム別に女友達へのプレゼントにぴったりのアクセサリーをご紹介します。友人の笑顔を思い浮かべながら読んでみてくださいね。


父の日は健康グッズをプレゼント!健康志向のお父さんも喜ぶ21選

父の日は健康グッズをプレゼント!健康志向のお父さんも喜ぶ21選

父の日に贈る健康グッズプレゼントを特集!健康グッズは大切な家族である子供から贈られることで、より深い意味を持ち、自分自身を労わるきっかけにしてもらえるギフトアイテムです。今年の父の日のプレゼントは、お父さんにいつまでも元気でいて欲しい...という想いを込めて健康グッズを贈りませんか?こちらの記事では、お父さんのライフスタイルや健康志向、身体の気になる部位などに合わせたおすすめ商品をご提案していきます。楽しく健康づくりができるものから、義理のお父さん向けのキチンと感あるギフトもピックアップ。普段そんなに仲良くしているわけではなくても、本心ではお父さんを大切に想っている確かな家族愛が伝わりますよ。


父の日は日本酒をプレゼント!人気銘柄・日本酒グッズ・好相性グルメおすすめ16選

父の日は日本酒をプレゼント!人気銘柄・日本酒グッズ・好相性グルメおすすめ16選

父の日のギフト、今年のおすすめは日本酒です。とはいえ、日本酒って何だかおじさんっぽい、種類が多すぎて分からない...そんなイメージをお持ちの方も少なくないかもしれません。最近では若い世代を中心に、日本酒離れがささやかれていますから...。しかしそんな現状を打破すべく、全国の蔵元さん達が一念発起。年配者だけでなく、若い人にも受け入れられやすい日本酒や、親しみやすいグッズが次々に開発され、密かなブームを巻き起こしているそうですよ。そこで本記事では幅広い年代に喜ばれる、日本酒のプレゼントを特集。伝統の銘酒や新進気鋭の酒蔵が作るニュータイプのお酒、晩酌をより楽しめるグッズ、日本酒から作られた意外なアイテムなど、広くご紹介していきますね。


最新の投稿


ペアピアスが買えるブランド18選!お揃いで贈りたいおしゃれアイテム

ペアピアスが買えるブランド18選!お揃いで贈りたいおしゃれアイテム

ペアピアスが買えるおしゃれなブランドと言えば?アクセサリーブランドの数はあまたあり、つい目移りしてしまいますよね。女性と男性がお揃いでピアスを買うなら、彼女が好きなレディースブランドか、彼氏が好きなメンズブランドか、はたまたユニセックスブランドか。カップルで議論になることもあるでしょう。そこで本記事はペアピアスが買えるおすすめブランドをご紹介。2人でペアピアスを購入予定の方はもちろん、誕生日などの記念日・クリスマスにペアギフトをお探しの方にもぴったりの商品が見つかります。ぜひチェックしてみてくださいね。


敬老の日のプレゼント!予算2,000円で選ぶ人気ギフト特集12選

敬老の日のプレゼント!予算2,000円で選ぶ人気ギフト特集12選

いつもお世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんへ贈る敬老の日のプレゼント。高級品というよりは、日常的に使えるアイテムやいつもより少しだけ違う、さり気ないギフトを贈りたいという方も多いのではないでしょうか。今回の記事では、予算を2,000円に設定して、祖父母に喜んでもらえるアイテムをご紹介します。手頃な値段でクオリティの高い商品を集めてみましたので、プレゼント選びに役立ててくださいね。


お正月の手土産ベスト19選!新年にふさわしい品の選び方&渡し方のマナーは?

お正月の手土産ベスト19選!新年にふさわしい品の選び方&渡し方のマナーは?

お正月、新年のご挨拶の手土産はどうしますか。実家や義実家、そして親戚やお世話になった方へ年始のご挨拶に伺う方も多いでしょう。帰省して実家で過ごすお正月、またはちょっと緊張する義実家やお仲人さん宅への訪問など、手ぶらでは行かれませんね。しばらく会っていなかった地元の友達への手土産など色々なシチュエーションがあると思いますが、お正月らしく、華やかでおしゃれな手土産を厳選してご紹介します。また、知っておきたいお正月の挨拶のマナーや手土産の渡し方も合わせてお教えしますね。</textarea>


留学する人へプレゼント!海外在住者が教えるおすすめアイテム20選

留学する人へプレゼント!海外在住者が教えるおすすめアイテム20選

友達や後輩、親族など海外に留学が決まれば、しばらく会えなくなりますね。応援する気持ちと一緒に何か餞別に贈りたいけれど、プレゼント選びに迷っている人もいるでしょう。留学する人が喜ぶプレゼントは、海外在住経験がある人のほうが分かりやすいもの。海外在住歴10年以上の日本人がこれまでの経験をもとに、留学する人に喜ばれるプレゼントをご紹介します。


お酒好きへプレゼントおすすめ21選!素敵なお酒&お酒以外のおしゃれな雑貨やおつまみギフトセット

お酒好きへプレゼントおすすめ21選!素敵なお酒&お酒以外のおしゃれな雑貨やおつまみギフトセット

お酒好きの男性・女性へのプレゼントならまずはお酒、そしてやっぱりお酒、ですね。お酒は色々なシチュエーションでプレゼントできる万能アイテム。お中元・お歳暮など季節のご挨拶、記念日やお祝い事にもピッタリのプレゼントになります。また、お酒以外にもお酒にちなんだ雑貨類、おつまみなども、貰って嬉しいプレゼント。お酒好きの方は、色々な銘柄を試したり、お気に入りの酒器を探したりとこだわりが強くなってくるものです。珍しいお酒や、デザインや機能などこだわりが感じられるグッズはきっと喜んでもらえるはず。自分ではなかなか手が出ないちょっと贅沢なアイテムや、ユニークな品をプレゼントして、家呑みを楽しんでもらいましょう。