パルコがスタートさせた年間ギフトキャンペーンって何?詳細情報をご紹介

パルコがスタートさせた年間ギフトキャンペーンって何?詳細情報をご紹介

こんにちはMEMOCO編集部の宮内です。今回は、4月9日にパルコがスタートさせた年間ギフトキャンペーン「ふと、ギフト。パルコ」に関する情報をお伝えします!


年間ギフトキャンペーン
「ふと、ギフト。パルコ」とは

パルコが2019年4月9日にスタートさせた、年間ギフトキャンペーン「ふと、ギフト。パルコ」とは、“コラム(読み物)+おすすめギフト(SNS画像)”を特設サイトで公開していくというもの。

この特設サイトをチェックすれば、母の日やクリスマスなどのイベント・ギフトに加え、日常にあふれている贈り物を渡す「シーン」や「気持ち」にあった商品情報をキャッチすることができます。

コラムを通して
“ギフト”について考えることができる!

ひとつ目のコラムのテーマは「引っ越し」。

お世話になった大家さんへのギフトや引っ越し祝いについて、筆者の経験談やギフトを選ぶポイントを知ることができます。

コラムを読み終えると、「贈る相手のことをもっとよく考えて、ギフトを選ぼう!」と思えました。

コラムを読んで「贈り物を渡す人のこと(好きな物や相手が今どんな状態なのか…)」を考えはじめたところへ、具体的なギフトのおすすめ。

なんだか、うまい具合におすすめの商品をチェックしてしまいました!

贈り物を贈るときの大切なことに気づける、年間ギフトキャンペーンサイト「ふと、ギフト。パルコ」。

ギフト選びに迷いがちな方には、お店を訪れる前にぜひチェックしてみていただきたい。そんなサイトでした。

気になった方はぜひ、一度コラム読んでみてください!

特設サイト「ふと、ギフト。パルコ」はこちら

関連するキーワード


ギフト最新情報