お土産で人気の「箱根ラスク」をお取り寄せ♪そのお味とは?

お土産で人気の「箱根ラスク」をお取り寄せ♪そのお味とは?

箱根で人気のお土産「箱根ラスク」をMEMOCO編集部で実際にお取り寄せしてみました。見た目がおしゃれなだけではなく、上品で食べやすく手土産にもぴったり♡気になる商品代金や送料なども細かくレポートします!


高級感が漂う♪グランリヴィエール箱根「箱根ラスク」

箱根に店舗を構える、グランリヴィエール箱根の「箱根ラスク」プレーン味をお取り寄せしてみました!英字と日本語が程よく配置されたクラシカルなデザインが目を惹きます。きっと手土産なでお相手に渡すときも、「センスが良い!」と喜んでもらえるはずです。

個別包装されているのも嬉しい!

袋を開けると、このようにひとつひとつ個別包装されており、内容量は8枚でした。大袋にまとめて入っているものだと、いちど開封してしまうと湿気ってしまう可能性がありますが、箱根ラスクならその心配がありません。職場や学校などでお土産を配るときにも便利ですね。

かわいいベビーピンクのパッケージ♡

外袋のパッケージと同じデザインですが、色味が変わると印象がガラリと変わります。クラウンが高級感を惹き立て、ピンクがかわいらしさを表現。女子会やママ会、OLさんのおやつタイムなど、特に女性が集まるシーンで喜ばれそうです。

[箱根ラスク/プレーン] 上品で食べやすくお味も絶品!

ラスクを口に運ぶと、お砂糖とバターの甘い香りがいっぱいに広がり、食べた瞬間から幸せな気分にしてくれます♪独自にブレンドした小麦と自慢のラスクパンの風味豊かな味わいも堪能できる逸品。

サクっとした口あたりで一般的なラスクのバリバリとした食感とは違う食感も魅力のひとつ。甘さも控えめで食べやすく、大人向けのお味です。

箱根ラスクが食べやすい理由

箱根ラスクが食べやすい理由は、その薄さにあります。ラスクは、約1センチ程度にカットされているものが多いですが、箱根ラスクは約8ミリと少し薄めにカットされているので、食べた時にバリバリと崩れてしまうこともなく、とても上品にいただけるんです♪

これなら、手土産だけでなく、お客様へお出しするお茶菓子にもOK。あらゆるシーンで喜ばれるラスクです。

ご自宅用なら飲み物と一緒にバスケットにいれるのも素敵♡

ご自宅用に購入された方は、お好きなお皿やバスケットに紅茶やコーヒーなどと一緒にまとめておくと便利でおしゃれです。改まったお客様でなければ、このままお出ししても良いでしょう。

最新の投稿


超絶おすすめ♡9歳の自尊心を満足させる誕生日プレゼント10選【女の子編】

超絶おすすめ♡9歳の自尊心を満足させる誕生日プレゼント10選【女の子編】

9歳になる女の子の誕生日にはどんなものを贈ったら良いでしょうか?小学校でも9歳の子達は3年生という中間の立場になり、新入生のお世話をしながらも5・6年生のお姉さん達に憧れを持って生活しています。この時期は年上のお姉さんのように、自分でなんでもやりたがり自尊心や自立心が急に強くなっていくお年頃です。誕生日にはそんな女の子の自尊心を満足させられるようなプレゼントを選ぶと良いでしょう。そうはいっても年頃の女の子が喜ぶプレゼント選びはなかなか大変!今回は、9歳の女の子の成長発達を踏まえながら、誕生日プレゼントに最適な商品をご紹介します。女子だけでなく、男子にもおすすめのボードゲームなども取り上げますので是非チェックしてみて下さいね。


30代女性に贈ろう!お洒落感溢れる洗練されたプレゼント5選

30代女性に贈ろう!お洒落感溢れる洗練されたプレゼント5選

まさに「女盛り」といっても過言ではないのが30代ではないでしょうか。今回は、30代女性にぜひおすすめしたいお洒落なプレゼントをご紹介します。ぜひこの記事を参考にして、彼女もしくは奥さんに素敵なプレゼントで驚かせてみませんか。


そう来たか!男性が喜ぶ捻りのきいた誕生日プレゼント5選

そう来たか!男性が喜ぶ捻りのきいた誕生日プレゼント5選

男性への誕生日プレゼント選びに、頭を悩ませる人も多いはず。相手に喜んでもらうことはもちろんですが、そこに驚きやインパクトが加わることで、ワンランク上のプレゼントになること間違いなしです。今回は、男性の心をくすぐる、捻りのきいたプレゼントを5つ厳選してご紹介します。


記念日にプレゼントしたい、大好きな人とお揃いのペアグッズ13選

記念日にプレゼントしたい、大好きな人とお揃いのペアグッズ13選

大好きな人との特別な記念日♡ふたりの愛がより一層深まるようなペアグッズをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。定番ものからさりげなく持ちたい大人のお揃いグッズ、中高生でも気軽に買えるプチプラアイテムまでMEMOCOおすすめのペアグッズをご紹介します。


結婚1周年は記念すべき紙婚式♡記念日に贈りたいプレゼント20選

結婚1周年は記念すべき紙婚式♡記念日に贈りたいプレゼント20選

25周年の銀婚式、50周年の金婚式などはメジャーですが、結婚1周年をお祝いする「紙婚式」はご存知でしょうか?今回は紙婚式の意味や、夫婦間で贈り合うプレゼントを「奥様から旦那様」「旦那様から奥様」へと分けてご紹介いたします。初めて迎える結婚記念日なので、張り切っている奥様・旦那様は多いはず。パートナーも楽しみな気持ちを募らせているかもしれません。「相手が感動するようなプレゼントを用意したい!」その気持ちに応えられるプレゼントを厳選しました。結婚生活は長いので、これからお金が必要になってきます。ですので、予算をかけなくてもあなたの愛情や感謝の気持ちが伝わるかをポイントにしました。素敵な紙婚式を迎えられることを願っています!