ハイセンスなプレゼントに☆ジョンマスターオーガニックのおすすめアイテム10選

アメリカNY発祥のビューティーケアブランド「ジョンマスターオーガニック」。オーガニックのナチュラル素材にこだわるその確かな品質はもちろん、気分を高めてくれるハイセンスなデザインは、大人向けプレゼントにぴったり!20~30代女性を中心に人気ですが、その幅広いラインナップの中には男性向けアイテムもあれば、リネンアイテムなど世代性別問わずに喜ばれるものもあります。そこで今回は、センスを褒められること必至のギフトアイテムを厳選してご紹介♪どれも「家に置いておくだけでオシャレ気分を味わえる!」と贈り物ウケ抜群です。各ネットショップで気軽に購入できるので、「何かプレゼントしたいな」と思った時にさっそくチェックしてみてくださいね。

本サイトはプロモーションが含まれています。


センス抜群と褒められる♡ジョンマスターオーガニックをプレゼントしよう!

自然派志向の女性を中心に最近人気が高まっているオーガニック系コスメブランドですが、なかでもプレゼントして喜ばれるのが「ジョンマスターオーガニック」。「実際に使用してみたら効果絶大だった!」という口コミを見聞きしたことがある方も多いのではないでしょうか。自分用に買うにはちょっぴり高級なアイテムだからこそ、贈り物としてもらえるととても嬉しいですよね♡

そこで今回は、もらって嬉しいハイセンスな「ジョンマスターオーガニック」のアイテムたちを厳選してご紹介します♪迷いがちなアイテム選びのアドバイスも参考にしてくださいね。

多彩なジョンマスターオーガニックのアイテムたち。どう選ぶ?

ジョンマスターオーガニックと言えばヘアケア用品のイメージが強いという方も多いかもしれませんが、実はアイテムの種類がとっても豊富。化粧品やボディケア用品、はたまたアロマグッズなど、「何をプレゼントすれば良いか迷う!」と困ってしまうほどのラインナップです。まずは、そんな悩めるあなたにアイテム選びのコツを伝授しますよ。

贈り相手のライフスタイルやお悩みを考慮しよう!

様々なアイテムが並ぶ「ジョンマスターオーガニック」ですが、プレゼントする場合はまず贈り相手のライフスタイルやお悩みを思い返してみましょう。例えば一人暮らしの女性であれば、入浴が楽しくなるようなバスグッズ。小さいお子さんがいるなら、家族で共有できるオーガニックタオル、といった具合です。もちろん、髪質のお悩み別にヘアケアグッズを贈ってあげても喜ばれますよ。

公式サイトのスペシャルキットが狙い目!

もらった時に「嬉しい!」と喜んでもらえるプレゼントのコツは、”自分ではなかなか買えないもの”を選ぶことです。ジョンマスターオーガニックのハンドクリームやスペシャルヘアケアアイテムは、使ってみたいと憧れている女性が多いのでおすすめ♡また、公式サイトで販売されているWeb限定スペシャルキットも特別感があって良いですね♪

これが正解!ジョンマスターオーガニックのおすすめプレゼント10選♡

ジョンマスターオーガニックでは、店頭でショップスタッフがアイテム選びの相談に乗ってくれることも多くあります。でも、より有意義なプレゼントにするには、あらかじめの予習が不可欠!さっそくおすすめのギフトアイテムをチェックしてみましょう♪

ジョンマスターオーガニックと言えば!アウトバスグッズのプレゼント♡

様々なアイテムが揃うジョンマスターオーガニックのラインナップの中でも、ベストヒットアイテムが多いアウトバスグッズ。面倒に思いがちな入浴後のヘアケアやボディケアも、プレゼントをきっかけに楽しい時間に生まれ変わりそう!ミスト形式やオイルなど、髪質や好みの使い方に合わせてセレクトできるのも嬉しいですね。

ジョンマスターオーガニックが誇るプレゼントアイテム!「アルガンオイル 59ml」

アルガンオイル 59ml 

多くの女性が1度は見聞きしたことがあるのでは、と思うほどロングセラーとなっているこちらのオイル。ダメージヘアや乾燥肌のケアなどオールマイティーに使えます。最近はオーガニック系のオイルが他のブランドでも販売されるようになりましたが、やはりジョンマスターオーガニックが良いとリピートする方も多いのだとか。

商品詳細はコチラ

ドラコスとは一味違う!ジョンマスターオーガニックのスタイリンググッズをプレゼント♡

ヘアワックスなどのスタイリンググッズはドラッグストアで購入するという方が意外と多いので、コスメブランドのスタイリング剤をプレゼントするととても喜ばれますよ♪ジョンマスターオーガニックのスタイリンググッズは、仕上げたいヘアスタイルや質感に合わせて選ぶことができます。贈り相手の髪型を思い返してみて。

持ち歩いて使いたい!「ヘアワックス」

ヘアワックス 

スタイリング剤の種類選びに迷ったら、ひとまずこのヘアワックスをチョイスするのがおすすめ。分量次第でべたつきがちなヘアオイルと違って、適度なツヤ感を出してくれるのでサロン帰りのようなヘアスタイルも夢じゃありません♪ハンドクリームとしても使えるので、「ヘアワックスを使った後にべたついた手を洗うのが面倒…」という方にも嬉しい!

商品詳細はコチラ

フェイスケアも侮れない!ジョンマスターオーガニックのスペシャルケア品をプレゼント♡

化粧水や乳液、美容液やクレンジングなどいわゆる“基礎化粧品”と呼ばれるラインナップも豊富なジョンマスターオーガニック。素材の良さを感じる化粧品たちはどれも評判が良いものばかりですが、プレゼントにぴったりなのがスペシャルケアアイテム。ここぞという特別なシーンに合わせて活用したくなる、とっておきのアイテムです。

憧れのうるツヤ肌を手に入れる!「MCピュリファイングマスク(モロカンクレイ)」

MCピュリファイングマスク(モロカンクレイ) 

まるで赤ちゃんのようなぷるんと艶めくお肌をゲットできるのが、こちらのフェイスマスク♪モロカンクレイというクレイ成分がくすみの原因となる毛穴の汚れを取り除き、洗い流せばすっきりツヤツヤお肌に…!特別なデートの予定がある女友達へプレゼントすれば、感謝されること間違いなし♡

商品詳細はコチラ

ちょっぴり意外?!ジョンマスターオーガニックのメンズアイテムをプレゼント!

多くの女性に支持されているジョンマスターオーガニックですが、実はメンズ向けアイテムも展開されているのをご存知ですか?シャンプーなどのヘアケアセットのプレゼントは世代・性別を問わずに活用してもらえる消耗品なので、同僚や上司、男友達などへ贈るのも◎。もちろん、メンズアイテムも1度使えば虜になる上質なものばかりですよ。

カップルや夫婦で共有してもOK!「S&Mスキャルプシャンプー」

S&Mスキャルプシャンプー 

洗髪後にスッキリ爽快感を味わいたいという男性に贈りたい「スペアミント&メドウスイート」の香りのシャンプー。頭皮の汚れをしっかり洗い流してくれるのはもちろん、髪の毛にハリやコシを与えてエイジングケアの役割も果たしてくれます。男女で共有しても良いので、結婚祝いなどにしても喜ばれそうですね。

商品詳細はコチラ

毎日使うものだから♪ジョンマスターオーガニックのリネンアイテムをプレゼント!

人気のプレゼントグッズとして常に上位にランクインするのがタオルなどのリネンアイテム。定番だからこそ、その質の高さにはこだわって贈りたいものですよね。ジョンマスターオーガニックのリネンアイテムは、ブランドが独自に開発した機能性が人気の秘密です。洗い替え用に何枚かセットで送っても喜ばれますよ。

群を抜く吸水力!「オリジナルオーガニックハンカチタオル」

オリジナルオーガニックハンカチタオル 

100%有機栽培綿にバンブーを配合したという、ジョンマスターオーガニックらしいオーガニックにこだわったハンカチタオルがこちら。意外と柔らかで薄手な生地に「ちゃんと吸水してくれるの?」と最初は心配になる方もいますが、その吸水性の高さは抜群!「自分も誰かにプレゼントしたい!」と思える逸品です。

商品詳細はコチラ

日々の潤いケアに♡ジョンマスターオーガニックのハンド・リップケアをプレゼント!

コスメアイテムの定番ギフトと言えば、ハンドクリームやリップクリームなどの潤いケアグッズ。気付けば貰い物のハンドクリームがドレッサーにずらりと並んではいませんか?「かぶりがちなアイテムだからこそ、上質なものを贈りたい!」と思ったら、迷わずジョンマスターオーガニックの潤いグッズをプレゼントするのが成功の道ですよ♪

性別超えてファン多し!「リップカーム(オリジナルシトラス)」

リップカーム(オリジナルシトラス) 

特に乾燥しがちな冬には必須アイテムとなるリップクリームは、女性だけでなく男性も持ち歩く方が多いよう。そこでプレゼントにおすすめなのが、ジョンマスターオーガニックのリップカームシリーズ。その潤い力たるや絶大で、様々な雑誌でベストコスメに選ばれる王道アイテムです。

商品詳細はコチラ

ジョンマスターオーガニックの神髄!バス&シャワーグッズをプレゼント♡

やはりオーガニック系コスメならば、お肌効果だけじゃなく、心身ともにリラックス&リフレッシュを感じられるような時間も与えてほしいのがよくばり女子の本音ですよね♡ジョンマスターオーガニックのバス&シャワーグッズは、どれも素敵な香りに包まれるものばかり!贈り相手の好みの香りをリサーチしてプレゼントしても◎。

他にはない香りが好評!「G&Gボディウォッシュ(ブラッドオレンジ&バニラ)」

G&Gボディウォッシュ(ブラッドオレンジ&バニラ) 

「バニラの甘ったるい香りが苦手…」という方にも試してほしい、ブラッドオレンジの爽やかさをプラスしたこちらのボディシャンプー。1日の終わりにこんな素敵な香りに包まれたら、それはもう最高の気分♡もちろん、洗い上がりのお肌はしっとりツルツルです♪

商品詳細はコチラ

盲点だから嬉しい!ジョンマスターオーガニックのブラシ&コームをプレゼント♪

毎日必ず使う方も多いブラシやコームなどのツールアイテム。必須アイテムではあるけれど、質よりもお値段重視でプチプラ品を使っている方も多いのでは?だからこそ、こだわり抜かれたジョンマスターオーガニックのブラシ&コームのプレゼントはとびっきり嬉しいはず!置いておくだけでオシャレな洗面台を演出できますよ♡

感動体験続々!「コンボパドルブラシ」

コンボパドルブラシ 

「ブラシなんてどれも一緒でしょ?」なんて思っている方にこそプレゼントしてほしい、ジョンマスターオーガニックのコンボパドルブラシ!トルマリン配合のイオン毛と天然猪毛の最強タッグが、とかすだけでサラサラのつや髪を実現します♪見た目は大きく感じますが、持ってみると意外と軽くて使いやすさ抜群です。

商品詳細はコチラ

自然の恵みを感じる♡ジョンマスターオーガニックのリラックスグッズをプレゼント!

自然の豊かな恵みを直に感じることができるアロマグッズは、定番ながらも確実に喜ばれるアイテムです。特にジョンマスターオーガニックのアロマオイルは、さすがとも言うべき素材のこだわりで、ブランド独自の成分配合により心安らぐ香りを実現しています♪予算次第ではアロマディフューザーとセットで贈るとより豪華なプレゼントになりますよ。

シャキッと集中!「エッセンシャルオイルブレンド FOCUS」

エッセンシャルオイルブレンド FOCUS 

その名の通り、物事にFOCUS(=集中)したい時に活用したいこちらのアロマオイル。アロマオイルと言えばラベンダーなどのリラックス効果重視の香りが人気ですが、これはレモングラスや柑橘系の香りをブレンドしていて、スッキリしたい朝や仕事中にぴったり。

商品詳細はコチラ

最高のご褒美!ジョンマスターオーガニックのWeb限定キットをプレゼント♪

自分用のご褒美に買うには勇気が要るものだからこそ、セットでプレゼントしてもらえたら最高に嬉しいもの。いつもきれいな髪でいたい…女性ならば誰しもが常に持っている願い。だからこそシャンプー&デタングラーを一緒にプレゼント♡人気No.1 のドライヘア用ボリュームdownセットならきっと喜んでもらえそうです。

うるおいのある素敵な髪に♡「ドライヘア用ボリュームdownセット」

ドライヘア用ボリュームdownセット

濃厚なテクスチャーときめ細やかな泡立ちでしっとりまとめてくれる女性人気No.1のイブニングプリムローズシャンプー。そして毛先までしなやかでスタイリングしやすく整えてくれるシトラス&ネロリデタングラーのセットです。ダメージを受けた髪も落ち着きまとまりやすい美髪へと導いてくれます。1度使うと手放せないほどの潤いと保湿力ですよ。

商品詳細はコチラ

もらって嬉しいジョンマスターオーガニックのアイテムをプレゼント♪

手元に置いておくだけでなんだかハッピーな気分になれる「ジョンマスターオーガニック」のアイテムたち。今回おすすめしたアイテムをきっかけに、想像以上にバラエティ豊かな品が揃っていると感じた方もいるのではないでしょうか。

上質なものが揃うからこそ、ずっと髪質に悩んでいる方や、お肌トラブルに困っている方への贈り物にも最適です。相手を想いながら選び抜いたアイテムは、きっと大満足してもらえるプレゼントになるはずですよ。

関連するキーワード


男女 コスメ ブランド

関連する投稿


母・妻の誕生日に化粧水をプレゼント!年代別のおすすめコスメ厳選10選

母・妻の誕生日に化粧水をプレゼント!年代別のおすすめコスメ厳選10選

母や妻の誕生日には心から喜んでもらえるプレゼントを贈りたいですね。日頃、気にしながらも、ついついゆっくり話をする暇もなく、いったい何が欲しいのかわからない。何を贈ったら良いのか悩んでしまう。そんな時には、女性なら毎日欠かせないコスメをプレゼントしてみませんか。中でも基礎化粧品の化粧水はおすすめです。口紅を贈ると色がなんとなく合わなくて使ってもらえない、なんてことも。そこで化粧水、それも新しくて人気の、そして自分ではちょっと買わないようなお値段のものはねらい目。女性のお肌の悩みは年齢によってさまざまなので、年代別に、それぞれおすすめの化粧水を厳選してご紹介します。お母さんには、いつまでもきれいでキラキラと輝いていてもらいましょう!


母に贈るコスメ|母の日・誕生日に最適なデパコス・注目ブランド22選

母に贈るコスメ|母の日・誕生日に最適なデパコス・注目ブランド22選

母の日やお母さんの誕生日には、コスメのプレゼントが喜ばれています。そこで本記事では、お母さんへのプレゼントに最適な化粧品ギフトをご紹介。コスメセット、スキンケア用品、メイクアップグッズの3ジャンルごとに、おすすめ商品をリストアップしました。女性から絶大な信頼を得ているデパコス、近年注目の新鋭ブランドコスメなど、幅広い商品を集めています。お母さんがますます美しく、輝くためのコスメがきっと見つかりますよ!ぜひ参考にしてみてくださいね。


2,000円前後の快気祝いおすすめは?消えもので選ぶ食べ物と飲み物&雑貨ギフト9選

2,000円前後の快気祝いおすすめは?消えもので選ぶ食べ物と飲み物&雑貨ギフト9選

2,000円前後で快気祝いを贈るなら、どんなものが喜ばれるのでしょう。快気祝いとは、病気やケガで心配をおかけした方や、お見舞いに来てくださった方へ、回復の報告と感謝の気持ちを伝える贈り物のことです。そこで本記事では快気祝いの予算で最も多い、2,000円前後で購入できるプレゼントを特集。快気祝いは"病気やケガなどの災いが後に残らないように"の願いから、基本的に「後に残らないもの」「消えてなくなるもの」を選びます。そんなマナーに合わせ、日常にちょっぴり彩りを与えてくれそうな消耗品と、美味しい瞬間を楽しめる食べ物&飲み物ギフトをご紹介。ぜひプレゼント選びの参考にしてみてくださいね。


【4月生まれ専用の誕生日プレゼント】センスが光るとっておきのギフトを男女別でご紹介

【4月生まれ専用の誕生日プレゼント】センスが光るとっておきのギフトを男女別でご紹介

4月生まれのあの人に「こんなの初めて!」と言ってもらえるような誕生日プレゼントを贈ってみたくありませんか?一般的に誕生日プレゼントといえば、相手の好きなブランドや好きなテイストのもの、趣味に活かせるものや仕事や学校で使えるものなどその人の状況に合わせたものを贈ることが多いでしょう。もちろん、それでも喜ばれるはずです。しかし、それは多くの人が理解していること。大切なあの人がもらったことがないようなギフトを贈るなら、4月にぴったりで、特別感のある予想もしないようなプレゼントを選ぶことが大切なんです!本記事では、男女別におすすめしたい「4月生まれの方だからこそ喜ばれるギフト」の選び方と厳選ギフトを併せてご紹介するのでぜひご一読ください


犬好きさんへのプレゼント!必ず喜ばれるおしゃれグッズおすすめ21選

犬好きさんへのプレゼント!必ず喜ばれるおしゃれグッズおすすめ21選

犬好きさんにとって犬は大切な家族。それだけでなく、犬が好きな人は道で出会った見知らぬ犬にもつい微笑みかけてしまうほど!犬によって毎日が明るく楽しくなったり、癒されたりする人たち…それが「愛犬家」なのです。そのような人に何かをプレゼントするのなら、可愛い「犬グッズ」や「犬が喜ぶアイテム」などがおすすめ。きっと喜んでくれるはずですよ。


最新の投稿


疲れてる彼氏にプレゼントしたい癒しグッズ・お役立ちアイテム21選

疲れてる彼氏にプレゼントしたい癒しグッズ・お役立ちアイテム21選

疲れてる彼氏をプレゼントで元気づけたい。そんな優しい彼女さんにおすすめのギフト商品をご紹介します。社会人の彼氏の仕事疲れ、学生の彼氏の勉強・部活疲れなど、日頃たまった疲労を癒すリラックスグッズや実用品を幅広くピックアップしました。記念日やバレンタインなどのギフトに選べば、彼女の思いやりを感じてもらえるはず。本記事を参考に、頑張っている彼氏や忙しい彼氏を労うプレゼントをぜひ見つけてみてくださいね!


リサとガスパールのキュートなお菓子! シュガーバターの木 「リサとガスパール」×「シュガーバターの木」

リサとガスパールのキュートなお菓子! シュガーバターの木 「リサとガスパール」×「シュガーバターの木」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、シュガーバターの木 「リサとガスパール」×「シュガーバターの木」をご紹介します!


母の日に家電をプレゼント!喜ばれる2024年最新モデル27選

母の日に家電をプレゼント!喜ばれる2024年最新モデル27選

母の日のプレゼントに家電はいかがですか?2024年の母の日ギフトには、大切なお母さんの毎日をサポートする家電がおすすめです。本記事では、お母さんがもらって嬉しい家電を価格帯別にご紹介。3,000円以内のお値打ち商品から、10,000円以上の豪華な商品まで幅広くピックアップします。プレゼントに人気のキッチン家電、美容家電のほか、近年注目のスマート家電など、お母さんに喜ばれる実用的なギフトがもりだくさん!ぜひ参考にしてみてくださいね。


母・妻の誕生日に化粧水をプレゼント!年代別のおすすめコスメ厳選10選

母・妻の誕生日に化粧水をプレゼント!年代別のおすすめコスメ厳選10選

母や妻の誕生日には心から喜んでもらえるプレゼントを贈りたいですね。日頃、気にしながらも、ついついゆっくり話をする暇もなく、いったい何が欲しいのかわからない。何を贈ったら良いのか悩んでしまう。そんな時には、女性なら毎日欠かせないコスメをプレゼントしてみませんか。中でも基礎化粧品の化粧水はおすすめです。口紅を贈ると色がなんとなく合わなくて使ってもらえない、なんてことも。そこで化粧水、それも新しくて人気の、そして自分ではちょっと買わないようなお値段のものはねらい目。女性のお肌の悩みは年齢によってさまざまなので、年代別に、それぞれおすすめの化粧水を厳選してご紹介します。お母さんには、いつまでもきれいでキラキラと輝いていてもらいましょう!


出産祝いは消耗品がトレンド!ママも赤ちゃんも喜ぶとっておき消えものギフト12選

出産祝いは消耗品がトレンド!ママも赤ちゃんも喜ぶとっておき消えものギフト12選

いま出産祝いのトレンドは消耗品だそうですよ。もちろん長く使えるアイテムも根強い人気ですが、現代のライフスタイルやニーズに合った育児便利グッズは日々進化。長く使う、というよりもタイパ重視で、本当に使えるものだけを選ぶ傾向があるようです。また消え物なら「好みに左右されにくい」「二人目や三人目にも柔軟に対応可能」など、意外といいことだらけ。そんなトレンドを踏まえ、本記事では出産祝いにおすすめの消耗品ギフトをご紹介します。赤ちゃんとの暮らしを応援するベビー用品や日用品、赤ちゃんへのプレゼント。そして忙しいママへの癒しグッズや美味しいグルメなど、もらって嬉しい消耗品をピックアップしました。選び方のコツや相場も併せてチェックしてみてくださいね。