オープン1カ月で50万個売れた! 可愛すぎると話題のスイーツ「チューリップローズ」
「TOKYO チューリップローズ」は、今年の3月6日にグランドオープンをはたした、新しいスイーツブランドです。
代表作は、チューリップ型のラングドシャの中にショコラのローズが咲いた、華やかで可愛らしい『チューリップローズ』。
オープンから1ヶ月で50万個売れた、見た目が可愛すぎると話題のスイーツです。
ベリー・キャラメルナッツ・パッションマンゴーの3種類があり。一輪ごとに、異なる贅沢な甘さ・美味しさを楽しむことができます。
GWの帰省土産や母の日ギフトにぴったり 期間限定スペシャルパッケージが登場
そんな「チューリップローズ」に、帰省土産や母の日ギフトにぴったりのスペシャルパッケージが登場。
高級感のある白いお花型の箱とピンク色のリボンが可愛らしい限定パッケージは、4月26日〜5月12日、5月31日〜6月16日のみの期間限定販売です。
女心をくすぐるスイーツとパッケージは、女性ウケばっちり!
母の日はもちろん、お世話になった同僚や彼女への差し入れなどにもおすすめです。
他にも、チューリップローズがたくさん入ったギフトボックスもあるので、シーンにあわせてサイズが選べます。
「TOKYO チューリップローズ」には、見た目が可愛く美味しい生ケーキもたくさん。
すぐに渡せる差し入れをお探しの際は、ケーキもおすすめです。