バレンタインにはゴンチャロフを贈ろう♡予算別おすすめチョコレート15選

チョコレートだけでなく、焼き菓子などさまざまな洋菓子が楽しめるゴンチャロフ。今では、「神戸発祥の高級チョコレートの老舗」として、多くのファンがいます。そんな人気店のゴンチャロフでは、毎年バレンタイン時期になるともったいなくて食べられないほど、おしゃれで可愛らしい限定チョコレートを数多く販売しています。ゴンチャロフのバレンタインチョコレートは、店頭販売のみの繊細なチョコレートも数多くあります。しかし、店頭のみのチョコレートは遠方に住んでいたり、忙しすぎると欲しくてもなかなか買えません。そこで、今回は、オンラインで手軽に購入できるゴンチャロフのバレンタイン限定チョコレートの中でも、特におすすめのチョコレートをご紹介します。

本サイトはプロモーションが含まれています。


どれを贈るか迷っちゃうゴンチャロフ

「愛されるお菓子づくり」がモットーのゴンチャロフ。創業は大正時代にまで遡ります。ロマノフ王朝の宮廷菓子職人だったマカロフ・ゴンチャロフ氏が、ボンボン・ショコラを大正12年に作ったのが始まりです。

今では、「神戸発祥の高級チョコレートの老舗」であるゴンチャロフ。バレンタインには、毎年さまざまなクリエイターとコラボして、他では買えない素敵なチョコレートを限定販売しています。

女子ウケ抜群の可愛らしいデザインから、大人な男性にこそ相応しい、重厚でスタイリッシュなデザインまで、バリエーションが豊富なのも人気のひとつです。

【予算別】バレンタインにおすすめのゴンチャロフ

店頭販売のみも多いゴンチャロフのバレンタインチョコレートの中から、今回は、オンラインで購入可能なチョコレートのみ厳選してご紹介。 オンラインなら、ゴンチャロフが購入できる店舗がお近くにない方でも、忙しくてお店に行く時間がない方でも、手軽に購入できるのが嬉しいですよね。

今回ご紹介するチョコレートは、数量限定、期間限定のバレンタインチョコレートばかりなので、気に入ったチョコレートは、早めにポチッと購入しちゃいましょう。本命チョコにぴったりの2,000円以上のチョコレートから、義理チョコやばらまき用にも使いやすい500円以下のチョコレートまで、価格帯別にご紹介するので、お財布と相談しやすいですよ。

【2,000円以上】大好きなあの人に贈りたいゴンチャロフ

大好きな彼氏や、憧れの先輩、毎日お仕事を遅くまで頑張っているお父さんなど、大切な方に贈ってほしいゴンチャロフ。ゴンチャロフなら、チョコレートだけでなく、パッケージもとてもおしゃれなデザインばかり。それが、手頃な価格で購入できるのも魅力的ですよね。

凝ったデザインのパッケージばかりなので、メッセージカードは敢えてシンプルなデザインにしたり、チョコレートのパッケージと同じ色合いのメッセージカードを使ったりすると、よりおしゃれにできますよ。

ゴンチャロフ アンジュジュの「509 アンジュジュ I 24個」

509 アンジュジュ I 24個

ゴンチャロフの中でも人気が高い「猫」をテーマにした「ゴンチャロフ アンジュジュ」。可愛くておしゃれな猫のイラストは人気イラストレーター宮崎一人さんのデザインです。

2019年限定のパッケージを開けると、中には猫型や肉球型など、食べるのがもったいなくなる程可愛いチョコが並んでいますよ。

商品詳細はコチラ

ゴンチャロフ 紬花の「310 紬花(和のアソートチョコレート) 17個」

310 紬花(和のアソートチョコレート) 17個

「和」をテーマにした「ゴンチャロフ 紬花」。日本の美しい四季をモチーフにし、栗やごま、きなこ、ゆずなど定番の和素材をそれぞれの季節に合わせています。

チョコレートだけでなくパッケージもしっとりと美しい和柄なので、外国の方へのプレゼントにもおすすめですよ。

商品詳細はコチラ

ゴンチャロフ メゾンドボンボンの「409 ボンボンコレクション(全種アソート) 24個」

409 ボンボンコレクション(全種アソート) 24個

お酒好きな方にぜひ贈ってほしいのが「ゴンチャロフ メゾンドボンボン」のシリーズ。ゴンチャロフは、日本で初めてウィスキーボンボンを創り出したと言われており、その伝統レシピと技術を使ったボンボンです。

洋酒から日本酒までバラエティにとんだボンボンコレクションなので、その日の気分で楽しめるのも魅力的ですね。

商品詳細はコチラ

【1,500円〜2,000円】お世話になった方に贈りたいゴンチャロフ

いつも仕事を手伝ってくれる同僚や子供の家庭教師、仲良しのママ友などには、お財布の負担になりにくい金額でプレゼントしたいですよね。

ゴンチャロフなら、1,500円〜2,000円で素敵なチョコレートが揃っています。でも、バレンタインデー限定商品は、どの価格帯も数量限定なので、気になるチョコレートは早めに購入するのがおすすめですよ。

フルナッツの「13 マルコナアーモンドチョコレート 8個」

13 マルコナアーモンドチョコレート 8個

チョコレートだけでなくフルーツとナッツも好きな方にプレゼントしてほしいのが「フルナッツ」のシリーズ。フルーツ本来の風味やナッツの香ばしさ、食感などをチョコレートと一緒に楽しめます。

「13 マルコナアーモンドチョコレート 8個」には、チョコレートの中に大きなアーモンドがごろりと入ってますよ。

商品詳細はコチラ

ファレンローセの「604 ファレンローセ D 12個」

604 ファレンローセ D 12個

「いつもより、上質なショコラ」がテーマの「ファレンローセ」シリーズ。シンプルに質の良いチョコレートを楽しみたい方におすすめです。

可愛らしいデザインが苦手な男性でも、すんなり受け取ってくれそうな落ち着いたパッケージの中に、質の良さが人目で分かる美しいチョコレートが並んでいます。

商品詳細はコチラ

ゴンチャロフ フロールデコールの「10 フロールデコール S 21個」

10 フロールデコール S 21個

ヨーロッパの美しいアンティークテキスタイルや壁紙をイメージした「ゴンチャロフ フロールデコール」。華やかなボタニカル柄が人気のシリーズです。

一口サイズの美しい宝石のようなチョコレートが21個並んだ「10 フロールデコール S 21個」。どれから食べようか迷ってしまいそうですね。

商品詳細はコチラ

【1,000円〜1,500円】仲良しの友達と交換したいゴンチャロフ

バレンタインの楽しみといえば、大好きな彼にチョコレートと一緒に告白できるだけではありません。この時期だけの限定チョコも数多く発売されるので、仲良しの友達と交換しあうのも楽しいですよね。

1,500円ぐらいまでなら、友チョコとしても購入しやすいのも嬉しいですね。

ゴンチャロフ アンジュジュの「507 アンジュジュ G 12個」

507 アンジュジュ G 12個

猫好きな友達にぜひ贈ってほしいのが「ゴンチャロフ アンジュジュ」の「507 アンジュジュ G 12個」。可愛らしい猫が描かれた小さな缶に、食べるのがもったいなくなる程おしゃれなチョコが入っています。

おしゃれな缶は、ピルケースなどに使えるのも嬉しいですよね。

商品詳細はコチラ

ゴンチャロフ 紬花の「304 紬花(和のマンディアン) 4個」

304 紬花(和のマンディアン) 4個

日本の和をテーマにした「ゴンチャロフ 紬花」シリーズの「304 紬花(和のマンディアン) 4個 」は、枯山水をイメージしたシンプルでおしゃれなパッケージ。

なかには、もったいなくて食べられないほど素敵なチョコレートが4つ並んでいます。抹茶、小豆、ゆずピール、ほうじ茶など、和風チョコレートが楽しめますよ。

商品詳細はコチラ

ゴンチャロフ ジェンティ&リンフォードの「106 ジェンティ&リンフォード S 14個」

106 ジェンティ&リンフォード S 14個

落ち着いた大人な男性に相応しい「ゴンチャロフ ジェンティ&リンフォード」。紳士的な兄「ジェンティ」と遊び心を忘れない弟「リンフォード」が立ち上げたブランドです。

高級感溢れるクロコダイル柄のパッケージの中には、プレーンチョコレートを中心に品の良いデザインのチョコレートが並んでいます。

商品詳細はコチラ

【500円〜1,000円】毎日頑張る自分にプレゼントしたいゴンチャロフ

彼氏や友達にあげるだけなのはもったいない。ゴンチャロフのチョコレートは、毎日頑張る自分へのプレゼントにもぴったり。

チョコレートを食べ終わった後でも楽しめる、缶タイプのパッケージもいろいろ揃っているので、選ぶのも楽しくなりますよね。

ゴンチャロフ アンジュジュの「504 アンジュジュ D 10個」

504 アンジュジュ D 10個

ペンケース状の可愛らしい缶ケースに入った「504 アンジュジュ D 10個」。肉球型や愛らしい猫のイラストがついたチョコレートなどが10個入っています。

ペンケースは、縦70×横195×高さ27(mm)なので、長めのボールペンなども入れられるのが嬉しいですね。

商品詳細はコチラ

ゴンチャロフ 紬花の「306 紬花(春) 5個」

306 紬花(春) 5個

まだまだ寒さ厳しい2月。でも、梅がほころび始めたり、ほんのり暖かい日もあったりと、春の予感を感じさせてくれますよね。そんな時期にぴったりなのが、満開の桜をあしらった「306 紬花(春) 5個」。

桜モチーフの可愛らしいチョコレートが5つ入っています。紬花シリーズはとても日本らしいデザインなので、やはり外国人の方々からも人気が高いチョコレートです。

商品詳細はコチラ

ゴンチャロフ フロールデコールの「8 フロールデコール A 12個」

8 フロールデコール A 12個

気持ちが華やかなになりそうな可愛らしいパッケージの「8 フロールデコール A 12個」。12種類のおしゃれで美味しいチョコレートが並んでいます。

SNS映えもばっちりなデザインなので、女子会やホームパーティへの手土産としてもおすすめですよ。

商品詳細はコチラ

【500円以下】義理チョコにみえないゴンチャロフ

ゴンチャロフは、ワンコイン以下のバレンタイン限定商品でも、パッケージデザインもチョコレートもきっちりぬかりなくおしゃれで可愛いものばかり。

「同僚や男友達にチョコを期待されてるけど、義理チョコにあまりお金をかけたくない。でも、安っぽいのはあげられない…。」というバレンタインあるあるにだって、見事に応えてくれるチョコレートばかり揃っていますよ。

ゴンチャロフ クッカの「651 クッカ A 6個」

651 クッカ A 6個

フィンランド語で「クッカ」は「お花」の意味。「ゴンチャロフ クッカ」のシリーズは、どれもプチギフトにぴったりのサイズと価格設定なのが魅力的です。

可愛らしいハート形の缶ケースの中には、1口サイズの小さなチョコが6つ並んでいます。賞味期限が2019年5月末と長いので、バレンタイン後でもプレゼントしやすいのも嬉しいですよね。

商品詳細はコチラ

ゴンチャロフ ジェンティ&リンフォードの「107 ジェンティ&リンフォード P 23g(6個)」

107 ジェンティ&リンフォード P 23g(6個)

黒、オレンジ、シルバーと大人なカラーリングと品の良い落ち着いたクロコダイル柄がおしゃれな「107 ジェンティ&リンフォード P 23g(6個)」。

中には、プレーンチョコレートを中心に高品質な一口サイズのチョコレートが6つ入っています。

商品詳細はコチラ

ゴンチャロフ ショコラボルデュールの「201 ショコラボルデュール A 34g(7個)」

201 ショコラボルデュール A 34g(7個)

「アーバン・シック」がテーマの「ゴンチャロフ ショコラボルデュール」シリーズは、可愛らしすぎるデザインが苦手な方へのプレゼントにぴったり。また、お酒を飲まれない方でも楽しめるようお酒不使用のプレーンチョコレートだけなのも嬉しいですよね。

「201 ショコラボルデュール A 34g(7個)」には、シンプルな見た目がおしゃれなプレーンチョコレートが7つ入っています。ペンケース程度の大きさなので、男性のビジネスバッグにもすっきり収まってくれそうなのも魅力的ですよ。

商品詳細はコチラ

おしゃれで可愛いゴンチャロフでバレンタインをハッピーにしよう

ゴンチャロフのバレンタイン限定は、店頭でしか購入できない賞味期限が短いタイプや、郵送ではくずれてしまいそうな繊細なタイプ、オンラインでも購入可能で賞味期限が長いタイプまで、いろいろ揃っています。

手頃に購入しやすい価格帯のチョコレートもたくさんあるので、本命チョコ以外に、友チョコや義理チョコなど、あちこちにプレゼントしなくてはならない方でも、予算内で買いやすいのも嬉しいですよね。

また、どのシリーズも、おしゃれで凝ったデザインばかりなので、自分用にもついついいくつか買ってしまいそう♪

ぜひ、ゴンチャロフのチョコレートで、素敵なバレンタインを過ごして下さいね。

関連する投稿


メンズブランド靴|プレゼントに贈りたいスニーカー・革靴21選

メンズブランド靴|プレゼントに贈りたいスニーカー・革靴21選

人気のメンズブランド靴を総まとめ!誕生日プレゼントやお祝いの贈り物にも最適な、メンズシューズとおすすめブランドをご紹介します。スニーカーなどのカジュアルシューズから、ビジネスシーン・冠婚葬祭にふさわしいフォーマルシューズまで、男性のライフスタイルで活躍する逸品を幅広く集めました。後半では、プレゼントシーンに便利なオーダーシューズサービスもピックアップ。難易度の高い靴のプレゼントを攻略するためのポイント解説もありますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。


メンズアクセサリーの人気ブランド!【年代別】ギフトに贈りたい27選

メンズアクセサリーの人気ブランド!【年代別】ギフトに贈りたい27選

メンズアクセサリーの人気ブランド特集!とっておきのアクセサリーが見つかるおしゃれなブランドを、10代・20代・30代・40代の年代別にまとめました。有名ジュエリーブランドから、話題の韓国発ブランドまで、幅広いテイストの27選をピックアップ。彼氏や旦那様、男友達など、大切な男性へのアクセサリーギフトにお悩みの時に、ぴったりのブランドやアイテムに出会えます。ぜひ参考にしてみてくださいね。


1万円前後の男性向けプレゼント!高級感が伝わるおしゃれギフト27選

1万円前後の男性向けプレゼント!高級感が伝わるおしゃれギフト27選

予算1万円で買える男性向けプレゼントをご紹介。身近な男性へ送る節目のお祝い、クリスマスプレゼントなどにぴったりのアイテムを幅広く揃えました。彼氏や旦那様、お父さん、おじいちゃんなど、さまざまな年代やシーンに合うギフトを見つけられますよ。1万円で満足感のある商品を見つけるポイントや、男性へのプレゼント選びのコツも解説。予算が足りず困ったときに助かる低予算のギフトアイデアもあります。ぜひ参考にしてみてくださいね。


筋トレ好きな男性へプレゼントを贈ろう!必ず喜ばれる厳選ギフト17選

筋トレ好きな男性へプレゼントを贈ろう!必ず喜ばれる厳選ギフト17選

彼氏や旦那さん、男友達や家族など、理想の体型を求めて筋力トレーニングを頑張っている男性に、プレゼントを贈りましょう。筋トレが趣味な男性だからこそ喜んでもらえるアイテムを集めました!ぜひこちらを参考に、筋力アップをサポートしてあげてください。


父の日は健康グッズをプレゼント!健康志向のお父さんも喜ぶ21選

父の日は健康グッズをプレゼント!健康志向のお父さんも喜ぶ21選

父の日に贈る健康グッズプレゼントを特集!健康グッズは大切な家族である子供から贈られることで、より深い意味を持ち、自分自身を労わるきっかけにしてもらえるギフトアイテムです。今年の父の日のプレゼントは、お父さんにいつまでも元気でいて欲しい...という想いを込めて健康グッズを贈りませんか?こちらの記事では、お父さんのライフスタイルや健康志向、身体の気になる部位などに合わせたおすすめ商品をご提案していきます。楽しく健康づくりができるものから、義理のお父さん向けのキチンと感あるギフトもピックアップ。普段そんなに仲良くしているわけではなくても、本心ではお父さんを大切に想っている確かな家族愛が伝わりますよ。


最新の投稿


40歳を迎える女性へピッタリのプレゼント!節目の誕生日を祝う秀逸アイテム13選

40歳を迎える女性へピッタリのプレゼント!節目の誕生日を祝う秀逸アイテム13選

人生において「2度目の成人式」と称されることもある40歳の誕生日。身体は20歳と同じとはいかないけれど、心はまだまだ若い人も多い年代ですよね。もう「お姉さん」ではない…かといって、まだ「おばちゃん」とは呼ばれたくない、といった微妙な心理の間で揺れ動くことも多いので、40歳を迎える女性の誕生日プレゼントというのは特に繊細な配慮をするべきなのです。そんな『お年頃』の女性にオススメな、「円熟したお姉さん」になるためのプレゼントをご紹介させていただきます。ステキな魅力溢れる40代になっていただくために、嫌味のない&センスのきいたプレゼントをセレクトしてみました。ようこそ40代へ!と言える贈り物を探してみませんか。


[60代向け]母の日のプレゼント決定版!感謝が伝わる厳選の19アイテム

[60代向け]母の日のプレゼント決定版!感謝が伝わる厳選の19アイテム

もうすぐやってくる母の日のプレゼントは決まりましたか?60代のお母さんには、一体どんなアイテムが喜ばれるのでしょうか。一口に60代と言っても、立場やライフスタイルはさまざま。子供が巣立ち、自分や夫との時間を満喫中の方、お仕事や孫育てに励むお母さんなど…いつまでもこのまま元気でいて欲しい気持ちでいっぱいになりますよね。そんな大好きなお母さんに感謝の気持ちが伝わる、素敵な母の日プレゼントを贈りましょう。定番のフラワーギフトの他、気になる健康や美容に嬉しいグッズ、長く愛用してもらえる品など、充実のラインナップをご用意。後半は感謝の気持ちがしっかり伝わるメッセージカードの書き方のポイントもご紹介しますので、最後までぜひ参考にして下さいね。


彼女の母へ誕生日プレゼント!失敗したくないあなたへおすすめ11選&番外編

彼女の母へ誕生日プレゼント!失敗したくないあなたへおすすめ11選&番外編

大切な彼女のお母さん。お誕生日は年に一度の記念日ですね。何かプレゼントを贈って、もっと親しくなりたいと思っているあなた。お母さんに喜んで欲しいけれど、いったいどんなものを贈れば気に入ってもらえるのか?不安ですよね。それにいくらくらいのものを贈ればいいのかもわからないし…そんなあなたに、必ず喜ばれる、お母さんとの距離を縮めてくれる、そんなアイテムをご紹介します。贈られるお母さんに気遣いをさせない、それでいて感激してもらえるような素敵な贈り物、お祝いにふさわしい品を厳選しました。彼女と二人でお母さんの笑顔のために頑張りましょう。


アイスティーを楽しむうれしいギフト! Afternoon Tea/アフタヌーンティー「ティータイムギフト」

アイスティーを楽しむうれしいギフト! Afternoon Tea/アフタヌーンティー「ティータイムギフト」

こんにちは。皆さんに旬のギフト情報をいち早くお伝えするギフト総研です。今回は、Afternoon Tea/アフタヌーンティー「ティータイムギフト」をご紹介します!


2024年おすすめ!ペアリング人気ブランド25選|カップル満足度100%

2024年おすすめ!ペアリング人気ブランド25選|カップル満足度100%

大好きな人、一生そばにいたいパートナーとのおそろいアクセサリーといえば「ペアリング」で間違いないでしょう。小さいアクセサリーなのに、結構なお値段がするペアリング。それにお互いの好みもあるから、なかなかいいものが決まらないというケースも少なくありません。この記事では、大切なパートナーと身に着けたい<strong>おすすめのペアリングブランド</strong>をご紹介。価格やデザイン、素材など幅広くセレクトしましたので、ぜひ参考にしてみてください。ペアリングは2人の愛を形に表したもの。妥協せず、お互いが納得できる素敵なものを身につけられると素敵ですよね。