自由が丘で美味しい朝食が食べられるお店10選

自由が丘で美味しい朝食が食べられるお店10選

自由が丘といえば、まず浮かぶのはショッピングの街というイメージではないでしょうか。そして優雅な生活を送っている人たちが多く集まる街でもあるように思います。今回は、そんな自由が丘で朝食が食べられるお店を10店厳選してみました。


1.ブランジェ浅野屋 自由が丘店

「ブランジェ浅野屋 自由が丘店」は、本格的なヨーロッパスタイルの手作りのパンのお店です。素材にこだわり、伝統的な製法のパン作りを受け継ぎながら、さらに進化をしながら美味しいパンを提供し続けています。

クリームブリュレパン

クリームブリュレパンは、自由が丘店限定の人気商品で、これを目当てに遠方から訪れる人も多いのだとか。表面はこんがりと香ばしく中には濃厚なカスタードが入っていて、珈琲や紅茶との相性も抜群。

キッシュ

こんがり焼いた具だくさんなキッシュは、見た目以上に食べごたえあり!他にもお食事系パンやスイーツ系パンがずらりと並んでいて、どれを食べるか迷ってしまいそう。

冬季限定の日替わりスープ

寒い朝には、好きなパンと冬季限定の日替わりスープでモーニング。二階のイートインスペースの窓から外の景色を楽しみながら、ゆっくりするのもいいですね。

店舗情報

ブランジェ浅野屋 自由が丘店

  • 東京都目黒区自由が丘2-13-1 トレインチ自由が丘 D棟
  • 03-5731-6950
  • 8:30~21:00(L.O.20:30)
    朝食営業、日曜営業
  • 無休
詳しい情報を見る

店舗エリア情報

  • 都道府県

    東京都

  • 市区町村

    目黒区

  • 最寄り駅

    自由が丘駅

グルメサイトレビュー情報

公式サイト

2.LATTE GRAPHIC 自由が丘店

「LATTE GRAPHIC 自由が丘店」は、オーストラリアのカフェ文化を取り入れたお店です。朝食には贅沢なクオリティの料理と美味しい珈琲。特別な1日の始まりにいかがでしょう。

モーニングセット

軽めに朝食を食べるなら、トーストとバターと塩で味付けされた玉子とフレッシュなトマトと無糖のヨーグルト。さらに珈琲もついて、お得にいただけるモーニングセット。

ラテアート

珈琲には、こだわり抜いた豆を使用。ラテは、余計なものを入れずスチームミルクの優しい口当たりに存在感のあるエスプレッソ。シンプルな美味しさを堪能できます。

ベリーパンケーキ

パンケーキは、口の中で溶けるふわふわのスフレ系。二枚のパンケーキの上には、アイスクリームとイチゴとブルーベリーが入ったベリーのソース。

店舗情報

LATTE GRAPHIC 自由が丘店

  • 東京都目黒区自由が丘1-8-18 自由が丘ノーブル 2F
  • 03-6421-2242
  • 8:00~23:30(L.O23:00)
    朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
  • 元日
詳しい情報を見る

店舗エリア情報

  • 都道府県

    東京都

  • 市区町村

    目黒区

  • 最寄り駅

    自由が丘駅

グルメサイトレビュー情報

  • 食べログ

    3.44

    /5.0

    2017年7月26日現在

  • Yahoo!ロコ

    72

    /100

    2017年7月26日現在

  • TripAdvisor

    -

    /5.0

    2017年7月26日現在

公式サイト

3.ルピシアベルエポック 自由が丘本店

「ルピシアベルエポック 自由が丘本店」は、世界中の美味しいお茶を提供しているお店です。ノンフレーバーのクラシックティーから、ノンカフェインやオリジナルブレンドのお茶まで、多くの種類のお茶を楽しむことができます。

オペラ

特製チョコレートスイーツ、オペラ。ほろ苦さと甘さを兼ね備えた大人な一品です。お好みの紅茶と一緒に召し上がってみてはいかがでしょうか。

クリームティが人気

やはり紅茶に合うのはスコーンではないでしょうか。100%フランス産の小麦を使用した食べごたえのあるスコーンです。お好みで、ジャムやクリームなどをつけて召し上がれ♪

ワイングラスで飲むお茶

関連するキーワード


朝食

関連する投稿


品川で美味しい朝食が食べられるお店15選

品川で美味しい朝食が食べられるお店15選

品川エリアは、昔から交通の要所として栄え、様々な文化が交じり合う歴史と文化の街と、オフィスビルが立ち並ぶ華やかな街というふたつのイメージがあります。飲食店にもそれは反映されていて、歴史・文化を感じられるお店から先進性のあるお店まで色とりどりです。今回は、そんな品川で朝食が食べられるお店を15店厳選してみました。


渋谷で美味しい朝食が食べられるお店15選

渋谷で美味しい朝食が食べられるお店15選

渋谷といえば、若者の街、ファッションの街、流行の発信地といったイメージが強いと思いますが、場所によっては落ち着いた雰囲気のショップが立ち並んでいたり、隠れ家的な落ち着けるバーがあったりと、いろいろな顔を持っている街です。今回は、そんな渋谷で朝食が食べられるお店を15店厳選してみました。


銀座で美味しい朝食が食べられるお店15選

銀座で美味しい朝食が食べられるお店15選

銀座といえばまず思い浮かぶのが、世界中の高級ブランドのお店が立ち並ぶ華やかな景色です。もちろん、ファンションだけではなく、飲食店も高級なお店が多く、他のエリアとは少し様子が異なります。今回は、そんな銀座で朝食が食べられるお店を15店厳選してみました。


池袋で美味しい朝食が食べられるお店15選

池袋で美味しい朝食が食べられるお店15選

池袋といえば、大手家電量販店の本店や雑貨店の巨大店舗などが多く、多くの買い物客で賑わうエリアですが、それと同時に企業の事務所なども多く、ビジネスマンたちも多く行き交う街です。そんな池袋には当然飲食店もとても多く、ありとあらゆるジャンルのお店が出店しています。今回は、そんな池袋で朝食が食べられるお店を15店厳選しました。


新宿 西口で美味しい朝食が食べられるお店15選

新宿 西口で美味しい朝食が食べられるお店15選

新宿というと、まず歌舞伎町や新宿通りの雑踏を思い浮かべますが、新宿 西口は、そんな東口側と比べてビジネス街の要素が強く、洗練されたイメージがあります。飲食店も、何でもありの東口側とは少し違い、ビジネスパーソンをターゲットにしたお店が多いようです。今回は、そんな新宿 西口で朝食が食べられるお店を15店厳選してみました


最新の投稿


父の日に贈りたいプレゼント♪選び方のコツ&おすすめアイテムをチェックしよう

父の日に贈りたいプレゼント♪選び方のコツ&おすすめアイテムをチェックしよう

今年もやってくる父の日。毎年「何をプレゼントしよう」と頭を悩ませている方、「自分の父親の趣味はわかるけど、義父に贈る場合は気を遣ってしまう...。」という方も多いのではないでしょうか。今回は、そんな方々のために父の日のプレゼントの予算や選び方、ギフトアイデアから渡し方までわかりやすくご説明。父の日のプレゼントに関する疑問を払拭する内容をぎっしり詰め込みました。必要であれば具体的なギフトアイテムを紹介するページを確認することも可能なので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


女の子が喜ぶ2歳の誕生日プレゼント10選♡遊びながら心身の発育をサポート!

女の子が喜ぶ2歳の誕生日プレゼント10選♡遊びながら心身の発育をサポート!

つかまり立ちやハイハイをしていた1歳の誕生日。あれから一年で、子供達は走ったりすらすらおしゃべりができるようになったり、素敵な2歳の女の子へと成長しました。まだまだ相手の言っていることを理解できなかったり、自我が芽生えて思い通りにならず駄々をこねる姿も多くみられるでしょう。そんな2歳の時期は、「魔の2歳児」だとか、「イヤイヤ期」と呼ばれていますが、決して困った子というわけではありません!感情が豊かになったり、自分の思いを態度や言葉で主張出来るようになった立派な2歳さんです♡2歳の誕生日には、このような子供達の成長を促せる楽しいプレゼントを贈ってみませんか?今回は2歳の女の子におすすめしたい誕生日プレゼントを厳選してご紹介します。


大人可愛いレディース財布ブランドをプレゼントに♪定番アイテム&おしゃれな新作20選!

大人可愛いレディース財布ブランドをプレゼントに♪定番アイテム&おしゃれな新作20選!

財布は日々必ず持ち歩き使用するアイテム。そして、洋服やバッグのとは違い、気分に合わせて変えることのない無いアイテムでもあります。それゆえ、それぞれこだわりが強く出る箇所でもあります。財布と一言で言っても、種類はさまざまなので「財布のプレゼントは難しいのでは…?」と感じる方もいることでしょう。大丈夫!しっかりと事前にリサーチしてアイテム選びさえすれば、そこまでハードルは高くありませんよ♪この記事では、おすすめ財布ブランド10選20アイテムと、プラスαでこだわりたいポイント3つについてご紹介します。女性が喜ぶ大人可愛いデザインの財布を探し出すきっかけにしてみてください。相手が長く愛用できる特別なモノをプレゼントできるといいですね。


ポテトヘッド好きが喜ぶグッズ10選☆プレゼントに最適な味のあるグッズを紹介

ポテトヘッド好きが喜ぶグッズ10選☆プレゼントに最適な味のあるグッズを紹介

ディズニー映画「トイストーリー」シリーズに登場する主要キャラクターのひとり、“ミスターポテトヘッド”。じゃがいもの形をしたユニークなフェイスが愛らしく、子供から大人まで大人気ですよね。日本では「トイ・ストーリー」のキャラクターとして人気が定着しているポテトヘッドですが、元々はアメリカのシリアル製品のおまけ玩具だったのをご存知ですか?今回は、実は歴史のあるおもちゃ”ミスターポテトヘッド”グッズをフューチャー!彼を愛してやまないファンに是非プレゼントしてほしいグッズを次々とご紹介します♪喜ばれるグッズの選び方や、グッズ探しの穴場ポイントまでとことんお伝えしますので、さっそくチェックしてみてくださいね。


だる〜い疲れを瞬時に癒やす!ギフトにおすすめなツボ押しグッズ10選♪

だる〜い疲れを瞬時に癒やす!ギフトにおすすめなツボ押しグッズ10選♪

なんだか最近怠くて疲れが取れない。長時間のスマホやパソコンで身体のこりがひどい。そんな時には、1度ツボ押しを試してみては?ツボには痛みまでいかない「なんとなく調子が悪い」という種類の不調にも効果があります。もちろん頭痛、肩こり、内臓などの機能にも効きます!本当はマッサージ店などでツボ押しをしてもらいたいところですが、なかなか頻繁には行けませんよね。身体の怠さが痛さや辛さになる前に自宅や会社のデスクでセルフケアできるツボ押しグッズは、現代人の強い味方です!あなたの周りに最近忙しくてゆっくりできていない家族、恋人、友人はいませんか?お疲れの人にツボ押しグッズで癒しのひとときをプレゼントしちゃいましょう♪


最近話題のキーワード

MEMOCOで話題のキーワード


記念日 誕生日 結婚