ショコラティエが贈る、本気の「生チョコタルト」

ショコラティエが贈る、本気の「生チョコタルト」

チョコレートの扱いに自信がある敏腕パティシエが作る「生チョコタルト」。なめらかな生チョコとふんわり軽い生クリームに香ばしいタルト生地のバランスが絶品だ。生チョコ好きなら満足すること間違いなし!


チョコ好きならば食べる価値ありの「生チョコタルト」

濃厚なチョコレートフィリングにふわふわの生クリーム。ショコラティエが作る生チョコタルトは、チョコレート本来の味を楽しめるだけでなく、タルト生地や生クリームも絶品。バレンタインデーはもちろん、誕生日などのお祝いや手土産にもぴったりの生チョコタルトを徹底解剖!

生チョコタルトの3つのおすすめポイント

おすすめポイント その1 全国ランキング1位に輝いた実績
おすすめポイント その2 重厚な生チョコレートがたっぷり
おすすめポイント その3 さくットロッふわッの食感

チョコレート菓子が人気の「ショコラティエ・ろまん亭」

鎌ケ谷市民に愛されるショコラティエ

生チョコタルトを手掛けるのは、千葉県鎌ケ谷市に店舗を構える「ショコラティエろまん亭」。この店のパティシエは2006年7月株式会社ちょこれーと工房を設立し、池袋ナムコ・ナンジャタウン内のスイーツショップにて活動後、2010年6月に千葉県鎌ヶ谷市にショコラティエろまん亭をOPENさせた。

ショコラティエといっても、チョコレート専門のスイーツショップではなく、デコレーションケーキやタルト・焼き菓子など数多くの美味しいスイーツで地元の方々を魅了している人気店だ。

全国ランキング1位に輝いた実績

今回紹介する「生チョコタルト」は、大手ケーキ通販サイトとして人気の高い『cake.jp』のデイリーランキング部門で、全ケーキの中でランキング1位を獲得した実績がある。『cake.jp』のサイトには全国の通販で取り扱っているケーキが集まり、圧倒的な掲載数の中での1位というのは非常に名誉なことである。

ボリューム満点のふわモコタルト

生クリームの放つ存在感

ランキング1位の実力は、見た目の美しさからも見てとれる。ボリュームのある生クリームはスノードームのように丸く綺麗な形でデコレーションされている。さらにそこに降りかかるココアパウダーが、生クリームの白と対照的なコントラストを作り出しており、さらに芸術的な印象を与える。

重厚な生チョコレートがたっぷり

ボリュームのある生クリームの下には、2層の生チョコレートが隠れている。よりビターな生チョコフィリングと、マイルドなミルク生チョコレートはそれぞれの味も楽しめるよう、たっぷりと重ねられており、食べ応えも良い。

生チョコの口どけと風味が秀逸

2種類の生チョコを味わえる

最新の投稿


プレゼントにおすすめ!イマドキのおしゃれメンズリュック30選!

プレゼントにおすすめ!イマドキのおしゃれメンズリュック30選!

リュックサックは両手が開いて便利ですし、近年は健康面から考えても一方の肩に負担がかからないように愛用者が増えています。リュックサックと聞くと、少し前までは「ダサい」というイメージがありましたが、今どきのメンズリュックはおしゃれなデザインのものがいっぱい!旅行やアウトドアの時だけでなく、街歩きや自転車・バイクに乗る時などの普段使いや、重たいパソコンを運ぶようなビジネスの時にまでリュックサックを愛用する男性も多数。この記事では、男性へのプレゼントにピッタリな、おしゃれでカッコいいリュックサックをご紹介します。大切な人のお気に入りアイテムにしてもらいたいですね!


50代のお義母さんが喜ぶ誕生日プレゼント!信頼関係が深まるおすすめギフトアイテム10選

50代のお義母さんが喜ぶ誕生日プレゼント!信頼関係が深まるおすすめギフトアイテム10選

結婚すると、父、母という存在が増えますね。そう、旦那さんのご両親です。お義母さんとは、どんな関係でお付き合いをしていますか?どんな時代でも、同居別居に関わらず嫁姑問題はつきものですが、お義母さんは大好きな旦那さんを生んでくれた人。健康を気遣ったり、誕生日や記念日にはお祝いをしたりして、自分のお母さんと同じように大切にしていきたいと思いませんか。そして楽しい時間を共有し、困った時にはお互い助け合える…そんな良好な間柄を築いていけたら素晴らしいですね。お義母さんの誕生日は、あなたの大切に思う気持ちを伝える絶好のチャンスです!お義母さんに心から喜んでもらえるプレゼントを贈って、お義母さんとの距離をグッと縮めてみましょう。


お中元のお礼状は例文を参考に!相手に感謝の気持ちを伝えよう

お中元のお礼状は例文を参考に!相手に感謝の気持ちを伝えよう

お中元をいただいた時、メールやLINEまたは電話などでお礼を伝える人も多いでしょう。ただ、お中元をいただいた相手には、お礼状を書いて感謝の気持ちを伝えるというのが正式なマナーになります。特に、目上の方や年配の方はお礼状を重要視している場合も…。いざという時に困らないよう、今から正しいお礼状の書き方を学んでおきましょう。参考になるように、いくつかお礼状の例文も載せてみましたので、ぜひ見てみてくださいね!


北千住のとっておきはコレ!喜ばれる美味しいお土産10選

北千住のとっておきはコレ!喜ばれる美味しいお土産10選

突然ですがあなたは「北千住」と聞いてどんなイメージが浮かびますか?リクルート住まいカンパニーの調査によると、今や北千住は2015年から3年連続で「穴場だと思う駅ランキング」1位を獲得する人気の街。都内へのアクセスがよく生活環境が整っており、周囲に5つもの大学が集結したことで華やかでおしゃれな学生の街に変貌を遂げています。その反面、下町情緒溢れる商店街やリーズナブルな個人商店も数多く残っており、古民家を再生したおしゃれカフェも次々とオープン。今回はそんなスイーツ激戦区北千住でチェックしておきたいお土産をピックアップしてみました。


3万円以内で探す!彼女の心にヒットする誕生日プレゼント5選

3万円以内で探す!彼女の心にヒットする誕生日プレゼント5選

大切な彼女の誕生日は、プレゼント選びに気合が入りますよね。彼女の笑顔を見るために、何を選んだら良いの悩んでいる方のために、3万円で探すプレゼントをご紹介。3万円の予算なら彼女の誕生日プレゼントとして、豪華なものを購入できますよ。彼女が「さすが!」と感心してくれるようなアイテムを、女子が大好きなブランドから厳選しました。